Twitter Updates on 2012-03-21

  • Ustream WiFi Only http://bit.ly/GAUBJ6 あらやだ日本じゃ使えないの? http://j-tv.me/tiVFkt?d #aoa_ust #MSFS posted at 00:00:56
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 86回目) #rebootter posted at 05:51:35
  • \バンザーイ/ QT @gakkosound: ムネオハウスから10年じゃないですか。実家のadsl開通から10年じゃないですか。5月にはねとらじデビュー10年じゃないですか。来年同人初めて10年じゃないですか。 posted at 08:21:25
  • えええええええええ QT @Jiji_newsRSS: 耳のないウサギ、踏まれ圧死=取材カメラマンがうっかり−ドイツ http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012032100076&m… posted at 08:24:25
  • orz QT @NkmrKjr12: 「春一番」吹かなかった…関東で12年ぶり http://news.livedoor.com/article/detail/6386380/ パンチラ狙ってた関東民プギャーm9(^д^) posted at 08:30:00
  • RT @okitepeugeot: これが戦闘機だとファントム無頼になってそんなに格好悪くない話になる RT @SillyWalkers: 聖夜のロマンスカーェ… http://www.sanspo.com/geino/news/20120321/tro12032105050003… posted at 09:14:46
  • RT @QED008: 妹ネタのpostしてたら「うそつけお前に妹いないだろ」ってリプがきて「いるよ」って適当に答えたら、急に部屋に兄貴が入ってきて「いや、いないだろ」って言われて凍りついたことならある。 posted at 09:15:04
  • まったく朝っぱらから… QT foo: TLがロマンスカーだらけwww posted at 09:16:44
  • しゃらっぷ QT @kmtsk: どのロマンスにも無縁だというのに・・・← RT: @Haruna: まったく朝っぱらから… QT foo: TLがロマンスカーだらけwww posted at 09:18:16
  • それどこの黒木k…いやなんでもないです QT @madonnaosu: 絶頂に達したときの警笛は高らかに夜空に響き渡ったんだろうなぁ(しみじみ posted at 09:21:16
  • 元気ハツラツぅ!? QT @ishiya: はつらつと社内ニートに戻るよ。 posted at 09:36:13
  • 目が痒くてマスクしたい気分なんだが仕事にならないしなあ posted at 09:42:46
  • 目が、目がああぁぁ orz (花粉 posted at 09:43:30
  • なんだって弊社は何か物事進める際に事故り易い方法を採りたがるのかという長年の疑問 posted at 09:48:27
  • まあお陰で俺様が採用されたとも言えるか← posted at 09:48:49
  • もぞもぞすりんぐ(現在進行形)? QT @NkmrKjr12: 女の子の言う「もぞもぞする」(動詞)って何の隠語なのかと考え始めたせいで仕事が進まない posted at 09:50:58
  • 加トちゃん? QT @kanokoeda: ペなのか。ペアーヤングの略なのに。RT @karasu0yoke9441: 朝からペヤング大盛りとか俺もまだまだ若いねー ペヤングだけに ぺ、ヤングだけにね posted at 09:53:40
  • RT @twj: 3月21日はTwitterのお誕生日。6歳になりました。これも皆さまのご協力のおかげです。どうもありがとうございます。日本オフィスも昨年設立し、より使いやすいサービスをお届けしたいと頑張っています。引き続きよろしくお願いいたします。 http://t.co/LrXc5ROl posted at 09:59:20
  • そうか、そうだったのか。感慨深い。(意味深 posted at 09:59:44
  • RT @capybarathe2nd: フォロワーさんではないですが、反原発・脱原発で熱くなっている人々のツイートを見ていたら、頭痛くなってきたなあ。議論に疲れてTwitterをやめちゃう人もちらほら。俺なんか、「チキンカツ食った。」とか「酒飲んだ。」とかしかツイートしてないからなあ。 posted at 10:00:10
  • おっぱいぷるんぷるーん!! posted at 10:00:18
  • ここまでテンプレ QT @47news: 伊客船座礁、船長が告白本出版へ 米ジャーナリストと出版契約 http://bit.ly/GFL9hy posted at 10:10:00
  • RT @oldconnie: 映画「飛べ!ダコタ」のツイートを見て、以前にも貼った海上自衛隊のR4D-6まなづる(9022, Bu.No.50751)の写真を。私が撮った最初の「ダコタ」です。http://twitpic.com/8z4u2x posted at 10:18:56
  • RT @nmisaki: 同人じゃない人の行列に並ぶスキルにイラっとする(爆)。何をどうすれば、店の入口前の行列の先頭を最後尾と勘違いできるのか…(それが、さっきから、五人や十人じゃない)。そして、行列の作り方や、ビルの階段を列が上がりきったらどうするのかとか、気にする俺らもビョーキw posted at 10:39:54
  • RT @cafelime: それってアレですかね?性に対するメディアの規制が甘くて、今では下ネタばかりで女性から煙たがられるような世代の方々と同じような感じですかね? …あれ?画面が滲んで上手く打てない… posted at 11:01:51
  • RT @geekpage: ぶっちゃけ「デジタルネイティブ」って10年後とか20年後ぐらいには、今の「バブル世代がぁー」みたいな扱い受けてそう。多分、その頃になれば世界中がネット規制バリバリで”今のネットの感覚”とは大きく変わっていて、世代間でネットへの関わり方で文化格差がありそう。 posted at 11:01:52
  • 受注の暁には種子島から平壌へ向けて試射を QT @LEVEL_300: H2Aの打ち上げコストが100億円なんだから、北朝鮮も200億円ぐらいで外注すりゃいいのに。そうすりゃ500億は自国民のためにつかえるんだよ。誰か教えてあげれば posted at 11:04:03
  • 衝撃で中がぐじゃぐじゃになるそうで QT @shghr666: 重装甲歩兵の台頭により刃物が役にたたなくなったからじゃなかったっけ? メイスやモーニングスターの主流化は。 実際、装甲着てる上からこんなのでぶっ叩かれたら死にます。つか、刀は脂が巻くから殺せても数人。打撃武器の方が posted at 11:10:33
  • RT @kanii: あと押井守の「宮本武蔵」見た。武蔵の話よりも押井の西洋、中国、日本の騎士(騎馬兵)の違いの説明のが面白かった。西洋騎士は相手を「殺さない」ことが前提で、捕まえて身代金をとるのだそうだ。武器がメイスとかモーニングスターなのは、ぶっ叩くだめで相手騎士を殺さないためだとか。 posted at 11:10:38
  • 定説に対して異説を唱える人って必ずいるよね。希に異説の方が正解だったりすることもあるけど。 posted at 11:11:17
  • RT @okitepeugeot: ( ´_ゝ`)フーン RT @Michi_doggy: 今朝の散歩で挨拶したおばあさんが「ほんとにかわいいわんちゃんだねぇ」って。そしてそのあとおばあちゃん、ハイここから大事→「奥さんがきれいだからわんちゃんもきれいなんだね」 posted at 11:30:10
  • 観葉植物(緑色)を家の北側に置きましたが相変わらずカノジョができません QT @LEVEL_300: 風水被害って、黄色い財布を買っても金持ちにならなかったとかそういうことじゃないんですか? posted at 11:33:20
  • RT @LEVEL_300: 「善戦する自衛隊」からF-15がレギオンを撃ち落とすシーンが生まれたんだけど、レギオンに対する防衛出動の閣議決定シーンも自衛隊の要望で撮られたとか。怪獣に対してもシビリアンコントロール。これ大事。 posted at 11:35:16
  • キタ――(゚∀゚)――!! RT @ikarosairline: GEエンジン装備のボーイング787の型式証明が交付されたので、あとはデリバリーに向けてカウントダウン! posted at 11:36:34
  • むしろ風評被害のやうな気も QT @LEVEL_300: それ風水被害です。自衛隊の出動を要請しましょう! RT @Haruna: 観葉植物(緑色)を家の北側に置きましたが相変わらずカノジョができません QT @LEVEL_300: 風水被害って、黄色い財布を買っても posted at 11:37:10
  • RT @wingnews: 新たな「観光立国推進基本計画」が予定どおり今年4月1日から施行される見通しとなった。観光庁によると、最終案は今月26日に交通政策審議会観光分科会に提出、さらに28日に観光立国推進本部で最終審議し、今月30日に閣議決定および国会報告がなされる見通し。 posted at 12:03:24
  • 国民が滅多なことじゃ休めないばかりかうっかりすると休日にも出勤してるのがそう珍しくないってのに観光立国とはなんのジョークですか?? posted at 12:03:27
  • Harunaに彼女ができた 身長「146cm」 年齢「16歳」 バスト「Eカップ」 性格・趣味「年中発情期」 容姿など「アイドル並み」です。おめでとう! http://shindanmaker.com/203063 (;゚∀゚)=3ハァハァ posted at 12:04:10
  • RT @rail_navi: 記者会見を見てぇwww QT news2ch: 【ド糞ワロタwwww】 田中防衛大臣「北がミサイルを撃ったら、P3Cで撃墜してみせる!」 (`・ω・´) http://j.mp/GGPLp2 [nono_dash] ◆ 大(cont) http://tl.gd/ghkv7j posted at 12:07:34
  • PAC3とP-3Cを混同したんだなあ posted at 12:07:47
  • RT @itmedia_news: モデルの画像をスリムに加工した場合は公表せよ、という「Photoshop法案」がイスラエルで可決されたそうです^編 http://bit.ly/GFdXve posted at 12:14:29
  • ところでこれ鳥がアレ落としてるようにも見えるんですが(他意はないです QT twj: 3月21日はTwitterのお誕生日。6歳になりました。 http://twitter.com/twj/status/182269225199616000/photo/1 posted at 12:16:52
  • 眠いDEATH #nemi QT @Jackshark_RS: 眠いDEATH posted at 12:20:10
  • RT @47news: 防衛相「PAC3」を「P3C」 記者会見で言い間違い http://bit.ly/GDBnTE posted at 12:29:34
  • これなんか頑丈そうでいいですよ http://www.pcken.or.jp/index.html QT @ishiya: PCを4台ほど見繕えとの命令が下ったのだけど、何がいいのか。もう窓のこととか考えられないからおすすめ教えて。デスクトップ3台、ラップトップ1台。 posted at 12:47:16
  • RT @9123tr: 目蒲線地上目黒駅廃線跡。目黒駅地下化から15年経った今でも跡地には何か建つわけでもなく野ざらしのまま。。 http://twitpic.com/8z6gps posted at 12:53:22
  • RT @yyksm46: 日本中が涙した、(鼻に)大ヒット作品。「スギ花粉」大不評飛散中。 posted at 12:53:41
  • RT @snezu: 総務だかどっかからか「『社内アンケートが多すぎる』という意見が多数でしたので、削減する為にまず皆様がどれだけアンケートを実施しているかを調べる為にアンケート調査を実施します」という通達が来て、こいつらがやっている限り未来永劫無駄な業務は減らないと確信した。 posted at 13:24:39
  • えっ、もう13時半なの…11時半くらいに最後に時計見てからそんなに時間経った気がしないんだけど posted at 13:28:13
  • いやでも意味の取り違えを防ぐ意味では句読点を使うことに躊躇してはいけないと思うの故意にミスリードを狙うならともかく QT @ponuke: これやるとメールでも句読点打たなくなる(e.g.←) QT @Jinmen: Twitterに書くことがないって言う人は句読点禁止にして posted at 13:40:24
  • やっぱりカレーしか残ってねえorz http://twitpic.com/8z73pf posted at 13:52:05
  • RT @chippyho: 職種に限らず自営と雇われをごっちゃにして語っても無意味なような。 RT @TakC_MD_PhD 一人ひとりが休息や個人の生活を犠牲にして、なんとか成り立ってるのが日本の医療。それでいて収入が多すぎとか叩かれる。今時の世の中で医師という職業を選ぶのは愚かな選択かもしれないよ。 posted at 13:53:28
  • 弁慶がな、ぎなたを振ってや、ァッー!! posted at 14:09:47
  • 小…小学生!? QT @minaduki2926: エロマンスカーときいて 小「ねえちゃんおじさんと連結しようや」 JK「だめよ! ロマンスカーなんだからちゃんと連結器アダプターつけてよね…」 っていう会話を考え付いた きっと末期だよオレ posted at 14:10:14
  • ←ダメな例 posted at 14:10:20
  • 異性と意識してない男性に告白されたら…なんと女性の8割が「前向きに考える」…うれしかった告白は「いきなりのキス」など http://jin115.com/archives/51857480.html ただし、イケメンに限るですねわかりm…それ以前に暴行罪に抵触するやん posted at 14:15:57
  • 3月23日(金)東急バス労働組合による終日ストライキの予定について http://bit.ly/GEveBl あらやだわ posted at 14:17:41
  • RT @chocopa: ストライキウィッチーズ posted at 14:20:22
  • RT @renya_mutaguchi: あるネトウヨが「最大放射線量10シーベルト」と報じられた時に「たかがそれくらいでプロ市民がぎゃーぎゃー…」と笑っていた。賛成でも反対でもいいが、「正しく怖れず」にイデオロギーで判断する奴は右でも左でも信用しないことにしている。 posted at 14:21:43
  • 明るいうちから… QT @okitepeugeot: ティッシュ大消費時代 posted at 14:21:57
  • RT @tetsupic: 千代田線16000系で全面的に採用になったPMSMをはじめ、操舵台車などの最新テクノロジーを搭載、対してラッピングを用いてまで全面イエローのレトロな外観を再現した東京地下鉄1000系 5月号では新車紹介記事として詳細な諸元表や各機器の単体写真などで構成して掲載しております posted at 14:50:57
  • RT @metro_reisen: EXEの前にSは付けるなよ!いいか!!絶対だぞ!!! posted at 14:59:54
  • Essex級とかどうしたらいいのよ (関係ねえ posted at 15:00:08
  • 倍まで増えたらもうやり過ぎですよねえ QT @shghr666: ヨタハチはあのボディに45馬力程度の非力なパワーってのがちょうどいいんだ。 (意見には個人差があります) posted at 15:01:21
  • 日本の場合、法定の国花はないが、国民に広く親しまれている桜と皇室の紋章である菊が事実上の国花となっている。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E8%8A%B1 QT @chocopa: 駐屯地って、桜の木が多いのはなぜなん? posted at 15:19:11
  • 積んだ土のうの影に咲く QT @RJFK_rw34: 二輪の良さが分かってもらえてなにより(謎 wwwww posted at 15:20:40
  • RT @FinEmbTokyo: フィンランド大使館がエイラさん推しなのは、エイラさんのおかげでこのツイッターアカウント、ならびにフィンランドの国自体を多くの方に知っていただけたからです。今後もエイラさん、ならびにストライクウィッチーズをバックアップさせていただきます。Suurkiitos Eilalle! posted at 15:21:05
  • なんていうか…大使館も大変よね…(目を逸らす posted at 15:21:21
  • RT @saku156: 家以外の洋式便座の除菌とか言ってる人って缶ジュースの飲み口の除菌もしてるのかな? あれの方がやばくね? 工場出荷から倉庫を点々として最終的に素手で自販機に突っ込まれてるだけよ? オゾン殺菌でもしてんのかな? posted at 15:35:09
  • JKはポロリ QT @rail_navi: JKはロリに入らない( ー`дー´)キリッ QT news2ch: 【画像あり】 身長143cmロリ巨乳女子高生、愛沢新菜(16)がDVDをPR http://j.mp/GCBhYx http://tl.gd/ghnlen posted at 15:35:39
  • ……orz (激しい自己嫌悪 posted at 15:35:54
  • ついカッとなって今更AcrobatXをポチるなど。仕事にならん!! posted at 15:56:27
  • 自販機の中が温度湿度一定で昆虫類が生息するのに適してるもんだから…ってのはもう対策されたのかしら QT @LEVEL_300: あれ、自販機から出てきた状態よりも手やハンカチで拭いた直後のほうが格段に汚いって実験結果なら見たことあります 製造過程はほとんど機械で、(… posted at 15:59:32
  • いかにも、たださっきのRTの文脈だとそういうのもアウト的な気がしますが(^^; QT @LEVEL_300: 機械部分はそうでしょうけど、ドリンクが詰まってるところは過酷条件じゃないですか? RT @Haruna: 自販機の中が温度湿度一定で昆虫類が生息するのに適してるもんだから posted at 16:04:28
  • RT @koganefukahire: twitterで「実写アイコンにしない奴はブサイクなんだろ?かかってこいよw」って言って炎上する人、自分では「武器なんか捨ててかかってこいよ!」位のかっこいい事を言っているつもりなんだろうけど、周りからは「俺が脱いだんだからお前も脱げよ」って言ってる変態ぐらいにしか思われてない。 posted at 16:05:53
  • 小田急も止まっちまったら弊社は完全に陸の孤島と化す…!! QT @rail_navi: 臨港バスもストライキするのか!相鉄はどうした、相鉄は! posted at 16:12:02
  • RT @yamagen3014: 船の科学館 の青函連絡船、新居浜に曳航かい!!http://www.funenokagakukan.or.jp/news/?p=887 posted at 16:29:51
  • 25日早朝離岸とかマジか posted at 16:30:10
  • ま゛っ…や、やりませんよ (キリッ QT @shghr666: いままでありがとーう!!って云いに行くんですねわかります RT @Haruna: 25日早朝離岸とかマジか posted at 16:33:53
  • 休日の早暁8時半までに台場なんて、そんな時刻は私の時計にはないのである posted at 16:34:48
  • 「男のフネが行く…」はやりたいようなやりたくないような QT @koyaji0466: 万歳三唱ですか RT @Haruna: ま゛っ…や、やりませんよ (キリッ QT @shghr666: いままでありがとーう!!って云いに行くんですねわかります posted at 16:35:44
  • デスヨネ… QT @TeeWinds: @Haruna そんなあなたに観音崎or東京湾フェリー(^^。多分、お昼過ぎくらいのタイミングでしょう。 posted at 16:37:20
  • 離岸を見届けた後湾岸乗ったら観音崎では迎撃できるであらうか? posted at 16:39:52
  • ただまあ羊蹄丸については個人的にはあそこに居たから価値があったので既に内部はごっそり改造されちまってるし外見上もかなり弄られてるし洋上で動いてるからといってそこまで追っかける程のことはないかなあとも思うのよねどうせ来月ぐらいの世艦に載るであらうこともあるし posted at 16:43:38
  • ドコモの「iコンシェル」、22日よりスマートフォン対応に – ケータイ Watch http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120321_520157.html 遅い遅い遅すぎる posted at 16:44:37
  • うーむ QT @TeeWinds: @Haruna ターゲットの速力は自転車並みと思われるので、車でも京急でも間に合うと思われます posted at 16:44:56
  • RT @DWMK_fujita: 日本では年間1900万トンもの食品が廃棄されている。1人当たり約150キロ。年間食品輸入量の実に35%が捨てられている。これを便利で豊かな社会と喜んでいていいのだろうか。世界に10億人もの人が深刻な飢えで苦しんでいるというのに。これは罰当たりなことではないのか。 posted at 16:45:53
  • RT @ponuke: ( ゚д゚)ポカーン QT @Issui_471: 開成の東大合格者が後期含めて200人越えたらしい! posted at 16:46:13
  • いよいよ解体される時は真っ先に搬出されるのだろうか QT @LEVEL_300: え?船長ロボが操船するんでしょ? RT @shghr666: 中にあるあの、気持ち悪い船長ロボットとか、青森港のジオラマwも載せたまま行くのだろうか?(・ω・) posted at 16:47:10
  • 同じ事考えてる連中多数と見た QT @okitepeugeot: 曳航船やけいいとこ8ノット程度だと思うし今は馬堀海岸まで横横が伸びてるんで余裕 RT @Haruna: 離岸を見届けた後湾岸乗ったら観音崎では迎撃できるであらうか? posted at 16:49:07
  • もうどうせだったら離岸見送り組がそのまま自分らで観音崎まで曳航したったら移動の手間も省けるしエコではないのか posted at 16:49:32
  • ほっほう QT @FinEmbTokyo: フィンランド人は疲れた時「Hohhoiほっほい」と言う。 posted at 16:51:47
  • そりゃ脚が違うもの QT @okitepeugeot: これが戦闘艦艇だと大変なんだ… RT @Haruna 同じ事考えてる連中多数と見た QT @okitepeugeot 曳航船やけいいとこ8ノット程度だと思うし今は馬堀海岸まで横横が伸びてるんで余裕 posted at 16:52:21
  • RT @ML50nampla: はいーー!押さないでー!!(怒号) RT @shghr666 いままでありがとーう!!って云いに行くんですねわかります RT @Haruna: 25日早朝離岸とかマジか posted at 17:07:20
  • RT @tetsupic: 船の科学館閉館後も同館敷地内で係留されていました元青函連絡船、羊蹄丸が、新居浜港に移動のため3月25日朝に曳航され旅立つことになりました 当日は午前8時作業開始、8時30分離岸とのこと 同館よりプレスリリースが出ております http://www.funenokagakukan.or.jp/news/wp-content/uploads/20… posted at 17:09:06
  • 8時作業開始じゃ前乗りしてゲフンゲフンだなぁ…(謎 posted at 17:09:32
  • それかもう昼過ぎ(?)の観音崎か posted at 17:10:03
  • 放ったらかしならともかく QT @LEVEL_300: 長期間係留されてたものを曳航すると沈んじゃうってイメージがあるんだけど、大丈夫だろうか・・・ posted at 17:13:30
  • あっ、そうか、海ほたるか!! posted at 17:15:39
  • -y( ´Д`)。oO○ QT @okitepeugeot: えっ!?なになに!? RT @Haruna: あっ、そうか、海ほたるか!! posted at 17:23:26
  • アメリア・イアハートもなかなか落ち着けんのう QT @47news: 米女性飛行家の消息に新証拠? 7月に南太平洋を調査 http://bit.ly/GCnmB9 posted at 17:24:21
  • そそのかすのヤメテ (‘A`)y-~ QT @TeeWinds: @Haruna 青春18きっぷで明石あたりに行ってしまうという選択肢もないわけではない仕向け先新居浜ですね posted at 17:26:14
  • まどマギ見てないんだけど大爆笑www 【MAD】西部警察×まどか☆マギカ (1:38) #nicovideo #sm17312214 http://nico.ms/sm17312214 おk、ほぼ把握したwwwww posted at 18:00:25
  • RT @ALT_CAP: これが後のP-3Cエアボーンレーザー誕生のきっかけとなっt( RT 防衛相「PAC3」を「P3C」 記者会見で言い間違い http://bit.ly/GDBnTE posted at 18:18:15
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N055° 12.06′ , W162° 43.38′] 高度:436 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:20:24
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N056° 22.89′ , W160° 51.58′] 高度:32643 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 18:40:25
  • RT @LEVEL_300: P3Cいい間違いの件、防衛大臣が強硬に「P3Cで撃墜せよ」って命令したならわりと問題だけど、そうでないなら某首相の漢字間違いくらいどうでもいい話かと posted at 18:43:57
  • 趣味的な揚げ足取りとしちゃ面白いけどそれ以上のものではないわな posted at 18:44:17
  • RT @okitepeugeot: C3POで撃墜じゃ posted at 18:49:47
  • 【至急至急】 QT @karaagelove: 誰か節税結婚しませんか? RT @2ch_news: おまえら発狂w 「結婚優遇税」提案される http://bit.ly/GGteef posted at 18:55:40
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N058° 18.17′ , W157° 39.91′] 高度:36970 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:00:25
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N060° 07.62′ , W154° 11.00′] 高度:35315 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:20:25
  • RT @digimaga: g+に必要なのは便利なクライアントソフトだと何度言ったら・・・ posted at 19:21:15
  • RT @Kojimamo: 両運の新車ですと・・・。ゴクリ RT @kawamomi53: 31年ぶりに新車両導入・上信電鉄 http://bit.ly/GCHp5s 両運のようですね。甲種輸送希望。 posted at 19:29:35
  • RT @tetsupic: 弊社に届いた催事情報で雑誌掲載に間に合わなかったものですが、わたらせ渓谷鐵道の新型車両「トロッコわっしー号」デビューに伴い、3月29日(木)午前10時より大間々駅で導入式、4月1日(日)午前9時30分より桐生駅で出発式が開催されます posted at 19:31:09
  • いつかやるとは思ってたけどこんなに早かったとはwww QT @shghr666: や、やっちまったのか…(゚Д゚;) RT @Haruna: あーこらこら m9 www posted at 19:39:25
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N061° 03.37′ , W150° 40.88′] 高度:4985 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:40:25
  • RT @soraruru: ネットといえど知らない人に話しかけるときはちゃんと敬語を使おうね posted at 19:42:17
  • hhっ? QT @kachououji: 何その話。何故出たし。RT @sakusanhomi: なんでアニメスレで桐蔭横浜大学の名前が出るんだよチクショウ! posted at 19:42:46
  • kwsk posted at 19:43:12
  • 14間もあるとか何その豪邸 QT @RJFK_rw34: 14SLDKってww posted at 19:43:37
  • Sってなに?? posted at 19:44:52
  • 部屋数に対しては確かに安いがそんな稼ぎはない(キリッ QT @RJFK_rw34: 某TVで紹介されてました・・・埼玉上尾で30万だそうです・・・どうです?住みません?w RT @Haruna: 14間もあるとか何その豪邸 QT @RJFK_rw34: 14SLDKってww posted at 19:46:00
  • ふむ?? QT @RJFK_rw34: サービスルーム RT @Haruna: Sってなに?? posted at 19:46:23
  • My Top 3 #lastfm Artists: Tokyo Policewoman Duo (11), 福井麻利子 (9) & 玉川紗己子, 平松晶子 (5) http://bit.ly/96R2y1 posted at 19:51:26
  • そうか、トレーニングルームか! QT @shghr666: スポーツの略なんじゃないですか?(何 RT @Haruna: Sってなに?? posted at 19:59:01
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N060° 56.62′ , W149° 57.78′] 高度:14257 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:00:25
  • 恋人なんかはい…いら…な…いっ…orz QT @shghr666: たまにはー海に行こう ついでに山にも登ろう♪ RT @Haruna: My Top 3 posted at 20:04:06
  • どこの宗門かと思ったら…そうだよね、おフランスだよね… QT @ReutersJpWorld: 仏学校襲撃事件の容疑者が投降へ、武器も一部放棄=内務相 http://bit.ly/GGrJ1T posted at 20:07:23
  • RT @masakichi22: 安易にスマホにシフトしてガラケーの新商品を出さないせいでスマホの使い方が全然わからない人がキャリアショップで長時間窓口を占有するような事態が起きてて手続きだけさっくりすませたい俺みたいなのが迷惑してる現実を、もっとキャリアは真面目に受け止めて欲しい。 posted at 20:16:43
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N060° 18.47′ , W145° 06.89′] 高度:36531 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:20:25
  • よくわかります 🙂 QT @shghr666: あの歌、相手を旧車に置き換えると物凄くしっくり来るんだよねw よって一時はヨタの中でヘビロテ状態www RT @Haruna: 恋人なんかはい…いら…な…いっ…orz QT たまにはー海に行こう ついでに山にも登ろう♪ posted at 20:21:13
  • 塗ったらええがな ♪~(´ε` ) QT @shghr666: ええ、どうせうちのヨタは「色以外美幸仕様ですよ!」(泣きながら) RT @Haruna: よくわかります 🙂 QT あの歌、相手を旧車に置き換えると物凄くしっくり来るんだよねw posted at 20:24:56
  • ほなそれでええやないかい QT @shghr666: 散々悩んだ末に敢えて、赤に塗ったんだよっ!! RT @Haruna: 塗ったらええがな ♪~(´ε` ) QT: ええ、どうせうちのヨタは「色以外美幸仕様ですよ!」(泣きながら) posted at 20:27:58
  • お嫌いですか? (©西川きよし) QT @shghr666: あー、そういう風に取ってましたかw さっきのは「どーせσ(‘-‘)はオタですよ!orz」という意図でありました RT @Haruna: ほなそれでええやないかい posted at 20:32:14
  • しかしヨタハチってゲートキーパーのも青かったけど実車で青ってそんなに見ないよね、もともとタマ数少ないのは横に置いとくとして :-p posted at 20:33:48
  • それはそうと美幸のトゥデイって何年式だったっけ?? <DVD見てるなう posted at 20:38:41
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N059° 33.31′ , W139° 54.38′] 高度:36522 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:40:25
  • そうかー、LDの時代だったんだよなー (トオイメ QT @aomonoya: @Haruna 逮捕しちゃうぞ、ですか?うち、LDがあります(核爆) posted at 20:54:23
  • ひyひy posted at 20:55:17
  • RT @pilo0115: 異 性 の メ ア ド 持 っ て る 人 R T posted at 20:56:01
  • そりゃ母も妹も異性には違いないわな posted at 20:56:20
  • ふむ…(ポキポキ QT @rail_navi: 小早川美幸は渡さないぞっと(ボソ posted at 20:57:24
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N058° 13.59′ , W135° 24.34′] 高度:24259 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:00:25
  • お父っつぁん、それは言わない約束でしょ…orz QT @shghr666: 云っとくけど、美幸も夏美もうちらより年上なんだぜ!? RT @Haruna: @shghr666 けっこうシリーズ長いんですよねえ間欠的に posted at 21:01:40
  • ダイエー博物館がどうしたって? posted at 21:02:08
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N058° 44.36′ , W134° 08.55′] 高度:23767 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:20:25
  • RT @aoi_mokei: 美少女戦士セーラープリキュア #プリキュアの前になんか適当につけたら次々回作 posted at 21:27:29
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N059° 56.25′ , W129° 30.89′] 高度:36825 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:40:25
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N061° 09.29′ , W124° 24.05′] 高度:37077 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:00:25
  • ┐(´д`)┌ヤレヤレ QT @kmtsk: やはり平日か RT @47news 日航の787、27日に到着 ボーイングの最新鋭機 http://bit.ly/GCQxCW posted at 22:15:48
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N062° 03.64′ , W118° 54.07′] 高度:37046 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:20:25
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N062° 20.52′ , W114° 26.13′] 高度:3172 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:40:25
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N062° 28.18′ , W114° 26.24′] 高度:686 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:50:02
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください