Twitter Updates on 2012-03-14

  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 70回目) #rebootter posted at 08:58:59
  • 「あきづき」言うたら対空駆逐艦、今風に言ったらDDGちゃうのん? posted at 09:32:39
  • RT @Revolve_Gear: 前誰かのRTで「女なんて星の数ほどいるさ」と言ったら「でも太陽は一人だけだろ」と答えたってツイートがグッときたRT @copy_writter: 女なんて星の数ほどいるさ」と言われたが、星には手が届かない。 ☞ http://amzn.to/hlPyUx #copydereview posted at 09:40:00
  • そう、ケコーンの可能性は既に地平線上に見えているのだ posted at 09:40:48
  • 地平線ってやつは常に見るものと一定の距離を保つわけだが :-p posted at 09:41:20
  • RT @tawara_machi: ホワイトデー。もらっていない子にも、おかえしを用意する息子。カードに何て書いているのかと思ったら「らいねんは、チョコください」…前向きだ。 posted at 09:44:58
  • RT @PeDaLu: モレの子供には死なない程度の危ないことならやらせちゃうけどな。カッターで指を切って痛みを知り、喧嘩して殴られる痛みを知り。イタズラしてやってはいけないことを知り。親がキチンと教えてあげれば良いだけのこと。 posted at 10:31:00
  • 子供ができたらの話ではあるんだがね (‘A`)y-~ posted at 10:31:21
  • RT @mittochi: 大槻教授はアグネスさんのオカルト商法を厳しく追及したけれど、その後アグネスさんへのネット上の攻撃を見て「彼女に対する民族差別的、女性差別的な攻撃は許さない」旨発言されている。もし仮に対立する側の人だったとしても、こういう人は尊敬できるhttp://tokuteisuta.blog24.fc2.com/blog-entry-989.html posted at 10:34:37
  • ストリーム配信をエクストリーム配信に空目する程度にテンパってきてるなう posted at 10:48:14
  • RT @hinoto_loveloli: 「プリキュアになりたい」「プリキュアの敵になればプリキュアに殴ったり蹴ったりしてもらえるよ」「プリキュアの敵になりたい」こうしてまたプリキュアの敵が増える。 posted at 10:59:34
  • RT @hfzz: 母の買ってきたフランス語会話の本がすごい濃密でビビる http://twitpic.com/8vpr5e posted at 11:00:13
  • RT @okitepeugeot: とりあえずデジ1プレビュー画像速報 三菱長崎で引き渡し式典を行っている護衛艦あきづき #JMSDF http://twitpic.com/8w0683 posted at 11:09:53
  • 長崎はグラバー邸だっけ向こう岸の高台から造船所丸見えなのよね posted at 11:09:54
  • FF11か posted at 11:32:26
  • RT @SpiritLamp: 帝王切開とは『退かぬ・媚びぬ・省みぬ』というまさに帝王の如き心構えで挑まねばならぬ難手術である事から命名された という私の嘘が回り回って今 同僚ドイツ人からドヤ顔で聞かされた。本当は独語KaisersChnitt(切除手術)のKaiserを皇帝カエサルと間違えた説が有力らしいよ。 posted at 11:40:59
  • RT @inside_out_out: 瓦礫処理案として、”全ての瓦礫を奈良県に集め、全部生駒山の上に積んで山頂の標高1000m越えを目指す。もう六甲山のほうが高いとは言わせない!”・・・というのを思いついたんだけど、かえってくるレスが怖くてtwitterではとてもつぶやけないなあ posted at 11:50:04
  • RT @gigazine: コミックマーケットの会場の変遷がよくわかるムービー http://gigaz.in/1JvFpX posted at 12:05:36
  • RT @kitteclub: 3/10(土)に関東地域から差し出された近畿地域あての郵便物の一部に郵便事故(焼損)の恐れがあるようです。お心当たりの方は差し出された郵便事業株式会社支店までお問合せください。http://bit.ly/xYYMTl posted at 12:23:17
  • RT @wingtravel: ルフトハンザ ドイツ航空は、今年6月に開設予定であった成田—デュッセルドルフ線の就航を、来年をメドに延期する。欧州経済情勢に基づく路線計画の見直しによるもの。夏期スケジュールの日本路線は、成田—フランクフルト、関空・中部—フランクフルトなどをデイリー運航、合計週28便の計画。 posted at 12:31:09
  • ばう? posted at 12:31:15
  • RT @kijinarmy: 【「F5押しまくって潰す」とか言ってる15歳以下のアメーバ民へ】最近の防空システムは強化されているのでF5では効きません。F15かF16を使いましょう。 posted at 12:40:37
  • F2を使うくらいのセンスが欲しいね b(^ω-) posted at 12:41:28
  • RT @shima183: 再放送だろうと、夕方にアニメを放送する局って偉い。 posted at 12:46:40
  • RT @torietan: Twitterでの性別の見分け方?そりゃ二次元アイコンで可愛いことや面白いことを言ってるやつが男で、私生活での愚痴や許せないと思ったことに共感を求めたりしてるのが女性、ということで概ね見分けられるでしょう。どちらと積極的に接していくかは利用者の自由です!おめでとう! posted at 12:51:12
  • RT @NHK_PR: 【R1】おもしろいよ。【R2】語学が多いよ。【FM】ステレオだよ。 【ラジオのネット配信】NHKではR1、R2、FMの番組をネットで配信しています。NHKネットラジオ「らじる★らじる」の詳細はこちらをご覧ください→ http://bit.ly/rsxTyx posted at 12:55:42
  • RT @takehiro: 東大受験特集を見て思った。あなた達がすごいと言ってる東大合格生達があなた達が嫌いな官僚になるんですよ^^ posted at 12:56:07
  • RT @nojiri_h: 「おもろいんあきらめて、生きてなんかいられるかいな!」 posted at 12:57:42
  • オモロインA軟膏 posted at 12:57:50
  • 笑えばいいと思うよ。(棒 QT @cafelime: 職場の上司と話していてTwitterの話になって「二分に一回くらいのペースでつぶやく人でTL埋まっちゃうから大変なんだよねー」と言われて、どんな顔をしたらいいのかわからなかった。 posted at 13:01:27
  • 白金台ジャスコ? QT @kuroneko3: 白金ディスコに対抗してみる。 posted at 13:18:24
  • RT @NkmrKjr12: 109歳女性の虫垂炎手術成功 国内最高齢外科手術か(スポーツ報知) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000287-sph-soc… 現代医学すごっ posted at 13:20:54
  • RT @Hisana_: 目からうろこが落ちたことといえば「東京の地下鉄は複雑すぎて、路線図を見てもどこが目的地なのかさっぱり分からない。しかし、そんな場合に役に立つ方法を発見した。一番安い料金の切符を買って、降りるときに乗り越し精算機という機械で精算すれば正しい料金で地下鉄に乗れる」という外国人のことば posted at 13:22:32
  • RT @abfly: 日産が3輪車でル・マンに参戦? 究極の空力マシン NISSAN DELTAWING(動画あり) : ギズモード・ジャパン – 飛行機みたいだ。曲がるところ見たい http://tmblr.co/ZVLqbyHz0aEf posted at 13:45:37
  • 歴戦ののび太 #歴戦のをつけるとなんか強そう posted at 13:46:50
  • RT @SeasideExp: KQなんかも券売機は英語対応してるけど、英語の運賃表貼ってあるのとか汐入とか少数だし、それよりも番線案内に「Yokosuka」を載せずに「Uraga Miurakaigan」とか載せてていやそっちじゃないだろと posted at 13:51:23
  • RT @shghr666: 北海道なんてあんなに広いのに(ry RT @takai1224: 遠かったらそんなもんですよ 違うのは東京と神奈川の人は大阪と京都ほど間違われるのを嫌がらないことくらいでしょうか?笑 RT @LEVEL_300: 東京と神奈川とかが一緒にされがちなのと同じですかね(笑)  posted at 14:01:49
  • RT @muimuix: 鹿肉の刺身食べたいなあ posted at 14:14:32
  • 横山のやっさんのコントは眼鏡を探してるとこよりもキー坊に「お前、あるとこわかっとんのやろ?」って言われてそそくさ取りに行くところが職人芸 posted at 14:16:25
  • RT @n_waka: 運転見合わせした新幹線で足止め喰って、JR職員を罵ってるおっさんの映像が… いや、あのね、新幹線とか電車とかって基本的には安〜い乗り物なのよ。確実性求めたかったらハイヤーなりヘリなり自分でチャーターして乗りなよ。値段なりの保証とか安定性しかないんだってば。 #fujitv posted at 14:18:03
  • RT @peo103: 合理的な説明したとこであいつらは”反原発”に酔ってるのであって本気に廃止したいかは微妙。本気で廃止したい人はとりあえず再稼働容認して、静かに火力水力潮力地熱太陽光の発電方法の効率化に動いてるよきっと。 posted at 14:19:13
  • ドミニカ共和国行きバス、なぜか仙台空港着…大阪市バスの怪 – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120313/lcl1203132206… 差し引きするとドミニカへ行ったバスは…(・3・)アルェー? posted at 14:23:01
  • A社のBは出発してるのにYは出られないとか QT @kmtsk: 飛行機で厄介なのは、A社は降りられたけど、B社は降りられない、とかね。 posted at 14:24:10
  • どこに置いたか思い出せない時は自分の行動逆にたどったらいいよ?…ってことでとりあえず横になったらどうですかね<問題の先送り posted at 14:28:39
  • うちもよくその辺に放り出したものを次使う時どこ置いたかわからなくなることがしばしばあるので眼鏡とか時計とかわりとクリティカルなものは玄関口とかパソコン机とか必ず目をやるところにしかおかないように努めてをる次第ですがそれでも無くなる時は無くなるorz posted at 14:30:29
  • \イヨッ!! 先行者!!/ QT @kmtsk: GSX動かしている日本国内の方少ないんだよなぁ。ggっても情報が無い posted at 14:31:26
  • もうお礼の広告とかそんなのどうでもいいから台湾と国交回復しよーぜー (‘A`)y-~ posted at 14:32:14
  • RT @suno88: 「男子が草食になったのではなく、女子が肉ではなくなったのだ」「生え際が後退しているのではなく、私という存在が前進しているのだ」「部屋が汚いのではない。私が美しいのだ」と、名言が立て続けに流れる私のタイムライン。 posted at 14:32:25
  • ええワタクシ逃げも隠れもしない親台派です posted at 14:34:31
  • RT @katamachi: 新聞各紙が「日本海」「きたぐに」のさよなら報道を繰り返す。長らく走ってきたのに惜しい、旅情があるのに………ってレベルの話題に留まっているのが寂しい限り。 / “神戸新聞|社会|16日、ブルートレイン運転終了 引退惜しむ元車掌” http://htn.to/2HnPq5 posted at 14:37:13
  • RT @deaimasatake: 懸賞当てたいときはハガキにイラストを描いたり色を塗ったりすると良いというので、エントリーシートに色塗って出したら落ちた posted at 14:40:20
  • 無いとは言わんけどJRは旅情なる曖昧な物を売ってゐるわけではないので QT @chocopa: 日本海はさておき、寝るだけのきたぐにに旅情は、あるやなしや? posted at 14:43:21
  • RT @LEVEL_300: 確かに台湾の扱いについて政府は不手際があったと思うけど、果たして自民政権だったとして中国と台湾を同じ席に招くことが出来たかどうか・・・ posted at 14:45:30
  • あるとこわかっとんのやろ? 🙂 QT @kanokoeda: あ。メガネあった!! posted at 14:52:12
  • RT @kanii: 10年前と比べると、不味い飯屋ってほんと減ったと思う。で、その理由って喫煙率と相互関係があるんじゃないだろうか。止めると味が良くわかるって聞くし。と言う訳で、僕の美味しい昼飯のために、禁煙運動はいいことかも。 posted at 14:58:34
  • その代わり、煤けた肩の張らない普通の食堂ってやつもすっかり絶滅危惧種化してしまったのも事実 posted at 14:59:08
  • そそそそ QT @chocopa: @Haruna 親父さんが、タバコ片手にチャーハン温めてる脇で、猫が昼寝してるようなところですね。w posted at 15:06:25
  • How hard can it be? (何 posted at 16:07:58
  • RT @nacookan: 日本の技術力というけど、本の電子化代行が訴えられるのも、ゲームソフトが配信されず店で売り切れるのも、ソニーの曲がiTunesで買えないのも、録画したTV番組をバックアップできないのも、ドコモでiPhone売らないのも、セグウェイが免許やヘルメットが必要なのも、技術力のせいじゃない posted at 16:20:38
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 71回目) #rebootter posted at 16:23:15
  • RT @zakusu_kirara: 今いるラーメン屋のトイレがやばい。私も自分の目を疑ったさ。でも事実なんだ。取り合えず何も言わずにこれをみてくれ。 http://t.co/L4ZVcwzX posted at 16:25:26
  • RT @HYamaguchi: “お前ら、トルコの救援隊も忘れないでくれ!!! ほとんどの救援隊が3日間や4日間の活動で帰国する中 3月20日から活動地域を変えながら今もずーっと頑張ってる…” http://tmblr.co/ZOYxXyHzIccc posted at 16:27:19
  • cock, きょうも靴下の伸縮率が倍ぐらい違って一日いらいら…orz posted at 16:29:17
  • S・スタローン激白「ランボー」殺さなかったのはシリーズ続けたいから – Ameba News [アメーバニュース] http://news.ameba.jp/20120314-866/ ランボー vs メカランボー はまだですか? posted at 16:30:21
  • 王立軍ってまた中国内戦にでもなったかと思ったら人名だったのか QT @Jiji_newsRSS: 重慶トップに「反省」求める=王立軍事件で中国首相 http://dlvr.it/1JwyL7 posted at 16:33:06
  • 認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを QT @kmtsk: 高校生、コンドーム大量窃盗疑い 和歌山市内のラブホテルから – 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012031201001931.html 覆面したままチャリに乗ってたから職質かけられたとかw posted at 16:34:01
  • そうか!! (得心 QT @Fukkun_: 女の子にアドレス聞いたら192.168.0.1だって?ならルーターだろうからDHCPであなたのアドレス割り当ててくださいって告白しろよ(意味不明 posted at 16:37:41
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 72回目) #rebootter posted at 16:43:18
  • ◯◯たんに会えないから自分で◯◯コスするってある種のカーゴカルトなのかなって最近覚えた単語を生兵法で使ってみるテスト posted at 16:46:50
  • 無理に巻き返さなくてもorz QT @shghr666: お、怒涛の巻き返し! RT @Haruna: .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 72回目) #rebootter posted at 17:00:00
  • GN = ゴッツノート と ゴルァノート はどっちがネタ的にイケてるんだろう posted at 17:04:11
  • Harunaが学校の休み時間にしていたのは『異性のトイレに侵入』です。 http://shindanmaker.com/202021 男子校だったんですが… posted at 17:08:56
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 73回目) #rebootter posted at 17:13:02
  • あと35分では両院の決議を取れないと思いますが QT @NkmrKjr12: あと35分以内に会社を脱出する法案を練る posted at 17:14:04
  • ヤ メ レ orz QT @shghr666: スローガン「完遂!一日5リブート!!」 RT @Haruna: 無理に巻き返さなくてもorz QT @shghr666: お、怒涛の巻き返し! RT @Haruna: .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 3 posted at 17:34:09
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 5回目,通算 74回目) #rebootter posted at 17:41:03
  • だああああorz posted at 17:42:36
  • うちの #damedias が回収しなくていいフラグを回収したので…(´・ω・`) QT @aomonoya: @Haruna どうしたんですか? posted at 18:06:42
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 6回目,通算 75回目) #rebootter posted at 18:09:54
  • RT @shghr666: すげぇ、ホントに目標クリアしたよwwwwww RT @Haruna: .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 5回目,通算 74回目) #rebootter posted at 18:10:52
  • みしり posted at 18:11:51
  • RT @toryu: San of a Bitch Second Class #これだけで何の機体か分かったらRT posted at 18:22:17
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N041° 24.09′ , E019° 43.43′] 高度:292 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:10:29
  • RT @Ken_F15J: FS2004用の福江空港シーナリはこちらからですよっと。http://homepage2.nifty.com/enjoyfs/sakusaku/4_1.htm posted at 19:13:48
  • RT @BigMuski: OTにでてた霊柩車マニア曰く「宮型は保管が手間」らしい。 ヤフオクに霊柩車出品されててワロタwwwwwwww http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51703312.html posted at 19:14:15
  • My Top 3 #lastfm Artists: 山瀬まみ (2), Chuck Berry (1) & [unknown] (1) http://bit.ly/96R2y1 posted at 19:17:44
  • RT @Mossie633: バレンタインデーにF-104をもらったら、トライスターをお返ししなければならないのですね。 @ROCKY_Eto もともとホワイトデーには三倍返しから始まってますから。 posted at 19:24:13
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N039° 55.51′ , E021° 35.73′] 高度:37228 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:30:30
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N037° 54.90′ , E023° 46.63′] 高度:37203 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 19:50:30
  • RT @type0normal: 僕を新規一括0円で売りましょうか posted at 20:04:29
  • 30年縛りで。 posted at 20:04:38
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N036° 49.13′ , E026° 43.76′] 高度:37029 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:10:30
  • 『Harunaのツイートは誰の声で再生されていますか?』1位:黒猫|2位:芦田愛菜|3位:松本人志 http://shindanmaker.com/201816 \にゃあ!!/ posted at 20:14:31
  • 相撲ナンバーがどうかしたか? QT @eulekm: 足立ナンバーなめてはいけない。 RT @dokodemo_neruo: 八王子ナンバーの悪口はそこまでだ! RT @marie_tan32 湘南ナンバーの車と品川ナンバーの車かっこいい♪ posted at 20:22:26
  • 陛下九州行ってるんだっけと一瞬焦るなど QT @Taker428: DGC―FUE間はまぁ要するに降下のためのホールドです posted at 20:24:59
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N035° 48.64′ , E030° 05.15′] 高度:37004 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:30:30
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N034° 56.04′ , E033° 25.34′] 高度:6860 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 20:50:30
  • ゆれるゆれる posted at 21:05:51
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N034° 43.78′ , E033° 52.42′] 高度:11659 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:10:30
  • #NowPlaying “Radio Symphony” by アーティスト名不明 posted at 21:15:30
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/weGxpY?i posted at 21:15:47
  • RT @akirin11: 余震なんて、、およしんなって posted at 21:18:24
  • RT @teracy: ツイートは義務感じゃねえ!本能だ!脊髄反射だ!!呼吸と同じだ!!!Twitter廃人なめんじゃねえぞ!!!! posted at 21:20:16
  • 地震怖かった~あの音ほんと怖い。嫁がいたら良かった(>_<) posted at 21:20:51
  • RT @h19961031: 今日ドコモショップで店員さんに携帯差し出したときに待ち受けこれにしてたこと忘れてた #やべえ死にてえwwwwって思った瞬間 http://t.co/F0Arpfg2 posted at 21:22:49
  • RT @ymr009: 京急の車掌さん(♀)が、恐らく運転手さんに連絡するための通話が客席放送になってて「もしもしぃ?地震だねぇ。地震。えっ?」って車内に放送されてみんな爆笑して和んでた。 posted at 21:23:22
  • RT @kettansai: マグニチュード6で、こんぐらいだべ。震災の時のマグニチュード9.0ちゅーのは、およそ30000倍の規模なわけで、正直、あの震災はマジキチと言うほか無いのである。 posted at 21:23:33
  • っ[ポポポポーン] QT @muimuix: @Haruna 『ぽーん ぽーん ぽーん』はマジ勘弁です…あれ怖い posted at 21:23:53
  • 緊急地震速報のチャイムより何よりね、その後のNHKのアナウンサーが極めて冷静かつ滔々と警告とかその後の震度とかを読み上げていくのが不気味で怖いのですよ。NHKてのはそうあるべきでそれで良いんで何もしなくて良いのですが。 posted at 21:26:23
  • RT @swiftnoble: 3.14と書いてあるのを見て、ホワイトデーが思い浮かぶのが文系。円周率が思い浮かぶのが理系。と書いている人が文系。円周率は3.14じゃないからそんなことを思いつきもせず、ホワイトデーだけど、お返しする相手がいないなぁって思ってるのが理系。 posted at 21:29:51
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N036° 59.10′ , E033° 35.33′] 高度:35913 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:30:30
  • RT @tomossan: 【お願い】関東クラスタの女性のみなさん、地震の際は落ち着いて行動してください。まずはしっかり黒のニーソを履き、写真をとってTwitterにアップしてください。一人ひとりの落ち着いた行動がみなさんを救います。よろしくお願いします。 posted at 21:32:38
  • 白のほうがいいな<のんき posted at 21:32:50
  • コプロセッサ #懐かしいコンピュータ用語を思い出す posted at 21:35:21
  • EMS #懐かしいコンピュータ用語を思い出す posted at 21:35:27
  • RT @tomossan: @定期post厨のみなさま その発言は本当に必要なものですか。あなたが起きていない時間帯に知らせたいのだと思いますが起きてない時のTLのメンツは絡む人たちですか。手動じゃないpostに重みがありますか。自分でしないpostは伝わると思いますか。…最後に。リムってもいいですか。 posted at 21:38:12
  • RT @NS_keitai: 地震の影響で、NTTドコモとKDDIは通信規制をかけており、茨城県と千葉県の全域で携帯電話の通話がしづらい状況になっています。両社では不要不急の通話を控えるよう呼びかけています ttp://nhknews.jp/p/ #nhk #news posted at 21:41:59
  • 宗教戦争の予感!! (゚∀゚) QT @sakura_mmm: ニーソは黒に限る posted at 21:42:27
  • RT @K_HAN_Z: 【アイマス速報】南海電鉄にナンバリングを導入します→『千早口駅』に『72』が割り振られる http://blog.esuteru.com/archives/5989338.html #MT2 まじか posted at 21:42:57
  • な、なるほど建設的 QT @sakura_mmm: コンフリクトしなくてすむのではw RT @Haruna: 宗教戦争の予感!! (゚∀゚) QT @sakura_mmm: ニーソは黒に限る posted at 21:44:52
  • ボーレート #懐かしいコンピュータ用語を思い出す posted at 21:46:44
  • めでたい QT @FlyTeamNews: 2011年世界の航空機事故率は史上最低を更新-欧米メーカー機 http://bit.ly/zHmkhj posted at 21:47:10
  • RT @koyaji0466: エプソンチェック #懐かしいコンピュータ用語を思い出す posted at 21:49:55
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N039° 30.78′ , E032° 54.26′] 高度:36077 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 21:50:30
  • RT @Mossie633: C-47にC-141。3ケタの計算ができたぞー!(バカ) RT @kojiinet YF-17→P-51 RT @ROCKY_Eto: F-5をもらってF-15がお返しかあ。 RT @kojiinet F-35をもらったらF-105で返すことになりますか? posted at 21:58:44
  • A-4もらってA-12で返すのは割があわなさすぎるなぁ posted at 21:59:28
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N042° 02.36′ , E032° 01.68′] 高度:36098 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:10:30
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N044° 25.74′ , E030° 49.01′] 高度:36061 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:30:30
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N046° 34.75′ , E029° 13.69′] 高度:16939 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 22:50:30
  • RT @Tamagawa_HQ: 私は空母好きだけど、海自に空母持てとは言えないな。政府があんな状態なのに、軍事力だけ強化してどうするのと思う。議事堂でわめく賢者連中におもちゃをあげてもいいこと無いんじゃないのかなぁ。あいつらに空母とか核とか持たせようと思う神経がわかんないわ。 posted at 23:08:59
  • #NowPlaying “100mphの勇気” by 辻本夏実 (玉川紗己子) & 小早川美幸 (平松晶子) posted at 23:13:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N046° 56.03′ , E028° 56.18′] 高度:410 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_live posted at 23:15:09
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください