Twitter Updates on 2012-03-22

  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 87回目) #rebootter posted at 07:57:09
  • RT @madonnaosu: ポテトのサイズをドMでドSでってのはよく目にするけど態度Lでってバージョンを見ないのはドSと反応が似てしまうからかと思いきや筋金入りの死語だからという結論に至って悲しい posted at 09:05:58
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 88回目) #rebootter posted at 09:10:25
  • RT @tomakomako: 本当に言葉悪いとは思うけど、社会を発展させるために子どもを増やそうというなら、高学歴世帯に子ども生ませる政策が必要だと思うのよ。税金優遇でなびく層だとは思えない。 posted at 09:13:29
  • あれはむしろ慢性症ではないかと…発作? QT @madonnaosu: 「だだいま○○駅でお客様が急病のため一旦当駅で停車します」というアナウンスに「厨二病かな?」と思ったあなたこそ厨二病です! posted at 09:14:31
  • 態度Lについてはサイレントメビウスに表記が見られていつかどこかで使ってやろうとは思ってゐたのだが posted at 09:15:38
  • 銀英伝の舞台って正味どうなんでせうね…(‘A`)y-~ QT @Kohinata_a: まだ映画化なら許せるけど、舞台化は、まぢで辞めてほしい→『ギルティクラウン』最終回後に特設ページができるそうだ・・・まさか今流行の劇場(ry http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-8266.html #MT2 posted at 09:16:31
  • まいどおおきに~素うどん一杯300まんえん~ってかw QT @muimuix: @Haruna 田舎の土産物屋で買い物すると「はい三千万円」とか言うようなもんなんですかね? posted at 09:19:51
  • うーん、どうもいかんな、思考パターンがまた躁状態から欝へ偏向しつつある posted at 09:22:47
  • RT @madonnaosu: 「くっ!こんなところでっ!鎮まれ俺の左手!」的なあれこれってチカn(ry RT @Haruna: あれはむしろ慢性症ではないかと…発作? QT @ワテ: 「だだいま○○駅でお客様が急病のため一旦当駅で停車します」というアナウンスに「厨二病かな?」と思ったあなたこそ厨二病です! posted at 09:22:58
  • ヤン提督のは「へっ、ここで死んじゃうの?」的な( ゚д゚)ポカーンだったかなあ。むしろシェーンコップ准将のが泣けた posted at 09:23:50
  • RT @cotohana: 同僚からの相談にのる。もうすぐ高1になる娘がネットで知り合った男の子に夢中で、名古屋まで会いに行くといってきかないらしい。そりゃ心配だよねと同情しつつ四半世紀をネット友達との交流で費やした私の人生そんなに悪くないのだがと呟くTwitterの朝 posted at 09:26:26
  • RT @kuroneko3: 自作PCの鉄則。1.PCは2台持て 2.電源とメモリはケチるな 3.ケースは長く使うから慎重に選べ 4.体に近い部分(モニタ・キーボード・マウス)に金をかけろ posted at 09:28:07
  • 裸族だったりロバ耳だったり王様も忙しいな QT @koyaji0466: 王様は裸だよ! RT @yamaitaicho: 王様だーれだ。RT @pinazou: 王が歩むべき道は王道しかないんだよ。 posted at 09:29:39
  • 誰がキモ顔やねん← QT @chocopa: ネット上と実際とでは違うことあるよね。とキメ顔で(以下略 posted at 09:30:12
  • RT @kmtsk: 保育園か・・・。今の規制は安全確保目的が多いんだっけ?規制緩和すると、穿った見方をする人は、園児を使って実証実験しているとか言いそうだし、実際落ち着くまでは事故が多発しそうな気がするけど・・・ posted at 09:30:44
  • RT @tomakomako: 必要なのは、保育園整備と、労働時間短縮と、明るい未来。 posted at 09:32:12
  • 会議好きすぎに空目して目が点 QT @kachououji: あー。会議嫌すぎ。おっぱい! posted at 09:33:08
  • ワロスワロス QT @rail_navi: 会社入ったら「うぽつ」とか「わこつ」とか言うなよ!ニコ厨だってすぐばれるからな! posted at 09:33:25
  • 油断してるとすぐ「激しく同意します」とか口走るアカウントがこちらになります posted at 09:33:49
  • RT @rail_navi: あとは「サーバーにファイルうPしました」とかw posted at 09:34:08
  • RT @yukanaokan: 妊婦さんや赤ちゃん連れのママに席を譲ろうとして固辞された事のある方へ。座ったりまた立ち上がる動作をするよりも立ったままの方が辛くない・都合がいい場合もあるので、1回遠慮されたら『そうですか?』ってまたお座り下さい。それも時と場合と個人差によるので、凹まずまた次回勧めてあげて下さい posted at 09:38:13
  • http://bit.ly/GM2t7r QT @ishiya: ニーソか、ガーターの画像ください。 posted at 09:51:32
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 89回目) #rebootter posted at 11:04:45
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 90回目) #rebootter posted at 11:09:50
  • RT @kou_1970: またも石原慎太郎知事の暴言「諸君は中国のことをシナとよばなきゃだめだよ」と首都大学東京の卒業式で。「英語や仏語で中国を呼ぶ言葉に類するのがシナ」という理由だが、では、英語JAPANから来ているからと言って日本を「ジャップ」と呼ばれても平気なのか、都知事閣下様は。 posted at 12:32:05
  • まあNipはJap以上に酷い蔑視的ニュアンスがあるらしいんだが posted at 12:32:30
  • RT @gigazine: Twitterはこのメモから6年前、すべてが始まった http://gigaz.in/1Lb4sj posted at 12:36:04
  • パワーハゲスメント? QT @ML50nampla: ハゲ言うなあ。・゜・(ノД`)・゜・。 RT @shghr666: 誰が禿やねん!!ヽ(゚Д゚)ノ RT @Haruna: 油断してるとすぐ「激しく同意します」とか口走るアカウントがこちらになります posted at 12:39:24
  • RT @j_doby: ダメだよ「天は人の上に人を作らず人の下に人を作らず」で切ったら。「と言へり」まで言わなきゃ。そこから「実際には違うじゃん」が始まるんだからさ。 posted at 12:40:07
  • RT @Saikoroid: 裁判所で「勝訴」「不当判決」とかの紙持って出てくる人いるけどあれって東京地裁・高裁の売店で買えるんだ…… posted at 12:42:11
  • RT @coddledegg: ちょっと待て…いくらなんでもこのディレクトリ名はないだろ… https://www.furla.com/jp/syoppingubaggu/ posted at 12:43:18
  • 面で制圧したとか QT @koyaji0466: 残虐…迫撃砲で公開処刑 金正恩氏指示で粛清か「髪の毛1本も残すな」 – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/world/news/120322/kor1203221145000… これ練度高くないとできないんじゃないか posted at 12:51:48
  • RT @oldconnie: 北朝鮮の衛星打ち上げ騒ぎを見てて、他人(ひと)ん家の敷地を通らなきゃ運び込めないんなら、グランドピアノ買うなんて100年早いって例え話を思いついた。 posted at 12:53:12
  • 彼らにコスト概念はあるのかという問題 QT @koyaji0466: 弾がもったいない! RT @Haruna: 面で制圧したとか QT @koyaji0466: 残虐…迫撃砲で公開処刑 金正恩氏指示で粛清か「髪の毛1本も残すな」 posted at 12:54:00
  • まーどうせそんなとこであろう QT @kmtsk: いやー下に遠隔作動式の爆薬入れといて、迫撃砲着弾とともにスイッチオンくらいじゃね? posted at 12:54:16
  • RT @okitepeugeot: 「妥当判決」ならいいんだろうか RT @LEVEL_300: むかし何かの判決で「不当判決」の紙持って飛び出してきた人を裁判所職員が止めてるのを見たことがある。それ以来あれやっちゃいけないことと思ってたんだけど違うのか posted at 13:00:18
  • ドイツ語読めるんなら一度は読みたいBILD posted at 13:01:05
  • RT @raurublock: 「徴兵制で若者を鍛え直せ」と言っている年寄りは、徴兵制を導入してもニートが減らないという現実に直面したとき、「徴兵制でも更正できないような若者は生きていても無駄」的なことを(いくぶんマイルドな表現で)嬉々として唱え出すと予想 posted at 13:02:53
  • RT @konoe_ruri: Video: 二式大艇RC弩級(Kawanishi-Emiry) (by SkyCaPtainJP2008) 二式大艇ラジコンすげえでけえ! http://tmblr.co/Zx39RyINK4bW posted at 13:03:52
  • 46インチのiPhoneってどんなバケモノかと思ったら…(´・ω・`) QT @Marupo_n こんな大きいの嫌だー( *`ω´) RT @wataru4 【まとめ】次世代iPhoneは4.6インチディスプレイを採用か … 韓国紙報道 http://bit.ly/GFzS70 posted at 13:13:17
  • RT @nojiri_h: 日本大学校歌を Tell Your World ぽくしてみた ‐ ニコニコ動画(原宿) – http://goo.gl/wbqdd posted at 13:15:07
  • RT @hnro_atsugi: ご協力お願いします!@cnfj: 【拡散希望】3月25日(日)米海軍横須賀基地の日米親善スプリングフェスタでの、艦船一般公開では、保安上の理由により、バックパックなど大きいバックをお持ちの方と、2歳以下のお子様を同伴された方は乗艦が出来ません。ベビーカーの乗艦も不可です。 posted at 13:15:17
  • RT @mo0210: (ゼロではない放射能で皆が死ぬのなら、なぜ我々は生きているのだろうか?) posted at 13:15:53
  • セイバーさんのは一昔前くらいに見た記憶があります QT @97shiki_ChiHa: 二式大艇にもべっくりしたけれど、マルヨンのジェットRCにも驚いた。あんなん飛ばせるんだw posted at 13:19:27
  • 誰かやるだろうと思ってわざと86って書かなかったんですが :-p QT @97shiki_ChiHa: @Haruna 問おう!汝が私のマスターか? posted at 13:28:45
  • rrっ!? QT @kmtsk: 美少女なのでフォローしてください! http://shindanmaker.com/204677 posted at 13:29:49
  • RT @Kyohjin_Kyohjin: あかり大好きbotを見てると、時々まともなことを言っていることにむしろ違和感を覚えてしまうな。 posted at 13:51:36
  • 食えるだけでもありがたいと思わなきゃ http://twitpic.com/8zlyx6 posted at 13:54:35
  • RT @kazuhisa_ogawa: またTVを断った。性格悪い断り方に我ながら自己嫌悪。北朝鮮の国際民間航空機関への通告を国交省が航空会社に伝えたことについて、危険性をコメントしろと言う。この通告は米国でも日本でもする。通告がニュースになるとは不思議。ミサイル防衛で迎撃する前に住民の安全を図らない政府を糾弾せよ。 posted at 13:57:53
  • 死んでない死んでない posted at 14:14:52
  • 若い者には勝てん…orz RT @Quino: どうなったんだ!?気になって眠れない! — ニュース30over : 高1が三十路女に惚れた http://bit.ly/GKNvvQ posted at 14:15:51
  • ヤン提督を目標(何)にしていた時代もあったねえそういえば posted at 14:17:39
  • RT @mosui_t: 鉄道ファンをRFと略してたのでアールエフ、アールエフと何度も言ってたらクッソヤバい宗教団体の人間と間違われた posted at 14:22:49
  • まあある意味クッソヤバい宗教団体ではあるわな :-p posted at 14:23:09
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 5回目,通算 91回目) #rebootter posted at 14:24:44
  • ピクトリアルってそれだけ見るとなんかエロいよね<エロトピアとか毒されすぎ posted at 14:27:08
  • 今日は会議前の一番必要な時に電話アプリが沈黙して冗談抜きに洒落にならなかったのだ QT @Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 5回目,通算 91回目) #rebootter posted at 14:31:32
  • トロッコピクトリアルとかどんだけコア雑誌ですかww QT @okitepeugeot: 実際電動ビクトリアとかピルトリアルとかトロピカルとかいろいろ間違われるみたいですよ~(全実話) RT @Haruna: ピクトリアルってそれだけ見るとなんかエロいよね<エロトピアとか毒されすぎ posted at 14:34:10
  • 電動ビクトリアは場末の(大人の)おもちゃ屋行ったらひっそりありそうな予感 posted at 14:35:22
  • 全米が泣いた>5 QT @mxu6702: 素直に面白い!エレベーターの特性を活かした10のアイデア広告 http://labaq.com/archives/51726020.html @lbqcomさんから posted at 14:36:50
  • デスヨネ…(‘A`)y-~←信じた QT @itm_nlab: 「勝訴」の紙にまつわるウワサ、Twitterで広まる 真相を確かめてみた http://ow.ly/9NZKu posted at 14:38:13
  • えっちなじょしこうせいと(以下検閲 QT @chocopa: あと、HJとMGね。 posted at 14:39:56
  • あいつどういう訳か人いるところに特攻してくるよね QT @dokodemo_neruo: ルンバうぜぇ.けりてぇー posted at 14:41:39
  • RT @eear_yui: お店出たら入口にイケメン発見! http://t.co/PztB3WnQ posted at 14:52:58
  • 背中が煤けてるぜ…λ… QT @mxu6702: ヨゴレてるって訳か… RT @Haruna: あいつどういう訳か人いるところに特攻してくるよね QT @dokodemo_neruo: ルンバうぜぇ.けりてぇー posted at 14:53:26
  • RT @amaguritan: お姉様!免許の更新に行って参りましたの! http://twitpic.com/8zmh4l posted at 14:56:24
  • これ免許センターで通るの?? 妙に写りがいいから合成みたいな気もするけど posted at 14:57:07
  • 免許センターの写真ってなんか奥行きなくて指名手配みたいな硬い絵になるよね posted at 14:57:49
  • うちの親父のはいつもヘタレた志村けんみたいな感じになってる posted at 14:58:32
  • 突如脳天に轟き突き刺さるハイケンス<テープ起こしするwma間違えた posted at 15:00:02
  • 白黒はっきりしてる人なのですね QT @LEVEL_300: わたしは白黒にすべくいつも頑張ってます RT @Haruna: 免許センターの写真ってなんか奥行きなくて指名手配みたいな硬い絵になるよね posted at 15:03:41
  • RT @tetsupic: 京福電気鉄道では、今週末25日(日)、同社西院車庫において車庫一般公開イベント「らんでんフェスタ」を開催します。洗車体験と車庫線内走行、軌道自転車体験、京阪・京都市交通局・叡電など各社鉄道部品とグッズ販売、嵐電の名車302号車引退記念乗車券限定発売などを予定しています posted at 15:04:52
  • 京福電鉄って聞くと今でも永平寺線の方を思い起こすアナクロニスト← posted at 15:05:34
  • RT @naclaqns: 給食は「まともなご飯というのはこういうものなのですよ」ということを教育するための物なので、給食費はメシ代ではなく教材費である。牛丼並盛250円とは意味が違う。給食費を渋る親はこれを理解していないか、あるいは(もっと悪いことに)食育に価値を認めていない。給食は飯の形をした授業だ。 posted at 15:18:06
  • RT @MB_E320AVG: 英語を勉強していてbellyが腹という意味だと知った。 と言う事はベリーダンスは「腹踊り」ということか。なるほど。字面でイメージが大違い。 posted at 15:18:39
  • 服が見えないため裸に見えてしまうもの http://bit.ly/GLJo2v おまわりさん考え過ぎです posted at 15:20:02
  • Harunaの最期の一言は「ち、ちょっと待て!話せば分かる!」死因:多分ストレス的な。 http://shindanmaker.com/198627 \問答無用!!/\撃て撃て!!/ posted at 15:21:46
  • れっつとらい QT @muimuix: じゃあバニーさんの首のパーツのみは服着てるっぽく見えるからおkなのか? posted at 15:22:14
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 6回目,通算 92回目) #rebootter posted at 15:43:21
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 7回目,通算 93回目) #rebootter posted at 16:08:16
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 8回目,通算 94回目) #rebootter posted at 16:14:53
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 9回目,通算 95回目) #rebootter posted at 16:37:20
  • RT @kamonemo: 桜が日本を北上する時間はだいたい毎時2~3キロメートルなんだそうな。つまりは幼子が普通に歩く速度ってことになる。日本の桜の訪れが小さい幼子の神さんによるものだとしたら、ずいぶん素敵な話だよね。 posted at 16:51:27
  • RT @908kira: 自動給炭機 #ストーカーをかっこよく言い換えると何なの posted at 16:52:52
  • RT @obiekt_JP: 日本共産党・志位和夫委員長『国連安保理決議は、「弾道ミサイル」だけでなく、「弾道ミサイル技術を使用した発射」をこれ以上行わないこと―すなわち、それが「弾道ミサイル」であろうが、その「技術を使用」した「人工衛星」であろうが、これ以上の発射を中止することを強く求めているのである。』 posted at 16:53:51
  • RT @michinokuhi: 宮脇俊三さんは、こんなこともきちんと書いていたんですね。「開通日のお祭が終れば、風光のよい三陸海岸の新線を、わずかな客を乗せたディーゼルカーが淋しく走るだけになるのだろう」3/22産経抄。必読。http://p.tl/7LIg #miyagi #kesennuma posted at 16:54:11
  • い、いつの間に…(滝汗 QT @LEVEL_300: ぶっこわれてませんか? RT @Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 8回目,通算 94回目) #rebootter posted at 16:55:27
  • RT @kamatarokugatu: twitterは、ユーザーが鳥のようにつぶやく事を想定したSNSだから最初のアイコンは卵なのだろうが、生まれてくるのはアニメや漫画のキャラクター、イラスト、人間、猫、風景、ちんこ、その他諸々で、鳥を見かける事は全くない。ほとんどのアイコンは、何で卵から生まれてきたのか分からない。 posted at 16:57:42
  • ドイツの東スポ…ベルスポとかあるんかしら (何 posted at 16:59:10
  • 学生時代「ベルリンってベル山さんのことかな?」と唐突にのたまった天然系の人のことが忘れられない posted at 17:00:56
  • RT @Marupo_n_: ホームレスの人にWi-Fi機器を持たせるのは人権侵害とか言う人いるけど、ビッグイシューとか売らせて安定した収入得られないなら、そっちのほうが充分マシな気がする…東京に居た時、ビッグイシュー売れた所見た事ないぞ。 posted at 17:02:36
  • その事自体は目の付け所がシャープだなと思って評価はしている posted at 17:03:28
  • ジャンプだって売れてるとこ一度も見たことないがあれだけの部数売ってるわけだしビッグイシューだってそりゃ売れることは売れてるんだろうとは思うよ posted at 17:04:35
  • RT @konoe_ruri: Photo: 南アフリカ航空が保存してる747、機内も見れるし翼の上も歩けるんだ!いいなー!(Photos: Boeing 747-244B Aircraft Pictures | http://Airliners.netから) http://tmblr.co/Zx39RyINjM_e posted at 17:06:26
  • シグマじゃねーよピグマだよ。 posted at 17:07:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N062° 27.53′ , W114° 23.94′] 高度:1536 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:05:36
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N060° 36.57′ , W115° 56.69′] 高度:36359 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:25:37
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N058° 07.58′ , W117° 49.39′] 高度:36339 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:45:37
  • RT @Bakathin: 電車の優先席に座ってる就活生が膝に一般常識って本を置いて携帯いじってるんだがずいぶん体を張ったギャグだな posted at 18:55:11
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N056° 12.07′ , W120° 58.40′] 高度:36163 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:05:38
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N053° 44.60′ , W122° 26.98′] 高度:35938 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:25:37
  • 不良在庫?<ブーメラン QT @dokodemo_neruo: お前デッドストックとか失礼だぞ! RT @ritunamu2525 お、おう・・・。 RT @kkn427s: 【処女厨に朗報】 30代未婚女性の4人に1人が処女!・・・「性体験をしたことがない」 posted at 19:39:17
  • RT @97shiki_ChiHa: 運転手さんに聞いたところ、小田急バスはスト回避との由。要求が通ったか否かは未確認w posted at 19:41:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N051° 28.03′ , W123° 03.52′] 高度:36065 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:45:37
  • RT @kikuties: 北斗星乗りたい posted at 19:47:36
  • ぷちっとこだま? posted at 19:47:45
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N049° 46.06′ , W124° 59.48′] 高度:7816 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:05:37
  • RT @taka_nashi: 妻とは東方オンリーイベントのコスプレ広場で初めて会って、それからもオンリーで会っていったので本当に東方が無かったら知り合ってなかった。でももし娘が「パパとママはどこで出会ったの?」と聞いて来ても「パパがメイド長でママが吸血鬼のお嬢様だったんだよ」とは言えないので困るのである。 posted at 20:05:43
  • RT @nurupo889: そりゃ下がるわなあ。【ぬる携】 QT @47news: 土地価格、20%以上下落が6割 岩手の津波被災地 http://bit.ly/GG0env posted at 20:25:13
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N049° 12.34′ , W124° 46.69′] 高度:22963 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:25:37
  • RT @Rockdom1968: 春闘ストライキ、東急バス労組は決戦モードに。 http://t.co/frDJtamh posted at 20:26:01
  • 合格発表、でも1人も合格者なし…驚きの理由は : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120322-OYT1T01000…. こyこy posted at 20:27:36
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N047° 03.20′ , W124° 09.93′] 高度:36983 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:45:37
  • RT @ANKair: 品川⇒渋谷の移動に成田エクスプレスを利用するのが一番に出てくる某乗り換え案内が鬼畜すぐるw 指定料金1440円ですかい! http://t.co/6uSqW0VT posted at 20:49:29
  • 長津田から上野へ出るのにのぞみを一番にお勧めされるとかもう驚きませんわwww posted at 20:50:22
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N044° 48.47′ , W123° 32.11′] 高度:37067 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:05:37
  • #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Classic Jazz” by アーティスト名不明 posted at 21:07:41
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/GFojJx?q posted at 21:12:48
  • RT @ruten: 最近、商品紹介記事のコメント欄に、「ステマ乙」と書いているのをよく見かけるのだけど、普通に商品を紹介する記事なのに「ステマ乙」も何もないだろうと思う。「ステマ乙乙」という感じだ。 posted at 21:13:29
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N042° 28.51′ , W122° 53.16′] 高度:37064 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:25:38
  • RT @yamamoto7hei: ①女性は常に戦争に反対であったなどという神話は、私には通じない。 戦争をその心底において本当に憎悪しているのは戦場につれて行かれる兵士であって、絶対に戦場にやられる気遣いのない人々ではない。<私の中の日本軍 posted at 21:44:25
  • RT @yamamoto7hei: ②そしてあらゆる問題の解決において、最も有害な存在は、無責任な応援団であろう。そして「現場」に送られる人間にとって最も不愉快な存在は応援団であった。 posted at 21:44:35
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N042° 09.64′ , W121° 44.14′] 高度:4134 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:45:37
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N040° 17.76′ , W120° 13.69′] 高度:35139 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:05:37
  • あなたはどこか浮世離れした所があり、人生をおおらかに、遊び心いっぱいで楽しもうとする人です。 それだけにがまんをするとか、努力を重ねる、地道にコツコツといったことは苦手なんです。 http://www.message84.com/ だいたいあってる posted at 22:23:06
  • RT @DDG_178: F-15disとするとMig-21bisみたいなそんな感じに見える件について posted at 22:25:00
  • 名鉄がやってるやつみたいな? QT @karaagelove: 1つのホームに半分ずつ縦に並んで列車を止めるとかできないのかな。 posted at 22:25:37
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N038° 18.24′ , W118° 08.01′] 高度:36971 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:25:37
  • RT @masakitsut: 永久機関出来た! http://t.co/7xDpz1yd posted at 22:26:20
  • サニー #好きな絶版車を呟いてtlを中古車店にする  #車好き posted at 22:28:07
  • チェリー #好きな絶版車を呟いてtlを中古車店にする #車好き posted at 22:28:54
  • RT @ohnuki_tsuyoshi: 「断定口調で逃げろと言ってくれれば逃げたのに」と言うのは簡単だが、予想が確実でない段階で強めの避難指示を繰り返せば、結局信用されなくなってしまうのではないか。NHKが頑張ればいいという問題ではなく、聞く側の防災意識が重要。 #NHK posted at 22:31:13
  • M$のアップデートの緊急度ランク付けもそうよね posted at 22:31:41
  • RT @aomonoya: さっきの松山駅縦列ですが→http://plaza.rakuten.co.jp/rintetsu17/diary/201107040000/ posted at 22:35:59
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N036° 08.83′ , W116° 07.73′] 高度:36952 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:45:37
  • RT @rassvet: メディアが何を伝えたか、よりも、被災地では何が何日間伝わらなかったのか、のほうが大事で、多くの人の命を守れる反省だと思うのよね。 posted at 22:54:39
  • RT @ohnuki_tsuyoshi: 知識があっても、努力しても命を落とした方も大勢いただろう。知識がなくてもたまたま死ななかった人はもっと大勢いるだろう。しかし、確実に言えるのは、生死の境目にたまたま居合わせてしまった場合、知識の有無が生死に大きく影響するということ。だから、科学に興味を持てと言っているんだ。 posted at 22:59:51
  • RT @lowen_lowe: 米陸軍は12.7ミリ機銃が有効な対戦車兵器であると考えていたらしく、まあ当時はよそでも20mm対戦車銃とかそんなもんだったのだが、対戦車砲に対する認識は甘く、装甲は強化すべきだがM2以前の車体では重量面で耐えられないのでやむなく装甲強化を先送りしていたとか。日本と変わらんぞ posted at 23:00:27
  • RT @t2kai2: という具合であるから、30年代の米軍がチハと遭遇してたらなかなか撃破出来なくて苦戦したかもしれないな。 posted at 23:00:48
  • とはいえ日本の戦車は冶金に問題があったというか材質の選定がおかしかったというかそもそも工法がまずかったとかいろいろ問題がありすぎたのでそもそも近代戦で使い物になったかどうかは甚だしく疑問 posted at 23:02:30
  • 日本の冶金に問題があったのは戦車の装甲だけじゃなくて戦艦の徹甲弾でもご同様で大和の46cm砲弾でも実はアイオワの装甲を設計通りぶち抜けたかどうか怪しいといふ説もあり。当たり方ではぶち抜く前に弾頭砕けたんじゃなかろうか? と。 posted at 23:05:15
  • RT @Kohinata_a: 策士すぎるww RT @Neutralair: グリーン車での眠りが余りにも深くて、終点の東京駅で起きないおれを一生懸命起こそうとする女子添乗員さんが可愛かった。「お客様、終点です、お客様ぁ…わーん、どうしよう…(;_;)」すんません途中から起きてました posted at 23:05:22
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N033° 38.76′ , W114° 47.20′] 高度:36948 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:05:38
  • RT @rassvet: 「原発は爆発しません」が間違っていた、というのは、だいたいにして「原発が事故で爆発」=「格納容器を大破させるような水蒸気爆発」という暗黙の了解が「ちょっと原発について知ってる」人の間ではあったと思う。水素爆発で建屋だけ吹っ飛ぶ、という爆発の様態は殆どの人の想像の外だったかなと。 posted at 23:05:58
  • ああ…熱いよね…android…(‘A`)y-~ QT @nanasechan: SDカード内に仮想メモリ作れると知ってやっぱAndroid熱いと思ったり posted at 23:06:37
  • RT @pomeheita: フレンドパークの終了が大きいな。 @SankeiBiz_jp: 三菱自「パジェロミニ」の生産が今年6月で終了します。95年度は販売が10万台を突破するなど人気を博しましたが、近年は販売低迷が顕著でした(SankeiBiz編集部) posted at 23:10:34
  • ヤメテソノフラグヤメテ(‘A`) QT @nanasechan: @Haruna サターンやドリキャスと同じ匂いがするので僕は大好きですw posted at 23:11:14
  • RT @Tototomaru_TB: RT @*** ルンバの人工知能は元々地雷除去のために開発されたって知って、「俺も若い頃は人命のために無茶やってたけど…。今はこうやってアンタの部屋きれーにしてる。まあ汚なさ具合はある意味戦場だが、平和っていいもんだな」って酒引っかけてるオッサンルンバ想像してすごいきゅんときた posted at 23:24:08
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N032° 39.41′ , W114° 36.39′] 高度:227 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:25:38
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください