安物買い

アナクロニズムと言われようと、写真で遊ぶなら携帯や写るんです止まりじゃなくぜひちゃんとした銀塩カメラで!

事あるごとに 悪魔のささやき 主張するようになってしばらく経ちました。時にはODAと称して強制的に持たせることも。
# ところでX-7の具合はどうよ>F氏

とは言えそこはそれ別に何かで荒稼ぎしてる訳では決してないんで、いくら相場がバカ安だからってそう良い機材も用意できません。その位なら自分で使う。 :hammer:
かと言って露出補正も出来ないようなオモチャじゃ伝道する意味がないから、発展してより良い機材を買うほどになってくれたら本望くらいのつもりで選んでいくと選択肢が相当限られてくる次第。

ただ割とお気に入り(上の意味で)のαsweetもAF測距点の選択がやり辛かったりして手放しに褒めちぎれはせず、その辺のインタフェースの割り切り方にこのテの機種に対する各メーカーの考え方がのぞけて面白いなとは思ったりしています。
上級機よりスペックダウンや省略された部分って、たいがい無駄弾を助長するかそもそも使わないようなとこだから、気になり出したら上級機を買えば良いんでさしあたりは問題なし。カタログスペック上は歴とした一眼としてのポイントを全て押さえていて、いきなりでもそこそこの画を撮らせるのはさすがと言うべきでせう。

なんかそのうちエントリー向けプラカメのコレクションが出来ちまいそうで怖いなぁ。 😆

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください