Twitter Updates on 2012-02-27

  • ああ、やっとpicasaに写真が上がりだした: http://goo.gl/photos/0wjcWoMmDH posted at 00:11:46
  • RT @terrakei: 社会が厳しいものだと信奉する人たちは、言い換えると「自分と同じ苦労をしないとキレる人たち」です。 posted at 09:05:29
  • 壁|∀゚) ◯花シリーズはどれも… QT @shghr666: 飛ぶだけなら橘花だって「それなりに」飛べたワケで。 posted at 09:54:47
  • RT @news_postseven: 東電のキャラ「でんこちゃん」経費削減のため3月でリストラ http://tinyurl.com/7vrvoax posted at 10:05:58
  • 25年も居たのか… posted at 10:06:16
  • RT @kikuties: でんこちゃんは東電最後の良心なのに posted at 10:06:57
  • やはり福井の人は必ずあそこに納骨するのだという実例に触れて納得かつ仰天してゐる posted at 10:09:19
  • (祖父もをるもので) posted at 10:09:34
  • 確かにあの時点で飛ばしたことは立派なのだけど、戦局に寄与しようがなかったのは大目に見ても「立った立った、クララが立った」レベルなんだよなぁ(´・ω・`)>◯花シリーズ posted at 10:19:07
  • RT @midnight_nhk: 公務員対無職とかマスコミ煽ってるけど大事なのそこじゃねえだろ、トップランナーが地方公務員や無職に甘んじてる日本の現状をなんとかしろよ。 posted at 10:22:00
  • RT @97shiki_ChiHa: 140~142の間使って世間話しているドライバーがみんな関東総通につかまりますように☆(-人-) posted at 10:22:20
  • その辺すら入って来ないIが尾周辺はオワコン posted at 10:22:48
  • 訓練用でもやってませんかね? QT @shghr666: と思ったが、桜は流石に旋回起動はやってないと思われw RT @shghr666: だね。その記録フイルムや証言を見聞き限り、そのどれもが「航空祭ばり()」に低いものだったねw RT @Haruna: 壁|∀゚) ◯花 posted at 10:23:49
  • RT @mohideki: NTTで働く女性社員の方が子供を3年毎に2人生んで、1人につき3年の育児休暇が貰えるということで合計連続6年間の育児休暇を貰えたそうだ。そして6年後、ちゃんとNTTに職場復帰できたという。大企業の福利厚生というのはなんだかんだ凄い。 posted at 10:28:18
  • RT @NaoyukiKatoh: ヤマト。ムツカシー。誰だ!こんな微妙な形状の艦首を考えたのは!←宮武です・・・。美女を描くより遥かに難しいw 10人の画家がいれば、10人の艦首がある、みたいな。 posted at 10:30:04
  • RT @ynabe39: 勉強しない人にとって世界は「わかりきったもの」である。勉強するほど世界は「わからないことばかり」になる。 posted at 10:51:31
  • RT @muimuix: まじノーパソのキーボードって嫌い 何でExcel使うのにテンキーなしで作業しなきゃならんのよ。超小さい矢印キーに隣接してpageupとか配置したら押し間違うに決まってるだろが posted at 12:18:56
  • デスヨネ QT @shghr666: とても「機動」と呼べるような飛行訓練では無 いみたいですよ(あの小さな羽ではねぇ)http://www.joyo-net.com/syoseki/yokaren/tokkou.html QT @Haruna: 訓練用でもやってませんかね? QT: と思ったが、桜は流石に旋回起動はやってないと思われw posted at 12:19:22
  • なにこれ欲しい!(空目でなく QT @Quino: なにげにこれ欲しい! — iPhone操作のラジコン戦車が販売中、「戦車視点」で操作可能 / 暗視カメラ内蔵&無線LAN接続 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120225/etc_br… posted at 12:20:41
  • RT @keiyo_rapid: 春はあけぼの。やうやう古くなりゆく牽引機。紫の七百一のたなびきたる。 夏は瀬戸。瀬戸内海はさらなり。西もなほ。新快速のおほく行きちがひたる。高松のうどんもうまし。 秋は出雲。コンテナなどのつらねたるはあはれなり。 冬はきたぐに。夜になりて、大雪降れば、運休がちになりてわろし posted at 12:26:41
  • RT @hatt_san: ( ◔⊖◔)いや待てよ。酒をやめたら年間20万ぐらいは浮く…?20万ったらあれだぞ、毎日酒が飲めるぞ!? posted at 12:27:33
  • RT @clarakeene: 過剰な自虐になるのはいけないけれど、やっぱり自国の過去の過ちについては教育しておくべきだと思う。何も知らずに海外の人々と触れ合って過去の歴史を指摘された時、人のために働こうという好青年ほどショックを受け、統一協会みたいな「日本人は韓国への謝罪のため働け」的口車にハマってしまうし。 posted at 12:27:36
  • 慣習・慣例・自明のことでも気に入らないと「何でですか。おかしくないですか」って一々車輪の再発明をこっちに丸投げするのがたまらんorz QT @Savamis0: 今の大学生って間違ってるのに「それはそうじゃなくて~だと思います。」って自信満々で頭良さそうに見せる人が多いイメージ posted at 12:35:12
  • Twitterには男のアプローチを待つ女が腐るほどいる http://rocketnews24.com/2012/02/21/184934/ 馬鹿もここまで来ると呆れてものが言えない posted at 13:02:21
  • RT @nakamukae: 民主党ってあんだけでかいことマニフェストに書いておきながら全然実行できてなくて、そのくせ埋蔵金はあるとか言いながら過去最大の予算組んで税金垂れ流してさ、ホントに一体全体なにがしたかったのかさっぱりわかんねよ。その点トッポってスゲぇよな、最後までチョコたっぷりだもん。 posted at 13:04:57
  • 200平方メートル“世界一大きなトイレ” 市原・小湊鉄道飯給駅に4月完成  「台湾タワー」の藤本氏デザイン http://www.chibanippo.co.jp/c/news/local/70461 申し訳ないのだがいろいろ意味がわからない posted at 13:08:51
  • ほほう QT @kissy1917: 【改正時刻表】伯備線に新たな修行列車!出雲市908発282M~824M~1922M 播州赤穂ゆき。赤穂着は1605 時間帯もいいので18きっぷで消化にもどうぞ(笑) 出雲市米子間は土曜休日運休です。 #修行列車 posted at 13:19:58
  • . @muimuix @kanokoeda ザ・納得 posted at 13:24:25
  • ←人格疑われるようなことも含めてウザいくらいに呟く人 posted at 13:27:58
  • rainmeterの領域を排他表示させたいのだがどうやったらいいんだこれ… posted at 13:39:15
  • RT @okitepeugeot: なかなか根絶しませんねえ RT @yamagen3014: 時事ドットコム:石勝線特急車内に白煙=けが人なし-北海道 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201202/2012022700417&g=soc posted at 14:00:36
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 2回目,通算 26回目) #rebootter posted at 14:11:56
  • RT @shokai_twit: 「合コンしたくない大学ランキング第一位は東工大です!」「なんと!?」「心外ですぞ!」「アンケート方法の開示を求めます。」「母集団は!?」「分布関数はどの様に?」「フィッティングは済ませましたか!?」「そういう所がだよ…。」 ntk_as_dc posted at 14:15:52
  • RT @Apple10ce: 学生「相手を知るにはどうすればいいのか」教授「20万の使い道だ」学生「え?」教授「20万あれば自転車、バイク、PC、楽器、特注スーツ、カメラ等だいたいの趣味用品のひとつが買える。相手の趣味とその深さを知るには最適の質問だ」 posted at 14:16:13
  • 20万あったら2人で北斗星で札幌まで行って帰って来れるな… posted at 14:16:42
  • THE YELLOW MONKEY 『JAM』 http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=57669 この歌詞に僕は何を思えばいいんだろう (20年来の鬱憤) posted at 14:30:39
  • 松山スペシャルの時にぜひ QT @LEVEL_300: サンライズ、とても面白かったけど、9時間弱の乗車時間はちょっと物足りなかった。今度はあれで四国に渡りたい。 posted at 14:31:58
  • 夜行列車の乗車時間って物足りないと思うくらいが営業上はぎりぎりのラインで、それ以上長くなると今のご時勢他の交通機関に客が流失しちゃうのよねorz posted at 14:33:34
  • ステマがステルスマーケティングの意ならステ看板はステルス看板の意味なるや? ステルスなのに看板。奥が深い。 posted at 14:38:04
  • RT @LEVEL_300: 会社退社後に広島9時からの用事をこなすと言う点ではぴったりの移動手段でしたよ。部屋を選べば1泊+新幹線とコストはそんなに変わらないし。 RT @Haruna: 夜行列車の乗車時間って物足りないと思うくらいが営業上はぎりぎりのラインで、 posted at 14:38:53
  • なるほど QT @mxu6702: @Haruna ステ看は設置する人がステルスかと posted at 14:39:19
  • むしろめっちゃ目立ってるような QT @chocopa: @Haruna 町の景観に溶け込みます。シュワワ~ posted at 14:39:37
  • やはり夢の東京-西鹿児島間24時間は一度やっておきたかった posted at 14:43:33
  • リーゼントでキメて買いに行こう QT @kanokoeda: 遠くの100均に行きたいけど、ツッパリ棒を大量に買いたいから自転車じゃ行けない……。おとなしく近場で徒歩で済ますか。。 posted at 14:44:09
  • RT @tettinco: このツイート100リツイートされたらモーレツ宇宙海賊のBD全巻予約する。と、買うか買わないか踏ん切りつかないから拡散力に委ねる← #mo_retsu posted at 14:44:23
  • RT @rail_navi: クオカードって酒は買えるのに、なぜタバコは買えないんだよ! posted at 14:47:02
  • 入れ歯は金 略して入金ですねわかります QT @dokodemo_neruo: そうだな,20万あったらどうするかなぁー.いやーやっぱ入金だな.入金はいいぞ,なんてったって入金だからな.おい,お前も一緒に入金しないか?もっともっと入金しようず. posted at 14:52:07
  • だってツッパリ・棒を大量にって!! QT @dokodemo_neruo: 貴様には中央本線の下りの枕木を数える仕事をやろう RT @Haruna: リーゼントでキメて買いに行こう QT @kanokoeda: ツッパリ棒を大量に買いたいから posted at 14:54:30
  • あれは、いいものだぁー!! QT @chocopa: サンライズ出雲か瀬戸には、いずれ乗らねばとは、思ってます。 posted at 14:56:38
  • っ[電波法の研究に伴う電波利用の実況調査のため] QT @97shiki_ChiHa: IC-R9500購入が認められる科研テーマ(文系)はないものかと思案してみる。 posted at 15:11:53
  • 他所行って言わないように :-p posted at 15:12:13
  • RT @tommy_1201: 信じられん。お前がロッカー入ってみろと… RT @bokute: ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!いま駅の大きいロッカーに子どもを入れようとしてる若い母親が駅員に怒られてる。「トイレに行く間だけだよ!鍵閉めねえよ!」て叫んでるけど、ダメな気がする。 posted at 15:26:30
  • そもそも鍵かけないでロッカーに物突っ込むのはいろんな意味でアウトだろうよ posted at 15:26:51
  • じ…実はつい先日もメールの設定ができなくて…orz posted at 15:56:49
  • 単純に他のアカウントとパスワード取り違えてただけだったのだがそのことに気付くまでしばらくかかったorz posted at 15:57:15
  • どうしよう! お金欲しい! QT @ishiya: どうしよう! お金欲しい! posted at 16:00:59
  • 目先の利益を搾り取ることしか考えてないからこうなる。美田を残さずってそういう意味じゃないと思うんだがなあ。 QT @nikkeionline: エルピーダ、会社更生法の適用申請へ http://s.nikkei.com/yH0ro7 posted at 16:02:23
  • RT @kazuhisa_ogawa: 無理な作戦を考えるような上層部は、現場が優秀かどうかも知らないのが普通です。RT @kunkuntanteisun: @kazuhisa_ogawa …旧軍兵士も今の自衛隊員も現場での優秀さは国際的にも高評価と聞きます。しかしそれが逆に『為政者や上層部の誤った判断を招いてる』 posted at 16:23:22
  • RT @shghr666: 驚くみんなに彼女(ペースメーカー使用者)が一言。「あんな話信じてるんですか?なんの問題もないですよーwww」 その場の全員の腰が砕けた10年前の夏の日w posted at 16:48:31
  • RT @shghr666: 職場にペースメーカー使用者が配属された当時、みんな彼女に配慮して携帯の使用を控えていた。そんなある日の飲み会、当然のようにみんなが携帯の電源を切っていたら、突然鳴り響く着信音。電源切り忘れた不注意モノは誰だとみんなの目が険しくなったその時、携帯を取り出したのは彼女自身だった。実話 posted at 16:48:33
  • RT @RA_FLCLGuitar: あ、昨日いたやつか RT @akibablog ダース・ベイダーとその関係者、ホコ天パフォーマンスで警官に叱られる http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51324875.html posted at 16:50:10
  • ふみ QT @kmtsk: ペースメーカは国内設計メーカは無かったと思ふ。で、海外製品だと、EMC特製の悪い「特定の」製品があったりしますね。まぁ、ただ当人もどのメーカか分からなかったり、外見では分からないから、一律で、というのが発端ですよね、 posted at 16:51:03
  • 前も書いたけど石焼き芋が給油してたくらいですから・・・ QT @shghr666: そういえば、ガソリンスタンドで携帯使うと引火する可能性があるとかって話、あれその後どうなった? posted at 16:54:54
  • 小田急のロマンスカーの折り返しって新宿駅で10分しかないの?? posted at 16:56:34
  • もちろん三倍返ししますよ? 0に何倍かけても0だしorz QT @Quino: ホワイトデーはどうしたら良いんだろう?みんなどうするのかな? posted at 16:57:17
  • その発想はなかった… QT @cafelime: 貰っていなくてもいいから、ホワイトデーのお返しをして欲しい人を募集するとか。 posted at 16:59:42
  • あれはあくまで2・14があった上でのアンサーイベントだと解釈していたからなあ、そういう使い道があるとは思いもよらなかったわ posted at 17:02:29
  • 敢えて2/14ではなく2・14と書くあたりがどうもねハハハ(乾 posted at 17:03:01
  • RT @okitepeugeot: あまりにオゲレツ過ぎてRTできません posted at 17:14:57
  • RT @Mossie633: @hanaitakeo ミリタリーと下ネタをここまでがっちりと結び付けられるのは花井さんだけじゃなかろうか。 posted at 17:14:58
  • それにつけてもどうして.NET Frameworkのアップデートというやつはこうまでアホほど時間がかかるのか。1つごとに1時間コースではないか (今年度2回目のぼやき posted at 17:18:13
  • こんなもんアップデートしてる間にスワッピングも含めたディスクの読み書きの負荷でかえって余計なところが不具合出すんじゃないのか。そうやって壊して買い替え需要を強制するのが目的なのか。 posted at 17:19:40
  • とか考えたくなるくらいrubbish posted at 17:19:57
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N041° 37.72′ , E123° 28.22′] 高度:203 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:15:08
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 18:16:29
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N042° 06.75′ , E124° 41.77′] 高度:5229 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:35:09
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N042° 44.60′ , E126° 24.84′] 高度:5502 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:55:09
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N043° 21.23′ , E128° 09.81′] 高度:5842 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:15:09
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N044° 23.23′ , E129° 28.30′] 高度:2625 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:35:11
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N045° 10.42′ , E130° 35.86′] 高度:5553 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:55:09
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N046° 04.97′ , E132° 06.91′] 高度:5513 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:15:11
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N046° 58.45′ , E133° 40.45′] 高度:5531 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:35:09
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N048° 00.94′ , E134° 57.09′] 高度:5235 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:55:09
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N048° 39.12′ , E135° 11.33′] 高度:5280 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:15:10
  • RT @kirara900: Q.なぜ1115両製造されたD51の運命を1両ごとに覚えているのに、たった15人しかいない徳川将軍は覚えられないのですか? A.徳川将軍は汽車じゃないからです。 @SekiyaHiroshi posted at 21:22:54
  • RT @Kojimamo: 熊沢天皇 #お前ら誰が主人公の大河が見たいんだ  posted at 21:23:29
  • RT @calcank: 皆覚えておくといいよ!迷子になったら自販機にいくといい!住所が!記載!されている!!(`・ω・´)キリッ そしたら、その住所か、自動販売機NOでタクシーが呼べるんだ、よ!ということを先日初めて知ったんだ ドヤァと思ったら、結構っみんな知ってて…カカァ(/////) posted at 21:27:02
  • MJD!? posted at 21:27:20
  • RT @Tamagawa_HQ: トップギア対伝説バスターズ(怪獣映画) posted at 21:30:24
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N047° 41.16′ , E136° 17.91′] 高度:5270 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:35:10
  • RT @yamatojiexp: http://p.twipple.jp/tL1ck 戦後の国鉄電機の製造初年度をまとめてみた。こうして図にすると70-80年代がヤバい。 posted at 21:40:41
  • ヒント:御殿場線 実用的かどうかは別として :-p QT @eearthwormm (…)そのときに小田急が振り替え輸送してるというアナウンスがあり。国府津からどうやって小田急に乗り換えたらよかったのか。謎である。結局30分ほどで動いたから良かったけども。 posted at 21:46:36
  • ハイルイテラー!! QT @koyaji0466: ハイルフロ! posted at 21:46:59
  • デスヨネー( QT @47news: 中部電、都の電力要請に応じず 西日本の供給優先 http://bit.ly/ygMC8T posted at 21:49:58
  • チェック厳しいww QT @bear_capybara: 「東京ゲートブリッジ」のテクノロジー 船・車・飛行機が立体交差する最新の橋(科学雑誌Newton) – Y!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120227-00000301-… なぜ船が商船三井ww posted at 21:54:53
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N047° 15.10′ , E138° 27.55′] 高度:5519 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:55:10
  • セールスの電話といやあ不動産のレジデンシャルはこっちが録音してたらパーフェクトにアウトな電話しかかけてこなくてなあ…最後は相手するのもアホらしいから名乗った段階で受話器放置してたわ posted at 21:57:11
  • 切っても切ってもかけ直してくるんだもの。 posted at 21:57:25
  • 航空用だとそう珍しくもないですが車はどうだろう? QT @carlifeplus: 強制空冷って、ホンダの他にもあったんでしょうか? #車好きの皆様に相談です #車好き http://twitpic.com/8pdnyt posted at 22:08:34
  • ただ航空用エンジンの強制空冷もだいたいは死亡フラグなんだよなw posted at 22:08:54
  • ほう QT @RJFK_rw34: 滑走路上に居る着陸した航空機をmake180させて通過した誘導路に入れる方法もあるのか・・・ (謎 posted at 22:14:49
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N046° 19.74′ , E139° 53.89′] 高度:5503 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:15:10
  • RT @dashi5831: 開成高校在学中、中学の教員室のコピー機を使っているときに、後ろで先生と生徒が「お前は…男同士でそういうことがしたくてしたのか。」「はい…」「だから、トイレで二人で変な声出してたんだな?」みたいな会話が聞こえてきて俺はコピー機に手をついてぷるぷる震えることしか出来なかった。 posted at 22:22:10
  • gkbr… posted at 22:22:20
  • RT @chino_y: 徳川全15代将軍たちがかわいい萌え萌えっ娘になって全員現代にタイムスリップ!…した先がまさかの俺の家ーッ!?しかも全員15才!一気に15人の将軍ちゃんたちの兄になっちゃった俺、一体どうなるの!?という妄想が突如頭の中に入ってきたからおまえらどうにかしろ posted at 22:22:47
  • ALWAYS ブレードランナー #alwaysを頭に付けると何でもノスタルジック映画 posted at 22:23:38
  • RT @Tooru_Mihori: こういう時に乗りたくなるのが都電(゜O゜)☆\(^^;) RT @Mossie633: 私が持ってる本はフランク・コスティンの自伝じゃなくて他伝、こう寒くなると食べたくなるのがおでん。 posted at 22:25:27
  • ファッ.*って言って切るのかな? QT @koyaji0466: @Haruna 切っても切ってもかかってくる場合は、かかってくるたび即faxに切り替えてるとかかってこなくなりますよ。 posted at 22:29:43
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N045° 17.59′ , E141° 09.19′] 高度:3482 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:35:10
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N045° 23.98′ , E141° 47.79′] 高度:32 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:46:34
TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください