Twitter Updates on 2012-01-12

  • My Top 3 #lastfm Artists: Ben Folds Five (1), Herb Alpert and The Tijuana Brass (1) & [unknown] (1) http://bit.ly/96R2y1 posted at 01:45:19
  • RT @GeneralMadulass: 英語圏の人とお話しすると『東洋の漢字ってやつはクールだよな、俺にも何か教えてくれよ』と言われたりするので、そういうときはじゃあアルファベットのAとOとPで書けるやつを教えてあげようと返すと中々ウケがよい http://twitpic.com/85x9do posted at 07:45:26
  • っ[踊り念仏] QT @konoe_ruri: アメリカだとクリスチャンポップスやクリスチャンメタルといったジャンルがあるけど日本にはないのかな、念仏ロックとか posted at 09:17:25
  • RT @atayake: F-35Cのアレスティングフック取り付け位置が設計時点から悪く、アレスティングワイヤを引っ掛けるのが相当難しい=空母では使えない、という話が出てきて大騒ぎになっている。でもLMの技術者がそこまでへぼな間違いをするのかなぁ。 posted at 09:27:05
  • RT @carlifeplus: あったなぁ。当時は子供で良さが解らなかったけど今見るとインパクト大ですね。特にリア! RT @funakowa: B210サニーエクセレントクーペのミニカーを戴きましたヽ( ・∀・)ノ #車好き http://p.twipple.jp/J3vL3 http://p.twipple.jp/KY24J posted at 09:29:21
  • そこに!? www QT @dfnt: 【つけまつけた】 http://twitpic.com/85ynhn なぜつけた…(笑) posted at 09:31:20
  • よくあること、50円混じってると逆にびびるw QT @kuroneko3: 自販機で110円のコーヒーを買うのに200円入れたら、お釣りが10円玉9枚で返ってきてキエエエエエってなってる。 posted at 10:19:13
  • cock… orz QT @konoe_ruri: 豊洲でやる「PAN AM」の試写会に応募しようかと思ったけど平日18時スタートは僕には無理ですた…orz posted at 10:49:41
  • RT @maname: 職場で笑いをこらえている / “女同士で抱き合う時って胸が邪魔だと思うんだけど | ニトフタバ” http://htn.to/tN4tEz posted at 10:54:19
  • RT @yuibb: いしの名言「ちんちんってたつんだよね?」 :;(∩`皿´∩);: posted at 10:54:52
  • ひyひy posted at 10:54:59
  • イランの油は要らんってか QT 47news: 速報:日米財務相会談で、安住淳財務相はイランからの原油輸入を計画的に減らすと表明した。 http://bit.ly/17n4iz posted at 11:06:55
  • 急行越前耳 #名前の一部をみに変えるとかわいい なんじゃそりゃ posted at 11:23:15
  • 急行越前守(保存料未使用) #名前の一部をみに変えるとかわいい 未ってナニ!! posted at 11:24:00
  • 黒巫女ナース?? QT @kuroneko3: 黒御子って書くと格好いい気がしないこともない。 posted at 11:24:17
  • RT @mexjp: 挿管って気管内を指して、血管には挿管とは言わないのか。専門用語って難しいな。管を挿す事は変わりないのにな。 posted at 11:30:00
  • RT @muimuix: 巫女ナースを男に変換してみた→神主看護師 なんか韻を踏んでるところは評価してやってもいい posted at 11:30:21
  • 布団がふっt… QT @eulekm: いったい何が飛来した!!! RT @asahi 日比谷線が一時運転見合わせ 南千住駅で飛来物 http://t.asahi.com/56t2 posted at 11:46:45
  • RT @s_sh: さっきジョギング中に人生初の職質を受けました。「君、この寒いのになんで汗だくなの?」そこから?ひとのからだのふしぎから? posted at 12:17:21
  • RT @suishess: www RT 本当にひどいw RT これはひどい RT 「インターネットの使用経験、100%に」 インターネットの利用状況を調べる協会がまとめたところによると、インターネットを一度でも使ったことがあるという人が100%に達した。 これは、Webアンケートの結果による posted at 12:17:53
  • くるか? posted at 12:21:27
  • ちょっとビシってきただけだったな posted at 12:24:19
  • 震度1や2が怖くて寝台車に乗れるかってんでいべらぼーめぃ posted at 12:25:23
  • なまず速報があんまり仕事しないので消した…がよく考えたらうちの席付近で社内wifiが微弱すぎるのが悪い、のではなかろうか。…じゃあそれで届いたエリアメールって一体!! 通話も圏外なのに!! posted at 12:41:51
  • ひyひy QT @Tetsutetsu1103: こっちのなまずはビシビシきたけどね posted at 12:58:43
  • コージコーナー? QT @takab3ng: ムサコノボリホームのコージはなんだろう posted at 12:59:46
  • RT @LEVEL_300: 横浜で中核派の活動家が捕まったけど、年齢が57歳とか59歳とか聞いてなんか切ないものを感じた。しかも家を借りる時にウソをついたとかいう伝統的な罪状で・・・ posted at 13:00:33
  • ガッ QT @acca_red: null pointer posted at 13:00:45
  • RT @a_saitoh: 【今週末センター受ける人へ】受験票は忘れても仮受験票を発行してもらえる、筆記具はそこらで買える。取り返しがつかないのは試験場間違い(東大の本郷と駒場を間違えるとか)と大遅刻と、病気。試験場は暖房が効きすぎて暑いこともあるぞ。 posted at 13:01:23
  • っ[大学売店あるいは生協] QT @ponuke: そこらで買えるって言っても周り何もなかったら話にならないから、コンビニの場所くらいは知っておきましょうね posted at 13:02:51
  • RT @udama1212: ( ・ω・)<超ねむい。猫になりたい。猫になって一日中あったかい家のなかでごろごろ寝ていたい。 posted at 13:02:59
  • 「!」とか「!!」とかか QT @muimuix: アニメのタイトルから平仮名除去したら椎名林檎っぽくなるんじゃね? posted at 13:07:46
  • 「とら」か「えもん」かどちらであるか QT @eulekm: ドラ(ひらがな除去) RT Haruna: 「!」とか「!!」とかか QT @muimuix: アニメのタイトルから平仮名除去したら椎名林檎っぽくなるんじゃね? posted at 13:13:49
  • 恵方巻きロールケーキってやつは、もはや全方位に間違い過ぎててどうしてくれようかってお話ですよ posted at 13:29:18
  • もしかして:こりゃまた失礼いたしました QT @kuroneko3: もしかして:お呼びでない posted at 13:31:04
  • メロウイエロー? QT @eulekm: てか、ボトムズとか知ってるやついるのか? posted at 13:33:35
  • ドラケン? QT Jiji_newsRSS: 脱走の男「怒羅権」メンバーか=中国人十数人が刑務所訪問?逃走支援の可能性・広島 http://dlvr.it/14jvdM posted at 13:34:42
  • RT @sapo_sin_f: タリバン遺体に米兵が放尿? 映像流出、海兵隊調査へ – 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201201/CN2012011201000880.html posted at 13:35:08
  • アホの放尿犯…<不謹慎 posted at 13:35:22
  • RT @muimuix: そうか…ミンキーモモが魔女化してハマーン様になったんだな… posted at 13:35:55
  • タイトル忘れたけど二昔ほど前にそんなギャルゲがありましたね QT @rassvet: 以前からノベルゲーの英語版をやったら英語の勉強になるんじゃね?と思ってたので、例の「KS」を英語教材としてダウンロードしてみようと思うw posted at 13:38:16
  • Nobody expect the … QT @rassvet: @twig0w0 モンティ・パイソンばっかりでそれやってたので語彙がひどい事に。 posted at 13:40:30
  • 血液型占いも星座占いも都合の悪いところだけは鵜呑みにする程度には残念な精神構造をしているのがこちらのアカウントになります posted at 13:43:42
  • パールライスのCMかとオモタ… QT @muimuix: ぱぱぱぱっ ぽっぽ ぱぱぱぱっ (←ボトムズのアイキャッチ) posted at 13:44:07
  • Well, we’re sorry you feel like that, but we, um, did… want… a block of flats. QT @rassvet: You whining, hypocritical toadies! posted at 13:45:55
  • というわけで急遽 .@rassvet 氏を隔離して思想治療を施さなければならなくなったわけですが posted at 13:51:38
  • Would you like to give up being a mason? Think carefully. Think. Think. posted at 13:52:26
  • 営業してるの…? QT @ashihoa: これはひどい。ひどすぎる自販機。 http://p.twipple.jp/PJJ27 posted at 13:57:38
  • RT @kuroneko3: パクリpostする人って、Twitterは面白いことを言わないと殺されるとでも思ってるのかね。 posted at 14:20:51
  • 来週でいいのかすぐやらせたいのがどっちかはっきりしたまえよ、えっ? posted at 14:48:11
  • RT @kmtsk: 君が代は、もともと天皇に忠誠を誓うような意味だけど、戦後に天皇を国民に置き換えた、と考えるとか、学校時代に聞く事もないのかねぇ posted at 14:50:58
  • 人生息抜きも大切だぞ posted at 15:06:19
  • その場合どこをどうするかが問題になるわけですが QT @muimuix: 男性の魔改造フィギュアって無いんですか? posted at 15:09:16
  • えっ、独身だったんですか #人によく言われる事 この頃はそういう話する類のおつきあいそのものが絶えて久しいのですがorz posted at 15:15:05
  • ロリコン言われてローリング・コンバット・ピッチ以外に思いつきませんが何かまずいことでも (キリッ posted at 15:30:41
  • いやほんとですよ? ♪~(´ε` ) posted at 15:33:47
  • rrっ? QT @twig0w0: んなもん発足しても会員集まらないだろうよ…… RT @paradaiseK: ちぐ姉をロリ天使として崇める市民の会 posted at 15:48:49
  • RT @Yakinik: 「300℃の熱湯をカップ麺に注いだら1分で出来上がるよな?」てすれたいみてじわってる あかんやろいろいろ posted at 15:49:15
  • 100℃のお湯を3倍注げばカップヌードル1分でできるよな? posted at 15:49:51
  • 1.机から定規を出します 2.呼ばれて席を立ちます 3.いくつか用事をたします 4.机に戻ります…この定規なんだっけ?(゚∀゚) ←今ココ posted at 15:51:37
  • http://bit.ly/yPLBhQ QT @konoe_ruri: ぐぬぬ、カロリーをモアカロリーを posted at 15:54:43
  • AA-SNは意味あるのかなあ、容量的に QT @ikarosairline: ANAが3月25日から新潟=成田線開設、福岡=宮崎線再開。新潟=成田線は1日1便、Q400で、福岡=宮崎線は1日2便、737-500で運航。 posted at 15:59:50
  • RT @shokos: 女神「あなたが引き継いだのは、汚くて動くコード?キレイで動かないコード?」「いいえ、汚くて動かないコードです。」女神「あなたは正直者ですね。どちらも差し上げましょう。引き継いでください。テストとドキュメントはありません。」「」 posted at 16:34:29
  • 墨東署は? RT @makimogpfb: 特車2課、公安9課、西部警察、七曲署、湾岸署、ロス市警、NYPD、ESWAT(アップルシード)、ポリスアカデミー、CSI(マイアミ&NY)が参戦するスーパーポリス大戦 っての出ないかなパンプレさん posted at 16:40:55
  • 特命課は本庁直轄ってことでよかったんだっけ posted at 16:41:59
  • ふーん… QT @Jiji_newsRSS: 14日からセンター試験=理系、資格取得学部が人気 http://dlvr.it/14klg6 posted at 16:46:47
  • あらやだ!! QT @Jiji_newsRSS: 「ゆうメール」の使用中止命令=日本郵便、DM業者に敗訴?東京地裁 http://dlvr.it/14klhh posted at 16:47:44
  • RT @inouejoe: ズボンを下げて穿いている人の体はこうなっている http://twitpic.com/8681pi posted at 16:48:30
  • RT @katamachi: 労働組合や秋田県が今さら動いてもねえ。修学旅行臨で関西に行く高校生一人あたり3万円補助ぐらいやったら話は変わるけど、まあカネは出さないだろうな。 / “http://asahi.com(朝日新聞社):寝台特急「日本海」存続支援…” http://htn.to/zwcma4 posted at 16:51:25
  • Baby? QT @twig0w0: 普通にB専てどう言う意味だろう? posted at 16:57:15
  • ふーん…(棒…orz QT @muimuix: 男はこの程度でイケメン扱いかよ、楽なもんだな、ああ?(;`皿´) posted at 17:04:43
  • いいこと言った QT @Tetsutetsu1103: シケメンにはチャンスもへったくれもありません posted at 17:11:45
  • (ヾノ・∀・`)ナイナイ posted at 17:12:02
  • RT @attrip: 大阪バニーガール画像 | A!@attrip http://attrip.jp/34378 http://t.co/6Ht7wcZH posted at 17:12:32
  • さて冗談はともかく、待ち合わせは比較的容易だが完全アウェーと化す渋谷/一応ホームを維持できそうだが待ち合わせが困難を極める銀座/大穴の二子玉川の三択に頭を抱えてゐるわけですが (何 posted at 17:22:32
  • RT @twig0w0: 履いてなかったら、別な罪状でつかまるわw RT @mickymori: とりあえず、ズボンは履いてて欲しいな RT @chihalcha 警察がウロウロしとるなー犯人、日本語流暢らしいから、服きて帽子かぶったから、わからんなあ posted at 17:23:08
  • 渋谷は本来ホームグランドのはずなのだが趣味が趣味ゆえ今回のケースではそいつらすべてが牙をむく完全アウェーってのがなんだかなwww(乾 posted at 17:27:15
  • 黄色いハンカチばりにわかりやすいOKサインというものはないのだろうか? posted at 17:34:42
  • 飯のタネにしてるんならともかく、消費の対象としてはとっくの昔に「卒業」しているのが社会人として当然で、いい年こいてまだかじりついてるなんてむしろ世間的にいろいろ疑われる類だもんねえ。親には「病」とまで言われた時期もあったし、だもの。そりゃ誰かれ構わず公然とバラすわけにはいかんわな posted at 17:38:35
  • お待ちします(正座待機 QT @muimuix: @Haruna こんなのはいかがでしょう> http://blog-imgs-18.fc2.com/b/o/o/books0926/yazakimaru.jpg http://yoneyama.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_648/yoneyam… posted at 17:40:09
  • RT @SUS303: 新成人陸自隊員、38t戦車と綱引きで勝負 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120112-OYT1T00669…. 一瞬、38(t)戦車の話題かとw 第1戦車群の74式かな? posted at 17:43:05
  • 紛らわしい書き方するなぁもう posted at 17:43:28
  • おお! ヒースクリフ!! QT @chocopa: @Haruna じゃ、手旗信号で posted at 17:47:52
  • ええっ QT @47news: 「西部警察」のDVD化発表会見 舘は火遊び好き? http://bit.ly/zbD4jB posted at 18:09:54
  • RT @dfnt: 【駄目だろ】 http://twitpic.com/8699mw 受験生応援(笑) via @kyu_teng posted at 18:27:21
  • I’m at ラーメン八戒 (市ケ尾町1064-5 市ヶ尾駅前森ビル 1F, 横浜市青葉区) http://4sq.com/x7DGPk posted at 19:16:01
  • いただきます http://twitpic.com/86atxc posted at 19:21:49
  • #NowPlaying “Radio Symphony” by アーティスト名不明 posted at 19:49:52
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N015° 00.21′ , W084° 12.77′] 高度:788 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:56:04
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N013° 53.81′ , W083° 22.25′] 高度:5561 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:16:05
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N012° 26.62′ , W083° 14.57′] 高度:5484 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:36:05
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N010° 58.39′ , W083° 06.80′] 高度:5516 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:56:05
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N009° 43.93′ , W082° 58.98′] 高度:56 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:16:05
  • RT @oxondesuga: オードリー・屁っプゥburn QT @tomakomako: ああああーーーーやばーーいーーーーー思考回路が、病気モードだあああああ。 誰か、気分転換TLプリーズ。 posted at 21:36:00
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N009° 17.24′ , W082° 01.03′] 高度:5558 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:36:05
  • 自然光で開放スローシャッター、かなぁ… QT @muimuix: 車の表面にびっしり着いた、グリッターみたいなダイヤモンドダストの煌めきを撮影するにはどうしたらいいんだろう?しかも夜間。 posted at 21:50:44
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N009° 00.29′ , W080° 36.94′] 高度:5507 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:56:05
  • RT @dragoner_JP: こんな恐ろしい731部隊が…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル RT @PaveSpike: おいなんだこれ http://bit.ly/yiGwjP posted at 22:00:24
  • 好きな人「ぎゅーってしていい?」 Haruna「何故だ!」 好きな人「貴様のことが好きだからだ!」 Haruna「合格だ!」 あなたは好きな人に向かって大きく手を広げた! http://bit.ly/zGBr3S \合格だ!!/ posted at 22:04:52
  • Harunaについての聞き込みを行った結果…Harunaが キ ス 魔 だったことが判明しました。 http://bit.ly/ziluOk 私は無実だ!! posted at 22:05:41
  • っ[ハンマー] QT @rassvet: だれか固着何とかしてェ posted at 22:05:57
  • それよりも、拙宅は集配センターが近すぎて配達予告より先に配達員が来ちまうのが難点だったりするのだ posted at 22:10:29
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N008° 31.78′ , W079° 16.08′] 高度:5500 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:16:05
  • 「ライトニングが消える日」読み始めたけど、F-111をF-Ⅲって訳しちゃってるのは残念すぎるな… posted at 22:26:49
  • さて明日からしばらく放送はお休みです。理由はお察しください (※リアル職業知ってる人はわかりますよねw) posted at 22:29:33
  • 目覚まし時計が壊れたままだからとびきり頑丈で音のでかいやつを買ってこないとだわ posted at 22:31:01
  • 寝ぼけて力任せに殴りつけるらしくて、チャチな安物だと半年もたないw>目覚まし posted at 22:31:46
  • RT @notoya0321: #頑張れ受験生 #早く滑りたいです #としまえん posted at 22:32:11
  • 逆で、意識せず呼吸するようでないとレンズに使われるよ :-p QT @taiyakiss: 70-200F4LをIYHして早一年になるけども、未だに使いこなせてる気がしない。なんとなく撮ってるうちはダメなんだろうな。レンズを意識して使わないと。 posted at 22:33:17
  • RT @Tetsutetsu1103: さっきふと思ったんだけど、1800℃のお湯沸かす間に普通にお湯沸かして3min待って食べ終わる方が早い気がしたのは気のせいかな….気のせいだなきっと posted at 22:35:12
  • 昔某国の潜水艦のコックが焦げたフライパンを洗おうとして一次冷却水をちょっと失敬したことがありましてね posted at 22:35:56
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N007° 34.98′ , W078° 13.65′] 高度:1574 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:36:06
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N007° 30.99′ , W078° 08.87′] 高度:36 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:38:33
  • Zeiss Ikon振り回す人とかびびってこっちが濡れるわ (何 posted at 23:25:57
  • 悶&絶 QT @muimuix: おっと添付忘れた http://twitter.com/muimuix/status/157469081556094976/photo/… posted at 23:30:44
  • さすがに二眼なんか使ったことないぞ posted at 23:32:31
  • この先何が出てくるかわかったもんじゃなくて恐ろしいからもん寝ようそうしよう…orz posted at 23:33:59
  • ノクトン1.5だと!! (鼻血 posted at 23:37:37
  • インターネットって怖いですね、恐ろしいですね… posted at 23:40:05
  • やっと見つけた。うちの親父のコレクションの一部。 http://tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/archives/1678 posted at 23:58:06
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください