Twitter Updates on 2012-01-27

  • ADB274F (A124)はYPPH/PERに11:30 JSTへ向けてADB274F (A124)を出発しました。RJAA/NRT 到着予定時刻は22:13 JSTです http://is.gd/q9nFRg #flightaware posted at 04:18:59
  • ヒゲをあたろうと鏡見たら何故か口元に、大昔のマンガに出てくるヤクザみたいな切り傷ができてる… posted at 07:30:31
  • あらやだ! またルスラン成田に来るの? http://flightaware.com/live/flight/ADB274F …着くの夜中かよ…orz posted at 09:09:58
  • RT @PanAm_JP: (再)パンナムの昔のCMあれこれ☞ PAN-AM – Various TV Commercials – Music:Legowelt “Autobahn Disco” http://p.tl/iW2h posted at 09:23:45
  • っ「あなた人間の軸が曲がっていてよ」 QT @muimuix: 真っ直ぐ立ってられない奴って大抵色々とダメだな。常に何かにもたれかかってたり、首肩腰が互い違いに傾いてたりしてる奴。格好から態度から何もかもだらしないし、強烈な不平オーラ放ってんの。すごく損してるよ。 posted at 09:56:39
  • それでなくてもただでさえ昨夜の逆上からまだ治まりついておらんというのに# posted at 11:04:50
  • アリナミーン! エーッ!! #薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね posted at 11:06:25
  • いや冗談じゃなくここ数年で一気に手許の視力が落ちた気はするんだよね posted at 12:21:47
  • 抵抗する意味で放置されてたGMのキットを半ば無理に組み始めたんだけどかつて有り得なかった困難に直面して当惑 posted at 12:22:38
  • \セーロガン!!/\トーイ!!/\A!!/ #薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね posted at 12:23:29
  • RT @genthalf: 中国製のプレイヤーがカオス。mp3(音楽) mp4(動画) の流れで、どうやらmp*の数字の部分がデカければ高性能だと勘違いする人がいるらしく、mp5プレイヤーとかmp6プレイヤーとか売ってる。 posted at 12:27:10
  • RT @siritori: HTTP : H(初めは) T(ただの) T(テキスト転送) P(プロトコルだったのに…) posted at 12:27:45
  • orz QT @chocopa: 「だから、いまだに嫁さんももらえん」と続くのですが… posted at 12:30:38
  • ジクロロ! ジフェニル! トリクロロエタン!! #薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね posted at 12:34:47
  • RT @frnk: AppStore史上、最もバカバカしいと思われるアップデートを行いました。 #ARコメント http://t.co/x6dY71cU posted at 12:41:49
  • 親父にも蹴られたことないのに!! QT @sakanade: @Haruna ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ posted at 12:51:48
  • RT @negtoro: いま横で、おばあちゃんとお孫さんらしきペアがご飯食べてるんだけど、お孫さんがワーワー!騒いでたんだけど、おばあちゃんが,「静かにしなさい!警察くるよ、、」って言ったらピタッとやんだ。警察の力は偉大だった。 posted at 13:15:21
  • 小さい子供って逮捕も職質も受けた経験ないはずなのに、なんで「おまわりさん呼ぶよ!」って言うだけでビビるんだろう? posted at 13:15:22
  • たまにまじめに作業する気になると他で忙しくなるのなんでなの posted at 14:10:23
  • 都市迷彩か QT @eulekm: 肌荒れ?カサカサ肌? RT @k7nozomi: なんとなく子供のときに『お母さんなんでお化粧するの』って聞いた時の『コレはねお母さんにとってお守りなのよ』っていうのがわかるようになってきた。そうお守り。化粧をした自分は外で戦うための自分だから posted at 14:18:21
  • そうか藤岡弘、が今でも熱いのはそういうk… QT @rassvet 原子「炉」と言ってるからには熱機関ですよね。脚には100tの衝撃を吸収するショックアブソーバーがあるらしいですが、そのへんの放熱も謎です RT @northfox_wind でもどこで冷却してるんだろ、 posted at 14:39:03
  • 工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工 QT @kmtsk: 関空での誤侵入インシデントの報告書を見てるけど、夜のビジュアルアプローチで、灯火点検で閉鎖中の滑走路のPALSが点灯してるとか・・・。えー posted at 15:12:02
  • そのことについてだいぶ長い間考えてゐました QT @NkmrKjr12: マジックミラー号とは言うが、外よりも中が明るいと鏡になる面が反転してしまうんだよ。夜に車内の照明を付けて走れば…後はわかるな? posted at 15:12:25
  • Harunaが本気を出すと、「 周囲のリア充が爆発します 」  http://shindanmaker.com/186615 ポチットナ posted at 15:12:31
  • RT @okitepeugeot: 3歳からの悪魔の飽食 #タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本 posted at 15:15:08
  • 3歳からの鉄道員(ぽっぽや) #タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本 posted at 15:15:25
  • RT @kuningo: 最近辞めた人が残した仕事が1個ロストテクノロジーになっていたので、調べるために共有サーバーにあるその人の個人フォルダを開いたら、「個人フォルダ>フォルダを開くと爆発します>なぜ嘘だと分かった」というフォルダ構成の下に仕事ファイルがあった。つくづく、惜しい人材を失ったなと・・・。 posted at 15:15:43
  • RT @hiro98se: 娘さんが可哀想だなー、こんな脳がアワレな母を持って RT arukugamu: こういう親にはなりたくないと思う。 http://twitter.com/arukugamu/status/162526320318877699/phot… posted at 15:21:25
  • Incredible Errors QT @konoe_ruri: IEでエラーが出る原因がわからないわ… posted at 15:23:56
  • RT @kmtsk: うわ、しかも先行機が、めったに来ないcheck starかよ・・・。そしてマイナートラブルで待機要求とかツイてない、って言いたくなるなこりゃ posted at 16:20:25
  • アホ毛が止まらない posted at 16:25:29
  • RT @shima183: マナー違反という言葉にイラッとくる。 posted at 16:35:59
  • RT @shima183: ルール違反、マナーが悪いってのはわかるんだが。 posted at 16:39:47
  • \Get back, get back, Get back to where you once belonged/ (誰 posted at 16:40:56
  • 中田ハウスは和製ハウスに入りますかって書こうとしてあれはカウスだったことに気がついて振り上げた拳の落とし所に困った時の顔してる posted at 17:02:39
  • DD51 QT @Kojimamo: キハ33 #好きな車輛を並べてTLを鳥取駅状態にする posted at 17:05:02
  • テレビの室内アンテナとか手で掴むと映りが良くなったりするよね QT @eulekm 何かで代用? QT @Tetsutetsu1103 レシーバー本体はカメラバックに入っていたがアンテナがない posted at 17:06:10
  • 敗北主義者!! QT @NkmrKjr12: そうか自分でチョコレート作って自分に渡す方法もあるのか posted at 18:15:02
  • 東急の赤紫のシートモケットは何色で塗ったらいいかな http://twitpic.com/8c7wn7 posted at 19:03:05
  • 今日も細かい作業を http://moi.st/3622d8 posted at 20:02:48
  • 東急7200系にまつわるエトセトラ・ツイキャスで配信中 ( #kny9801 東急7200系 Hゴムの色差し http://moi.st/3623a4 ) posted at 20:33:00
  • 置く場所がなくなってきたwww ( #kny9801 東急7200系 Hゴムの色差し http://moi.st/3623a4 ) posted at 21:02:00
  • モイ!伝わりにくい配信中 ( #kny9801 東急7200系 Hゴムの色差し http://moi.st/362477 ) posted at 21:03:15
  • あと2両 ( #kny9801 東急7200系 Hゴムの色差し http://moi.st/362477 ) posted at 21:18:46
  • 尺が余ったwww ( #kny9801 東急7200系 Hゴムの色差し http://moi.st/362477 ) posted at 21:29:10
  • 放送オワタ ノシ posted at 21:33:19
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください