Twitter Updates on 2012-03-08

  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 59回目) #rebootter posted at 09:12:41
  • ルパン三世:27年ぶりにテレビシリーズ復活! 4月から日テレで http://bit.ly/Aw4CVn 嫌な予感しかしないシリーズ posted at 09:46:57
  • ゴキブリを軍事利用:米軍の計画 http://wired.jp/wv/2010/02/18/%e3%82%b4%e3%82%ad%e3%83%96%e… ふ、、、ふふ、、、[地球はかいばくだん]ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ posted at 09:58:14
  • RT @TrainAccident: 東急・西武・相鉄・都営地下鉄も大地震を想定した停止訓練を3/11実施 – マイナビニュース http://bit.ly/xLgoWn 京王電鉄については本誌既報の通りだが、西武鉄道、東京急行電鉄、相模鉄道、東京都交通局(都営地下鉄)も同様の訓練を行う予定だ。 東急電鉄では、大規模 posted at 09:59:08
  • グリ◯ンピ◯スのゴキブリ軍事利用反対運動はまだですか? posted at 10:00:07
  • さてそろそろ断末魔待機するか←オニ posted at 10:01:59
  • 考えてみるとうちの周囲どっちかって言ったら慶應出身者だらけで早稲田出はまるでいませんな判明してる限り posted at 10:24:39
  • 隠れワセシタンとかいるのかな? posted at 10:24:49
  • 商はホ◯が多いって大昔に何かの少女漫画で見た(をぃ posted at 11:01:28
  • 接触!? あんなとこで!? QT @47news: 速報:東海道新幹線の米原―京都間で線路内に人が立ち入り、列車と接触。上下線とも運転を見合わせ中。 http://bit.ly/17n4iz posted at 11:02:03
  • \ふらーんくざっぱとまざーす!! ぐうぜんらいぶをやっていたーーー!!♪/ QT @koneri2112: きょうはフランク・ザッパの日・・・38 posted at 11:05:55
  • RT @taka3pigsdad: 親父の教え。『車を買うなら、タクシーで月に5万円以上使うようになってからにしろ。車を買うということはそれ以上のお金がかかるということだ』。確かにそうだった。そしてそれ以上に、人の命も預かるということになった。ハンドルを握るということはそれだけ責任が大きくなるということだった。 posted at 11:07:21
  • 特別背任か… QT @aoi_mokei: 容疑者島耕作 #島耕作の次の役職を考えよう posted at 11:07:42
  • その発想はなかった QT @muimuix: @Haruna @kanokoeda …そうだ!コルセットで徐々に上に移住させていけばやがて乳… posted at 11:09:19
  • RT @oldconnie: siriはアメリカ製のくせに横田基地が何処にあるか分からないのか。羽田空港はOKだったんだが。 http://t.co/cftJvm2V posted at 11:13:23
  • \ようこそ日本へ/ RT @47news: 速報:日本永住を決めたドナルド・キーン米コロンビア大名誉教授の日本国籍取得が認められ、官報で告示。 http://bit.ly/17n4iz posted at 11:14:34
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 60回目) #rebootter posted at 11:16:04
  • スーさん車列に投石 にsrm まあ間違いではないのだが QT 47news: スー・チーさん車列に投石 警護の2人が負傷 http://bit.ly/zsoVsA posted at 11:22:39
  • bluetoothデバイスってまともに動作してるところ一度も見たことないな。携帯のbluetooth接続に至っては認識自体満足にしない上にせっかく認識できても接続が安定しないし、安定したところで何に使うことを想定した機能なのかさっぱり理解できない。およそ要らない機能の最右翼。 posted at 11:25:12
  • 躁状態→うおお汽車乗るぜ(;゚∀゚)=3ムッハー 欝状態→あああ乗りたい汽車がなくなっちゃったよ…orz ここ数年というもの半年位のサイクルで繰り返してるorz posted at 11:26:53
  • RT @kanda_daisuke: お、以外と早い復旧。そしてツイッターの情報は、JR東海広報部が持ってる情報より速い(笑) RT @goaaaaal: いま新幹線が運転を再開しました。「新富士駅で57分遅れ」と車内アナウンス。午後1時前の大阪での予定には、ちょっと間に合わないかもしれません。 posted at 11:27:55
  • ここだけよんで「えええノーパン!?」とまいあがってしまったぼくのときめきをかえしてorz QT @kanokoeda: サドルカバーを使わないことを考えたら、レーパン的なものを履いた方が良いのだろうか(… posted at 11:29:00
  • っ[White & White] QT @okitepeugeot: @Haruna 白い歯がキラリ☆としたら目立ってしまうので青く塗ったのでは posted at 11:29:42
  • カーナビのハンズフリー機能? posted at 11:38:05
  • えっちなのはいけないと思います!! QT @madonnaosu: 午前中からえちぃな話題とは、みなさんお盛んですこと posted at 11:38:25
  • アアアッカニカマだ!! QT @chocopa: 本日の日本海 http://twitter.com/chocopa/status/177585056464896001/photo/… posted at 11:46:02
  • Silly Parts QT @muimuix: クソSPモードがまた送信できないんだけど何なの? posted at 11:57:59
  • RT @KAZE: OM-D……それはオールドOMファンを抹殺するべく生み出されたOM Destroyerというシステムなのであった……。 posted at 12:00:34
  • RT @morino_mizu: もっかい 全然意味わからんけどえらいポジティブな迷惑メールが来た http://twitpic.com/8tcqhv posted at 12:02:11
  • 午後もその調子でガンガレ(゚∀゚) QT @cafelime: 社会的な窓が全開の状態で、午前中の職務に当たっていたことを、ここにご報告いたします。 posted at 12:04:42
  • スーさんは朝から福井の市内をぶらぶらして観光でもなさげだし今ココ出して何をしてるのだらう? posted at 12:10:12
  • RT @rambert_oran: これは…実名にする事案とは思えない。気の毒、とさえ思う。/国交省キャリア、妻とホテル入った男を殴る : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120308-OYT1T00336…. posted at 12:35:54
  • これって、キャリア同士の脚の引っ張り合いでハメられたんじゃね? posted at 12:38:32
  • siriに京急語で話したらどうなるんだろうって疑問 posted at 13:03:39
  • RT @1219hr: 女「それ以上近寄らないで!」
    刑事「早まるんじゃない!自殺したって何も解決しないぞ!」
    女「うるさい!私の何を知ってるっていうのよ!」
    刑事「貴方のフォロワーで、いつもツイート読んでます!」
    女「……あんな呟きを読まれたら、死ぬしかないじゃない!!」
    刑事「早まるんじゃない!!」 posted at 13:04:09
  • RT @together_meigen: 「日本人が大好きな【寝てない自慢】【食べてない自慢】【忙しい自慢】【体調悪い自慢】等は、海外では全部、自己管理が出来ないという無能さのアピールでしかない」(作者不詳) posted at 13:08:21
  • 除:高校野球優勝 QT @muimuix: 日本ってポジティブな自慢しにくい土壌あるよね。他人より優れてる、じゃなくって絶対的な評価で優れてることでも、その喜びを表に出したら叩かれる風潮。 posted at 13:10:10
  • ナニコレwww QT @chocopa: N700ですね。 http://yfrog.com/hsx0oouqj posted at 13:14:47
  • あれ? 先々週某K駅で張った時は30分以上居てセーフだったような…? QT @rail_navi 小田急の入場券、駅入場して30分で自動改札アウト(JRは2時間)なので、土日に葬式で駅撮りする方はご注意ください。 posted at 13:17:56
  • RT @muimuix: あーでもできることなら、子どもには本物の楽器を触って欲しいな。楽器に限らず、粘土とかそういう、実体のあるものに触れてほしい。五感を総動員して味わってほしい。 posted at 13:18:10
  • 子供だからいい加減なおもちゃでいいってのは間違いで、むしろ本物に触らせるべきで、おもちゃでも五感に関わる部分はマジであるべきで、それを実践した親父には感謝してもしきれない posted at 13:19:37
  • うるさいだまれ QT @Marupo_n 【日本ヤバイ】20~30代男性、交際経験なしが全体の35%、恋人いない歴の平均は4.6年、恋人のいない期間は男性のほうが長期化する傾向 http://bit.ly/w8NNVo イケメンに聴けば、恋人居る率90%なるよ! posted at 13:20:15
  • そんな面倒臭いことやってるのかなw QT @rail_navi: 駅によって制限時間変えているとかなんでしょうかね?各停しか止まらない駅は長くしているとかw QT Haruna 先々週某K駅で張った時は30分以上居てセーフだったような posted at 13:21:53
  • 普通(?)の途中退避があるんですか? ww QT @chocopa: .@Haruna @kuroneko3 注文した寿司は、超特急でやってくるんです。w posted at 13:23:13
  • それはそうと今度の週末の東京また天気悪いのなorz posted at 13:26:29
  • なにしてはるんですかwwwww QT @chocopa: 流し撮り成功!w http://yfrog.com/odbsoixj posted at 13:36:58
  • RT @41810_:   オ  フ  会  に  行  き  た  が  る  コ  ミ  ュ  障 posted at 14:38:46
  • Mr.絶不調 posted at 14:41:08
  • さっきの交際率が云々のRTについては言われてることがどれも僕は違う理屈で動いてる結果こうなってるわけなんだが、どこが違うか書き出したら140字じゃとてもまとまらんし第三者的に見たら大同小異にしか見えないからまあいいやもうどうでも。集約したらプライドが高すぎて低すぎることになるし。 posted at 14:49:21
  • いずれにせよ人生あと30年切ってる時に今更家庭構えても老後の備えの観点からは到底間に合わないわけでだったらお互い時間と労力の無駄だわな。 posted at 14:51:35
  • あー念のため申し添えますが以上は自分を反省してであって他の皆さんがきちんとお考えになった上で家庭を構えたりあるいは私なんぞよりずっと上の年になってからお子様もうけられたりそういうことを批判したり悪く言うつもりは毛頭ないです posted at 14:55:16
  • さすがにタマ出たらあかんとは思うのですが QT @shghr666: 拳銃? RT @Haruna: 子供だからいい加減なおもちゃでいいってのは間違いで、むしろ本物に触らせるべきで、おもちゃでも五感に関わる部分はマジであるべきで、それを実践した親父には感謝してもしきれない posted at 14:56:38
  • 拳銃にしたってあんまりオモチャオモチャしてて「本来これはやばいものなのだ」って意識が無くなっちゃうのはいかんと思う posted at 14:57:30
  • RT @PaveSpike: 75年に空母ジョン F. ケネディと衝突事故を起こして上構を全損したミサイル巡洋艦、USSベルナップ。この画像は有名だけど、http://4.bp.blogspot.com/-OjVasRVmWAo/TiWDpy5NjqI/AAAAAAAAE… この画像は初めて見た。 http://2.bp.blogspot.com/-Kvt_Z1Lf4Q4/TiWDi_t7O9I/AAAAAAAAE… posted at 15:02:49
  • 米軍もよくまああんなの直したよなあ posted at 15:03:05
  • そこそこいい値で売れるらしいですよ。やったら二度とまともな生活送れなくなりますが QT @ISO1982: 今時は育てる人もいるのか… posted at 15:04:39
  • しかも「そこそこ」ですからね QT @ISO1982: お金は欲しいけど,人生と交換してまでは欲しくないな. posted at 15:07:03
  • あれはあのままあそこに居座られたら超絶邪魔だったって事情もあったかとw QT @shghr666: 真珠湾で沈められたやつも、損害規模がどうしようもないアリゾナとユタ以外ぜんぶ引き揚げて戦列復帰させたんでしょ?あの国、意外にモッタイナイの国なのかも知れませんよw posted at 15:14:02
  • でもどかすだけじゃなくて魔改造しまくったり、その割に浮き砲台的な使い方がメインだったり、何考えてんのかよくわからんなー posted at 15:15:08
  • 太陽フレアの影響について : 航路線量計算システム (JISCARD) http://bit.ly/zeGMxC posted at 15:16:46
  • \シーベルトとか被曝とか危ないから太陽をただちに冷温停止させよう/ posted at 15:17:33
  • はい不謹慎でしたorz posted at 15:17:44
  • 場合によっては内部機器がやられることはある、最近のはそれなりに対策してるはずだけど QT @muimuix: 衛星はだいじょうぶかの posted at 15:18:55
  • ハwwイwwオwwwクwww m9 QT @shghr666: ハイオクなんて162円ですよ。セルフで満タン入れられないんですよorz RT @ANYTIME_BABY: レギュラー152円とは、なんぞや? posted at 15:23:14
  • いやまあうちも街乗りリッター5km切ることもあるんでレギュラーとは言え地味に痛いのですがorz posted at 15:23:48
  • 損得で言い方が悪ければ迷惑をかける、でどうだろう。僕自身は別にもうどうでもいいんだが好きになった相手に取り返しのつかない迷惑をかけるのは断じて許されん甘えだと考えてをるのは事実。 posted at 15:25:49
  • 真昼間っからこんな救いようのないことつぶやきまくってるのは磁気嵐のせい posted at 15:28:54
  • RT @hietaro: 瓦礫受け入れ賛成だけど、「反対する意味がわからない。嫌なら日本から出て行けばいい」とかいうのはやめようよ。「嫌なら日本から出て行けばいい」ってフレーズ最近よく聞くけど、あなただけの国じゃないのでね。自分が本流で自分と違う人間が傍流だと決めつける感覚は凄いと思う。 posted at 15:29:29
  • 途中までいいこと言ってるのにとか、それすらすっ飛ばして理論的に正しければ何を言っても(やっても)いいって風潮がどうしてここまではびこっちゃったのかな。 posted at 15:30:28
  • )))ゆんゆん((( posted at 15:31:41
  • LUPIN the Third ~峰不二子とかいう女~ #一文字追加すると微妙に雰囲気変わるタイトル posted at 15:35:17
  • そーらきたwww QT @Jinmen: 【速報】IE自動バージョンアップ無効化ツールのインストール指示が重要度最大で来た posted at 15:41:01
  • \IE6は滅びんよ、何度でも甦るさ!!/ posted at 15:41:23
  • RT @tettyannn: 非常識なクソ鉄オタやバカのせいでこういう貼り紙を鉄道会社に強いることになるんだ。情けないというか腹が立つ。 http://twitpic.com/8tg4u1 posted at 15:44:57
  • RT @konoe_ruri: この眠気は6日に発生した超巨大太陽フレアによる太陽嵐の影響にちがいない posted at 15:45:31
  • 持ちつ持たれつになるんならそれでいいんだろうけど、自分に関しては持たれっ放しになるのが火を見るよりも120%明らかだからねえ。 posted at 15:47:50
  • えっ QT @gakkosound: はじめてサンダーバードのっとります。コンセントある! posted at 15:49:27
  • 683にはコンセント有るんだっけ posted at 15:49:36
  • よしんば間違いっていたとして、間違ったまま人生の折り返し点とうに過ぎちゃったのは厳然たる事実なわけで、そのハンデを埋め合わせる何ものも持ち合わせざる以上、常に己の無知と怠慢を反省して断固手を出さないのが相手への礼儀であると認識する次第 posted at 15:58:06
  • 3月になったのは太陽フレアの(略 QT @muimuix: あれっ、いつ3月になったんだっけ… posted at 15:58:38
  • 武装ヘリはまだですか? QT @TeeWinds: なんでもいいけれど、まだワルキューレ…….. posted at 16:08:06
  • 励ましのお言葉をいただけるのでtwitterてのは確かに大変有り難い場なのですが現実は現実として厳然と存在していて目を逸らすことはでけんのであります posted at 16:13:24
  • あとこれはもう笑い話の域なんだけど、これ以上「手が届いた時には手遅れ」の連鎖をしかも家の中にまで持ち込むのはもうたくさんなんだ。まして好きになった相手がそんな下らないことに巻き込まれて嘆き悲しむ姿なんか見たくないんだ。 posted at 16:21:15
  • Central Europe? QT @kmtsk: 皆、CEマーキングの基本が分かってないから、そこかしこでへんてこりんな話が繰り広げられてる。分かる人だと、いい飲み会ネタな感じであるんだがw posted at 16:21:48
  • RT @chocopa: 抱腹人事 posted at 16:23:00
  • 意識が持ちません…orz QT @TeeWinds: @Haruna ストーリーそのものを最初から最後まで堪能すると850分近くかかりますから posted at 16:23:26
  • RT @SUS303: 転落7秒後に通過電車、視覚障害の男性死亡 : 社会 : 読売新聞 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120308-OYT1T00170…. 7秒ではどうにもならんなあ… このタイミングでは運転士は転落を見てたんじゃないかな? JRが開発してた様な転落検知カメラをATCに連動させていたとしても、制動距離が… posted at 16:24:21
  • うちの近所の某駅は2月後半はノーマーク同然でしたが…どうなるかなァ QT @rail_navi: 高座渋谷駅でも撮り鉄いるんじゃ、土日は駅撮り無理だわな。とはいえ、雨とかないわ〜( ・´ω・`) posted at 16:25:45
  • もうロケハンする余裕がいろんな意味でないのでこの土日は河岸を変えずにやる予定>小田急 posted at 16:26:43
  • なぜか久本雅美に空目したことをここに陳謝いたしますorz QT @TeeWinds: @soratetu_787 杉本有美の若かりし頃のスクール水着姿は可愛いと思います posted at 16:45:46
  • RT @shghr666: ちなみにハイオク車にレギュラー入れる実験を以前、JAFがやってたことありましたが、リッター120円当時(ハイオク130円)ですらハイオク入れた方が安上がりって結果になってました。 まぁ実験は国産ハイオク車でやってたので輸入車でやるよりも顕著な結果になりますけどね。 posted at 17:08:48
  • ねんどろ2体分の豪華仕様!「ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット」で遊んでみた! http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-11183922595.html 「乗れるようにした」って、パーツのチリとかどのくらい合ってるんだろ? posted at 17:10:52
  • .@yuu_key さんの「【速報】 ついに女子のホンネがばらされる!! 」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/205773 posted at 17:14:20
  • RT @8619F: 何も知らない一般人からしたらツアーバスなんて”値段の安い高速路線バス”程度にしか思われない上に、本来の高速路線バスがぼったくり扱いされてしまうのもそれまた事実 posted at 17:15:07
  • Harunaは怠惰系男子です。 http://shindanmaker.com/199845 \ 怠 惰 最 高 !! / posted at 17:19:23
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N044° 49.52′ , E020° 17.63′] 高度:346 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:10:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N045° 19.75′ , E019° 16.60′] 高度:17541 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:30:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N046° 15.22′ , E015° 52.49′] 高度:36212 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:50:03
  • cock, 昨日と風向きが逆になってやがるorz posted at 19:00:39
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N047° 23.58′ , E012° 29.02′] 高度:36179 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:10:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N048° 47.54′ , E009° 16.22′] 高度:36316 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:30:02
  • RT @t2kai2: 前に現役アニメーターの友人から聞いたが、軍事モノのアニメーションは準備や手間隙の割りに売れないそうだ。そらそうだわな、軍事モノって時点で軍ヲタしか見なくなるし、考証ミスがあったら叩かれるし。 posted at 19:38:45
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N050° 19.12′ , E006° 10.41′] 高度:36262 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:50:03
  • 燃焼室内圧異常…orz posted at 20:09:15
  • なんでこう用があるときに身体の方がおかしくなるかなあorz posted at 20:09:47
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N051° 06.38′ , E002° 30.84′] 高度:36523 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:10:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N051° 02.55′ , W000° 20.81′] 高度:3212 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:30:03
  • RT @mayousa_desuga: Siriを「シリ」と読んでホモネタに持って行こうとするツイートは多いが、最近ガチで「シリ」と読むと思ってる人がいそうでやや震える。(正しくはスィアリ) posted at 20:33:05
  • そーーーーーうだったのか!! (驚愕 posted at 20:33:31
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N051° 02.59′ , W000° 40.91′] 高度:4526 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:50:03
  • 靴はいいけどかかとは3cmまでですよ QT @taiyakiss: @kuroneko3 おお、そうでしたか。失礼しました。明日、3年ぶりに飛行機に乗りますもので、靴を履いて機内に入ってもよいかすら調べ直す始末です。 posted at 21:00:53
  • そうそう、そうでした QT @kmtsk: けどスリッパで1回金属探知機通らないと RT @Haruna 靴はいいけどかかとは3cmまでですよ QT @taiyakiss: @kuroneko3 おお、そうでしたか。失礼しました。明日、3年ぶりに飛行機に乗りますもので posted at 21:04:57
  • ハイヒールはだめですよ QT @muimuix: えっ 私の靴、ソール10cmとかヒール15cmとかあるけど飛行機乗れないの???やばい posted at 21:07:17
  • 緊急脱出の時は。 posted at 21:07:28
  • という意図的な分割ツイート :-p posted at 21:07:40
  • スカレーの? <それは着ぐるみ QT @SeasideExp: 横須賀市が本気でコスプレイヤーを養成しようとしているらしい posted at 21:09:12
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N049° 03.24′ , W002° 45.09′] 高度:36645 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:10:03
  • あれ、乗る時に機長に預けるんじゃなかったっけ QT @kmtsk: 飛行機から降りるときはメガネは外さないといけませんね posted at 21:11:12
  • それは航空無線を受信できるラジオじゃなかったかな QT @kmtsk: あれ?ライターと同じく破棄品のボックスに入れるんでしたっけ? RT @Haruna あれ、乗る時に機長に預けるんじゃなかったっけ QT @kmtsk: 飛行機から降りるときはメガネは外さないといけませんね posted at 21:16:17
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N046° 21.31′ , W004° 35.73′] 高度:36654 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:30:03
  • 脱ぐ必要は無いですが所持品検査できちんと着用していることを検査官に見せる必要がありますね QT @muimuix: ところでコルセットは脱がなきゃだめなのかな。飛行機。触ったら『!!?』ってなるとは思うけど…針金的なもの何本も入ってるから、武器にするのは不可能ではないよね posted at 21:32:40
  • んなこたーない (ヾノ・∀・`) posted at 21:33:27
  • こういう嘘は面と向かっていかにももっともらしく自信たっぷりに言ってのけかつ本当にやろうとしても笑い話で寸止めできる程度に抑えるのがコツ posted at 21:35:19
  • 気持ち悪くなったらCAさんに頼んでドア半開きにしてもらうとか定番ですよね>初飛行機 posted at 21:36:41
  • どや! 2 枚刃のリニアスムーサーやど!! …ってなんのコントですかww QT @kmtsk: 安全カミソリだと分解すると刃物になっちゃうかね。電気シェーバーだと分解しても鈍器にしかならないのかなぁ posted at 21:41:10
  • うちの電気カミソリそろそろ10年選手で電池もイカレてきてるから買い換えないとなあ posted at 21:42:08
  • 非接点型の充電システムは散らからないから助かるんだけど、とっさの時に電池切れとか詰むからなあ posted at 21:43:03
  • まだ内部にC4仕込んだ方が役に立つ QT @kmtsk: もしも長期旅行者を装ったハイジャック犯がいたら RT @Haruna どや! 2 枚刃のリニアスムーサーやど!! …ってなんのコントですかww posted at 21:44:59
  • ドリフだったら搭乗前の手荷物検査で加藤茶が\パーン!!/って破裂させるから結局無害ww←昨日までDVD見てたw posted at 21:49:23
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N043° 35.50′ , W006° 17.36′] 高度:36679 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:50:03
  • ヒデキ間隙!! QT @RJFK_rw34: 間隔ってかんげきって読むのか posted at 22:08:25
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N040° 50.63′ , W007° 49.98′] 高度:36522 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:10:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N039° 01.31′ , W009° 06.05′] 高度:6955 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:30:03
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください