Twitter Updates on 2011-12-22

  • JNR灰皿を見るにつけ限られたスペースと部品点数でなんでこんなことができちゃうのか感心してやまない posted at 00:01:14
  • RT @shghr666: ホントならこれはヒドい RT @obiekt_JP: フィンランドで貨物船が拿捕、押収されたパトリオット地対空ミサイルの件、書類上は花火で届け先は韓国の個人向け…だと…うわぁ。 RT @moja_co: やっちまったか http://tl.gd/erv33c posted at 08:17:56
  • RT @rail_navi: グーグル+ってなんぞ?いくら見ててもイミフw posted at 08:56:30
  • ガタッ) QT @KEI3desu: 初めて浮島で撮った人には御褒美があるらしいですよ(笑)←大嘘 RT @NikomD7000: (°∀°)浮島に通わないといけませんね RT KEI3desu 【速報】スターフライヤーのJA05MCに http://twitpic.com/7wgwgt posted at 09:09:07
  • My Top 3 #lastfm Artists: 柴田英二 (394), 木下忠司 (75) & JR西日本 (73) http://bit.ly/96R2y1 posted at 09:16:02
  • で、なんで隣は朝っぱらから鳥の新興宗教の話になっとるの? posted at 09:50:04
  • モータ換装・電圧強化とか QT @eulekm: そもそも電気自動車のチューニングってなんなんだろう、クロックアップとかなんだろうか? posted at 09:52:51
  • disなどとはとても言えないただの揚げ足取りのこき下ろしが面白いと思ってるんだから気の毒な人たちである posted at 09:55:41
  • 今日なんか出ますの? QT @kuroneko3: 平日朝から秋葉原でエロゲ争奪戦に参加してる人って…。 posted at 09:56:54
  • 歌う車!! QT @rail_navi: Powerd by SIEMENS! QT @Haruna: モータ換装・電圧強化とか QT @eulekm: そもそも電気自動車のチューニングってなんなんだろう、クロックアップとかなんだろうか? posted at 09:57:04
  • で、接近警報音にMTサウンドはまだですか posted at 10:00:34
  • そんな日があるのか… QT @kuroneko3: @Haruna 多分、今年最後のエロゲ集中発売日だからではないかと。 posted at 10:00:48
  • て言うか今年最後のエロゲ集中発売日って12月31日じゃないの (棒 posted at 10:01:21
  • RT @JA14WP: なんか女子会が盛んなのを見て、職場で「俺たちも男子会やろうぜ」って言ったら「それ、ただの飲み会です」って言われた。 posted at 10:01:37
  • ←コミケ3日目にメカミリしか行ったことのないど変態ですが何か posted at 10:05:57
  • RT @LEVEL_300: ちゃんとした国家ならパトリオットが本気で欲しくなったらすぐバレちゃうような密輸なんかしないで、正規な裏ルートで入手すると思うんだよね posted at 10:08:35
  • その前にPanasonicがEvoltaで… QT @eulekm: ニッカド電池何本でリーフが走れるか、タミヤならやってくれそう。 posted at 10:18:46
  • こいつは米FedExだが我が国にも佐がw…おやこんな時間に配達か QT @itm_nlab: ディスプレイを投げる宅配業者の動画がYouTubeに 荷物の乱暴な扱いに批判^廣 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1112/22/news039.html posted at 10:19:47
  • 明日晴れるみたいだから昼前ぐらいから厚木に行こうかな http://bit.ly/uyZRH4 posted at 10:21:11
  • Harunaが今欲しいもの上位五つ『時間操作能力 藁人形 透視能力 調教する相手 希望』 http://shindanmaker.com/163718 #bunsyousin That’s What I Want! posted at 10:23:18
  • RT @okitepeugeot: 家政婦の猫村さん posted at 10:23:28
  • クリスマスにHarunaを自由に出来る権利を1円オークションに出品してみました・・・ 【結果発表】 5000億円で落札されました 【落札者】 40代男性 http://shindanmaker.com/177475 #suutikasin アッー posted at 10:25:08
  • 松島基地の自衛隊機28機喪失は判断ミスか http://goo.gl/odqoQ posted at 10:38:08
  • m9 QT @eulekm: おうふ。ETCカード刺し忘れてバーに激突するアホを初めて目撃した。(´Д` ) posted at 10:38:41
  • !? RT @RTsokuho: コミケ用資金を下ろしてきた http://twitpic.com/7wc7rg skeluton posted at 10:40:47
  • 今まで持ったことがある最大の札束って10万円かなぁ…夏目漱石のw posted at 10:48:19
  • RT @eikoshimamiya: そういえば、ここに線があると人を笑わせる才能があるんだたって。松本人志は6本あるらしいんだけど、島みやえい子はなぜか8本あるんだよね。(笑) http://twitpic.com/7wi1xz posted at 10:49:54
  • ぢっと手を見る…orz posted at 10:50:02
  • 過呼吸でタヒりそうになったことならw QT @NkmrKjr12: 大金って持ちなれてないと扱うとき手震えるよねw レジっ子とか会社の経理とか銀行員さんだと感覚麻痺しそうだけど posted at 10:51:31
  • RT @eulekm: 松島基地は隊員を救ったおかげて、空挺部隊すら翌日には他部隊へ転戦して救助活動に参加できた。沖縄の海自なんか5分でスクランブル、30分で全船出港してる。そこをこそ評価すべき posted at 10:56:21
  • RT @taiyakiss: お金っておっかねーwwwwwwww posted at 10:56:52
  • RT @Mossie633: アメリカ国防総省は日本のF-35選定を喜んでるみたい。スポークスマンが「同盟を強化して、地域の安全をより良くしていく上で重要な要素になる」とか。一方、カナダ国防相はF-35の性能に「目が湿っぽくなるくらい」と言ってる。感動的って言いたいの?http://www.defense.gov/news/newsarticle.aspx?id=66555 posted at 10:57:24
  • カナダはそんなにしてまでF-35が欲しいの? posted at 10:57:42
  • RT @Cyan_MadCity: 本当にホモにしか興味ない真性の腐女子さんは一般女子より女子力高いしファッションや化粧のセンスもいいパターンが多いからBL少しいける女おたくのしあんさんでは到底女として勝てる気しない。でもそういう腐女子さんってなぜか大抵は彼氏いる。ホモしか興味ないはずなのに。 posted at 11:05:28
  • RT @_____zoe_____: .@azukiglg 日本人は「ミスとか欠陥がなければ普通は絶対に問題が起きないものだ」という妙な無謬信仰があるのがなんとも。日本のモノ作りでそれが「普通」になっていたのは、問題が表沙汰になる前に逐一潰してきたエンジニアの根気と技術力と気合いの産物なのですがw posted at 11:15:24
  • RT @abfly: 朝日:ドラマ「家政婦のミタ」、最終回の視聴率40% – ネットの普及で話題を共有しやすくなって一番人気に一点集中する傾向が強まった気がする http://tmblr.co/ZVLqbyDbuaE9 posted at 11:15:35
  • RT @kuroneko3: @taiyakiss もうふぁぼったけどね。 posted at 11:16:48
  • 私が実はコミケでそんなに金を使っていないのは、…\みんなビンボが悪いんやっ!!/ posted at 11:19:42
  • この時期上京してくる人はみんな有明目当てだと思ってます←偏見 posted at 11:21:26
  • RT @maako_so2: えへ顔ダブルピース http://twitpic.com/7wgtba posted at 11:25:38
  • RT @mutsumin_yusuke: 【注意】新小岩駅は電車に飛び込む所ではありません。電車に乗る場所です。 posted at 11:27:19
  • \日本語で考えるんだ!!/ QT @okitepeugeot: ファイヤーフォックス方式でF-35をどんどん盗んでいく RT @LEVEL_300: 芦ノ湖とかに船持ち込んでわかさぎ密漁しそうですね RT @okitepeugeot: そのうち嬬恋村でキャベツ posted at 11:32:57
  • PENTAX (プ posted at 11:40:58
  • RT @eulekm: 対策として新小岩駅の廃止 posted at 11:42:22
  • ああ、あんまり変だと思ったらそういうことか… QT @muimuix: @twig0w0 この写真、オタクの役を演じる役者さんの写真なのですー。このファッソンでここまでの清潔感は脅威w posted at 11:51:35
  • そういう輩は小汚いTシャツとパンパンのジーパンで汗だくになりながらグフフとかコポォとか言わない法則 QT @muimuix: 残念ながらちょっと見た範囲では、現実のイケメンオタクな殿方の写真は見つけられませんでした。しょこたんや栗山千秋級の殿方はいないものでしょうか posted at 11:53:09
  • ノシ===|フ QT @chocopa: @Haruna あー、なるほど。これが、Nik○nならいきなり脂っぼく… うわなにをする… posted at 11:53:42
  • ちなみに自分もグフフとかコポォとか言いません<誰も聞いてません posted at 11:54:11
  • 同じグフフでもエディ・マーフィのグッフッフッフッフ…ってやつは憧れではある posted at 11:54:46
  • 過日野辺山行った折に、駅前を戦車みたいに馬鹿でかいトラクターがやたらと走ってて腰抜かした記憶がw QT @LEVEL_300: トラクターでひき殺さ(ry RT @mutaguch: 嬬恋農家は強面揃いなので… RT @okitepeugeot そのうち嬬恋村でキャベツ posted at 12:00:08
  • RRといいなんでこうややこしいのか。あっ、三菱もか… QT @FlyTeamNews: 航空機メーカーのサーブ、「破産していません!」 http://bit.ly/vzJvS4 posted at 12:01:07
  • サーブ航空機にしても2000やめちゃって、グリペンだけで食っていけるのかねあの会社 posted at 12:02:15
  • ヾ(゚Д゚ )ォィォィ QT @mutaguch: 嫁島沖の密漁船はサンゴかっっ。 小笠原でサンゴは非効率だから南沙か台湾に行った方がいいぞな。 久米島にいい漁場があるよっ。世界中から非難確実だけど。 posted at 12:03:01
  • あー…(天を仰ぐ QT @twig0w0: イケメンでなおかつファッションセンスと清潔感に溢れ、なのにグフフとかコポォとか言っちゃったり、会話の端々にネタを挟む友人は居ますが、奴がモテたという話を聞いたことがない。正確には、口を開かない限りはモテるのに、言葉を発した途端、全てを posted at 12:04:45
  • RT @NkmrKjr12: NEXってコーラか電車かデジイチかどれや(っ・ν・c) posted at 12:08:21
  • あー…何もしなくていいのに100系で変な癖つけちゃったなぁ… QT @rail_navi: 300系さよなら装飾イメージがカッコ悪すぎ萎えた posted at 12:08:57
  • 二次嫁には逆立ちしてもダンナに触れないが三次嫁はぶん殴ることもそれ以上も出来る QT @muimuix: リアル浮気しないのはいいなあ。でも二次に浮気も却って勝ち目がないから嫌だなあ…うーんうーん posted at 12:22:27
  • RT @ayuTOMMY: さすがAV業界仕事が早いなw http://yfrog.com/nv8poswj posted at 12:23:18
  • クンカクンカ製ってなんだろうと考え込んだなど QT @NkmrKjr12: タングステン製の駒とか武器になりそう posted at 12:58:43
  • 逃げるなw QT @twig0w0 喋ればモテるとか、喋らなければモテるとか、そんなことに興味はなくて。集団から浮いてる程にあんまり喋らないような寡黙っぽい人が口を開いた時に見せる、言葉の選び方とか内容の興味深さに心惹かれるのです。そして、そっと、おもしろスイッチを押して逃げる。 posted at 12:59:07
  • ラププラスで大げんかとかしてみたいもんだわ (白目 posted at 12:59:47
  • こyこy QT @twig0w0: 4又掛けられて発覚した時に、女性陣で男を囲んで「4人ともと平等に付き合うか、全員と別れるか、どっちがいい?」と訊いた。「平等に付き合うので、許して下さい」と即答され、女性陣は「こんなのと付き合っていたとは情けない…」と意見が一致し、男を放置して posted at 13:07:07
  • \ワン!/ QT @muimuix: 例え余所の女にルパンダイブする直前でも私が呼んだら来いって云う事 posted at 13:08:45
  • キタ――(゚∀゚)――!! QT @karaagelove: 田園都市線よくやった。 RT @jp_docomo: 東急田園都市線「渋谷駅~二子玉川駅」駅間で携帯電話サービスを提供開始 http://bit.ly/rOk1jp posted at 13:09:55
  • 気合だ気合だ気合いだー!! QT @muimuix: @twig0w0 @Haruna 体力!確かに!気力を超えて、体力! posted at 13:11:25
  • うーん、女性へのアプローチってどうやるもんなんだか皆目見当つかないや。(テヘペロ まして4人いっぺんにとか想像の埒外であるのことよ posted at 13:15:06
  • イイネ! b QT @Quino: orz ごめんなさい。 RT @hirukichi_tora Quino: RT @cad_works 一昨日のRTで思ったこと。もちろん娘を愛しているけど、それ以上に妻を愛している。妻にはもっとラクさせてあげたいし、出来ることなら苦労を posted at 13:17:55
  • 娘ができたら上から順につばめこだまひかりってつけるんだ…と考えていた時代が僕にはありました (呆 posted at 13:20:03
  • ああ一応今でも本気で考えてるんでダンナの与太話に付き合ってやってもいいって人は名乗りあげてもらってもいいですよ (超上から目線 posted at 13:23:38
  • 息子ができた時のネーミングライツは嫁に全権委任するつもりで毎日電磁波をたっぷり浴びてゐます (ドヤァ posted at 13:26:05
  • こども? QT @twig0w0: @Haruna 苗字が、こd…m……だった……んだ…… posted at 13:29:20
  • 誇り高く皆に愛される優秀な子に育って欲しいというまともな理由だってあるんですのよ (ドヤ posted at 13:34:20
  • 5号www QT @rail_navi: 息子が産まれたら「つばさ」で、娘が産まれたら「あずさ」で、三つ子だったら「のぞみ ひかり こだま???」で、間違って5つ子だったら「はやぶさ1号2号3号4号5号」。ってその前に種残せアフォって親から言われそうだww posted at 13:34:47
  • 名前の由来を聞かれた時、その由来を正しく答えられるかどうか。親の尊厳はその一点に掛かってゐる posted at 13:36:30
  • なんでやねんw QT @okitepeugeot 末っ子はかいおう RT Haruna: 娘ができたら posted at 13:37:13
  • きちんとその子の目を見て言えますか? (真顔 QT @chocopa: 気分だよ、気分 QT @Haruna: 名前の由来を聞かれた時、その由来を正しく答えられるかどうか。親の尊厳はその一点に掛かってゐる posted at 13:37:50
  • 親父の気分で一文字勝手に足されたばっかりに幼稚園でいじめられるわカードのサインが面倒臭いわ…orz posted at 13:39:17
  • RT @Mukamiiiiiiiiii: 理系のあまりのコミュ障ぶりに業を煮やした文科省様が理系向けデートマニュアルを作成して下さったぞー! http://www.mext.go.jp/a_menu/kagaku/week/walker.htm posted at 13:40:20
  • RT @HironobuSUZUKI: 日本で「GoogleやAppleのようなベンチャーがなぜ生まれないのか」という問いは非常に簡単で、そんなことやったらまだ芽も出ないうちに著作権団体から告発され、メディアからは犯罪者扱いされ、裁判で疲弊し、下手すれば警察に捕まりデフォで23日拘留されるからでしょ。 posted at 13:40:24
  • と言うか、何作ってもAVやビニ本の頒布媒体や万引き・盗撮ツールにしか使わなくて、それで多少なり利益になるんならともかく二言目には「ただでおながいします」だもの、作ってる方も嫌になるだろって話ですよ posted at 13:42:04
  • RT @shima183: 紙媒体もいいものですよ。電源不要で読めるし、書き込みも出来る。 posted at 13:43:07
  • それだったらとうに親父刺してる QT @okitepeugeot: まさか勉さんに「所」とか!? RT @Haruna: 親父の気分で一文字勝手に足されたばっかりに幼稚園でいじめられるわカードのサインが面倒臭いわ…orz posted at 13:45:22
  • わけがわからないよ posted at 13:51:17
  • まあいい人の名前で遊ぶのはやめよう posted at 13:53:21
  • おひるー http://twitpic.com/7wkgoi posted at 14:07:51
  • まあ私の本名はあちこち出回ってるんで、勝手に付け足されたのがどこかは適宜ご推理くだされ posted at 14:09:22
  • RT @nurupo889: 旭川市でー28℃とか。。。 それでちょっと寒かったねってコメントのおじさんw<ぬるいIS01②> posted at 14:17:00
  • RT @SillyWalkers: @LEVEL_300 元始、女性は太陽であった posted at 14:20:56
  • RT @Tamagawa_HQ: 毛沢東のころに時間後退したかのような声明でわろたw まだまだ世界はおもしろいなー。>中国が北朝鮮を「我が国の省」として扱う可能性を示唆―米紙 http://p.tl/kD3R posted at 14:21:21
  • それはそうと歌う電車乗りに来るんなら撮り鉄がてら同行してもいいっすかね? (誰 posted at 14:30:32
  • RT @hiranokohta: #年末きのこたけのこ戦争 この戦争がここまで長期に渡り泥沼化した背景には、「酔えばたけのこ、覚めればきのこ」というようなその時その時によって嗜好を変える日和見主義者たちが引き起こした「誰が味方で誰が敵かわからないゲリラ戦」の様相を呈した点にある posted at 14:32:39
  • 壊れた画像を壁紙として設定した後に再起動を行うと待ち受け画面でフリーズする場合がある。 http://bit.ly/uQEsyj なんじゃそりゃ posted at 14:32:47
  • RT @ori_gami: くじらさん3連休で36個使うの posted at 14:40:26
  • とある人の名前を何やってる人かわからなくてggったらオナホだらけになって狼狽いま。なんなのこれ… posted at 14:41:35
  • RT @hiranokohta: #年末きのこたけのこ戦争 きのこの山、たけのこの里ともに、名前からわかるように双方ともにもともとは己の領分で平和に暮らす穏やかな部族だったはずである。だが、「コアラのマーチ」は名前からすでに「マーチ(行軍・前進・進撃)」をその部族名に掲げる、生まれながらの戦闘国家である posted at 14:48:34
  • RT @hiranokohta: #年末きのこたけのこ戦争 幕末の日本において、佐幕・勤皇が争ったその横で双方の争いを援助しつつ外国勢力が日本の植民地化を画策したように、このままでは、双方共倒れの末にコアラのマーチがコアラのチャージにかわり、日本は、いや世界はコアラに支配される暗黒時代が到来する posted at 14:48:52
  • RT @miyan_: 頼むから!コミケで仕事遅れてもいいから!その場合、正直に言って欲しいッ!「コミケのコピー本作りたいんで作業遅れてます」と!もうそれはそれで止めないから!(おい  むしろ他の理由で不自然に遅れてると心配になるんですよ! posted at 14:54:03
  • RT @gunwithwings: うちの親父は昔はSONY信者でファミコンとか買ってもらえなかった。「ソニーがゲーム機出したら買ってやるよHAHA」 1年後にプレステが登場して無言で俺の前にプレステを置いた親父を尊敬している。 posted at 15:01:26
  • ええ話や posted at 15:01:33
  • なん…だと…またフラグか…orz QT @chocopa: 本日のトワ、日本海、きたぐには、上下ともにウヤですか… posted at 15:02:02
  • そういうプレイに走るには君はまだ若すぎる QT @taiyakiss: 失恋モノのクリスマスソングを聴きながら posted at 15:14:29
  • 番のはずの靴下が左右で伸縮率が違ってていらいら posted at 15:15:23
  • RT @Mossie633: 香港に本社のあるキャセイ婦。 RT @ROCKY_Eto 応援専門の加勢婦。まだ見習いの仮性婦。火星から来た火星婦。 RT @oldconnie 家政婦って軍人がやったら士官なら家政士、下士官兵なら家政手になるんだろうか? posted at 15:20:05
  • だいたい「言っとけば」てのが気に入らない QT @muimuix: 半分くらい何のネタか知らない> オタク男子を落としたいとき言っとけばモテる7つの言葉「生存戦略~!」 http://youpouch.com/2011/09/16/070034/ posted at 15:20:39
  • .@taiyakiss A very merry Christmas And a happy New Year Let’s hope it’s a good one Without any fear posted at 15:24:39
  • RT @DJ_aoi: ジングルベルとか聞くとさ なんかワクワクするよね ディズニーとかジブリもそうなんだけど 自分の中の子供が騒ぎ出すよね こういうときの気持ちってさ 子供のときより純粋になってる気がする もしかしたら 子供に還れるのが魅力的な大人なのかもね posted at 15:27:50
  • RT @DJ_aoi: タバコのマルボロってあるでしょ? あれって 『Men always remember love because of romance only (男は本当の愛を見つけるために恋をする)』 の頭文字を取って 『MARLBORO』 なんだって やだカッコイイ posted at 15:27:56
  • RT @brsywe: 労働法の類は最後に「だったらいいね」とつければいい。 posted at 15:28:46
  • RT @mahimahi: 「お前らがたくさんエントリーすると弊社の売り上げ増加につながるからよろしく」という意味ですよ.http://bit.ly/uTOhmv RT @arumika1988: リクナビのトップページに現れる「年内目標エントリー数30件!」の意味が分からない posted at 15:38:46
  • http://bit.ly/vw2uiu QT @ishiya: Gカップに興味がある。 posted at 15:41:35
  • RT @ruten: これは凄い。ネットでホームズが読めるとは。→ 遂にシャーロック・ホームズ全作品完訳! http://www.221b.jp/ posted at 15:42:35
  • ホームズって著作権切れてんのか posted at 15:42:46
  • RT @t_megumi: 3連休前夜に、日本海側強風のため夜行列車運休。お疲れ様です……。   http://twitpic.com/7wlgvi posted at 15:55:35
  • まさか…いや、同じ年度に同じ列車2連続でウヤ食らうとか…そんなことがあってたまるか… posted at 15:56:12
  • \大きいことはいいことだ/ #懐かしいこと言った奴が勝ち posted at 16:06:41
  • いやだからそれはあそこの葬式はもともとそうなんだって QT ReutersJpWorld: 金総書記の遺体前で泣き崩れる女性も、市民が次々弔問に http://bit.ly/sNvUDp posted at 16:07:55
  • エビ天の方が好きです (違 QT @ruten: そう言えば、「イカ天」って、もう通じない人多いんだろうなあ。 posted at 16:08:22
  • RT @ashihoa: RT @jyonasan1957: 「植木 等」を蘇らせた「ウエキロイド」、その可能性 http://dlvr.it/11fQmg posted at 16:19:59
  • RT @koge2do: トイレではTL見たりとかインプットに集中したいよね。アウトプットは十分してるわけだし posted at 16:25:44
  • ひyひyこyこy QT @muimuix: そうか…人妻型のなにかではないのか posted at 16:32:12
  • お? QT @oldconnie: 【MRJ プレスリリース】MRJ地上試験装置の模擬飛行を開始 http://twitpic.com/7wltoe posted at 16:36:26
  • クリスマスのあといきなり暑くなってプール開きとか嫌やそれ QT @twig0w0: 冬はクリスマスまででいいや。おせちも少しは食べたいけど。きっと今年は用意しないだろうし。口にする機会もないだろうな。 posted at 16:36:56
  • RT @acca_red: これだけのコミケのツワモノなら2枚目より下はすべて千円札に違いない!! RT @warai_myself: 【画像】 コミケ用資金を下ろしてきた http://ow.ly/1gjsd4 posted at 16:37:28
  • RT @Coud_Kud: 「不景気なんで雇用絞るよ。消費税は上げます。年金はちゃんと払え、支給するか分からないけど。定年退職年齢上げるんで新規雇用は減らすよ。若者は一日中バイトすればいい。若者が消費しないから不景気なんだ。デモ起こすくらいなら就活しろ。大学は就職予備校じゃない、勉強してろ」 …どうしろと。 posted at 16:38:40
  • その解は論理的ではないですな QT @koyaji0466: フレンドリーなスポック RT @eulekm: フレスポってなんなんだろう posted at 16:39:02
  • RT @Kumadigital: なんだこの実装(;´Д`) RT @rosetta88 RT @harutama: 【続報】spモード障害、なぜ処理能力オーバーで「メールアドレスの置き換え」が起きたのか:ITpro http://nkbp.jp/tJbjzK #itprojp その発想はないわー posted at 16:41:34
  • にどねを やめるなんて とんでもない!! RT @ryouh2so4: どうしても二度寝しちゃう人でも絶対に寝坊しない方法 http://smkn.xsrv.jp/blog/2009/03/way_of_not_late/ ほほう、ほほう posted at 17:02:39
  • RT @Techtamin: ドイツで貧乳の悪口は「ニワトリ」だと教授がおっしゃってたので今年のクリスマスはケンタッキー買わない posted at 17:03:25
  • 出禁アイランド QT @okitepeugeot: 土禁アイランド posted at 17:05:24
  • RT @CNFJ: お菓子の家の飾りつけを相談する、強襲揚陸艦マキン・アイランドの海兵隊員たち→ http://1.usa.gov/uPx9i4 とても楽しそうですね。 posted at 17:06:07
  • RT @CNFJ: 横から見ると、お菓子の家の屋根の下には可愛いジンジャーブレッドマンたちが集っていたようです→ http://ow.ly/87oSg posted at 17:07:22
  • お家と周囲のギャップがすごい 🙂 QT @CNFJ: 同じ材料を使っても、それぞれ違ったお菓子の家が出来たようです→ http://ow.ly/87p9f 優勝したお家の写真がないのが残念。 posted at 17:15:55
  • RT @LEVEL_300: SIMカードに格納されている顧客IDと紐付けされている、って思ってました。iモードメールも同様とありますが、正直「え?!」って感じです。 RT @ttakamizawa: 再利用する資源であるIPをメルアドと紐付けていたなんて信じられない。端末固有IDとメルアドまたは電話 posted at 17:22:58
  • やるなよ? 絶対やるなよ? posted at 17:28:04
  • えーだって世間様じゃアンパンマンが人気だって… QT @kuroneko3: @Haruna 今時の若者はアンパン(隠語)なんて知らないんじゃ…。 posted at 17:32:47
  • やなせせんせいごめんなさい posted at 17:32:55
  • kwsk QT @taiyakiss: 『ゆりてつ』で納得しがたいのがAマウント信者の女子校生がいることです。 posted at 17:33:20
  • RT @hirukichi_tora: 多摩センターすごい!! http://mypict.me/msfhU posted at 18:14:00
  • RT @T_SONOYAMA: ある喫煙コーナーで高校生ぐらいの小僧共が煙草をふかしてる所に居合わせた爺さん、ニヤリと笑って「十代で吸いすぎるとちんちん勃たんようになるでェ」と言い放った。すると、まるで魔法のように小僧共が手にした煙草を次々と消し始めた。こんな喫煙注意は初めて見た。爺△w posted at 18:18:46
  • 今でもメンソールには手が出ません posted at 18:19:08
  • 放射能怖いみたいなもんです← QT @karaagelove: メンソール愛煙家ですがビンビンです。 posted at 18:35:08
  • 空港道の東京方向のあまりのノーチェックぶりに心配になる毎度 RT @_k18: 到着ゲートの「おかえりなさい Welcome to Japan.」を見て安堵するのは成田空港あるある posted at 18:46:18
  • 一体何が始まるんだΣ(´∀`;) QT @karaagelove: @Haruna そっと目を閉じて。 posted at 18:51:14
  • お不動様だったのだきっと…合掌 QT @shghr666: ちょ!これっ! パブリカカブリオレじゃないのか!? こ、こんな希少車をなんて事にっ!?Σ( ̄△ ̄;) http://twitpic.com/7wmy7w posted at 18:55:03
  • こんなのあるんだ QT @konoe_ruri: そういえば @NHK_PR アイコンみたいなCD買った http://twitter.com/konoe_ruri/status/149789979533524992/pho… posted at 18:56:18
  • Harunaのツイートは【『全年齢対象』】に指定されました。 http://shindanmaker.com/177456 (キリッ posted at 18:56:58
  • では成仏させてあげましょう アメーン (+ドライバー片手 QT @LEVEL_300: まだ生霊として駐車場を彷徨ってます・・・ RT @Haruna: チーン (合掌 posted at 19:09:03
  • 作るなぁ~w QT @FlyTeamNews: A380、2011年のデリバリー機数は26機-2010年の18機からペース上がる http://bit.ly/upC2Zp posted at 20:02:02
  • RT @Tamagawa_HQ: プロペラのでかい飛行機が好き。フライングパンケーキはいつか小説で使いたいなぁ。あとぽにても好き。 posted at 20:45:08
  • RT @chocopa: ハハッ 三連休?なにそれ? ハハッ posted at 20:52:22
  • 初日の出遥拝 http://twvt.us/1tqn 詳細は随時お気軽にお問い合わせください #twvt posted at 21:00:58
  • はじめて買ったCDはなんですか? – harunakurita – ザ・インタビューズ #theinterviews http://theinterviews.jp/harunakurita/2353498 posted at 21:03:25
  • なるほど、話には聞いていたけど誰がインタビューしたかはわからんわけね、なるほど… posted at 21:04:16
  • そして例によって写真整理が進まんわけです。都電オフの上がりの処理なう。 posted at 21:05:05
  • うわっ脚細っと思ったら、縦にツートンなのか… QT @twig0w0: ツートンは可愛いと思った。あと、ガーターラインのやつ。 http://bit.ly/sGcr8w posted at 21:16:45
  • インターネットとの出会いを教えてください。 – harunakurita – ザ・インタビューズ #theinterviews http://theinterviews.jp/harunakurita/2353761 posted at 21:19:36
  • もうすぐクリスマスですね、子供の頃のクリスマスの思い出ってありますか? – harunakurita – ザ・インタビューズ #theinterviews http://theinterviews.jp/harunakurita/2353804 posted at 21:23:22
  • っ[モヤッとボール] QT @tomakomako: あたしの精神的モヤモヤを打ち消すTLください。 posted at 21:38:44
  • 課長で代用を。 QT @tomakomako: 伊東四朗もください。RT Haruna: っ[モヤッとボール] QT tomakomako: あたしの精神的モヤモヤを打ち消すTLください。 posted at 21:40:10
  • えっ、もう実行済み? QT @tomakomako: 意外と心が痛むんだ。そのネタ。RT Haruna: 課長で代用を。 QT tomakomako: 伊東四朗もください。RT Haruna: っ[モヤッとボール] posted at 21:42:16
  • ネズミーランドのパスポートにも他人名義とかあるのかな(違 #nhk posted at 22:11:27
  • 【動画あり】台湾ニュース番組でアナウンサーが北朝鮮看板アナウンサーのコスプレ&モノマネ、物議を醸す – ロケットニュース24(β) http://rocketnews24.com/2011/12/20/165379/ うへえ posted at 22:22:23
  • ハンドパワーです(キリッ QT @twig0w0: 結局、Suicaが何なのかイマイチわかっていません。なんかペンギンの絵のカード。 posted at 22:27:21
  • 暗い部屋でコピー本せっせと折ってる鹿娘を想像してきゅん^2 QT @ashihoa: 新刊半泣きで作ってて夜中、部屋にシカ頭だけだと、不思議に切ない気持ちになりますな…きゅん ← posted at 22:31:19
  • 宝くじは当たるわ彼女はできるわ札束風呂でウハウハですw QT @twig0w0: 筋肉? RT @co009: @枝 1枚あれば首都圏の電車に切符買わずに乗れるし、筋肉もムキムキになる夢のようなカードです。 posted at 22:32:22
  • 今時コピー本を手で折って製本するサークルってそんなにあるのだろうか posted at 22:33:31
  • まだ何も売ってねえ!!www QT @ponuke: #おまわりさんこの人です QT @Haruna: 宝くじは当たるわ彼女はできるわ札束風呂でウハウハですw QT @twig0w0: 筋肉? RT @co009: @枝 1枚あれば posted at 22:34:19
  • このゴールドSUICAを1枚50万円でどうですか?(ゲヘヘ QT @twig0w0: これから売るの? RT Haruna: まだ何も売ってねえ!!www QT @ponuke: #おまわりさんこの人です posted at 22:37:02
  • 最終日のキャンプファイヤーの最中に用具倉庫裏でとかじゃなくて?? QT @ishiya: 学園祭の準備で盛り上がって、本番当日の夕方頃に屋上に呼び出されて告白とかされたい。 posted at 22:38:22
  • NHKでクリスマス特集にツリーを映すのは特定宗教への便宜供与及び広告にあたり公共放送としての中立性が云々もにょもにょ… #NHK posted at 22:40:20
  • それスーパーでスイカのカット売りも買えないww QT @twig0w0: いま、おかねないの。ごじゅうえんくらいならあるよ! RT Haruna: このゴールドSUICAを1枚50万円でどうですか?(ゲヘヘ QT posted at 22:42:00
  • 100円玉がないのは詰めが甘いと言っておこう RT @kuroutadori62: お前らコミケ資金舐めすぎ。500円玉はこれくらい用意するのがデフォだろ http://twitpic.com/7wp5yn posted at 22:48:12
  • SUICAにせよPASMOにせよオートチャージがこわい。ついルーズな乗り方して翌月の請求見て魂消たことが何度か… posted at 22:49:03
  • RT @913555: 小学生の頃、もしも本土決戦が行われてたら温存されてた五式戦や烈風や震電が活躍するんだろうなぁと夢想してたが、よく考えたら同時期の米軍はアホみたいな数のF8Fやスカイレーダー、加えてP-80まで投入するフルボッコ体勢で勝負にすらならない可能性があったという…。 posted at 22:52:53
  • RT @borisbadenov85: 絵師の「画力に自信がない」系のツイートは難易度が高い。「そんなことないよ~」系の返信はかえって角が立つ。「そうだね」なんて言うわけにもいかん。「自信をもて。あんたの絵で95回抜いた。」と言うのがベストアンサーか。 posted at 22:58:03
  • RT @hidemaroh: のぞみ大増発まではひかりものぞみも同じような停車駅で平然と走ってたんだな posted at 22:59:58
  • RT @__boronium: 東京のマクドナルド店舗数が450~500。香川のうどん屋の店舗数が600~700。ちなみに人口は東京が1300万、香川が100万人程度。なにを言っているかは察しろ。 posted at 23:03:38
  • っ[粉砕バット] QT @twig0w0: お風呂場の換気扇から変なノイズっぽい音が聞こえる……。なんかやだな。 posted at 23:10:26
  • できたー: http://goo.gl/photos/j4Da96dAq6 posted at 23:20:37
  • こりゃ仕方がない…w QT @oldconnie: 首痛の原因はこいつ。猫に枕取られたと言ったら、整形外科の先生と看護士が大笑いしてた。 http://twitter.com/oldconnie/status/149861979085996032/phot… posted at 23:41:59
  • 渡洋爆撃乙 QT @okitepeugeot: 海人社爆撃作戦に出撃 posted at 23:46:23
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください