Twitter Updates on 2012-02-15

  • RT @dragoner_JP: 昔から不思議だったのだけど、仕事のストレスによる胃の疾患については同情的な意見が多いのに(薬のCMも多い)、同じ原因による脳機能の異常からくる欝に対しては本人のせい、という風潮があるのはなんでだろうか posted at 07:10:21
  • RT @tanigu: あー、念のためですが、私クルマ嫌いじゃないですよ。不要だとも思ってません。あまりにもクルマ中心の発想や社会構造は改めませんかと、それだけです。 posted at 07:12:42
  • おはよう ございます 。 ゆうべは おたのしみでしたね。 posted at 09:01:28
  • RT @tanabe1969: 今日、宇宙戦艦ヤマトに乗っている夢を見ました。ヤマトは空は飛べなくてタイヤが付いていて普通に道路を走るんですが、船体が長いので交差点を曲がるのが大変で、乗組員全員が船から降りて前後で「もうちょっと前」「ああ、後ろ後ろ」とやっていて、「ヤマト大変だなあ」と思ってる所で目覚めました。 posted at 09:02:24
  • RT @shghr666: なんじゃこれ。一眼でやる事じゃねーだろ! RT @mochi85628: なにこれプリクラ畑に帰れよ >女性がデジタル一眼に求める機能としては、「美白・小顔補正」「化粧が出来る」「写真に文字やスタンプでデコりたい」「顔がテカらない」「赤外線機能」などの意見が多数を占めた。 posted at 09:04:05
  • RT @toronei: ある程度歴史好きの子は保守主義にならざるを得ないんだよね。何故かというと人類の歴史って、古代から現代まで、状況を顧みない性急な改革って、100%大事故を引き起こしているのは、歴史好きならすぐに学べるんだよ。維新とか好きな人達は歴史ではなく物語を見て歴史を学んだ気になっているだけ。 posted at 09:04:55
  • そうか今日は早稲田がアレの日か posted at 09:09:26
  • みんな楽しそうな夢見てるなー (‘A`) posted at 09:28:30
  • 陸軍中野予備校… QT @dfnt: いろいろすごい(笑)【キスの長さ競う大会で新記録 NHK】 http://j.mp/ycvvi7 バレンタインデーに合わせてキスの長さを競う大会が開かれ、男性どうしの同性愛者のカップルが50時間を超える世界新記録を達成して優勝しました。 posted at 09:31:28
  • RT @konoe_ruri: バキュームカーから漏れ…後続車スリップ事故 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/z9bzXn 何が漏れてるかとおもったら軽油だったかよかった(何が posted at 09:45:19
  • 一新しすぎwww RT @rail_navi: ゴール前に180度反転するのかと思ったじゃないかw QT YahooNewsTopics: 中京競馬場一新、逆転増える? http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/horse_racing/ posted at 09:47:42
  • RT @kmtsk: 何のエラーも吐かないで黙って落ちるプログラムと、windows みたいにクソの役にも立たないエラーメッセージしか吐かないプログラムとどちらが行儀が良いのだろうか(どっちもどっちw posted at 09:55:39
  • cpdnはこの種のゾンビwuをいつまで放置するんだろう? LHCみたいに断固放置するつもりだろうか。 http://bit.ly/yOocg2 #BOINC #cpdn posted at 10:04:25
  • RT @snezu: みんな変なリーダー幻想を持ち過ぎなんじゃないですかねぇ。「民の支持を受けた清廉な政治家が強力なリーダーシップで抵抗勢力を排除して政治的改革を成し遂げてくれる」とか。 posted at 10:06:52
  • それヒトラーやん posted at 10:07:00
  • 誰がヒルター氏やねん QT @koyaji0466: ヒトレル氏ですね RT @Haruna: それヒトラーやん posted at 10:09:32
  • うん、そうだー!! RT @oxondesuga: 【酔ってます】インサイダー取引、法人でやるとまぁまぁおkで、個人でやると即お縄なのはなんでなんだぜ? posted at 10:46:04
  • RT @amaochi: 今日の予算委員会を聞いて改めて確認した。民主党の「3党協議」「3党合意」とは、民主以外の政党から“話を聞くだけの場”であると。いくら自民や公明が意見を言っても、「はいはい、聞くって言ったから聞きましたよ」で終わらせるだけ。こんな小学生政党とは何の約束も出来ない。 #kokkai posted at 10:47:44
  • Japの政権与党なんてみんな大同小異ぢゃん posted at 10:47:57
  • RT @dongame6: 歴史論争でたまに見る「ちゃんと勉強すれば君も私と同じような見解になるに違いない」という物言いは全く賛同しかねるな。相手の勉強不足を自分の意見の肯定に直結させる卑怯なアプローチだ posted at 10:52:51
  • RT @clausemitz: 阪神大震災の時 マジで自分はこのまま死ぬんじゃないかと恐怖した自分からすれば 311デモで嬉しがっている馬鹿どもに対する地元の方々の怒りがよくわかる。たちが悪いのはデモに参加することが善行であると勘違いしてて、なぜ怒りを買ってるのかわかってないところ。 posted at 10:54:48
  • RT @clausemitz: たまに2ちゃんで 人の不幸で飯がうまい ってAAを見るけど、あれを現実の世界でやろうとしている自覚がないのが 311デモで はしゃいでいる連中だな… posted at 10:55:02
  • http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%88%E3%83%AD%E3… ユーロ・バカ・オブ・ザ・イヤー に空目して目が点 posted at 10:57:42
  • よくある RT @HAL660: 仕事で使ってるCADは致命的なエラーが出ると「OKを押すと終了するよ!」ってポップアップしてくる。そこにはOKボタンがひとつ。CADの画面は触れない。黙って落ちるのとどっちがいいんだろうね。 posted at 11:08:10
  • RT @NkmrKjr12: ロールス・ロイスをレンタルしなきゃいけない場面ってどんなときだよ posted at 11:12:46
  • RT @okitepeugeot: GEとIHIが倒産したとき RT @NkmrKjr12: ロールス・ロイスをレンタルしなきゃいけない場面ってどんなときだよ posted at 11:24:42
  • げー QT @kmtsk: GEが倒産する時って想像つかないな。世界の産業が完全にダメになっているような景色しか思いつかない posted at 11:29:14
  • 化粧なんかしなくていいと僕は思うのだが (何 posted at 11:41:49
  • RT @NkmrKjr12: リーフ乗ってる人達のことを「はっぱ隊」って呼ぶことにするわ posted at 11:41:55
  • またいらんことを・・・ RT @ReutersJpEnt: イラン女性に忍術人気、国内で3000人超が日々鍛錬 http://bit.ly/zAAWZa posted at 11:44:07
  • RT @ixis: 「葉っぱ一台あればいい~♪」 posted at 11:46:06
  • マジレス…乙…orz QT foo: @Haruna 刀の演舞は別として、”忍”という精神が伝わると良いとは思いますよw posted at 11:46:37
  • RT @konoe_ruri: 医療法人と宗教法人を二つ同時経営すればすげー儲かるな。とりあえず田舎にある休眠状態の寺とつぶれかけの病院を… posted at 11:56:12
  • http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006WP6EQQ?ie=UTF8&t… 「トリビア」なんて言ってる本は大概既知の小ネタの継ぎ接ぎだから基本もう手を出さないのだが、世艦別冊の資料価値は大概高いという二律背反に頭を抱えてるなう posted at 12:00:33
  • ご一緒に学校法人はいかがでしょう QT @hiro98se: いわゆる「ゆりかごから墓場まで」状態ですかね RT @konoe_ruri: 医療法人と宗教法人を二つ同時経営すればすげー儲かるな。とりあえず田舎にある休眠状態の寺とつぶれかけの病院を… posted at 12:01:16
  • RT @himhm: 正直、女子高生ぐらいなら肌もきれいだし化粧しないほうがいいと思う。化粧してみずみずしいきれいな肌を隠して痛めつけるようなことするのはよくない。 posted at 12:05:18
  • それよかA.ポルトフせんせーのソ連艦艇史シリーズの続巻はまだですか http://www.amazon.co.jp/mn/search/?_encoding=UTF8&tag=t… posted at 12:09:45
  • 必須以前にきゅうり入ってるポテトサラダでおいしいものに当たった記憶がほとんど絶無に等しいのですが posted at 12:11:39
  • 変な酸味があるか入ってないはずのトマト臭があるか水っぽいかで決してうまいものなどではない>ポテトサラダ posted at 12:12:33
  • そういうのもあるらしいですね… QT @kanokoeda: 美味しいポテトサラダもありますよ……。 RT Haruna: 変な酸味があるか入ってないはずのトマト臭があるか水っぽいかで決してうまいものなどではない>ポテトサラダ posted at 12:20:57
  • むしろ生玉ねぎを要求する派。あとレタス QT @muimuix: 全サラダに生タマネギは要らない派 posted at 12:21:37
  • ヽ(´▽`)ノアーン RT @kanokoeda: 美味しいポテトサラダを食べさせてあげたい。 posted at 12:27:50
  • RT @yuzu61118: 肌がつるつるでも中の肌はどうやっても乾燥で痛んでいくので化粧水は塗りましょう posted at 12:31:30
  • 保湿成分と言えばたまに石鹸が足りなくなると洗顔用の液体石鹸で身体も洗っちゃうんだが、あれ流す時になかなかぬるぬるしたのが取れなくて大変面倒なのよね。あれが保湿成分とかいうやつなんだろうか? posted at 12:33:12
  • RT @SignalTower: 撮り鉄は誰もこの新幹線の件批判できないだろ。明日は我が身だぞ。ホームで黄色い線の内側で撮っててもアウトなんだからな。 posted at 12:33:15
  • あ、やっぱり? ホテルで苦労するのよねそれ QT @kanokoeda: 洗顔用に限らず、液体石鹸はぬるぬる感が取れないの多いような。RT @Haruna: 保湿成分と言えばたまに石鹸が足りなくなると洗顔用の液体石鹸で身体も洗っちゃうんだが、あれ流す時になかなか posted at 12:36:16
  • 車屋がいつも車検の景品に液体石鹸くれるんで普段使わないもんだからそっちのストックだけはやたらある posted at 12:36:59
  • 列車止めるとか運転士に警笛鳴らさせるとか車掌妨害するとか駅員に罵声とか全部ひっくるめて論外 posted at 12:40:15
  • ああ!! QT @SeasideExp: そもそも何で今新幹線なんだろうか。あっ、300が消えるんですね。 posted at 12:40:59
  • 300とか個人的には完全にヒールなんでまるっきり意識してなかったわ posted at 12:41:21
  • RT @kmtsk: 京急でかぶりついていて分かったけど、踏切に差し掛かる時に、対向が踏切を抜ける所だと警笛をガンガン鳴らすのは、そりゃ怖いからだな、と posted at 12:47:51
  • RT @delta16v: カカオ節、という電波が降ってきた。 posted at 12:48:00
  • RT @kamonan: これはこyこy 「スカイツリーから雪の塊 住宅・倉庫の屋根、車が破損」朝日新聞 http://t.asahi.com/5l1l posted at 12:48:08
  • #私を独占したい人がRTしてくれる 先着1名様限定 posted at 12:48:59
  • っ[独禁法] QT @koyaji0466: じゃあ、独占して何か稼いできてもらうか(謎 posted at 12:52:12
  • RT @delta16v: 「このチョコ、私が作ったんだ。あげるね」「おのれ!!この雄山の味覚と嗅覚を試そうというのかっ!!」 posted at 12:53:20
  • RT @kwind1222: 「死の灰」の神話 http://bit.ly/zr2EUD 『原子力には数々の神話があり疑うことはタブーとされてきた。その一つが「死の灰」の影響である。広島は原爆投下後2週間ぐらいで多くの人が市内に戻り仮設住宅が建ち始めた。しかし同市女性の寿命は日本一長く死産率は全国最低である』 posted at 12:54:59
  • RT @kqnagasawa: 脱がす楽しみが増えるとポジティブに解釈します RT @P701iD: @kqnagasawa 埼玉では真冬になると制服スカートの下にジャージを穿くJKが散見されますが、長沢さんはこのような地域的な服飾文化についてどのように思われますか? posted at 12:56:16
  • RT @hiro98se: 是が非でも貧乏人から奪いたいんだな。んな搾りカス集めてねーで、あるところから出せよ。 / 休眠預金、復興に活用案 年800億円の一部、政府検討 http://t.asahi.com/5l1h posted at 13:05:19
  • これが… QT @chocopa: こっさり http://yfrog.com/nzv0qdvj posted at 13:07:05
  • RT @nighthawkf117a: 米空軍、AMRAAMとHARM後継の次世代ミサイル開発中止 RT @Flightglobal: Latest: USAF cancels AMRAAM replacement http://bit.ly/Ap6MmK posted at 13:07:25
  • RT @eriopage: 生きていく為に働いてるのに、仕事に殺されるなんてあんまりだ。 posted at 13:11:25
  • 同じ日本語でも文語と口語、丁寧語と謙譲語と尊敬語と敬語らしきものが全部ごっちゃ混ぜになってるとさすがに後方へ回って引っぱたきたくなる posted at 13:14:53
  • いやいつ誰がという話ではなくて。 posted at 13:15:04
  • RT @fujishimakosuke: 相手の好きなものを「こんなもの」っていう人とは付き合えない。 posted at 13:16:42
  • http://bit.ly/w6m3Nh QT @koyaji0466: なんかこう、モチベーションの上がる話題はないかね。 posted at 13:21:32
  • プライベートな場ならともかく。 QT @kanokoeda: ごめんなさい。 RT @Haruna: 同じ日本語でも文語と口語、丁寧語と謙譲語と尊敬語と敬語らしきものが全部ごっちゃ混ぜになってるとさすがに後方へ回って引っぱたきたくなる posted at 13:22:52
  • とミサカはミサカは一応フォローらしきことをしてみる posted at 13:23:16
  • RT @koyaji0466: ベーコン買ってきて餅ベーコンにするか。 RT @Haruna: http://www.satosyokuhin.co.jp/ QT @koyaji0466: なんかこう、モチベーションの上がる話題はないかね。 posted at 13:23:26
  • 基本的に女性に弱いですが何か? (キリッ posted at 13:24:11
  • RT @hiratti_classic: 「若者のxxx離れ」という表現でいちばん腑に落ちないのは、本来旧態依然としてニーズの変化に対応できなかった壮年世代側が改善を図るべきはずのところを、あたかも若者の側に責任があるかのようにすり替えていること。結局大人の思い通りにならない若者に対して勝手に憤っているだけじゃないか。 posted at 13:30:54
  • RT @kazuharukina: 若者の黒髪ロング離れだけはなんとかしてくれ posted at 13:33:18
  • 東西どちらであるか? QT @okitepeugeot: あのマジキチ会社にかかわったら負けやけ 300系さよなら商法なんかに乗せられたらアカンで posted at 13:34:09
  • JR中日本??? QT @okitepeugeot: その中間 RT @Haruna: 東西どちらであるか? QT @okitepeugeot: あのマジキチ会社にかかわったら負けやけ 300系さよなら商法なんかに乗せられたらアカンで posted at 13:34:57
  • AMXの763もさよなら商法っすか?? QT @okitepeugeot: それはMEXICO中日本 RT @Haruna JR中日本??? QT @okitepeugeot (…) 300系さよなら商法なんかに乗せられたらアカンで posted at 13:37:45
  • ICAOコード… QT @okitepeugeot: 天草エアライン!? RT @Haruna: AMXの763もさよなら商法っすか?? QT @okitepeugeot: それはMEXICO中日本 RT @Haruna JR中日本? posted at 13:47:27
  • RT @kaz_tan_: チョコレートの3倍返しの要求が暴利行為で違法無効なら元本返還義務もないというのが判例ですね posted at 13:51:33
  • RT @Berries_shop: 鉄オタなんてもう世間体から見たらイメージ最悪なんだからもっと謙虚にやるべきだと思うよ お互い注意し合うこともせずにDQNの写真撮ってネットに晒してるだけで何か変わってたら今頃平和なのにね posted at 13:52:49
  • カタギに迷惑かけるなって最低限のルールすら守れないってんですから┐(´∀`)┌ posted at 13:53:10
  • ミーは!? RT @Kohinata_a: ふらーいつーざむーん(意味不明) posted at 14:24:36
  • RT @NHK_PR: 「電話」 RT @OChOK_i: @NHK_PR オススメの神アプリ教えてくだちい。 posted at 15:15:55
  • あれっ、でも10年以上取引のない預金口座はもともと権利がなくなるんじゃなかったか posted at 15:18:16
  • 10年動きがなくて権利消滅した預貯金が全額国庫に納入されたのは郵便貯金だけ? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%B5%E4%BE%BF%E8%B2%AF%E9… posted at 15:30:47
  • 要するに某政権与党が言わずもがなのことをまたわざわざ大上段に口走ったもんだから平地に波が立っただけではないのかなと認識してをるのですが。ていうかもうやだあの政党もどき。 posted at 15:32:37
  • RT @s_takazyou: 取引先「ドライブのデータが消えたんだけど・・・」 俺「うーん・・・前例がないですねぇ。どのような操作をされました?」 取引先「フォーマット」 俺「へ?」 取引先「HDDのフォーマット」 俺「(´・ω・`)」 取引先「ところでフォーマットって何?」 俺「( ゚д゚)」 posted at 15:33:19
  • RT @MOTCHsk: ものは書きようだな RT @y_s_k_: 0と1から出来た彼女もCとHとOから出来た彼女もそう変わらないだろ posted at 15:33:35
  • RT @shghr666: どうにも各社全然違う言い分だけになんとも言えないのだけど、中の人からすれば、それが撮影目的だろうが趣味だろうが、見せるために走らせてる訳じゃない以上、こちらに近づいてくる対象はみんな危険に思えても仕方がないんだろうな。ある程度離れてたって、モノを投げ込まない保証なんてないわけで。 posted at 15:33:57
  • 話はちょっと違うけど戦場でうかつに大口径のレンズなんか振り回してるとあれRPGか何かにしか見えないんで狙撃され易いって言いますよね posted at 15:34:55
  • RT @ut_ken: 「休眠預金、復興に活用」の件で改めて思ったのは、「庶民感覚」「市民感覚」を元に、詳しい事情・扱い・制度などをよく調べないまま、新聞やニュースの見出し程度の情報量ですぐさま出てくる反応は、大抵見当違いである。 posted at 15:38:35
  • RT @shghr666: で、何がいいたいかって云うと、例え気をつけてるつもりでも相手にはそれが伝わってるとは限らない。自分を含めて電車とか飛行機とか、撮影されることを目的としないモノを撮ってる人全て、この41歳の方を批判する資格なんてないと思うんだ。だって明日は我が身だよ? posted at 15:40:20
  • #nemi posted at 15:46:42
  • バカの初心者コースってどんなやねん、と失礼極まる空目なう posted at 15:51:56
  • 木久扇師匠のはわざとなのか天然なのかしばしば困惑 QT @okitepeugeot: 標識の先の地名に「林家木久扇」という地名が見えます RT @Haruna: バカの初心者コースってどんなやねん、と失礼極まる空目なう posted at 15:57:57
  • RT @LEVEL_300: 法律上は無くなりますね。返してくれるのは銀行の善意ですね RT @Haruna: あれっ、でも10年以上取引のない預金口座はもともと権利がなくなるんじゃなかったか posted at 16:05:59
  • 「料理(ハック)の鉄人」ktkr QT @satosnj 「正義のハッカー」育成、日本で初のコンテスト http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120215-OYT1T00609…. 理系が楽しむスポーツてな具合かな。実況と解説が付けば非プログラマでもなんとなく楽しめそうな気がする。 posted at 16:07:00
  • LSEより車齢若いはずのHiSEの方が先に引退ってやっぱどうも釈然としないな。何か不都合があったの? posted at 16:07:53
  • RT @NkmrKjr12: @kanokoeda (((゜д゜;))) posted at 16:11:03
  • 昼過ぎあたりから #damedias が10分おきぐらいにリブートを繰り返してゐるのですがやっぱ販売店に突き出した方がいいんでしょうか posted at 16:13:30
  • ありがちだけどEXEは違いましたっけ QT @taiyakiss: @Haruna 座席スペースに段差があるハイデッカー構造が交通バリアフリー法に引っかかったとかでは。>hise posted at 16:14:22
  • 止めを差してどうするw QT @muimuix: @Haruna ピカチュウ!でんきショックだ!! posted at 16:14:47
  • RT @kurage313: .@nekoguruma @katonbo_RX 一時期話題になった養護学校での過激な性教育問題だけど( http://bit.ly/wvBYAs)、あれ、知的障害者の女性の自衛の目的もあったと聞いてる。今、なにされたか理解されない場合があって妊娠して発覚とかあるから。 posted at 16:18:53
  • 実際そういうケースは枚挙に暇がありませんでね、お互い何やってるかわかってなくて結果いろいろあって夫婦になって落着したからいいようなものの、とか。 posted at 16:19:52
  • RT @team185: @oa_86 鉄道マニアのマナーを諌めるのは戦前の鉄道同人誌にもその一文があります。もはや伝統的なもののようです。悲しいことですが。 posted at 16:20:08
  • RT @LEVEL_300: これは完全に憶測だけど、JR職員が通報するまでの顛末も気になりますね。「危ないよ!」「ごめんなさい」で通報したとは思えないんですよね QT @shghr666: 「保護された41歳の方」も、もしかすると日頃からいろいろ注意してて、マナーの悪い別のカメラマンに苦言を呈して posted at 16:20:41
  • RT @NHK_PR: 間にあるのは「と」 RT @hana_to_bee: @NHK_PR アラサーって何歳までですか?アラサーとアラフォーの間には何があるのですか? posted at 16:24:33
  • RT @miduse: アナライザーまで美少女ロボ化してたらやだな~(^_^;)。でもって甲板をモップがけしながら「はわわわっ」とかいった日にゃあ…まあそれはそれでいいか。 posted at 16:24:55
  • 回ってきたRTに隣の高校が写ってて仰天 posted at 16:27:27
  • Twitterこわいこわい posted at 16:27:35
  • クラシックだけでいいっすよ…(‘A`)y-~ QT @kachououji: “バニラ味のコカ・コーラ”はどんな味? 100種類以上のドリンクを作り出す「次世代自販機」の実力 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20110803/103709… うちの職場にこれ来ないかなぁ。すげーほしい。 posted at 16:32:12
  • 試してるうちに飽きるか忘れるかで先に試した味に回帰してるに100ペリカ posted at 16:34:20
  • RT @47news: バイパスで成田、羽田さらに近く 都営地下鉄に新設検討 http://bit.ly/zOLx87 posted at 16:36:09
  • RT @kikuties: バイパスをパイパンに空目 posted at 16:36:15
  • RT @kurage313: 何度も何度も書いてるけど、七生養護学校で問題になった過激な性教育は知的障害者のレイプからの自衛の意味もあったのに「けしからん」で弾劾だぜ。本質を見ないで表面だけで判断するってこういうことなんだろうな。 posted at 16:37:04
  • いつもお世話になってます RT @dokodemo_neruo: /dev/null さん,こんにちは RT @tukemonosan: 俺はゴミ箱でも神様でもねえっての… posted at 16:38:10
  • こうですか? http://ameblo.jp/sasaki-kojiko/image-10929382379-1130261224… いや自分絵心ないですけど QT @kikuties: 誰か僕のアイコン用にクドたんのイラスト描いてください! posted at 16:40:54
  • 現在 @Haruna は、フォロワー560人、全国256,978位です。上位 3.2%以内 #MachiTwi #japan http://machi.userlocal.jp/user/Haruna/ 「フォロワーは少ないが、つぶやきだけがやたらと多いユーザー」ワロタ posted at 16:53:27
  • RT @TeeWinds: 10数年来の知り合いの同い年の友人から「入籍しました」メールが来た。お相手は25歳年下だという。今までヤツのことを「ロリコンという意味では同族」と思っていたが、これからは「ぼくはロリコン、ヤツは犯×者」という目で付き合おうと思いました….(^^ posted at 16:55:40
  • バカメ、と言ってやれ QT khoryu: 島田市長メールを捏造したと思われるアカウント @emikojeje が削除された模様。 posted at 16:59:11
  • いつ接地したのかわからないほど上手かったのか、着陸したのかどうかもわからなかったほど下手だったのか QT @47news: 機長「タイヤ接地気付かず」 全日空機尻もち事故 http://bit.ly/A66JhB posted at 17:01:58
  • 試作機じゃなくなったんですね(ドヤ QT @kachououji 先日「自称物知り」に車を見せたところ「あー!R-8ね!(ドヤ」とのコメントをありがたく頂戴したばかりなんだが。それAUDIだ。(…)X抜くだけで全然価格帯の違う車になるんだよ。ふざけんな。 posted at 17:03:38
  • RT @ikarosairline: カンタスがQF32便事故に遭ったA380(VH-OQA)を路線復帰させるにあたり、おかえりなさいイベントを計画していると。さすが。 posted at 17:05:19
  • I’m at 市が尾東急ストア (市ケ尾町1156-1, 横浜市青葉区) http://4sq.com/yYdb3i posted at 17:35:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S008° 08.15′ , E124° 35.03′] 高度:16 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:10:06
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S008° 23.56′ , E123° 19.66′] 高度:4500 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:30:07
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S008° 37.67′ , E121° 54.27′] 高度:4510 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:50:07
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S008° 35.32′ , E120° 28.24′] 高度:6512 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:10:07
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S008° 32.72′ , E119° 02.06′] 高度:4517 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:30:07
  • My Top 3 #lastfm Artists: [unknown] (2), Bee Gees (1) & Chuck Berry (1) http://bit.ly/96R2y1 posted at 19:41:21
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S008° 32.45′ , E118° 04.79′] 高度:4496 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:50:08
  • RT @shima183: ボストンよりお布団(JALの車内広告をみて) posted at 19:58:55
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S008° 19.97′ , E116° 40.59′] 高度:4494 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:10:08
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S007° 59.79′ , E115° 18.37′] 高度:4497 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:30:08
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S007° 39.57′ , E113° 54.89′] 高度:4482 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:50:08
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/yfh15f?m posted at 21:04:18
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S007° 23.60′ , E112° 53.03′] 高度:4535 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:10:08
  • RT @Nekomimi: 大阪駅のみどりの窓口で「福島まで」と言ったら券売機に案内されて「120円ですからお金を入れて一番左上のボタンを」と言われた。 posted at 21:22:07
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S007° 52.02′ , E112° 26.83′] 高度:6400 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:30:08
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S007° 18.08′ , E111° 09.60′] 高度:4535 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:50:08
  • RT @nojiri_h: 「ママ。僕、大人になったらSF作家になりたいな。」 「そんなの無理よ。どちらかにしなさい。」 posted at 22:08:55
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S006° 48.29′ , E109° 51.94′] 高度:4504 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:10:08
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S006° 22.29′ , E108° 32.50′] 高度:4508 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:30:08
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S006° 00.35′ , E107° 11.73′] 高度:4509 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:50:08
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S005° 31.71′ , E105° 53.69′] 高度:4498 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:10:08
  • RT @plsetsuna: 人の好みは人それぞれとはいえ、公式側の車体写真しか撮らないのはすごくもったいないと思う。車体メインの撮影スタイルだったとしても、リアもマジメに撮ってる人はかなり少ないような気がする。 posted at 23:14:59
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S005° 14.64′ , E105° 10.82′] 高度:289 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:23:52
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください