Twitter Updates on 2012-03-09

  • いつ発つのかな? QT @konoe_ruri: 羽だにウクライナのil62いるのか!うほー見たいなあー posted at 07:22:53
  • RT @delta16v: MiG TLの人は、 #MiGの日 でツイートしてくれるとありがたい。 posted at 08:25:15
  • ミッグミG(ry posted at 08:25:34
  • 「男の鉄学」 3月9日 19~20時 BS241ch BSスカパー 無料視聴 http://bit.ly/yCjZiQ ほう posted at 09:18:51
  • 157系特急色になった クハ185-314 http://bit.ly/A2xMYh 初めはビビったけど湘南色ほどのコレジャナイ感はないなあ。それよりJNRマークマダー?(チンチン posted at 09:22:19
  • 牛丼屋系を社食に呼び込むのはやっぱりムリポ(‘A`)y-~ posted at 09:24:01
  • ええいつも通り朝からネット見てますが珍しくまともに仕事です(キリッ posted at 09:24:24
  • 神様はHarunaを作った。神様はHarunaに素晴らしい画力、努力家の精神、目を見張る程の美貌を与えた。天使は言った「神様、これではHarunaが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。クズにしておいた」 http://shindanmaker.com/200316 クズだけあってる…( posted at 09:26:09
  • 鉄道会社にお金を払わない鉄道ファン http://bit.ly/yMrGJL 要点はここだよな posted at 09:41:53
  • RT @Manualmaton: イエスは言われた。「この中で、ただの一度もブルースクリーンを経験したことがない者のみが石を投げなさい」多くの者は石を投げることをやめ、OS XからのMac使いのみが石を投げ始めた。UNIX使いはその石にコードを書き込んでいた。 posted at 09:45:04
  • RT @kuroneko3: 朝、早めに起きても家を出る時間が遅くなる怪現象に名前が必要。 posted at 09:45:16
  • I 隠語 CO カモン でスカレー? QT @sucurry: むかしの日本海軍では隠語を使っていたそうです。例えば「GF」は連合艦隊「KA」は奥さんなど。本日は金曜日はカレーの日なので、隠語をつけるとぼくが解釈して勝手に意味をつけるでスカレー! #ICO(隠語 posted at 09:46:34
  • 物理的に可能であれば検討する価値はあると思いますよマジで QT @chocopa: 撮影する権利とか、販売すればいいのか。w posted at 09:54:12
  • 藤沢だか平塚だったかのライナー用ホームとか、使わないんなら時間いくらで撮影入場券売ったらそこそこ商売になるのではないか、とか富士・はやぶさの頃随分思ったものである posted at 09:55:31
  • なんだかなー(‘A`) QT @tenkijp: 季節は逆行。週明けは真冬の寒さ。 http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-4421.html 今日はほぼ全国的に冷たい雨や雪。最高気温は昨日より低く、東海から西も寒さが戻ります。寒さはこの先一週間ほど続き、特に来週の初めは真冬の寒さとなるでしょう。 posted at 09:57:22
  • 頭脳ゲーム、パズルの検証行動として評価してはいるのですが殊更に安さだけ強調されるのは気に入らないですね QT @chocopa: @Haruna 安い切符売らなければならない事情もあるんでしょうね。あ、大回りと称する行為については、鼻持ちならないものと認識しております。 posted at 10:00:28
  • RT @muimuix: おお、今日はザクの日か… posted at 10:00:34
  • RT @uchikachan: 産経一面の記事で国家公務員8割採用抑制とか書いてあって目をひんむいた。ついに国家公務員から過労死出るか。野田さんは「身を切る改革(ドヤァ)」とか言ってるらしいけど、身を切らされてるのはこれから国家公務員になろうという人と、現在国家公務員の人だよ。起きろよ posted at 10:01:19
  • 同じ理由で18きっぷもあんまり好みません。自分ではただの一度も使ったことないし。 posted at 10:02:41
  • RT @neruri_: ねぇ、秒速5ツイートなんだって。Twitter廃人の呟くスピード。秒速5ツイート posted at 10:04:38
  • それなんてDoS posted at 10:04:49
  • なんという最終的解決 QT @chocopa: 鉄道がなくなれば、一挙解決ではないか posted at 10:12:31
  • 「他人が自分に合意しないからといってケンカする必要はない」というのが僕のポリシーだからね。 http://bit.ly/ykZrmG #ssgds posted at 10:18:57
  • 触れたりしない心のハンドで揉みしだくだけ、盗撮もしない頭のフィルムに焼きつけるだけ、わたしは夢見るだけの無害な一般人よ!! QT @chocopa: まぁ、撮るなって事になったら、撮らないし、もし偶然写ってしまったとしてもモザイクかけますよ。w posted at 10:22:35
  • 単純に運賃料金-団体割引だけで考えたら若干お高いような気もするけど QT @NkmrKjr12: ブルートレインニコニコ超会議号乗りたいなあ。大阪から上野まで北陸本線の旅。プレミアム会員特別価格1泊2日で27800円(っ・ω・c)安いんだろけど手が届かないw posted at 10:27:33
  • まああの種の団臨は運賃料金以外の付加価値があるからpricelessってとこですかね posted at 10:28:12
  • http://tarouroom.blog89.fc2.com/blog-entry-206.html QT @NkmrKjr12: ところで北陸本線にあるコレなんだろ。登れる列車用と登れない列車用で線路が分かれてるのか?w http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ll=35.618965,136.07… posted at 10:37:05
  • NG->LCFにはどんな意味が posted at 11:16:09
  • そんな変態みたいな口の利き方!おやめなさい!(cv井上瑤) QT @Jackshark_RS: この・・・・変態っ!! posted at 11:17:19
  • http://blogs.yahoo.co.jp/b3b6b7216/archive/2012/3/8 んー…いつものVスポットでええのかな? posted at 11:51:39
  • RT @leon036: 子供のときは自分もそう思ってたので、個人の思いは否定しません。ちなみにわたくし、AZ-1は紛れもなくスーパーカーだと思ってますw RT @Mtok_tskz: 弊社にはX1/9を「あれはスーパーカーだ!」と言う変人がいます…。 @ishikawajun posted at 12:18:30
  • スーパー壊れる、か? 略してスーパーカー posted at 12:19:12
  • 壊れるはどこへ逝った posted at 12:19:51
  • 買った物が積み込めなくて頭をかかえるのは事実 QT @shghr666: スーパーカー = スーパーに買い物に行くのが恥ずかしくなるクルマ ってことでok? posted at 12:20:42
  • http://Climateprediction.net http://bit.ly/zHTUOG いつになったら計算済のワークユニットはクリアされるのか。もう2年ばかり放置プレイなんだが… #boinc posted at 12:23:23
  • RT @cipher: しりさんに下ネタふっかけてるおまいらこれ読んだか… on Twitpic http://bit.ly/xYinMa posted at 12:33:44
  • 三宿と駒沢には学生時代通ってました… QT @shghr666: あぁええのぅ。江古田の天一行きてぇ RT @LEVEL_300: 無性にこってり (@ 天下一品 五反田店) http://4sq.com/x4a07T posted at 12:35:53
  • RT @b2ja: ●自分に合う会社がわからない ⇒合うか合わないかは相手が決めることです。 この仕事をしたい!と考えていても内定がなければ働けません。 ●自分に合う会社がない ⇒他人の作った会社に入るのですから当たり前です。 posted at 12:39:05
  • ●自分に合う異性がわからない ⇒合うか合わないかは相手が決めることです。 こんな生活をしたい!と考えていても同意がなければ成立しません。 ●自分に合う異性がいない ⇒他人ですから当たり前です。 posted at 12:39:06
  • パワーウインドウのスイッチが接着剥がれて肘あての中にめり込んじゃった(持病)は壊れたうちに入りますか? posted at 12:44:51
  • 合掌。 QT @47news: 速報:元キャスターで「しば漬け食べたい」のせりふのCMで知られたタレントの山口美江さんが死去。 http://bit.ly/17n4iz posted at 12:49:30
  • 仏さんだけに… QT @okitepeugeot: @Haruna @shghr666 それが売り物になる御仏の車の不思議 posted at 12:49:49
  • よう俺 ノ www QT @LEVEL_300: 大阪から出張できた友人を「美味いラーメン屋があるから喰わせてやる」と駒沢の天一に連れていって殴られた覚えがあります。ええ、もちろん知ってて連れて行きました。 posted at 12:59:01
  • 事実は小説より奇なり… QT @3pF 虚構じゃないからね。/岡田副総理、公務員採用7割減を指示「自衛隊員や刑務官、海上保安官など治安に携わる公務員や地方の出先機関についても「例外はない」と強調」(中国新聞) http://ow.ly/9xWTv /椅子から落ちそうになったw posted at 13:00:37
  • RT @redswift500: 午前中会議だった。会議の議題のひとつがウォシュレット問題。隣り合った個室で片方のウォシュレットを使うと、リモコン電波が飛んで隣の個室までウォシュレットが作動するそうだ。不意打ちされた奴の絶叫が響くらしい。ボタン押す前に「押すよ~」と声を掛け合う新しいルールが誕生。いい会議だった。 posted at 13:27:01
  • そんなインシデントがあったとは… posted at 13:27:17
  • OBしたのは大きい方か小さい方か… QT @syuusyuu1: なぜか家内が外出していて、私がトイレで大の方をしている時に電話がなる確率が高い気がする。おかげで少しだけOBしてしまった事は家内には内緒にしておこう( ̄◇ ̄;) posted at 13:33:45
  • 隣人宅のシャッターに連動してペニスが勃起 http://bit.ly/xDkItk そんなバナナ posted at 13:35:10
  • ファーーーーーーー!!!!! QT @syuusyuu1: @Haruna それはもちろん、運のつく方であります(^_^)☆ posted at 13:35:57
  • オームだとばっかり…orz QT @kouchamoe: 『聖闘士星矢Ω(オメガ)』キャスト決定!主人公・光牙:緑川光 星矢:古谷徹。そのほか雪野五月、小西克幸、柿原徹也、諏訪部順一、鈴木達央 http://lb.to/z3P862 posted at 14:07:34
  • 誠に遺憾に存じます…orz QT @rail_navi: ホーム暗いからってフラッシュ炊くなよな。お前が自動車や自転車乗ってていきなりフラッシュ炊かれたら、どう思うのさ? posted at 14:07:48
  • それ以前も乗務員には気を遣ってたけどフラッシュ焚かない方が全然画質いいと気付いてからは全く用いなくなりました posted at 14:08:41
  • なん…だと…なんで!? いやマジで QT @bandjazz: 日経平均が1万円台回復してる posted at 14:19:45
  • 三菱・ミニカスキッパー – Wikipedia http://bit.ly/wCmAQg 俺にお似合いなのはこういうもんですよ posted at 14:22:00
  • Good Nightがどうかしたと? (違 QT @rail_navi: GNと言うとGalaxyNexusの略になってしまうご時世ですからねぇw QT @eulekm: だれかあの人たちにフラッシュの使い方をおしえてやってくれ。 posted at 14:27:36
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 61回目) #rebootter posted at 14:29:27
  • RT @okami_sakanaya: 国内の原発が止まって、被災地の苦しみは軽くなったか。「フクシマの子」の不安は拭い去れたか。心が軽くなり不安が薄らいだのは、勝手に騒いでた人だけじやないのか。前を向けず立ち尽くす人だって、依然いるというのに。 posted at 14:51:18
  • RT @keenedge1999: おとりの物体って、何だ?せめて、音波妨害弾とか訳せないのか。 posted at 15:39:34
  • RT @AerospaceCadet: いい大人がこんな事言ったらバカ呼ばわりですよ。でもね味覚だって所詮それまでの学習の結果なんですよ。これと同じ事を橋下は文楽で言ってる QT @lm700j: なんという下賤な舌w RT 「料亭に一度行ってみたがあまり美味しいとは思わなかった。野菜ばかりで味が薄い。」 posted at 15:40:06
  • RT @muimuix: 昔のテレビって面白かったよなぁ…作りが丁寧で。 posted at 15:40:12
  • 半端に制限以下同文← QT @kmtsk: テレビもゲームも極度に制限されていたお陰で、変に出来上がったアカウントがこちらになります posted at 15:40:38
  • 一人住まい始めて以降反動でとんでもないことになったのもこちらのアカウントになります← posted at 15:41:29
  • RT @winter_nobu: 視覚障害者の駅ホーム転落事故について④ 一人歩行をするために、人に援助を求める方法も練習します。 一人で歩きたい時は一人で歩く。助けが必要な時はそれを求める。 普通のことですよねo(^▽^)o だから盲学校では、視覚に障害があってもなくても一緒に暮らせる環境を求めています。 posted at 15:43:34
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 62回目) #rebootter posted at 15:50:58
  • 鉄道ボーイの告白を応援-シナガワグース内のレストランがホワイトデー限定プラン – 品川経済新聞 http://bit.ly/A5OfPz 鉄道ボーイってぇのはこういうののことを言うんじゃないの? http://bit.ly/zKcpoQ posted at 15:56:51
  • どうも世間一般の解釈と経験則との間に深刻な乖離があるようなんだが、極稀な目立つ例外を除けば鉄道マニアなんてものは世間一般の女性という生き物からは忌避嫌悪されるものであってあんなプランを持ちだされてもまさに画餅、有難迷惑としか言いようがないんである posted at 16:00:07
  • RT @ataru_mix: “面白い事実がある。消費税を引き上げたのは1997年。実はそれ以降、税収がこの年を上回ったことは一度もない。デフレと低成長を放置するかぎり、増税をしても税収は増えない。” http://tmblr.co/Z0IyVyHbManm posted at 16:02:26
  • だいたいやね、そんなもんね、企業と官公庁が従業員の時間外手当を真面目に支払えば一発で解決するもんなのよ。 posted at 16:02:59
  • それも可、むしろそっち QT @rassvet: 支払わなくてもいいのよ、その分雇う数増やしてくれれば RT @Haruna: だいたいやね、そんなもんね、企業と官公庁が従業員の時間外手当を真面目に支払えば一発で解決するもんなのよ。 posted at 16:05:53
  • ちょっと待ってなんか今おかしなことさらっと言われた気がする QT @LEVEL_300: 最近ミニジオラマを作りたくなってるんだけど、部屋に転がってるMi-24のプラモ(神奈川県警バージョン)を早いとこかたずけなきゃって思ってる posted at 16:07:18
  • うちも空母隼鷹(海上保安庁バージョン)がもう10年ばかり作業凍結状態なんだが posted at 16:08:39
  • やめろ、いま天一スイッチを入れるんじゃない!! (何 posted at 16:26:18
  • RT @IDESHINcultel: @Mossie633 「もしF-4と同じく猫がブリ料理されてたらという妄想」ロールスエンジンなどメイドインブリ部品でゴチャゴチャなっちゃって気がつけば世界一高い猫に。あとAAMパイロンは主翼根元の上方にも追加で。 http://t.co/OHXC2Qzx posted at 16:38:28
  • RT @Mossie633: @IDESHINcultel レーダーなんか自国製にしたら全然使えなくて、「トムキャットF.Mk.2」で結局APG-9に戻したりして。でもイギリスが北から大西洋に抜けようとするバックファイアを阻止したかったら、トム猫はアリじゃなかったのかしら。 posted at 16:38:36
  • RT @SciCafeShizuoka: 以前、新聞社の記者さんから「某国産あんこからトルエン0.008 ppmが検出された。どう思うか?」と電話取材を受けた。その程度なら全く害はないと答えたら、そんなことないでしょ〜と食い下がられた。数値を挙げて説明したが、自分は「文系」だから分からないの一点張り。こういう文系は困る。 posted at 16:40:15
  • 一体何のために取材しとるんだと posted at 16:40:27
  • RT @kuroneko3: 理系のことを噛み砕いて説明しても「文系だからわからない」という人は、文系なのは関係なくて、馬鹿または理解する気がないからわからないんだと思う。論理的思考ができない奴が文系名乗るなと。 posted at 16:43:33
  • RT @kumoha: 俺「JR東日本知ってる?」 Siri「知りません」 俺「JR東海知ってる?」 Siri「知りません」 俺「JR西日本知ってる?」 Siri「知りません」 俺「JR四国知ってる?」 Siri「ありません」 俺「!?」 posted at 16:53:48
  • RT @moto_akitom0: 就活生「公務員削減ザマアアアwwwwww今まで暴利をむさぼって来た報いだああああ!!!」 知り合い「民間企業に求職者が流れ込むかもしれないんですが」 就活生「政府の政策はおかしい、雇用をしっかりと考えるべきだ」 posted at 16:54:07
  • RT @ML50nampla: 暴利って・・・頭悪すぎなんですがね。何度も言うけど大卒初任給の安さに見向きもされなかったバブル期を知ってたらそんな事は言えないはずなんだが。 posted at 16:54:18
  • ノースクってノースクmいやなんでもないです http://www.e2sptv.jp/search/e2/S7_2/Program.html posted at 16:55:17
  • せめて会社から30分くらいのところに天一できないかな posted at 17:01:28
  • 一番近い(時間的に)駒沢でも片道1時間コースだもんなあ。行けば行ったで駐車場に困るし。電車で行ったらもっとかかるw posted at 17:04:55
  • だ か ら こ ん な じ か ん か ら ぎ ろ ん を は じ め る な と posted at 17:06:20
  • RT @cbge: ホモネタはふぁぼられないぞ。RTで晒されるだけだ。 posted at 17:08:24
  • RT @ori_gami: 入社したら会社から金もらえるぜヒャッホーイ とか思って金全然用意しないでいると、4/1から最初の給料日までは金がもらえないことに気づいて飢える羽目になるので新社会人の皆様は注意が必要です posted at 17:10:10
  • 虚礼廃止運動を実践しておりますがなにか。その前に…そのま…え…に…っ!!orz QT @kuroneko3: もうすぐホワイトデーな訳だが。義理は返すの面倒だから無視してもいいよね。義理チョコは撲滅した方がいいし。 posted at 17:17:44
  • Ustreamで「川崎仁鍛メイヤー防衛出動」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! – http://ustre.am/eOk2 (5:29午後) posted at 17:29:27
  • Ustreamで「とある旧車の超無計画」をライブ配信中です。視聴、チャットでのご参加お願いします! – http://ustre.am/eOk2 (5:31午後) posted at 17:31:02
  • イマココ! L:神奈川県横浜市青葉区鉄町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 17:31:57
  • イマココ! L:東京都世田谷区用賀2丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 18:02:42
  • I’m at 天下一品 駒沢店 (駒沢1-5-14, 石田ビルドエルクレイン 1F, 世田谷区) http://4sq.com/w6JzR6 posted at 18:18:57
  • いただきます http://twitpic.com/8twl4b posted at 18:23:05
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 64回目) #rebootter posted at 18:29:40
  • とある阿房の超無計画 http://moi.st/3c60de #kny9801 posted at 18:37:21
  • イマココ! L:東京都世田谷区駒沢1丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 18:37:28
  • とある阿房の超無計画 http://moi.st/3c612d #kny9801 posted at 18:47:34
  • とある阿房の超無計画 http://moi.st/3c61ec #kny9801 posted at 19:05:29
  • イマココ! L:神奈川県川崎市宮前区有馬9丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 19:07:58
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N038° 46.31′ , W009° 08.47′] 高度:386 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:50:17
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N038° 24.31′ , W011° 29.11′] 高度:36456 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:10:18
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N038° 01.87′ , W014° 45.73′] 高度:36456 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:30:18
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N038° 01.65′ , W018° 01.25′] 高度:36467 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:50:18
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N037° 44.99′ , W021° 11.32′] 高度:36381 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:10:18
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/wcKbx7?q posted at 21:26:34
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N037° 07.41′ , W024° 06.38′] 高度:24555 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:30:18
  • そうか、ウクライナ機は11日までは居るんだな http://bit.ly/wTEIOf posted at 21:41:20
  • RT @the_kareson: 3月11日の列車停止訓練。10時は東京メトロ、京成、北総、新京成、京急、都営地下鉄。14時46分は京王、小田急、東急、西武、相鉄、関鉄、東武、埼玉高速、多摩モノレール、江ノ電。きちんとアナウンスされているのだから当日文句が出る事のないよう。 posted at 21:43:11
  • RT @NkmrKjr12: 野田首相 「たばこは18歳からやめたことがない」:痛いニュース(ノ∀`) http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1700990.html ツイッターで犯罪告白ツイートがRT祭りになることが時々あるけど、国のトップが暴露しちゃったらどうなるのっと posted at 21:43:36
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N037° 08.28′ , W025° 12.09′] 高度:2983 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:50:18
  • RT @Archa0408: 今日はミクの日だかザクの日だか知らんけど、明日は東京大空襲の日。明後日は東日本大震災の日。しあさっては名古屋で日本最大の空襲の日。その次の日は大阪初の空襲の日。さらにその次の日はホワイトデー。明日からこんなにも悲しい日が続くから、浮かれていられるのも今日までだよ。 posted at 22:06:57
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N036° 29.59′ , W024° 12.21′] 高度:37051 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:10:18
  • RT @yukikazemaru: 自衛官の任務は「死ぬ」ことではない RT @mr_IMB21: 有事は任務優先だ!RT @yukikazemaru 馬鹿はお前だ。 RT @Mythril_jp: 当時な松島基地司令なんかクビだろ。何が隊員の人命優先か!一大事の時は固定翼機も回転翼機も空に上げるべきなんだ!ばか。 posted at 22:15:43
  • 「有事」に飛行機を上げることがどういうことかについてはしょーもない円谷特撮を何本も見るより「空軍大戦略」をじっくり観ることをおすすめするが予備知識もなしにそういうもの観ても単に誤解を深めるだけかねえ posted at 22:17:41
  • RT @ltzz: 【うどんは人体に対してこんなにも危険】ラットによる実験では、ラットを讃岐うどん内に入れると87%の確率で溺死する。うどんを食べた人が将来200年以内に死亡する確率はほぼ100%。健康な成年男子にうどん1玉のみを与えて長期間監禁した実験では、被験者の99%が50日以内に死亡した。 posted at 22:18:02
  • そのとおり QT @ISO1982: 戦闘機を買うよりも、パイロットや整備員を育てる方がお金も手間もかかる気がするんだけど… posted at 22:27:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N035° 25.42′ , W021° 09.29′] 高度:37338 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:30:18
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N034° 02.73′ , W018° 16.68′] 高度:31863 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:50:18
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N033° 09.85′ , W016° 29.97′] 高度:3995 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:10:18
  • ややこしいことになってきました :-p posted at 23:19:56
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N032° 55.12′ , W016° 12.51′] 高度:2492 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:30:18
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N033° 04.21′ , W016° 20.77′] 高度:352 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:42:47
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください