Twitter Updates on 2012-03-06

  • 【Harunaのコスプレ診断】メイド→似合わない、ナース→似合う、巫女→キモい、騎士→まあまあ、貴族→似合う、オヤジ姿→本職みたい http://shindanmaker.com/159488 みたいって言うか本職ですが何か posted at 09:17:29
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 55回目) #rebootter posted at 09:21:23
  • …あっ、そうか、いまナースマンもをるのね QT @kanokoeda: 噴いたww でも、ナースマンと騎士は似合いそうね。 RT【@Harunaのコスプレ診断】メイド→似合わない、ナース→似合う、巫女→キモい、騎士→まあまあ、貴族→似合う、オヤジ姿→本職みたい(… posted at 09:26:02
  • ついに俺の時代が来る…! QT @sakura_mmm: 草食系の次は絶食系ですか…(´・ω・`) posted at 09:29:36
  • 絶食系って言うか断食系ですが posted at 09:29:48
  • そうだったのか!! QT @7N1GPI: ちょっと前にRTした軍艦巻。愛知県立芸術大学デザイン科の学生が卒制で作ったんだぁ。http://ethermn.exblog.jp/17464746/ そのうち軍艦島とかバカ盛り系作ったりしてwww posted at 09:42:11
  • まだ上がいたか… QT @muimuix: えっ 拒食系 ってのもあんの?もういいよ… posted at 09:50:13
  • 「あの人は3項目以上当てはまるけど、それでもやっぱり彼が好き!」 http://nifty.jp/w7lf7I そんなやつぁーいない (ヾノ・∀・`) posted at 09:58:16
  • なんにせよこれから先自分の怠慢のツケをたっぷり支払っていくことになるのは逃げようのない事実であって好む好まざるにかかわらず受け入れなければならんしそんなことに他人を巻き込むなど絶対にやってはならんのである posted at 10:02:05
  • まあ物事何にでも例外はつきものか posted at 10:04:28
  • ◯◯ですがって名乗ってるのに◯◯様おられますかってのは聞いてないのか本能レベルで訓練されてしまってるのかどっちやねん^^; posted at 10:14:30
  • そりゃそんな事やってる場合じゃないわな QT @Jiji_newsRSS: ギリシャ艦、「金欠」で撤収へ=ソマリア沖の海賊取り締まり http://dlvr.it/1HCXGz posted at 10:34:08
  • 執念の入力作業乙 QT @okitepeugeot: 前からワシのパソコンが「周年」という単語を打つと選択してエンターの瞬間に凍るのは既知であったが、本日「集電」もNGワードになったことが判明 2回フリーズ・再起動の無駄な時間を過ごしてようやく気がついた posted at 10:34:30
  • (周年|集電)→shuu.?en→終焉というダイイングメッセージなのではなかろうか (正規表現的に) posted at 10:39:00
  • コーヒー20杯分を1つでまかなえる世界最大のコーヒーカップ – GIGAZINE http://gigazine.net/news/20120306-world-largest-coffee-cup/ これはだばぁしがいがあるな posted at 10:43:41
  • RT @chocolat_shop: 東電が社員食堂運営を丸投げしてることについて義憤に満ちた報道をしているテレビのニュース番組を見ながら「この番組作ってるテレビ局は制作会社にどこまで丸投げしててどれぐらい報酬貰ってるのかなー」とか思って下卑た笑いを浮かべたい posted at 11:30:54
  • 最後に相原勇~ QT @eulekm: 「愛は勝つ♪」歌います posted at 11:34:12
  • RT @nojiri_h: 確かに。RT @koizuka: 「ためしてガッテン」という番組は、「ウルトラアイ」「くらべてみれば」「なせばなるほど」とリニューアルしてきた現在の姿だっけ。科学番組枠といえるよね。「ためしてガッテン」で放射線についてやらんかなw posted at 12:05:07
  • しかし、最近、Googleが出すサービスは、なんか頭がいいのか、悪いのかよくわからない。 http://bit.ly/zIrgWh たしかに posted at 12:13:16
  • おかゆが悲しいならラーメンを食べればいいじゃないの QT @eulekm: 自分でおかゆを炊いてから寝ようとするこの悲しさを伝えたい。 posted at 12:16:47
  • あらやだANAのB773 http://nocloudskc.exblog.jp/14804775/ posted at 12:21:25
  • 藤山哲人の実践! 家電ラボ第11回:ニッケル水素電池はどれを買えば良い?【後編】-家電Watch http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column/fujilabo/20120… 結局エネループ安定といふ posted at 12:35:50
  • RT @Yusa_Kaede: さっきの国家公務員の新卒採用減らすってニュースで、野田首相が「自分たちの身を切る思いでなんたらかんたら」って感じのこと言ってたけど、身を切られるのは新卒でなんで首相が身を切る思いしてんのさ?って思ってちょっとよく分からなかった。 posted at 12:46:38
  • 不機嫌そうに見える時はだいたい#nemi posted at 12:51:24
  • なんすかこれwww QT @karaagelove のL-01Dが2012年03月05日12時51分から24時間リブートしませんでした #rebooranaee posted at 12:52:13
  • RT @QaNiM1S0: 「要は勇気が無いんでしょう?」で逃げ道を塞ぎ、「やってみなきゃ解らないよ」で崖まで追いやり、「自分から行動しなきゃ始まらない」で崖から突き落とし、落ちる最中に「現実を見なよ」と告げ、落ちて砕けたら「自己責任だよね」で締める最強コンボ。 posted at 12:52:34
  • 1分足らず前に何しようとしていたかすら思い出せないってんですから…(‘A`)y-~ posted at 12:53:08
  • 東電もアウトソーシングって言っとけばよかったのに… QT @karaagelove: 丸投げ会社なんてそこらへんにゴロゴロあるけど。 RT YahooNewsTopics 東電子会社が社食運営丸投げ http://bit.ly/AC3V3x posted at 12:55:09
  • 言ったそばからwww QT @karaagelove: .@karaagelove のL-01Dがまたリブートしました (本日 1回目,通算 1回目) #rebootter posted at 13:04:43
  • 課長ついこないだまでN-06Cだったはずなのになぜか今日はL-01Dとか出てて内心穏やかでない…まそう毎年ホイホイ買い換えられる買い物でもなし、うちはもう少し #damedias のまま頑張りますけど posted at 13:09:30
  • RT @camerapeople: 写真家の「実際はこうだ」が確かに悲しいです(ミヤモト)/悲しいかな…見る人によってこれだけ変わる職業別イメージいろいろ http://labaq.com/archives/51733416.html posted at 13:11:15
  • RT @SeasideExp: 「一年後だからやりました」でなく、やるなら継続してやらないと意味ないと思います。 posted at 13:16:16
  • 東急電鉄-鉄道情報 http://bit.ly/y9Scdp 周囲では京王ばっかり話題になってるけど、東急もやるのですな。個人的にはこっちの方が大事。 posted at 13:16:54
  • すっかり空気が春ですなあ posted at 14:20:04
  • RT @mikonosutou: なんと、脳は100歳まで成長し続けるそうだ。驚いた。そのためには、「身近にわくわくするものや人がいること」「年齢を20歳サバを読んで行動すること」「新しいことを学ぶ習慣をもつこと」そして、脳の老化を早めてしまう一番の原因は、当の本人があきらめてしまうことだそうだ。なるほど。 posted at 14:25:51
  • 17歳です♪← posted at 14:26:07
  • しゃらっぷ!! (cv井上瑤) QT @chocopa: 37歳ね QT @Haruna: 17歳です♪← posted at 14:30:59
  • セイコー アストロン http://bit.ly/AuhEiw うぁー、一番安くても15万円ですか…(‘A`)y-~ posted at 14:43:32
  • 今週末の小田急沿線はどうなっちゃうんでしょうね… posted at 14:49:56
  • RT @blue_trumpet: ところで、大学の合格発表で受かったのに、あえてその場で泣き崩れて悲嘆にくれる演技をし周りの人に印象を植え付けた後、入学後最初の授業で「何でお前おんねん?!」と同期を驚かせるという遊びを思いついたんですが誰かやってくれませんかね?() posted at 14:58:14
  • 現役当時に逆バージョンで東大の合格発表のとこ行って万歳三唱やってテレビが来たら「いや関係無いですけど(キリッ」ってやる遊びは考えてたのだけど、実際その時になったらとてもそんな事やってられる心理状態じゃなかった posted at 14:59:34
  • テレックスで合否通知とは、さすがいいとこのお坊ちゃまは一味違うぜ… QT @kmtsk: 私も大学の合格発表は遠隔地過ぎて見に行かずに、テレックスで受け取って確認したなぁ posted at 15:07:22
  • テレックスとレタックスがごっちゃになってラテックスをggってさらに混乱したのがこちらのアカウントになります← posted at 15:08:26
  • RT @fukushimanohito: 他でもやるんだけどね…。RT @hottucyare: Techinsight » 京王電鉄、3.11に全列車を一斉停止を発表。「震災を風化させないために」。 http://japan.techinsight.jp/2012/03/szk1203061335.html @Techinsight_JPさんから posted at 15:10:10
  • |д゚)チラッ QT @rail_navi: |д゚)チラッ Daremoinaikara kituensitude tyokozyanbomonaka tabetemasu ! posted at 15:12:11
  • RT @udonshokunin233: 切り落としのカステラの値段が上がっているのは「切り落とし」そのものに価値がつきはじめてしまったからだろうか。 posted at 15:16:12
  • あんまり安いままだとみんな切り落としばっかり買って本体買ってくれないからぢゃないですか posted at 15:16:45
  • 外食といったら近所のラーメン屋か高島屋の8階。すかいらーくやデニーズですら生活圏に入ってきたのは随分後になってから QT @LEVEL_300: 子供の頃、外食と言えばファミレスだった。それもすかいらーくとスエヒロ5しかなかったような気がする。家族向けレストランとかあったのかなぁ posted at 15:33:30
  • 集金が回ってたような気もするのですが電話は違ったかな QT @LEVEL_300: そもそもコンビニがなかった時代の電話料金の支払いとかどうやってたんだろう。みんな仕事中に会社抜け出して電話局に行って払っていたのだろうか。 posted at 15:34:10
  • 上京学生の爆発的増加で単身者アパートとか食料品の小分け売りとか炊飯器とか洗濯機とか独り者の生活環境が徐々に整い出したのが三丁目の夕日の時代だったのではないか。 posted at 15:36:41
  • 彼らはそれでメシを食っていたわけでむしろ夜討ち朝駆けとか普通だったのではなかろうか。>集金人 posted at 15:39:05
  • 高島屋は横浜にあるのが本店だと思っていた時代がだいぶ後までありました posted at 15:43:58
  • RT @tospo_mobile: そこは「東スポに失礼」と怒るところ(´・ω・`) RT @_bangchang_: 日経新聞は経済界の東スポだと友人Kは言ったが、誠にその通りだと思わず笑った。 posted at 15:44:16
  • これ通しちゃう迷惑メールフィルタって、ザルっていうかむしろ単なる検閲ツールなんじゃ… QT @chocopa: 送信元アドレスは、http://kazu-2.23.be-m.1@docomo.ne.jp.jentmail.netって出てきます。 posted at 15:55:19
  • スムース優先なら定番のような QT @kmtsk “MAKE SURE to disable Transparency Anti-aliasing for improved smoothness with your NVIDIA GeForce GTX 480 card”ってか posted at 16:02:16
  • オウフ ;o; ノシ QT @KEI3desu: N941DN(元JA8063?)が34Rより離陸。また1機日本の空からMD90がいなくなりました #rjtt posted at 16:02:38
  • Quick1で懲りてないのか!! QT @itm_nlab: 1分でできる“チョッパヤ”カップ焼きそば、明星から発売 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1203/06/news065.html posted at 16:04:41
  • 集金人と言えば何かのおっちゃんが毎回くれるイチゴミルクの雨が待ち遠しくてだな posted at 16:10:34
  • RT @tsumuri_f5: 予測変換が狂ってやがる http://twitpic.com/8sasat posted at 16:11:25
  • 近いっちゃ近いけど新宿と池袋ぐらい違う… QT @sakanade: 経堂って三茶じゃないのか。 posted at 16:37:50
  • RT @Hurriphoon: 近年の日本企業は「高性能」の意味を履き違えている点がある。「高性能」はある点において卓越した性能を持っていると言う意味だが、近年の日本企業の「高性能」は「何でも入っている」と言う意味に変わりつつある。その結果、不要な機能までつけてパフォーマンスの低下を招いている。 posted at 16:48:03
  • RT @tmoshi0730: 一度間に合わなかったのにドア蹴りつけたり、しがみつこうとするヤツいたから 「電車からお離れ下さい。電車は強いです。戦っても勝てません。」 って放送したら周りの人が笑ってた。 posted at 16:49:10
  • 誠に遺憾に存じます…orz QT @rail_navi: 勝手にひとりで理解して物事進める人もいれば、わからない時は聞いてねと言っても1回も聞いてこない人、自分で勝手に壁を作ってひとり孤立していく人…。どれとってもその人にとってみれば決してプラスになる訳ないのになぁ(´・ω・`) posted at 16:50:04
  • Cooking Timer? posted at 16:51:47
  • Car Tuning かな posted at 16:52:27
  • いかん、消しちゃいかん方のファイル消しちまった…orz posted at 16:54:11
  • っ[会社の規模] QT @kachououji: でもそうか、RX-8の発売発表時は5000台の予約とかだったからそれ考えるとまぁまぁ86は良い感じのスタートなのか。ふむ。86てどうなのよ。友人が予約してたけど。 posted at 16:57:37
  • 正味な話今から買うか? と言われるとこの価格では… QT @gakkosound: DWR-PGがアウトレット品として売ってる。2万か。 http://bit.ly/yMe06n posted at 17:09:41
  • 中3男子、関越道を無免許運転…家の車運転(読売新聞) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00000528-yom-soc… ヾ(゚Д゚ )ォィォィ posted at 17:15:28
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N053° 19.42′ , W060° 24.05′] 高度:521 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:20:01
  • RT @kissy1917: 噂のカニカニ日本海キター\(^o^)/ RT @kira_umechan: あらビックリ!!今日の日本海EF81-日本海カニ-トワカニ-以降通常通りで出発して行きました。@kawamuhi さん京都駅へ急げ!! http://photozou.jp/photo/show/2170743/124849878 posted at 18:27:57
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N054° 40.57′ , W057° 31.77′] 高度:35293 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:40:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N056° 32.98′ , W053° 44.03′] 高度:35047 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:00:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N058° 17.65′ , W049° 22.84′] 高度:34933 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:20:03
  • RT @rakofather: 市場なう。ニコンF3を物色している兄ちゃんが店員に現像というのは何ですか?と聞いた。83年生まれのバースデーニコンを探しているらしい。昭和、銀塩は遠くなりにけり! posted at 19:23:20
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N060° 10.69′ , W045° 10.03′] 高度:34670 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:40:03
  • RT @NkmrKjr12: “若者の車離れ”の原因は「トレンディードラマでデートに車が登場しないから」:痛いニュース(ノ∀`) http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1700457.html トレンディードラマとか記事の的外れっぷりには吹いたけど、デートに車があると捗るのは同意。ぐぎぎ。 posted at 19:48:13
  • RT @NkmrKjr12: 車あった頃に限って彼女いなかったよ!(ぷんすか posted at 19:48:17
  • クルマのあるなしは彼女のあるなしに関係ないですよ← posted at 19:48:43
  • RT @ponuke: トレンディードラマって死語でしょ() posted at 19:50:34
  • 西部警察みたいに「ださいセダン」が飛んだり跳ねたり弾けたプレイ(隠語)を見せてくれりゃまたフツーの車も売れるんじゃね posted at 19:51:26
  • 車のブレイクダンス(隠語) posted at 19:51:59
  • How hard can it be? QT @taiyakiss: モーリス・マリーナで車離れを防ごう(名案) posted at 19:53:44
  • RT @NHK_PR: なるほど! RT @nina_macherie: 子どもの前でラフプレーをしないことを誓うって意味なんだけどね @NHK_PR サッカー選手が子供と手をつないで入場するのはなぜ? posted at 19:53:57
  • RT @fudatzkee_bot: 恥じらい。 #全裸女子に何か一点だけ着せるとしたら posted at 19:54:09
  • RT @acca_red: 作ってもらったごはんが食べたい posted at 19:55:04
  • これすっごい気になってる http://response.jp/article/2010/08/05/143758.html RT @muimuix: 最近の若者向けの車って走るラブホって感じで夢が無いと思ってる… だから車中泊装備揃えてどこでもいくぜー!って方向で夢いっぱいにしたいところ posted at 19:58:21
  • ひかりぶっふとい QT @karaagelove: なんて読むの? http://yfrog.com/odvxxltj posted at 19:58:48
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N061° 52.58′ , W040° 23.65′] 高度:34595 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:00:03
  • いらない :-p QT @karaagelove: 「ぶっ」いります? RT @Haruna: ひかりぶっふとい QT @karaagelove: なんて読むの? http://yfrog.com/odvxxltj posted at 20:02:26
  • RT @PanAm_JP: コレはイイね!RT @keiwhisper LEGOでパンナムビル @PanAm_JP http://bit.ly/A0KAAk posted at 20:06:10
  • 俺があの大学受かったのはコンピューターのミスだと今でも思ってる QT @LEVEL_300: 俺があの大学落ちたのはコンピューターのミスだと今でも思ってる posted at 20:06:38
  • RT @karaagelove: 人名も含めて当て字多すぎ。 RT @Haruna: いらない :-p QT @karaagelove: 「ぶっ」いります? RT @Haruna: ひかりぶっふとい QT @karaagelove: なんて読むの? http://yfrog.com/odvxxltj posted at 20:07:59
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N062° 56.59′ , W034° 23.76′] 高度:33426 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:20:03
  • RT @asahikin: Q:どちらが攻撃力高い? 清純派 vs かめはめ波 posted at 20:30:25
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N063° 34.39′ , W028° 15.98′] 高度:33962 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:40:03
  • もともとの形式票ってこういうのでいいの? (何 http://tsubame-jnr.bglb.jp/xoops/modules/webphoto/index.php… posted at 20:53:41
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N063° 57.79′ , W022° 51.10′] 高度:4646 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:00:03
  • はるかニューギニアの火力発電所から? QT @chocopa: 百万ボルトやったら、どこぞの電気屋や。 posted at 21:13:07
  • RT @kuroneko3: 全く、最近のPCは規格の移行が早すぎてパーツの流用がままならんわ。 posted at 21:19:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N063° 59.10′ , W022° 38.04′] 高度:182 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:20:03
  • RT @Marupo_n_: ただでさえ国家公務員の倍率高いの人員削減ってなー。2009年比4割減って。都庁、特別区に総合職受ける人も来るだろうなー(;・∀・) posted at 21:20:13
  • RT @nagataharunori: 不謹慎と言われようと何度でも言わせて頂きたいのだけど、被災地復興のためにも原発を再稼働すべき!被災地復興のためにも原発を再稼働すべき!被災地復興のためにも原発を再稼働すべき! posted at 21:21:30
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – MOZART – Sampler” by アーティスト名不明 posted at 21:35:41
  • ぼくはここにいていいんだ!!←今年39 QT @muimuix: なんかねー、加持さんの年になってもシンジくんのままなの。そんな感じ! posted at 21:38:02
  • いや今更動く気もないですけど posted at 21:38:58
  • RT @nojiri_h: 同感です。RT @imae_kagaku: ずいぶん前からだけど宇宙ネタとかで松本零士を呼ぶのは、そろそろ止めても良いのでは。もう若い人は知らない可能性も。 RT @nojiri_h: 超会議てんこもりだなあ・・ 松本零士に吉川プロマネに posted at 21:39:24
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N062° 34.60′ , W019° 37.45′] 高度:34129 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:40:03
  • 板東英二がF1?? QT @Kohinata_a: ぎゃあ!坂東さんがレポーター(笑) posted at 21:44:59
  • RT @maimu141: 弟「コチュジャンのジャンは味噌っていう意味らしいんだけどコチュって何だろうって気になって調べたわけよ」俺「ほう」弟「そしたら韓国語でチンコって意味だってwwチンコ味噌wwチンコ味噌ww」俺「盛り上がってるところすまない」弟「…え?」俺「コチュジャンって中国語だと思う」 posted at 21:45:42
  • で、コチュって結局何よ posted at 21:46:00
  • 坂東いうたら英二やん…(´・ω・`) posted at 21:47:32
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N060° 29.27′ , W015° 48.62′] 高度:34399 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:00:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N058° 07.64′ , W013° 03.81′] 高度:34329 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:20:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N055° 40.69′ , W010° 11.48′] 高度:34869 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:40:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N053° 37.47′ , W007° 02.79′] 高度:10973 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:00:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N053° 25.58′ , W006° 15.17′] 高度:253 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:14:10
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください