Twitter Updates on 2012-02-14

  • おいなんでmysql繋がらんねん…httpdもmysqldもちゃんと走ってるのに posted at 07:40:11
  • チョコ嫌い QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年2月14日のお題です。バレンタインデーの起源であるウァレンティヌスさんにまつわる意外な事実を教えて下さい。 #ogiri_120214 posted at 07:41:21
  • ああやっぱりaptがphpをアップデートしてるな。php.iniが改変されただけで済めばいいけどなあ posted at 09:04:35
  • RT @dragoner_JP: 昭和天皇・マッカーサー会談における「国民を助けて欲しい」エピソードの最大の問題は、天皇が戦争責任は自分にあると認めている点。一部の酷使様はこのエピソードを広めようとしているが、それは即ち天皇の戦犯訴追問題にも繋がりかねないことを理解した上での行動なんだろうか。天皇の背中撃ってるで posted at 09:05:42
  • チョコレートがくまさんの頭に型どってある(立体)と良心の呵責に苛まされるクラスタ posted at 09:07:25
  • RT @yuzawara: 和田誠さんの絵の件、単にクライアント(反原発ポスター展実行委員会)の意向に沿っただけなんじゃないかな。商業イラストレーターなら最大限依頼者の意図を汲むのが最適解だと思うのだけど。(それはある種の皮肉でもある) posted at 09:07:56
  • Fuji Dream Airlines posted at 09:10:36
  • RT @osprey26kaz: おはようございます。今日はバレンタインデーなので、この1枚を。 http://bit.ly/z6QV3P posted at 09:10:58
  • うまく収まってるなぁ…入間だと意外に雲が邪魔する上に24mm(但APS-C)でも全然入りきらない posted at 09:11:58
  • くれるんだったらこういうのでもいいのよ? http://www.ballantines.ne.jp/products/ posted at 09:12:59
  • バレンタインだけに愛の架け橋なんちって http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/5/5c/Valentin… posted at 09:15:37
  • RT @kachououji: モンハンのパチスロか…「うおお、狩りに勝ってパチでボロ儲けや!!」→「負けすぎて俺の財布はもうボロボロよ……あ、剥がないで…」ってか。自分が狩られる側になること覚悟できてますか? posted at 09:17:17
  • 各ブランドのボトルを模したウイスキーボンボンって大きなデパートとかだと割といつも売ってる印象あるんだけどな posted at 09:19:10
  • RT @_errant: あのね とらのあなで買い物したらね 「バレンタインフェアで、もう女性向けのしか残ってないんですけど、中身は同じですから」ってね、これくれたの・・・(°△°) http://twitpic.com/8jc2pq posted at 09:26:02
  • … RT @NkmrKjr12: … posted at 09:26:13
  • ニオイのする男って…いくら何でもScatologyはさすがに勘弁願いたいのですが… posted at 09:34:52
  • バランタインの30年…だと…!? posted at 09:38:26
  • RT @sakura_mmm: えっ!Droidじゃないの?『残念ながら、Android のロボットについては正式名称はありません。』byグーグル・広報部ご担当者さま。:破壊的イノベーションでキャズム越え:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://blogs.itmedia.co.jp/katabami/2010/08/droidandroid-af… posted at 09:40:21
  • RT @tomokiy: 最近「ぶれない」というワードがやたらと褒め言葉として使われているのがよくわからない。人の意見を聴いて、自分の考え方が変わるのはとても大事なことだと思うが。 posted at 09:40:44
  • 誰が山崎40年やねん posted at 09:41:07
  • Harunaにバレンタインチョコを持って来た女性声優は『義理チョコは福原香織』『友チョコは金元寿子』『本命チョコは釘宮理恵』です。誰のチョコを受け取りますか!? #sinsah http://shindanmaker.com/192380 この中から選べだと!? posted at 09:43:45
  • 隣席がぷらこまの切符はJR海の駅(新横・品川)に行かないと買えないとドヤ顔で説明しているのだが、俺昨日会社の最寄り(青葉台)のJTBで買うたで…(ドヤァ posted at 09:45:45
  • ごめんなさい勝手に作りましたorz QT @chocopa: もしかして:山崎50年 QT @Haruna: 誰が山崎40年やねん posted at 09:46:02
  • そして誰が50歳やねん posted at 09:46:12
  • ふうこたんはそういうキャラでしたっけ…? QT @okitepeugeot: 男前のミッキーはんにはあたいが体内で製造したかりんとうチョコレート贈るでぇ~味は保証せえへんでぇ~ RT @binks2011: 今日はバレンタインだよね⁉ そうだよねっ‼ posted at 09:47:06
  • (吐血 QT @com_kamimaezu_a: 4コマでわかるバレンタインデー #valentinesday #バレンタインデー http://twitpic.com/8ivak2 @TwitPicさんから (´;ω;`)ウッ… posted at 09:53:43
  • RT @genthalf: よくツイートの末尾に(吐血)とか付ける人居るじゃないですかァ!?あれ、実際吐血すると大ごとですし、血圧下がったりショック状態になってツイッターなんてしてる余裕内ですから、気をつけたほうがいいですよォ!? posted at 09:53:49
  • RT @cardhu00: (非公式RTされるたびにリプ欄に並ぶので、もしかしたらぼくが一番ダメージ受けてる) RT @cardhu00: 4コマでわかるバレンタインデー #valentinesday #バレンタインデー http://twitpic.com/8ivak2 posted at 09:58:05
  • (木亥火暴) QT @muimuix: (火暴)とか書く奴は爆発すればいいと思うの。 posted at 09:59:28
  • 業者と雑談とか後でまた来るのわかってるんだから早く明日の会議資料寄越せってば!! (誰 posted at 10:04:23
  • RT @j_enju: 中学の先生が生徒に配った「バレンタインデー」に関する注意書き。 http://t.co/s3cN1P10 posted at 10:06:40
  • 男子の③は見落とされがちな大事な事 posted at 10:06:57
  • RT @tab_clear7: 1000億個入りだけど殺菌済み。どういう事だってばよ… http://twitpic.com/8jgqu8 posted at 10:07:31
  • あーんあやんなっちゃった ですねわかります QT @kikuties: さっきのアライアンスネタがハワイ.アンズbotに捕捉されててなんかアレ posted at 10:14:47
  • 結局やったことと云えば資料提出を1時間半引き伸ばして他人の文章にケチつけただけという…┐(´∀`)┌ヤレヤレ posted at 10:26:17
  • それで自分が直すって言ったとこ全然触りもしてないんだぜ posted at 10:26:43
  • RT @hiro98se: すでに今日中にラブプラス受け取れないことが確定なんだけどさ。 コナミスタイルに限らずネット通販やるところは運送業者選べるようにしてくれんかな。 送料今の倍払ってもいい。 posted at 10:45:21
  • RT @sepianote: ファイアーエムブレムの出撃キャラを選んでるとき、人事部の採用担当ってこんな感じなのかなぁとか思ってたw そいつにしか出来ない事があったら、そいつ選ぶよな。能力低くても成長率が高そうな奴入れるな。平均的能力のキャラは便利だけど、たくさんはいらないな。あとカワイイ娘は有利だなw posted at 10:57:46
  • RT @aoi_mokei: イヤホンやヘッドホンをしている連中は、そもそも「イヤホンやヘッドホン外せ」という指示が聞こえないので、二重の意味で手に負えない。 posted at 11:08:43
  • RT @renya_mutaguchi: なにやらTLで「チョコが、チョコが」と騒がしい。つまりこれは我が誇り高い大和民族が、こぞって米軍のジープに追いすがり「ギブミー、チョコレート」とお恵みを求める日だったような気がする。 posted at 11:18:26
  • \ギブミーチューインガム/ posted at 11:18:40
  • RT @nkym_disk: 社内の掲示板で、「チョコを社内メール便で送らないように」的な通達出てたので、なんちゅーレベルの通達だよ…。なんて思ってたけど、 それを見たベテラン社員が、「なんだよこの通達は!」って声出してて、そうなるよなぁ。と思ったけど、 続いて出た言葉は「俺の所に届いたこと無いぞ!」だった。 posted at 11:21:19
  • 以前「『8時だョ!全員集合 ゴールデン・コレクション 通常版 [DVD]』」をチェックされた方に 8時だョ!全員集合 ゴールデン・コレクション 豪華版 [DVD]が2012年2月15日に発売されることを、ご案内いたします。 いやご案内されても困るがな (´・ω・`) posted at 11:30:37
  • やっぱいるのかそういうアホ RT @aoi_mokei: 今までで一番タチが悪かったのは、通路を塞いでいるグループに移動するようお願いしたら「あー、今モンハンでクエはじめちゃったんで、終わるまで待ってくださーい」って言われた時。この時ばかりは容赦なくスタッフ強権発動したわ。 posted at 11:32:12
  • プラウラーよりスパホの方がエンジン音は鋭くて下品でやかましいと思いますが… QT @okitepeugeot: @bear_capybara うんそれは知っちょるwアフターバーナーもついてない遷音速の推力も小さい機体なのになぜか一番うるさいというw posted at 11:35:01
  • RT @m_soba: バレンタインですね。先程、後輩の女の子から「チョコ」とだけ書かれたメールが届きました。安物の義理チョコを渡すのですらなく、たった6バイトのデータ送信で済ますという潔さに、僕は何かもうむしろ恋に落ちそうです。とりあえずホワイトデーに向けて18バイトのメール文面を考えることにします。 posted at 12:23:24
  • ゆれくるコールは社内LANではポートが塞がれてて何も来ないのでした。まる。 posted at 12:30:40
  • RT @45Bears: って言うかコスプレと言うカテゴリの中でのエロコスってジャンルは単純に同人で言う中のエロ同人と同じなんじゃないのかな、と思い始めている。二次元三次元と言う大きな壁はあるにしても。そして過去の同人よろしく、一度摘発とかで大断絶を体験してみるといいかもしれない、とも思い出している。 posted at 12:31:05
  • RT @djaoi: 人間って自分が理解できないものを馬鹿にするよね 理解できない音楽を馬鹿にしたり 理解できない趣味を馬鹿にしたり 理解できない人を馬鹿にしたりね それを理解しようと努力しない限り 理解できない自分が馬鹿だと思うことにしてます posted at 12:35:04
  • RT @takaike: 自作チョコに対する「溶かして固めただけじゃん」と言う指摘は、女子が自作パソコンに持っている「部品買ってつなげただけじゃん」と同じ。という茶畑の指摘に納得した。 posted at 12:39:49
  • RT @Kyohjin_Kyohjin: 「これら精神的なメカニズムの中で最も重要なのは、明らかに、受け取った贈り物のお返しを義務付けるメカニズムである」(マルセル・モース『贈与論』) posted at 12:43:46
  • RT @aoi_mokei: 「神田明神は巫女さんがチョコレートを蒔くイベントとかやれば人がいっぱい集まるのに」とか思った罰当たりはコイツです posted at 12:47:31
  • 同じアホなら踊らにゃ孫孫 QT @kanokoeda: そんなことより、貰えない民のテンションの上がりっぷりの方が眺めていて楽しいです。。 posted at 12:49:45
  • RT @mutuki: なんか最近さすがに「結局原発止めても電力足りてんじゃん」発言にイライラしてきた。お前ら、ホントに自分ちのコンセントに100V来てるかどうか確かめてから発言してるか? 低電圧で壊されたACアダプタやUPSの修理・交換案件が3月以降どんどけ増えてるのかわかってんの? posted at 12:53:10
  • いやあれは備蓄食料に好適 QT @muimuix: あれでしょ?本当は誰もチョコなんか欲しくないし興味無いんでしょ? posted at 12:57:31
  • RT @dfnt: 【名駅にwwwwチョコくださいって画用紙もった馬がおるヤバイwwwwwwww】 http://twitpic.com/8jm6rh 怖いです…。via @chickendesuyo posted at 13:00:12
  • RT @_0x0_: 米人「日本人って英語下手すぎwwwpgrwww」日本人「我が国は一度もイギリスの植民地だったことがないからね」 これはいい切り返し posted at 13:02:11
  • 重畳 #ちを一発変換で今日女子から貰えるもの posted at 13:11:11
  • おい16日の星占い12位とかマジ…(‘A`)y-~ http://bit.ly/wr8weA posted at 13:21:35
  • 星座占いって24星座ぐらいあるんだったっけ?? posted at 13:22:05
  • そして! なんなの! この予報は!! http://bit.ly/A7fMOR posted at 13:23:52
  • あーあの一番ノミの多いところ… QT @kanokoeda: 黒いラブラドールリトリバーの首筋みたいな、あの艶っと短い毛の襟足に、きゅっと鼻先を埋めてすりすりしたい。 posted at 13:30:48
  • ザ・ぶち壊し :-p posted at 13:31:01
  • RT @konoe_ruri: きっとみんなが想像したであろう787特別塗装 http://lockerz.com/s/183558814 posted at 13:47:02
  • RT @tomokiy: このところ、ゆるキャラと同じようなもんだろと思ってか「萌えキャラ」で町おこしする自治体が増えている。どこまで萌えの世界に理解と愛情をもってやっているんだろう。萌えキャラがこれから街や商店街のトータルイメージになるんだという覚悟があるようには見えないんだけど。 posted at 14:11:19
  • あらま RT @cnet_japan NASA最後のIBMメインフレームが引退 http://japan.cnet.com/news/offtopic/35014025/ posted at 14:13:39
  • RT @tospo_mobile: 失敬な。ウチは微乳好きの方の新聞でもある RT:××日本では朝日・読売は国を動かしてると思う人の、日経は国を動かしてる人の、産経は国を動かしたいと思ってる人の、聖教は国を動かしてる人の信者さんの、そして東スポは誰が国を動かしてもいい、胸さえでかけりゃという人の、新聞だと言われる。 posted at 14:35:55
  • RT @yunishio: デマ暴きが、真実の追究ではなく「見破ったオレ様えらい!信じたお前らバーカ!」ゲームに堕落してしまっていて、虚偽情報の指摘が非常にやりにくいのである。迷惑だ。 posted at 14:36:19
  • これに近い隠蔽工作()は弊社では時々見られる光景 QT @kuroboshi: なんということでしょう 匠の粋な計らいで、急な来客時にはオタグッズをオシャレなクロスで隠せる設計に! http://twitpic.com/8jff9d posted at 14:39:02
  • RT @daioki: サル、GODIVA、チンパンジー♪ posted at 14:39:14
  • 農協へはもう何度も行きましたね #片っ端から東京を農協に言い換えるとおのぼりさん感がやばい posted at 14:41:17
  • モロゾフカクテル? QT @chocopa: えーっと、あのロシア語っぽい… そうそう、トカレフ! posted at 14:42:59
  • kissよりすごいレンズへの愛? キャノ坊か? #キスよりすごいレンへの愛ってあるんだよ posted at 14:43:46
  • RT @LEVEL_300: まあジェット機の離陸はどれもうるさいっすよ RT @okitepeugeot: まワシは毎日爆音聞いてるわけでねえけ、被害者ヅラするつもりも評論家気取るつもりもねえが、ライノってそんなうるさい?あんまレガシーと変わらんような気が…なんでオシアナであんな反対運動が起こったのか謎 posted at 14:45:16
  • RT @akatsukin: そして安定のMS台湾である http://www.microsoft.com/taiwan/silverlight/collection.htm posted at 14:48:13
  • RT @santa255: コレは警察が根拠と捜査の流れを説明しないと駄目。マスコミはこういう問題こそ取り上げるべし。実感がわかない漫画クラスタは、例えばこれがクラブでなく、小規模コミケだったら?と考えてみよう。  / 東京のクラブに大規模なガサ入れ。しかし何も出ず http://togetter.com/li/256312 posted at 15:00:11
  • RT @yaep841: そういえば企業の研修で「1TBは何GBですか」と聞かれて「1,024GBです」と答えたら笑われたんだけど笑える要素ねーよwwwwwwwwww posted at 15:01:00
  • これはどこが笑うところなんだ?? posted at 15:01:11
  • 成東エクスプレス? posted at 15:14:01
  • RT @koyaji0466: タミフル飛び降りって最近聞かないけど、もうなくなったのかしら。 posted at 15:15:01
  • RT @anzu_oto: 西武線なう。こんな吊り革、いつからあったんだ!? バレンタイン仕様?? この車両にはコレ1つだけみたいww http://photozou.jp/photo/show/696596/121203803 posted at 15:16:49
  • みしっ posted at 15:23:19
  • RT @maesh1n: 「温度計が壊れるなんて信じられない!どういう設計なんだ!」って怒ってる人達、そういう発言が「絶対壊れないシステム」って嘘を産むって事が分からないのかなぁ?アホだなぁ・・。 posted at 15:23:34
  • mjd!? QT @ikarosairline: どえらい発注!@BoeingAirplanes: Lion Air helps us make history by finalizing order for up to 380 737s. posted at 15:30:20
  • この程度の揺れが怖くて船に乗れるかてんでいべらぼーめ<カラ元気 posted at 15:32:12
  • RT @LEVEL_300: 米人「日本人って英語下手すぎwwwpgrwww」日本人「我が国は一度もイギリスの植民地だったことがないからね」 米人「7年も占領してたのに(´・ω・`)」  posted at 15:32:26
  • RT @kuroneko3: 本命チョコが貰えないのは諦めがつくが、義理チョコは「義理チョコすら貰えない」という被差別階級を生み出すので即刻廃止すべき。 posted at 16:06:58
  • RT @muimuix: ひどいこと言うなあと思う一方で、子どもを放し飼いにしないでください。とも思う。まず、親が子どもをしっかり見てないでどうするのって。 posted at 16:07:19
  • ホモチョコホモチョコうっせんだよど素人が!! (誰 posted at 16:07:48
  • ←いろいろ混じってる posted at 16:07:58
  • RT @nagato_city_bus: 【速報】妹がチョコを30個以上貰って帰還 posted at 16:08:53
  • RT @muimuix: 義理チョコって発想の根源にあるのは昭和のお茶汲みOLの生存戦略だと思う。けどみんなでうまいもの分かち合うのは楽しい。 posted at 16:10:35
  • いつもやってますが何か QT @kanokoeda: 愚痴りたい。ともすれば完全に悪口にしかならないことを。 posted at 16:47:11
  • 裏側でやれ裏側でwww まあ変わらんけどw QT @Marupo_n_: 【画像】 携帯電話の個性がすっかり無くなってしまった件 http://www.toychan.net/archives/2012/02/12_2330.php これはつまらない…。 posted at 16:48:02
  • ぐちったー – みんなの愚痴をみんなで共感しあう匿名つぶやきサービス(Gtitter/グチッター) http://bit.ly/lZuv6D posted at 16:54:42
  • 彼我いずれにせよ特定されそうな面倒なやつはそこ使ってたり。 posted at 16:55:14
  • RT @access5737: 酒のチョコレートw 酒飲めないんだけどw http://t.co/Iby1eOZ2 posted at 17:01:46
  • RT @cafelime: ねえお兄ちゃん達、なんでそんなにたくさん電話機もってるの?そんなにいっぱいかける相手がいるの? posted at 17:02:26
  • RT @bandjazz: 制限あるのは知りませんでした〜個人の自由なのに RT @sannomi: 同一個人名義での携帯電話各社の契約上限数 http://j.mp/A5YrCw posted at 17:05:36
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S022° 22.05′ , E143° 05.36′] 高度:644 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 17:54:57
  • そこまでいったら愚痴じゃなくなってるw QT @68000COM: 「死ね」も「氏ね」も「タヒね」も使えないんですよね。ここ。(試したのか)RT @leon036: おもろい RT @Haruna http://gtitter.com/ posted at 17:58:31
  • RT @naripp: 明るい彼女って…ディスプレイの光度下げろよ posted at 17:59:49
  • 結局mysqlのはold passwordを受け入れなくなったためと判明。なんだそりゃ。 posted at 18:00:38
  • 館長…無茶しやがって… http://bit.ly/cYODM7 posted at 18:01:50
  • RT @oldconnie: 世界の艦船別冊「空母100のトリビア」の発売を心待ちにしている方。発売が遅れた原因がだんだん明らかになってきましたw RT @Mossie633: @ROCKY_Eto @oldconnie は、はは…ははは、剛の者ってどんな者なのかしらね~?だ、だ、誰のことかな? posted at 18:05:11
  • TSR.2と怪力線とか… RT @delta16v: パンジャンドラムとXB-70が同列に並んでいて、なんだか不思議空間。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%88%E7%94%BB%E3%81%AE%E3… posted at 18:07:50
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S021° 16.50′ , E142° 12.62′] 高度:4594 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:14:58
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S020° 12.05′ , E141° 13.31′] 高度:4491 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:34:58
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S019° 11.76′ , E140° 08.92′] 高度:4466 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:54:58
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S018° 11.23′ , E139° 04.96′] 高度:4465 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:14:58
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S017° 33.05′ , E138° 21.13′] 高度:4581 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:34:58
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S016° 42.18′ , E137° 09.17′] 高度:4504 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:54:58
  • RT @nurupo889: カセットテープのメタルテープが高額取引だと?<ぬるIS01②> posted at 20:06:18
  • RT @masyuuki: 故意で遅筆な人はそうはいないと思いますよ(^^;) RT @shianmor: 【「思い付いた駄洒落を唐突に誰かへ贈るコーナー」宛】裁判用語でありそう→遅筆の故意 @masyuuki posted at 20:14:42
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S015° 47.09′ , E135° 57.64′] 高度:4464 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:14:58
  • 殴るなら金管の方がいいかな? QT @mxu6702: @koyaji0466 武器を捨てて楽器を持とう posted at 20:19:28
  • モーゼル・ミリタリー? QT @koyaji0466: なんですか? #僕私に似合う兵器ってなんですか posted at 20:20:44
  • #僕私に似合う兵器ってなんですか posted at 20:20:52
  • 今夜はvalidationが全然進まんなあ #ivao posted at 20:21:57
  • 一昔ほど前に何をトチ狂ったのか転がり込んだ結婚相談所で事実上の終了宣言をもらって以来子作りとかそういうことは考えなくなりました posted at 20:25:00
  • 悟りを開くってこういうことなんですね posted at 20:25:34
  • <本職に怒られっぞ posted at 20:25:46
  • 奥が深い。 QT @ishiya: もらいたい人からもらえないのがバレンタインのチョコレートです。 posted at 20:30:50
  • ええいホモチョコでももらえるだけマシじゃねえか!! (自棄 posted at 20:32:00
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S014° 47.84′ , E134° 49.29′] 高度:4480 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:34:58
  • 明けない夜はないとはよく言うものの暮れない昼もないわけで (‘A`)y-~ posted at 20:41:55
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S014° 04.10′ , E133° 29.08′] 高度:4471 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:54:58
  • RT @_syon: クッソワロタwRT @Out_Of_Orbit_: 器の選択おかしい。 http://yfrog.com/ocxdpuoj posted at 21:01:18
  • RT @team185: 78年頃の鉄道ピクトリアルのニュース欄に「鉄道車両メーカー苦境に 韓国やブラジル、インドなどの中進国が自国生産を開始し、また急速な円高で輸出が不振。」と。今のニュースかと思うような内容。今の状況を楽観視するのではないが殊更悲観するのもいかんな思った次第。 posted at 21:01:36
  • RT @bogosorter: 本日2月14日は,世界初とされたコンピュータ”ENIAC”の初公開日です.ENIACにおけるコーディングは文字通り数万本の導線の配線からなり,その仕事は女性数学者によるものだったのです.本日は彼女たちに敬慕の意を示し,半田ごてを握り,キーを叩き,コーディングに没頭しましょう! posted at 21:01:48
  • おいイギリスwww QT @Kojimamo: RT @kasuga75: この列車の絵かわいいけど笑えるwhttp://jan.2chan.net/dat/r/src/1329137160174.png posted at 21:03:12
  • RT @dragoner_JP: #日本のアニメゲームマンガ軍隊 というタグを見て思い出したが、昭和の中頃に司馬遼太郎が、若い脚本家による「尉官が軍曹に命令される」脚本を見て、仰天した話あったなあ。恐らく、軍隊階級への無理解というのは、日本ではかなり前から進んでいたのかもしれん posted at 21:08:40
  • むしろジェザ分ではw QT @Kojimamo: ジョジョ分が入ってますなw RT @Haruna: おいイギリスwww QT @Kojimamo: RT @kasuga75: この列車の絵かわいいけど笑えるwhttp://bit.ly/ACu2ib posted at 21:09:01
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S013° 21.47′ , E132° 08.44′] 高度:4497 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:14:58
  • RT @simzcom: こういう感じかな http://bit.ly/prwiNc RT @YouHOMMA: ふいた。w RT @simzcom: 殺るか殺られるかみたいな高級レンズでゆるふわ写真を撮る女子なら見たい posted at 21:25:31
  • RT @dragoner_JP: 警察や消防だって相当数派遣され、気仙沼の火災を鎮火したのは消防庁のチームだったりと災害派遣で活躍したのに、自衛隊だけ特別扱いというのも承服しがたい。筋を通すなら、全公務員の給与削減を防ぐ方向にいくべきじゃないのか posted at 21:25:53
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S012° 38.92′ , E130° 48.47′] 高度:1790 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:34:58
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/zDjzOB?o posted at 21:39:59
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S011° 54.27′ , E129° 50.86′] 高度:4502 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:54:58
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S011° 00.42′ , E128° 40.86′] 高度:4499 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:14:58
  • 茶番欲しい? QT @muimuix: 茶釜欲しい posted at 22:16:32
  • .@nanasechan…酸素欠乏症にかかって…!! posted at 22:19:16
  • むしろチョコ作ってくれるカノジョを!!(真顔 QT @rail_navi: @eulekm おつありでーす。チョコの宅配便待ってるんですが来ませんw posted at 22:20:39
  • カニバリズム乙 QT @eulekm: ヽ(`▽´)/ ク イ マ シ タ ! ! QT @Haruna: むしろチョコ作ってくれるカノジョを!!(真顔 QT @rail_navi: @eulekm おつありでーす。チョコの宅配便待ってるんですが来ませんw posted at 22:22:10
  • そこ大事(ビシッ QT @rail_navi: 一緒にネタ列車乗ってくれるカノジョも! QT @Haruna: むしろチョコ作ってくれるカノジョを!!(真顔 QT @rail_navi: @eulekm おつありでーす。チョコの宅配便待ってるんですが来ませんw posted at 22:23:34
  • 乗り物酔い? QT @eulekm: 北斗星の旅 QT @koyaji0466: 北海道はとおいRT @eulekm 酔いたい QT @koyaji0466: 酔ってきたかな posted at 22:25:02
  • 運営仕事しる #ivao posted at 22:26:47
  • RT @kyu190a: (〃゜ω゜)昔のOVAはとりあえず攻撃ヘリを夜の街にガオーさせればいい感があって大変好感が持てる( posted at 22:28:20
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S010° 06.35′ , E127° 31.20′] 高度:4499 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:34:58
  • 恋の臨時列車格下げ QT @muimuix: #鉄道用語に恋のをつけるとモテる posted at 22:47:22
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S009° 11.97′ , E126° 21.98′] 高度:4500 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:54:58
  • 初音ミック・ジャガーとかふと思いついたけどどうせその界隈じゃさんざん既出でしょうね posted at 23:01:52
  • RT @walrustake: バレンタインデーということで、平静を装いつつ美人で憧れのNさんをチラチラ見ていたら、Nさんが「もうチョコって歳でもないでしょ。はいこれ。」と500mlの缶ビールを素のままでくれたので目を点にしていたんだけど、「これはお酒のおつまみ。」とかわいいラッピングのチョコもくれた。惚れた。 posted at 23:03:36
  • RT @eulekm: せんとバレンタインって関西にいたあいつか? posted at 23:08:11
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S008° 23.25′ , E125° 10.78′] 高度:4499 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:14:58
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S008° 07.93′ , E124° 35.17′] 高度:16 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:27:20
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください