Twitter Updates on 2012-02-03

  • ねもいねもい posted at 07:12:24
  • ただ手持ちのガス物はみんな古くてフロン仕様というorz QT @eulekm: ハンドガン戦ですな RT @Haruna: @muimuix 誰がマタギやねんww いや正直野外戦闘よりはインドア・アタックの方がまだマシですわ posted at 09:23:47
  • RT @kmtsk: うわー RT: @nhk_news: 九電の火力発電所 寒さで緊急停止 http://nhk.jp/N3zx6bhz #nhk_news posted at 09:26:07
  • RT @muimuix: すげえいい記事だからもう一度ツイートしておく。クソジジイ共と無意識に追従する自己責任野郎共に読ませてやりたい> 風邪で会社を休めますか? http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20120202/226809… posted at 09:30:21
  • そういや持ってるタマもバイオ弾ではなかったりする件について QT @muimuix: 屋内にバラまいたバイオ弾の行方について posted at 09:30:59
  • これではイカンと最後に買ったバイオ弾が一袋あるのだが、その後20年近くただの一度も撃ったことなどなくそのまま。文字通りそのまま。これ撃った途端に劣化で砕けてジャムったりするのかなぁ。そうじゃないとしたらいつ分解されるんだ。 posted at 09:32:32
  • RT @stalemate: そろそろ実在の大学を舞台にしたアニメが出てきてもいいはずだ。聖地巡礼のついでに入試を受けよう! posted at 09:33:18
  • うーん、弊社も聖地になったりしないかなァ (トオイメ posted at 09:33:36
  • ほんまや m9 wwwww QT @fields81113: googleストリートビューで保津峡駅前見たら鉄オタが三脚抱えててワロタwwwwwwwwwwwwww posted at 09:35:21
  • ん? ホルモンて基本的にジャンクフード (=貧しい人の食い物) だと認識してたけど違うの?? posted at 10:11:42
  • ということはその後リバースですねわかります QT @takab3ng: 鬼は外ー!(鬼ころしをがぶ飲みしながら) posted at 10:11:57
  • スーパーマリオの1up #電子マネーをかざした時に鳴って欲しい音 posted at 10:23:46
  • うっ QT @muimuix: @Haruna 残機減ってますよね…? posted at 10:25:31
  • 「もう半日しか無い」と見るか「まだ半日有る」と見るかで(ry QT @kmtsk: 多分半日以上の余裕があるんだろうなぁ。書類コピーの手順書作るのに、そんなに余裕時間設けて、何も言われない、ということがどれだけ幸せな事か、寝て感受しているわけですな posted at 10:30:58
  • ほほう… RT @cafelime: 恵方に背を向けて立っていれば、ご婦人が私の太巻きをくわえてくれませんかね? posted at 10:31:16
  • ほほう… RT @kmtsk: それだけ真っ黒でしょうか? RT: @Haruna: ほほう… RT @cafelime: 恵方に背を向けて立っていれば、ご婦人が私の太巻きをくわえてくれませんかね? posted at 10:32:12
  • F-2とF-16の違いがわからない系← QT @ra_si: 【軍事クラスタ速報】女性が好き・嫌いな「戦闘機・戦車・戦闘艦」が判明!これでモテモテになれるぞw http://p.twipple.jp/uoK0b . posted at 10:33:31
  • て言うかなんなのF-15の低評価は posted at 10:33:59
  • さっきの恵方巻きQTに対すると思われる反応の男女間格差に失笑をこらえるのが大変 posted at 10:35:31
  • まあうちのは食いちぎるほど立派なものではござらんのでちょっと吊ってくる posted at 10:36:32
  • やめてEDどころか人生がENDになっちゃう…orz QT @kanokoeda10:38:23
  • あーでもかっぱ巻きなら中に芯が…って明るいうちから何言ってるんだ自分orz posted at 10:39:29
  • RT @koyaji0466: 恵方巻より普通の寿司が食べたい RT @amagasanatsuki: 恵方巻なんてなくなっちゃえばいいんだ! posted at 10:39:44
  • 傷害って親告罪でしたっけ? QT @koyaji0466 またややこしい問題を・・・。本件は傷害罪と被害者の同意が問題になりますね。 RT @kanokoeda 実際、食い千切って良いって言われたら食い千切りそうな気がするけど、それって罪に問われるのかな?相手の許可があっても? posted at 10:54:12
  • 他人のナニをアレするのは百歩譲るとしてだ、自分自身を食べちゃうってのはどういうことなんだ?? posted at 10:59:50
  • 爪噛んだり鼻く(ry とは話が違うと思うのだが posted at 11:00:17
  • そっか、指詰めも傷害罪か、そりゃそうか posted at 11:00:57
  • RT @FinEmbTokyo: 北欧三国の位置を覚えるための「フィンフィン」コピペですが、フィンランド大使館職員としては複雑な気持ちです。しかし、一個人としてはわかりやすくていい喩えだと思います。以上がこちらの公式アカウントでは精一杯の表現です。宜しくお願いいたします。 posted at 11:05:28
  • ナルコレプシー? posted at 11:06:42
  • RT @tkmsm: 古いOSが使いつづけられるのは、MSもAppleもUbuntuも新しいOSに求められるものを提供できてないからなんじゃないか?欲しいのは新しいデバイスへの対応と安定性の向上であって、派手なUIじゃない。UIはアプリケーションでもできる。 posted at 11:21:33
  • ホルモンよりは肉食いたい posted at 11:22:09
  • オウフ QT @47news: 列島38地点で史上最低気温 放射冷却現象で http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012020301001326.html posted at 11:22:39
  • ツインテールではないな… QT @muimuix: …つか結びの位置が耳の高さ以下ってツインテっていうのか?ただの二つ縛りじゃねえの? posted at 11:37:27
  • \残念ー!!/ QT @Quino: 変な人から辻斬りが来ているけれど、こういうのにはかかわらないほうが良いと思ってスルー(笑 posted at 11:39:25
  • ああ、なんでいきなり…と思ったらこういうことだったか QT dr_xARTHURx: 何だこの素敵なサイトは…!! 日本ツインテール協会公式サイト http://www.twintail-japan.com/ posted at 11:40:08
  • 信州大から移ったのか QT @ponuke: ほぅ QT @pen2: 池上彰さんが東工大教授に就任 – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/life/news/120203/edc12020311320000… posted at 11:57:06
  • ん? 東工大ってことは弊社にも来るフラグが立ったってこと? <The 無理 posted at 11:58:04
  • RT @Kyohjin_Kyohjin: …仕事の比喩が独ソ戦か太平洋戦争末期のときは、まあアレだ、察して下さいw posted at 11:58:24
  • 消化後ティータイム? QT @rassvet: stt posted at 11:58:58
  • えっ、ほうなの? QT @kmtsk: 北北西 RT: @NkmrKjr12: 【急募】今年の恵方 posted at 12:07:41
  • RT @tissue_princess: 彼の恵方巻きか、彼女の福豆か、今夜のご注文はDOTCH!? posted at 12:08:30
  • …ん、ちょっと待てよ?? 「DOTCH!?」って聞かれてるのは誰なんだ…? posted at 12:09:05
  • 間違っても茶巾z(ryとか言ってはならない QT @muimuix: 恵方巻きっていうか稲荷z… posted at 12:19:12
  • そういえばメーターの調光機能ってなんでついてるんだろう? QT @carlifeplus: メーターの照明、照度を落とすと眠気を誘う気がするので、気持ち明るめ。 #車あるあるネタ #車好き posted at 12:23:03
  • RT @Xeron_omu: 「俺の恵方巻き~」をPOSTする前によく考えてほしいこと ・実は細巻きだったという可能性はないか ・君の周りの男が君の恵方巻きを狙っていないか ・方角が決まっているため飽きが早いが問題ないか ・ところで君の恵方巻きは年に一度しか使えないのか ・しかも売れ残ったらもう捨てるしか無い posted at 12:24:54
  • なんというか、うちの周囲はどいつもこいつも…(‘A`)y-~ QT @tomakomako: かみちぎって、食べきっていいのかという疑問。 RT @cafelime 恵方に背を向けて立っていれば、ご婦人が私の太巻きをくわえてくれませんかね? posted at 12:27:30
  • RT @aritayoshifu: 「硫黄島」を何と読むかを国会で質問する議員がいるのでびっくりした。田中直紀防衛大臣のあら探し。予算委員会で記事を読み上げて「これは本当ですか」と質問した議員にも驚いたが、まるでクイズ永田町。なぞなぞの水準にも達していない。批判をするにしてももっと高尚な手法があるだろう。 posted at 12:36:28
  • ある意味実に古典的なサッカーの試合 QT foo: エジプト大丈夫か!?単なるサッカー試合でのいざこざとは到底思えない・・・。今年は、中東がさらに危なくなるような気がする。 posted at 12:38:19
  • RT @genthalf: 昔、国会でいきなり漢字テストを始めた政党があったらしい RT @aritayoshifu 「硫黄島」を何と読むか国会で質問する議員がいるのでびっくりした。田中直紀防衛大臣のあら探し。まるでクイズ永田町。なぞなぞの水準にも達していない。批判をするにしてももっと高尚な手法があるだろう posted at 12:38:41
  • #えって打って最初に出てきた言葉が恵方巻きの中身 posted at 12:42:01
  • ふにゃc(ryに空目してぎょっとなるなど (ナニ posted at 12:42:37
  • あれっ、恵方巻きって噛んじゃいけないんだったっけ?? posted at 12:45:11
  • RT @kia_asamiya: 恵方巻きって、あれ下手すると窒息しそうにならない?? posted at 12:45:22
  • 人徳です(キリッ QT @kmtsk: 昼休みになってひy度が増加するTLとは posted at 12:46:25
  • RT @s0_ack: 恵方巻きをあいうえお順で一つ後ろにズラすと、「お前ミク」になるという、どうでもいいことに気づいた posted at 12:47:14
  • hhっ!? QT @kanokoeda: おかしいなぁ…私参加してないのに。RT @kmtsk: 昼休みになってひy度が増加するTLとは posted at 12:48:13
  • 油断して思いっきり噛むと結構キますよ QT @SUS303: バーガーに容器キャップ混入、男性の奥歯欠ける : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120203-OYT1T00443…. プラ製のキャップで歯が欠けるってのはどういう状況なんだろうか posted at 12:51:39
  • あなた疲れてるのよ… QT @Kyohjin_Kyohjin: …しかしさっきからの検索履歴を見ると「牟田口廉也」「最終的解決」「狼の巣」とまあ、これ以上ないくらい殺伐としておるなw posted at 12:52:26
  • RT @KaguraMai_: ハチロクのオマージュとして86を出したのなら、次はヨタハチのオマージュを出せば良いんじゃないか posted at 12:54:08
  • ヨタパチですね、わかります posted at 12:54:34
  • 1㍑までなら許す>ヨタパチ posted at 12:55:25
  • 公安さーん!!→ QT @LEVEL_300: けっきょくどっちもどっち。ぼくはやっぱりきょうさんとうをしじします。 RT @shghr666: その昔、一国の首相に向って漢字のテストをやらかしてた党がありましたな。あれ、どこの党でしたかね? posted at 13:12:59
  • んなもん四半世紀以上も昔からずっとですよ QT @_k18: 灘だけでなく開成も「これを小6に解かせるのは酷」厨の標的になって晒されてたのか…解ける人もたくさんいるんだから余計なお世話である posted at 13:14:39
  • RT @evetan: 「食べ終わったポッキンアイスのチューブを口にくわえている」と言う描写が理解されなかったせいで海外では「コンドーム」と言うあだ名を付けられたまどマギの杏子は、私達に異文化コミュニケーションの難しさを教えてくれます。 posted at 13:17:12
  • RT @shghr666: あれは日本人には作れないと思う。それに汎用車だったチンクとライトウェイトスポーツを徹底したヨタハチとではそもそも思想か違うでそ。復刻パブリカならσ(‘-‘)、支持しますよ。これはホント。 RT @ML50nampla: でもニューチンクには心惹かれるものがwwww posted at 13:22:28
  • 必修4単位残して5年目に突入したことがある自分が通りますよ ノシ QT @takab3ng: あとは卒業要件を満たしているかが問題。 posted at 13:25:21
  • RT @2nd_error403: 友達に今年の恵方聞いたら「ほくほくなん」って言われたんだけど、間違ってるし、北北南はもはや北だと思う posted at 13:36:49
  • 恵方巻きって本邦にあってはここ数年に販促策に困ったコンビニ業界がまたしても外国から持ち込んだ奇習かと思ってたんだけど、実はそうでもないらしいことが判ってちょっと意外 posted at 13:38:31
  • だから!! 書式と!! 全半角は!! 揃えろと!! 言うのに!!!! posted at 13:39:46
  • RT @kuroneko3: 恵方巻きを食べずににぎり寿司食べてドヤ顔したい。 posted at 13:40:24
  • 中国とか韓国とか QT @LEVEL_300: 外国で海苔巻きを食べる風習があったらそりゃ奇習だ RT @Haruna: 恵方巻きって本邦にあってはここ数年に販促策に困ったコンビニ業界がまたしても外国から持ち込んだ奇習かと思ってたんだけど、実はそうでもないらしい posted at 13:49:23
  • そういえばサンジョルディの日ってどうなったんでせうね posted at 13:49:58
  • 知らなくてggったんだけどアメ公の考えることはやはりよく解らん…http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/b/b6/Chicago_… QT @acca_red: @Haruna イマイチ定着しませんねえ。セントパトリックスデーはじわじわ着てる気がしますが。 posted at 13:55:18
  • RT @SeasideExp: ANA守稲荷があるならJAL守稲荷もあるんだよな posted at 13:55:23
  • RT @TAMORIclub_info: ■2012年2月3日 24時20分 「海自が限界ギリギリに挑戦!?ドキッ!機密だらけの潜水艦に乗る!!前編」ついにタモリ倶楽部が海上自衛隊の潜水艦なるしおに潜入!軍事機密の扉をこじ開け潜水艦の内部へ! http://bit.ly/tmrclb #tamoriclub posted at 13:55:56
  • RT @hiro_blueGM: かつて「ショートパンツ+ニーソ」か「ミニスカ+ニーソ」かで議論になったことがある。ミニスカ+ニーソ派の主張は「ミニスカが揺れる度に絶対領域の面積が増減して、不安定の上に成り立つ計り知れない魅力」というものである。私はこれにいたく感動した。 posted at 13:58:58
  • 知らなくてキョトンとなった顔してる横浜市民← QT @acca_red: どっちが面白そうかなぁ。横浜のだとパレードだけじゃなくダンスとかもいろいろ見られそうなんだよなー。原宿のほうはそういうのないのかしら。 posted at 14:45:22
  • 化学調味料が粉吹いてる味付け海苔が韓国海苔だと思ってた人← QT @kmtsk: 韓国海苔は、日本のみたいに均一にすくことができないので、別モノとして扱ってますねー posted at 14:46:13
  • RT @ISO1982: 「神は言った。日本は原子力エンジンを搭載する宇宙機を建造し、銀河系開拓に飛び出すべきだと」>RT posted at 14:46:42
  • 黒インクが足りなくなったとか QT @47news: 北朝鮮また「謎の記念日」 2月9日と23日 http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012020301001552.html posted at 14:47:16
  • RT @kmtsk: 何で暗黙の了解でダメな事やってもだれも突っ込まないのに、明文化するといきなり役所が出てくるのかね posted at 14:47:38
  • RT @adachi_hiro: これはたしかに岩波からの出版だわ(笑)。RT @pooh_nina: 就活中のみんな!「岩波書店著者の紹介状」という条件は金さえあれば簡単にクリア可能だよ。http://www.iwanami.co.jp/jihi/index.html posted at 14:49:48
  • お兄ちゃんの恵方巻は241cm。すごく・・・大きいです・・/// #length_ehoumaki http://shindanmaker.com/84933 どうやって納めろっちゅうねん!! posted at 14:51:40
  • 些かパンチが弱いようで QT @koyaji0466: 北斗の拳を打ち込まれている亀ですか。アタタ亀 RT @gaaayatan: あたたかめ posted at 14:53:22
  • RT @ikarosairline: 日本航空747もお願いします。 動翼可動、エクステリアライトつきで♪【バンダイ「大人の超合金」シリーズ第4弾 ”夢の超特急”新幹線0系】http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=… posted at 14:58:01
  • Ministry Of Labor ? QT @takab3ng: MOLでけー! posted at 15:10:48
  • 元町とか遠くの観光者の方がよく知ってる予感 posted at 15:23:47
  • #chocokure http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1202/03/news067.html posted at 15:25:23
  • そこまで己を高めないとラブラブ()な家庭というやつは手に入らないのか…orz QT @muimuix: なにしろタバコと缶コーヒーとチョコから錬成されたらしいからな posted at 15:30:30
  • RT @emtyusuke: 九州電力は謝罪しているが、原発停止のうえに大寒波の襲来という不利な状況の中での、発電所のトラブルにも関わらず電気の安定供給を続けている点を評価したい。関係者の並々ならぬ努力には頭が下がります。 http://bit.ly/yqmVsP 新大分火力 寒さで緊急停止 posted at 15:30:53
  • RT @4GHz: 昔、某コジマで客は沢山いるのに余りにも店員が少なくて頭来たから、大音量でyoutube流してるパソコンで、ヤマダ電機の曲を流したら、お前らどこにいたんだよってくらい大量の店員が凄いスピードでやってきて超焦った。 [F-05D] posted at 15:39:23
  • RT @1219hr: 「嫌だ!明日手術するなんて言われてもボクは知らないよ!」
    「たかしくん……ほら、手術しないと病気は治らないよ?」
    「そんなの知るもんか!(ダッ」
    「あっ、待って!たかしくん!!」
     
    *  *  *  *
     
    看護師「――という経緯で執刀医が逃げてしまいまして」
    患者「おい」 posted at 15:46:52
  • でかっwww RT @eearthwormm: きたー。ビッグパフェ。サイズ比較のためにスイカ。因みに520円。 http://twitpic.com/8f1mpl posted at 16:32:41
  • で、それが? #nemi QT 911で崩壊したWTCの住所はNYクイーンズ通り33番地。略すとQ33NY。次のことを試みられよ。 かなり衝撃的。 1.ワードを開く (…) 4.打った文字のフォントの設定をWingdingsに http://twitpic.com/8f1ua9 posted at 16:58:37
  • RT @koyaji0466: トヨタは車屋だけにエンコは禁止です。 RT @dokodemo_neruo: 縁故否定ってトヨタの社長が縁故なのどうするの?農家の跡取りも縁故じゃん. posted at 17:01:40
  • とある阿房の超無計画 http://moi.st/3705b4 #kny9801 posted at 17:20:18
  • とある阿房の超無計画 http://moi.st/3705c9 #kny9801 posted at 17:22:49
  • 日曜日、7200のパーツ調達に横浜へ出るつもりだったけど、無線機のケーブルも要るようだから秋葉原に転進するかな。そっちなら何かのついでに回ってやってもいいぜって人居ますかね? (かなり偏った回り方でかつ電撃戦になりますが posted at 17:30:20
  • とある阿房の超無計画 http://moi.st/370665 #kny9801 posted at 17:45:18
  • I'm at らーめん 鐵匠 (篠原町2937, キュービックプラザ別館1F, 横浜市港北区) http://4sq.com/zm5PHx posted at 17:58:26
  • 恩田川なら近所流れてるぜ QT @koyaji0466: フランス人がホンダって読んだ時の発音 RT @Yaschina オンダってなんだっけ posted at 18:04:05
  • コレジャナイwww QT @rail_navi: 中央線らしさはとらえてるけど、なんかちがうw http://twitpic.com/8f2dpy posted at 18:07:13
  • いただきます http://twitpic.com/8f2f0l posted at 18:09:39
  • 今夜は結果的にそれで良かったようなものだが案の定足りない… posted at 18:15:20
  • とある阿房の超無計画 http://moi.st/370792 #kny9801 posted at 18:25:26
  • イマココ! L:神奈川県横浜市港北区新横浜2丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 18:26:15
  • イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区二の丸 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 18:46:43
  • 局免キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! posted at 19:06:57
  • AOA91>今ここ():[N004° 15.04′ , E034° 25.58′] 高度:5439 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:16:55
  • いや、この週末に取付工事なんでまだ電波出せる状態にないのですがw>各局 posted at 19:18:12
  • 沈黙の社畜 #タイトルの一部を社畜に変えると恐ろしさが増す posted at 19:34:17
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N004° 59.92′ , E035° 29.86′] 高度:7487 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:36:55
  • RT @ponuke: はっ!?!?!?!? QT @wingnews: マレーヴ・ハンガリー航空の取締役会は、2月3日18時から全面的に運航を停止することを決定した。同社はワンワールドに加盟している。懸念されていた資金繰りの悪化が表面化。問い合わせ先▼ハンガリー国内:06-40-21-21-21▼海外 posted at 19:42:50
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N005° 46.63′ , E036° 37.11′] 高度:7529 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:56:55
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N006° 32.73′ , E037° 44.15′] 高度:9591 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:16:56
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N007° 31.28′ , E038° 38.69′] 高度:9496 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:36:56
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N008° 42.65′ , E039° 00.59′] 高度:6171 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:56:56
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/Akoi8S?g posted at 20:58:05
  • RT @sirrow: 会社の先輩が、家にルンバが届いてから3時間くらいで中身分解してシリアル経由で制御して遊んでるとか言ってて、もうなんだかとっても極まってる感じ。 posted at 21:03:08
  • RT @yakumo0323: ぶはっwww RT : 先生「新聞紙で作った紙飛行機、上手に飛ばせた?」 園児A「左に飛んじゃう」 先生「朝日だからよ。産経で作ると右に飛ぶわ」 posted at 21:13:38
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N009° 23.20′ , E039° 56.26′] 高度:7500 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:16:56
  • RT @kmtsk: 恵方巻き用に作った太巻きを切ってはいけないことを途中から忘れていたとは posted at 21:34:37
  • ないわー QT @nighthawkf117a: フェラーリの今年のマシン、びっくりするほどブッサイク。社長自ら言ってたけどここまでとは。 RT @bbcf1feed: Ferrari unveil dramatic new car http://bbc.in/yjCKZ5 posted at 21:35:38
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N010° 09.79′ , E041° 04.11′] 高度:5498 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:36:56
  • ┐(´д`)┌ヤレヤレ QT @kmtsk: 恵方巻き用太巻きを準備して、包丁で小口に切って、あさっての方向持って一口食べて「うまい」とは posted at 21:53:53
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N010° 57.13′ , E042° 13.17′] 高度:5450 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:56:56
  • RT @konoe_ruri: うわあああああMALEVのサイトが… http://bit.ly/xq2FS4 posted at 22:16:26
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N011° 51.42′ , E043° 09.96′] 高度:5487 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:16:56
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N012° 49.47′ , E043° 24.92′] 高度:5499 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:36:56
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N014° 09.52′ , E043° 48.83′] 高度:7561 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:56:56
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N015° 29.69′ , E044° 13.08′] 高度:11558 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:16:56
  • 俺の妹がこんなに社畜なわけがない #タイトルの一部を社畜に変えると恐ろしさが増す posted at 23:33:15
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N016° 58.16′ , E044° 21.14′] 高度:9560 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:36:56
  • 耐寒耐雪構造の方がフタがついてて可動式になってるっての、昔っからどうも矛盾してるようで納得いかないのよねw>タイホンカバー posted at 23:38:32
  • あとどうもわからないのは781系後期のオデコの眉毛。 posted at 23:41:36
  • RT @kaenju: 社畜少年コナン #タイトルの一部を社畜に変えると恐ろしさが増す posted at 23:41:51
  • RT @carlifeplus: エコカーと言っても、車を生産するコト自体を製鉄する段階まで遡ると、実は全然エコじゃないという大き目の視点で見ると、今存在する車体を長く使うコトのがエコなんだ!なんて話を昨日ブンブンでしてました。EVコンバージョンは、完全じゃないけどそんな正義を見い出せるなと感じました。 #車好き posted at 23:42:12
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください