Twitter Updates on 2011-12-26

  • Σ(・∀・|||)ゲッ!! QT @Hinata7311: 「いつまでも、待ってると思うなよ」 この言葉にドキッとした、そこの貴方 今年中には、ちゃんと伝えたいことや、やろうと思ったことをしておきましょう。 (自戒の念も込めてwww) 真夜中にたまに出てくる占い師 (… posted at 00:23:28
  • RT @d_v_osorezan: けいおん! の登場人物が思いつきでロンドン旅行して水準の高いホテルに泊まれるレベルの明らかな上流層の人間なのに視聴者は「学生の日常」として身近に受け止めるのと、サザエさんファミリーが実は相当に裕福で恵まれた家庭なのに「庶民の日常」として国民的に親しまれているの、かなり似てる。 posted at 00:24:04
  • おれマーティン・シーン QT @konoe_ruri: おれ、トム・クルーズになりたい posted at 09:04:12
  • そうきたか… QT @okitepeugeot: おれキャサリン・ロス RT @Haruna: おれマーティン・シーン QT @konoe_ruri: おれ、トム・クルーズになりたい posted at 09:13:04
  • ファイナル・カウントダウンもそうなんだけど、マーティン・シーンと言えばあれ役柄ってより本人の癖なんだろうけどThe West Wingでやってた上着を上からガバって被るやつ、あれマスターしたくってねえ。ところが練習しようにもうちの天井そんなに高くないというorz posted at 09:15:04
  • RT @taka_nashi: 腐女子な後輩が彼氏(イケメン)に「クリスマスプレゼントにスーツとメガネ(結構なブランド物)をプレゼントして”一晩でいいからメガネスーツな彼氏になってキャーo(^▽^)o”って渡したら『内定出てない俺へのあてつけか?』とケンカして別れた…」というメールが来て僕はもうどうしたら posted at 09:46:47
  • さあ 眠りなさい… QT @chocopa: @kuroneko3 都会は戦場だと、歌にもありますし。w posted at 09:48:15
  • Reading:NHKニュース 東海道新幹線 上り運転できず http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111226/j1112260933241.htm… 積雪かと思ったら停電か posted at 09:49:00
  • RT @Mossie633: NHKのBSで機関車トーマスを見てたら、「日本製の機関車ヒロ」っていうのが出てきた。一見D51風だけど、バッファーがついてて、動輪が赤く塗ってあるの!島に来た思い出ばなしの場面は浮世絵仕立てになってて、船旅で波にもまれるところには「苦難」なんて漢字が出てきた。 posted at 09:49:21
  • ヒロヒトからかなぁ、とぼんやり QT @Mossie633: NHKのBSで機関車トーマスを見てたら、「日本製の機関車ヒロ」っていうのが出てきた。一見D51風だけど、バッファーがついてて、動輪が赤く塗ってあるの!島に来た思い出ばなしの場面は浮世絵仕立てになってて、 posted at 09:50:12
  • tWW、序盤はCJ萌えなんだけど後半はむしろ空軍のマッチョねーちゃんに好みがシフトしていたり (をぃ posted at 09:57:17
  • そっちかなぁ QT @chocopa Haruna: 英雄だから、ヒロ? posted at 10:02:52
  • 削除したものを参照しろとはこれいかに?? QT @yokohama_koutuu: 【ブルーライン】緊急情報が削除されました。(10:02) 詳しくはURLより参照してください。http://m.city.yokohama.lg.jp/kt/i/ [タイトル]駅安全装置動作 posted at 10:04:37
  • そりゃ勘当されてんもんなぁ QT @47news: 金総書記死去、発表後に知る 長男の正男氏、韓国紙報道 http://bit.ly/smHjsA posted at 10:04:56
  • なるほど… QT @chocopa: @Haruna 話の流れではそのようです。 posted at 10:06:27
  • そんな馬鹿いたのです? QT @kuroneko3: クリスマスの声優監視とか気持ち悪いな。なんで二次元に行かないで中途半端に三次元にしがみついてるんだ。 posted at 10:22:26
  • \マーガレット!!/ posted at 10:23:57
  • あとランディハムさんも良かったなぁ posted at 10:25:17
  • RT @kuroneko3: もう声優をアイドル路線で売り出すのはやめた方がいいと思うんだ…。 posted at 10:31:17
  • 1977年版カタログなんてものが見つかった。このセットDでほぼ間違いなかろう。 http://twitpic.com/7ynj57 posted at 10:33:11
  • RT @hayano: 何度も言うのだが,検出限界30Bq/kgの機器で30Bq/kgの汚染食品測ったら50%はNDになる,読売(茨城)の記事「検出限界30⇄事実上規制値30」もそれを混同→http://bit.ly/sDuNyQ posted at 10:34:43
  • RT @Mossie633: いやはや、アニメの機関車トーマスも機関車愛に満ちてるなあ。加速感とか、いかにも蒸気機関車らしく動くし。「ヒロ」もデフォルメしてあっても、ちゃんとD51のディテールを抑えてるし。で、ヒロがすっかりレストアされて目出度しなんだから、イギリス人ってレストア好きだよねえ。 posted at 10:35:14
  • トーマスでバッドエンドな話ってあるのかな? posted at 10:36:27
  • あれはバッドなのかw QT @rassvet: 床屋に突っ込んでクリーム塗りつけられる話? QT @Haruna トーマスでバッドエンドな話ってあるのかな? posted at 10:38:14
  • げらうと QT @chocopa Haruna: 痴漢者なら… posted at 10:38:43
  • て言うか計器ってそういうもんだと決めつけてる人が大多数かと QT @rassvet: いまだにスカウターのごとき性能を期待してる人がいるのか posted at 10:45:56
  • 黒いトーマスww コワイヨーコワイヨー QT @twig0w0: @Haruna トーマスが脱線した気がする。あとは記憶にないwただひたすらトーマスが黒い印象があった。 posted at 10:50:29
  • RT @mow_min: ラビット速報:【画像】このコスプレ画像やばすぎだろ http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67175050.html ちょいちょい挟まれてるネタ画像がイカンwwww posted at 11:26:06
  • この時期もの食わないと、「死にますよ?」(cv沢城みゆき) posted at 11:34:49
  • 要するに事実上全線見合わせということではないのか? QT @47news: 速報:東海道新幹線は11時現在、上り線が米原―新大阪間、下り線が東京―岐阜羽島間で運転見合わせ。 http://bit.ly/17n4iz posted at 11:35:21
  • RT @rassvet: そもそも加工食品でガンが増えるって話自体が若年〜中年の病死率低下 → 死亡原因に占めるガン死率の上昇 というのの読み違えに端を発して一般常識化したんじゃないかと思わないでもない posted at 11:40:40
  • RT @kwgs: 「営団を知らない子供たち」衝撃を受けた。Sマークが分からない。ドゴール帽のクールさが分からない。そもそも切符が160円しか買えない券売機があるという考えがない。もうすぐ東京メトロになって7年が経過することや、都営との統合問題など原因様々。それにしても酷い。 posted at 11:44:24
  • RT @47news: 速報:東海道新幹線の岐阜羽島―米原間は上下線とも運転を再開。東京―新大阪間の一部列車も再開した。 http://bit.ly/17n4iz posted at 12:04:35
  • RT @rassvet: 「景気が悪い」なんて表現はもうやめよう。「消費が少ない」と言おう。「景気」なんて表現してるから、自分がその「景気」の一部であることを忘れてしまうんだ。 posted at 12:06:29
  • しかし消費が少ないことは賞賛されることが多い昨今 QT @rassvet: 「景気が悪い」なんて表現はもうやめよう。「消費が少ない」と言おう。「景気」なんて表現してるから、自分がその「景気」の一部であることを忘れてしまうんだ。 posted at 12:06:57
  • ギャアアアアア…このパターンは夏にも…orz RT @asahi_nation_r: 特急あけぼのなど夜行列車4本運休へ 雪の影響 http://t.asahi.com/51gn posted at 12:11:49
  • RT @onizora: これ考えた奴、頭いいのか悪いのかわからん http://twitpic.com/5iuz2t なにこれwwwwwwwwwwwww posted at 12:14:41
  • フラグ乙 QT @takab3ng: ハハッ、29日の能登が運休するわけ無いだろ? posted at 12:16:11
  • 京都民? QT @cafelime: 都民とか絶対なれない。 posted at 12:20:20
  • っ[ハム] QT @twig0w0: どうしよう…ハム太郎(公式)がちょっとおもしろい……。ああ。何か食べなきゃ…… posted at 12:20:42
  • 中に住むからいいもん QT @okitepeugeot: 枕元にEF66置いたら家倒壊しますよ RT @LEVEL_300 うわなつかしい。私もこんなセットをサンタに頼んで、枕元にEF66が1両だけ置いてあって枕を涙で濡らした posted at 12:23:51
  • イイネ! QT @eulekm: そのまま通勤とかうらやましす RT Haruna: 中に住むからいいもん QT @okitepeugeot: 枕元にEF66置いたら家倒壊しますよ posted at 12:27:39
  • だいたいあってる QT @eulekm: カスカスに空見したてわよw RT @kmtsk: @eulekm SKYは運用がカツカツですからな。なかなか元には戻せませんぞ、きっと( posted at 12:27:58
  • 実は服役中 RT @tako_ashi: 誰かが金麦の夫のドラマを書くべきだな。あんなに美しい妻があんなに一心に待っているのになぜか決して家に帰ろうとしない男の側の物語が、放置されたままでいて良いはずがない。 posted at 12:48:06
  • そうだったのか!! QT @LEVEL_300 妻にしか見えない夫 RT @Haruna 実は服役中 RT tako_ashi 誰かが金麦の夫のドラマを書くべきだな。あんなに美しい妻があんなに一心に待っているのになぜか決して家に帰ろうとしない男の側の物語が、放置されたままでいて posted at 12:51:48
  • Harunaをろ過すると、「怠け心」と「卑屈さ」と「変態」と「未練」と「盗撮癖」が取り除かれ、一回り小さくなりました。 http://shindanmaker.com/178180 一回りだけ??? posted at 12:53:29
  • よくある QT @syuusyuu1: あれ調べよう、と思いPC立ち上げて、ニュース読んでるうちに、何をググろうとしたのか分からなくなる症候群・・ posted at 12:57:50
  • RT @yakken: 放置車両確認巡回中の車がうちの店の前に路駐してるんだが。 posted at 13:04:04
  • 観光地ではよくありがちw QT @kmtsk: そうそう、他の地域から来られる方の方がよっぽど知っていたりするので、びっくりすることしばしば← posted at 13:09:09
  • 東京ディス…おっと誰か来たようだ QT @koyaji0466: 戸塚ヨットスクールは戸塚じゃない RT @NkmrKjr12: 上野クリニックは上野じゃない posted at 13:25:05
  • RT @koyaji0466: つまんない飲み会に金使うほど給料もらってない RT @tomakomako: 若者じゃないけど、もう疲れてるから飲み会とかしないで帰りたい。 RT @kmtsk なぜ若手社員は2次会に参加しないのか|イマドキ職場のギャップ解消法|ダイヤモンド・オンライ @dol_editorsさ posted at 13:47:06
  • RT @okitepeugeot: 「トムキャットを知らない子供たち」衝撃を受けた。翼が動くことを知らない子、センスのない色つき塗装にいちいち驚喜する子。エンドでカメラ構える子を対象に行った調査にて。戦争ばかりやって軍隊の本分を忘れた海軍、太って単なるオッサンになったバル・キルマーなど原因様々、それにしても酷い。 posted at 13:47:29
  • RT @LEVEL_300: 「警察無線を知らないマニアたち」衝撃を受けた。首相専用車のコールサインを知らない、10番Aの意味を知らない、パトカーの無線機で警察署と通話できちゃうと勘違い。警視庁年頭観閲式での調査にて。警察無線デジタル化、テレビドラマの影響など原因様々、それにしても酷い posted at 13:54:56
  • デイリーポータルZZ QT @chocopa: デイリーポータルZ #Zをつければ熱血っぽくなる posted at 13:55:16
  • フォローして間もなかったんで敢えて何も言わず静観していたのだけど、もしそうでなかったら連座していたかと思うと、やっぱネットって怖いなぁと思うのであった。(何 posted at 14:33:41
  • RT @taiyakiss: bioに『友達増やしたい』って書いてあるのに鍵垢とはこれいかに posted at 15:29:51
  • cool QT @konoe_ruri: Photo: 素敵 (Photos: Douglas C-47B Skytrain (DC-3) Aircraft Pictures | http://Airliners.netから) http://tmblr.co/Zx39RyDoCvNw posted at 15:31:40
  • やっぱ雪だったんか QT @Jiji_newsRSS: 東海道新幹線で一時運転見合わせ=雪の影響、岐阜で倒木 http://dlvr.it/129jKt posted at 16:00:40
  • QT foo: のろしで30bit/mって本当にうまく行くかな???チェックサム入れると実際は24bitが良いところなのかもしれない。後は色も使うという手はあるが… posted at 16:06:34
  • おい駐車場のタイムズクラブがパレットタウンパーキングのキャンペーン兼ねてコミケに車で行こうなんてキャンペーンを張ってきたぞ…(‘A`)ヴァー posted at 16:18:38
  • 敢えて言う、「 気 は 確 か で す か 」 posted at 16:19:26
  • チェンジは別料金。 QT @eulekm: 案内所5の前にもう六時間いるわけであるが、案内所の女子はいつの間にか交代している事に気づく。 posted at 16:30:57
  • 台場はこの時期なんにも無いんでしたっけ QT @LEVEL_300: 昨年の来場者数が50万人で駐車場のキャパが478台。詰め込めば何とかなるかも(笑) posted at 16:36:41
  • Pratt & Whitney Russia? QT @ponuke: 新しいボンQ?(違 QT @pen2: #PWR_Q200 っていう文字(PWR)を見て原子炉の型番かと思うくらいには発電オタク posted at 16:42:05
  • やばい、いつの間にかセーターに指が通るほどの穴が開いていた…寒さこらえて編んでくれる彼女も居ないことだしどっかその辺に買いに行かねば posted at 17:13:38
  • RT @mexjp: 賽銭箱ってSuicaつかえないのかよ。http://bit.ly/vA5MOK Suicaを投げ込んだらいいやん。 posted at 17:14:59
  • だいたいセーターなんか今から編んでも一晩じゃむりだよね posted at 17:19:41
  • I’m at ブックスアンドー市ヶ尾店 (神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町1062−5 グランドハイツ森, Yokohama) http://4sq.com/uJWIKX posted at 17:37:00
  • I’m at 島忠 荏田店 (荏田西1-3-14, 横浜市青葉区) http://4sq.com/rCYtrP posted at 17:48:56
  • I’m at AOKI 横浜港北総本店 http://4sq.com/trV56M posted at 18:25:59
  • RT @MIBkai: Q:軍隊は何と戦っているのか A:平時:書類 戦時:書類 posted at 19:17:47
  • 飲みつぶれて 眠るまで飲んでぇ~ QT @eulekm: 飲んで飲まれてであるーw RT @sucurry: ふくろう隊長ぉ~。こんなところ見つかったら懲罰もんでスカレーよぉ RT @eulekm もう、こうなったら投げやりでスカレー http://ow.ly/i/ooMB posted at 19:20:30
  • 「しばづけたべたい」を連想するなど QT @Hinata7311: やってらんねえ的に、ホットミルクをごくごくと。 (@ 秋葉原駅大沢牛乳売店) http://4sq.com/uOi4kU posted at 19:23:16
  • こと陸軍省は帝国最大の官庁でしたからね… QT @LEVEL_300: 旧日本軍は大戦末期でも兵士に給与をちゃんと支払っていたと聞いて、書類と戦っていた部署もあったんだと思いました RT @Haruna: RT @MIBkai: Q:軍隊は何と戦っているのか posted at 19:26:28
  • RT @tomakomako: 大正生まれですね。RT @34harmonie: 実は知ってる私の年齢って…orz RT @tomakomako 「H」っていうのは、「変態」のHで、そもそもは、本当に変態の意味だったのよ。あたしが女学生の時は。   という、ばあちゃんの話は衝撃的だった。 posted at 20:26:57
  • まあ当時は変態の閾値も今よりずっと厳しかったわな posted at 20:27:23
  • フラグ乙 QT @twig0w0: 冷蔵庫のプリンに思いを馳せながら、まるくなる。あと30分したら食べよう。。 posted at 20:32:14
  • っ[造反有理] QT @tomakomako: 憲法で認められた権利です。(キリッ☆ RT @Out_Of_Orbit_: 今の家事負担が来年も続くなら家事クーデターとか、家事ストライキ起こしても許される気がする。 posted at 20:53:42
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 21:04:00
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/vm52N9?l posted at 21:04:31
  • ワォーハンマー? QT @gaaayatan: ニコ生視聴中 : BS武器防具夜話~急にウォーハンマーが届いたので #co18335 http://live.nicovideo.jp/watch/lv75648553 posted at 21:17:29
  • ACARS Map http://bit.ly/t0t5ly RJNK(小松)-RJOS(高松) でなんでこういうことになるんだ?? posted at 21:23:39
  • いや徳島だった、本件に関する限りどっちでもいいが posted at 21:26:47
  • 壁|д・)チッ posted at 21:59:46
  • 来年の目標…一歩でいいから前に行きたいな (何 posted at 22:02:31
  • RT @rail_navi: 前のJDさん達、就職先がないとあっけらかんと言ってたけど、もしよかったら私の所へ永久就職でもいかが…。って言える勇気下さい、サンタさん! posted at 22:08:34
  • よしよし、うーむ、よしよし (謎 posted at 22:58:27
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください