Twitter Updates on 2012-02-10

  • WordPress:「トラックバック送信先」に送れない問題が解決した – Hinemosu http://bit.ly/xEhpB7 まったくもう!! posted at 00:00:45
  • RT @kaenju: D800のサンプル画像が、JPEGなのに1枚20MBを軽く超えている。さすが36メガピクセル。しかし、モデルのコンタクトレンズまで写るのが嬉しいかと言われると微妙ですね。 posted at 00:30:23
  • RT @chocopa: 日東紅茶の日? posted at 08:20:52
  • まああんまり感心したお行儀ではないわな QT @kmtsk: 飲食店で写真を撮る日本人に「マナー違反だよ」と英国人男性 http://news.livedoor.com/article/detail/6263584/ マナー違反かぁ posted at 08:25:56
  • いつから日本人は行儀といふ立派なものをマナーなんて曖昧な外来語でごまかすようになったのか posted at 08:26:27
  • タイフーンの仇をP-1で取る的な? QT @Mossie633: イギリスのニムロッド退役後の哨戒機をどうする?っていう分析なんだけど、(…)最後の方には「ワイルドカード」として日本のP-1の写真があるぞ。 RT @RAeSTimR http://bit.ly/y9s48B posted at 09:12:11
  • TOYOTA DRIVING SCHOOL? QT @sakura_mmm: あぁ、またTDSいきたいな posted at 09:15:15
  • Kodak、デジタルカメラから撤退へ http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1202/10/news029.html 全世界的に見ればまだ銀塩でないとやってけない地域もあるとは言え、それで維持できんのかね? posted at 09:20:33
  • RT @KITEis: うつ病を気合で治せると思っている人は、うつ病がその気合がなくなる事を知らないのです。免疫力がなくなる病気を、自分の免疫力で治せると言っているのと、だいたい同じ事を言っている事になります。これは偏見と言うよりも、知識がない、実感がないのでどうしてもわからない、と言う人が多いのです。 posted at 09:21:07
  • オウフ QT @takapo7219: 福井市内は雪は昨日から数センチ増えたみたいです・・・ posted at 10:11:33
  • RT @aftercider: 修論に縦読み突っ込んだ! http://twitpic.com/8ht32i posted at 10:27:23
  • ほんとに混んじゃったら回線埋まって使いものにならないんヂャないのかな<例年有明で煮え湯飲まされてる人 QT itm_nlab: イベントの混雑状況を共有するアプリ「Comi Comi」にワンフェス版登場です http://www.wize-jp.com/app/wf/ posted at 10:32:03
  • 米内光政 #見たい大河ドラマ書いてみようぜ posted at 10:46:09
  • 駐車場のゲートのメーカに「お前の車でかすぎるんじゃボケェ」(超意訳)って怒られた(超意訳)なう(´・ω・`) posted at 10:51:41
  • 超意訳 = 超意図的な誤訳 posted at 10:52:58
  • RT @hayano: 最近家人から教えてもらいました.でも,記憶にないのです. @DrDogGod: Wikipediaによれば、東京電力の新社長・西沢俊夫と東大の物理学者・早野龍五(@hayano)は同学年で、ともに松本深志高校出身。だとしたら旧知の仲なのか。 posted at 10:53:33
  • そんなの言い出したらうちの親父だって佐高信と同級生だったらしいけどまるで記憶にないそうな。余程仲が良くなきゃ同級生でもそんなもん。 posted at 10:55:18
  • RT @soutou_d: 「役人の給料は、我々の税金から出ているので~」から始まる話は、「だから、俺(我々)の方が偉い」という結論に落ち着くのが大半だが、その理論で行くと、小口の納税者でしかない一般市民より、大企業、資産家の意見が優先であることになるのだが、それで問題はないのだろうか。 posted at 10:59:23
  • RT @mexjp: 「金払ってるんだからお前らには俺の言うことを聞く義務がある」と言うなら、払った金額以上の権利はない事も自覚すべきだよね。 posted at 11:01:55
  • あの理屈は夏の節電騒動の時にさんざん聞かされたなぁorz posted at 11:02:22
  • 光のこともたまには思い出してあげてください QT @muimuix: あれだね、風とか水のお姉さんにムチャな要求するダメ男にも言い聞かせてやりたいね posted at 11:08:53
  • あれは水じゃなくて海か posted at 11:09:03
  • 経済的に逼迫してた当時は一日ゆで卵数個で過ごした日もあったものだが posted at 11:17:55
  • レンチでンッ? QT @muimuix: 大体のものはレンチンすれば食えると思ってるダメ人間です。あ、でも、かぼちゃとかじゃがいもとかは、茹でるよりレンチン調理が一番美味しいと思うっす。白い皮のかぼちゃとか最高。 posted at 11:18:25
  • それは…煉炭と同じ事なのでは… QT @ReutersJpEnt: 助手席に薪ストーブ、厳冬のスイスで究極の寒さ対策 http://bit.ly/zQNhje posted at 11:18:47
  • 何年か前、ガソリンスタンドで 「 営 業 中 」 の石焼き芋の軽トラが給油してるの目撃して運転中だったのに心臓が飛び出るほど仰天したことがある posted at 11:21:39
  • RT @masyuuki: 若い人は知らないだろうけど素晴らしいですこれ(^^) RT @miztama1016: 【一日1眼鏡】トニー谷。なんとなく。 http://twitpic.com/8h1vff posted at 11:22:33
  • CABに転職したんです? QT @KEI3desu: I just ousted k_empnen as the mayor of 東京航空局東京空港事務所 on foursquare! http://4sq.com/uwJaim posted at 11:24:20
  • やはり経済的に逼迫してた当時コーンフレークに香典返しの砂糖かけて水道水で流し込んだこともあったがさすがにあれはそう何度もやっていいものではない。あらゆる意味で。 posted at 11:32:29
  • RT @muimuix: 厚生労働科学第3次対がん研究班は*飲酒と肝がんとの関連は“確実”って評価してるのに、どうして煙草ばっかり叩くんだろう posted at 11:33:22
  • そりゃ町田も東京には違いないわな :-p QT @kachououji: さーて、今日は深夜に首都高使って、東京のマンションで寝ようかね。 posted at 11:36:09
  • えっC1から246降りてきても首都高には違いないぢゃんwww QT @kachououji: 首 都 高 !のワード無視?www RT Haruna: そりゃ町田も東京には違いないわな :-p QT kachououji: さーて、今日は深夜に首都高使って、東京のマンションで posted at 11:38:27
  • 米を炊くのに酒入れるだと!? 欠けたのをいちいち取り除くだと!? どこの超絶お嬢様ですか…(誰 posted at 11:49:55
  • RT @okitepeugeot: 人類の歴史で、未だかつていい年のおっさんが高校生のまるで息づかいが聞こえるようなリアルな告白を(電脳空間上でゃあるが)真横で聞いたことがあるだろうか 高校生とオッサンオバハンが同じ生活のステージでリアルな生態を垣間見るなどということはほんの10年位前までは不可能だったのだ!! posted at 11:50:23
  • 見たことあるとこばっかだし早押しでなきゃどうってことないのう QT @kachououji: 駅の写真貼っていくから何駅か当ててけ:ハムスター速報 http://hamusoku.com/archives/6687366.html @hamusoku レベルが高すぎる。京都付近しか分からんかった… posted at 12:01:16
  • 一定量いますよねそういう人…orz (チラ QT @kmtsk: まー後、隣の人はどんなに誘導質問しても、自分の判断を事前に了解してもらう、という考えは存在しないのか、そういう回答が引き出せない。もーこれは諦めた posted at 12:07:03
  • RT @so_uk_ryou: 台湾露出騒動で分かったけど一部のバカの暴走で積み上げてきたものや獲得してきた信頼が一瞬でパーになる瞬間って中々お目にかかれないけど、お目にかかれたところで遣る瀬無さと徒労感が残るだけで誰も得しないな。何もかも吹き飛ばしたら次のエリアへ移動してまた吹っ飛ばす。ワルプルギスの夜かよ。 posted at 12:07:44
  • RT @genthalf: こんなこというとアメポチアメポチ言われるんだろうけど、平和ってホントお金出しても買えない国がほとんどなんだよ。そのなかで65年間、戦争もなくこれたのは在日米軍のおかげじゃないの?文句ばっかり言ってないで功罪あわせて判断しようよ。 #普天間 #futenma posted at 12:19:08
  • 安全と平和は別のものだって言ってたのはエリア88だったっけ posted at 12:19:28
  • 前者はアドレナリンより別のものが出てませんか QT @okitepeugeot: 高校位の時に口から心臓飛び出すような思いして告白すんのと、今洋上で目の前に軍艦来てファインダーいっぱいになったのを「ウォォー」とかいって撮ってんの、どっちがアドレナリン出てんだろうなあ posted at 12:22:55
  • その点はその通り、そして治外法権でいい理由にもならん QT @muimuix: かといって米兵が沖縄県民(日本国民)をレイプしていい理由にはならん posted at 12:23:17
  • もうちょっと下の方 QT @okitepeugeot: 心臓? RT Haruna: 前者はアドレナリンより別のものが出てませんか QT 高校位の時に口から心臓飛び出すような思いして告白すんのと、今洋上で目の前に軍艦来てファインダーいっぱいになったのを「ウォォー」とかいって posted at 12:28:53
  • エロTOKも裸足で逃げ出しますなww QT @rail_navi: 東北縦貫と書こうとするも獣に女✕3となる卑猥なGoogle日本語入力w posted at 12:31:34
  • 食べられません…食べるけど QT @shghr666: なにこれ、欲しいよぅ!!(´・ω・`) RT @leon036: 売ってたら買うな…w RT @snget7: ネコドーナツ http://twitpic.com/7m0tze posted at 12:39:51
  • RT @cort0927: 初心者に見る「あ、わかんない。人に聞こう」全然悪くはないが聞けば聞かれた側はその分【手を止めて限りある貴重な時間を割く】というのを念頭に。安置に弱音吐かずに自分の脳みその限界まで試行錯誤して、それでもダメだったら初めて聞く。つーか限界まで試行錯誤してたら、だいたい自身で解決する。 posted at 12:40:11
  • 4直 #クラスタによって意味がまったく違う単語 posted at 12:45:44
  • 何この真ッ昼間っからの告白TL posted at 12:51:42
  • あるんかい!! (@@; QT @shghr666: (^^;; RT @osprey26kaz: 女性は事務のコだけでした。オトコに告白ははませんよ。された事はあるけど(>_<) RT @okitepeugeot: いえ、男子校で告白したっていいんですよ(^_^)/ posted at 12:53:32
  • RT @oricquen: 自らを歴史の偉人に例える人は、たいがい単なる厄介者であることが多い / “自称「現代の坂本竜馬」は単なる厄介者であることが多い – FANTA-G – 楽天ブログ(Blog)” http://htn.to/edojdk posted at 13:09:34
  • RT @hiro98se: 切り分けできてないから「わからない」ものをネットで何とか探しだそうとしたり、「知らない」ものを頭捻って考えたりする。 posted at 13:24:35
  • RT @makoto_siraisi: このまえ弁護士に「逆転裁判好きなんです!法廷では異議あり!って叫ぶんですか?」って聞いちゃったけどそれってテニス経験者に「テニスの王子様好きなんです!コートでは分身できるんですか?」って聞くような愚行だったと反省しております。 posted at 13:26:04
  • 「あなたに最も影響を与えた人物はどなたですか?」に答えました http://theinterviews.jp/harunakurita/2971624 #theinterviews posted at 13:26:32
  • 「印象に残っているバレンタインの思い出があれば教えてください」に答えました http://theinterviews.jp/harunakurita/2971628 #theinterviews posted at 13:27:01
  • 「今の仕事をやってなかったら、どんな仕事をしてると思いますか?」に答えました http://theinterviews.jp/harunakurita/2971643 #theinterviews posted at 13:28:38
  • 「おすすめの家電をひとつ教えてください。」に答えました http://theinterviews.jp/harunakurita/2971659 #theinterviews posted at 13:30:48
  • RT @kachououji: 日本学生支援機構⇒大学⇒学生 この仕組みがホントにうざい。 支援機構⇒学生 とやってくれれば非常に楽。 posted at 13:31:49
  • 間に弾避けを立てるんならちゃんと中間マージンを寄越せと。 posted at 13:41:12
  • そのルンバはPC使って通販しましたが(キリッ QT @kanokoeda: どうせルンバだろうと思って開いたら……w RT @Haruna: 「おすすめの家電をひとつ教えてください。」に答えました http://theinterviews.jp/harunakurita/2971659 #theinterviews posted at 13:41:40
  • 「スナップ写真」の語源で素人をからかう簡単なお仕事 Part☆2 posted at 13:50:04
  • 一般的な説は自分もついさっき知ったなんておくびにも出さないのである (テヘペロ posted at 13:50:48
  • 男子校と共学の環境の差って砂漠の中にオアシスを探すか、原野で溜池から用水路を引くかの違いな気がする posted at 13:57:27
  • RT @shu65: 日本終わったなって思ったポスター。総務省… http://yfrog.com/kk7e8mxj posted at 14:04:16
  • ガテン系女子! イイネ!! QT @muimuix: 共学つっても電気科とか機械科とか土木科とか絶望的だけどなぁ posted at 14:08:12
  • ああ、意味がないとは言わんがあまりにもロスの多い行為を… QT @asahi: 「自転車でイヤホン」ダメ 警視庁が警告カード http://t.asahi.com/5jgd posted at 14:11:32
  • RT @minakichijapon: 合コンって都市伝説だと思ってたんだけど実は本当に有るらしいよ? みんな知ってた? まだ確認してないから滅多な事は言えないけどね。 http://lockerz.com/s/182319100 posted at 14:27:48
  • ミスター食糧難 http://twitpic.com/8hvzhu posted at 14:29:12
  • どっちにオアシスがあるか見当もつかずただ干からびていく(ry QT @LEVEL_300: 用水路を引く技術も資金もなく、溜池をただ眺めるだけの簡単なお仕事 RT Haruna: 男子校と共学の環境の差って砂漠の中にオアシスを探すか、原野で溜池から用水路を引くかの違いな気がする posted at 14:31:37
  • これがまともな食事だと? QT @chocopa: @Haruna どこが?(^^;) posted at 14:32:26
  • いくら閑散期に入ったからってカップラーメンと菓子パンしか食糧がない売店とか… posted at 14:39:14
  • 食い物の怨みは末代まで祟ると申しまして posted at 14:39:46
  • RT @madonnaosu: カーナビで僕からあなたに辿り着く経路を調べたら「真っ直ぐ。ずっと真っ直ぐに進めば着きますよ」って言われたい posted at 14:40:04
  • 今思うに共学じゃなくて結果的にはベストだったなたと。でなけりゃいいとこ引きこもり、下手すりゃ命が無かった QT @tommy_1201: 異性が居るだけでも、だいぶ違う気もしますが… RT @LEVEL_300: 共学 (cont) http://tl.gd/fqvmdm posted at 14:42:13
  • 目の傍にでかいビキニができたら確かにやばい。即病院へ! posted at 14:46:50
  • RT @kanokoeda: 路面にコメww RT @Quino: 未来(爆笑 RT @rassvet: むしろ前々から摘発の可能性は内包していたと考えるべきだろう。そうすると、選択肢としてはスピーカーか、マイクロプロジェクターで前方路面にコメを流すくらいしか posted at 14:48:27
  • むしろサドルから骨伝導で QT @Quino: ヘルメット共振型が欲しい! RT @HAL660: ドッペルギャンガーのサイトでハンドルマウントするスピーカー見かけたような…それ以外にもいくつかありますよね。プレーヤー一体型とか。 RT @Quino: 真面目に自転車用スピーカ posted at 14:59:18
  • そもそも婚期なんてなかった QT @okitepeugeot: この星にオアシスは ない RT @Haruna どっちにオアシスがあるか見当もつかずただ干からびていく(ry QT @LEVEL_300 用水路を引く技術も資金もなく溜池をただ眺めるだけ RT 男子校と共学の差って posted at 15:00:18
  • 恥ずかしい骨伝導禁止 posted at 15:01:38
  • あっ、そうか QT @kanokoeda: てか、そもそも乗ってる間中ずっとサドルにベタ座りしてるわけじゃないしなぁ。。 posted at 15:04:22
  • RT @sigsawa: ムスカの憤りが今なら分かる。→汚染水漏れ、原因は雑草…ホースを貫通 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120210-OYT1T00565.h… posted at 15:08:01
  • リア充の論理「それでも0じゃないんだから」ですねわかりますorz QT @mutaguch: 199:1の比率だと溜池さけ見つけられない RT @LEVEL_300 用水路を引く技術も資金もなく、溜池をただ眺めるだけの簡単なお仕事 RT @Haruna: 男子校と共学の環境の差 posted at 15:13:25
  • 富士通のご出身ですか? (違 QT @JapanAir3211: オアシスから男子校(的な大学)にくると夢も希望もない 死にたい RT @mutaguch: 199:1の比率だと溜池さけ見つけられない RT @Haruna: 男子校と共学の環境の差って posted at 15:14:07
  • RT @takab3ng: 企業からは学部卒じゃ技術者として認められないから修士行く→修士だけじゃ世界から技術者として認められないから博士行く→\(^o^)/ posted at 15:15:15
  • 某大メーカー◎立製作所では結果として表現がアレだが「石を投げれば博士に当たる」なんて言われたそうで今どうか知りませんが posted at 15:16:24
  • コンテナの形式なんかよう知らんわ posted at 15:18:28
  • RT @schiromisu: 真  駒  内  駅  は posted at 15:33:32
  • RT @schiromisu: あ  ん  ま  混  ま  な  い posted at 15:33:39
  • っ[101] QT @rail_navi: 単なる数字の羅列だけど、なかに「485」とか「583」があるだけでテンションUPするんですがね「231」だと萎えるんですw posted at 15:35:07
  • 101って毛生え薬ありましたよね昔 :-p posted at 15:41:36
  • 上智とかリア充の巣窟じゃないですか (誰 (白目 posted at 15:42:24
  • それは抜いちゃう方 QT @takab3ng: HB101? posted at 15:42:43
  • あっ、HB101も肥料だったのね お詫びして訂正いたします posted at 15:44:23
  • そのうち誰かニトリの日とか言ってませんかそうですかorz QT @syuusyuu1: 今日はニットの日だそうな。 posted at 15:45:14
  • G型ってなんか頭皮がコブだらけになりそうな予感 QT @chocopa: @Haruna 最新型は101G… posted at 15:46:20
  • RT @eearthwormm: 新聞赤旗が、就活には赤旗を読もう!というアピールをしたら部数がのびたりしないかね。 posted at 15:46:36
  • そんな潜水艦なかったっけと思ってggったらあれはK-19だった QT ustream_jp: 【まもなく】NMB48 新曲『純情U-19』緊急特番 #Ustream 配信はじまります! http://ow.ly/8ZcYs #nmb48 posted at 15:48:06
  • RT @rail_navi: 昔、T社の金太郎飴カー乗っていた時、希望ナンバー[489]にしようとしたらディーラーの営業(その人も鉄ヲタ)が補機無いと走らないとかいいやがって、[183]にしようとしたら全国走れませんねと言われたwww posted at 15:48:33
  • なぜ485にしなかったのか posted at 15:49:14
  • パナソニック「さよならVHS」 デジタル化で生産終了 – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/west/west_economy/news/120210/wec1… なんでそういう勝手なことするの!! posted at 15:52:35
  • 胸熱 QT @eearthwormm: 男根崇拝系の神社が、就活の神様を売りにし始めたら真面目な女子学生たちが鞄やら携帯やらに男根ストラップつけ始めるのか。 posted at 15:55:36
  • なんかtwitpicが変 posted at 16:02:08
  • ひyひy http://t.co/X8r70bpU posted at 16:02:56
  • RT @tommy_1201: まさに、そんな感じw 思わず逃げるみたいな RT @shghr666: そうだよね。そもそもが免疫ないから、交流戦とかで校内に女子が溢れてもどうしたらいいかすら解らずひたすらうわずって醜態を晒すだけなのが男子高校生…(T^T) RT @tommy_1201: 異性が居るだけ posted at 16:06:20
  • RT @SeasideExp: N700がZ0~Z80まで投入完了かあ…そして新形式N700Aに移行か… posted at 16:15:01
  • RT @toshihikochann: 駐車場で「あ、やっと空いてるとこ見つけたわ」と思ったら「います(°∀°)」みたいな顔して停まってるコペンがウザ可愛くて困る posted at 16:20:09
  • RT @nhk_archives: 今週NHKアーカイブスは人形劇シリーズの1回目「プリンプリン物語」。なんと30年ぶりに再放送される164回「怪奇!ルチ将軍の最後」他。ゲスト石川ひとみ。お宝映像満載。12日(日)総合テレビ午後1時50分から。 #プリンプリン物語 http://www.nhk.or.jp/archives/nhk-archives/ posted at 16:20:21
  • MJK! QT @aoi_mokei: ルチ将軍やるのか! posted at 16:20:30
  • 引き出しだけで良ければ作りましょうか? QT @kanokoeda: 27×15×7cmくらいの引き出しが欲しいな。木かアルミとかステンレスっぽいやつ。。 posted at 16:29:14
  • はまるかどうかは責任持たん<それただの箱 posted at 16:29:30
  • フェリクローム QT @kmtsk: メタルテープ #多分十代は知らない単語 posted at 16:32:25
  • ← QT @muimuix: お前はダメだお前はダメだって言われ続けると、人はダメになる。そして、自分はダメだ自分はダメだって言い続けても、人はダメになるんだよ。 posted at 16:32:39
  • パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだか、とても眠いんだ。 QT @muimuix: @Haruna ダメだで思考停止しちゃ落ち込み損です。勝てる方向で考えるんです。無理矢理でも。 posted at 16:44:55
  • 的な posted at 16:45:02
  • なんつうかもう待ちくたびれたしこれから打って出た所でキモいって言われるのがせいぜいだし実際キモいしどうでもいいやって posted at 16:48:34
  • RT @Tamagawa_HQ: アイオワ級戦艦は金剛型に対抗するために作られたって説、ここ十年くらいで定説になるくらい広まってるけど、史料的裏づけがある話なのかねぇ。ソース何なんだろう。 posted at 16:53:20
  • どうもー斜壊人ですー( posted at 16:57:16
  • ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ QT @chocopa: やっぱりウヤね、日本海 posted at 17:00:52
  • こんなにフリーフリー言ってても箸にも棒にもかからんという posted at 17:01:54
  • 【2月10日始発】 雪による夜行列車の運転取り止め http://bit.ly/z98lEd orz posted at 17:03:01
  • (11日)午後は時々曇りとなるでしょう。 http://bit.ly/yrTrCL 神様! 仏様! 高祖様!! (合掌低頭) posted at 17:07:48
  • RT @kmtsk: 伊集院光氏の名言を思い出す:どこかにマニアは存在する >結婚できた理由について posted at 17:08:09
  • おまわりさんこっちです→ QT @2e_: ズボン脱いでフリフリ推奨。 RT @Haruna: こんなにフリーフリー言ってても箸にも棒にもかからんという posted at 17:08:29
  • まあこの話は 「 万 が 一 に も 」 何かの気の迷いでコクろうとしている人がいた場合に「こういう話になったから情けをかけた」みたいに見えてしまってたいへんまずいのでここまで posted at 17:09:29
  • ご一緒にDOSシェルはいかがですか? QT @rail_navi: 今日のノルマはあと30本Cシェル書かないと帰れまてんorz posted at 17:12:40
  • キャッチボールになるんならええんですがね、得てして大暴投とか痛烈なピッチャー返しとかあるいはビーンボールになるもんですからね(しかも自打球で)、危なくて投げられんのですよ posted at 17:22:21
  • 同じ地域いくら回っても同じ診療科ってだいたい同じ曜日が休診日ですよね posted at 17:23:29
  • RT @shghr666: やめなさい RT @okitepeugeot: 夏の夕暮れ、昼間の暑さも去った夕闇迫る高原の森の中をオープンで気持ち良く走るプジョー308CC #これから起こる悲劇がわかった奴rt posted at 17:25:16
  • 自分でイイネと思った人は既婚か他に相手が居る。ここ数年でちいおぼえた posted at 17:38:36
  • RT @okitepeugeot: ブライドル・レトリーバー #多分十代は知らない単語 posted at 17:43:04
  • DB と言ったら Deutsche Bundesbahn posted at 18:25:15
  • 今日のLegはまた長ぇなぁ…(x_x; #IVAO posted at 18:37:32
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N043° 13.01′ , E002° 17.70′] 高度:439 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 18:45:01
  • 受信改造したトランシーバって、拡張されたバンドで送信できちゃったりするのかね? 機種にもよるとは思うけど posted at 19:00:19
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N043° 08.23′ , E000° 53.32′] 高度:4519 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:05:03
  • RT @omykd: 「一休よ、この屏風から虎を出してみよ」「はい、ではこのメガネをどうぞ」「わあ、迫力の3D!」 masa_edw posted at 19:10:05
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N042° 51.66′ , W000° 55.08′] 高度:7765 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:25:03
  • RT @konoe_ruri: はやくdocomo版次期iPhoneでないかなーもしくはSIMフリー(妄想 posted at 19:29:04
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N042° 34.08′ , W002° 50.13′] 高度:6482 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:45:03
  • 外国人が日本に来て撮ったwktk動画集: http://youtu.be/fSAQ3r9-uQ8 いきなり梅干し食わすなwww posted at 20:03:45
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N042° 15.83′ , W004° 46.69′] 高度:6455 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:05:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N041° 55.96′ , W006° 39.37′] 高度:6587 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:25:03
  • 【迷乗用車】プリンスロイヤル【特別企画】 (12:59) #nicovideo #sm16493478 http://nico.ms/sm16493478 posted at 20:41:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N041° 36.85′ , W008° 22.57′] 高度:1275 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:45:03
  • RT @nurupo889: すげえ大量【ぬる携】 QT @47news: メキシコで覚せい剤15トン 世界の年間押収量の半分 http://bit.ly/xoDSHq posted at 20:50:17
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N040° 44.88′ , W007° 54.08′] 高度:5480 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:05:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N039° 25.72′ , W007° 18.55′] 高度:5465 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:25:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N038° 06.28′ , W006° 44.21′] 高度:5371 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:45:03
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/zraEbS?g posted at 22:00:00
  • 震災の時買ってそのまま何となく放置していたカップヌードルごはんを作ってみる posted at 22:04:21
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N036° 47.52′ , W006° 11.58′] 高度:5499 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:05:03
  • #男女どちらでも通用する名前を考えてみる posted at 22:05:40
  • RT @hondabot001: 自分はこれが好きだと思い、自分はこれを職業としたいというものを発見させるのが、教育の主眼のひとつであろう。 posted at 22:08:11
  • RT @CaenMkXIV: 17ポンド砲を積んでもらえたと思ったら前後逆になった。 #バレンタインの辛かった思い出晒せよ posted at 22:18:59
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N035° 39.21′ , W005° 22.15′] 高度:4230 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:25:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N034° 48.39′ , W005° 10.44′] 高度:7507 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:45:03
  • RT @KaworiM0531: 女豹のポーズをとってみました(^з^) 服に穴があいててお尻の穴が丸見えになっちゃった☆ http://p.twipple.jp/E1595 posted at 22:58:53
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N033° 31.31′ , W004° 52.87′] 高度:9536 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:05:03
  • RT @JackBartlettP: RT言及:「私メリーさん。今貴方の後ろにいるの」その声を聞いた瞬間、俺はエアブレーキを絞り急減速した。と同時に、操縦桿を一気に上に傾ける。愛機が失速し、機首が上がったまま天地が反転する。キャノピーの下を通過する敵機。立場が反転し、俺は言ってやった。「誰の後ろにいるって?」 posted at 23:12:44
  • RT @shokai_twit: ホラー映画によればシャワーを浴びている人は高確率で死ぬけど、湯船に首までつかったあとにタオルで股間をピタァン! ピタァン! ってやってる人が死んだのを見たことがないので、生き残りたければもうこれをやるしかない。 d_v_osorezan posted at 23:13:05
  • RT @_k18: 「24時間で鉄道で移動した距離のギネス記録」は九州新幹線開業で稚内-鹿児島中央が可能になったけど、乗り鉄の白川さんが「博多-新鳥栖だけ在来線を経由する」ギリギリの乗継を発見して3km伸ばして見事ギネスに載ったらしい posted at 23:19:31
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N032° 09.26′ , W004° 47.40′] 高度:9429 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:25:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N030° 54.78′ , W005° 24.37′] 高度:9449 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:45:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N030° 19.23′ , W005° 52.06′] 高度:2631 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:59:10
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください