Twitter Updates on 2012-02-06

  • それを朝っぱらからワールドニュースを潰してまでダダ流しする #nhk の脳みそはまったく… QT @Yaschina: ワールドシリーズとかスーパーボールとか、アメリカ人の脳みそはまったく… posted at 09:18:18
  • RT @Nob_Kodera: 絶対退かないよね。 >【画像】猫のせいでパソコンができない【まとめ】 – NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2132833777256013901 posted at 09:19:25
  • RT @team_nakagawa: 一方、放射性セシウムでは、有機水銀のような「生物濃縮」はほぼ起きません。セシウムは、カリウムに近い「アルカリ金属」です。体内に取り込まれると、カリウムと同じように全身の細胞へほぼ均等に分布し、尿に排泄されていきます。これは、福島県内で安楽死となった家畜の分析でも確認されています。 posted at 09:20:23
  • 脱アトランタニューオーリンズ? ディキシーですか?? QT @koyaji0466: 毎度のことだが、脱ア入欧が必要である。 posted at 09:21:13
  • ん? ダブルセンチュリーて200(年間)と違いますの? posted at 09:22:33
  • 壁|∀゚)ウンウンワカルワカルw QT @mutaguch: しっごとだよっっ (@ 横田基地 (Yokota Air Base)) https://foursquare.com/mutaguch/checkin/4f2f1e42e4b010c5f79… posted at 09:27:14
  • 民主主義の原則からは逸脱するがこうまで酷いとねぇ QT @koyaji0466: 賛成 RT @Yaschina: 国会議員はみんな司法試験パスしないとなれないようにしろよ posted at 09:51:13
  • RT @NkmrKjr12: 法令順守はステータスだ!希少価値だ! posted at 09:53:01
  • RT @koyaji0466: 参議院やめて貴族院にしよう。 posted at 09:55:04
  • だから希少価値なんぢゃない QT @kmtsk: (但し労働基準法を除く) RT: @NkmrKjr12: 法令順守はステータスだ!希少価値だ! posted at 09:55:26
  • 貴族院に爵位は要らないじょ posted at 09:55:48
  • #ssgds QT @oxondesuga: @kanokoeda 変態性があってこそ紳士は紳士たりえるのです! posted at 09:58:14
  • 困った時のボイラーメーカー QT @kanokoeda: 下心無ければ潰しませんよw RT @koyaji0466: 間違って強いのを勧めてつぶされますよ・・・ RT @kmtsk: カクテルはどれが強めでどれが弱めなのかよく分かっていない残念なアカウントはこちら! posted at 10:38:13
  • RT @genthalf: また人件費度外視の原価厨か。RT @d_jfl: ミンチ飲めジャガイモ生で食え(´ω`*)RT @545729: 【マクドナルド原価表】 ハンバーガー 約28円 チーズバーガー 約35円 フィレオフィッシュ 約41円 ダブルチーズバーガー 約60円 ビッグマック 約65円 posted at 10:59:26
  • 生だとアレだからせめて油漬けにしておこうぜwww posted at 10:59:45
  • RT @hnzmn: 小林幸子 http://t.co/qcgT1y8B posted at 11:04:53
  • RT @dokodemo_neruo: そんなん言っても原価厨の原価なんかゼロなんだから仕方が無い posted at 11:16:46
  • もう30年近く昔の話ですからねえ QT @kmtsk: 私なんか圧力隔壁損傷と聞くと、ゾワッとするんだけど、あまり知られてないですかね・・・。 posted at 11:25:27
  • 「直せば使えるよ」って手順があるってことはそうなんじゃないでしょうか。アレの時が杜撰だっただけで QT @kmtsk: けど、世界的に件数的に圧力隔壁が損傷して修理で復帰して事故なし、の方が多いのかね? posted at 11:27:02
  • RT @Kenichi_Kaneko: 前にも話題にしたけど「ルールもよくわからずに他所から来た人間のせいでそれまで積み上げてきたコミュニティや文化が破壊される」のは最悪の出来事だと思う。「初心者に厳しい」のは、それで事故や問題が起きるとそれまで積み上げてきたものが破壊されるからなんだよ。僕らはエアガン規制で体験済み。 posted at 11:38:49
  • 雪の中を疾走する電車()は大概かっこいいものです QT @kikuties: 多数の鉄道ファンに評判はよくないけど雪の中を疾走する701系はカッコいい posted at 11:45:05
  • ソースはダメなのに油は二度漬けしていいんですか!? QT @dokodemo_neruo: おいもちゃんは一回揚げられて店に来るらしいよ RT @Haruna: 生だとアレだからせめて油漬けにしておこうぜwww posted at 11:45:34
  • 晒 QT @koyaji0466: 油はいいんです。ソースはそーすかんをくらいます RT @Haruna: ソースはダメなのに油は二度漬けしていいんですか!? QT @dokodemo_neruo: おいもちゃんは一回揚げられて店に来るらしいよ posted at 11:47:07
  • 作ろうと思ってなくてもできなかったんだよ!! QT @yuibb: 彼女を作ろうと思ってるから出来ねぇんだよ!! posted at 11:53:40
  • New blog post: えっww http://tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/archives/13902 posted at 12:34:57
  • RT @Simon_Sin: 「先祖の怨念なんかありませんよ。あなた子供が可愛いでしょう?仏壇買わないからって子孫を恨んで呪う様なヤツはご先祖様なんかじゃありません。出てきたら私が丸太でぶん殴ってやります」と禅宗のエライ坊さんが言ってた。私はかなり同感である。 #dig954 posted at 13:45:41
  • ジョージ? QT @muimuix: えええええっ、ハリソンって70歳なのおおおおお posted at 13:47:12
  • 他のハリソンを探していてすっかり旬を逸するなど posted at 13:52:53
  • RT @abfly: コミティアの焼きそばの売れっぷり見ると、ゴールドラッシュで一番儲けたのは差金掘りにシャベル売った奴というのを思い出す RT @Yukaly やきそばが大手 posted at 13:53:25
  • 誰が妊娠しようとどうでもいいでしょうが…わざわざ共同通信(@47news)が配信するようなことだろうか? posted at 13:54:24
  • ローテーションをローションに空目して目が点 posted at 13:56:31
  • ? そんなに珍しいものでは… QT @konoe_ruri: !水銀電池アダプターというものが売っているのか! posted at 13:58:01
  • もしかして: 水銀電池アダプタを珍しいと思わない程度にはイカレてる← posted at 13:59:44
  • それ機械式言わないwww QT @konoe_ruri: オリンパス35DCって機械式カメラなのに電池ないとシャッター切れないんだよなあ posted at 14:00:02
  • ほとんど放置プレイ QT @muimuix: facebookってみんなやってる…? posted at 14:20:41
  • RT @takab3ng: ソーカツってソースカツ丼か何か? posted at 14:29:58
  • かつてキャノンは御手洗氏の物言いが気に食わないだけだったけれど、今ではあのロゴが仕事を連想させるので会社まるごと嫌いになりました。ナントカ憎けりゃ袈裟までってやつ posted at 14:32:45
  • それほど弊社の中はキャノン製品で満ち溢れてゐますorz posted at 14:33:08
  • RT @masakichi22: 但馬に空港なんてあるのかよ posted at 14:34:18
  • その「すいてる」と違うwww QT @madonnaosu: 「階段付近は大変混み合います。好いてるドアからご乗車下さい」って言われたら、おじさん女性専用車両に乗っちゃうぞー posted at 14:34:48
  • ダムオンナって何事かと思ったら、そうか、ノートルダムか…そうだよな… QT @ashihoa: あ。母校だ RT @ka7meda4 (ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥RT http://p.twipple.jp/u6RH1 「付き合うなら同女、貢がせるなら(・)ダム女、結婚するなら京女」 posted at 14:43:56
  • あの友達申請ってのもなんか嫌な文言だよな posted at 14:49:59
  • どっちみちOpenID認証以外ほぼなんにも使ってをらんのだが>FaceBook posted at 14:50:31
  • むしろ戦友(カメラート)的な QT @chocopa: ならば、同志は如何だろうか? QT @Haruna: あの友達申請ってのもなんか嫌な文言だよな posted at 14:53:17
  • カマだけに QT @koyaji0466: カマラーデン!戦友というと、どうも墓穴を掘るイメージ。 RT @Haruna: むしろ戦友(カメラート)的な QT @chocopa: ならば、同志は如何だろうか? QT @Haruna: あの友達申請ってのもなんか嫌な文言だよな posted at 14:55:10
  • ダムオンナ、「ダムみたいな女性」をまず連想してあんまりだと思って「ダムにいそうな女性」に転向しましたごめんなさいごめんなさい本当にごm(ry posted at 14:55:51
  • カルロスと言えばゴーン posted at 14:57:53
  • RT @koyaji0466: 同志申請 この人は同志ではありませんか? 同志を検索 ○○さんに同志を紹介しましょう! 下のチェックボックスをクリックして、地元、学校、勤務先などの同志を検索してください。 なんかいい感じだw posted at 14:58:12
  • RT @banzai_black: 【速報】阿羅本さん【企画】 RT @aramotokei GPSでキャラ絵一筆書きロングランを流行らせるw RT @beef_m: もう、ディスクホイールで痛チャリってのは出尽くしちゃっている感高い。 posted at 15:11:02
  • RT @tamagotaso: なんで女の子って「最近の男は積極性が無い」的な事言うくせに僕が「じゃあおっぱい見せて」って言うと引くの posted at 15:11:22
  • 転職おばさんでも居るんです? QT @Tetsutetsu1103: さっさと転職だな posted at 15:12:27
  • RT @ashihoa: うんこ #とりあえず言ってみる posted at 15:17:30
  • コロッケにはソース以外ありえないが目玉焼きだけは一度ソースを試してあまりの危険さに恐怖を覚えたので醤油一択 QT @madonnaosu: ソース派多すぎワロタ posted at 15:28:32
  • RT @mk_mrlbr: 会いたい(ただしお前ではない) キスしたい(ただしお前ではない) ハグしたい(ただしお前ではない) セックスしたい(ただしお前ではない) ふぁぼってほしい(誰でもいい) posted at 15:29:24
  • 審議 QT @shghr666: は、カルルス。 posted at 15:38:20
  • RT @Hayate_SuperExp: @kikuties スピードヨーデル posted at 15:39:17
  • RT @ourfool: 【算数】たかし君がtwitterで「おっぱい」と呟いていると、フォローとフォロワーがそれぞれ3人減りました。このとき、以下の人数をたかし君の気持ちも考えて答えなさい。 (1)たかし君をブロックした人数 (2)たかし君のフォロワーでアカウントを凍結された人数 posted at 15:42:43
  • TL上でカルロス・トシキはこれで2件目だったりする posted at 15:50:46
  • RT @ashihoa: 複数台所持は…(((゚Д゜;))) RT @Sheela111 RT @ruputa25 携帯をすぐに変える人は恋人をすぐに変える携帯を乱暴に扱う人は恋人を乱暴に扱う携帯をデコっている人は恋人をお洒落とかにしてあげたい携帯を寿命ぎりぎりまで機種変更しない人は続く限り恋人と一緒に posted at 15:53:28
  • 私一息あなたは寝息 QT @kmtsk: あー、ようやく一息だなぁ。隣は爆睡決めてて幸せそうだなぁ(棒 posted at 16:22:44
  • むしろそのままGG現示で(やめなさい QT @ashihoa: 週末の女子会から、ナチュラルハイに下ネタ癖が抜けません責任取って下さいひぎぃ posted at 16:24:01
  • RT @kachououji: いやーこういうの最高かもしれない。http://goo.gl/jPJR9 posted at 16:34:28
  • センスは怪しいがドナルドよりはマシよね posted at 16:34:45
  • RT @SeasideExp: 北が外野手になるのかwwセンター北ですかwww posted at 16:51:05
  • RT @uasi: 「チンチンに沸騰したお湯入れる」、拷問のことかと思った posted at 16:51:51
  • RT @tatsu_min: 君はまだ、コミケの申し込み金額が5000円台だった頃を覚えているか。 posted at 16:52:01
  • あの頃は危険だったけど平和だったなぁ posted at 16:52:30
  • RT @abfly: ウォシュレットから冷水が出て心臓止まるかと思った!!故障かと思ったら、わざわざそういうモードがついてた。設計した奴何考えてんだ!!誰が好きこのんで尻に冷水当てるんだ!!ヒップがホップしちゃったYO!! posted at 17:20:34
  • とある阿房の超無計画 http://moi.st/377b43 #kny9801 posted at 17:40:12
  • イマココ! L:神奈川県川崎市麻生区早野 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 17:45:00
  • とある阿房の超無計画 http://moi.st/377b7a #kny9801 posted at 17:48:00
  • イマココ! L:神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 18:07:35
  • I just ousted @yamanin001 as the mayor of ラーメン八戒 on @foursquare! http://4sq.com/aLep1j posted at 18:15:06
  • I’m at ラーメン八戒 (市ケ尾町1064-5 市ヶ尾駅前森ビル 1F, 横浜市青葉区) http://4sq.com/ymxjNC posted at 18:15:07
  • A「Harunaってクソオタじゃない?」B「そんなことないよ!」C「クソオタだね」B「そんなことないって…!」D「いや、クソオタだよ」B「そうなのかな…好きだったのに…」 http://shindanmaker.com/189457 過去形!? Σ(゚Д゚; posted at 18:18:57
  • RT @konoe_ruri: Photo: ShannonにストアされるMalevの飛行機たち…オオゥ…(Photos: Boeing 737-7Q8 Aircraft Pictures | http://Airliners.netから) http://tmblr.co/Zx39RyF_52e- posted at 18:19:25
  • バター醤油の威力はガチ QT @muimuix: そういえば、子どもの頃北海道に来てまず思ったのが『肥満の人多い』だったんだけど、実際のとこどうなんだろ。北海道はごはんマジ美味しいかんね。そしてバター醤油とか言い出すかんね。 posted at 18:20:35
  • グランクラス乙 QT @kikuties: E5の先頭車乗ってる。やけに座席少ないのはこいつの鼻が長いからなのね posted at 18:31:56
  • スラクンラグ??? QT @kikuties: @Haruna 逆ですよ逆! posted at 18:43:41
  • ケント・デリカットのことも時々思い出してあげてください QT @madonnaosu: 「ホント、デリケート」と「ケント・ギルバート」って似てる。メガネを前後させる人を思い浮かべた奴、そいつはデリカットだ! posted at 18:45:26
  • 今日はダメディアスが無闇矢鱈とリブートしまくってひたすら電池を浪費するのだが一体なんなのorz posted at 18:46:30
  • RT @aoi_mokei: 隣のベッドに入院してきた奴が、本人も嫁も同僚も全員常識知らずのDQNでゲッソリ。見舞い時間は守らない、飲食制限は無視、周りの事も考えずにデカイ声で馬鹿騒ぎ。けど、こんなバカでも消防署員なんだってさ。病院で非常識な行動を平気で取るような連中が救急車走らせてるのかと思うとゾっとするわ posted at 18:46:57
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N034° 43.39′ , E032° 28.33′] 高度:47 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:00:09
  • RT @letter23: あと自転車+イヤホンは本当に危険。ヘッドホンも。車の接近音が聞こえない。あとケーブルが引っかかって転けて断線したからって返品にきても返品も交換しませんし!頭の部品交換してきーさ!今私は徒歩でもイヤホン怖いレベル。 posted at 19:18:27
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N034° 57.69′ , E031° 13.41′] 高度:4503 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:20:10
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N035° 04.08′ , E029° 32.47′] 高度:5040 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:40:10
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N035° 18.19′ , E027° 51.82′] 高度:4398 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:00:10
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N035° 40.45′ , E026° 58.76′] 高度:5491 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:20:10
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N037° 09.50′ , E027° 04.39′] 高度:4515 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:40:11
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N038° 33.40′ , E027° 00.46′] 高度:4535 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:00:10
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N039° 33.46′ , E027° 01.18′] 高度:56 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:20:10
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 21:21:29
  • RT @OMI_KERO: 女子高生のフリをする三十路女が好きなのは どこのどいつだい。 posted at 21:31:10
  • 呼ばれた気がする posted at 21:31:19
  • RT @tweets_str: 遠距離恋愛とか次元跨いでる俺達に勝てる奴等いるの?って言ったら婆ちゃんが「死んだじいちゃんを今でも慕ってるのは駄目かねぇ」と言ってきて泣いた takamuko_k posted at 21:32:10
  • ええ話や posted at 21:32:19
  • RT @_A_oooo: 女の子は17歳まで彼氏できなかったら妖精になれるらしいときいて、「私の羽をもいでください」っていう告白のしかた思いついたから17歳以上で彼氏いない歴=年齢の子は使っていいよ posted at 21:33:13
  • 手羽先?<そういうこと言ってるから…orz posted at 21:33:58
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N040° 50.90′ , E027° 23.74′] 高度:5493 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:40:10
  • RT @Tamagawa_HQ: 飛燕は評価がわかれる戦闘機だけど私は好きだな。液冷機って基本的にみんな好き。 posted at 21:58:45
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N042° 14.66′ , E027° 29.99′] 高度:5616 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:00:11
  • 液冷機って結局前にプロペラがいて抵抗になるし冷却関係で重くなるし、結局のところ同馬力の空冷機に対して言うほどアドバンテージ無いって説があるけどどうなんだろう。 posted at 22:00:39
  • Bf109とFw190は機体設計から違うから比較対照には難しいし、Fw190は液冷に乾燥したら性能向上してるし、一方でJu88なんか空冷型の方が性能良かったりするもんな posted at 22:02:35
  • RT @Col_AYABE: 数年前、エアガン業界は一部のバカのせいで、年齢制限やパワー制限など厳しい法的規制を喰らって衰退した。いくら大多数の人間がマナーを守って遊んでいても、世間は事件を起こす〝目立つバカ〟を基準に全体を考えてしまう。そのことを改めて感じさせる出来事だ→うしじま posted at 22:03:19
  • silkypixに処理させて処理後は丸ごとNASへ放り込んでますが QT @Quino: みんなRAWファイルってどう管理しているんだろ? posted at 22:09:26
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N043° 13.97′ , E027° 48.91′] 高度:236 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:20:11
  • RT @kanokoeda: うっかり声に出してひとりでにやにやしてるww RT @acca_red: この気持は「鮭菜ベイベー」という商品名を声に出して読みあげてしまった時の敗北感ににている。ちなみに鮭と菜っ葉とじゃこのふりかけ的なものでした。 posted at 22:22:30
  • しゃけなべいべ? posted at 22:22:49
  • やばいじわじわきたwwwwwworz posted at 22:23:34
  • イイネ! QT @koyaji0466: おいしそうだよねw RT @kanokoeda: それ参加したいw RT @koyaji0466: 鮭鍋イベ? RT @Haruna: しゃけなべいべ? posted at 22:26:03
  • 棒読みちゃんが連呼して困るのだが (何 posted at 22:26:19
  • いやいいぐわいに燗がついて…なわきゃないかw QT @mutaguch: @hanaitakeo @shghr666 @Haruna ペルシャ湾で飲むポン酒って飲む頃には酢になっていそうですな(泣 posted at 22:27:58
  • 放送乗らないように笑い声を殺すのは大変なのだ posted at 22:29:01
  • RT @phirofumi: もうさ、「某」はアーツ家の名字なんじゃないかとおもうんだ。 posted at 22:29:51
  • RT @acca_red: http://www.ne.jp/asahi/y-ykikaku/kyukyumun/shakina3.jpg posted at 22:30:35
  • RT @tanigu: なんで中学で柔道必修にするんだろ。柔道大好きだけど、あれは部活でやればいいでしょ。だいたい指導者がいないんだから、絶対やめた方がいいと思うけどね。なぜ必修なのかよくわからん。 posted at 22:32:40
  • やっぱ極秘裏にニンジャの訓練を施していて結果有望な者を国家が採用とか? posted at 22:33:23
  • まあ僕は剣道選択でしたが posted at 22:33:39
  • 極小ポロリに空目してちょっとでもときめいてしまったorz QT @sobano: なにこれ! 極小ロボヘリ、驚異の群行動:動画 http://wired.jp/2012/02/06/autonomous-quadrotors-fly-amazin… @wired_jpさんから posted at 22:35:20
  • RT @arukugamu: ヨーロッパの大寒波がどれだけ凄いものなのかを教えてくれる一枚。 http://twitpic.com/8ghgsa posted at 22:35:56
  • \ペロリもあるよ!!/ posted at 22:37:27
  • ハリウッドは小学生の頃髪切りに行ってました(キリッ QT @koyaji0466: @Haruna 斬られ役も極めるとハリウッドに行けますw posted at 22:38:00
  • 誠に遺憾に存じますorz QT @okitepeugeot: なぜか今日はワシのTLのあちこちでカルロスの話が…??????? posted at 22:38:22
  • RT @aoi_mokei: 同人イベントを開くには数多くの人間の苦労と時間が必要だが、中止に追い込むには、バカが一人、ほんの一瞬目立つだけでいい posted at 22:39:25
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N043° 53.60′ , E026° 28.64′] 高度:4495 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:40:11
  • アンタも好きねえ^^; QT @tomakomako: ちょっとだけよ? RT @hirukichi_tora チャッチャッチャラっ!! posted at 22:40:53
  • \トウキョウトニ ハイリマシタ!!/ QT @tomakomako: ガーミンもしゃべりなさいよ。と、思ったりしますw RT @Quino それは絶対に条件に入っていると思います!(爆笑 posted at 22:45:02
  • RT @so_uk_ryou: ミニ四駆に夢中になってた大人たちがタミヤのモーターと電マのモーターは規格が同じということを知るや否やド最低なTLになった。 posted at 22:54:00
  • Mr.ボールド? QT @tomakomako (…)当初、「バルサン」だと思っていて、バルサンさん。 RT @barubaru24 第一問 「ばる」は、「CANNONBALL」の「BALL」を日本語読みしたものである。○か×か! posted at 22:57:17
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N045° 01.04′ , E025° 17.59′] 高度:4500 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:00:11
  • E エロティック S サウンド ? posted at 23:09:32
  • RT @Quino: Picasaだんだんムカついてきた。インストールして起動したらローカルの画像を全部探し始めたけれど、別にそんな機能いらねえんだけれど。Googleのこういうところが嫌い。 posted at 23:11:19
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N046° 15.46′ , E024° 15.41′] 高度:4500 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:20:11
  • RT @okumuratorucc: #2月14日って何の日というハッシュタグが出回っていますがこれは最終日においてスターリン批判が行われたソ連共産党第20回大会の開会日をあげさせることによって偉大なる同志スターリンの権威を失墜させようと目論むトロツキストの陰謀ですので人民は注意をしてください posted at 23:24:43
  • RT @oresama_knight: 長方形の小さな箱に向かって、「ラーメン、ギョウザ、半チャーハン!」と叫ぶと、そのうち玄関の前にラーメン、ギョウザ、半チャーハンを抱えたオッチャンが現れる。 #十分高度に発達した科学は魔法と区別が付かない posted at 23:27:25
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N046° 47.13′ , E023° 41.37′] 高度:1042 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:32:04
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください