Twitter Updates on 2012-01-17

  • 交差点で赤信号に捕まる確率は出勤時刻までの残り時間に反比例し、右折で対向車が途切れない長さは二次曲線を描く法則発動orz posted at 09:12:09
  • RT @k_semaki: 芸名、キャラクター名、偽名などでの発行は身分証合ができないので再発行できません。念のため。 RT @keisaku: 【速報】東中野でフランチェスカ・ルッキーニ名義の通勤定期を落としてしまいましたが、期限が明日までなので拾っても警察に届けないでください。・゜・(ノД`)・゜・。 posted at 09:30:40
  • RT @Hydero2d: バイオエタノール政策も、かわいいお花さんたちからエネルギーを搾取するってなイメージを市民に植え付ければ一気に悪策と化す. posted at 09:58:07
  • 101回目の無職 #タイトルの一部を無職に変えると悲愴感 posted at 10:10:19
  • RT @NkmrKjr12: スーパーに並んでるまっすぐすらーっと伸びたきゅうりしか知らない人はいっぺん畑行ってらっしゃい posted at 10:10:44
  • 無職のミタ #タイトルの一部を無職に変えると悲愴感 posted at 10:18:09
  • 無職がやってきた! ヤァ! ヤァ! ヤァ! #タイトルの一部を無職に変えると悲愴感 QT @kmtsk: HELP! 四人は無職 posted at 10:53:29
  • RT @fujisiro: 食べログ問題で消費者庁長官に『何かしてください』と迫る通信社の記者(福嶋消費者庁長官記者会見要旨) http://ow.ly/8vJj3 長官は事業者との協力や色々な人が力を合わせてと繰り返しているが、記者のほうが規制を求めている。で、記事では規制強化へとなる。 posted at 11:16:48
  • RT @rassvet: まさか例のシーンが有料・・・ RT @nico_nico_info: [1/27(金)24:00~] 「ヒトラー ~最期の12日間~」特別上映会、本編155分のうち151分は無料で見られます。http://bit.ly/zcjo8h #nico_movie posted at 11:18:02
  • RT @muimuix: 日本語版wikipediaもサービス停止するのかな?特に案内がないから、日本語版は対象外なんだろうか。 posted at 11:51:32
  • RT @ttakamizawa: Google Mapの渋滞情報、首都高3号と246や六本木通りの情報が重なってるけどこれは仕組み上なんともできないだろうなぁ。。。。 上下重なってる道路の情報分けられないからな。。。 posted at 12:14:12
  • RT @issha_052: 「鉄道」は好きだけれど、いままで何故か俺は「鉄道」の業種で仕事をしたいと思ったことはなかった。でも、たとえば車内に落ちている空き缶を拾って自分の下車駅のホームのごみ箱に捨てる、それくらいでも貢献したいとは、思ってる。 posted at 12:14:58
  • RT @kamonan: @cafelime それはすてーき! posted at 12:18:33
  • …なんだよこれ http://amzn.to/A46deL しかも発送重量9gって?? posted at 12:34:13
  • RT @SUS303: 簡単に言うと 客船のトン数は旅客空間の容積 軍艦のトン数は船自体の重量 貨物船のトン数は積載重量 posted at 12:37:30
  • RT @akisin: ハンツマン氏ってパンツマン氏にしか見えない posted at 12:37:45
  • RT @eearthwormm: 『青森駅は雪の中 日本海でいこちゃん甲種輸送2日目①のおまけ』 http://amba.to/AhGDNI posted at 12:42:02
  • RT @mexjp: 神は言った。「コタツあれ」。人類の堕落の始まりである。 posted at 12:43:23
  • 誠に遺憾に存じます…orz QT @rail_navi: 端っこに座ってて、立ち客(おっさんとか)の臀部が当たってムカつく事ありませんか? http://yfrog.com/es54cckj posted at 12:57:52
  • 誠に遺憾に存じます QT @muimuix: 無意味にネガティブな事言って共感を求めるのって女だけの習性だと思ってたけど、違うのな。 posted at 13:08:12
  • 口癖 あほー! ぼけー! なんじゃそらー!! posted at 13:08:46
  • ドナルド! いつの間に転職したんや!! QT @SeasideExp: 名瀬道路沿いのバイク屋屋上にある謎のマネキンの正体は?[はまれぽ.com] http://hamarepo.com/story.php?story_id=765 「あれは元々、黄色い服を着て、赤い髪をしていたんです」転職したのか( posted at 13:12:06
  • あああっちのドナルドではなくてですね (棒 posted at 13:12:25
  • RT @okitepeugeot: 411km/h!! RT @GrayGhost1941: (しつこいが)222ノットという超々高速輸送艦をだなぁ http://www.hakoichi.jp/navi/01_event/8658/ posted at 13:13:14
  • もうイヤんカレー? QT @acca_red: もうやんカレー、どっかで食べたことある味なんだよなぁと思ったら「あー、今日のカレー失敗したなぁ・・・」から必死にリカバーしてる最中の私の作ったカレーだった。 posted at 13:14:35
  • RT @soutou_d: 日本人がWW2の独逸国防軍の軍装をすると、国民党軍に見えてしまうという危険性を以前から指摘してきたわけだが、武装SSでも野戦服は類似のため、やはり同様の危険性がある。よって、一般SSを推奨するが、人のよさそうな顔の人は駄目である。残忍で冷酷そうな人のみ可。 posted at 13:16:33
  • RT @azunyaaa: 通話終話ボタンがないからとインフォバーをdisっている人は、受話器を置くだけで終話できるイエデンワのユーザーの失笑を買っていることを自覚したほうがいい。 posted at 13:16:55
  • RT @fukubasky: NHKってのは、結構コスパのいい広告媒体でもあるんですよ。文化面のニュースを探している彼らに安心なネタを提供すれば、定期的にとりあげてくれるようになる。これ、地元の観光農園が使った手でもあります。 posted at 13:17:35
  • Fとか…触ってみたいわ!w http://bit.ly/A2j1Ii posted at 13:25:47
  • パクリとはこうやるものだよワトソン君 posted at 13:26:02
  • いやまあFくらい実家行けばいくらでもいじり倒せるんですけどね 😛 posted at 14:17:43
  • \俺の海/ QT @chocopa: 「宇宙の海は?」って合言葉言ったら、そのまま無視して行きやがったよ。 posted at 14:19:45
  • 諸説あるようですが僕はライカMシリーズのパクrもといインスパイア説(語感が似てる)を採っています QT @muimuix: なんでFなんだろう。C言語みたいな由来なのかな。 posted at 14:31:58
  • そんなのイヤヨ:-p QT @NHK_PR: 早く1.8.4βくらいに戻したいです…(´Д` ) posted at 14:34:24
  • あんまり意味ないけど単機ガンファイトに限定するならF-14に一票 QT @rassvet: F-14とF-18のガチバトルが展開されるかどうかにもっぱら関心があつまっている posted at 14:38:31
  • それを持ち出したらいよいよ意味がない QT @rassvet: それは練度の差がおおきいからなぁ・・・ QT @Haruna あんまり意味ないけど単機ガンファイトに限定するならF-14に一票 QT @rassvet: F-14とF-18のガチバトルが展開されるかどうか posted at 14:41:30
  • 練度や技量を持ち出したらかつて二式水戦でF-8を落としたケースも有ったな。フィクションを持ち出すのは反則だけどw posted at 14:44:13
  • RT @tokai_yukiko: 「こいつ」「お前」「ババア」「てめぇ」「バカ」と罵ってくる人のプロフィールを見ると、ほぼ例外なく「ロック大好き」とか「ミュージシャン」と書いている。ロック好きやミュージシャンに偏見持ってしまうわ。 posted at 14:44:50
  • だからといってクラシックや伝統芸能好きがクリーンであるとは限らない。むしろ更にえげつないことをお上品なオブラートを被せて書いてたりするから更に注意を要する posted at 14:46:00
  • RT @konoe_ruri: まあ実のところ軽自動車枠は廃止にしてもいいとかねてから思っている訳ですが。それがアメリカ車の販売に繋がるかというと全く繋がらない訳で。 posted at 14:46:47
  • この点「鷲は舞い降りた」の隻眼のおっさんは実に割り切りが良かった QT @shghr666: みんなから「罠だから行くな」と止められながら「罠だと解っても行かなくては」と男気を見せて出かけ、結果、罠と解ると「クソぅ、罠だったのか!」との発言してましたな posted at 14:47:23
  • RT @iukust: トイレにはトイレットペーパー以外のものは流さないようにしましょう、という張り紙に「本質を見失っている」と鉛筆で書かれている posted at 14:49:12
  • 奥が深い。 posted at 14:49:23
  • 壁|∀゚) QT @kuroneko3: フォロワーにニコンユーザーが少なくて泣ける…。 posted at 14:52:00
  • RT @dancom: 絶縁なのに電撃離婚とはこれいかに posted at 14:56:13
  • だから絶縁したんぢゃないの (違 posted at 14:56:31
  • RT @okitepeugeot: ユナイテッド・ステーツ #一行で軍クラを泣かせる posted at 15:04:51
  • 合掌。 QT @okitepeugeot: ジェームズ・フォレスタル国防長官 #一行で軍クラを泣かせる posted at 15:05:05
  • RT @candylight308: レンズ沼の門をくぐりし者、その道振り返る事なかれ。汝に帰る道なし、ただ苦悶の道のみあり。 posted at 15:05:46
  • 古レンズは死なず、ただ消え去るのみ posted at 15:06:14
  • 何か違うな posted at 15:06:20
  • スターフライヤーが北九州/釜山線の就航を予定しています。 http://bit.ly/x4OTFx そんな路線で大丈夫か? posted at 15:09:00
  • 巡る昭和40年代の大阪 イズミヤに巨大鉄道ジオラマ – 大阪日日新聞 http://www.nnn.co.jp/dainichi/news/120115/20120115024.html イイネ posted at 15:11:57
  • RT @QaNiM1S0: 「餅により老人が窒息死しても餅は規制されない」「蒟蒻ゼリーにより老人が窒息死すると蒟蒻ゼリーは規制される」「柔道により学生が死亡しても柔道授業は推奨される」以上三点から解る事は、人・物・文化は古ければ古いほど価値があるという思想の蔓延。それが腐敗麋爛し悪臭を放っていたとしても。 posted at 15:13:39
  • RT @guruguruuzumaki: ホントだ… http://yfrog.com/hwo3nfj RT @tsumura_isas6: 宇宙研には外国人の方がよく来るので、食堂の券売機には英語も併記されています。今日、「カツ重」の英訳が”Katsu Weight”となっている事に気づきました。。。 posted at 15:16:27
  • 本当に重いのかもしれんぞ posted at 15:16:40
  • ぺちゃんこじゃないか… QT @railplanet: うわー先頭部大破…これは大変ですね… RT @ISO8: 台湾の太魯閣号が踏切事故でトラックと衝突したようです。 http://images.plurk.com/89434_f26f24e9815a562e0f8017f97bc4a… posted at 15:17:23
  • RT @qi3jie4: ダンプカーと衝突。タロコ号運転手死亡。23人重軽傷。 http://tw.news.yahoo.com/快訊-火車撞大貨車-駕駛死23乘客輕重傷-011502341.html 埔心-楊梅間を走行中だったタロコ号が衝突、脱線。先頭車両の損傷が非常に激しい状態。怪我人は付近の3病院へ搬送。 posted at 15:30:50
  • オールステンレス新幹線はよw QT @SeasideExp: 東海も新幹線に依存しきってるし、在来線はとっととステンレスで統一しちゃいたい感がヤバイな。一度代えてしまえば云十年は使えるしなぁ・・・ posted at 15:56:25
  • その説で行ったら妻板とかどうなっちゃうんですかウヒヒ QT @okitepeugeot: ふと思うに ワシら子供の頃から切妻折妻丸妻と普通に日常的に使用している言葉だが、これ知らない人が聞いたらなんだと思ってんだろうな やっぱなんかの隠語だと思うよなウヒヒヒ posted at 15:58:44
  • RT @yamashita99: 関西の親や教師は、新喜劇の俳優や漫才師を指さして、「ああいうアホなことしてる人は、ほんまはメチャクチャ賢いんやで。頭が良うなかったらアホ役は出来ひんのやで」と教えてるんやけどなあ。@isotaku503 posted at 16:03:28
  • 関西人とは違いますがそう教わりましたとも。近頃はどうも自信がないとは言え。 posted at 16:04:12
  • どうやら僕と同姓同名の人は茨城県に1名だけ居るらしい。僕は茨城県民だったのか!! (今明らかになる驚愕の新事実(効果音 http://www2.nipponsoft.co.jp/bldoko/ posted at 16:08:52
  • 言うときますけど僕弁護してるわけではないですからね、わかってもらえてるとは信じてますけど posted at 16:33:31
  • あーもー、なんでAcrobat6は複数ファイルを固めさせようとするとn-1個目のファイルを先頭へ先頭へ持ってこようとするのだ posted at 16:41:35
  • RT @Kelangdbn: モノクロ時代の写真には色の制約より枚数の制約を感じる。撮影機会が貴重なので必ずポーズを”決めて”る。RT @koichi1741 これはすばらしい!!/印象が変わる?モノクロ写真の偉人や有名人たちをカラー化した写真18枚 http://lbq.jp/51724921 posted at 16:42:22
  • 実はリア充 #嘘か本当かわからないことを言う posted at 16:53:42
  • 短いもんですなぁ QT @kmtsk: アセンブラだぁ RT: Grid_leak: アポロ計画の月着陸船制御プログラムソースコード http://code.google.com/p/virtualagc/source/browse/trunk/Lum… posted at 17:00:11
  • RT @FlyTeamNews: フランス空軍のミラージュとサウジ空軍のF-15が空中衝突 http://bit.ly/xtV7WT posted at 17:02:51
  • フォックス・フォーまでは訓練せんでもええねん… posted at 17:03:13
  • フィードバック制御なんてもう少し時代が下がらないと出てこないのでは QT @kmtsk: あのアセンブラは読めないんだけど、フィードバック制御なんかも無いのかなぁ。時代と技術力を考えるとなさそうだけど。となれば、結構コードはシンプルになるのかなぁと posted at 17:06:47
  • RT @dfnt: 【注意】18日停止のサイト、Wikipediaは英語版でしたが、他にもTwitpic、Wordpress、Minecraftなど28サイトも止まる可能性がある模様 http://j.mp/AcBCh6 利用される方はご注意下さい。 posted at 17:08:09
  • 関係ないけどうちのサーバも近々回線がメンテで一時止まるんだった posted at 17:08:46
  • RT @allerogameaward: エロゲオタ(自称)に「うぐぅ」って言ったら「は?」ってマジレスされた時、ああ、もうkanonは必修科目じゃなくて自由選択科目になったんだなって思った。 posted at 17:09:20
  • RT @LEVEL_300: なるほどこれがファミコン程度のCPUで動いてたわけですか QT @Haruna: 短いもんですなぁ QT @kmtsk: アセンブラだぁ RT: Grid_leak: アポロ計画の月着陸船制御プログラムソースコード http://code.google.com/p/virtualagc/source/browse/trunk/Lum… posted at 17:15:28
  • I’m at ESSO Express 青葉インターSS (市ケ尾町1820-1, ㈱山藤石油店, 横浜市青葉区) http://4sq.com/zzD2nV posted at 17:23:54
  • I’m at 文教堂Hobby ららぽーと横浜 (池辺町4035-1, ららぽーと横浜 3F, 横浜市都筑区) http://4sq.com/xv3xRK posted at 17:53:47
  • 満鉄社歌が録り直してると思われるのに、国鉄はノイズ乗りまくりの汚い音源のままってどういうことなの http://bit.ly/yo2rYN posted at 18:00:20
  • I just unlocked the Level 2 “Mall Rat” badge on @foursquare! In it to win it! http://4sq.com/y9LCWh posted at 18:07:15
  • I’m at イトーヨーカドー ららぽーと横浜店 (池辺町4035-1, 横浜市都筑区) http://4sq.com/yIMZBM posted at 18:07:15
  • ららぽーとでいつもどこから入ったのか判らなくなって車と迷子になるのがこちらのアカウントになります( posted at 18:16:59
  • そりゃあカモがネギと割り下背負って自分から鍋に飛び込んでこようってのに反対する馬鹿いるもんか QT @47news: 日本のTPP参加に賛成92% 米通商代表部の意見公募 http://bit.ly/xgMNdA posted at 19:07:17
  • RT @gaaayatan: 始めましたののぼりをしまったら 冷やし中華シマイマシタとか RT @Tetsutetsu1103: 冷やし中華始めましたの看板は見れど、冷やし中華終わりましたの看板は見ないんだな posted at 19:09:21
  • とある模型の超無計画 (Broadcasting live at http://ustre.am/eOk2) posted at 20:36:32
  • twitpic仕事しる… posted at 22:43:14
  • できたー http://twitpic.com/88e2at posted at 22:48:13
  • 両手に華でウハウハでスカレー!! QT @okitepeugeot: あっ二等海士がうちから脱走した! RT Haruna: できたー http://twitpic.com/88e2at posted at 22:54:35
  • Harunaの世界わいせつランキングは・・・ 【 猥褻度宇宙一 】はい。即逮捕です。逃げても無駄ですよ!!世界中に特別手配されています! http://shindanmaker.com/184742 私は貝になりたい… posted at 23:01:08
  • Harunaに「誰か抱きしめてください」と書いてあったらハグする人の数は 【男性】0名 【女性】7682名 http://shindanmaker.com/184520 \誰か抱きしめてください!!/ posted at 23:06:18
  • And now… QT @Tamagawa_HQ: オープニングからしてこれだもんなー、ギリアムは。http://www.youtube.com/watch?v=-rutX0I6NxU&feature=rela… posted at 23:07:53
  • Harunaの頭の中 (おっぱい…)(おっぱい…)(おっぱい…)(おっぱい…)(おっぱい…)(おっぱい…)(おっぱい…)(おっぱい…) http://shindanmaker.com/184221 ( ゚∀゚)o彡° posted at 23:08:33
  • やめてくださいしんでしまいまふ posted at 23:13:25
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください