Twitter Updates on 2012-03-03

  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 47回目) #rebootter posted at 09:01:41
  • マイクロウェーブ焙煎って、つまり電子レンジでチンしましたってことなのかな? posted at 09:07:45
  • RT @obiekt_JP: 国際常識なのですが。RT @theokinawatimes: インド兵、銃構え警戒 駆逐艦入港時 http://www.okinawatimes.co.jp/article/2012-03-03_30551/ 「危険すぎて働けない」「国際親善が目的で入港したはずなのにおかしい」「たとえ法律違反でなくても、軍の常識と私たちの常識は違う」(平島夏実) posted at 10:00:40
  • 「けじめ」の定義から説明しなきゃならんのかこういう人達には? posted at 10:01:18
  • 英国は輸出管理が厳格で、武器が紛争当事国に移転される危険性も低いと判断した。 http://bit.ly/z0iWgs 待て待て待て待て posted at 10:04:12
  • しかしこれが進めばひょっとしてタイフーンの一発逆転も…グフフ<まだ言うか posted at 10:04:44
  • あれ、今夜の会場って広小路より末広町で降りちゃった方が近いのか posted at 10:11:15
  • !? QT @Tetsutetsu1103: 厚木の警備用の周波数からAkb48の合いたかったが流れてるけん posted at 10:11:48
  • 田園都市線がどうかしましたか? QT @Tetsutetsu1103: 僕はDTですが何か問題がありましたか? posted at 10:23:15
  • どうしてうちの親ってえのは土日なんか他にいくらでもあるところを、毎度毎度毎度毎度わざわざ用がある日だけピンポイントに狙ったかのように召集令状^h^hメールをぶちかましてくるのかorz posted at 10:50:51
  • えっ、あれって食べてる間に服用するんじゃ?? QT @kuroneko3: 食間に飲む薬って飲み忘れるよね。 posted at 10:58:58
  • というお約束のボケ :-p posted at 10:59:09
  • RT @SeasideExp: 新快速伝説の筆頭である「住吉駅新快速飛び降り無傷事件」>神戸市東灘区のJR住吉駅で、時速百キロもの猛スピードで通過する新快速電車から男がホームに飛び降り、立ち去っていたことが三日、兵庫県警の調べで分かった http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sougou/020704ke64410.html posted at 11:11:20
  • 何が来るんだらう?? QT @karaagelove: すっげーたくさん人がいるな。新川崎あたり。 posted at 11:15:29
  • ( ゚∀゚)o彡° QT @sirokuro2: モミモミ RT @korori38: おっぱい posted at 11:17:04
  • ああ! 今日なのか!! <情弱乙 QT @yatume_unagi: 国府津、鴨宮でいず物語を撮影。昼食をどうするか。 posted at 11:17:58
  • イベント列車には ほ と ん ど 興味無いです posted at 11:18:45
  • 同名異人? QT @okitepeugeot: ところで平島夏実て、そんな名前でこないだAKBクビになったのがおらんかったか 記者に転身したのか posted at 11:19:22
  • 弊社にも某キャスターと同姓同名の人が居られて着任直前はちょっと騒然となったものですが posted at 11:19:57
  • AKBの名前なんか知らんがな(´・ω・`) QT @okitepeugeot: 「嶋」で「海」だったwwww RT @Haruna: 同名異人? QT @okitepeugeot: ところで平島夏実て、そんな名前でこないだAKBクビになったのがおらんかったか 記者に転身したのか posted at 11:24:24
  • RT @heroichero: 20世紀以降の戦争の原因の大なり小なりは石油が絡んでいるますからね。原子力の事故より遥に火力系発電のほうが人を殺してますね、現実的には。 RT@nns_blackhand 「この国から戦争を遠ざけるための原子力政策」というところが、どれほど認識されているか。 posted at 11:24:42
  • カレーと言えばナイヤガラ行きたいなあ行かないとなあ行きたいなあ行かないとなあ posted at 11:25:36
  • hmmmmm QT @aomonoya: @karaagelove @Haruna アンパンマントロッコの東北派遣甲種輸送。桃+アントロ+キハ185。ただしキャラ部分はマスキング。 posted at 11:31:53
  • マスキングって目線が入ってるとかそんな感じかな? (をぃ posted at 11:32:26
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 48回目) #rebootter posted at 11:57:39
  • いまどき秋葉原に車で行く男の人って… posted at 12:15:42
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 49回目) #rebootter posted at 12:18:19
  • RT @robecama: 中井貴一のことをWikipediaで読んでみたけど、「CMの出演要請の際には、宣伝する商品を使用し自分が納得したら正式に出演する、というこだわりの持ち主 である」って書いてあった。あいつ俺らが思ってるより何倍もミキプルーン好きだぞ。 posted at 12:19:25
  • 上野と御徒町がこんなに近いなんてJRの駅のくせにおかちいよ …なーんちゃって…orz posted at 12:24:44
  • RT @SeasideExp: 米原発 ←たまに見かけるこのキーワードが「まいばら・はつ」にしか見えない posted at 12:45:20
  • RT @SeasideExp: 「米原発1957、すべてはここから始まった」←意味が二通りに考えられる posted at 12:47:28
  • RT @SeasideExp: 大原発←「なんかやばそう」に感じるか「外房線だろ」って思うか posted at 12:52:09
  • 暖房機に最適な状態を突破して熱暴走の果てに強制シャットダウンしてしまう原因を探ってみた http://gigazine.net/news/20120301-how-to-fix-overheating-pc… なるほど、とは言えノートPCには使えない手だわな posted at 13:13:07
  • RT @Col_AYABE: 反米軍記事でよくある「これ以上の取材は認められなかった」って書き方。軍が取材に応じてるのに、公開しない部分だけを強調して隠蔽体質と印象付ける方法。で、非公開なのをいいことに「この先には恐るべき秘密が隠されているに違いない」とか勝手な感想を付け足して印象操作報道のできあがり posted at 13:14:25
  • うーん…(ーー; QT @aqua_161: なんか変なん来たけどwww http://twitpic.com/8r880b posted at 13:23:37
  • どこ、どこ、どーこから来ーるのか毛根バーット QT @shima183: テレビが毛根毛根連呼してるんで何かと思ったら黄金… posted at 13:26:02
  • ほんまかいな QT @Marupo_n_: ウォーリーを探せ実写映画化するのか…全然知らんかったぞ posted at 13:26:12
  • RT @3pF: すごい! RT @kettansai: 消防士がすごい http://youtu.be/e1ioz21VqYk http://youtu.be/7luCdBWceKo posted at 13:36:02
  • RT @ohiratec_mega: どうも見てると、地震や津波の被害と原発事故の被害をゴッチャにしてる人が多い気がする。頭では判ってるんだろうけど、同時に起きたからね。二万人近い震災の犠牲者が、まるで原発事故で亡くなったように錯覚している。そして原発被害を過大に「感じて」いるのではないか。 posted at 13:42:37
  • RT @ugorikisuke: 【JR西の伝説30】先日京都駅へ行ったらもっと酷い混色になっていた。http://photozou.jp/photo/show/781190/87146804 posted at 13:44:19
  • この程度のことでは何とも動じない自分が恐ろしい posted at 13:44:34
  • RT @horuma_rin: 一部の「全くわかっちゃいない自転車乗り」に教えてやろう。自転車のパーツん中で一番カッコイイデザインなのはブレーキだ。で、一番カッコワリィデザインなのはサドルの上に乗ってるおまえだ。 posted at 13:44:55
  • RT @SeasideExp: 103系おもしろ電車[ウグイス+カナリア+オレンジ+エメラルド+スカイブルー]これJRが山手線でやったんだぜ・・・ http://sakae-ph.age.jp/maeno103/topic/omosiro.html posted at 13:46:27
  • いいなー QT @mark_lotus: フライトシミュレーターで遊んでます~ http://twitpic.com/8rab4e posted at 14:40:49
  • 外部的には閑散期に入って社食が土曜日は休業することにしちまったのだけど内部的にはまさに繁忙期でかつ朝が弱くてどこかコンビニに寄るのも困難な独身者としてはこのままでは兵糧攻め同然なのである…つまりはらへ posted at 14:56:31
  • 朝食わないでお昼おあずけ@陸の孤島で夕方まで拘束ってのはどうにもたまらんな posted at 14:57:08
  • 食い物の恨みは末代まで祟ると申しまして posted at 14:57:22
  • RT @takab3ng: 「男性のお客様を侮辱した女性専用車両を根絶しよう」をどうこういうつもりはないがその前に「女性のお客様を侮辱した痴漢を根絶しよう」だろう。 posted at 14:58:44
  • さてと…吉例により今回もまたバスに目の前で行かれたわけですが posted at 15:49:43
  • 別に何分のに乗ろうとか狙ってる訳じゃないんだけど目の前で通過されるとか無茶苦茶腹立つよね posted at 15:50:41
  • 実にうらやましい QT @VATJPN: 楽しかった! みんな大満足(*^o^*) http://twitter.com/VATJPN/status/175835114373263360/photo/1 posted at 15:51:48
  • 気になったときに気になったものを http://miscforseek.tumblr.com/post/18432968726/race-to-kyot… コンセプトは面白いけど、四国落とした前提でも大阪湾上陸作戦はリスクが大きすぎないか posted at 15:54:05
  • お腹をつくろう (@ しぶそば 市が尾駅店) http://4sq.com/ABn3dn posted at 16:00:06
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 50回目) #rebootter posted at 16:13:08
  • I’m at 市が尾駅 (Ichigao Sta.) (青葉区市ケ尾町1156-1, 横浜市) http://4sq.com/x1cvAR posted at 16:15:03
  • \オモテサンド/ (@ 表参道駅 (Omote-sando Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/zh0YPL posted at 16:52:02
  • I’m at 新橋駅 (Shimbashi Sta.) (新橋2-17-14, 港区) w/ 7 others http://4sq.com/zmwQa8 posted at 17:06:58
  • アアアッ QT @eearthwormm: 数年前に電話屋に言った時はその場で新品とお取り替えになったからなあ。知ってる人の中には、Xperia調子悪すぎだよこんなんもういやだよという訴えをして、何故かレクザと交換してもらってた人もいるが。しかしあの選択はどうだったのかね。 posted at 17:11:16
  • I’m at 御徒町駅 (Okachimachi Sta.) (上野5丁目, 台東区) w/ 5 others http://4sq.com/wHkgJ6 posted at 17:20:23
  • I just unlocked the Level 3 “Bento” badge on @foursquare! Sweet! http://4sq.com/zt0SLa posted at 17:37:00
  • I’m at 南部百姓家 (東京都台東区上野3-20-10 木下ビル) http://4sq.com/w1NkOG posted at 17:37:00
  • I’m at 市が尾東急ストア (市ケ尾町1156-1, 横浜市青葉区) http://4sq.com/A4m03O posted at 22:47:07
  • きたーくなう 本日飲み会各位おつかれさまでした #vatjpn posted at 23:12:31
  • 世界の駄っ作機FB.MkVIが届いたので読んでるけどpp.104のメモ、ベニー・グッドマンは1986年まで存命で、ノースマンで行方不明になったのはグレン・ミラーではありますまいか? 多分既に指摘されてるとは思うのでご本人へのmentionはさしあたりなしの方向で。 posted at 23:31:27
  • それにしても駄っ作機シリーズももう連載開始16年か… posted at 23:37:30
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください