Twitter Updates on 2012-03-02

  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 42回目) #rebootter posted at 08:32:06
  • RT @Yamada_Amy: 「人の心が何によって傷つくかを知らないで育って来た人間を「お育ちが悪い」と言うのだよ。お育ちが悪いってのは、食事のマナーがなってないことでも、言葉遣いが悪いことでもない。人を傷つけても平気でいられる倫理観のない人間をさして言うのだ。」 /セイフティボックス posted at 09:43:08
  • うーさbさb posted at 09:43:46
  • 気がついたらwebalizerが去年の暮あたりからapacheのlog読まなくなってるんだけどいったい何が起きたの posted at 10:07:23
  • RT @tospo_mobile: うちではこんなつまらないのやってない RT @JPN_LISA: 震災の後にネットで目にした凄いデマ3連発プレイバック。「福島の野生動物が巨大化して住民を襲っている!」「空から黒プルトニウム降ってきた!」「女川発電所は放射能漏れを隠すために住民を人質にしている!」。東スポ魂は不滅 posted at 10:10:05
  • 社内での実力行使は本人なりバックが変な知恵つけてると即座にパワハラにハッテンするからなあ posted at 10:19:54
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 43回目) #rebootter posted at 10:46:04
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 44回目) #rebootter posted at 11:02:07
  • 靴用ホッカイロが歩いてるうちにどんどんずり上がって肝心のつま先が全然温まらない件について posted at 11:33:34
  • どうもあれだな、wifiが不安定な下で切断-探索-接続-切断を繰り返す負荷で放熱しきれなくなって強制リブートに至ってる感じがするな。今日はほとんど外勤務なんで熱源が少しでもあるのは助かるがwww posted at 11:38:40
  • RT @rail_navi: 携帯、最初からデフォルトでインストールされているアプリがメモリ常駐するとかなんとかならないのかね。消したくてもアプリ消せないしどうしようもない。 posted at 12:04:02
  • サニトラクルー? QT @47news: 日産、「ダットサン」復活へ アジアなど新興国向け http://bit.ly/wXXtd7 posted at 12:08:50
  • 奨学金には返還の義務があります(キリッ QT @cafelime: 大学の事務員さんは定期的にお金をくれるいい人でした(曲解) posted at 12:14:58
  • 全然wifi掴んでなければ関係ないんだと思います、中途半端に掴んだり突き放されたりてのがまずのんだと QT @shghr666: いやまてよ。ルーターと離れて稼働することが多いかみさんのMEDIASは既に3ヶ月以上落ちてないぞ?(^_^;) posted at 12:26:25
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 45回目) #rebootter posted at 12:50:52
  • 禁断の世界にようこそ QT @muimuix: 飛行機のおしりがカワイイ事に気づいた posted at 15:43:49
  • 途中でローテーションが狂ったが多分本日のお仕事は終了したはずである。多分。さむいよ… posted at 15:46:09
  • てつナビさん…酸素欠乏症で…ッ!! QT @rail_navi: rail_naviさんが生まれてきた理由は【 ガンダムを作る 】です。達成度:30% http://shindanmaker.com/197930 こんにちは、テム・レイです。 posted at 15:50:37
  • それどこのDC-10 QT @okarin_JBird_JL: あの787をトゥールーズに降ろして喧嘩売ったら面白そうなのに posted at 15:51:23
  • 配られたカードで勝負するしかないのさ・・・それがどういう意味であれ。 posted at 16:00:32
  • RT @SNOOPYbot: ルーシー「時々あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ」スヌーピー「配られたトランプで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ」 posted at 16:01:47
  • RainmeterのEnigmaテーマについてくる天気予報パーツ、「今・今日・明日」の表示になってるのはどういう理屈があってのことなんだ。直すの自体はテキストファイルだからどうってことないんだが高機能すぎてどこをいじったらいいのか見当つかん。 posted at 16:32:39
  • RT @nighthawkf117a: 名古屋を離れたらLCFの飛来予定がプランファイルされるっていう・・・明日早朝到着予定。もう一日滞在すべきだった?w posted at 16:33:28
  • たき火でスマートフォンを充電できる「BioLite CampStove」 – GIGAZINE http://gigazine.net/news/20120302-biolite-campstove/ ごごごごごせんわっとですと!? posted at 16:37:49
  • ちょこっと行くんですね (逃 QT @muimuix: 今日はちょっと早上がりしてチャコットに行く。札幌市中心部に向けて移動なう posted at 16:38:25
  • こうですか? http://bluesky.jalux.com/hnd/detail/post_5.html QT @muimuix: 飛行機のすべすべむちむちしたぬいぐるみってないのかな。ファーじゃなくて、パウダービーズ入ってるむにむにが理想 posted at 16:44:12
  • RT @kazuhisa_ogawa: 空自のT400(元三菱MU300)と似通った性能で安価。T400の15億円に対して5億円以内か。航続距離が少し短い(2500キロほど)が、国内だけなら十分。政策遂行を迅速化する「足」としては検討してもよいかも。RT @penate3: @kazuhisa_ogawa ホンダ posted at 16:45:43
  • RT @dancing_eel: ブラック企業に攻撃的人材の引き抜きを仕掛ける企業って無いんだろうか。つまり、X年後に当社で雇う契約するので残業時間をきちんと全部記録しといて未払い残業代請求してね!ってのを数十人単位で仕掛けて、一気に数千万円単位の損害をライバル企業に与えつつ、人材引く抜くという感じ。 posted at 17:01:33
  • RT @1219hr: 娘「パパ、今度の金曜日あいてる?」
    父「その日は仕事があるな。どうかしたか?」
    娘「授業参観があるんだけど……仕事なら来れないよね」
    父「大丈夫だ!金曜日だな?仕事を抜けてでも見に行くぞ!約束だ!」
    娘「パパ……」
    父「この日のためにお前を女子校に進学させたんだ!」
    娘「パパ?」 posted at 17:08:48
  • つくってみた。誰かは想像にお任せします。て言うか言ってもほぼ確実に通じないし今となってはむしろ誤解を招くw http://mac.x0.com/test/ #charamake_f http://twitpic.com/8qw89p posted at 17:09:57
  • RT @97shiki_ChiHa: 【続報】JR横浜線は、不通だった中山‐町田間の運転を再開。ただしダイヤ乱れあり。 posted at 17:10:10
  • \ 誤 解 上 等 !! / posted at 17:12:04
  • RT @kikumaco: 福島からの避難者への差別は、どんな理由を言おうとも、許されないよ。原発とも放射能ともなんの関係ない。ただ単に差別する側が馬鹿なだけだ。差別する側が馬鹿なだけだよ posted at 17:15:42
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 5回目,通算 46回目) #rebootter posted at 17:37:12
  • I'm at みずほ銀行 市が尾支店 (市ケ尾町1063-14, 横浜市青葉区) http://4sq.com/yzoq1y posted at 17:39:20
  • I just ousted @kazu_h_tw as the mayor of オリジン弁当 市が尾店 on @foursquare! http://4sq.com/aY3Ht2 posted at 17:39:42
  • I'm at オリジン弁当 市が尾店 (市ケ尾町1064-5, 横浜市青葉区) http://4sq.com/Ao4zzp posted at 17:39:42
  • AOA91>今ここ():[N013° 01.32′ , E122° 33.76′] 高度:5452 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:31:01
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N011° 41.25′ , E122° 44.44′] 高度:5398 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:51:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N010° 38.71′ , E122° 53.51′] 高度:3386 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:11:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N010° 21.85′ , E122° 58.62′] 高度:5532 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:31:02
  • うむ、久しぶりの更新である(爆死) http://bit.ly/AEPVcW posted at 20:49:31
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N009° 09.64′ , E123° 22.71′] 高度:5447 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:51:02
  • 三つ目のクローバーを想像してちょっぴりホラーなひととき QT @madonnaosu: 3つ目のスクロールバーをクリクリしまくっている。クリクリ。 posted at 21:07:25
  • RT @Sakuragaoka_87: バスに乗るときの車番ツイートは忘れ物したときに役に立つ posted at 21:08:37
  • RT @dokodemo_neruo: そもそもダッツンやめなきゃよかったくね?バカなの?、、、バカじゃなけりゃ潰れないよな、、、、なんかゴメン posted at 21:08:56
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N007° 56.49′ , E123° 53.31′] 高度:5436 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:11:02
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/w1xil0?n posted at 21:14:53
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N006° 46.08′ , E124° 28.70′] 高度:5448 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:31:03
  • RT @taiyakiss: 自分の乗る機体に名前を付けている戦闘機乗りはいるけど自分の乗るクルマに名前を付けているバス乗務員もいるのだろうか。 posted at 21:33:20
  • 未来おじさんコナン QT @eulekm: アルプスの少女オジサン RT @gatyamaru: もののけおじさん #タイトルの一部をおじさんに変えるとおじさん posted at 21:48:12
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N006° 06.65′ , E125° 14.01′] 高度:34 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:51:02
  • RT @LEVEL_300: 英語だとどっちも「セルフディフェンスフォース」 RT @shghr666: ないわーwww RT @okb_k: 自民推進本部、改憲原案を了承 自衛隊を「自衛軍」に:日本経済新聞 http://s.nikkei.com/zSUr3a そんなダサイ名前にするくらいなら「自衛隊」のままでいいよ! posted at 21:52:43
  • もう国防軍でええやんけ posted at 21:52:58
  • RT @kanokoeda: くやしいwwwwww RT @madonnaosu: シリアルナンバーをアナグラムするとシリアナルバーン! posted at 21:56:00
  • RT @tarareba722: 駅を歩いてたら、すぐ前にいた制服姿の女の子が突然止まってコンパクトを取り出して前髪をちょっといじって、「よしっ」と小さく呟くとたたたーっと走っていって前を行く学生服の男の子に「よっ、おはよー!」と声をかけてた。おい男子、お前あんま気づいてないけど超しあわせもんだぞ。 posted at 21:56:28
  • なんだろう寒いのに目から汗が… posted at 21:57:18
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N005° 11.10′ , E125° 40.86′] 高度:5527 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:11:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N003° 57.76′ , E126° 16.78′] 高度:5491 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:31:02
  • 食堂車を調べてると必ず出てくるのが時計仕掛けの現在位置表示器。これって何かで遅延した時はどうしてたんだろう。いちいち直してたのかそれとも放置? posted at 22:37:44
  • あと国鉄内部の記録写真にもなかなか出てこないのが食堂車従業員用の仮眠室。図面を見るかぎり相当狭かったろうと思うんだけどどんな具合だったのかなあ。 posted at 22:38:42
  • げええええっっっΣ( д) ゜ ゜ QT @polar_bear104: コダックのリバーサルフィルム製造販売中止との事。好きで使ってたけど月に1本も撮ってないし、色々言う資格はないけど残念す。フジには頑張って欲しい。 http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/corp/info/2012/info0301.shtml posted at 22:46:36
  • ヘボでも初日の出のあの青はE100VSでないと出ないんだよぉorz posted at 22:48:05
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N002° 40.35′ , E126° 43.90′] 高度:5462 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:51:03
  • たまたまなんだがぢつはとんでもない事実を発見してしまった #ivao posted at 23:10:40
  • もうvalidatorは何も信用できん posted at 23:11:00
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N001° 22.93′ , E127° 11.20′] 高度:5504 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:11:03
  • RT @reichsneet: 削除されても、削除されても、ひたすらユーチューブに軍歌をアップしまくる某ご老人。プロフィールのページを見ると御年80で、愛読書が『国体の本義』らしいw これはいろんな意味でもう怖いものなしだなあ・・・ posted at 23:15:16
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N000° 49.82′ , E127° 22.94′] 高度:55 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:22:42
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください