Twitter Updates on 2012-01-15

  • RT @sakura_mmm: Amazonのスク水のレビューがあまりにも上級者向けな件 http://www.gizmodo.jp/2012/01/amazon_17swim_wear.html @gizmodojapan #gizjpさんから posted at 03:02:27
  • RT @Mossie633: さらに、クズネツォフは今回の航海が終わると、ドック入りして2017年まで改修に入るけど、Su-33が積んでる8機しか飛べないとすると、もう生産が終わってるから、次はMiG-29Kしか搭載機がない、対艦ミサイルもすでに生産終了、しかも機関も直さなくちゃならないから、どうなるの?と。 posted at 03:09:44
  • 通しの乗車券で都区内-(東北新幹線)-新青森-(奥羽・信越・北陸・湖西)-山科-(幹)-都区内ってやったら、新青森-青森間は別乗車券が必要ですよね…途中下車しないなら乗車券不要なんて神例外があったりしないかなァ<ご都合主義 posted at 03:13:22
  • まあ逓減率の差額で充分ペイしちゃうとは思うのだけど posted at 03:13:57
  • そういう手合いの眼中にあるのは脳みそがタマキンにある類の所謂 イ ケ メ ン だけであるのはこちらも了解事項なのでその先のことは考えたこともなかったり>Ra.*云々 posted at 03:20:43
  • さてと…今日もこれからハイチ posted at 08:20:47
  • 電波悪くてTQ指令が入らないなぁ posted at 08:21:51
  • 暖を取る (@ ドトールコーヒーショップ青葉台店) http://4sq.com/y5qmin posted at 09:39:20
  • ここ禁煙席が用を為してないな posted at 09:41:43
  • しかし天気が穏やかで助かる posted at 09:42:19
  • RT @SUS303: 日本の「軽」規格廃止を…TPPで米自動車3社 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20120114-OYT1T00672.h… 軽規格無くなったってアメ車なんか買わんよw posted at 10:16:14
  • それはそれとして軽規格は既に事実上形骸化してるから廃止しても構わんと思うよ posted at 10:17:28
  • RT @americanjokebot: とある子供向け番組にて。DJ「はいジョン、質問をどうぞ」ジョン「この間シャンプーが目に入ったんですけどすごく痛かったんですどうしてなんですか?」DJ「良い質問だね、ジョン、いいかい?この世にある物はたいてい目に入れると痛い」 posted at 10:18:45
  • 660ccに拡大した時点で軽は終わった posted at 10:19:40
  • …と強いられているんだ! QT @kuroneko3: 強いられるのは嫌いなので集中線はつけません。 posted at 11:39:31
  • アメ公は二昔くらい前に「日本の狭い道路は非関税障壁」とか抜かしててこいつらとは末代まで話が合うことは無いと思った。車に関する限り。 posted at 11:44:09
  • B210の頃のサニーが一番良かった QT @chocopa: 個人的には、マーチくらいのサイズに乗りたいんだけどなぁ… posted at 11:45:49
  • フルサイズの角張ったアメ車は好きですよ、と一応フォロー posted at 11:48:54
  • RT @tatsu_min: 駅弁大会チラシの駅弁の名前を組み合わせて一番いやらしい弁当を作ったやつが優勝 http://togetter.com/li/240847 女将の汎用性高すぎる!!wwwwwwwww posted at 11:50:29
  • さて今日も今日とてJKを観察しながら身体の一部をカチンコチンにしている訳ですが posted at 11:51:42
  • 間違ったことは書いていない…寒いようorz posted at 11:52:07
  • ナカーマ QT @tatsu_min Haruna: 日本車が必死でデザインを真似てた時代のアメ車は結構好きです。 posted at 11:53:26
  • ずぐ劣化して変色したり割れたりするのよねwww QT @chocopa: @Haruna その頃は、おとんがサニーに乗ってた。Cピラーの飾りがよくとれてたの覚えてる。 posted at 11:54:41
  • RT @team_nakagawa: 「被ばくは年に1ミリシーベルトまで」と言われますが、この「1ミリシーベルト」は”人工的な放射線”についてです。平均的な日本人の喫煙者の場合、自然被ばく、医療被ばく、タバコによる被ばくを合計すると、6ミリシーベルト位になりますが、この他、1ミリシーベルトまで許容するということです。 posted at 11:55:01
  • 値段じゃないんだ QT @taiyakiss: アメリカのクルマ屋に伝えてくれ。ヒュンダイより安くしたら買ってやるよ、と。 posted at 11:56:26
  • 90年あたりからのアメ車って間違った方向にお利口さんて言うか、平たく言えばダサいんだよな。それをカスタマイズだかなんだか小手先にいじくり回すから救いようが無くなる posted at 12:00:13
  • 走るとダサい方がヒョンデ RT @taiyakiss: @Haruna 今のアメ車とヒュンダイの違いが分かりません(>_<) posted at 12:04:50
  • 駐停車してる時もドンツクドロドロやって休憩妨害する連中を排斥したら今より2割くらいはアメ車も売れるんじゃね<今まさにうるせえ posted at 12:11:28
  • RT @cafelime: 断捨離とかいうのの心得をよく知らないけど、その流行で最近跋扈している「なんでもとりあえず捨てる」という考え方はあんまり好きじゃない。 posted at 12:11:52
  • RT @takab3ng: 父親が「レグザフォンの酷評はネットで尾ひれがついてるだけだ」とか言ってた posted at 12:19:28
  • RT @t2kai2: 学園ミリタリーものとな(ガタッ posted at 15:00:07
  • RT @k_otuki: なんだこれ… 突撃、歩兵戦闘車 !!  BMP-2 (3:20) #nicovideo #sm15955016 http://nico.ms/sm15955016 posted at 15:03:16
  • あれはあれで嫌な予感しかしないのだけど久しぶりの美少女バズーカ物となることを期待してとりあえず見ないわけには QT @chocopa: うぽって!!!のことかしら? posted at 15:07:14
  • 新宿まで乙 QT @kmtsk: 予定より早めに到着。余裕をもって乗り換えできるイマココ:高山濃飛バスセンター http://tou.ch/spot/527926/ posted at 15:08:35
  • ? QT @chocopa: πrのナンタラカンタラが頭をよぎったけど、気にしないでおこうと思った。 QT @Haruna: あれはあれで嫌な予感しかしないのだけど久しぶりの美少女バズーカ物となることを期待してとりあえず見ないわけには QT @chocopa: うぽって!!! posted at 15:10:17
  • 佐賀の人? QT @gakkosound RT motoxmoto: はわわってなに? posted at 15:13:14
  • orz QT @gakkosound: 誰でしたっけ? > Haruna “佐賀の人? QT gakkosound RT motoxmoto: はわわってなに?” posted at 15:14:34
  • それは言っちゃいけないお約束…(チッチッチッ QT @muimuix: 美少女の持ってるでっかい銃って、グリップ細くした特注品なの?それとも彼女らは手だけ異常にでかいって設定なの?素朴な疑問 posted at 15:16:43
  • まあでもやたら口径のでかいハンドガン持たせるのはちとやり過ぎかなとは思う、どうせなら40cm45口径連装砲をですね…フヒヒヒヒ(壊 posted at 15:18:35
  • えー、バスじゃないのー( ̄д ̄) QT @kmtsk: さ、帰りますよ。自宅到着予定21時 http://p.twipple.jp/N2766 posted at 15:24:45
  • まだもうちょっとだけ続くんじゃ posted at 16:17:44
  • RT @twig0w0: 捨てるんじゃなくて、片付ける。それも、しまい込むでなく、使い易いように。道具を愛すれば、物が多くなるのは当然。それをしまい込まずに上手に片付けて、いつでも活かせるようにしたい。 posted at 16:18:47
  • ん、切ってどんぐりなら詐欺みたいに伸ばすって貞子みたくなるってことなのかな?? (誰 posted at 16:21:11
  • もともとネジが入ってませんが何か問題でも QT @chocopa: ぼくは、頭のねじが飛んでます。ぴゅーん、ぴゅーん posted at 16:22:56
  • RT @SNOOPYbot: 人生って10段変速の自転車みたいなものさ…ぼくらはほとんどみんな、一度も使わないギアをもってる! ライナス posted at 16:23:04
  • そう、とても軽くて中もカラッポ!! QT @chocopa Haruna: モノコックですね! posted at 16:37:28
  • 人生が走馬灯のように… QT @ponuke RT snow_of_cherry: それにしても数2B後味悪かったな…こんな気分の時にたま虫が飛んでくるのかしら(´・ω・`) posted at 16:40:47
  • RT @udonshokunin233: 自動改札も、松戸に中間改札もなかった頃、新京成のある駅で隣までの定期なのにやたら早く出社するサラリーマンがいたそうな。不審に思った駅員がある日、後をつけたら新橋までのキセル行為を日常的にしていて、結果的に莫大な金額を払わされた、というニュースを思い出した。 posted at 16:43:01
  • Q.もしも魔法が使えたらどうしますか? A.Haruna「 世 界 を 平 和 に す る 」 http://shindanmaker.com/184143 (ドヤ posted at 16:43:59
  • 18gaと聞いて68㍑もの何かを耳にぶら下げるのかェ…とか思っちゃうなど posted at 16:48:18
  • RT @yutakioka: 公務員の給料が高すぎると思う前になぜむしろワーキングプアの給料が安いのかを考える人が少ないのかが不思議。公務員の給料を下げることよりも、ワーキングプアの給料を公務員並みにするためにどうしたらよいのかを考えるほうがよほど経済成長戦略にかなうと思うのだが。 posted at 16:50:20
  • RT @Alice_99road: 暴力を振るうゲームやアニメで将来が不安になる人は子供にアンパンマン見せるなよ?いいか?絶対だぞ? あれ殴って解決するアニメだからな? 今「アンパンマンは別ですよ」って思った? だからゲームとかアニメじゃ将来に影響されないんだっての。 現実じゃないってわかってるから。 posted at 16:50:58
  • 渋谷の東横線正面口と上野の中央改札とどっちが多かったんだろう? #記憶に鮮明に残っている有人改札の最多並び posted at 16:53:40
  • 東京新聞:被災の運転シミュレーターが復活 不死身D51 東北走る 鉄道博物館:埼玉(TOKYO Web) http://www.tokyo-np.co.jp/article/saitama/20120115/CK201201… あっ、地震で壊れてたのか… posted at 16:54:20
  • I’m at 青葉郵便局 (荏田西1-7-5, 横浜市青葉区) http://4sq.com/xiILae posted at 17:22:38
  • 帰宅早々郵政省のお役所仕事にブチ切れるなど posted at 17:45:07
  • ああっもうっうちに来てくれっ (誰 posted at 17:46:58
  • RT @1000favs: 予備校時代、英作文の問題で「覆水盆にかえらず」を「Mr.Fukusui did not go home at summer vacation.」と訳したやつがいた。今でも間違っていないと思う。 k_rantei posted at 18:55:14
  • dees not go back his hometown in Bonn ってパターンもあってだな posted at 18:56:08
  • RT @bandjazz: 【生放送】【徒歩配信】噴水のイルミネーションがクラシック音楽にあわせて踊るところをJR京都駅前で見るよ!?【外配信】 を開始しました。 http://nico.ms/lv77927019 #lv77927019 posted at 19:00:02
  • RT @angora_hamasaki: 頭の中に凄く良いシーンやらストーリーがあるのに己の力では漫画や小説で表情できない誰か脳のイメージ読み取って描いてくれぇぇぇぇウワアアアアアアアアアア #創作あるある posted at 19:14:51
  • 年取るにつれてそんなシーンばっかりになっていくのさorz posted at 19:15:12
  • そんなシーンへ持っていくための前振り書いてるうちに力尽きて訳わからなくなるのがこちらのアカウントになります posted at 19:16:03
  • ローラーって文字列だけで自転車こぐやつを連想していた程度に(ry QT @RJFK_rw34: ロードローラーの近くに立つと振動で足が痒くなるレベルw posted at 19:19:02
  • Now on air: (live at http://ustre.am/eOk2 ) broadcast by cerevo cam posted at 19:28:07
  • ちょっとテスト #kny9801 posted at 19:31:18
  • どんどんつくるよ ( #kny9801 live at http://ustre.am/eOk2) posted at 19:49:07
  • ドヤッ ( #kny9801 live at http://ustre.am/eOk2) posted at 20:51:01
  • なんだと!? (ガタッ QT @sobano: ニコブルートレーン キター http://live.nicovideo.jp/watch/lv74042076 posted at 21:10:42
  • なんだお座敷電車か…って、ええええ!? QT @sobano: 宴貸切 都内→海浜幕張 http://live.nicovideo.jp/watch/lv74042076 posted at 21:11:07
  • できたー #kny9801 http://twitpic.com/87ksn7 posted at 21:28:19
  • RT @maria_genjow: しょ…衝動買いしちった…☆ コタツなんだぜ?コレ…www http://twitpic.com/873q5z posted at 21:33:19
  • B52に空目して一瞬目眩が… QT @shisochou: B25を空母から発進させ東京空襲を仕掛けたドーリットル中佐って、MIT出身の航空工学PhDだったのか(・∀・;) posted at 21:37:05
  • Bトレつばめ青大将をつくる Part1 http://ustre.am/:1kZiu なんか変なノイズ拾うなあ… (ーー; posted at 21:46:06
  • NHK_PR? QT @kuroneko3: Webから時刻をランダムにつぶやいてるアカウントがあって怖い…いや、法則があるのかしら。 posted at 21:52:34
  • RT @rakuichirakuthe: 何 故 行 か せ た http://p.twipple.jp/4LeMV posted at 22:16:15
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください