本日のフライト

Leg43: FLKS to HKKL
MU2
Dep 0654z / Arr 0909z

Leg44: HKKL to HUKO
VFR MU2
Dep 0913z / Arr 1047z

Leg45: HUKO to HAHM
VFR MU2
Dep 1053z / Arr 1238z

Leg46: HAHM to HADC
VFR MU2
Dep 1245z / Arr 1324z

Leg47: HADC to HHMS
VFR MU2
Dep 1331z / Arr 1446z

ついカッとなって飛んだ。
今日起きたことを忘れられるならどれだけ飛んでも良かった。
今もまだ物足りない。

けど、次(=ラスト)がまた3時間近く必要なレグでは明日に障るから、ここで抑止でシーズン3アフリカ編は明日完了見込み。

# MU-2はFS2002から引き継ぎなんだけど、馬力不足で実機の公称値ほど速度が伸びない上に航続距離も異常に不足してるので、
# 一昨日あたりからより性能が近い(フリができる)Do328(しかもJet)で代用してるのは内緒です :hammer:

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 世界一周@IVAO タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください