Twitter Updates on 2012-02-16

  • ランチパックの袋はどうしていつもああ開けにくいのだらふ posted at 08:19:41
  • 裂くと中身が擦れて切り口からパン粉がこぼれてもったいないぢゃないですかw QT @kmtsk: @Haruna 開くのではなく、上下のギザギザを使って、裂くことを想定しているからでは・・・ posted at 08:22:10
  • ランチパックの袋は…裂くことを強いられているんだ!! posted at 08:27:04
  • そして即効性のpppなうorz posted at 08:28:07
  • RT @omykd: 男の子「ねーねーお父さん。赤ちゃんはどこからくるの?」 父「赤ちゃんはね。コウノトリさんが運んでくるんだよ」 男の子「流通経路の話じゃなくて生産元の話だよ。あなたは魚の居場所を聞かれて船と答えるのか」 父「ちょっと待って」 yandereafio posted at 08:29:38
  • #rebootter なんてあるのかwww posted at 08:45:19
  • ひいいぃぃ QT @Jiji_newsRSS: 飛行中に機長急死=チェコ航空 http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012021600077&m… posted at 08:50:51
  • 火遊び対策はソ連のマッチで万事解決!! posted at 08:57:00
  • RT @rail_navi: 企業向けに東電値上げしたら、私鉄各線は値上げになるのかな? posted at 09:01:18
  • RT @cafelime: 総合大学なんて大抵ダンジョンだと思ってる。 posted at 09:07:06
  • 飛び降りるんか?? RT @KanalocoLocal: 「踊り場から飛躍へ」林横浜市長が2012年度の施政方針演説/横浜 http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1202150037/” posted at 09:16:17
  • RT @NkmrKjr12: やばい品川駅のどうでもいい感やばい posted at 10:20:58
  • 有意な差はないような… QT @NkmrKjr12: 品川駅なら上越・東北・北陸新幹線との接続は悪くなるけど羽田空港には行きやすくなるおっお(^ω^ )ってJR東海は言うてるみたいだけどそこんとこどうなの posted at 10:26:43
  • RT @shghr666: zz… RT @osprey26kaz: その次からのタイプはZIとかZIIとか RT @okitepeugeot: F-16Zまで行くとものすごい厨臭がする posted at 10:26:57
  • RT @hisa_kami: ちなみにFacebookやTwitterで、日本人が顔写真ではなく、アニメ絵やシンボル、モノや風景の写真を使っている人が多いことも外国人には不思議がられています。この答えも「忍者の末裔だから」でOK。加えて、顔写真・名を晒している日本人はサムライの末裔と言うと納得してもらえます。 posted at 10:27:19
  • おいやめろ(真顔 QT tenkijp: 今夜から再び雪が強まる http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-4328.html 日本海側の雪は、きょうの日中は止み間が多いですが、今夜から再び強まる見込みです。レー… posted at 10:27:44
  • RT @clausemitz: 『区民の方から、「始業時間の9時ぎりぎりに出勤してきている区役所職員がいるが、民間企業なら9時始まりなら8時半には出てきて準備をしているものだ」とお叱りを受けました』って、公務員叩きもここまで来ると、ちょっとなぁ…。役所がブラック企業の真似なんか絶対しちゃダメだろ。 posted at 10:32:27
  • RT @HisakazuH: 「妬む」「嫌う」「妖しい」。おんなへんの漢字のイメージ、悪い。「姦しい」もひどい。でも「母」がつく熟語を思い浮かべると「父」を一撃でやっつけてしまうパワフルなものばかり。「母国」「母国語」「母校」「母音」「母集団」「母屋」「母数」。男がする戦争でも「航空母艦」だ。 posted at 10:42:05
  • いやフネはほぼ万国共通で女性と決まってるし posted at 10:42:46
  • RT @mexjp: 国債を「子孫につけを払わせる」と非難する向きがあるけど、俺は逆だろうと思う。「お前たちにツケを払わせたくないので何もしなかったんじゃ」なんて言われたら張り倒すわ。子孫に残すなら荒れ地や焼け野原よりきっちり手入れした畑だろうが。 posted at 10:43:55
  • もともと海にいるのは良いんじゃないですかね? QT @shghr666: これでよくわからないのは、海の神様は嫉妬深い女神様。機嫌を損ねないために女性を載せることを嫌がるくせに、船の名前は女性にしてしまうんですよね??? RT Haruna: いやフネはほぼ万国共通で女性 posted at 10:46:51
  • RT @mk_ishi: 鉄道用地買収は戦前の強制接収並に強行突破で買収しても良いと思っている程度に、鉄道国家主義。鉄道網が日本のインフラの基準であるべきで、それに合わせて都市が造られ、道路も整備されるべき。そう、全ては鉄道院の決定が最優先される国家の先に大日本帝国の繁栄があるのだから。(敗戦フラグ) posted at 10:55:35
  • RT @okitepeugeot: でも…母艦て訳語を編み出した奴、単なる超マザコンだったのかも知れんね posted at 10:55:45
  • RT @NkmrKjr12: 山梨県や長野県だけでもこれだけ考慮すべき古墳群や自然公園があったら、奈良県のルート検討するとき発狂しそうだな posted at 10:56:14
  • そろそろ出たいのだがうっかり入浴前にWindows Update始めちゃってまだ終わらない (フラグ posted at 10:56:47
  • tenderを辞書で引いて目が点になってる<形容詞 posted at 10:58:49
  • RT @hiro98se: 船は大抵女性ってツイート見て思ったけど、港も女に例えられるよな・・・? つまり・・・キマシタワーなの? posted at 10:59:10
  • 微速前進イヨーソーロー posted at 11:01:05
  • RT @mk_ishi: 東京駅の横須賀・総武快速線のホームは水中にあるような物だということは案外知られていない。というか自分も最近知った。 posted at 11:12:04
  • RT @NkmrKjr12: 主張は自由だろうけど、このアカウントの人、原発がうんぬんよりこの曲のPに個人的恨みがあるとしか思えないようなツイートだなあ posted at 11:14:49
  • RT @Mossie633: そしてソードフィッシュに関しては、こういうことをする人をエラいと思うんですのよ。 http://t.co/xYHCL0Ce posted at 11:15:40
  • RT @mk_ishi: 地下水との闘い – 総武・東京トンネル(30) http://takuya870625.blog43.fc2.com/blog-entry-44.html 「※4:液中に沈んだ物体には物体が押しのけた分の液体の重量と同じ浮力が作用する(アルキメデスの定理)。よって地下駅底面には少なくとも1平方メートル当たり数トンの力が作用することになる」 posted at 11:16:35
  • 海母と水母 QT @kanokoeda: @Haruna 海や水が生命の母という考えから由来しているんだと思ってました。 posted at 11:23:06
  • あんたなまってるよ、ガイジンだろう? ちゃんと言ってごらんよ、く・い・ん・と・りっ・く・す! posted at 11:24:12
  • RT @SUS303: 代理店経由とはいえ、何十年も付き合った既存顧客のもとへ、新規開拓の態で飛び込み営業なんかしたら、既存顧客を失いかねないっちゅうこった 営業マンは事前調査を欠かしてはいけんな posted at 11:28:07
  • ゆゆしきもんだいですな(ぼう QT @Kyohjin_Kyohjin: しかし最近、なんだかことあるごとに『ゆゆ式』の話ばっかりしてるなワタクシ…。 posted at 11:34:17
  • バッグのチャックのタグが千切れたぁぁぁぁorz (フラグ posted at 11:42:44
  • を? QT @Kyohjin_Kyohjin: …ワンフレーズだけ追加してRTするときの良さ気な形式を確立したいなあ。教えてアルファついったらー!w posted at 11:43:03
  • RT @takeuchmasahiro: 20年近く昔。宮脇俊三邸を訪ね、打ち合わせに臨んだ。どうした流れか、渋谷駅はわかりにくい駅ですねと私は口にした。すると、宮脇さんは色をなし、渋谷駅がいかに合理的な構造であるか、反論された。今にして思えば、我が浅薄な知識に恥じ入るほかない。渋谷駅再開発のニュースを聞いて思い出した。 posted at 11:48:57
  • おいww QT @renya_mutaguchi: 陛下も病身だというのに、右にも左にもオモチャのように担ぎ出されて大変だおw posted at 11:50:31
  • RT @disneycruise200: どちらの立場にしろ、天皇陛下を持ち出すのは禁句だと思うが?私なら絶対にやらない。反原発さんも、やめた方がいい。そのくらいの常識は持とうよ。 ⇒ RT @athoton: 天皇が「脱原発の勅書」を出せば、国民は人が変わったように脱原発を言い出すだろう。 posted at 11:50:51
  • そもそも陛下にそんな権限はない posted at 11:51:03
  • なんで.NET Frameworkのアップデートっていつもアホほど時間がかかるのだ? posted at 11:52:43
  • 晒&拡散 QT @kachououji: 割れてる爪が治ったらベースぺろぺろしながら撫でる様にスーベスーベしたる。ていうギャグにもなってないくだらない一文を思いついたけど、これはどう考えても没ネタ。でも発表しちゃうあたり一抹の期待を抱いている。 posted at 11:54:37
  • RT @kayo184: 寝台も廃止だし、惜しむのならもっと乗ってあげればいいのに。 posted at 11:54:55
  • て言うか乗らせろ! いや乗らせてくださいお願いします本当にorz posted at 11:55:15
  • …(‘A`)y-~ QT @koyaji0466: 長距離列車運行情報を見るのが楽しい posted at 11:56:20
  • 仏教徒をなめんなよ凸 QT @ponuke: @Haruna 新幹線の神が嫉妬して雪を降らせるんじゃないでしょうかw← posted at 11:57:04
  • …私自ら、出る!! posted at 12:01:40
  • 信号待ちの目の前でバスに行かれたなうorz(フラグ posted at 12:06:45
  • なんか白いものが舞ってるけどキニシナイ posted at 12:07:43
  • これ自体はしょっちゅうですorz RT @shghr666: おう。なんかそんな事が以前にもありましたな RT @Haruna: 信号待ちの目の前でバスに行かれたなうorz(フラグ posted at 12:13:10
  • 【Haruna】パグ。無邪気で馬鹿正直。少々間が抜けており空気が読めないところがあるが、愛情深く優しい性格のため周囲からは好かれやすい。誰とでも相性はいい。 http://shindanmaker.com/193009 だいたいあってる posted at 12:15:41
  • 家出て15分で10%もバッテリ減ってるんすけど #damedias posted at 12:17:31
  • I’m at みずほ銀行 市が尾支店 (市ケ尾町1063-14, 横浜市青葉区) http://4sq.com/weA0A3 posted at 12:20:40
  • RT @NkmrKjr12: 10万円の腕時計を買っても、それを毎日5年間使い続けたとしたら1日あたりのコストは約55円。一方自販機の缶コーヒーを1日3本飲んでたら1日約300円。何が本当にもったいないか気付くのがお金持ちへの道かもね(っ・ω・c) posted at 12:21:03
  • 出師 (@ 市が尾駅 (Ichigao Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/A0meoF posted at 12:25:19
  • いつもこんなもんですorz QT @shghr666: っ 使いすぎ RT @Haruna: 家出て15分で10%もバッテリ減ってるんすけど #damedias posted at 12:26:46
  • RT @udama1212: ( ・ω・)<今ふと思ったのだが、「ワロタw」とかで使っている「w」を、猫のにゃんたまである「ω」にすればきっと世界はもっと平和になるんじゃないかと思うんだ。「ワロタωωω」とかね。 posted at 12:40:33
  • RT @Jiji_newsRSS: 「宇宙の掃除機」開発へ=15年にも1号機打ち上げ−スイス http://dlvr.it/1CQVVD posted at 12:53:06
  • 今更V号戦車のモニター? あ、DIGAか… QT @Jiji_newsRSS: PR: パナセンスで最新ディーガのモニター販売実施中! http://dlvr.it/1CQVbJ posted at 12:54:31
  • (´・ω・`) RT @koyaji0466: @harunaさんがブルートレインに乗れなくなりそうなときだけですよ。楽しめるのはw RT @dokodemo_neruo: 運行情報を有料制にするビジネスプランを提案 (cont) http://tl.gd/fuke4g posted at 12:56:49
  • RT @NkmrKjr12: 生活術に長けた女子フォリワーさん多くて助かる。こんな人と結婚したいですね(っ^д^c)だめ人間加速しそうだけど posted at 12:58:13
  • \オモテサンド/ (@ 表参道駅 (Omote-sando Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/wb8pB2 posted at 13:01:32
  • Oh… QT @47news: 100系最終、50秒で完売 山陽新幹線指定席 http://bit.ly/xlcAHy posted at 13:08:34
  • 戦闘旗掲ゲヨ (@ 上野駅 (Ueno Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/x4N1fc posted at 13:28:02
  • cock, コンセントが無いぜ posted at 14:02:49
  • まじめに停まります停車駅のご案内を申し上げます? posted at 14:08:01
  • イマココ! L:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 14:20:30
  • 大宮発 posted at 14:22:33
  • イマココ! L:栃木県那須郡那須町豊原乙 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 14:58:26
  • 子供がむずがるからってポータブルDVDをノーイヤホンで見せるのはいくない…何のアニメか気になって仕方ないぢゃないか!! posted at 15:13:08
  • いい天気~ http://twitpic.com/8kjygn posted at 15:18:14
  • そこまで明瞭には聞こえないから余計に苛々するのです RT @chocopa: @Haruna セリフで類推できませんか? posted at 15:20:27
  • えっ、そんなんあるんですか!? RT @okitepeugeot: 多分くりいむれもんのマニアックにエスカレーションの方 RT @Haruna: 子供がむずがるからってポータブルDVDをノーイヤホンで見せるのはいくない…何のアニメか気になって仕方ないぢゃないか!! posted at 15:21:13
  • 大宮ー仙台ノンストップって大概だな posted at 15:23:40
  • RT @kmtsk: その上全席指定も大概 QT @Haruna 大宮ー仙台ノンストップって大概だな posted at 15:27:05
  • イマココ! L:宮城県柴田郡柴田町入間田四柄内 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 15:28:47
  • 新横浜ー名古屋間みたいなもんか posted at 15:30:50
  • 福島県て30分で縦断できちゃうのか posted at 15:33:17
  • 仙台発 posted at 15:38:47
  • トンカツ弁当だん。やけに厚切りの沢庵だと思ってかみついたら焼きリンゴだった時の敗北感…orz posted at 15:57:01
  • RT @mexjp: 「コミケに行けば50万人の仲間がいるよ!」「そいつらは全員敵だ」 #孤独のコミケ posted at 15:59:42
  • 【ただいま、東北新幹線 盛岡 です】 http://maps.google.com/maps?q=39.701475,141.136115 #kny9801 #railwayalarm posted at 16:23:45
  • イマココ! L:岩手県岩手郡岩手町江刈内第 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 16:36:32
  • \トンネルだらけでつまんなーい!!/<大きなお子様 posted at 16:44:41
  • しかしまあGPS殺しであるな。3Gもつながらんし。 posted at 16:51:25
  • 【ただいま、東北新幹線 八戸 です】 http://maps.google.com/maps?q=40.509329,141.430003 #kny9801 #railwayalarm posted at 16:55:56
  • なまじ速くてトンネルだらけだから今ココも鉄道アラームも精度がわやくちやであるorz posted at 16:56:40
  • もともと子供だましみたいなもんだけど、陽が落ちていよいよ太陽電池が発電しなくなった http://twitpic.com/8kkr2d posted at 17:07:01
  • ぶわー、すごい雪 http://twitpic.com/8kku3s posted at 17:18:31
  • イマココ! L:青森県青森市石江高間 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 17:18:32
  • 【ただいま、JR奥羽本線 新青森 です】 http://maps.google.com/maps?q=40.82749,140.693449 #kny9801 #railwayalarm posted at 17:21:28
  • これよこれ、こういうのを待ってたのよ http://twitpic.com/8kkwj8 posted at 17:27:28
  • 【ただいま、JR奥羽本線 青森 です】 http://maps.google.com/maps?q=40.828668,140.734738 #kny9801 #railwayalarm posted at 17:31:44
  • .@sucurry good http://twitpic.com/8kl1j0 posted at 17:45:40
  • RT @muimuix: 本をね、切り刻むっていう行為に、本能的に抵抗があるのよね。新聞や雑誌は良いのだけど。ムックでも悩む。 posted at 17:53:58
  • これはひどい http://twitpic.com/8kl4tf posted at 17:57:09
  • 隣に。 QT @chocopa: @Haruna といれおとこは、ありますか? posted at 18:10:01
  • とある阿房の超無計画 http://moi.st/38f027 #kny9801 posted at 18:10:52
  • 青森駅なう http://moi.st/38f027 #kny9801 posted at 18:12:14
  • EF81 139 http://moi.st/38f027 #kny9801 posted at 18:16:32
  • オハネフ25 201 http://moi.st/38f027 #kny9801 posted at 18:23:44
  • この、トイレおとこ!! http://twitpic.com/8klhzi posted at 18:44:04
  • うまい QT @sucurry: @Haruna こごえそうな鴎見つめ泣いていましたでスカレー! posted at 18:55:23
  • RT @muimuix: そうかスカレーってあひるじゃないんだもんなぁ posted at 18:56:03
  • wktk http://twitpic.com/8klnub posted at 19:03:07
  • 待ってろ大阪!! http://twitpic.com/8kluvs posted at 19:26:21
  • 青森発4分延の由 posted at 19:35:17
  • 感動の発車なう posted at 19:36:03
  • イマココ! L:青森県青森市柳川1丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 19:36:37
  • そういう体で:) QT @chocopa: 連絡船が遅れてるんですね。 QT @Haruna: 青森発4分延の由 posted at 19:39:47
  • 状況 一つ目の外部バッテリオワタ posted at 19:54:41
  • イマココ! L:青森県青森市鶴ケ坂 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 19:54:52
  • コンセント目の前に有るんだけど業務用200V? のT字形だから使えないオワタww posted at 19:55:58
  • 一般のお客さんいるから車内配信はおやすみ放送あたりからだな posted at 19:57:24
  • イマココ! L:青森県青森市浪岡大字徳才子早稲田 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 20:01:33
  • たとえコンセントだけでも洗面所を占有するのは良識あるマニアとしてはやってはなりませぬ(キリッ RT @chocopa: @Haruna 洗面所にありませんか? posted at 20:03:41
  • RT @chocopa: 物語としては面白いだろうけど、本当のところは何のトラブルもなく、ミッションを進めるのがいいわけでして… posted at 20:04:15
  • それ方向逆だからww QT @eulekm: @Haruna もう少しでサッポロですね。お待ちしてます。 posted at 20:06:08
  • 明朝が見もの^^; RT @chocopa: どちらにしろ、良識ない人達に占領されてるでしょうしね。w posted at 20:07:23
  • ところで主砲のF6もオワタ臭いのですが…ある種のレンズでVRかフォーカスの振動が止まらなくなるのって、既知の不具合だったっけ? #nikon posted at 20:09:31
  • 今時いるのかなあ QT @chocopa: @Haruna 飲料水のコップ持って行く奴にも注意ですね。w posted at 20:10:16
  • あーこらこらキミたちww RT @sakura_mmm: あれ、サッポロは逆方向ですよw RT @Haruna: それ方向逆だからww QT @eulekm: @Haruna もう少しでサッポロですね。お待ちしてます。 posted at 20:10:53
  • RT @mexjp: 300系は正直全然思い入れがない。 posted at 20:11:29
  • 寒いのになぜ… RT @Kohinata_a: あったかいのが、今日もなかった(´・ω・`) (@ 秋葉原駅大沢牛乳売店) http://4sq.com/x9ekB1 posted at 20:12:08
  • あー…浴衣は狙われそうですなあ…JRマークだから僕は要らんけど QT @chocopa: @Haruna リネン一式とか… posted at 20:13:54
  • えっ QT @nurupo889: アンビリーバボーで今放送してる、世界最大のミニチュア博物館すげえw 線路の全長12km 地下鉄まであるのかよw posted at 20:14:24
  • まあ新幹線がなかったらとっくに鉄道網全体が崩壊してて、それこそブルトレどころぢゃなかったとは思うのですがね… QT @chocopa: 新幹線は、ブルトレを廃止に追いやった憎むべき敵!w posted at 20:16:02
  • さすがに淘汰されてないかしら RT @chocopa: @Haruna 工マークのって、もうないんでしたっけ? posted at 20:16:29
  • はげど QT @muimuix: 乗る度にこれ欲しいなって思います。車内販売してくれたらいいのにw QT @Haruna あー…浴衣は狙われそうですなあ…JRマークだから僕は要らんけど QT @chocopa: @Haruna リネン一式とか… posted at 20:17:20
  • 弘前5分延 posted at 20:20:54
  • イマココ! L:青森県弘前市取上4丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 20:21:40
  • それでも焼け石に水なんでせうけどね… RT @muimuix: @Haruna @chocopa 一組10000円くらいまでなら、本当に欲しい人は買うと思うです。そしたらちょっとは売り上げになるのかなとか… posted at 20:24:20
  • また微妙なポジションに…:) QT @tommy_1201: ネコが膝の上に座る。暖かいんだけど、動けない… http://p.twipple.jp/F6oxx posted at 20:26:39
  • .@chocopaたんはすごい長身 ちいおぼえた posted at 20:27:46
  • のんびりごとごと ぶっ飛ばすのも良いけどこの位がちょうどよろしい posted at 20:28:51
  • イマココ! L:青森県南津軽郡大鰐町大鰐川辺 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 20:29:39
  • また今ココが爆走しとるな。最低30分空けるように設定してあるのに。 posted at 20:37:22
  • イマココ! L:秋田県大館市小釈迦内道下 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 20:56:48
  • とある阿房の超無計画 http://moi.st/38f560 #kny9801 posted at 21:00:18
  • たぶんこの枠内にお休み放送 http://moi.st/38f560 #kny9801 posted at 21:00:57
  • うふふ http://moi.st/38f560 #kny9801 posted at 21:01:59
  • 隣来ちゃった http://moi.st/38f560 #kny9801 posted at 21:02:39
  • ザ・喫煙車 http://moi.st/38f560 #kny9801 posted at 21:04:26
  • 窓に写り込んじゃう http://moi.st/38f560 #kny9801 posted at 21:05:23
  • 日本海号のB寝台っす http://moi.st/38f560 #kny9801 posted at 21:06:17
  • 秋田までヒルネ運用あるからおやすみ放送その後かな http://moi.st/38f560 #kny9801 posted at 21:08:11
  • どもども http://moi.st/38f560 #kny9801 posted at 21:09:36
  • 今夜のウテシ神の引き出し連発中 http://moi.st/38f560 #kny9801 posted at 21:18:11
  • けっこう出入り激しい http://moi.st/38f560 #kny9801 posted at 21:20:02
  • このボックスもじき埋まるんだろうな http://moi.st/38f560 #kny9801 posted at 21:22:39
  • このハコで半分くらい http://moi.st/38f560 #kny9801 posted at 21:23:53
  • タバコ吸いに来る人が多い感じ http://moi.st/38f560 #kny9801 posted at 21:24:32
  • とある阿房の超無計画 http://moi.st/38f678 #kny9801 posted at 21:26:15
  • トンネル de tmt http://moi.st/38f678 #kny9801 posted at 21:26:50
  • イマココ! L:秋田県能代市二ツ井町荷上場下中島 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 21:27:01
  • youのっちゃいなよ http://moi.st/38f678 #kny9801 posted at 21:27:48
  • トンネルがガンやね http://moi.st/38f678 #kny9801 posted at 21:28:21
  • 嫌いじゃないけどもうそういう時代じゃないんですよね(´・ω・`) http://moi.st/38f678 #kny9801 posted at 21:29:20
  • やっぱり秋田まで放送あるのかな http://moi.st/38f678 #kny9801 posted at 21:31:28
  • 電池やばし 一旦止めます http://moi.st/38f678 #kny9801 posted at 21:35:49
  • 東能代で減灯キター posted at 21:41:54
  • おやすみ放送待機 http://moi.st/38f72d #kny9801 posted at 21:42:37
  • ガツンときたね http://moi.st/38f72d #kny9801 posted at 21:43:23
  • キター http://moi.st/38f72d #kny9801 posted at 21:44:27
  • 手許の画面tmtだけど平気? http://moi.st/38f72d #kny9801 posted at 21:45:51
  • まったく、いいところで!orz http://moi.st/38f79c #kny9801 posted at 21:52:39
  • いろいろお粗末でした、今夜はここまで ノシ http://moi.st/38f79c #kny9801 posted at 21:56:22
  • イマココ! L:秋田県山本郡三種町鹿渡中沢新田 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 21:57:38
  • 基本オーバーヒートなんだろうけど、予告なく画面tmtになったりフリーズするのどうにかならんのか>ツイキャス posted at 21:58:35
  • イマココ! L:秋田県南秋田郡八郎潟町真坂鳥越 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 22:03:45
  • イマココ! L:秋田県潟上市飯田川和田妹川妹川 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 22:11:35
  • しまった!! QT @ANKair: 今夜は仕事の流儀、パイロット編の再放送!帰ったら忘れずに見なくては。 posted at 22:12:41
  • #imacoconow がツイートの間隔無視してpostするのはどこか設定間違ってるなかな posted at 22:16:31
  • イマココ! L:秋田県秋田市新屋大川町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 22:38:44
  • イマココ! L:秋田県由利本荘市西梵天 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 23:09:54
  • 序盤うまかったのにだんだん引き出し荒くなってきた posted at 23:11:34
  • RT @carlifeplus: OHV #みんながときめくアルファベット3文字 #車好き posted at 23:33:13
  • GTI #みんながときめくアルファベット3文字 #車好き posted at 23:34:04
  • RT @Tamagawa_HQ: 「お前の国を消滅させられる」はロシア語で「こんにちは」という意味の伝統的なコミュニケーション方法なので、変わらぬ芸風をリスペクトするのがよくて、いちいち腹を立ててはいけない。>露空軍がその気になれば日本を20分で消滅できる=露軍事専門家 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120216-00000007-scn-int posted at 23:35:39
  • イマココ! L:秋田県にかほ市象潟町小砂川 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 23:40:52
  • それでは皆さんお休みなさい ノシ http://twitpic.com/8koqmn posted at 23:44:15

(2012/2/17追記)
今ココなう!の自動postが不調だったので、いつまで見られるかわかりませんが今ココりぷれい!のログを併せてご紹介しておきます。
2012/2/16の軌跡
スピード調節など使い方はこちら

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter, 鉄道 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください