Twitter Updates on 2012-01-19

  • RT @shghr666: 仮にもニュース番組と標榜しながら、ダルビッシュ契約に関するニュース放映中に「ダルビッシュ契約成立」ってニュース速報テロップかぶせる神経がわからん。 しかも直後のナレーションが「果たして契約は成立するのでしょうか!?」とかもう… #ntv #zip posted at 07:17:26
  • また中途半端なつまみ食いを…(#゚Д゚)y-~~ posted at 09:21:49
  • 他人様のことは言えた義理ではないが物事の順番付けがド下手というか作業分割がまるでできないというかセンスがまるでないのだということがよくわかった posted at 09:23:13
  • RT @n00nw0rks: 今日は先輩から、上司から腹立たしい内容の社内メールが来た場合はCCにもっと上の人を混ぜ込んだ上で全文引用した返信をしなさい、と教わった posted at 09:40:20
  • なるほど posted at 09:40:24
  • RT @siro_neko_: 「【Cカップはもはや貧乳 ?! 】平均サイズDカップの時代到来!!」っていう迷惑メールがきて、危うくiPhone画面を割るところでした。 posted at 09:40:42
  • RT @NkmrKjr12: 【15cmはもはや短小?!】平均サイズ20cmの時代到来!! #ステマ posted at 09:40:45
  • 朝っぱらから会社の駐車場に締め出されるわ具合の悪い部分だけ丸投げされるわでたださえ無いモチベーションが無条件降伏状態 posted at 09:42:41
  • おじさん面食らうど /(^o^)\ナーンチャッテ QT @NkmrKjr12: 最近みんなクラウドって言葉が大好きで困る posted at 09:45:43
  • RT @SaitoPPP: 新カテゴリとして追加された「車載動画」だが、「ニコニコ車載動画」というコミュの番号はco6という超古参っぷり http://com.nicovideo.jp/community/co6 posted at 09:49:23
  • Mariatime? QT @okitepeugeot: あーマリタイムの綴りにaが余計に一個orz posted at 09:50:46
  • マリタイム様がみてる posted at 09:51:39
  • <●><●> QT @muimuix: うーん。実際に着用しているカップサイズ、の話であれば、Cはひんぬーだと思う アアアッすいませんすいませんすいません posted at 09:52:11
  • EA-6Bもゲートガードになっちゃう時代なのか… QT @hnro_atsugi: こちらは開所式より前に、EA-6Bを展示した時のセレモニーを撮影された動画です。 http://ow.ly/8yv1b posted at 09:56:30
  • RT @muimuix: 富士フィルムって大丈夫なのかなって心配してたけど、しっかりやってるんだなあ。コダックって変なデジカメばっか売ってて大丈夫なのかなって思ってたらやっぱダメだったのか。 posted at 10:04:56
  • フジはメディカル部門と天下のフジノンがあるから、カメラというものによほど根本的なブレイクスルーが発生しない限り、コダックみたいな事にはならんでしょうなあ… posted at 10:06:10
  • これはもうテープ起こしはやらんでも宜しいと解釈してよろしいか (#゚Д゚)y┛~~ posted at 10:11:21
  • RT @mexjp: .@kisoem さんの「『ステマ』『オワコン』『情弱』みたいに「対象を揶揄してるつもりでも使う側が思考停止してるように見える略語」」をお気に入りにしました。 あー、俺も同じ事思ってたわー。 http://togetter.com/li/243587 posted at 10:32:38
  • うふふ QT @takab3ng: 希少金属不要の太陽電池なんてのがあるのか posted at 10:39:04
  • 手ぶれ補正は甘え QT @chocopa: 手ぶれ補正の無い400mmに飛び込む勇気がない… posted at 10:39:27
  • ←いつまで経っても甘えん坊♪ posted at 10:39:39
  • 横浜青葉ICはできた当初なんでこんなクソ田舎にやたら高い橋を架けるんだと思っていたら、どうやら後日JCTになる計画らしいのね。生きてるうちに使えるかどうかは謎だけどw posted at 10:50:57
  • 「おたく」にはかなうまい QT @muimuix: というわけで思考停止ワードの最右翼だと主張 posted at 10:51:37
  • RT @Berries_shop: これ全部まだガキである高校生が描いたんだとよ…… http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1739869.html >>39がなぁ…羨ましいなぁ… posted at 10:53:57
  • (ノ∀`)アチャー QT @ashihoa: うわあ… RT @nekojita60 テレビ時代劇で水着跡(日焼け)のある女優を見たことある RT @ashihoa: うち、脱ぎ撮影のときは前夜から外してダボダボ服で行きます。当たってる posted at 10:54:54
  • 窓口で人と話す時ぐらいヘッドホンは外しなさい…それともそれは補聴器なのか? posted at 11:01:02
  • RT @itm_nlab: 豪華客船事故で逃げ出した船長叱った沿岸警備隊長が人気に。「船に戻れ」Tシャツも登場^廣 http://bit.ly/yCoB6c posted at 11:13:33
  • あと料理番組の「おいしい~」も QT @muimuix: っていうと「おたく」と並んで「キモい」も思考停止ワードだな。理解不能な不快感が「気持ち悪い」のであって、その対象の本質を表すことができていない。 posted at 11:14:58
  • 同一回の中で2回以上「おいしい~」って言った料理・紀行番組は信用以前に相手にしないことにしてる posted at 11:16:05
  • RT @dokusyoto: アシモフ 「第一条 botは人間を煽ってはならない。 第二条 botは人間に飛ばされた@に反応しなければならない。 第三条 botは、前掲第一条および第二条に反するおそれのないかぎり、キャラをまもらなければならない。」 #文豪にtwitterやらせたら posted at 11:16:53
  • 1984年はまともに読んだことないし、「メトロポリス」がトラウマになったくらいだからこれからもこの種の本は多分読まんと思うのだけど、周囲の言語環境を反省するにあまりのニュースピーク化におじさんは戦慄を禁じ得ないのである posted at 11:23:24
  • まともに後を受けてくれるなら、大変結構なんですけどねえ QT @HAL660 Haruna: おいしい~、の後にちゃんとどう美味しいのか説明してる中の人は好印象。突撃隣のなんとかみたいに「これは…斬新な味ですね!」みたいなのも面白い。 posted at 11:28:42
  • はあああああ!?!?!? QT @kmtsk: シグナスさんが宇都宮の滑走路でT/Gしたんです? posted at 11:28:56
  • そりゃああれだけデブが増えるわけだ QT @ponuke: 百数十円www QT @RAISING_h: 安いwww RT @shingujikasumi: $2ですよ? RT @mellow1242 アメリカでは日本円にして五百円程度でピザ一枚が食べれると聞きました posted at 11:36:19
  • RT @hayano: 朝日新聞の食卓丸ごとセシウム調査 http://bit.ly/Aimynj 精度を高め,きちんと有限値を出したことが素晴らしい.一日4Bqは,冷戦時代,1960年代に僕らが食べていたレベル. posted at 11:40:36
  • 結局、なーんだ、という程度のオハナシ posted at 11:41:04
  • RT @rassvet: 冷戦期比較がベストな理由 : 同じ日本人が晒された汚染であり、今の中高年が食べて育った汚染であり、若者はその汚染を食べた人の子である。すなわち、「不安」とその影響を個々の経験の範囲で照らし合わすことができる。 posted at 11:47:19
  • RT @dokodemo_neruo: “※ ご確認を! ※ ≪ 所 得 証 明 書 原 則 不 要!? ≫ & ≪ 借 換 ・ お ま” 担当者はいかにスパムと思わせるかを競ってるんだろうなぁ #楽天銀行 posted at 11:47:49
  • RT @rassvet: もう一点大きいと思うのは、自分たちが汚染された当人であり、その子である以上、冷戦期との比較は差別的言説を用いる者に対して強力な武器になる。 posted at 11:48:42
  • あれっ、そういうキャラでした?? QT @mxu6702: 区役所からのーまた病院(笑 (@ 日本医科大学 武蔵小杉病院) http://4sq.com/zQibBj posted at 12:01:28
  • っ[八甲田山] QT @love_2_hate: 掃除苦手な人は登山しろスレを見て、雪山登山が気になりだすなど。そんなに標高高くなくて、のんびりと歩いていけそうな場所ないかな。天気のいい日に、空を目指すように歩いてみたい。ほっぺたが痛むような冷たさを感じながら。 posted at 12:12:23
  • RT @dfnt: 【こんなチョコがあるのか…w】 http://twitpic.com/88p9wb おしゃれだけどおいしく無さそう…(笑) via @rosarinn posted at 12:14:48
  • 駅のキヲスク QT @acca_red: ポストってどこにあるの・・・ posted at 12:19:16
  • RT @Logicoo72: 今日お客さんに貰った作品、そのお客さんは見た目60代後半から70代のおじいちゃん。ExcelとWordのみで書き上げた作品らしい。『ボケ防止の老人の遊びやハハハ』と軽く言ってたけどとても衝撃を受けた。 http://t.co/uK0lRftt posted at 12:20:24
  • RT @haihole_kikyo: リムやブロックの度に「私のなにがいけなかったのだろうかと、そればかりに頭を抱へ、飯も喉を通らぬほどである」とかツイートして挙句「辞めます。もう、私はtwitterをきっぱり辞めるつもりです」などと辞める宣言をするも数日後戻ってくる、を繰り返す太宰 #文豪にtwitterやらせたら posted at 12:22:45
  • RT @mokugyo_note: #文豪にtwitterやらせたら 【拡/散・猫行方不明】外飼いの猫「ノラ」が昭和32年3月27日から戻ってきません。心配で心配で心配で心配でご飯ものどを通りません。見かけた方は千代田区六番町・内田百間まで! なお「今頃三味線の胴になっている」などのいたずら電話は無用に願います。 posted at 12:23:42
  • そんなに固くないです…orz QT @love_2_hate: @Haruna よし、六甲田山にはるなさんをアイスピックのように突き立ててやんよ!(炎 posted at 12:30:21
  • うわ我ながらひでえ posted at 12:30:38
  • RT @kondo_lovedoll: 平 沢唯(たいらの さわただ)平安時代の武将 RT @REINOARE_K: 平沢唯って誰だよ posted at 12:34:30
  • こいつはまさに\だ!/\い!/\めいわく!/ QT @acca_red: 今日もプリキュアのEDが脳内BGM。なにをきっかけにしてこれがループするのか謎。プリキュアが落ち着いたらこんどは「大迷惑」 posted at 12:37:57
  • あっ、D10乗りだったのね QT @FlyTeamNews: 【昨日(1/18) 人気ニュース アクセス3位】 http://bit.ly/yKmN5k 「JAL、2月に社長交替- DC10運航乗員部機長を務めた植木氏」 posted at 12:40:30
  • ユニコーンよりはニコーンの方が判ってるつもりだし好きですがなにか posted at 12:42:23
  • FFFT QT @kmtsk: FFTより早いフーリエ変換か・・・。どんな名前にするんだろう posted at 12:49:22
  • これを踏まえて「金の切れ目は縁の切れ目」…深いぜ☆ QT @muimuix: 黒いのはよくあるけど、金って見たこと無いなぁ。金なのは違う方だろって発想なのかなw posted at 12:52:53
  • 【Harunaと一ヶ月付き合ってみた感想】『 ツ ン デ レ 過 ぎ て 引 い た (10代・男性)』 http://shindanmaker.com/185152 !? posted at 13:12:35
  • RT @shirumishiru: どうして法学部には刑法、民法、訴訟法、労働法etcがあって魔法が無いのか。 posted at 13:13:21
  • スモークなう? QT @shghr666: T-4のF3-IHI-30って、あんなに煙濃かったっけか? #rjty posted at 13:52:56
  • イシャはどこだ posted at 13:56:39
  • あらやだ QT @takab3ng: 自動車レース=プジョー、ルマン24時間耐久レースから撤退 | スポーツ | Reuters http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPTYE80I01C20120… まじかよ・・・ posted at 15:06:24
  • \あらやだ!!/ QT @47news: 速報:米写真用品大手のイーストマン・コダックは連邦破産法11条の適用を申請、事実上経営破綻した。 http://bit.ly/17n4iz posted at 15:06:54
  • ILFORD「Kodakがやられたようだな…」 AGFA「だが奴は四天王の中でも最弱…」 Ferrania「フジごときにやられるとはフィルム屋の面汚しよ…」 posted at 15:12:36
  • ちっp…なんでもありませんごめんなさいごめんなさいゴメンナサイゴメンナサイ…orz QT @twig0w0: 微女。微女っていいな。 posted at 15:15:10
  • RT @yuibb: 落とした単位の数だけ強くなれるよ。アスファルトに寝るホームレスのように posted at 15:23:50
  • ちっぱいで圧死できるなら本望である posted at 15:24:50
  • アイリスのテーマのサビが 「ひとかけー みこすり サンポール」 でぴったりハマる件について (違 QT @ponuke: あっジャンポール違いか(逃 posted at 15:26:42
  • とりあえず本日の予定業務は完了である。と、日記には書いておこう。 posted at 15:38:02
  • RT @sakura_mmm: 古館節が炸裂していた頃の中継は面白かったな posted at 15:41:15
  • RT @dfnt: 【女子高校生における黄金比率】 http://twitpic.com/29brql 科学的な証明(笑) via @SoundOnline posted at 15:41:24
  • それはかねてよりの夢なんですが実家の主は代々まるでやってくれませぬorz QT @muimuix: ←実家で寝てたら、猫が布団の足元からふみふみしつつ遡上し、乳近辺をふみふみした後、おもむろにバックして腹の上で安定したふみふみを披露する程度のミートテック装備者 posted at 15:43:13
  • まあ今のF1っていじくり回しすぎてすっかり訳わかんないものになっちゃってるから放映無くたって別に何とも思わんが。むしろWRC完全中継をですね posted at 15:45:46
  • 肉なら会う度に母から痩せろ痩せろ言われる程度にはついてますが何か posted at 15:46:59
  • 土偶もくびれはありますよね、首とか手首とか足首とか (チラ QT @takab3ng: くびれといって思い浮かぶのは時のオカリナのブヨブヨである posted at 15:48:28
  • 病床の祖母の脇でまで腹ブスっとやってまた太っただろう、痩せろと言われた時にはさすがの僕も場を弁えず本気でブチ切れかけたのですがぐっと我慢 posted at 15:49:57
  • こうして我慢のスキルだけはぐんぐんレベルアップしていくのであるorz posted at 15:51:23
  • RT @sshin89: 単位が必要な場合は明記することって過去問にかいてあった 友人「こんなのみんな書くに決まってるやん」 俺「でも意外と忘れそう」 友人「え?『単位欲しいですって』書くだけやん」 俺「いや、それcmとかkg書けって意味だから」 友人「……」 みんな単位ほしすぎて頭が変になってる posted at 15:58:35
  • RT @JA8196_ruchia: ハッピーフライト土曜日に放送するんだー♪見なきゃ(*´∀`*) posted at 16:00:37
  • ハッピーフライトは私個人にとっては評価できる数少ない平成邦画 posted at 16:01:17
  • 急激な運動は却って身体に毒ですよ :-p QT @twig0w0: いろんな意味での危機感を感じて、ローラー台括られた愛車に跨る。 posted at 16:03:03
  • 金・銀・パール・プレゼント~♪ QT @eulekm: そろそろ、日本の公共交通機関の売り上げ状況なども考慮して映画「ハッピーダイヤ」の制作をスタートすべき。 posted at 16:04:32
  • ちっちゃい子が親の自転車に乗ろうとして乗れなくてぴょこたんぴょこたんしてる様を想像して萌えるなど posted at 16:06:39
  • RT @meno_c: ひとりごとだけで一日100Postとかはなかなか廃人臭が… posted at 16:20:09
  • せっかくパス出したのにオウンゴールした挙句そのまま返してくるとかマジ… posted at 16:21:59
  • 概ねこうなるのが目に見えてるから、考えることが余計に増えるから、だから最初に丸投げされた時点で呑んじゃうのである posted at 16:22:51
  • 昼飯前に片付いてる話をどうしてここまで引っ張るかなあ posted at 16:25:07
  • 103も113も211もいつでも買えるつもりで後回しにしてたらすっかり稀少品種になってしまって… orz posted at 16:51:56
  • 月桂冠 (ぼそ posted at 17:06:15
  • ┗┻(‘Å ‘)┻┛… QT @twig0w0: 共食いってネタにされますが鹿肉ふつうに好きです。 posted at 17:46:24
  • RT @akekaze_non: こんなことしてみたい…RT @Yayoi_0622: 彼氏とデートしてたら雪が降ってきて、ロマンチックだねー!とかなんとかいってはしゃいでいたらクスクス笑われて「おまえほんと見てて飽きないわw」って頭ぽんぽんされたい #彼氏いません posted at 18:11:12
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N004° 17.10′ , W074° 47.95′] 高度:942 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:09:43
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N003° 01.85′ , W075° 21.59′] 高度:4498 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:29:44
  • RT @okitepeugeot: 東京に初雪が降る頃 護衛艦はつゆきは この地上から消えてなくなるのだ posted at 19:39:31
  • 壁|∀゚) ご経験がおありですネ(棒 QT @kmtsk: ラブホテルと普通のホテルの違いの一つは食堂の有無 #無益なことをつぶやこう posted at 19:46:38
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N001° 42.60′ , W075° 56.79′] 高度:7052 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:49:44
  • RT @LoserCasehard: 面白いのはスケールモデル派もガンプラ派も互いに「マニアがうるさそうだから…」と言って敬遠する人が結構いる。つまり少数の煩いマニアが障壁となって多くの可能性を潰してるわけだ。本当にそのジャンルが好きなら、ジャンルビギナーに寛容でいる事が一番貢献出来ると思う。 posted at 19:52:10
  • 同時に、所謂ジャンルビギナーにあっても他人の意見耳を貸すことが大事である posted at 19:52:49
  • RT @konoe_ruri: 頭上の余白は敵だ #無益なことをつぶやこう posted at 19:53:04
  • トライXで万全 #無益なことをつぶやこう posted at 19:53:16
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N000° 24.68′ , W076° 33.86′] 高度:4437 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:09:44
  • RT @beta_2: 常軌を逸しているのがパンク。蒸気を逸してないのがスチームパンク。 posted at 20:25:13
  • RT @tozawas: 水のセールスが来てキャンペーン中だから1本無料で進呈中と言う。出るのが面倒だったのでインターホン越しに玄関先に置いていってくれと伝えて後で回収に出てみると http://t.co/yb5Qlhb6 posted at 20:26:40
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S000° 52.99′ , W077° 14.78′] 高度:4521 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:29:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S002° 07.72′ , W078° 00.83′] 高度:7031 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:49:44
  • えっ、これ一人で!! QT @mxu6702: つけめん祭りじゃー! http://moby.to/00q6ry posted at 21:02:24
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S003° 24.69′ , W078° 33.18′] 高度:2646 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:09:44
  • RT @tundrache: 週間「エニグマ」を作る! 毎月一つのパーツで組み上げればあなたの家に伝説の暗号機が! とか流行りませんかネ。流行りませんね。っていうか使えないし。 posted at 21:22:08
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S003° 54.45′ , W078° 12.66′] 高度:5500 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:29:44
  • オハネフ12 #乗ったことがあったら黙って公式RT posted at 21:33:51
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S005° 04.48′ , W077° 25.25′] 高度:5555 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:49:44
  • RT @muimuix: 鹿にとおせんぼされた車両 #乗ったことがあったら黙って公式RT posted at 21:57:37
  • さすが宗谷本線と感心したものである posted at 21:57:53
  • しずかちゃん #おまいら初めて恋した二次元嫁旦那晒していけ メーテルは恋とは多分違う posted at 22:00:53
  • えり☆はち #ひらがな四文字にびっくりマークをつけるとゆるアニメになる posted at 22:01:22
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S006° 15.34′ , W076° 37.25′] 高度:5537 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:09:44
  • 何べんかトライしてますけどなーかなか来ませんよw QT @takapo7219: 福井空港は定期便は飛んでないけど土日には個人の小型機が飛んでくるとの事、土日は仕事だからなあ〜 時間のあるときにカメラ持って行ってみるかな posted at 22:26:04
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S007° 31.15′ , W075° 54.75′] 高度:5469 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:29:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S008° 48.43′ , W075° 15.49′] 高度:5454 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:49:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[S009° 23.18′ , W074° 58.01′] 高度:591 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:02:31
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください