Twitter Updates on 2012-01-10

  • RT @Suematsu: 礼儀や作法ってのは、文化によって異なるのであって、人によって異なるモノでは無い。そして、人それぞれの好みは関係ない。良くも悪くも、そうゆうモノ。 posted at 00:06:10
  • Oh, cock… QT @muimuix: ↓チンクチェントが可哀想すぎるぅう!!!!! posted at 10:12:03
  • なんだろう、隣席の同じ事をエンドレスにいつまででもしゃべり続けてるのは、もしかしてこっちに対する嫌がらせでわざと聞こえるようにやっているのだろうか? posted at 10:23:04
  • ほんともうマイクでも仕掛けて社内放送にでも流してやりたい気分である posted at 10:25:34
  • ローカルにウケりゃ何言っても良いってもんじゃなかろうよ posted at 10:26:02
  • RT @rassvet: なんつうかも幸福指数って経済成長できない国の逃げ道じゃねーから。 posted at 10:28:26
  • 国民つかまえて「お前らこんだけ幸福なんだよ」って国家がこれみよがしに上から目線で宣うのは赤い国でよくやってたことですね (棒 posted at 10:29:39
  • RT @tetu0830: 怖いなら食べて応援しなくていい。頑張る必要があるなら福島に無理に来なくていい。ただ不安を掻き立てる情報が回ってきた際、リツイートボタンを押す前に、少しだけ情報の真偽を検証してもらえないか。福島の人間なら誰しも不安を抱えている。ボタンを押す指のわずかな躊躇が僕らへの大きな支援になる posted at 10:35:17
  • RT @kmtsk: むやみに安いもの求めるのがいかにダメなのかって良く分からない方が多いのではないですかね? posted at 10:39:20
  • 物の価値を知らないからただ徒に安けりゃいいって発想になる posted at 10:40:13
  • RT @muimuix: 超~細部まで指示がなきゃ動けない奴なんなの。超~細部まで思い通りに若者が動かなきゃ満足しない年寄りなんなの。 posted at 10:40:46
  • 富士フイルム、ミラーレス一眼に参入 2月から順次発売 – ITmedia ニュース http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1201/10/news031.html ふーん posted at 10:41:51
  • マジックミラー号のミラーレス化はまだですか? いやあのシリーズみたことないけど posted at 10:42:24
  • 根は一緒でしょうな QT @muimuix: @Haruna あっ、それ、デジタルコンテンツの違法コピーに対する無頓着さと関係ありそうだなって思うです。 posted at 10:44:12
  • 程度問題だとは思うんですけどね QT @kmtsk: むやみに安いものを求める、って点で店先での値切り交渉っていうのはいろんな意味で嫌なんですよね。関西地域で風習的に行われている事を否定するわけではないんですが・・・ posted at 10:45:30
  • 値切り交渉って売手と買手の知恵比べだと思うんだけど、どうもただ買い叩けばいい的な下品な値切りが横行してるようでなんだかなぁ。 posted at 10:47:27
  • SQNY? QT @ponuke: SONYのロゴがなんか違う気がするなぁ posted at 10:47:37
  • RT @chocopa: 値切りで下げるのは、店の儲け分を下げるんだから、一見さんで、値引きしてもらおうってのは、虫のいいはなしでさぁね。 posted at 10:50:35
  • 通例ではそんな感じですよね QT @LEVEL_300 ニコン1の筐体を使うのかな? RT Haruna: 富士フイルム、ミラーレス一眼に参入 2月から順次発売 – ITmedia ニュース http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1201/10/news031.html ふーん posted at 10:52:05
  • あったあった 何考えとんねんとwww QT @muimuix: @Haruna 「黒執事」の作者の方が「コピー動画見てます!ファンです!」ってファンレターが届いたって苦言を呈しておられましたね… posted at 10:52:28
  • とりあえずHDDを潰せ、と QT @itm_nlab: 自分の死後にFacebookで遺言を公開できるアプリ「If I die」 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1201/10/news043.html posted at 11:06:30
  • それがやる気というものです( QT @kmtsk: それが誠意()というものです( RT: @ponuke: 送り先が都内なのになぜ速達で出さないといけないのか posted at 11:12:43
  • RT @shuhsann: さっき、NHKのニュースで、昨年の中学での柔道での死亡者は年間約40人だと紹介されていた。なんだか危ないキャンペーンがはられている自転車は年間約5人、かつての形では存続できなくなったこんにゃくゼリーは2人。なのに武道は必修化。この国のリスク感覚はよくわからん。 posted at 11:15:43
  • 自転車も義務教育で必修化したらいいんじゃね。いや冗談じゃなく本気で。 posted at 11:16:21
  • RT @twig0w0: 遠くに行きたいなぁ。車でも、電車でも。 posted at 11:17:19
  • それもあるし、義務教育は社会生活に必要な最低ラインを叩き込む場って観点からは、性教育は学校では不要だが交通法規は学校でやるべきの立場 QT @muimuix: @twig0w0 Haruna: 親が正しい自転車の交通ルール知らなくないですか?私自信ないです… posted at 11:24:44
  • 幼稚園の交通実習で自動車役やってて、青信号だからって交差点に進入したらなぜか速攻で先生に信号無視で捕まって引きずり出されたのをいまだに根に持ってるアカウントがこちらになります posted at 11:27:35
  • 義務教育では株とかFXとか英語とかより先に叩き込んでおくことが山ほどあるだろうと。 posted at 11:33:11
  • 何も見えない・何も聞こえない…orz QT @97shiki_ChiHa: さっきのAH-1、OH-1、OH-6、UH-1の大編隊は4対戦の飛行始め? posted at 11:33:42
  • 「できる事」と「やって良い事」は別っていう簡単な仕分けがどうしてできないのか。 posted at 11:35:22
  • まあ真ッ昼間っからこんなしてTL埋めてるのも「できる事」ではあるが「やって良い事」かと問われたらそのゴニョゴニョ posted at 11:36:12
  • 何年か前だが(車で)交差点に進入しようとしたら横の坂の上から前に真っ黒な傘拡げた高校生が耳にイヤホン突っ込んで鼻ッ先横切ってった時は、あんまり驚いてこっちが死ぬかと思った… posted at 11:42:41
  • RT @yua0p: 腐女子の見た目云々みたいな話題たまに出るけどだいたいこんなもんな気がする http://twitpic.com/856wme posted at 11:46:41
  • RT @NkmrKjr12: アラサー午前中から風俗の話題とかやめてください!中学生も見てるんですよ!! posted at 11:46:51
  • ヤってイイこととできること? posted at 11:47:01
  • なんか一気に漂う台無し感 posted at 11:47:28
  • げらうと QT @kmtsk: ヤるとデキること? RT Haruna: ヤってイイこととできること? posted at 11:49:58
  • 【デトロイトモーターショー12】ホンダ伊東社長スピーチ…NSX ローンチ(レスポンス) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120110-00000005-rps-ind… そこはかとなく漂う「コレジャナイ」感 posted at 11:57:38
  • RT @syuusyuu1: スナック「セレブ」が気になるw posted at 11:59:24
  • TLに影響されて親子カレーにする http://twitpic.com/85h0ks posted at 12:23:21
  • RT @eulekm: 夢かなったからもういいやってこと?w QT @sakanade: えええ。RT @zarutoro: ドリームハウスが三井のリハウスで売りに出る。http://www.tv-tokyo.co.jp/dreamhouse/special29_110103_02.ht… http://www.rehouse.co.jp/kodate/bkdetail/F27OYA29/ posted at 12:31:05
  • New blog post: 遅くなりましたが http://tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/archives/13697 posted at 12:37:06
  • 【CES/PMA】富士フイルム、レンズ交換式ミラーレス「FUJIFILM X-Pro1」を発表 – デジカメWatch http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120110_503274.htm… ありゃ、オリジナルマウントなのか posted at 12:58:08
  • 黒塗りのセダンで何故か8ナンバーとか? QT @shghr666: @LEVEL_300 確かに。 これからは民間車両を偽装した車両とかにしていかないとダメかも知れませんね。 posted at 12:58:36
  • こyこy QT @cafelime: あ、そういえばR1の前輪の異音は解消しました。スタッドレスにした時にきちんと締まっていなかったようで、ホイールナットのまし締めで解消。テーパー部分が鳴っていただけとはいえ、初歩的過ぎるのと、あれで高速道路往復してよく脱輪しなかったな。。。 posted at 13:03:09
  • 西部警察や特捜最前線を見て以下同文 QT @kuroneko3: エアーウルフやナイトライダーを見て育った自分は日本のドラマは選択肢にならない。 posted at 13:09:41
  • うーん、ランダム! posted at 13:13:52
  • 言ってみただけ posted at 13:14:25
  • おやきれい。 QT @twig0w0: ガーベラ黄色 http://instagr.am/p/f50tC/ posted at 13:15:05
  • ん? まずかったのかな?? posted at 13:19:04
  • 本日のお仕事しゅーりょー (棒 posted at 15:49:23
  • もうすぐセンター試験が始まる。ろくでもない試験だが、それだけに点を取らなくては意味がない。 落とすための試験ではないから、無理をせず、気楽にやってくれ。 それでは、みんな、そろそろはじめるとしようか。 posted at 15:53:29
  • な ん で す と (ガタッ QT @KEI3desu: V2にIL-96がいてますやん #rjtt posted at 15:53:44
  • RT @eearthwormm: 日本海。あるとものすごく便利。と言いながら全然使わなかったのでやっぱりいらないのかもしらん。便利というより、安心感なんですよな。いざとなったら日本海乗れば行けるし、というような。でもやっぱり、風呂なし自販機なし鍵なしコンセントなし云々と21世紀風じゃないしね。はやらんよな。 posted at 15:54:42
  • 胎内ならあるよ QT @taiyakiss: 子宮口って地名関西の方にありそう posted at 16:13:03
  • 華麗なTLですネw QT @chocopa: なんで、カレーだらけなの? posted at 16:13:48
  • RT @reborn_xcc: このカメラマン…、報道写真を撮る気は微塵もないな。そこにしびれるあこがれるう。 「商売繁盛でササ持ってこい」十日戎幕開け 今宮戎神社 http://www.asahi.com/photonews/gallery/120109ebisu/ posted at 16:20:15
  • RT @dc_watch: ニコン、タイ工場が操業再開。想定より早く 〜デジタル一眼レフカメラと交換レンズの一部を生産開始 http://bit.ly/wv5fVN posted at 16:20:23
  • RT @Manualmaton: 俳人・金子兜太「震災の時、家に帰る自転車を買う人がいた。金さえ払えば何をしてもいいという自己中心的な風潮が日本全体を覆っている」http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-2064.html 自分も買って帰ったけど…… じゃあどうしろと? 未曾有の天災で略奪・暴動が起きないことを誇りに思えよカス! posted at 16:20:46
  • 残念ながらと言うか素晴らしいことにというかともかく事実としては同意である posted at 16:21:13
  • まじっすか(チラ QT @Kojimamo: 稀にある話らしい<火葬で飛び出す棺 RT @tes2093100X2: [働くモノ] 養父で火葬中に遺体を乗せた棺台が飛び出す http://bit.ly/wFYYwu ぎゃああああああああああああああああああ posted at 16:21:43
  • どういうこと… QT @mxu6702: 女性の下着屋の前を通った時に「どうぞご覧くださいませぇ~」言われた。どうかと思うの。 posted at 16:26:25
  • RT @Mossie633: あ、サンダーバーズの次期機種はまだ人が乗るんですね、良かった……。 RT @oldconnie @Mossie633 今時サンダーバーズといったらこれでしょう。 http://twitpic.com/85iy3t posted at 16:26:35
  • RT @teppeyan: 元鉄道ファンからのお願い(列車標識編) | 草木一山 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=24288037&a… 信号機は赤色灯が基本ですよ posted at 16:44:32
  • あー、何か周囲がぽつぽつフォローの理由を要求しだしたと思ったらそういうネタだったのか… QT @twig0w0 RT @MORIUTI_KUN なるほど、フォローするときはフォローした理由を伝えないと駄目なのか!!1年半してて知らなかったわ!!ごめん!! posted at 16:51:48
  • ということでフォロワー各位におかれては私をフォローした理由を140字以内にまとめて、明後日17時までに@で提出するように posted at 16:52:58
  • 本気にしないように :-p posted at 16:53:46
  • orz QT @kuroneko3: デジタル一眼レフ買ってマニュアルを読もうともせず、使い方がわからないまま写真を撮ってる人って何のために買ったんだろう…。 posted at 16:58:28
  • 落ちてdesire? QT @love_2_hate: 久しぶりにきてしまった、真っ逆さまに落ちていくような、この感じ。漢方薬飲んだから、だいじょうぶになると信じたい。 posted at 17:05:51
  • RT @masa_mitsu: カメラメーカーさんも、せっかく裾野が広がってユーザー増えているのだから、この辺のごく基本的な操作法をレクチャーする機会をイベントなりでもっと設けるべきでは…。性能と画素数だけ上げて、売ったら終わりというのはよろしくない、というかもったいない。 posted at 17:06:30
  • 廊下で? QT @muimuix: @sakura_mmm ああ、なら老化っすね…運動しようず posted at 17:07:16
  • 誠に遺憾に存じます… QT @kuroneko3: なんでマニュアルを読まない人がゾロゾロ出てくるの(´A`) posted at 17:08:57
  • カメラなんてものはレンズを相手に向けてシャッター押せば写るもんですよ (ドヤ posted at 17:09:32
  • 参りました QT @TeeWinds: @Haruna 140字以内、と、「以内」があるところが甘いと思われます。「119字にまとめて」とかのほうがインパクトが強くてよろしい(^^ posted at 17:14:43
  • 面と向かって嫌いって言われたら多分精神的には一ヶ月ぐらい寝込むと思わる程度にはアルミ缶です>精神面 posted at 17:15:55
  • RT @mitsumotobot: 困るのは質実剛健とケチ間違える人がいるのね、それが困るんですけどね posted at 17:17:14
  • 正解・ただし莫大なエネルギーを必要とする QT @chocopa Haruna: アルミ缶は再利用できるのよ。 posted at 17:18:28
  • @が本気で返されてるのか冗談なのか見極めのつかない危険なネタは扱うべきでないことを学習中 (‘A`)y-~ posted at 17:20:38
  • RT @itm_nlab: カップヌードル史上最重量の新サイズ 「カップヌードル キング」発売 – ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1201/10/news115.html posted at 17:52:25
  • RT @ashihoa: 新成人…日本の将来が心配とか言ってる場合じゃないぞ…おぢさんは君らの頭と未来が心配だよ… RT @XEVIOS 成人式花魁振袖シリーズ http://bit.ly/A86z5Y 写真の人たちは、この格好で2010年成人式に出席している。花魁の意味わかっとんのかいな(’A`) posted at 17:53:07
  • 何でもかんでもかわいきゃイイってもんじゃーないんだ posted at 17:53:22
  • んー、ちょっちアウト気味かなぁ QT @ReutersJpEnt: 独不動産会社サイトにいたずら広告、「大統領官邸が賃貸物件に」 http://bit.ly/xAEJwI posted at 17:54:18
  • 一瞬あの赤福を2箱も一気に…!?と思ってしまったが違いますよ…ね…?? QT @konoe_ruri: 赤福を2個ほど食べてしまった。お土産で頂いた物をむげに断る訳にも行かぬ。これは仕方ない仕方ないモグモグ posted at 17:55:08
  • I’m at JTB青葉台支店 http://4sq.com/wO3BpC posted at 18:19:40
  • I’m at 七志とんこつ編青葉台店 (青葉区榎が丘26−13−102, 横浜市) http://4sq.com/yoK24R posted at 18:28:33
  • ええっ QT @muimuix: @Haruna うちのダーリン(あのウォーリー)は箱食いがデフォですが… posted at 18:32:19
  • RT @takab3ng: 最近自分のフォロー/フォロワーで誰が女性なのかわからなくなってきた。もう誰も信用出来ない posted at 18:33:41
  • どうでもいいとも言える posted at 18:34:12
  • ふむ http://twitpic.com/85jy8j posted at 18:41:41
  • RT @sarinon318: 【衝撃の事実】2012年は、山陽新幹線開業40周年(3月15日)東北新幹線開業30周年(6月23日)上越新幹線開業30周年(11月15日)山形新幹線開業20周年(7月1日)秋田新幹線開業15周年(3月22日)長野新幹線開業15周年(10月1日) posted at 19:22:05
  • はかったな、JR! posted at 19:22:14
  • #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Classic Jazz” by アーティスト名不明 posted at 19:29:32
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N036° 55.90′ , W111° 26.96′] 高度:4319 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:29:55
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N035° 51.69′ , W111° 09.19′] 高度:9504 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 19:49:57
  • RT @syukuba54: なんじゃこりぁ。「トワイライトエクスプレス」で行く南九州の旅だと!!。しかも、【宮崎】に初上陸ってホント?《JTBのサイトより/http://www.jtb.co.jp/acejtbw/twilight_kyusyu/index.asp》 posted at 20:02:47
  • RT @cybercyclist: 映像200kbps+音声56kbpsで配信した場合、1パケット128バイトらしいので256パケット/秒。帯域規制の基準が300万パケット(過去3日間)だから、規制ラインは配信換算で約3時間15分。そして私の3連休の総配信時間は22時間25分。かなりオーバーしてるなあ。 posted at 20:03:23
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N034° 21.37′ , W110° 52.98′] 高度:9483 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:09:57
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N032° 51.49′ , W111° 04.33′] 高度:9427 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:29:57
  • 酒? QT @takab3ng: 鬼を追い払う飲食物は何? posted at 20:40:30
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N032° 08.50′ , W111° 10.48′] 高度:2409 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 20:49:57
  • RT @SeasideExp: 「センター試験に伴い復活運転します!」一瞬なんのことだか分からなかった。広島か・・・http://www.westjr.co.jp/press/article/2012/01/page_1271.htm… posted at 20:55:44
  • RT @shisochou: 丸窓を切り、それを回転させた遠心力でワイパーの機能を実現することを思いついた人は天才だと思う(・∀・) posted at 21:00:08
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N031° 32.33′ , W109° 44.42′] 高度:7422 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:09:57
  • RT @twig0w0: 小皿の類は下手に100均やらニトリやらカインズやらで買うより、大きめの食器屋さんで買った方が断然安くてしっかりしてる気がする。 posted at 21:20:47
  • GEH! QT @kuroneko3: ちょっと宇宙人倒してくるか。EDF! posted at 21:25:31
  • なんだかんだ言ってて気がついたらコンプしてゐたのでした(1) http://twitpic.com/85lbni posted at 21:25:43
  • なんだかんだ言ってて気がついたらコンプしてゐたのでした(2) http://twitpic.com/85lbr7 posted at 21:25:59
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/wAT1pJ?k posted at 21:28:41
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N030° 35.95′ , W108° 22.47′] 高度:9472 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:29:57
  • そこでNHK QT @twig0w0: 図書館の方があるかもね… RT @brclight: 音響効果として戦中の「大本営発表」の音源というか、資料をyoutubeで探しているんだけど総理官邸の官房長官記者会見や東京電力の記者会見ばっかり引っかかってなんだかな…と思ったり… posted at 21:30:59
  • きっかけは別に何でも構わんが僕ごときでいいんだったら、ちょっと周り見たらもっといい選択肢はいくらでもいるわな、といういつもの結論に落ち着くのであった。一件落着。 posted at 21:41:58
  • RT @k_semaki: 昔大宮駅でバイト駅員やってた時の同僚で、お客さんに「東室蘭に行きたいんだけど何番線でまってればいいの」と聞かれてパニクって「う、宇都宮線の通勤快速をご利用ください」と案内した彼も今ではJR東日本で運転士をしながら二児の父です。 posted at 21:42:36
  • とりあえずおちけつwww posted at 21:42:44
  • ひょっとして今夜は3leg行けちゃう? 行っちゃう? posted at 21:43:20
  • RT @mutaguch: 東京湾にシロナガスクジラの死骸って話でバラスト水に紛れ込んだって話はいくら何でも無理がないかい?体長10mだよっ 日本近海にシロナガスクジラがいないことになっているから? シロナガスクジラじゃないんだよ、白鯨なんだよ。モビーディックだっっ、エイハブ船長を呼べ!! posted at 21:43:58
  • RT @fujishimakosuke: 飛行機が上昇中におしっこがしたくなると、テレポートの他に機長やCAに「ここにもう限界な人がいます!早くシートベルトサインを消してください!」とテレパシーを送るが届いたことはまだない。 posted at 21:44:18
  • シミュレータでも着陸間際に突然トイレに行きたくなるのはどうしてなんだろう? posted at 21:44:58
  • 将来有望な男の子。カメラマンもGJ – FUNNY-IMAGE http://funny-image.livedoor.biz/archives/53311673.html きちんと踵が寝ているように見えるんだが事実そうなら本当に有望である posted at 21:47:46
  • おむつ装備? QT @RJFK_rw34: 戦闘機Pみたく(ry RT @Haruna: シミュレータでも着陸間際に突然トイレに行きたくなるのはどうしてなんだろう? posted at 21:49:29
  • RT @akatukidesuga: 初回の2話にわたって装甲車を国会議事堂の前を走らせる。#大河ドラマの視聴率を上げる方法考えようぜ posted at 21:49:40
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N029° 34.77′ , W107° 01.15′] 高度:9499 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:49:57
  • とりあえず毎回ラストでご老公がブラインド越しに窓の外を見やる #大河ドラマの視聴率を上げる方法考えようぜ posted at 21:51:44
  • それはちょっと違うプレイにならないかといふ疑問 QT @RJFK_rw34: aff RT Haruna: おむつ装備? QT RJFK_rw34: 戦闘機Pみたく(ry RT @Haruna: シミュレータでも着陸間際に突然トイレに行きたくなるのはどうしてなんだろう? posted at 21:52:19
  • JF1と勘違いしてガタッしかけたなうw QT @KEI3desu: あれ、もうじゃぱんえあーわんの時間ですか posted at 21:53:19
  • 毎朝吾方タンがカミカミでほっこりする安定のBS1があればいいや (;´Д`) QT @kmtsk: 朝まともなニュース番組やってくれるならおk posted at 21:55:35
  • 誰がGスーツで緊縛プレイやねん QT @RJFK_rw34: フライトスーツを着れば問題なっしんぐ!なはずw RT Haruna: それはちょっと違うプレイにならないかといふ疑問 QT RJFK_rw34: aff RT Haruna: おむつ装備? posted at 21:57:36
  • チワワなう http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:06:26
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N028° 42.25′ , W105° 57.85′] 高度:4468 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:09:57
  • RT @unimtr3: 飛行場での管制業務のポイント WM動画 http://rikanet2.jst.go.jp/contents/cp0300/contents/chapter_… posted at 22:17:12
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N027° 39.61′ , W105° 00.61′] 高度:9505 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:29:57
  • RT @miharasan: なんかiPhoneの生産国を調べる番号が出回ってるけど、 落 ち 着 け !!w iPhoneの後ろ見てみろ!!  書 い て あるから!!w posted at 22:30:47
  • RT @shisochou: 家人がホームベーカリーにイーストを入れ忘れた結果できた小麦の塊状物体を、今バターをつけて食しているところなんですが、これがピタ・ブレッドみたいで非常においしいんですけど!(・∀・) posted at 22:36:46
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N026° 19.75′ , W103° 59.27′] 高度:9486 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:49:57
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N025° 04.63′ , W103° 02.05′] 高度:9501 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:09:57
  • 先っちょだけでいいから的な? QT @Tetsutetsu1103: 滑走路の隅っこでも良いので入れさせてくれないですかね? posted at 23:18:08
  • ( ゚∀゚)o彡°うp!うp! QT @Quino: 某嫁に航空さんの猫写真を見せようかと思ったけれど、バス内であまりに酷い寝顔だったので、逆に写真を撮ってみた(謎 posted at 23:19:06
  • 系列内メーカーでかつ登録の新しい順に採用されます(キリッ って誰か情報誌に書けばみんな競ってディーラーに殺到するしそりゃもう凄い勢いで買い換えるよ #若者に車を買わせるには posted at 23:24:03
  • RT @oldconnie: フォロワーさんに猫好きが多そうなんで質問。シルベスターみたいな一部が白い黒猫のこと何猫っていうんだろう? 嘉手納に来たハリアー飛行隊、VMA-311″Tomcats”の部隊マーク http://en.wikipedia.org/wiki/File:Vma311-a.jpg の記事書いててふと疑問に思いました。 posted at 23:24:30
  • そういえば、ハテ? posted at 23:24:40
  • 誠に遺憾に存じますorz QT @eulekm: いや、タイヤ交換も出来ない若者に車かって欲しくない。 #若者に車を買わせるには posted at 23:27:08
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N023° 51.05′ , W102° 06.21′] 高度:9478 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:29:57
  • RT @brachium08: 若者の○○離れって単にマーケティングに失敗してるのを誤魔化してるだけじゃないの? posted at 23:29:58
  • RT @oldconnie: なるほど。タキシードですか。言い得て妙。@7N1GPI RT @kotono8: @oldconnie 英語でtuxede cat(タキシードキャット)というようですね。 http://bit.ly/y3qNEU posted at 23:30:18
  • 1000cc~1500ccくらいの、路地裏でも車庫入れ容易な軽快車で溶けたラードみたいなだらしないデザインでなきゃ訴求するんじゃないですかね。ビバ・トラッドサニー<個人的欲求 posted at 23:33:52
  • もうちょっと広い QT @taiyakiss: ルーレット族って箱崎ロータリーを延々ぐるぐる回ってる人達じゃないんですか!? posted at 23:37:35
  • RT @Mossie633: Foreign Policy誌のイランのホルムズ海峡封鎖能力に関連して。アヴェンジャー級掃海艇(艦か?)4隻がバーレーンのマナマ配備。ところがSLQ-48機雷掃討システムが老朽化、アトラス社シーフォックスを導入交渉中ですって。機雷戦大丈夫?http://www.defensenews.com/story.php?i=8785130&c=FEA&am… posted at 23:38:31
  • 米軍が掃海に弱いのは相変わらずなんだな… posted at 23:39:00
  • 広すぎww QT @eulekm: 四国一周ぐらい QT Haruna: もうちょっと広い QT @taiyakiss: ルーレット族って箱崎ロータリーを延々ぐるぐる回ってる人達じゃないんですか!? posted at 23:40:27
  • 首都高の距離制料金だけど、よくよく考えたら東名から3号入ってC1-B-東関道とかで成田へ抜ける場合は首都高の料金がグッと安くなるのな。どこだかでそういう解説見て逆に目からウロコであった。 posted at 23:45:03
  • RT @irootoko_jr: アジア圏のミリオタは気質がにてるんか、船や歴史を愛でずに政治的な発言するやつは嫌われるっぽい。戦争したら兵器が壊れるだろうがっ!的な。 posted at 23:49:18
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N022° 29.79′ , W101° 06.10′] 高度:9466 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:49:57
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N022° 16.13′ , W100° 56.69′] 高度:6076 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 23:55:00
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください