Twitter Updates on 2012-02-08

  • RT @SciCafeShizuoka: 和田誠の反原発ポスターを見た。原発周辺で放射能が母子に降りかかっている図柄で印象的。でも、この絵で福島のお母さん達はどれほど不必要に恐い思いをするんだろう。原発については科学的に議論すべきで、こういった叙情的手段での世論喚起は不要だろう。http://twitpic.com/8epyct posted at 07:13:13
  • RT @Col_AYABE: 芸術家やアーティストなる人が政治や社会問題を語ってるのが嫌い。たいてい感情論だし。要約すると「●●は怖い、だから反対」って感じ。感情論だから反論しようにも議論にならないし。 posted at 07:13:17
  • 除雪車でホイールドリフトとかSugeeeeeeee! #nhk #BS1 posted at 07:19:39
  • 今日はちょっとゆっくりさんでイイのだ posted at 07:20:08
  • しかし奢りゃいいってもんではない QT @ynabe39: われわれが学生のころに今よりもう少し年上を尊重したのは「おごってくれたから」である。経済力を失っておごってくれなくなったオヤジには昔ほどの価値はない。 posted at 07:47:51
  • RT @brain_catcat: 「ニートは働けよ。でも雇わないよ。だけど親のすねもかじるなよ。かといって生活保護なんか受ける資格ないからな。自殺は罪だぞ。心中もするなよ。犯罪に走るなよ。さっさと死ねよ」ってのが今の日本。 posted at 08:51:44
  • はい、ハイチなう (@ 柿生駅 (Kakio Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/wHQw2A posted at 09:19:07
  • ブーツがヨレて踵の横踏んで歩いてるのはさすがにいかがなものかと posted at 10:33:00
  • .@muimuix @kanokoeda そ、そうなのか posted at 10:44:09
  • RT @kanokoeda: @NkmrKjr12 4in1機能を使って4ページを1枚にした原稿を4in1で印刷して、結果1枚のA4に16ページ印刷された資料を「カードゲームか!?ww」と爆笑されたことがある。 posted at 10:47:15
  • RT @kuroneko3: D800 は扱うデータサイズが大きすぎて、連写を多用する飛行機撮りには不向きかなぁ。記憶媒体の容量が追いつかん。RAWで撮ったら死ねそう。 posted at 10:47:52
  • モロ横の壁踏んづけてナチュラルに歩いてて最初何が違和感なのか気づかなかった…先天的なものだと悪いから黙ってたけど posted at 10:51:28
  • 魅力ないから国を出て活動せざるを得んし、外でなら物珍しさもあってそこそこ商売にはなったんじゃないですかね。そうあの○流スターとやらもおおかたそのクチであらふ posted at 10:55:55
  • .@muimuix @kanokoeda ふむむ posted at 10:56:41
  • RT @muimuix: パッと見で魅力無いんだけどなんで売れてたんだ?> 台湾で活動する日系タレントMakiyo(川島茉樹代)、友人の暴行を傍観し物議 アンチグループは数万人に http://pirori2ch.com/archives/1644664.html @toppi77さんから posted at 10:57:08
  • 私には根拠のないプライドというものがあるぞ凸 QT @muimuix: わたしあっち系の男性アイドルの異常な自信満々のナルシストっぽさがダメなんだよねえ。彼らを支持する人は80年代日本の自信に満ち溢れた男性像を求めてるんだろか(cont) http://tl.gd/fpmgt3 posted at 11:05:47
  • RT @hiro98se: コメント欄が「池田ァ!」で埋め尽くされる未来が視える / TVアニメ『咲-Saki-』ニコニコ生放送で全編無料配信決定! http://blog.esuteru.com/archives/5846157.html posted at 11:06:48
  • 何となく漂うコレジャナイ感 QT @konoe_ruri: OM-D E-M5|デジタル一眼カメラ|オリンパスイメージング http://olympus-imaging.jp/product/dslr/em5/ うほ! posted at 11:10:14
  • 誠に遺憾に(ry QT @kanokoeda: 自信があるけどプライドが無いのと、プライドが高いのに自信がないのは、どっちがマシだろう。後者は確実に面倒くさい。 posted at 11:13:33
  • オリンパスはPENにせよOMにせよネームバリューとか外見の遺産に依存し過ぎで却ってスベってる印象。性能はそんなに悪くない気がするんだけどな。 posted at 11:17:50
  • わざとなら、敢えてそういう勝負に出た意気自体は買うんですがね… QT @trainbooks: 我が家に眠っている、学生時代に頑張って買ったOM-4に似ている。古くさいデザインに見えるのは私だけ? http://news.mynavi.jp/news/2012/02/08/020/index.html posted at 11:19:59
  • Haruna のヌード写真集を1円オークションに出品してみました・・・ 【結果発表】 1500億円で落札されました 【落札者】 40代女性 #suutikasin http://shindanmaker.com/190626 誰!? posted at 11:22:41
  • RT @muimuix: 個人的には、自信があれば目的のためにプライド捨てるなんて余裕だと思うの posted at 11:22:51
  • おひるー (@ 登竜) http://4sq.com/A6ucZt posted at 12:40:20
  • ストラトス4? QT @delta16v: 谷甲州がヤマト書いたら、遊星爆弾を軌道爆雷で迎撃するシーンだけで、短編をいくつも書くよ。 posted at 12:43:20
  • そばつゆ de だばぁ orz posted at 12:53:10
  • モーニングライダーのことです? QT @sakura_mmm: \ナイトライダーネクスト/ posted at 13:29:48
  • まじれすされたorz posted at 13:37:09
  • RT @Jackshark_RS: 他の人のイチャイチャツイートを見て思うのは、末長く続いてほしいということが大きい。 posted at 13:37:38
  • その発想はなかった QT @kanokoeda: ツインテールって怪獣だろ?二つ結びはツーテールだろう? posted at 13:38:40
  • RT @ISO1982: まじか… RT @norikushi77: すげぇ・・・ RT @maxima_user とりあえず,参考文献というのか考察のために列挙された元ソースの URL が全て2chで,しかも元ソースの真贋を検討した記述が見られなかったレポートは叩き落とした。 posted at 13:55:20
  • このくらいは許してやらんとロサ・キネンシス・アン・ブゥトンが泣く QT @muimuix: この高さでさえツインテって言うかどうか悩むんだ http://twitter.com/muimuix/status/167107670904549376/photo/… posted at 13:56:57
  • RT @katukawa: ここは同意。「原発自身への賛否と、起きてしまった原発事故による放射線リスクをどう考えるかは別の話である。すべてを二項対立で捉え、原発に反対する者、放射線リスクの危険をあおる者以外を「御用学者」ととらえる風潮も、逆に、反原発運動に与する側の御用学者を求めていることになるだろう。」 posted at 13:58:43
  • 胸熱 RT @Mossie633: そして将来これがレストアされたら、日米独の夜戦が並ぶことになるんだろうな。 http://twitter.com/Mossie633/status/167110040778575874/phot… posted at 13:59:11
  • RT @yasmichi: 旅行に行ってる彼女から電話かかってきたから出たら、カバンの中で誤って電話をかけてしまい他の男と楽しく遊んでる様子をずーっと聞かされたやすチーの話?いいねぇ! posted at 13:59:18
  • なぜそっちwww RT @muimuix: @Haruna 確かにツインテでした http://stat.ameba.jp/user_images/20101029/13/bomblog/2b/27/… posted at 15:00:54
  • RT @warai_my: 蜂蜜と人は言うけど、正しくは花蜜やな。オッサンが山で汲んで来た水をオッサン水とは言わんやろ… posted at 15:23:22
  • 言われてみればその通りである posted at 15:23:34
  • 痴女だ痴女が(ry QT @muimuix: 蟹股で座ってるオサーンの前に立ってじっと股を観察するのもよさそうだ。怒られたら「とても大きくていらっしゃったので(態度が)」って言ってみたい。 posted at 15:27:51
  • ハンター #一般人と俺たちとでは決定的に意味が違う posted at 15:29:39
  • 無論ハンターと言えば http://bit.ly/Ae8yy2 posted at 15:31:29
  • 「わあい一酸化炭素あかり一酸化炭素大好き」ということ? QT JAXA_jp: 「あかり」超新星残骸に一酸化炭素を検出 http://feeds.feedburner.com/~r/jaxa/new_j/~3/754yer7YhW4/ca… posted at 15:34:01
  • プチ宗教戦争の予感 posted at 15:35:02
  • UH-1言うたらヒューイやんけ posted at 15:35:35
  • っ[眼科] QT @okitepeugeot: ウヒーィとしか読めませんが RT @Haruna: UH-1言うたらヒューイやんけ posted at 15:37:08
  • 今までできなかったの!? MJD?? QT @sakura_mmm: いままでなぜできなかったのか小一時間… RT @tornev 本日リリースされました4.10で、正しい日付と時刻を自動で取得・設定する機能が追加されましたよ。→ http://www.jp.playstation.com/ps3/update/exp_ver410.html#ve… posted at 15:38:16
  • 急激に黒蜜がブラック企業(略)蜜に見えてくる不思議 posted at 15:39:08
  • 南アルプスの(略)ガチムチの山男(略)天然水とか書かれると急激になんかアレw QT @koneri2112: @Haruna おっさん(略)水でもいいんじゃないですか?南アルプスの天然水みたいな物だし…ただ売れるかどうかは知りませんが posted at 15:40:24
  • <わらしべ長者ったー> わら→『バター』→『男の娘』→『富士山』→『わら』→『借金1億円』 http://shindanmaker.com/167489 !? posted at 15:45:56
  • OM-Dってあそこまでレガシーっぽさで見せるんなら、いっそ既存のOMにくっつくデジタルバックくらいまで開き直ったら飛びつくマニアがどばっと出てきそうな気がするんだけどな。もっともOM-3すらチタンバージョン出す時に自社資料散逸ですったもんだがあったらしいしそもそも無理かねえ posted at 15:54:34
  • 「見ろ、歩行者が(以下自粛 QT @muimuix: ムスカなら通い詰めるわ posted at 15:55:57
  • RT @kotono8: 「世界中の国々の名前を「意味のとおりに和訳」したもの」地図が拡散されているが( http://bit.ly/i0bio7 )手元にある「Atlas of True Names」と比べるとかなり違っている。鵜呑み禁止。 posted at 16:06:46
  • まあこれはこれでいかにももっともらしいしよく考えたなとは思う posted at 16:07:04
  • RT @MB_E320AVG: 「船」 CANON new F-1 + new FD 28mm/2.8 http://t.co/Bavtr7rQ posted at 16:08:22
  • ひいぃ QT @Quino: D800予約したった! (@ ヨドバシカメラ 新宿西口本店 カメラ館) https://foursquare.com/quino/checkin/4f321feee4b0a160e85e73… posted at 16:24:47
  • そこでloto6ですよ QT foo: Numbersよ、俺は信じていたのに… posted at 16:31:35
  • RT @2chBote: 【団塊世代】[12.「苦情」と称して店員や駅員を罵倒する]どの世代であっても怒るべきときは怒るべきだが、電車が3分遅れたくらいで社員の意識どうこうを大声で長々と怒鳴りつけ、挙句の果てに「お詫びの品」をせびるのは、頭が異常以外になんと表現すべきであろうか。 posted at 16:39:30
  • RT @tomokiy: 昭和レトロをうりにする映像やテーマパークを観ていて思うのだが、なんであんなにわざとうす汚れた色彩にするのだろう。高度成長期は建物も家電も雑貨も食料品も新品ばかりで、僕には街が目にまばゆい新色で溢れていた印象のほうが強いのだが。 posted at 16:40:11
  • \ハンタァ~~~!!!/RT @shghr666: いやいや、中古レコード店。コンバット深夜再放送のメインスポンサー。 RT @Haruna: 無論ハンターと言えば http://www.thunder-and-lightnings.co.uk/hunter/history.php posted at 16:40:38
  • RT @ALT_CAP: アンチアイスでなんとかなる程度なのかにゃ? 防氷について知識不足なもんで( RT RJAA 080730Z (cont.) RMK MOD RIME ICING BTN 6000FT AND 7000FT 35NM E NARITA A330 posted at 16:58:38
  • RT @MasashiKikuchi: 「福祉国家スウェーデン」「中立国のスイス」…を見習えという〝お花畑〟な人は以前からいたが、原発とTPP論争で「経済成長より江戸時代の文化国家を…」とまで有識者(笑)が退化するとは…。町人になって歌舞伎三昧する?人口の八割以上が百姓や穢多、非人で、苗字も選挙権も無い時代ですよ…。 posted at 16:59:01
  • AKBこそ聞いてはいないが、聞いてはいないがッ…orz QT @hidek: 子どものころ思い描いてた40歳ってブランデー飲みながらジャズとか聴いてるイメージだったけど現実はガリガリ君食べながらAKB48聴いてる。 posted at 17:00:14
  • Foveonの46MPって原理上他社CMOS/CCDに揃えると約15MP相当じゃなかったっけ。それでも十分以上のオーバースペックだとは思うけどさ posted at 17:01:29
  • ええええええ!? RT @ikarosairline: スカイマークがエアバスA330-300型機6機購入を決定。http://www.skymark.co.jp/ja/company/investor/120208_press_2… posted at 17:10:24
  • A380が遅延しそうなんで「誠意」としてオプションを提示されたとか QT @kmtsk: てか、早期退役しそうな気も・・・w posted at 17:13:33
  • Harunaハーレムのメンバー『竜宮レナ』『伊波まひる』『桂ヒナギク』『杜山しえみ』『ハンコック』『高良みゆき』『月詠』『クローム髑髏』『暁美ほむら』『中川かのん』 #pOvOq http://shindanmaker.com/190656 すまん誰も知らん posted at 17:14:26
  • スターリンでとは…上級者だ… QT @Aloekuma: JSで抜く posted at 17:18:53
  • RT @PanAm_JP: RT @takecchismt RT @wotakura_ken: ウルトラクイズがアメリカの洗脳番組っていう思想に与する気はない。ただ、協力がパンナムとか米国商務省観光局とかだし、番組の作り自体が「偉大なアメリカ」を全面に押し出してるからそう見えるだろうけどね。 posted at 17:25:10
  • RT @PanAm_JP: RT @wotakura_ken しかも第6回大会なんて、パンナムビルの屋上で決勝をやったら即座に世界一周に出発(ニューヨークから日本まで西回りで戻る)という力業。パンナムビル内で近ツリの人が必死に国際航空券を発券してもらってたと思うとぞくぞくするし。(ちょっと観点がずれてきた posted at 17:25:22
  • 番組開始当初はまだ「アメリカに追いつけ追い越せ」の余勢があった時代であったし、何しろUSAこそが西側世界の盟主、世界の中心として君臨していた事実を忘れてはならない。陰謀なんかするまでもなく世間一般の常識だったのだ>ウルトラクイズのRT posted at 17:26:59
  • ちっちゃなころからちっちゃくて? QT @okitepeugeot: さわるもの皆 傷つけたレベル posted at 17:32:49
  • これはひどい(という拡散テロ) RT @ashihoa: ちょwwおまwwww @tohwitter この人はお通じがいいそうです!ほれ!リツイートしたったw RT @ashihoa 下品なのは承知なんだけど、めちゃめちゃお通じがいい時って誰かに言いたくなるよね、なるよね。 posted at 17:35:57
  • 食堂車原理主義者を自称するからには出遅れたことを誠に遺憾に思う次第 http://www.amazon.co.jp/gp/product/4777053202?ie=UTF8&t… posted at 17:38:09
  • RT @rakialexandroid: 日本人が言う「愛」は、愛国心とか愛妻家とかそういった怖気がするタイプの「愛」しか存在していない気がするな。どことなく押し付けがましい感じする。地震が起きればやれ国の為だと宣い寄付金を募り、妻は「夫は全然愛してくれないしクソ」だと言い張りながらも夫なしでは飯も食えない始末。まぁ俺童 posted at 18:05:26
  • RT @mx_yuichi: 事故関連は厚木基地反対派のエサになるから黙っておいて欲しいというのが僕のスタンス。 posted at 18:10:24
  • 日本終わったな… RT @kachououji: ポテトチップスうすしお味のエロ画像ください! http://neetetsu.com/archives/51792199.html #MT2 もっとこういうバカなノリが日本には必要だ。 posted at 18:43:18
  • AOA91>今ここ():[N050° 48.91′ , E003° 11.81′] 高度:68 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:00:01
  • あらやだ60,000ツイート越えてましたわ posted at 19:05:34
  • RT @teracy: 女性誌の中吊りで「わが子をエジソンに育てる方法」なんて見出しあって吹いたwwwこんな雑誌見てる親なら何も子供に口出ししない方がましだよ posted at 19:06:23
  • 今GEがどういうことになってるか考えてもみろ!! (真顔 posted at 19:06:52
  • 大和にお出でですか、寒い中ご苦労さまです QT @kuroneko3: クロネコヤマト待機。 posted at 19:16:15
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N050° 26.45′ , E001° 20.94′] 高度:4498 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:20:02
  • げ、キャメロン・ディアスって俺より若いのか (驚愕 posted at 19:26:05
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N049° 46.40′ , W000° 34.06′] 高度:4466 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:40:02
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N049° 06.52′ , W002° 30.39′] 高度:4476 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:00:02
  • My Top 3 #lastfm Artists: fripSide (5), ザ・ドリフターズ (3) & 少女隊 (2) http://bit.ly/96R2y1 posted at 20:17:33
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N048° 36.30′ , W004° 31.92′] 高度:4465 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:20:02
  • なんで中山帰ってくる経路検索に阪急が出てくるんだと思ったらあっちにもあるのか… posted at 20:35:33
  • そして福井から帰ってくるのに終電は19時41分発。新幹線は偉大なり新幹線は偉大なり…(平伏) posted at 20:37:07
  • 一方とりあえず長居奇襲フラグは今回も無くなりましたとさ (何 posted at 20:37:43
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N048° 23.78′ , W004° 14.75′] 高度:5499 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:40:02
  • 【緩募】福井県坂井市の積雪状況。雪かきの経験がなくはない程度ですがどのくらい覚悟して行ったものやら。 posted at 20:43:24
  • RT @Uepon6714: なんで日本人は「あいつら俺たちより給料もらってる。下げろ!」とは平気で言えるのに、「あいつら俺たちよりも給料貰ってる。俺たちにも同じだけよこせ!」って言えないんですかね posted at 20:43:35
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N048° 11.84′ , W002° 27.89′] 高度:5480 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:00:02
  • Harunaの心の色は「白」です。純粋で純真。えっちなのはいけないと思います。真面目で大人しいが、ちょっと真面目すぎるところも。青の人と相性が良い。 http://shindanmaker.com/190696 ドヤァ posted at 21:00:45
  • なーんだ、飛ばすんぢゃないのね(当たり前 QT @FlyTeamNews: バレンタインデーはコンコルドで!ブリティッシュ・エアウェイズ http://bit.ly/xfNyJ0 posted at 21:02:43
  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(第13報)■■ 佐渡付近で地震 最大震度 5弱(推定) [詳細] 2012/2/8 21:01:36発生 M5.9 深さ10km  東京到達時刻:21:02:48 (あと約72秒) #earthquake posted at 21:04:34
  • なんかもうほんとこう何度もこう重なると天罰レベルの理屈がないと納得いかんぞorz (何 posted at 21:07:36
  • 緩募の件協議の結果今度の連休の特雪ミッションは中止となりました、ご心配おかけいたしました>各位 posted at 21:13:03
  • 糞に空目して仰天 QT @koyaji0466: @kamonan うちのあたりは霙みたいのがちょっと降ってましたー。 posted at 21:13:25
  • RT @qma6: 漫画だといじめられっ子が最後には逆転していじめっ子を征服する、みたいな展開がお約束だけど、現実は学生時代に人をいじめていた子の方が確実に人格形成が出来て人生に成功するようになり、いじめられっ子は性格に歪みが出来て人生もどんどん歪んでしまう。あそこでもう人生が決まってしまう posted at 21:13:46
  • っ[チェーンソー] QT @cobosuke4363: 雪像て一回作ってみたいものだ。氷像もだけど・・・ posted at 21:18:08
  • 急行と各駅しか無かった時代のシンプルイズベストな東横線を返してorz QT @takab3ng: ナントカ特急に乗る→武蔵小杉で目黒線ホームに急行がいる→「乗り換え忘れた!」→実は通勤特急だから乗り換え不要→安堵 posted at 21:19:43
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N047° 58.72′ , W000° 42.01′] 高度:5493 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:20:02
  • RT @kuroneko3: 正直、いい曲はネット上にある圧縮音源の音質では満足できない。だからCDを買う。 posted at 21:22:14
  • しかしそれをお出かけ用に結局に落とす矛盾orz posted at 21:22:50
  • 結局なー、拙宅のオーディオ機器なんて安物のミニコンポ止まりだもんな。 posted at 21:23:46
  • 今日の午後会社の真上をやたらにヘリが飛んでたのはそのせいだったのかなァ QT @chippyho: 米軍機部品が落下…走行車を直撃、県道に散乱 : http://bit.ly/zCLXSu アイクロやっちまいました。NF明日から飛ばなくなる? #rjta posted at 21:25:00
  • ちょっと神経落ち着くまで放送延期 posted at 21:25:48
  • 盆暮れに帰省(自分が言うのも変な表現だが)して何が驚いたってご近所さんがピンポンも何もなしにいきなり縁側から茶の間に上がってくること。そもそもピンポンがある家はよほど大きい家だけであった。 posted at 21:27:59
  • 都会育ちのおぼっちゃまだった自分には田舎の「小さい家」てのが街のちょっとしたお金持ち家レベルの大きさだったのもカルチャーショックと言えばそうだったのだが。 posted at 21:29:27
  • RT @kuroneko3: プラウラーもいいかげん年代物だしなぁ…。 posted at 21:30:09
  • イイネ!(・∀・) QT @takapo7219: えちてつのカレンダー買おうと思ってたのに・・・まだ売ってるかな? イラストで描かれているのを写真で撮ってみようと思ったり posted at 21:30:31
  • わかる QT @muimuix: 東京の団地住まいだった身としては廊下がある時点で超お金持ち認定 posted at 21:34:29
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N048° 05.19′ , E001° 00.90′] 高度:5410 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:40:02
  • RT @kikuties: バスじゃなくて鉄道を導入する最大のメリットは大量輸送ができること。人でも貨物でも。ガイドウェイにすればバスも鉄道並の定時運行はできるはずだから最終的に鉄道継続は乗る人がどれだけいるかによる posted at 21:41:45
  • 女神『あなたが好きなのは、貧乳と巨乳どちらですか』Haruna『強いて言えば巨乳』女神『嘘はいけません。罰として百叩きの刑です』Haruna『やったー!』 http://bit.ly/wu82tU 強いても何も嘘言ってないし!! posted at 21:50:04
  • えっ、てっきりネコ派だとばかり QT @ashihoa: なんでイヌ派なのにサイトが猫棒舎なのかは、多分恥ずかしすぎて言えない。 posted at 21:54:42
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N048° 03.56′ , E002° 46.97′] 高度:5517 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:00:05
  • RT @hayano: (LH710, A380のエアコンに問題発生.駐機場に止まってしまった.明朝の会議参加は微妙かも) posted at 22:00:31
  • DLHでかつA380でも故障することあるんだな… posted at 22:01:25
  • ご幼少の砌に親戚の家ででかい秋田犬に腕をガップリいかれて以来実はチワワでも腰が引ける人← posted at 22:02:38
  • レーサーのF7Fいませんでしたっけ? QT @Mossie633: ほーら、やっぱりあった。有名なチノの「プレーンズ・オブ・フェイム」にF7F-3Nが現存してるみたいだ。http://www.davidpride.com/Aviation/PoF/PoF_047.htm 写真で見る限り、あんまりいい状態じゃないのが惜しいな。 posted at 22:03:27
  • .@Mossie633 いたいた http://www.airliners.net/photo/Grumman-F7F-3P-Tigercat/2004… posted at 22:07:07
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N047° 52.55′ , E003° 49.16′] 高度:5529 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:20:02
  • 2攻U受? 奥が深い… QT @koneri2112: 2XU初めどう読むかわかんなかったクラスタ。というかZXUと思ってたほにゃにゃ posted at 22:22:47
  • RT @okitepeugeot: 空母ジョージ・ワシントンのデッキ上に駐機するVAQ-136″Gauntlets”のEA-6B(NF501/Bu.No.163401) #USN #USNavy #pacificfleet #US7thfleet #flynavy http://twitpic.com/8h8e98 posted at 22:24:12
  • クロカンとかで横田に来ることはあるけど相模の辺はどうでしょうねえ QT @dokodemo_neruo: ファルコンって三沢だけなのかな?相模の上空にファルコン飛来することってあるん? posted at 22:25:06
  • そういや今朝柿生駅の上を無茶苦茶低い高度で白いA330だかB767だかが飛んでったんだけどあれ何だったんだろ posted at 22:26:09
  • 目測で5000もなかったような posted at 22:27:01
  • 着陸やり直しで有視界で場周経路に入ったとかならわかるんですけどね、場所も機材もどうもピンと来なかったので QT @kanokoeda: @Haruna そういえば、秋頃に似たような光景に出会ったことがあります。普段は見かけないような場所のすっごく低い位置を大きいのが飛んでるの。 posted at 22:30:29
  • これ業界(何)内なら「ゴーアラでパターンに入ったとかなら以下略」になるんだけどね^^; posted at 22:31:05
  • ふむ QT @eearthwormm: 俺の友達にすごいやつがいるという人脈自慢より、俺高校は地元で一番の進学校だったという過去の栄光自慢より、俺趣味でくわがた虫のブリーダーしてて家に幼虫が300匹いる、というような当たり障りのない現状にまつわる話題の方が好ましい。 posted at 22:33:03
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N047° 50.60′ , E005° 37.56′] 高度:5454 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:40:02
  • デイトレ乙 QT @kmtsk: 今日もこんな時間までA列車9をやってしまった。半分以上株取引で利益を上げる始末← posted at 22:41:26
  • Take the A trader posted at 22:41:38
  • と、いう事象でそーいうことを考え出したら航空マニアの世界にようこそ(゚∀゚) posted at 22:43:53
  • RT @Taker428: 300mというからみなさん不安を覚えるんです、1000ftと言えば深く突っ込むプロ市民以外は聞き流すのです posted at 22:46:31
  • 無茶しやがって… QT @kuroneko3: そろそろネットブックの遅さが辛い。メモリ1GBでWin7なんて無謀だったんや…。 posted at 22:47:04
  • あれ? 静岡空港って静岡県の西側だったっけ? 静岡駅よりか東側だったと思ってたけど posted at 22:48:23
  • 株で成功したことまるでないですね…土地ころがしの方がまだ儲かる<過剰投資でマッハで破綻する人 QT @kmtsk: A列車シリーズは株取引が旨みがあるのはもはや伝統なんですかね posted at 22:49:03
  • RT @dkr322: おい、中央線で変なワイヤレスネットワーク開いてる奴出て来い http://t.co/lZDqLKMa posted at 22:49:47
  • むむむ QT @kmtsk: 静岡空港は、静岡の西側から入れるルートが無かったような・・・ posted at 22:50:31
  • RT @JA8089: さみしいなぁ…..”下地島空港、操縦訓練の撤退可能性 全日空「白紙状態」 – 琉球新報 – http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-187231-storytopic-4.htm…” posted at 22:55:59
  • 普段は大丈夫ですよ、普段はね… QT @Taker428: 受験で旅行会社の人から「中央線の使用はやめろ」と言われたんですがそこのところどうなんでしょうか、 posted at 22:56:55
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N047° 30.86′ , E007° 24.86′] 高度:5434 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:00:02
  • それは水に流してあげて… QT @dokodemo_neruo: 下地島空港ってANAの767が訓練で潰れたところかー posted at 23:02:21
  • 「全国理想の恋人ランキング」 Haruna  【失格】(誰も呼んでません) m9(^Д^)プギャー http://bit.ly/zTSu3v \しゃらっぷ!!/ posted at 23:04:48
  • その辺は@ANKair先生にパス^^; QT @dokodemo_neruo: 修理するのにアクセスの良い余所の空港なら直せたレベルなのかな?保険やそういう予算を計上済みとかイロイロあるんだろうけど素朴な疑問ww RT は QT ね: 下地島空港ってANAの767が訓練で潰れた posted at 23:07:34
  • RT @Kojimamo: 映画「飛べ!ダコタ」製作支援実行委員会公式ブログ : DC-3が砂浜に移動されました! http://bit.ly/wnEMTX 佐渡島で面白そうな映画の撮影してんだな。 posted at 23:09:38
  • MJK QT @47news: 245グラム、世界最大の鶏卵か 南米コロンビア http://bit.ly/x6qK96 posted at 23:10:59
  • RT @yumebon: おい・・・これ全部17歳なんだぜ・・・? http://twitpic.com/8h77x7 posted at 23:12:24
  • RT @u_saku_n: 「ラブプラス×京極夏彦 」 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120203-00000184-… こっちの絵の方が正解な気がする。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illu… posted at 23:16:06
  • RT @inadumagou: 我が道を行くタイプのオタクは流行り廃りなど気にせず、好きなことだけを極めて行くだろうから、今はどこがアツいとかは関係ないな。今のアキバは変わった〜なんて言わず、行きたい店に行って、欲しいものを買って、自分の楽しみを追求するんだろう。孤高のオタク。 posted at 23:16:29
  • RT @shima183: シリコンバレー(隠語) posted at 23:17:30
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N047° 32.78′ , E008° 54.25′] 高度:3497 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:20:02
  • ぢっと腹を見るorz QT @muimuix: まあ腹にも谷間があるけどな!横に! posted at 23:27:36
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N047° 23.10′ , E009° 42.18′] 高度:1358 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:31:32
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください