Twitter Updates on 2012-03-12

  • RT @LEVEL_300: ごめん、そのギャグ僕も笑わない  RT @hoshibamasanobu: @LEVEL_300 この間、幼稚園にマラカスがあったから「千の顔を持つ男」って言ってみたけど誰にもウケなかった。ギャグのセンスじゃなくて、みんながマスカラスを知らないところに問題があるんだね。 posted at 08:29:10
  • RT @LEVEL_300: 6歳児がブッチャー知ってたらそっちの方が怖いよ。おっさんの生まれ変わり?とか RT @hoshibamasanobu: ブッチャーって死語なのか!? 息子と遊びながら空手の真似をして「ブッチャー」と言ったらポカンとした表情。まあ6歳と3歳は知らないか。人の名前に生も死もないけ posted at 08:29:11
  • RT @R246: 【重要】古いバージョンのtwiccaにセキュリティ上の問題が発見されました。 悪意のあるアプリがインストールされている場合、SDカード上のメディアをアップロードするためにtwiccaが悪用される可能性があります。この問題はtwicca v0.9.31で修正されています。 posted at 09:21:22
  • RT @97shiki_ChiHa: 「線路立入り」が痴漢事案の隠語だいう言説をよく見かけるけど、どこまで有効なのかなぁ?ODQの場合、ホントに立ち入り事案で、痴漢事案は「お客様トラブル」としているように聞こえるのだけれど…。 posted at 09:32:35
  • RT @damehibi: 北千住千代田の改札でこんなのが!始めてみた。 http://twitpic.com/8v5oe8 posted at 09:43:17
  • しかもこれ行灯式? ということはしょっちゅう使うことを想定してるとか…? QT @SUS303: 入場規制か こんなん用意してあるんだな posted at 09:43:45
  • RT @chorozoh: じわじわ来すぎる http://cookpad.com/recipe/1728657 posted at 09:44:32
  • RT @mitsumotobot: 石原都知事にギャフンと言わせてやりましょーよ posted at 09:44:38
  • RT @SUS303: 京浜東北線でボールを取りに子供が線路に入った時も「線路内立ち入り」だった 痴漢で「線路内立ち入り」になるのは、痴漢が線路に降りて逃げてるんだべ JRでは「線路内立ち入り」は「公衆立入」の言い換えっぽいので、線路上に人がいない状況ではそういう情報は回さないと思うけどねえ posted at 09:50:01
  • ←本来の線路内立ち入りと紛らわしいからそういう言い換えはやってないと解釈する派 posted at 09:50:31
  • RT @atushiTAKEDA: 「仕様決めずに開発開始→仕様変更が頻発→リーダー事故死→最新仕様が不明に→基盤が未実装であることが判明→予算削減→有料βサービスの収益で開発続行」という現場を見てきた。完成は2025年だそうです。at サグラダファミリア posted at 09:58:54
  • 昨日は結局東横線の線路脇で例の一斉停止の某指令を聞いてたわけですが当然ながらいつも通りのTQ指令で何がどうってことはなかったです。ところで単純な興味ですが上り線先に動かしてしばらく間開けてから下り線再開したのは何か訳があるのかな。 posted at 10:03:58
  • RT @hamarepo: 【3/12新着】横浜駅の変な名称の出口はどんな経緯で決まった?[はまれぽ.com] http://hamarepo.com/story.php?story_id=905?twitter #yokohama posted at 10:06:12
  • そんなものにはなれないってことを、成績表が教えてくれた #この台詞で何のアニメかわかった奴はRT posted at 10:42:07
  • 遊び人のNHK_PRさん? QT @NHK_PR: 通りすがりのBS1だッ! posted at 10:45:30
  • RT @sakanade: 細い路地を走ってる車にクラクション鳴らされて、「押してあるけよな!」って叫んだ兄ちゃんが可愛い。 posted at 10:47:56
  • みんなで紙くず投げつけよう :-p QT @kmtsk: 相変わらず隣は爆睡しているけど、こちらが忙しくしていれば、気にならない不思議 posted at 10:48:24
  • 別の意味に取った汚れたおっさん← QT @TeeWinds QT jacodesu: 今日の愛知県小女子漁は強風の為、お休みです。「生」小女子は本日はありませんのであしからず・・・。http://www.jakodesu.com/ posted at 10:49:27
  • RT @IppanjinP: 震災で立ち往生の列車、1年ぶり目的地へ JR久慈駅 http://t.asahi.com/5v33 [普通|八戸] 久慈1446 遅れ約1年 posted at 11:17:31
  • 鎌クラこわい…(((((((( ;゚Д゚))))))) posted at 12:03:17
  • 今ソフトバンクがやっていることは、2.4Gに対するテロリズムです。 http://bit.ly/wL9rrx 無知もここまで来るとほとんど犯罪であるな posted at 12:08:45
  • どうも、ダラリーマンです (‘A`)y-~ QT @cafelime: もうチャラリーマンでいいです。 posted at 12:09:22
  • wifiスポットの微弱な信号に捕まってそっちとはまともに通信できないわ変に捕まってるから3Gには戻らないわでブチ切れたこと多数 posted at 12:16:22
  • RT @asahikin: 最近、東原亜希さんの気持ちがわかるようになってきた。 posted at 12:20:54
  • 慶應日吉の学食の有り得ない充実っぷりに嫉妬 posted at 12:22:31
  • RT @aoi_mokei: 野党の質問にすらすらと淀み無く答える防衛大臣が出てきたら、ゲル長官の時みたいに「こんなオタクが大臣でいいのか?」って言い出すんだろうなぁ posted at 12:23:45
  • New blog post: 生放送環境について。 http://tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/archives/14165 posted at 12:35:23
  • RT @hanyunew: やりがち。 http://t.co/hZwk5lWA posted at 12:40:57
  • RT @Bzxc2: 「コラーゲンを食べても肌がきれいになるわけではない」というのをどう説明するか。俺だったらつい「皮下に注入するならわかるけども、胃液で一度溶かされてから皮膚に栄養が渡るまでに~」と言ってしまうのだが、某氏曰く「ハゲが髪の毛食ったら髪が生えてくるか?」この説得力には負けた。 posted at 12:41:14
  • RT @mizuasato: そういえばメール文中の「中国嫁②」の多分「②」が文字化けしたんだと思いますが、中国嫁(月)になってて間違ってなくて吹いた。 http://t.co/FbhGc68r posted at 12:52:47
  • そろそろ清水行きを段取りするか posted at 13:01:25
  • (引きつった)笑いの絶えない職場です posted at 13:03:20
  • RT @chenmomi: 急にマクドアナルという単語が頭の中に降ってきたので最悪死ぬ posted at 13:05:58
  • RT @Tamnius: 「天皇陛下のお言葉の◯◯の部分を報道しない××は非国民だ!」と口角泡を飛ばしている人たちの顔は、70年前に日本国民が目撃した「上官の命令は天皇陛下の命令である!」と叫ぶ連中の顔にとてもよく似ていると思う。 posted at 13:06:12
  • 未だに幼稚園の時の失敗(&先生に滅茶苦茶怒られた)思い出して頭抱え込んで何も手につかなくなることありますが何か posted at 13:09:24
  • RT @Ya_mai_L: 何段目からパンツが見えるかわかる公式らしい。 s/s’<(hn+m−(t−e)/dn s=スカートの長さ(股から裾) s’=スカートの後ろ幅 m=股下の長さ t=身長(自分) e=目線の位置(頭から目までの長さ) h=階段の高さ d=階段の幅 n=階段の段数 posted at 13:28:57
  • RT @NISSANEV: 【緩募】ランチの後で眠くならない方法……zZZ posted at 13:41:10
  • RT @chocopa: 眠気を覚ますには、寝るのが一番! posted at 13:48:16
  • ココムしてますか!!(゚∀゚) QT 47news: PC不正輸出容疑で追送検 北朝鮮に1800台 http://bit.ly/zfJhrQ posted at 13:56:39
  • RT @domu_bot: 武蔵野線がとまった理由 ▼駅が浸水した ▼木が線路内に伸びてきた ▼竹が伸びてた ▼カラスが巣作りしてた ▼走行中にお客様がドアを開閉した ▼線路陥没した←new posted at 14:10:31
  • 昼飯食いに外に出てちょっと空気が粉っぽいけどまだ平気じゃんとか余裕かましてたら戻ってきた今になってキてる (><) posted at 14:22:53
  • Gibt es Ramen-Shop in Berlin so viel? 訳文の文句はGoogle先生に言ってくらはい (‘A`)y-~ posted at 14:33:10
  • あれ、語順いじってたら Haben Sie eine Menge von Ramen-Shop in Berlin? に変わった。こっちの方が学生時代習ってた文章に感じは近いかな?? posted at 14:37:54
  • そりゃ面白半分に下らない質問形式の何かを書き捨てる馬鹿が多いんだもの QT itm_nlab: Yahoo!知恵袋、回答総数が2億件を突破 04年4月のサービス開始から約6年で回答総数が1億件突破。その後2年間で2億件突破となりました http://ow.ly/9ANDH posted at 14:42:42
  • RT @SeasideExp: 鉄道趣味をやってるとどうでもいい観察力が上がるのは間違いなくある。 posted at 14:42:49
  • よう俺 QT @SeasideExp: 俺は殆どスチール専門なんで、動画のカメラワークもどうしても静止画の延長線上になっちゃうんですよね。仕方ない。 posted at 14:43:06
  • RT @CNFJ: 米海軍の現役最古の空母エンタープライズが、現役最後の展開のため母港であるノーフォーク海軍基地を出港しました→ http://ow.ly/9AN21 posted at 14:43:59
  • エンプラはやっぱりバラしちゃうのかな posted at 14:49:03
  • RT @akira_takagi: 天皇陛下のお言葉の報道で放射能関連の部分がカットされたことについて、編集方針を批判するのは良いとして、陰謀論をかますのは頭悪いだろ。だって、NHKは生放送してたし、新聞社は全文掲載しているし。誰のどんな陰謀が考えられるのか、教えて欲しい。 posted at 14:58:41
  • RT @tako_ashi: 念写の人たちは銀塩からデジカメに乗り換えられているのでしょうか。心配です。RT @Kozuka: @tako_ashi 「霊能力」については好きな言葉があります。「念写という能力が実在するにしろしないにしろ、その能力を想像するためには、カメラの発明を待つしかなかった」 posted at 15:03:52
  • RT @haluna7: うぇ……電車の中で怖い人に絡まれてしまった。凹む。iPad持ってたら怒られて、これは携帯ではありません、って言ってもダメ。じゃあ飛行機モードにします、って言っても、でも電気は使ってるでしょ‼、って。でも、電車も電気で走ってるんですよね…… posted at 15:07:33
  • や め な さ い QT @LEVEL_300: どっかの海岸に擱座させて海上原子力発で RT @Haruna: エンプラはやっぱりバラしちゃうのかな posted at 15:08:31
  • RT @LEVEL_300: 「エルビスプレスリーは生きている!」って信じてる人に「いやいや、彼は死んでるよ」って言っても無意味でしょ posted at 15:13:10
  • 「デスラーは生きている!」って信じてる人に「いやいや、彼は死んでるよ」って言っても無意味でしょ posted at 15:13:12
  • RT @chocopa: 陰毛論 posted at 15:17:44
  • おいおい、今こんなに安くなっちゃったんか QT champcamera_usd: 【中古03月12日】MINOLTA α-7 Bランク 6,300円 http://bit.ly/yIOcsG posted at 15:23:24
  • いや待て、フィルムの方か!! posted at 15:27:49
  • 散々悩んだ挙句生産中止後しばらく経ってから結局中古で購入 QT @chocopa: 銀塩のα7は、最後まで買うの悩んだ機種の一つ。 posted at 15:35:20
  • うーん、カラースコパー20/3.5なら同じ予算でニッコール24/2探すよなあ… posted at 15:44:54
  • RT @fund_blendy: 「ウフフッ オッケー☆」の反対って「フヒヒwwwサーセンwww」だよな posted at 15:50:02
  • コラコラ QT @sakanade: ここに居るとコーラ飲む量が増えて困る。 posted at 15:50:40
  • RT @rail_navi: 只見線の柳津には円蔵寺(勇壮な1月にあるはだか祭や赤べこ発祥地)とあわ饅頭、そして温泉もございます。会津宮下駅では数少ないタブレットも見る事ができ、近くには宮下温泉もございます。そして車窓。東日本一と言われる第一只見川橋梁からの景色は圧巻です。以上、勝手に只見線観光ガイドでしたw posted at 15:51:36
  • RT @CNFJ: 同様のご質問をよくいただくのですが、米海軍の多くの艦船では水曜日がハンバーガーの日となっているようです。ハンバーガーは1番の人気メニューらしいです。 RT @sociablenumber: 日本の海上自衛隊の金曜カレーみたいな名物あります? posted at 15:54:46
  • RT @eulekm: 昔のフィルムカメラをデジタル化するキットが発売される事を期待する。 posted at 15:54:50
  • RT @yukkco: キュアピース!キュアエコー!キュアゴールデンバット!キュアわかば!キュアしんせい! #スモークプリキュア posted at 16:00:08
  • 誰がキュアエコーやねん← posted at 16:00:19
  • RT @SeasideExp: 自動払戻機能って付いてる券売機多いけど、特に案内もないから使って良いのか迷う( posted at 16:05:37
  • RT @blowbass: 都営地下鉄の券売機でチケットを買い間違った時は、券の出口にそれを差し込むと、自動で払い戻しができる、ということを初めて知りました。 posted at 16:05:38
  • MJD!? posted at 16:05:43
  • 電源とセンサの保護が肝なんですよね QT @LEVEL_300: 銀塩一眼の裏蓋に装着してデジタル化するやつは昔から切望されてますよね。裏蓋と交換して使用するポラロイドバックは実用化されてますから技術的には難しくないと思うんですけどね posted at 16:09:51
  • フォースフィードバックキーボード といふ電波が降ってきた posted at 16:10:27
  • JK! ( ゚∀゚)o彡° JK! ( ゚∀゚)o彡° JK! ( ゚∀゚)o彡° QT @eulekm: JK!? JK!? JK!? posted at 16:22:45
  • hhっ!? QT @eulekm: レギュラー158円とか、 posted at 16:26:36
  • どうも混乱してきたのだけど日航MD-90の退役は2012「年」なのか、2012「年度」なのか? どっち?? posted at 17:11:08
  • それによって3月退役が今年なのか来年なのか、丸1年違ってきてしまうのだが posted at 17:11:32
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 67回目) #rebootter posted at 17:59:01
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N045° 28.48′ , E012° 18.60′] 高度:683 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:01:11
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N047° 12.76′ , E012° 44.48′] 高度:37371 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:21:12
  • ヒント: シアトル! 初物! QT @muimuix: ボストン!JAL!787!ってなんの暗号??? posted at 18:34:14
  • というノイズを混ぜてみる :-p posted at 18:34:26
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N049° 04.09′ , E014° 45.10′] 高度:33423 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:41:12
  • 向かい風避けて高度下げる作戦に出たもののあんまり効果ないのう (‘A`)y-~ posted at 18:52:07
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N051° 03.69′ , E016° 56.75′] 高度:23265 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:01:12
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N053° 02.84′ , E019° 21.10′] 高度:30540 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:20:06
  • RT @kuroneko3: さっそく burn gokgok。エナジードリンクって、どれも独特の酸味があるね。 posted at 19:23:36
  • イタリアはベニスから一気にモスクワの北まで行かされたかと思ったらまたポーランド・スペインまで引き戻されるってんですから…(‘A`)y-~ posted at 19:25:39
  • RT @usugumo: 大学生活の第一法則:「かわいい子には彼氏がいる」、第二法則:「彼氏のいないかわいい子は何かある」。 posted at 19:35:45
  • RT @aoi_mokei: 日本は台湾政府を承認してないんだから、国賓として迎えられないのは当然。ついでに言えば、台湾との国交を断絶して中国にケツを振ったのは、お前達自民党だ。恥を知れ > 前RT posted at 19:39:30
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N054° 54.92′ , E021° 53.90′] 高度:31375 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:40:06
  • 東海道線運用調べTai!~251系,185系車両運用(2010/12/ 4改正版) http://bit.ly/wFIBaL 特別塗装てのはB編成が該当するんかしら posted at 19:56:22
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N056° 48.70′ , E024° 48.39′] 高度:30934 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:00:06
  • RT @sanma_you: 「なんで小説なんか書いてるんですか?」「落選した漫画描いてるサークルに申し訳ないと思いませんか?」「出来の善し悪しじゃなくて、小説である時点でダミーサークルと同じですよ」「小説なんて誰でもかけるじゃないですか。初めてでもそれなりのものがかけますよ」 全部実際に言われた言葉です。 posted at 20:00:18
  • なっちゃいねえな ┐(´д`)┌ヤレヤレ posted at 20:00:38
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N058° 40.55′ , E028° 05.70′] 高度:30712 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:20:07
  • RT @rail_navi: 昔のオリジナルのまま歌えばいいのに、歌手が変にカッコつけて歌うから台無しになる名曲って多いよね…。 posted at 20:39:00
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N060° 18.96′ , E032° 00.06′] 高度:28000 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:40:06
  • RT @powerpc970: 日本のマスコミが放射線被害を過剰に煽る中、鉄腕ダッシュは日本でも参考にすべき危険情報や、チェルノブイリと日本との違いが正確に報道されていた。この報道姿勢の違いは、鉄腕ダッシュのスタッフが被災した当事者だからだと気付いたのは、福島の多くの住民も同じ冷静さを持っているから。 posted at 20:51:54
  • 乗船券(日本特急旅行ゲーム) QT @karaagelove: 41番ホーン岬(「世界一周すごろくゲーム」より) #今の小学生は知らない posted at 20:54:42
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N061° 51.74′ , E034° 08.21′] 高度:517 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:00:06
  • 第二ヒント: 省エネ! 太平洋! QT @Haruna: ヒント: シアトル! 初物! QT @muimuix: ボストン!JAL!787!ってなんの暗号??? posted at 21:09:23
  • #NowPlaying “Radio Symphony” by アーティスト名不明 posted at 21:10:32
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/yFTADc?b posted at 21:10:38
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N061° 05.05′ , E032° 20.28′] 高度:29185 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:20:07
  • RT @dokodemo_neruo: 【エロ本と放射性物質は似てる】 ・厳重に保管しなければならない ・使用後の処分がたいへん ・屋外で高レベルなものが検出されることがある ・規制値を超えたものは出荷を制限 ・おもに発電に利用される ・日本だと重要な部分は隠蔽されてしまう ・外国の情報のほうがはっきり見える事が多い posted at 21:31:46
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N059° 00.06′ , E029° 23.73′] 高度:37260 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:40:07
  • そもそも初期のぼく管はWin2k以降では動かんはずだが… posted at 21:52:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N056° 39.58′ , E026° 34.18′] 高度:37856 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:00:07
  • 急行越前守ス #名前の最後をスに変えるとギリシャ神話 どこのヤンキーやねん posted at 22:02:38
  • A380、大丈夫かなあ QT foo: 複合材の怖いところは境界部にひびができても見つけにくいしほっておいたら全体が破損するかも知れないところって聞いた気がする。 posted at 22:04:04
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N054° 15.30′ , E024° 05.79′] 高度:37989 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:20:07
  • Ustreamの「スーさんの日常」にチェックイン! http://ustre.am/9k53/2 posted at 22:34:42
  • お、自転車復帰ですか? (live at http://ustre.am/9k53/1) posted at 22:34:54
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N051° 46.98′ , E022° 08.75′] 高度:36145 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:40:07
  • RT @carlifeplus: 2気筒なら「ツインカブエンジンですな」_φ(・_・ ネタちょ… RT @corsa2568: カブのエンジンを6連装×2列してV12にしたら、燃費はどのくらいになるんだろうか… 燃費はともかく、これを縦置きミッドシップレイアウトすれば面白い軽自動車ができそう… #車好き posted at 22:40:22
  • 交流複電圧+50/60Hz+直流で4電源対応連結車体H級機とかどんだけ厨スペックやねんww QT @chocopa: EH800 ハァハァ… http://www.mlit.go.jp/common/000193032.pdf posted at 22:48:12
  • wwwww QT @gakkosound: 【生放送】阿蘇よりau3G回線テスト! を開始しました。 http://nico.ms/lv85042614 #lv85042614 posted at 22:53:01
  • 「いじわるださくさん」もぜひ QT @Mossie633: ご愛読ありがとうございます。25巻ぐらい出たら「よりぬき駄作さん」っていうのもアリかもしれません。 RT @erommel @Mossie633 駄っ作機Mk6拝読中 posted at 22:54:14
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N050° 06.57′ , E022° 03.66′] 高度:1093 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:00:07
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N050° 07.10′ , E022° 01.65′] 高度:703 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:04:31
  • RT @Tamagawa_HQ: トリューニヒトは「屑だけど天才」という、ユニークなキャラクターとして書き貫かれてて、銀英伝の主人公はトリューニヒトだったんじゃないかとかなり思っている。権力闘争の天才が個人として屑だったらどうなるかという、身の毛もよだつ示唆をなしたキャラでしたね。 posted at 23:19:43
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください