Twitter Updates on 2011-12-21

  • 車両の増備もそうだけど塩漬けになってたマクロリングフラッシュをいい加減使いたかったてのもある: http://goo.gl/photos/gZdFQo2fux posted at 00:06:06
  • Harunaの2012年の恋愛運は、【出会い】恋実る、【告白】待ち人きたる、【結婚】さわぐと損、【方角】隣、【漢字】海、琉、蓮、【歳】20、30、16 http://shindanmaker.com/175984 #2012renai Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) posted at 00:26:42
  • ついにこの俺にもGG現示が点る日が来るというのか posted at 00:28:13
  • RT @sekitoba: docomoどうしたん?ドコモが画期的な新サービス! ランダムで自分のメールアドレスが変更に http://blog.livedoor.jp/himasoku123/lite/archives/51685520…. posted at 09:10:58
  • いち早くスマホに乗り換えてGmailへ強制移籍になった俺勝ち組www posted at 09:11:30
  • ここんとこNゲージの車両いじりを再開しとるのだが、まさか自分にも眼鏡外した方が手先の作業が楽になる日が…来ようとは…orz posted at 09:22:13
  • RT @pichixxx: デコイエデンワやりたいわー。あの面積スワロでやったら材料費えらいことになりそうだけど。 posted at 09:22:40
  • プッチンへの道はきびしい…(゚A゚;)ゴクリ QT @tomakomako: あら、これ、おもしろいwRT @kamonan: @tomakomako ちなみにめざましでやっていたのはこれ→http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=17… posted at 09:25:35
  • 0.001tのプリンを一人で一気に食べるつもりですか…( ゚д゚) QT @muimuix: うわ、丸ごと食べたら女性の一日の基礎代謝に匹敵するカロリーか… posted at 09:40:17
  • 以前「豆腐が自立して形を保てる限界の大きさは」って問題(半分冗談で)投げられてた物理の先生がいたけれど、プリンの場合はどうなんだろう? posted at 09:41:31
  • 慶&祝 QT @47news: スターフライヤーが東証2部上場 路線拡大で http://bit.ly/tkSR3U posted at 09:55:41
  • もうですか… QT @kuroneko3: もうFirefox 9が出たのか。 posted at 10:16:41
  • FFのインフレバージョンは好きにしたらいいと思うのだが動画サイトを渡り歩くうちにメモリ使用量が爆発的に増大するのはいい加減なんとかしろと思わないでもない posted at 10:18:59
  • RT @MOTCHsk: http://bit.ly/v2Awvw 最初に震災で利用できなかったって書いてあるけど中身は有事の際の運用の方に話が行ってないか? どこに戦闘機が離発着できる強度があってしかも直線な区間があるってんだ posted at 10:20:16
  • RT @SUS303: 那覇基地所属F−15の滑走路逸脱事案発生について(第1報) 統幕報道発表 http://www.mod.go.jp/jso/Press/press2011/press_pdf/p2011121… この件の原因は離陸中止後の操作ミスと記事が出てるが、スクランブルで1番機が離陸した後に民間機が着陸態勢に入って、2番機の離陸を中止させるってよくあることなのかな? posted at 10:21:37
  • RT @konoe_ruri: Photo: このカラーリングかわいいじゃない!(Photos: Boeing 717-2BL Aircraft Pictures | http://Airliners.netから) http://tmblr.co/Zx39RyDYZhKu posted at 10:26:36
  • RT @itm_nlab: 2012年夏、横浜に世界最大級の鉄道模型博物館がオープン^廣 http://bit.ly/uyaynW posted at 10:27:03
  • RT @rail_navi: え?いきなりだな。 「能登」運行中止を検討 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/ishikawa/news/20111220-OYT… posted at 12:16:53
  • RT @muimuix: 「口説くというのは能動的な行為に見えて、実は口説かれるほうが選択権を持っているんです。口説くほうが「私を選んでください」というオファーを出して、口説かれるほうはいくつかあるうちのオファーの中から一番いいものを選ぶ。」 http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20111208/224962… posted at 12:18:52
  • うん、その種の面接試験でパスしたことはこの40年間一度もないんだ。 posted at 12:19:26
  • RT @endoyuma: 「天国に持って行きたいものは?」 という質問に「花束」と答えてたおじさん。 その理由が「奥さんに久しぶりに会うから」 素敵だと思った。 http://gurizu.tumblr.com/post/14504330063 posted at 12:21:22
  • RT @lilium_minor: むしろ、ツイッターってこんな感じだよね… http://twitpic.com/7w2xh0 posted at 12:25:09
  • 赤字ローカル線騒動で散々教育されてるはずなんですがねえ QT @rassvet: 臨時化して本数減らす→不便になる・認知度が落ちる→需要減る 路線にしても列車にしてもこのパターン多すぎ RT @rail_navi: え?いきなりだな。 「能登」運行中止を検討 posted at 12:28:35
  • RT @rassvet: 鉄道会社はなんというか、商売センス悪いところ多いよなぁ。便数削減→客減る→値上げ→客激減→さらに便数削減→客いない→廃止 の定番コースとか。そこに追い込まれる前に何とかしなきゃいけない段階でなにもしないで、いざとなると目先の数字確保しか考えないみたいな。 posted at 12:29:01
  • 誠に遺憾に存じます posted at 12:34:42
  • その前にイケメンじゃないよ起きろ posted at 12:34:53
  • ぐっさぐっさorz posted at 12:46:17
  • RT @CNFJ: 【拡散希望】在日米海軍の関係者が、この「出征の際の日の丸国旗への寄せ書き」の持ち主、もしくは寄せ書きに関わられた方を探しています。情報をお持ちの方は当司令部まで御連絡下さい。旗の写真4枚のうちの1枚目。#CNFJ_FLAG http://twitpic.com/7w42xd posted at 12:47:08
  • RT @CNFJ: 【拡散希望】在日米海軍の関係者が、この「出征の際の日の丸国旗への寄せ書き」の持ち主、もしくは寄せ書きに関わられた方を探しています。情報をお持ちの方は当司令部まで御連絡下さい。旗の写真4枚のうちの2枚目。#CNFJ_FLAG http://twitpic.com/7w437f posted at 12:47:23
  • RT @CNFJ: 【拡散希望】在日米海軍の関係者が、この「出征の際の日の丸国旗への寄せ書き」の持ち主、もしくは寄せ書きに関わられた方を探しています。情報をお持ちの方は当司令部まで御連絡下さい。旗の写真4枚のうちの3枚目。#CNFJ_FLAG http://twitpic.com/7w43fu posted at 12:47:40
  • RT @CNFJ: 【拡散希望】在日米海軍の関係者が、この「出征の際の日の丸国旗への寄せ書き」の持ち主、もしくは寄せ書きに関わられた方を探しています。情報をお持ちの方は当司令部まで御連絡下さい。旗の写真4枚のうちの4枚目。#CNFJ_FLAG http://twitpic.com/7w43n0 posted at 12:48:02
  • Reading:NHKニュース 司法試験の受験資格見直しへ http://nhk.jp/N3zF6CwQ はああああぁぁぁぁっっっっ!?!? posted at 12:52:51
  • なんだこのちゃぶ台返し posted at 12:53:04
  • RT @cafelime: すごい真理に今気づかされた posted at 12:54:00
  • RT @eaglebom: UCCのおまけで遊んでみましたw http://twitpic.com/7w47he posted at 12:54:57
  • RT @KanalocoLocal: シウマイに往年の「龍」復活、崎陽軒が辰年にちなみ限定発売/横浜 http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1112200038/ posted at 13:10:41
  • 崎陽軒のシウマイ、今出回ってる復刻版も悪くないんだけど、その後に出回ったポリ容器に並んでるやつの方で育ったもんだから、あれでないと逆にどうも物足りない posted at 13:11:43
  • 時間を守らないと光線の具合がかわってしまうではないか QT @SeasideExp: 撮り鉄の気があると、やはり夏至冬至、日出日入、春夏秋冬、が気になる。まあ写真趣味全般にいえそうだけど… posted at 13:13:01
  • これはいい「スカレーを探せ」 QT @eulekm: 再撮影したでスカレー http://ow.ly/i/nZF9 @sucurry #梟旅行 posted at 13:15:05
  • 一個買ってはみたけどスケールなりのおまけクオリティで正直そんな血眼になって求めるようなものでは…と軽ーく煽ってみるなど QT @kuroneko3: 壁|A`) ←ブルー祭りに乗り遅れている posted at 13:19:13
  • RT @teracy: 若者に金を回さなくなった結果、若者は消費するときに「自分が必要なものを」「自分が必要なタイミングで」「自分が必要な分だけ」「自分の必要な形式で」行うようになっただけなので、「○○が売れない」って言ってる奴はいい加減若者のニーズから外れてることに気付 posted at 13:22:47
  • ステーキ食いたい! QT @rail_navi: ステーキ食いたい! posted at 13:25:04
  • RT @muimuix: ふむ…結局のところ、何気ないやり取りの微妙なニュアンスを汲み取って、相手が距離を縮めることを許してくれているかを察知する能力 に集約されるのか。…って結局いつもと同じ結論じゃん!!だめじゃん!!!!! posted at 13:27:44
  • 面と向かってたって近づいていいのか読めないってのに、それをやるためには今の距離は遠すぎる。…と、日記には書いておこう posted at 13:29:42
  • 物損にしますか? QT @LEVEL_300: 潜水艦とかぶつかるとか物騒なツイートだ RT @okitepeugeot: 鹿にぶつかるよりすごい RT @SillyWalkers: ババババババ、バージニア級?!スゲー! http://twitpic.com/7w2ams posted at 13:36:26
  • いいな! と思って近付こうとすると既に相手が居るか、先方にとってこちらがお呼びではないかの二択。人となりを探る以前に地雷原に踏み込んでて立ち往生とか、もういいやどうでも…(‘A`)y-~ てのがここ数年のところ。ミスター負け癖。 posted at 13:39:48
  • DTこじらせるより何より手遅れなほど負け癖が全身に転移しちまっては…もう助からねえや、’`,、(‘∀`) ‘`,、 posted at 13:42:22
  • 先の地雷原事件の時はその後軽くではあるが公の生活に支障を来すようにもなったので、意識の高い()文明人としては二度と同じ轍を踏むような真似は厳に慎まなければらぬ posted at 13:46:51
  • つかあそこまでされててよくセクハラで訴えられなかったと今でもgkbrなのである posted at 13:49:14
  • 猫って初めて見る物体にちょこちょこパンチ繰り出すじゃない、あんな感じ。あれで恐怖心を覚えたら二度と近寄らないのもそんな感じ。 posted at 13:53:14
  • 敗北主義者→ QT @rail_navi: 24日前後にケンタッキー食べられないから、今夜食べる「マケンタッキー」と言う手もあるなorz posted at 13:53:30
  • 俺はオリジンで唐揚げ弁当にするぜ! …忘れてなければ。 posted at 13:53:54
  • いかん、昼飯にしないと食堂が閉まる… posted at 13:54:54
  • まあそういうことなんじゃないのかなあとぼんやり QT @muimuix: 相互に好意のシグナルを増幅してフィードバックして、閾値を超えたらカップル成立って感じかなあ。 posted at 14:02:27
  • 社食にしちゃなんかすげえ頑張ってる! http://twitpic.com/7w4zq7 posted at 14:06:04
  • あっ、リアルゴールドはセットに含まれません posted at 14:06:43
  • うーん、確かに肉なんだが、むしろ塩と胡椒を食ってたような感覚 posted at 14:18:09
  • RT @twig0w0: 某抽選の、結構みんなやってたっぽいけど、その中にちゃんと規約読んで参加した人ってどれくらいいるのだろう?数行読んだ時点で、参加する気が起きない感じだったのだが。全部読んでそっとブラウザ閉じたわ。警戒心が強すぎる?そんなことないと思うけど。 posted at 14:30:38
  • 相変わらずの荒ぶるMS-Wordのオートフォーマット(箇条書き)が業務妨害レベル posted at 14:38:29
  • RT @twig0w0: アプリに限らず、見慣れたものでも規約はちゃんと読もうぜ。 RT @*** あの画面、割とよく見るから「いつものか」と思ってた。今度またそういうの出たらよく見とこう。 posted at 14:39:55
  • RT @jef_y: ヤバい。秋葉原の「あだち」って店ヤバい。何がヤバいってご飯の量。間違えて「普通」とか頼んだ日にはご飯一升でてくる。一合じゃなく一升。二郎とか比にならない。ヤバい。 http://twitpic.com/7w56cl posted at 14:45:52
  • や め ろ www QT @konoe_ruri: おそろしい… RT @myston: 腐ってやがる… RT @Takashi_Shiina: 「先輩と後輩」<カメラ:ニコンD80 標準レンズ・ソフト腐フィルター> http://twitpic.com/7w5bwt posted at 14:51:24
  • RT @CNFJ: 「出征の際の日の丸国旗への寄せ書き」に関するツイート、沢山の方にリツイート頂きましてありがとうございます。誠にお手数ですが、何か情報がありましたら、@CNFJ宛てにハッシュタグ #CNFJ_FLAG を入れてツイートしていただきますようお願いいたします。 posted at 14:53:11
  • 遂にこの世界からInternet Explorer 6 が消え去る時が来ました : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/sjLnG0 IE6は滅びんよ、何度でも甦るさ。IE6こそ人類の夢だからだ! posted at 15:00:13
  • RT @konoe_ruri: 例の自炊代行業者提訴、業者が悪いと言っている訳じゃなく、そこに依頼してる客が信用できないから代行スキャンやめろと言ってるのか。 posted at 15:01:51
  • RT @kuroneko3: @Haruna 怠惰なシステム管理者の夢なんでは…。 posted at 15:02:54
  • 乳どころか尻も揺れぬ posted at 15:07:25
  • RT @konoe_ruri: TLが一気に地震TLに。つまりフォロワーの大半は関東 posted at 15:07:34
  • 「トラウマを消す薬」を米軍が研究 – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/wired/news/111221/wir1112211300000… ヘロインか、ヒロポンか、はたまた青酸カリか? posted at 15:10:38
  • しかも奥さん、作者を見てくださいよwww QT @muimuix: この21世紀にあ~るネタを目にするとは思わなんだ… posted at 15:12:40
  • ジャーナルよりピクトリアル以下同文 QT @SeasideExp: ファンよりジャーナルの方が魅力的に見えるようになり久しい posted at 15:13:54
  • お気をつけて QT @Quino: http://lockerz.com/s/166719091 posted at 15:20:03
  • RT @mexjp: http://bit.ly/u2eFs8 「きゃー暖かいからってこんなところにもぐりこんでかわいー!」って、コレを車やトラックのエンジンルームでやるんだよこいつら。「朝エンジンをかけたらボンネットから動物の悲鳴が」自動車業界にいれば聞いたことくらいはあるはず。 posted at 15:42:16
  • まだ4時にもなってないのに空がオレンジ色… posted at 15:43:35
  • RT @kankimura: 続き。ちゃんと精査した訳じゃないけど、こういう「必要のない映像が混じりこんでいる」のは金日成死去の時にはなかったのではないだろうか。きちんとした編集の欠如が、金正日死去後の規律の緩みを意味するなら、中長期的な不安定要因になるかも知れない。エリートの分裂ではなく秩序の弛緩。 posted at 15:44:31
  • RT @konoe_ruri: あの提訴は出版社が作家をいいように使って自分たちの利益を確保しようとしてるようにしか見えないのが一番もやもやする理由か posted at 15:46:58
  • RT @o2441: 一見バカだと思う意見を言われたときは、次のように原因を分析しましょう。次のどれかが多いです。①その人が立場上その意見をとらざるを得ない場合(会社、上司、業界、お客さんなどの意向で特定の意見をとらざるを得ない)、②前提事実の認識に食い違いがある、③相手が本当のバカ、④俺がバカ。 posted at 15:48:41
  • トイレに行く時が大変ですな(・∀・) QT @twig0w0: 某手芸屋さん、数m買ったのにジッパーの金具一個しかつけてくれなかった。(…)数mのジッパーを一度に開閉するとでも思ってるんだろうか。 posted at 16:00:12
  • ◯◯は後ろの自販機で買ってくれ、と答えるだけの作業のためにテープ起こしを1分ごとに中断されるデスループorz posted at 16:20:32
  • 明日までのテープ起こしか受付業務か、どっちか一個にしてくれ、頼むから!! posted at 16:22:39
  • RT @1kubun: これ、管制ミスが操作ミスを誘発、だよな。>時事ドットコム:原因は操作ミス=F15滑走路逸脱-空自那覇基地 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201112/2011122000942&g=soc posted at 16:30:54
  • RT @moscow17: コミケでの献血協力の呼び掛けは、以前に施工された「六ヶ月以内に不特定の異性、または新たな性的接触があった。」に該当する人が少ないから理に適ってる。 posted at 16:32:12
  • さすが遠州とはよくも言ったり (何 posted at 16:33:36
  • ウルトラマンの背中とか QT @twig0w0: 約3mのジッパーを切らずに一度に使う使用例を訊いてみたい。店頭で切ってもらうと半端がたくさんになるのだから、無駄がないように自分で切って使うということを考えてくれ。マジで。 posted at 16:50:53
  • だめだ、再生始めると客が来る、の繰り返しで仕事にならん。窓口閉めるまでテープ起こしは中止。(←サビ残が決定した瞬間) posted at 16:53:36
  • あっ、そういうスカートありますね QT @muimuix: ジッパーを全部閉めていくとぐるぐるエスカルゴスカートになる…とか posted at 16:53:56
  • 3mで足りるんか? QT @twig0w0: ナナちゃんのワンピースとか… RT @Haruna: ウルトラマンの背中とか QT @枝: 約3mのジッパーを切らずに一度に使う使用例を訊いてみたい。店頭で切っ posted at 16:55:38
  • 何故かジップロックのスカートを考えていた起きて posted at 16:56:57
  • ナナちゃん身長610cmなんか。じゃあ背中のチャック3mでちょうどいいくらいかなあ http://bit.ly/vlvXhW posted at 17:00:23
  • RT @kuroneko3: まぁ電子書籍化するといっても、やたらとセキュアで特定のソフトを使わないと読めないなんてのは困るんだが。 posted at 17:20:57
  • しかしこれでもかってぐらいセキュアにしないと放流するアホが後を絶たないのであった。そうやってセキュアにしても流す大馬鹿野郎はすぐに出てくるのだが。 posted at 17:21:55
  • 聞くだけでいいんだったらなんぼでも愚痴ったらいい。そう見えなくても聞いてるから。 posted at 17:25:08
  • なぜなら僕も結構ぐちってるから :-p posted at 17:25:48
  • 誠に遺憾に存じます。 posted at 17:33:02
  • ああ、またこのパターンか… QT @chocopa: これが485系とは… http://www.tetsudo.com/news/715/%E5%B2%A9%E6%89%8B%E8%A6%B3… posted at 17:36:11
  • RT @NHK_PR: メガネがあればいいんです。男子なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。 RT @kaikun1112: 当然メガネ男子ですよねっ!RT @tsuchiconeko: posted at 17:36:20
  • メガネバトルなんか考慮しなくていい生活送ってるおれ勝ち組☆…orz posted at 17:41:20
  • 浜田ブリトニーをggって整形前がうちの愚妹に酷似していたので椅子から転げ落ちかけた posted at 17:58:11
  • RT @FlyTeamNews: ホンダの小型ビジネスジェット、FAAの型式認定に向け3号機がフライト http://bit.ly/rYVG66 posted at 18:00:30
  • 妹! 妹! QT @twig0w0: ということは、はるなさんは浜田ブリトニーに似て……いや、まさか。 RT @Haruna: 浜田ブリトニーをggって整形前がうちの愚妹に酷似していたので椅子から転げ落ちかけた posted at 18:00:59
  • Haruna が2011年に一番多く発言した漢字は【一】です。1位【一】2位【出】3位【大】 その他のランキングはこちら → http://hitomoji.fansfans.jp/twitter/kanji.php?id=3475201 #watakan2011 posted at 18:01:55
  • よしやっつけたので帰る posted at 18:04:03
  • 今夜もいろいろ買い出しがあるのだ posted at 18:04:17
  • I’m at 青葉郵便局 (荏田西1-7-5, 横浜市青葉区) http://4sq.com/vApTDf posted at 18:22:56
  • I’m at チャンプカメラ 港北NT店 (大丸8-7, 横浜市都筑区) http://4sq.com/vCxkaM posted at 18:36:27
  • I’m at ビックカメラ 新横浜店 (港北区新横浜2-100-45, 横浜市) http://4sq.com/saYYKL posted at 18:57:46
  • ぶっちゃけ400はおいらにゃ半端な焦点距離 posted at 19:03:20
  • ちゃうわw RT @Tetsutetsu1103: 今日こそはビックカメラでヨンニッパお買い上げですね、分かります QT @Haruna: I’m at ビックカメラ 新横浜店 (港北区新横浜2-100-45, 横浜市) http://4sq.com/saYYKL posted at 19:03:40
  • I just unlocked the “Crunked” badge on @foursquare! http://4sq.com/v1Kd97 posted at 19:28:46
  • I’m at 崎陽軒 キュービックプラザ店 http://4sq.com/uBRFPf posted at 19:28:46
  • ガタッ) QT @syuusyuu1: NHK寺川さんの衣装がセーラー服に見えてあれ。妄想 posted at 19:37:38
  • RT @azukiglg: 立場上僕は自炊を推奨してはいけない立場なんですが、200頁くらいのコミック1冊自炊するのに掛かる手間は15分くらい。だったら200円でも400円でもお金出して買ったほうが全然安い。自力吸い出しの楽曲データよりDL販売のほうが楽なのと同じで、商品を世に出せば自炊は鎮火すると思います posted at 20:24:42
  • #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Classic Jazz” by アーティスト名不明 posted at 20:58:53
  • RT @takab3ng: 大さん橋ふ頭に売ってる廃版海図グッズのボックスってもうないの? posted at 21:02:33
  • RT @gigazine: コミケの会場内やトイレの混雑状況を共有して報告し合うアプリ「Comi Comi」 http://gigaz.in/11Wrgq posted at 21:13:05
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N042° 47.10′ , E141° 40.86′] 高度:91 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:15:05
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N041° 22.25′ , E140° 46.43′] 高度:15653 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:45:06
  • AOA91>今ここ(IVAO):[N040° 44.29′ , E140° 41.43′] 高度:663 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:03:11
  • 【差出人:サンタクロース】【宛先:Haruna】【件名:。・゜・(ノД`)・゜・。】俺の大事なトナカイが風邪ひいたから、もしかしたら行けないかもしれない http://shindanmaker.com/177090 #1992x4xx111 ( ゚д゚)ポカーン posted at 22:24:20
  • そんな時代も あったねと いつか話せる 日が来るわ QT @eearthwormm: いやー就活楽しいんだよね。おれこう見えても人と話すの好きだからさ、企業の人がただであってくれるとかほんと最高だよねー。つわものどもが夢のあと(´ー`) posted at 22:47:15
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください