Twitter Updates on 2012-02-20

  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 1回目,通算 10回目) #rebootter posted at 09:10:24
  • hhっ!? QT @rail_navi: 新青森駅で人身事故とかないわーorz posted at 09:44:38
  • やっぱ奥羽本線側か。青森-弘前間ってでかいなぁ posted at 09:53:11
  • RT @konoe_ruri: “名古屋の50年を見守ってきた今の天守閣には固有の価値がある” – 名古屋城:「木造化」市民に賛否 河村市長は住民投票で – 毎日jp(毎日新聞) 全くそのとおりだと思う http://tmblr.co/Zx39RyGhvCz1 posted at 10:11:52
  • ところで、Orphisが紙詰まりしまくって全然作業が進みませんorz posted at 10:15:05
  • RT @chcbigz: 「1日1ツイートは大変」が一般論らしい。繰り返す、「1日1ツイートは大変」が一般論らしい。おいお前ら聞いてるか?「1日1ツイートは大変」が一般論らしいぞ posted at 10:30:49
  • お前らは一日一度も息を吐かないのか? posted at 10:31:09
  • RT @cafelime: うん。「1日1ツイート」に抑えようと思うとすごく大変。 posted at 10:31:27
  • Mitsubishi Regional Industry QT @muimuix: MRIってのに入った posted at 10:32:57
  • っ[窓際族] QT @Marupo_n_: 幽霊部員って、サークルに所属だけして飲み会だけしか出ないの部員のことだけど、一般社会もしくは会社で幽霊部員的な立場ってないんかな? posted at 10:33:14
  • MRIってそんなやかましいものなんですか? posted at 10:36:45
  • fu*king MRI ? QT @kmtsk: fMRIというのがありましてね( posted at 10:40:15
  • MJK! QT @Jackshark_RS: OH、もう11時になるでやんす posted at 10:40:41
  • ふむむむ QT @LEVEL_300: 「MRIはやりたくない」と検査拒否する患者が一定数いるくらい騒々しいらしいです RT @Haruna: MRIってそんなやかましいものなんですか? posted at 10:40:58
  • 空「美」ちゃん…だと…??? posted at 10:49:11
  • BBCはただいまの不適切な発言について陳謝いたします posted at 10:49:30
  • あんまり眠れなくて眠らなきゃいかん時は寝禅を実行しますね自分 posted at 10:51:23
  • っ[堀口大学] QT @Marupo_n_: 中央大学にフォローされてる…。これからツイートする時に色んな大学の名前を最後につけてくか! posted at 10:51:59
  • いいね! QT @NkmrKjr12: ふぁぼが作業になってしまったら終わコン。これからはいいね!の時代 posted at 10:54:59
  • RT @eretoron: ハム太郎の公式アカウントのすごいところは「2chで祭になってますよ」というリプライに対する「ご忠告ありがとうなのだ。でもハム太郎は地デジ7chなのだ」という返しだな posted at 11:02:46
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 3回目,通算 12回目) #rebootter posted at 11:21:07
  • How to 無職の証明 posted at 11:36:28
  • あー、所得がない証明が出来ればいいのか posted at 11:39:17
  • RT @cardhu00: バーーカ!バァーーーーカ! RT @punitama: そして昨日知った事実。恋愛サーキュレーションって千石撫子のイメージソングだったんだなwwwwてっきりAKBとか思ってたwwwww posted at 11:39:48
  • ま た か QT @rail_navi: 今夜のあけぼの運休なのね posted at 11:49:23
  • RT @gigazine: 無料であらゆるファイル再生可能&コーデック不要なプレイヤー「VLC」 http://gigaz.in/1D8h8F posted at 12:05:02
  • っ[天罰] QT @kachououji: 今日、女のこの家に無断外泊する夢を見たんだが色々な後ろめたさがあったのか、起きたら膝の激痛と、冷汗が凄かった。いやーあの夜はよかった。とか思いたかった。夢は肝心なとこで途切れるんだよなぁ… posted at 12:14:31
  • RT @NkmrKjr12: 動け、動け、動いてよ!、今動かなきゃ、今やらなきゃ、みんな死んじゃうんだ!!!(主に情報システム担当が posted at 12:14:44
  • RT @aoa30: 第一布団速度→上半身を起こすのに必要な速度、第二布団速度→布団引力圏から脱出するのに必要な速度、弾道布団軌道→上半身を起こしてそのまままた倒れること、布団間弾道弾→一度布団から離脱し少々活動した後また布団に戻ること posted at 12:16:14
  • ネタは用法・用量を守って正しくお使いください QT @kanokoeda: @Haruna 昨日の夕飯ツイートし損ねてww今なら破壊力も大きいかな…って投下して、自ら被弾。 posted at 12:16:38
  • スマートフォンも? QT @NHK_PR: 自腹だよぉ。ツイッター関係のものは今のところぜんぶ自費だよぉ RT foo: なあ@NHK_PRさんよぉ あなたfavsterのボーナスオプション使ってるけどこれも受信料なのか?答えてくれよ posted at 12:17:37
  • そりゃあんたお腹空いて寝付けないのと違うか? www QT @kanokoeda: そういえば、今日は何も食べてないもの。お腹すいてて当然……。 posted at 12:18:46
  • まあ空B…いやなんでもないです QT @shghr666: 空子が良かったと? RT @Haruna: 空「美」ちゃん…だと…??? posted at 12:20:57
  • 見ろ、膝がゴミのようだ posted at 12:22:15
  • \さすがです!!/ QT @NHK_PR: @Haruna 自腹です(>Д< ;) posted at 12:23:41
  • 歌をさぁ 歌いましょう~♪ QT @kachououji: 夢の続きを見るにはどうすれば良いですか。 posted at 12:25:12
  • 我ながらあまりにも古くて戦慄してゐる posted at 12:25:23
  • RT @fuzzy_Ne: マクドナルドのトレーに敷いてあったコーヒーの広告。何気無いけど資本主義の支配と抑圧を見事に表してると思う。 http://t.co/u9NmtkI5 posted at 12:31:10
  • どうも脳チェックとかドックとかって聞くと、こういう事になりそうでなあ… http://twitpic.com/8m978c posted at 12:48:07
  • RT @okitepeugeot: やっと意味がわかった RT @shghr666: ワタシも最初はおめめかと思いましたww RT 八つ目うなぎか! RT @seamelon: 一瞬お鼻がお目々だと思い焦った(^^) RT おはようさ~ん朝からステルスチワワで失礼します~ http://twitpic.com/8m8tv0 posted at 12:52:46
  • どこの修学旅行生やねんと (チラ QT @kmtsk: ww RT: suretai_w: 飛行機機長「ハイテンションプリーズ」 客「うおおおおぉぉぉ!!!!」 #2ch posted at 12:53:30
  • 琉球大? #R大学 posted at 12:55:28
  • 滑るんで慌てたんだろうな… QT @NkmrKjr12: チェーン装着中…トラック滑り挟まれ男性死亡(テレビ朝日系(ANN)) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120219-00000… 坂道でチェーン装着はあかんやろ… posted at 12:58:48
  • 真っ赤なFD転がしてくる子なんかたとえどんだけ可愛くても危なくて手なんか出せんわ posted at 13:04:38
  • それは真っ赤なクルマ QT @okitepeugeot: バカにしないでよ! RT @Haruna: 真っ赤なFD転がしてくる子なんかたとえどんだけ可愛くても危なくて手なんか出せんわ posted at 13:07:14
  • ぷれいばっ・ぷれいばっ QT @okitepeugeot: そっちのせいよ posted at 13:07:44
  • RT @shiMnn: 拾いものの綺麗な人の女の人のアイコンにしてる業者は全然わかってない。そんなアイコンよりtwitterでは2次の萌えアイコンのほうが絶対釣れるのに。 posted at 13:10:28
  • 節子それロータリーや QT @okitepeugeot: FD乗ってる女性に贈られる称号 ミスロリータ RT @Haruna: それは真っ赤なクルマ QT @okitepeugeot: バカにしないでよ! RT @Haruna: 真っ赤なFD転がしてくる子 posted at 13:23:06
  • それならむしろ歓迎しますが何か QT @LEVEL_300: いまどきフロッピーディスク使ってるなんて頭ん中20世紀ですもんね。危険すぎです。 RT @Haruna: 真っ赤なFD転がしてくる子なんかたとえどんだけ可愛くても危なくて手なんか出せんわ posted at 13:24:48
  • RT @sei_12_ka: 自分だけに優しいっていうより、自分だけに普段は見せないとこ見せてくれるのが嬉しいよね posted at 13:29:40
  • そんなのは(もし有ったとしして)「自分だけ」の存在になるまではあんたにも見せないのだから、まさに無意味、悪魔の証明、魔女狩りみたいなもんである posted at 13:29:43
  • RT @koyaji0466: @koyaji0466 現在定職についていない証明そのものはしようがないとなると、定職がないゆえに収入がないという証明するしかないんじゃないですか。もっとも莫大な不労所得がある場合とか、???なわけで。 posted at 13:30:28
  • RT @mx_yuichi: よしキタ━(゚∀゚)━ッ!!!厚木基地に降りるC-1輸送機、富士山と共に。 http://twitpic.com/8m9nv3 posted at 13:30:43
  • RT @wotakuwo: みんな天王寺でよく降りるのおwwwwwwと思ったら天王寺行きやったわ posted at 13:30:50
  • いや無職の証明必要なの自分じゃないし自分無職じゃないしwww QT @koyaji0466: こうなったら宗門人別帳だな。きっと、 はるな 武州無宿 と書いてある。 posted at 13:32:33
  • RT @nikumanguitar: かなり端折られているけど全く天皇の必要性がわからないという人にはわかりやすいのがここ http://www.infosnow.ne.jp/~sevas/adult/japan/japan2.html posted at 13:34:25
  • おひる http://twitpic.com/8m9xk6 posted at 13:56:57
  • RT @ishiya: ストレートネックのせいで新型鬱を発症させるのかなー posted at 14:12:46
  • スタートレックのせいで新型艦が発生するのかなー posted at 14:12:49
  • RT @omykd: おれすっげえこと発見しちゃったんだけど、「引き出し」の反対って「押し入れ」なんだな。 Opi posted at 14:13:24
  • 真っ赤なヨタハチはもっといけません :-p QT @shghr666: そうかなぁ? RT @Haruna: 真っ赤なFD転がしてくる子なんかたとえどんだけ可愛くても危なくて手なんか出せんわ posted at 14:19:17
  • RT @5psi: mixiに何言ってんだこいつボタンが実装されれば殺伐としていい posted at 14:21:03
  • それでス!! QT @shghr666: じゃぁ、緑の高機動車とかがいいの? RT @Haruna: 真っ赤なヨタハチはもっといけません :-p QT @shghr666: そうかなぁ? RT @Haruna: 真っ赤なFD転がしてくる子 posted at 14:21:45
  • UALキタコレ QT @HAL660: くじらさんのファーストネーム、脳内会議の結果『ユナイテッド』に勝手に決定。 posted at 14:24:20
  • ジェフユナイテッドくじらさん? posted at 14:25:00
  • 緑の高機動車で思い出したけど横付けした74戦車からさっそうと可愛い女の子が降りてきたらそりゃもうビクンビクン posted at 14:28:57
  • itedの気持ちも見捨てないであげてください QT @NkmrKjr12: UN…国際連合か(っ^д^c) posted at 14:32:19
  • それはまあそれとしてゴニョゴニョ QT @chocopa: @Haruna パセリちゃん? posted at 14:34:32
  • このーき何のききにやむき~(棒 QT @kmtsk: うーん、やる気でねぇなぁ posted at 14:35:33
  • RT @kmtsk: やるきもいらないきですからー(棒 RT: @Haruna: このーき何のききにやむき~(棒 QT @kmtsk: うーん、やる気でねぇなぁ posted at 14:38:39
  • 1)がうらやましすぐるwww QT @rail_navi: 今回の旅の色々。1)宮内駅ボイント不転換であけぼの100分遅延、最終的には青森1時間55分の遅延。 posted at 14:38:55
  • RT @NHK_PR: 英語で届く「マフィアに入らない?」「お前、悪口言われてるで~」「レベル7の俺様を倒してみろッ」「痩せた?これ君でしょ?」等のDMはスパムの可能性が高いのでリンクをクリックせずに削除とのこと。念のためDM送信記録の確認も。対処法 http://twitterspam.info/35 posted at 14:40:00
  • イイネ! QT @okitepeugeot: しかも、降りてきたのは助手席からセーラー服の生駒里奈で posted at 14:44:07
  • マイナス40度の世界なら QT @NkmrKjr12: え?あなたのバナナ、釘が打てるほど固くならないんですか? posted at 14:44:49
  • こっちはほぼ定時だったのですよorz QT @rail_navi: 新青森で1時間50分遅延だったのです。新青森でもドア点検したので2時間超え期待したのですがw posted at 14:49:13
  • 定時運転を残念がる変な人← posted at 14:49:30
  • RT @Jiraygyo: 「議員報酬で生活している政治家は泥棒、自分で金稼いで報酬は返上すべき」って本気でツイートとしている人がいてドンビキした。何もかもおかしいし、なによりもどう考えても汚職のススメですそれは(笑) posted at 14:51:40
  • 公職に限った話ではないわな QT @sweets_street: 中国史上最も汚職がひどかったのは、役人の待遇が最もひどくて、汚職への罰が重かった明だったことを思い起こすと、公職にある人間は待遇が悪いと、汚職して補填しようとするものなのだとつくづく感じますね posted at 14:52:14
  • RT @IcelandEmbTokyo: ご質問多数いただいている「なう」はアイスランド語では「ぬ~な」といいます。みなさんも是非「ぬ~な」を使ってみてください! posted at 14:52:39
  • なっとくぬ~な posted at 14:52:51
  • っ[飛沫] QT @chocopa: フード付けるなら、プロテクトフィルタは要らないかな? posted at 14:54:35
  • 欲しがりません買うまでは QT @chocopa: 贅沢は敵だ!の精神が抜けきってないのね。 posted at 14:54:51
  • RT @kmtsk: もちろん「相応の」対価としてもらってるの?という話はあるだろうけど・・・。あー、何やってるか理解できないから「相応じゃねー!」としか思えないのかな・・・ posted at 14:55:19
  • RT @kmtsk: 何で、高額を稼ぐことや、貰うことがここまで絶対的悪のような状況になったんだろうなぁ posted at 14:55:20
  • 多少画質の劣化が起こるとしても、最低限プロテクトフィルタは必ず着けますね…だって自分アウトドア派だもん← posted at 14:57:50
  • 客レは遅延・新幹線は定時が望ましいw QT @rail_navi: 定時がいい時と悪い時ありますよねw RT @Haruna: こっちはほぼ定時だったのですよorz QT @rail_navi: 新青森で1時間50分遅延 posted at 14:59:06
  • RT @adrs2002: 昨日行った献血ルームで、無料で使えるネット用に解放されていたPC。そこにはなんと、現役で動く彼の姿が!!
    http://twitpic.com/8m8tmh posted at 15:03:11
  • そもそも開放台とかそれ自体危なくて… QT @kuroneko3: ウイルス等の踏み台になるから、サポート終わったOSでネットに繋ぐなよ…。 posted at 15:04:24
  • Google IMEって「打通」は変換できないくせに「長征」は候補に出るのなw posted at 15:12:22
  • 隕石に空目 QT @SUS303: 巨大落石が道ふさぎ、104世帯孤立状態…愛媛 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120220-OYT1T00630…. 300tくらい? posted at 15:14:09
  • 富士Qは井の頭線のお古だったっけ?? posted at 15:17:56
  • Windowsじゃないと触ろうともしない人多数ではないかとw QT @kuroneko3: @Haruna Windows Me 使うくらいなら、CD 起動のKNOPPIXでも入れておけと。 posted at 15:18:57
  • RT @Tetsutetsu1103: ハリアーそこに止まってる。TOYOTAって書いてあるけど。 posted at 15:23:54
  • RT @cardhu00: Google翻訳の読み上げ機能楽しいw 「おっぱいぺったんこ」→http://bit.ly/yZjuzp posted at 15:25:12
  • RT @HayateAzusa: 今年、2012年は130年ぶりの鉄道路線の新規開業がない年だそうですよ。 posted at 15:25:27
  • RT @oda_kazusa_nobu: 死刑なー。今の死刑って「その人間の存在を消す」もので、予の時代の考え方とは違うよな。「苦しめて殺す。しかる後に晒す」のが死罪であったから、どーも違和感を覚える。 posted at 15:26:06
  • RT @LEVEL_300: 消防が火事を消しても警察が泥棒を捕まえても報道されないように、国会議員が一つの会期にどれだけ法案を成立させたかなんて報道されないからね。結局画になるのは議員の野次が飛び交い閣僚が汗をかきながら失言する各委員会の画 posted at 15:28:26
  • RT @LEVEL_300: 「マスゴミは糞」とかいいながらそのマスゴミが垂れ流す画しか見ないで文句言う人々。ホント滑稽。 posted at 15:29:13
  • Canon www RT @itm_nlab: 紫に白文字の「Google」……あれ?:あの会社のロゴってこうだったっけ? “転換ロゴ”の間違いを探してみよう ^笹山 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1202/20/news063.html posted at 15:33:18
  • RT @ponuke: @ANKair おめです! てか初めてでメガネケエスからですかw posted at 15:39:35
  • RT @ashihoa: RT @Gri_Anne: はがぁ ひぎぃ ふぐぅ へげぇ ほごぉ 「ひぎぃ」を元に派生型を開発してみたが、どれも違和感が無い。なんでや、と思ったら・・・北斗の拳で全部出てきてねぇ? posted at 15:39:57
  • RT @cardhu00: TLで誰かほかってきます宣言したら、このURL(http://bit.ly/vZxO3g)貼って、「読み上げボタン押してみて!」って言うと捗る posted at 15:45:37
  • RT @rail_navi: 言葉よろしくないですが、強姦という文字にルビがふられる新聞、ついに国語力もここ迄来たかと思ってしまいました…。 posted at 15:46:54
  • RT @taiki_nishimura: ある時期から、「分かりやすい報道」ということを唄う報道・情報番組が増えてきた。裁判確定前なのに、黒か白かを決めつける。視聴者は悪役と正義がハッキリした方が分かりやすいから。しかし、人間は単純なものでない。言葉の端々に出る迷いから生まれる矛盾。実はそれが事件の本質ではなかろうか? posted at 15:49:25
  • 開かれた大学放送大学… QT @koyaji0466: 開かれたなんとか、わかりやすいなんとかにろくなものはない。 posted at 15:52:39
  • RT @J_kaliy: 勘違いしてはいけない。彼女らが求めるのは飛行機で、彼女もいない飛行機オタクではない。 http://bit.ly/xcC0mr posted at 16:06:30
  • RT @LEVEL_300: 元首の上下関係って国力とかそういうのもあるかも知れないけど、基本は年功序列だと思う。年齢じゃなくて在位期間。昭和天皇ならエリザベス女王より24年も先に元首になっているので、上座に座って当然だと思う。逆に今ならエリザベス女王より上座に座ったらマナーに違反していると思う。 posted at 16:07:22
  • \##春休みだからって事務が休みってえわけじゃないぞ##/ posted at 16:07:54
  • …アッ QT @shghr666: それどこのエルフを狩る者? RT @Haruna: 緑の高機動車で思い出したけど横付けした74戦車からさっそうと可愛い女の子が降りてきたらそりゃもうビクンビクン posted at 16:10:48
  • RT @sakurai_rika: 腐女子における変態と美人は比例するという話を聞いて、確かに私の友人の銀魂の土方が好きすぎて銀魂のコミックスを食べてお腹を下し病院に搬送されたことのある友人は、Diorの販売員をしているなあと思った。 posted at 16:19:44
  • こういう系ですか http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/d/dd/Bundesar… RT @muimuix: こういう系が好き http://twitter.com/muimuix/status/171494412709408769/photo/… posted at 16:21:57
  • RT @shghr666: σ(‘-‘)も最初その手のツイートだと思って読み始めて「なんだ野球かよ!」となった一人www RT @LEVEL_300: 『私の少年時代は、ちょうど「赤ヘル旋風」のころ』と聞いたら「あぁ、60年安保闘争の頃少年だったのね。私のちょっと上の世代か」と思うの普通だよね posted at 16:25:41
  • RT @nighthawkf117a: 今知ったんだけど、海羽田のときの屋形船屋さんが先日の飛行機エンジンカフェの宣伝してくれてた。 http://www.nakakin.com/new/2012020900.html posted at 17:11:00
  • RT @Gacha__Key: インフラにお金を支払いたくないという人はいるが、そういった人の考えを改めさせるのはなかなか難しい posted at 17:12:53
  • だいたい危機感がなさすぎるんだって posted at 17:22:13
  • 十字に切るのもピザ状にカットって言われるときついなり QT @okitepeugeot: いえ普通にカットしますが… RT @unihen: そんなアホなRT @chuck_1947: トレンドに「関東ではお好み焼きをピザ状にカット」とあるが、そんな馬鹿な…。 posted at 17:24:49
  • RT @Linda_pp: 明日から泊まるホテルのサイトの注釈に「小学生以下添い寝無料」と書いてあって盛大に勘違いした posted at 17:25:30
  • 爆発物処理してる最中に後ろから足場の吊り橋揺するとかもうね…(‘A`) posted at 17:26:24
  • セタスは和訳せんの? QT asahi_kokusai メキシコの刑務所で暴動が起き、少なくとも44人が死亡しました。受刑者グループが他の受刑者を襲撃したといい、麻薬組織「セタス」と「湾岸」の抗争が刑務所内に持ち込まれたとみられています。 http://t.asahi.com/5n52 posted at 17:28:10
  • 彼女をカネで買うとか発想がアレすぎてもう posted at 17:28:30
  • 列車に対する思い入れは人それぞれだからあまり深く言うつもりもないけれど、皆一様に「ありがとう」ってのは何か違和感があって居心地が悪いなりね posted at 17:53:57
  • 廃止の度にいつも思う。 posted at 17:54:38
  • RT @BUQ2155: ふと思うのだが、軍事マニアの人は兵器のカタログスペックや戦史の事例は、本職よりもよほど良く知っているが、本職の判断の基準となる法律や規則は殆ど知らない。 posted at 18:15:26
  • .@Haruna のN-06Cがまたリブートしました (本日 4回目,通算 13回目) #rebootter posted at 18:18:23
  • 列車から直接の恩恵を継続的に受けてきた人が「ありがとう」と言うのはおかしくない。 列車の運行主体が「ありがとう」と言うのもおかしくない。 普段鼻にもかけなかったマニアや業者が突然沸いて出てきて「ありがとう」の大合唱ってのはおかしいやろうと。 posted at 18:18:24
  • あ、列車なり無機物に人格を擬制するの自体は全然違和感無いですよ。わし仏教徒以前に物魂信仰が強いから。 posted at 18:19:01
  • だから伊勢タンとかチハタソとかはるなタn…ゲフンゲフン posted at 18:19:38
  • 「お疲れ様でした」てんならまだわかるんだ。それでも関係ない連中まで出てきて大合唱したらカチンと来るが。 posted at 18:24:21
  • そういう立場では、富士・はやぶさの下り最終を六郷鉄橋で送った後で万歳三唱したのは僕個人は納得してるんだ。 posted at 18:25:31
  • 悲しくて悲しくて とてもやりきれない posted at 18:28:03
  • げらうと QT @takab3ng: (話題を提供してくれて)ありがとー! posted at 18:28:20
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S005° 14.18′ , E105° 10.42′] 高度:289 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:30:26
  • 彼らはとにかく口の達者さについての訓練が半端ないからね。一線の闘士だけじゃなく日和ってた人らも。本人が望む望まないにかかわらず、そういう時代だったのだから自然とそうなるわな。 posted at 18:36:48
  • RT @ponuke: まぁあと20年もすればクレーマーだった人も老人ホームに入り、新たな問題が出てくるんだろうな posted at 18:38:42
  • RT @i_Rako: 知り合いが頭おかしいwwwww  http://t.co/YY7SFQJb posted at 18:39:46
  • 夜間外出禁止令ktkr QT @chocopa: @Haruna うちの近所は、午後10時以降の散歩禁止ですよ。w posted at 18:46:32
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S004° 20.80′ , E105° 00.19′] 高度:4451 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:50:27
  • RT @shghr666: 無機物話。レストア用に入手したコイツは凄かったぞ。触りに行こうとするとローダーがパンクしたり、オカマ掘られたり、翌日メンバーが高熱出して寝込んだり。平穏無事に済んだ事がただの一度もなかった。解体されるんで相当機嫌が悪かったんだと思うw http://bit.ly/AxSSMd posted at 18:52:45
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S003° 03.53′ , E104° 41.62′] 高度:4445 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:10:27
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S001° 42.52′ , E104° 37.01′] 高度:4442 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:30:27
  • RT @VATJPN: @KEISIM 素晴らしい入門ビデオを作成くださり有難うございます! Yamacchi@VATJPN1 http://www.youtube.com/watch?v=7Qr6ZL6iQ2U&list=UUIm-_H… posted at 19:30:48
  • RT @KEISIM: VATSIM JAPANと飛ぼう! How to fly with VATJPN | http://bit.ly/zxpHpP posted at 19:40:40
  • ノヨネー総統? QT @tomakomako: 身長の都合で目にハイルノヨネー。 RT @tangotw あるあるwしっかりふんばってー。RT @tomakomako 目の前の人のモフモフを切り取りたい。てか、意識が遠くなってた。 posted at 19:41:16
  • 近いと思います QT @muimuix: @Haruna 人大杉で中国みたいなもんだったんかなと思ってしまいます posted at 19:43:31
  • ときはなてん? 否定形?? RT @NkmrKjr12: あの娘を解き放出!あの娘は人間だぞ!! posted at 19:45:34
  • RT @muimuix: @Haruna 多分いまほど人権も徹底されてないし公害とかまだまだあったし、そんなんだから大声で喚かないと生き残れなかったんだろなーって。だからって現代の子どもを抑圧するのは異常ですが。 posted at 19:47:26
  • RT @rebanira: お好み焼きをヘラで食べている関西の人達に箸という便利な道具があることを教えてあげるんだ。 posted at 19:47:49
  • RT @koyaji0466: もんじゃへらで食ってる東京の人にまず教えなよ。 posted at 19:48:39
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S000° 22.79′ , E104° 34.27′] 高度:4440 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:50:27
  • RT @Mossie633: 「航空の進歩=キャビン・アテンダントがパイロットを妊娠させるようになったこと」っていうのがサイトにあった。 posted at 20:03:11
  • 蓬莱? QT @takab3ng: 550は低すぎてESにも書けない posted at 20:03:34
  • RT @dongame6: 何故ガレキの処理が進まないか・・・専門家であるモデラーに聞いてみた「時間が無い」「家庭で環境が整わない」「やろうと思うと天気が悪い」「そのうちやる」「やろうと思えば何時でも出来る。今はちょっと気が向かないだけ」 甘え。完全な甘え。 posted at 20:03:54
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N000° 54.95′ , E104° 31.35′] 高度:68 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:10:27
  • RT @flowerclass: 野戦における無線電信の利用の嚆矢は、1904年のドイツ領南西アフリカにおけるヘレロ族の反乱鎮圧作戦。現地の有線通信のインフラが貧弱だったため、テレフンケンの試作移動無線局が実線投入された。アンテナは気球式。長波無線機なんであらゆる器具がでかい。 posted at 20:17:29
  • 賃貸の更新手続きのことを思うと持ち家はあればあった方が楽だなあとは思う posted at 20:18:32
  • RT @6wmg: こんなシンプルな図形の組み合わせでも見える人には見える http://twitpic.com/8m8i4d posted at 20:19:25
  • うちは転勤が基本的になくてかつ既に市内に実家があるので、自分の初期投資はせいぜいリフォームか建て替えぐらいで済むから余計にそう思うのかもしれん posted at 20:21:20
  • RT @okitepeugeot: 最初に振ったの誰だ~(-.-) RT @shghr666: おい!どうしてくれるんだ!!お好み焼きと広島焼、もんじゃが食べたくなっちまったじゃねぇか!!orz posted at 20:21:49
  • RT @letter23: マッサージで乳どうにかできるんならどうにかしてるわ。おまえら男はマッサージでサイズアップしたり頭髪生やしたりできるのか?乳コンプレックスの恨みでリアルウィザードになる呪いにかかればいい。 posted at 20:25:19
  • まあマッサージで大きくなりますけどね (一時的に) posted at 20:26:17
  • RT @YT_HARUKA: 【きのこ派の皆さんへ】争いをやめましょう。お菓子同士仲良くすれば世界に笑顔が溢れるのに、僕達は愚かな争いをしています。皆、仲良くしましょう!友好の証として互いの名を組み合わせましょう!たけのこの「たけ」と、きのこの「のこ」を組み合わせて……これからは、たけのこを名乗りましょう! posted at 20:27:06
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N001° 23.91′ , E103° 42.44′] 高度:4549 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:30:27
  • #ssgds QT @chumotte: 『ありがとう113系 阪和色ツアー専用貸切列車乗車プラン』発売 - “ブルーライナー”40年に渡る活躍に終止符 http://www.westjr.co.jp/press/article/2012/02/page_1468.htm… >今後は、他線区へ転用され、他の塗色へ変更される予定。 …まだ使うのか!((( posted at 20:38:31
  • びー>< QT @eulekm: えー。社内でA型に続きB型が発生しました。 posted at 20:44:12
  • RT @Moon_Light_MIO: きらめき30号が分からない人へ:3/16のダイ改できらめき30号の時刻変更が起こる→改正前八幡0:00発が23:59発に→つまり16日始発駅発車分は17日の0:00、17日始発駅発車分は17日23:59に八幡駅を発車することに→つまり3/17にきらめき30号が2つ存在 posted at 20:49:27
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N002° 27.13′ , E102° 50.73′] 高度:4488 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:50:27
  • RT @Hiekichi: 『企業からWebテスト受けろと言われたけどIE6じゃないと動かないんです』と学生から相談された。そんなマシンはうちの学校には無いぞ。いや、そんな会社は受けるの止めろと言うべきか posted at 21:04:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N003° 30.53′ , E101° 58.47′] 高度:4488 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:10:27
  • 今日の録音切り出しはあけぼのの朝放送1時間分でやめとくか。結局通しで聞かないとダメだから写真整理よりよっぽど手間w posted at 21:12:32
  • しかし毎度ながらファンノイズは大敵であるのう。止めると寒くて居られないし。 posted at 21:13:55
  • 先日某局聞いてたら140/140@FL210とか言っててえっ!?えっ!? (?_?; ってなった posted at 21:16:40
  • RT @t_megumi: ちなみに羽田→福岡の最大対地速度は、岩国市旧錦町上空で記録した676km/h。機種は同じくB777-200です。 http://twitpic.com/8mdn5g posted at 21:22:43
  • RT @mx_yuichi: なんとびっくり。今日厚木に降りてきたC-1輸送機(58-1011)は過去の真っ青塗装を塗り戻したものだったらしい。知らなかったなぁ。http://www.airliners.net/search/photo.search?cx=partner-pub… posted at 21:25:51
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 21:30:26
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N004° 33.46′ , E101° 06.42′] 高度:4546 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:30:27
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/xz29un?u posted at 21:31:01
  • RT @mnk_sy: よく閉所恐怖症の受けとかが狭いところで怖がって錯乱するところを抱きしめて落ち着かせる、という描写がありますが、閉所恐怖症の友人からすると「これ以上狭くするな馬鹿野郎まじぶち犯すぞ」と思うらしいので注意してください posted at 21:49:34
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N005° 48.36′ , E100° 31.93′] 高度:4485 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:50:27
  • Harunaの結婚タイムリミットは、『20才』です。 http://shindanmaker.com/112511 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ (壊 posted at 22:03:47
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N006° 51.18′ , E100° 23.36′] 高度:4530 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:10:27
  • RT @hassotoilet: 男性の食事の特徴と性欲には関係性があるという研究がある。食事に無関心な男性は、セックスレスになる可能性が高い。逆に食事を楽しむ男性は、性への関心が高い。食べる時間が長いとエッチの時間も長いと言われている。 #有益なことをつぶやこう posted at 22:22:49
  • してみると早食いの大食いはどういうことになるのだ? posted at 22:23:09
  • RT @renya_mutaguchi: 「ドラえもん、軍用練習機( http://www.youtube.com/watch?v=500mWly3WSE )作ってみたけど、誰も買ってくれないからビジネス機として売ろうと思うんだ」「いや、そのりくつはおかしい」 http://ja.wikipedia.org/wiki/ATG_%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9… posted at 22:25:07
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N008° 10.88′ , E100° 02.82′] 高度:4530 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:30:28
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N009° 30.67′ , E099° 41.11′] 高度:4546 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:50:27
  • LARKに生きよう QT @taiyakiss: @kuroneko3 人間楽に生きた方がたのしい posted at 23:03:49
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N010° 51.15′ , E099° 18.32′] 高度:4542 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:10:28
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N012° 08.85′ , E098° 44.52′] 高度:4382 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:30:28
  • RT @HENTAI_onisan: 鉄ヲタってお好み焼きを四角に切るときに、これは御堂筋線、これは谷町線、これは中央線、これは千日前線、これは近鉄・阪神線って思いながら切るの? posted at 23:34:31
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください