Twitter Updates on 2012-03-11

  • AOA91>今ここ(IVAO):[N059° 39.78′ , E010° 30.18′] 高度:8323 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 00:10:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N060° 11.63′ , E011° 04.84′] 高度:692 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 00:22:04
  • RT @oniyome1902: なんかあるとこういうこと言い出す人がいて、うれしげに触れ回る人達がいる。ということを忘れませんよ。少なくとも私は。 RT @jishin_dema: “震災一年を迎えて、この一年で出回ったデマをまとめてみました – NAVER まとめ” http://matome.naver.jp/odai/2133138688231910701 posted at 08:44:38
  • さてと posted at 08:57:40
  • うへっ QT @yamanobe: 57歳・経産官僚「チワワ返せ」別れた愛人の車襲撃:社会:スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20120310-OHT1T00293…. posted at 08:58:40
  • かわいいんだかこわいんだかわからん事件である posted at 08:59:14
  • I’m at 市が尾駅 (Ichigao Sta.) (横浜市, 神奈川県) http://4sq.com/zvZSfN posted at 09:00:35
  • RT @Mossie633: 「トモダチ作戦従事章」を日本政府はアメリカ軍に贈らないのかな。自衛隊についても、イギリスだったらバッキンガム宮殿で勲章授与だよね。あのチヌーク水投下の乗員たちとか。 posted at 09:12:13
  • RT @Mossie633: 自分の知識や理解・想像の及ぶ範囲のことを「アタマスフィア」と呼ぶ、っていうのを考えた。用例:~大きい・小さい、~が歪んでる、~が偏ってる、~にスが入ってる、~がゴミだらけ…… posted at 09:13:03
  • RT @aoi_mokei: 自分のTLを見ていると、くだらない経済振興策なんかより、毎朝プリキュアを放送した方が、日本経済にとって大きな刺激になるんじゃないかという気がしてならない。 posted at 09:13:18
  • #rebootter が発動しないほどの深刻な再起動って…タスクメニュー出しただけなのに… #damedias posted at 09:16:46
  • 新宿から羽田までと羽田から菊名までがほぼ同じ所要時間という意外な結果 posted at 09:23:29
  • 急行乗り換え posted at 09:30:27
  • RT @acca_red: カリオストロっていうとミートボールパスタも美味そうだけど、ルパンがベッドの上で口に詰め込むパンやチーズも美味そうだよなぁ。あと伯爵のスプーンで食べる半熟ゆでたまごも。 posted at 09:30:53
  • 自転車部っぽい人達が河川敷に集まっとる@二子玉 posted at 09:31:49
  • こんなの何分も違わんのだが新宿10時着が大前提なのである posted at 09:36:28
  • 新宿、お祭り状態になってませんように… posted at 09:37:18
  • RT @IVAOlogistics: The new status indicators have been released! http://goo.gl/F0vLC (CD) posted at 09:41:29
  • 乗り換え~ (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 13 others) http://4sq.com/AhrZ04 posted at 09:43:32
  • 東武車は貫通路使えないくせに幌つないでるのが謎 posted at 09:48:20
  • キャップもつけずにむき身のカメラぶら下げて電車乗るのはなかなか無謀だと思うのですが特に都心では posted at 09:50:36
  • レンズ他人に向けんなってば故意じゃないにせよ posted at 09:51:21
  • うっかり写しちゃってもいいやという未必の故意 posted at 09:51:58
  • 五分前。ダワイダワイ (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 27 others) http://4sq.com/ycwSkK posted at 09:54:06
  • 案の定のお祭り状態。ま僕ぁヘッドマークが撮れりゃいいので気楽なもの。 posted at 10:00:59
  • はい、一丁あがりっと http://twitpic.com/8uodku posted at 10:06:43
  • 第二目標に向かいますよっと posted at 10:12:25
  • はらへだがまだ今食ったら多分下す posted at 10:13:05
  • 併走なか http://twitpic.com/8uoihp posted at 10:17:01
  • 岡村なんて駅いつできたんだと思ったら五反田だった posted at 10:20:41
  • オノリカエェス (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 6 others) http://4sq.com/w2LQ3E posted at 10:26:08
  • cock, つまらんネタ仕込みおって…吹いたじゃねーかwww http://twitpic.com/8uoqmr posted at 10:34:42
  • 末期のさくらも現地のローカル特急にゴボウ抜き食らってたよねたしか posted at 10:39:45
  • あかつき・なはだったかな posted at 10:40:16
  • 蒲田通過なう posted at 10:45:20
  • こりゃあ賢い http://www.youtube.com/watch?v=kVmxfO3Vg2s&feature=yout… posted at 10:49:44
  • 4sqなんで札幌いることにされんの!? posted at 10:56:44
  • I’m at 羽田空港国内線ターミナル駅 (Haneda Airport Domestic Terminal Sta.) (KK17) (大田区, 東京都) w/ 2 others http://4sq.com/x7k2Ja posted at 10:58:50
  • めしる (@ 般若林 讃岐うどん) http://4sq.com/xoJYhL posted at 11:08:05
  • やばいあたると思っちゃう程度の残念なATC脳← http://twitpic.com/8upcqm posted at 11:19:31
  • 蛇足承知で付言するなら関東大震災の頃からね QT @aoi_mokei: 震災直後は酷士様やネトウヨが、今は放射脳が、自分が気に入らない連中を叩く為なら、被災者の事なんかお構いなしでデマを垂れ流す構図も、それをバカが「拡散希望(cont) http://tl.gd/gc2kb5 posted at 11:22:16
  • あ…アルェー!? (@ 羽田空港 P3 駐車場 (Parking 3 / Tokyo-Haneda International Airport)) [pic]: http://4sq.com/wtTd12 posted at 11:29:18
  • ただのイリューシンを 探しに行こう♪ (@ 羽田空港 第2旅客ターミナル (HND/RJTT) w/ 15 others) http://4sq.com/w3ezKq posted at 11:35:59
  • 今日も61番は電源車、といふ内輪ネタ http://twitpic.com/8upn9b posted at 11:39:41
  • \ぎゃふん!!/ QT @koyaji0466: @Haruna 仙台に行ったみたいですよ posted at 11:48:42
  • さすがオール電化(違 RT @EDVER15_YN: @Haruna 787って電気よく喰うと言うウワサも(笑) posted at 11:49:09
  • そういうことならさっさと撤収して次に行くである、今日は地味に忙しいのだ posted at 11:57:43
  • えっ、そんなんできるんですか!? QT @EDVER15_YN: @Haruna 実はエンジンもハイブリッドで・・・(虚) posted at 11:59:07
  • ANAと京急に乗って墨田区へ行こうって、そっちは京成のシマと違うの posted at 12:12:19
  • イイ気分♪ QT @kikuties: セブンイレブンっていうバス停があった http://p.ybt.jp/kikuties/4f5c1843c21ee.jpg posted at 12:15:49
  • えれえボワッとしたフリルふりふりのスカートだなと思って二度見したらたまたまそういう柄のバッグが絶妙な位置にあったというオチ posted at 12:18:17
  • RT @SeasideExp: \ピンポーン♪/次は、セブンイレブン前、セブンイレブン前。あなたのコンビニ、ファミリーマート前でございます←みたいな事態は起きかねない posted at 12:19:22
  • エア急停まるとは出世したものだ (@ 仲木戸駅 (Nakakido Sta.) (KK35)) http://4sq.com/y1dk90 posted at 12:33:20
  • I’m at 東神奈川駅 (Higashi-Kanagawa Sta.) (横浜市, 神奈川県) http://4sq.com/wObDpn posted at 12:37:29
  • やれやれ…(´・ω・`) (@ 菊名駅 (Kikuna Sta.)) http://4sq.com/x4ACXL posted at 12:44:27
  • 今日の停車訓練で踏切の扱いどうすんのかね? そのままふさいじゃうのか、やり過ごしてから停めるのか? posted at 13:15:57
  • 合掌 posted at 14:46:39
  • 戦いの場にあっては礼拝も騎上で行なえとクラーンにもある (うちムスリムと違うけど考え方は同じ) posted at 14:47:55
  • これにてミッションコンプリート。実家前の踏切は何も起きなかったなぁ。 posted at 15:24:39
  • RT @syuusyuu1: 天皇陛下のお言葉は胸に沁みる posted at 15:39:47
  • RT @tatsu_min: ねこもふりたーい(´・ω・`) posted at 15:45:53
  • 今日も実家の猫は姿さえ見せようとせず…orz posted at 15:46:40
  • ごめん聞いてなかった( QT @kmtsk: どうして陛下のお言葉だと沁みいるものはあるが、総理の言葉は「ヘッ」って思ってしまうのかね・・・ posted at 15:46:56
  • RT @Taker428: 犠牲者に哀悼を表するに加えて地震のあと自分の身をかえりみず空域から追い出した仙台の航空管制官に敬意を posted at 15:48:23
  • アイルランドの食品業者、ニンニクの輸入で脱税して有罪判決 http://rss.rssad.jp/rss/artclk/DM8h3UYt1rDA/668bb21310a5f46… くせ(ぇ)ものってかwww posted at 15:51:46
  • I’m at 長津田駅 (横浜市緑区, 神奈川県) http://4sq.com/yu19F6 posted at 15:54:09
  • I’m at 崎陽軒 東急長津田駅構内店 (横浜市, 神奈川県) http://4sq.com/Agq18W posted at 15:57:27
  • おひる (@ しぶそば 長津田駅店) [pic]: http://4sq.com/xmQCg9 posted at 16:00:13
  • う、上から水まかなきゃ!! QT @konoe_ruri: 緊急うなぎ警報。うまい鰻にご注意ください http://twitter.com/konoe_ruri/status/178738766633107456/pho… posted at 16:11:37
  • RT @NHK_PR: 3月11日は悲しい日になりました。多くの方にとって、決して忘れることのできない日になるでしょう。でも、だからこそ、あえてツイートします。毎日が必ず何かの日です。だから今日が誕生日の皆さん、おめでとう!!だから今日が記念日の皆さん、おめでとう!! posted at 16:15:01
  • 汽車ポッポをよく使いますかねえ QT @SUS303: 私は「列車」と「車両」を区別して使いたい派 非鉄と話す時は「電車」で統一 posted at 16:15:09
  • オウフ、こりゃあでけえ http://twitpic.com/8uteyp posted at 16:19:57
  • ところで、バスが来ません (@ 市が尾駅 バスターミナル) http://4sq.com/wV0L57 posted at 16:23:38
  • 花の精って書くとめるへんちっくなのに花粉って書くと字面だけでうんざりするのなんで posted at 16:25:30
  • RT @koshian: 不思議なことに気がついた。「日本人とは愚かだなあ」と言うと「おまえも日本人だろ!」とツッコミしてくるやつがいるのに「人間とは愚かだなあ」と言ってもおまえも人間だろと言うやつがいない posted at 16:42:13
  • じょんえふ・けねでぃ ですねわかります QT @cafelime: あれじゃね?世界の各所にJKがいれば、みんな幸せな気持ちになって世界が平和になるんじゃね?JKの派閥争いで冷戦が頻発しそうだけど。 posted at 16:46:19
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N060° 11.49′ , E011° 04.66′] 高度:692 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 17:20:21
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N058° 36.45′ , E012° 36.99′] 高度:37130 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 17:40:22
  • クリティカルな捜し物の時は「日本のいちばん長い日」ばりに「探せ! なんとしても探しだせ!!」ってやるとなかなか緊迫感あってグッド<見つかるとは言ってない posted at 17:42:52
  • RT @inohohon: twitterで「飲酒運転」と検索して、自ら怒りにいく人たちを「ネットなまはげ」と呼ぶことにした posted at 17:46:45
  • 正味な話要項に書いてあることいちいち直電して聞いてくるお客さんがここ数年一気に急増した感じでこちらとしてもその間仕事が停まるしブチブチですよ(‘A`)y-~ posted at 17:48:08
  • 春なのに お別れですか 春なのに 涙がこぼれます (ダイヤ改正的に) posted at 17:49:15
  • ニーソ漬け! いいね!! QT @ponuke: 最近ソニー漬けになってきた感 posted at 18:05:15
  • すみません取り乱しました posted at 18:05:29
  • 風向きがコロコロ変わるんでしばしば音速超えるんだがwww #A330 #MSFS #IVAO posted at 18:17:35
  • RT @Kohinata_a: ジャージャー麺てなんやろと思ったww RT @hirukichi_tora: ボサボサ頭、汗くさいジャージャー麺で、某結婚式の打ち合わせに向かう( ̄ー ̄) posted at 18:17:41
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N053° 59.55′ , E018° 26.06′] 高度:37142 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:20:22
  • ありがとう それだけですか 向こうでカレチが 呼んでますね QT @rail_navi ダイ改だけが 理由でしょうか会えなくなるねと 切符をだして posted at 18:23:21
  • RT @omoshirotishiki: 男女の視線の違いを図解らしいです。すごくわかりやすいです。 http://t.co/aHM0e2jy posted at 18:26:01
  • あっ、これも作詞作曲みゆきさんなのか。なるほどなぁ posted at 18:27:01
  • さて今日の上がりですよ。Il62が空振ったのでとても控えめw http://tsubame-jnr.bglb.jp/xoops/modules/webphoto/index.php… posted at 18:28:06
  • RT @akari_daisuki: わぁいカールツァイス あかりカールツァイス大好き posted at 18:28:17
  • 両者の移動距離が電車で片道1時間半程度ですから不可能ではないですがペース配分間違えると大変なことに… QT @koyaji0466: RT @F14tomnyanko: 厚木基地へ行った後、秋葉原へ移動(観光)するのは可能でしょうか!? posted at 18:30:30
  • 全新幹線に食堂車を! QT @eearthwormm: 私もデモに混じって、全列車にトイレを!とかやろうかなあ(´ー`) posted at 18:34:19
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N052° 01.44′ , E020° 52.20′] 高度:37056 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:40:22
  • RT @aoi_mokei: 日本には馬鹿な政治家しかいないんじゃなくて、日本ではバカしか政治家になろうとしないが正確なんだろうか? posted at 18:48:07
  • お勉強のできる人は官僚になっちゃうし目端の利く人は民間で荒稼ぎっと posted at 18:50:13
  • まーあれだそういうところも含めてジロジロ見て不快感を与えないよう失礼にならないように努めるもので運良くお会いできる機会があっても後でどんな人だったかまるで思い出せないわけですが←状況終了 posted at 18:56:14
  • 覚えてないのは終わった後で悩む要素を局限できるってメリットもあるんだわさ<強がり&無意味なポジティブシンキング posted at 18:57:27
  • ポーランド抜けたら一気に風が止まった… posted at 18:59:18
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N049° 35.98′ , E023° 29.39′] 高度:37123 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:00:22
  • ところで、逮捕しちゃうぞのDVD消化に入ったわけだが…作画崩壊こんなに顕著だったっけ?? posted at 19:03:51
  • ところでホワイトデーって何配るんだっけ。マシュマロ? キャンデー? 人形焼? posted at 19:06:13
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N047° 26.11′ , E026° 06.75′] 高度:37002 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:20:22
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N044° 58.50′ , E026° 34.37′] 高度:11551 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:40:22
  • ドイツゴムズカシネ (‘A`)y-~ posted at 19:42:02
  • RT @gigazine: 半世紀以上も東北を走り続けた「急行きたぐに」の定期運行が終了するので乗車してきた http://gigaz.in/1JKjJc posted at 19:59:23
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N044° 29.90′ , E025° 40.91′] 高度:11219 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:00:22
  • RT @t2kai2: もう100RTか…たまに真面目な話するとこれだもんなぁw posted at 20:05:50
  • RT @okitepeugeot: そしてVFA-143はゲロ吐き犬軍団(^o^;) posted at 20:09:54
  • RT @fussoo_moe: 確かに自衛隊に注目しすぎ。ほかの公務員も職務いやそれ以上を全うした。なぜそんな中給料をあえて下げようとしてるのか、理解に苦しむ。彼らの労をいたわり、またその行いを評価するのであれば、給料を上げるか特別手当で報いるべき posted at 20:10:11
  • せ め て 勲章だよな岡部いさく氏も言ってるけど posted at 20:11:21
  • RT @aniotahosyu: 早稲田の学生が中古教科書を買い取って50%で売り、その金でラオスの子供を支援するという。なぜこの手の大学生は常に第三世界にご執心なのか。その金で早稲田に入れない苦学生の基金にするという発想はないのか。学食でボッチ飯してる奴を支援する発想はないのか。常に「ごっこ」臭がつきまとうな。 posted at 20:12:00
  • RT @toryu: T2さんの話を見て思ったが、自衛隊が被災地で活躍出来るのは当たり前っちゃあ当たり前なんだよなあ。消防警察海保と自衛隊が決定的に違うのは自衛隊は普段からインフラをあてにしてないと言う点。結果の違いは機材と組織の本来任務の差であって熱意や頑張りの差ではない posted at 20:13:39
  • RT @akatukidesuga: @epykoB まぁ、そもそも日本の反原発屋ってのは学生運動崩れがずっとライフワークとして続けてきた側面もあるから、1F事故でやってきた事が報われたとばかりにこの1年ほど笑顔で動いているからなぁ。学生運動経験で「御用」だの「陰謀」だの罵る粛清にも慣れてるし。 posted at 20:14:01
  • RT @teracy: 首都圏民はこれだけ強固なネットワークが築かれてるのを感謝した方がいいし、外環や圏央道に訳のわからん反対運動してる奴はそれが将来誰かを殺すかも知れないことを気付いて欲しい http://twitpic.com/8usp4f posted at 20:15:37
  • ただしこのロジックが重荷になってJNRが崩壊したことも忘れてはいけない posted at 20:15:59
  • RT @dragoner_JP: トモダチ作戦の費用は後に米側に支払ったことをして、「助けてくれたんじゃなくて、結局日本が金出した!」とか言っている人いますが、一個空母機動艦隊と海兵隊一個師団と大航空部隊をすぐに貸し出してくれる軍隊・国なんて普通いません posted at 20:18:32
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N044° 42.18′ , E023° 07.14′] 高度:32268 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:20:22
  • トモダチ作戦: priceless QT @kmtsk: トモダチ作戦っていくら支払ったのかね? posted at 20:20:45
  • RT @Mossie633: 惜しい!HS-4活躍のパートで「そしてこちらは現地取材のテレビ朝日のカメラが捉えた映像」で飛んでるヘリ、給油ブームが出てるから空軍のでした。フジテレビならこういうことはなかったのに。 posted at 20:35:38
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N044° 53.29′ , E019° 29.52′] 高度:36273 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:40:22
  • #NowPlaying “Radio Symphony” by アーティスト名不明 posted at 20:50:14
  • RT @oxondesuga: 子供をあやしてる時は関西弁全開。必要もないのかもですが、標準語であやせない。嫁があやすのを見てか、英語ではあやせるので、多分僕が標準語で子供をあやすのを見た経験が少ないのが理由。言語獲得の重要なポイントを自分自身に見出す思い。 posted at 20:56:42
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N044° 56.02′ , E015° 39.56′] 高度:36243 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:00:22
  • RT @omoccha: TLでテレビを観てるらしいフォロワーさんたちがホモだ!ってツイートしてて日曜日の夕方に男の人が複数出演してる番組ってなんだろうって考えたけど笑点しか思い浮かばなかった posted at 21:06:49
  • RT @Mossie633: もう一つ。「立てばE-1、座ればC-2、歩く姿はガーディアン」…横丁のグラマンさんちのお嫁さんだね、御実家は鉄工所だってね…体は丈夫なんだそうだよ。 posted at 21:14:04
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N045° 07.94′ , E012° 15.08′] 高度:6873 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:20:22
  • RT @Mossie633: 「立てばシミター、座ればガネット、歩く姿はバッカニア」…いいケツしてるぜい! posted at 21:20:37
  • GNDだけ開いてるとかフラグだなあ… posted at 21:32:43
  • テキストで混んでもないのに放置気味…(‘A`)y-~ posted at 21:40:08
  • RT @SeasideExp: 鉄道趣味の根幹は大体小学校入学までに土台が培われると思う。それがあると一時期離れてても結局戻ってしまう。俺のことだよ! posted at 21:42:59
  • RT @miona43: おばあちゃんに、東横線が副都心線と直通するから、地下になって、あのカーブなくなるんだよって言ったら、非常に残念そうな顔してた。そうだよね、私にあのカーブで「ほら、見て御覧、後ろの車両が見えるよ」と行って、私を鉄道好きにした人だもんね。いつも東横線でカーブ見える方に座ってもんね posted at 21:43:36
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N045° 35.36′ , E012° 09.82′] 高度:8321 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:55:39
  • やばいこのレグ3時間コースだorz posted at 21:58:52
  • RT @robo7c7c: 俺、地元紙(これは間違いない)で、先にヘリで降りた管制が「滑走路は掃除してあるが気を付けて降りろ」MC130「ミサイルが飛んで来ないんだからカブールよりマシさ」って対話読んだんだけど、その後検索しても出て来ないの…(苦笑) RT @nanashi_74: (…)仙台空港(…) posted at 22:07:04
  • RT @CaenMkXIV: 立てばタイフーン座ればトーネード、歩く姿はテンペスト ※素人目には大して違わない例え。 posted at 22:07:23
  • もしかして: justinのコメントサーバ落ちてる posted at 22:08:54
  • RT @yonjouhan: 地震があった3日後くらいにTwitterで「ちなみにEカップです」と語尾につけるツイートが多かった事を我々は忘れてならない posted at 22:09:23
  • ちなみにEカップです posted at 22:09:31
  • ATS-P? QT @RJFK_rw34: atS-4 posted at 22:10:31
  • RT @MOYO__: ちょっと前の仙台空港。 http://t.co/r9NPd7ZO posted at 22:11:33
  • Il-62で降りられるんだなあ>RJSS posted at 22:11:57
  • RT @rail_navi: 次のOMは、こんなのが出るのかな? http://youtu.be/bPddnWPall0 posted at 22:14:02
  • 「次のOM」てのもクラスタによって意味がまるきり違うから両方またいでるもんにとっちゃややこしいのう ^^; posted at 22:14:38
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N047° 15.72′ , E013° 15.75′] 高度:37373 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:15:41
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N047° 28.34′ , E011° 48.11′] 高度:8807 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:35:40
  • RT @m9_kumori_9m: 「中学生で18禁読んでエロ描いてます☆」な子が年齢偽って好きサイトの新刊通販で18禁同人誌を買おうとしたら、なんと好きサイトの管理人がその子の母親。メールを見てマジキレされパソコン禁止・漫画焼却された子が過去にいた。今の中学生には18禁を年齢詐称で買う恐しさを分かってほしい。 posted at 22:37:28
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N047° 15.48′ , E011° 20.88′] 高度:1911 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:48:11
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください