Twitter Updates on 2012-02-23

  • My Top 3 #lastfm Artists: ザ・フォーク・クルセダーズ (21), JR東日本 (14) & TM NETWORK (1) http://bit.ly/96R2y1 posted at 04:28:29
  • (‘A`)y-~ RT @DigitalCuko: @Setsu_Namake 男子校行ってた奴って前世でどんな悪行積み重ねてきたの posted at 09:01:21
  • RT @hamusoku: 【閲覧注意】とんでも無いものが写った。 : ハムスター速報 http://lb.to/wzLhig @hamusoku posted at 09:03:13
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 18回目) #rebootter posted at 09:06:51
  • RT @AntiBayes: 【トイレで学ぶ分散処理】 「サーバ追加」便所の追加 「スレッド追加」便器の追加 「ロック」排便完了まで鍵を掛けること 「ミューテックス」一つの便器は一人だけで使おうという約束 「デッドロック」漏れそうなので動けない⇔このままでは漏れてしまうのでトイレに行かねばならない、の葛藤 posted at 09:12:40
  • これなー、きちんと消さずにゴミ箱ブッ込む馬鹿が居るんだよな、でしばらくしてから発火すんのorz QT @karaagelove: 灰皿ないの? RT @nhk_seikatsu: 【たばこの不始末か】地下鉄梅田駅 http://tl.gd/g2k8cr posted at 09:28:37
  • RT @nighthawkf117a: 今月のJAFメイト(2012年3月号)、ゲストが川越シェフwwwwwほんでインタビュー記事で 川越「免許は持っていますが、実は20年間ほとんど車に乗っていません。」 なんで呼んだんだよwwwwww posted at 09:28:52
  • 某所で「なんでそうじのひとやとってるんだ(原文ママ)」って落書き見た時は心が折れたわorz QT @SeasideExp: あんたがいつも吸い殻ポイ捨てするその場所! なんで綺麗なのか分かりますか? おまえの吸い殻を掃除してる奴がいるんだよ! 誰も掃除しなかったらとっくに(… posted at 09:55:28
  • 俺の母さんが男はつらいよ #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的 posted at 09:56:08
  • .@manaseka さんの「だいたい天保年間ごろの老害ラノベヲタが昨今のノベルを語る」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/262014 posted at 10:15:32
  • Check out this image I found http://lockerz.com/s/185819525 …! ああ、そういうことか! posted at 10:31:02
  • してみると.@haruna=3であるな posted at 10:31:29
  • gはフォントによって変わるなぁ posted at 10:32:50
  • RT @SUS303: ワタミは、入社月から140時間の時間外労働をして休日はレポート作成で潰れるのが普通って事か こんな状況を会社方針でやってて、よくもドヤ顔でテレビに出れるな posted at 10:40:56
  • RT @arataka71: 鉄道ファンは一般的に見て「何でこんな普通の通勤電車とか撮るの? 珍しくも何ともないのに」という電車も撮る。 posted at 10:41:56
  • RT @TrainAccident: 梅田駅火災、清掃員「倉庫でたばこ」 – TBS News http://bit.ly/ycy6A1 22日、大阪の地下鉄・梅田駅のホームで倉庫が燃えた火事で、清掃を担当する会社の従業員が倉庫でたばこを吸ったと話していることが分かりました。 22日、大阪の地下鉄・ #御堂筋線 の梅 posted at 10:43:26
  • RT @SeasideExp: うわぁ清掃業者側の完全な過失かい・・・ posted at 10:43:29
  • 今までのフォローが水の泡だよ!! >< posted at 10:43:48
  • 穴の開いたバケツの穴を塞ぐのではなくて、漏れること覚悟でガバ入れで水を汲むのだ。そしてこの場合の水は使い捨ての労働者である。 http://bit.ly/z3mBUt posted at 10:55:50
  • ゲ◯? QT @tomakomako: 「ロールバック」は何になるのか(゚◇゚) RT @AntiBayes 【トイレで学ぶ分散処理】 「サーバ追加」便所の追加 「スレッド追加」便器の追加 「ロック」排便完了まで鍵を掛けること posted at 11:11:59
  • RT @NkmrKjr12: 「小中学生に留年を」と聞いて奇面組が出てくる昭和生まれフッフゥwwwwwwwwww posted at 11:21:14
  • RT @Kyohjin_Kyohjin: 浅学にして知らなかったのですが、シーシェパードの略称って「SS」なのな。ネットニュース見て「SSが酪酸なんて使うかしらん」とか思ってしまったw posted at 11:30:47
  • 難易度 肉じゃが作ってくれる彼女作る>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>|(越えられない壁)|>|(ベルリンの壁)|>自分で肉じゃが作る posted at 11:38:49
  • 広義にはガストかしら QT @kmtsk: 最近の居酒屋は何でも1品290円とか、値段設定が明らかにアレだよなぁ。あれはどこが火付け役だったんだろうか・・・ posted at 11:46:17
  • RT @_AyaNue_: ツイッター初心者っぽいやつがいて本当にそいつが初心者かどうかを確かめる上で、まず気にするのは一番最初のPOST。でも気にするといっても、最近は初心者になりすます転生垢までいるのであまり当てにはならない。見るべきは呟いているクライアントの方。webでなければ少なくともそいつは転生。 posted at 11:57:40
  • ジンギスカンラーメンがあるんです? QT @NkmrKjr12: そうだラーメン食べよう(っ・v・c) posted at 11:58:10
  • っ[夫婦喧嘩] QT @muimuix: 食器って生活の豊かさが出るよね…ウチは全然ダメだ…ダンシャリしなきゃなあ… posted at 11:59:49
  • RT @koyaji0466: 捨てたり割ったりしなくても買い足せばいいんじゃ・・・ RT @Haruna: っ[夫婦喧嘩] QT @muimuix: 食器って生活の豊かさが出るよね…ウチは全然ダメだ…ダンシャリしなきゃなあ… posted at 12:00:28
  • 断捨離って高次の仏教用語かと思い込んでいろいろ解釈を試みようとしていたのだけれどwikiったら単なる登録商標だって判明した時の顔してる posted at 12:05:58
  • 2DKでのびのびワイドに暮らしてて嫁さん欲しいくらいですが何…か…orz QT @muimuix: @koyaji0466 @Haruna とにかくとにかく家が狭いんです。2LDKは狭すぎる。 posted at 12:07:02
  • RT @cafelime: 寿司にレモンと塩は割と普通だと思っている。 posted at 12:08:15
  • Windows ReadyBoost http://bit.ly/yO5MQS うーん、下手にこんな小手先の技使うより、サクっとSSD化した方がよっぽど速くなるってオチ? posted at 12:12:50
  • RT @tarareba722: 北海道出身の新入社員から来た年賀状に、「東京の冬があまりに寒くて心が折れそうです」と書いてあった。どうも侮ってたらしい。北国はガンガン暖房たくからねえ。 posted at 12:17:23
  • RT @tomakomako: 食事はね、美味しい物を食べて、幸せな気分になるってことが、最重要なんすよ。 posted at 12:21:24
  • RT @aoi_mokei: 「国営マンガ喫茶」騒動の頃までは、国がクールジャパン推進(笑)な事をすると「口出すな」「天下り先を作るだけだ」「何も判ってない」って反応が主だったのに、最近は「俺たち大勝利」「国も認めるオタクの力」みたいな反応が増えたよなー。どの辺がターニングポイントだったんだろう? posted at 12:24:52
  • エッ、お寿司裏返して食べちゃだめなの? posted at 12:26:52
  • \ウーーーーッ!/ QT @rassvet: ルンバかぁ・・・(謎 posted at 12:28:16
  • だって刺身のとこに醤油が乗らなかったら… posted at 12:29:01
  • 70年もかけてまだ終わらないってんだから日米双方どんだけアホほどブチまいとんねんと…orz QT @shghr666: それは仕方ないですよ。事実だしorz RT @LEVEL_300: 沖縄タイムスのサイトを見てると、「あす不発弾処理」ってニュースが毎週のようにあるんだけど。 posted at 12:30:25
  • いけないことはないけど醤油吸い過ぎるって聞いた QT @kamonan: にぎり飯にしょう油つけちゃいけないって聞いたことある posted at 12:31:36
  • 二人揃って遠島申し付ける QT @shghr666: 私はチャーリー・ダンが起源だと聞きましたが… RT @koyaji0466: ダン・シャーリーというアメリカ人が始めたんですよ!RT @Haruna: 断捨離って posted at 12:32:50
  • λ… QT @cafelime: はるなさんそれマンボじゃ posted at 12:33:42
  • RT @akky_cc: .@LG21ヨーグルトがインフルの予防に効果的と聞いて大量にお買い上げになっている各位 以前からほぼ毎日お昼に飲んでるわたしが度重なる品切れによって大変迷惑しておりますしそんなわたしが今年真っ先にインフルになったのでさあ今すぐそれを棚に戻せ posted at 12:35:51
  • あまり望ましくない方向に味が変わっちゃうんじゃ… QT @cafelime: ミスター味っ子では、ガリに醤油つけてそれをネタに塗って食べていた印象がある。 posted at 12:38:15
  • でも丼物かっ込む時は具が上になるなー posted at 12:39:17
  • 鉄火丼しるぶぷれ posted at 12:39:53
  • RT @SUS303: 「青い光の奇跡」駅や踏切での飛び込み自殺激減 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120223-OYT1T00279…. 現象としては減っているのだろうが なぜそうなるんかね? 私は夜にホームの端に行って青い光を浴びると、なんか変な心持ちになるんだが… posted at 12:41:35
  • あの青い光って見てると余計に情けない気分になってきて、飛び込む人の気持ちに同調してきちゃうから僕個人にとってはむしろ危険。 posted at 12:43:55
  • おwwまwえwwwwらwwww RT @rassvet: 食洗機といえばこのアマゾンレビューがいろいろとたまらない > http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000F11SOG/zatuman… posted at 12:50:11
  • RT @nch_annn: 今まで20年間生きてきて「ベストオブお前他にやることあるだろ」に輝くのは、友達が「俺んち燃えてる」って燃えさかる自分の家を写メを添付して送ってきたことです。律儀に半焼→全焼→焼け跡の経過をリアルタイムで丁寧に送ってくれました。 posted at 13:12:07
  • これ、以前似たような意匠の石鹸使ってたことあるけど、謳われてるような効果は無かったなぁ…何か違うのかな? QT @muimuix: うおおおああああ> 石鹸のアノ悩みが解決する! つなげて使う新石鹸(動画) http://www.gizmodo.jp/2012/02/post_10017.html posted at 13:20:25
  • だいたい、狙ったようなサイズ・形状に小さくなればいいんだけどね。 posted at 13:20:49
  • RT @sakura_mmm: なにかがちがう(´・ω・`)> メキシコ人が描いたセーラームーンがセーラーではないがカッコイイ! – ロケットニュース24(β) http://rocketnews24.com/2012/02/23/185640/ @RocketNews24さんから posted at 13:25:23
  • まあ、水兵服を女学生が着るって習慣がそもそも無い文化でセラムンを再解釈しようとしたらああなるわな。 posted at 13:26:04
  • RT @richoutan: 京都の薪、島田市の瓦礫、沖縄の雪と見て感じたのは、地方自治体はこういうクレームには弁護士に対応してもらうように顧問契約をした方がいいということ。板挟みになる職員の精神が心配。 posted at 13:31:39
  • Harunaの大ヒットする著作名は『オス化する貴腐人たち』です! #なになに化するなになに http://shindanmaker.com/195195 そのまんまじゃないですか posted at 13:38:51
  • ご近所のdis芸が年度末に向けてますます磨きがかかって毎日毎日毎日毎日毎日毎日やかましいだけでなくて不愉快極まってノイローゼになりそうなんですけどどうしたもんでしょうか。あれがあっちの方(何)ではそこそこ受けてるらしいのが全く理解に苦しむ。 posted at 13:57:35
  • RT @koyaji0466: dis規格 posted at 13:59:17
  • I’m at マクドナルド環状4号線たちばな台店 (青葉区たちばな台2-24-1, 横浜市) http://4sq.com/zMpZRn posted at 14:12:06
  • 007でも二度死ぬで「Bond san」って言ってるから案外以前から認識されてるのかも QT @LEVEL_300: Tonny sanとか書いてるからトニー・サンさんかとおもったらsanは日本語かよ。そんなの中学で習わなかったぞ。 posted at 15:07:28
  • 静画のモザイクはまだ解るんだけど動画のはどうやってるんだろう? 動きが激しいのでも結構細かく追従してるし、まさか1フレームずつ手作業でやってるわけじゃないよね? posted at 15:10:29
  • MJDK QT @eulekm: 基本そう。HTBはエディウスでやってる。昔はリニアでやってたから編集マン悶絶してた。 QT @Haruna: 静画のモザイクはまだ解るんだけど動画のはどうやってるんだろう? 動きが激しいのでも結構細かく追従してるし、まさか1フレームずつ手作業で posted at 15:12:30
  • amazonからsubjectに”ドラゴンジャー”って単語を含むメールが来てどんな戦隊物のおすすめやねんと思ったら、ドラゴンジャパンからの出荷のお知らせが勝手に切り詰められただけだった posted at 15:15:58
  • 豆ご飯にグレードアップするです? QT @tomakomako: 2度目から、米じゃなくて、飯になるのな。これ、豆な。RT @eulekm: 米って何度炊き? QT @tomakomako: 熱、下がってもた。RT @eulekm: 口の中で3時間おいたら炊けるかな posted at 15:19:35
  • RT @Fuwarin: 再生し始めて3秒で悶絶 公式RT http://twitter.com/MyoyoShinnyo/status/172556620084162560 posted at 15:30:28
  • イギリスと戦争するわけだぜ… QT @dokodemo_neruo: ドイッチュラントはんぱねぇ posted at 15:30:42
  • RT @nnaro: ワタミ騒ぎを見てて結局の所「ブラックで働く他人を助けるため何ができるのか」(←不買してもしなくても従業員にダメージ)という難問に帰着しなんか既視感があるなと思っていたがそれはDV被害者を救おうとした時の無力感と同種である事に気付いた。本人が別れてくれんことにはどうにもできない系。 posted at 15:30:55
  • ガチだとこっちがいろいろトラブりそうだから「労働基準監督署同好会」ではどうか posted at 15:39:42
  • つうか普通に労働法研究会でええのか posted at 15:41:50
  • M00/M01でも熱いとはこれいかに :-p QT @kmtsk: 千歳のmetarが熱い 230630Z 35009KT 0900 R01L/P1800N R01R/P1800N SN VV004 M00/M01 Q1005 RMK A296 posted at 15:44:16
  • RT @kuji_maki_: 電車で目の前に立ってるにーちゃんが、コートのポケットに手を突っ込んで股間を一生懸命さすってるんだが、どこかにぶつけたのかね。 posted at 15:51:48
  • もうガラケーには戻れない← QT @sakura_mmm: 2ヶ月スマホ使ってわかったのは、使い方が合えばガラケーより便利 posted at 16:22:01
  • RT @hurricanemixer: さっき聞いて感心した話。某所にOLカフェっていう店があって、高めのドリンクを頼むと15分隣でお話してくれるみたいなとこらしいんだけど、OL達は椅子じゃなくてバランスボールに座ってるんだって。なぜなら椅子に座って接客すると風営法に引っかかるから。法の抜け道だしエロいしで天才じゃね? posted at 16:25:14
  • バランスボールは法的に見て椅子か否か問題 posted at 16:25:32
  • トモダチをボコスカ蹴ったりはたき落としたり…ってのは言うだけ野暮ですな QT @chocopa: ボールだから、友達なんじゃね? posted at 16:28:44
  • 東洋レーパン? QT @eulekm: レーヨンパンダ? QT @tomakomako: レーパンは、未だに見てて、ちょっと恥ずかしい。(*´ェ`*) posted at 16:33:26
  • 先日まで使ってた巻き取り式USBケーブルは1ヶ月でロックが壊れて常時強制巻き取りになってたのだけど、それでも汎用外部バッテリについてきたやつが3日で皮膜が切れて中の銅線むき出しになったよりはずっとマシ posted at 16:48:08
  • RT @rail_navi: 本来検索したい記事に行くまでに強制的に広告見させられてからっていうのが多くてイライラする。 posted at 17:01:45
  • RT @kachououji: なぜか、ドリアーをハリアーに空目して「あ、俺疲れてるな。」って思った。垂直離陸最高。 posted at 17:08:58
  • エビハリアー posted at 17:09:13
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N026° 42.10′ , E092° 46.49′] 高度:246 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 17:50:51
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N025° 48.66′ , E093° 51.53′] 高度:5512 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:10:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N024° 52.86′ , E094° 49.88′] 高度:9347 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:30:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N023° 48.34′ , E095° 55.93′] 高度:7393 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:50:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N023° 02.00′ , E097° 10.73′] 高度:7390 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:10:52
  • RT @t_megumi: 少なくとも機関車の記録では正常に非常ブレーキがかかっていたそうですが、続報が気になります。 >「石勝線の脱線、新型ブレーキ部品テスト中だった」 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120223-OYT1T00253…. posted at 19:12:28
  • どうもケーブルのストレートとクロスの意味がわからない。たかが延長ケーブルの分際で極性反転(してるように見える)するなんて!! posted at 19:14:24
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N022° 52.93′ , E098° 07.73′] 高度:9518 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:30:53
  • RT @yukarin1975: 布団が飛来、の電光掲示板にワロタww “@bunzo78: 東上線www RT ちょwwww【事実】「フトンが吹っ飛んだ」(笑)【証拠写真】→ http://twitpic.com/8kc5aj” posted at 19:40:40
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N022° 18.53′ , E099° 42.70′] 高度:9497 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:50:52
  • そうか、ああいう時に紙を差し出せるかどうかが運命の分かれ目なんだな…(トオイメ(何 posted at 19:53:04
  • それはそれでイイネ!!(゚∀゚) QT @koyaji0466: 私立女子中、剣道が人気? 武道必修化で手探り授業 http://t.asahi.com/5oh7 女子はみんな袴はいて剣術遣いになればいいと思うよ! posted at 20:09:01
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N021° 47.11′ , E101° 18.62′] 高度:9442 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:10:52
  • #NowPlaying “日本海 青森発前1” by JR西日本 posted at 20:17:10
  • RT @koyaji0466: そう?軍用機と民間機両方好きな人もいるよー。 RT @mebiusu04: ミリオタは旅客機に全く興味ないからな~ posted at 20:21:00
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N021° 26.77′ , E102° 58.06′] 高度:9423 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:30:53
  • 2012/02/16発 上り「日本海」 の車内放送を公開しました> http://tsubame-jnr.bglb.jp/xoops/modules/webphoto/index.php… posted at 20:32:18
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N021° 12.56′ , E104° 04.09′] 高度:2945 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:50:53
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 21:10:38
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N021° 56.59′ , E105° 30.46′] 高度:5500 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:10:53
  • RT @wajiro_ao: 機関車トーマス。今日は「無煙化・合理化を進めるハット卿と、それに反対する労働組合」のお話。 posted at 21:27:23
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N022° 38.73′ , E106° 55.89′] 高度:5529 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:30:53
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N023° 20.46′ , E108° 23.41′] 高度:5560 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:50:53
  • RT @Simon_Sin: 新聞の家庭欄に「ボケ防止のため、独立して家を出た息子が残していった本を読んでいる。ドイツのSF小説のシリーズがとくに面白く次々に読んでいるが、本国では何百巻も出ているシリーズと聞き、生きているうちに読みきれるかどうか心配である」という投稿があった。誰も読みきれるとは思ってない。 posted at 22:10:45
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N024° 16.92′ , E109° 34.17′] 高度:5540 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:10:53
  • ペリー・ローダンか!! あれか!! posted at 22:11:01
  • RT @otnpmilk: お前ら知ってる? 彼女とか他人のPCで恥ずかしいWebページ見た後とかキャッシュとか履歴消去するだろ? あれ、全然消えてないんだぜ エクセル立ち上げて、セルを右クリしてハイパーリンクを選んで、「ファイル・ウェブページ」の「ブラウズしたページ」に全部出てくる(;^ω^) posted at 22:23:59
  • RT @zip100p: 妹の机をあさってたら45/100点という小学生としてはまずい点数な漢字のテストの答案が出てきて、母親に渡したら家族会議になった。 で、ついさっき家族会議が終わったんだけど、議題は「妹の机を勝手にあさる気持ち悪い兄をどうするか」でした。 本当にありがとうございました。 posted at 22:28:38
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N025° 12.91′ , E110° 02.58′] 高度:577 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:30:17
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください