Twitter Updates on 2011-12-17

  • RT @t2kai2: いさく先生はさっきからどうされたんだ、猫に侵略されっぱなしだ posted at 00:00:17
  • RT @laevateinn495: 『版権元に見られてはいけない。それが同人作家たちの掟だった』 壁ぐらしのアリアケッティ思い出したな posted at 00:03:11
  • さて、横になるべし posted at 00:15:00
  • RT @fighterweapon: 朝から男の子現象 posted at 07:19:36
  • あさの殿ご乱心召されたか!! QT @eulekm: みなのもの土曜日でござる posted at 07:31:05
  • 小田急ロマンスカーHiSEとRSEが3月引退へ、2月に記念ツアーも:ローカルニュース : ニュース : カナロコ — 神奈川新聞社 http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1112170014/ **おおっと** posted at 07:35:13
  • 大阪の芸人 にsr.m QT @chocopa: 大阪の要人云々は、韓国の大統領だったか。 posted at 07:44:20
  • m9 QT @eulekm: 課長は起きてまた寝ましたwあれは寝すぎて観光に出遅れるパターンですw posted at 07:44:35
  • スター性のある即戦力しか要りません(キリッ QT @takab3ng: 生え抜きの存在の大きさをチームの編成担当はわかってないのか posted at 09:29:03
  • ホテルの朝食というとこのところしばしばやらかすのが、TKGをつくろうとして茶碗が小さいものだから卵がだばぁすることだったりするorz posted at 09:30:12
  • 時事ドットコム:薬物入り酒の被害相次ぐ=Xマス市で男が勧める-ベルリン http://www.jiji.com/jc/zc?k=201112/2011121700064&g=int ヾ(゚Д゚ )ォィォィ posted at 09:32:48
  • 向精神薬かな? posted at 09:33:43
  • ご飯かけ卵…新しい…(何 QT @chocopa: @Haruna GKTですが! posted at 09:50:32
  • RT @br117: 台湾空軍のミラージュ2000。飛行時間8時間ごとにエンジンを取り出して整備が必要だとか。 F-16辺りと比較するとどうなんだろうか? posted at 10:24:59
  • RT @konoe_ruri: 羽田や成田いいなー今日はお天気がすばらしいし posted at 10:42:51
  • 今日のお題> QT foo: Haruna: Bってなにかの格付けですかw? posted at 10:43:37
  • 伏字にしたのは武士の情け :-p posted at 10:43:52
  • RT @AK3ono: 中国で買ったマッサージタオルの注意書きがヤバイ。 http://lockerz.com/s/165360335 posted at 11:01:04
  • RT @overlandjapan: カートシステムが古いため、今からアウトレットセール商品を1点1点公開していきます。嗜好性の高い物が多いので無価値に見えたりお宝に見えたりかと思われますが在庫切れの際はご容赦ください。なお、保証は無いか限られている事が多いのでご注意下さい。 http://www.overland.co.jp/shop/ posted at 11:05:58
  • RT @KGY: 三月の地震の後に中止になった祭りは結構あったと思うのだが、五穀豊穣や無病息災を祈願する祭りをなぜ中止にしたのかよくわからん。寧ろこういうのを率先してやるべきではなかったのかと。当時はこんなこと言ったら不謹慎厨が湧いてきそうだったので言わなかったが未だに疑問だ posted at 11:26:58
  • RT @47news: 速報:福島第1原発の作業員52人が、ノロウイルスが原因とみられる食中毒症状を訴えたと東電が発表。 http://bit.ly/17n4iz posted at 11:49:44
  • 些か不謹慎なQTをしかかったのだが自粛の上封印 posted at 11:50:06
  • RT @chocopa: ノロわれてるな posted at 11:50:16
  • さて明日の都電オフはF3を出動させるかどうするか posted at 12:00:45
  • こらこらw http://etsy.me/tOSjZz posted at 13:15:13
  • ドアラって入れる奴絶対いるだろ QT KanalocoLocal: コアラに愛称を、金沢動物園で4候補から投票/横浜 http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1112170020/ posted at 13:16:08
  • 一人一秒切っていただと…?? QT @itm_nlab: 1分間で何人のブラ外せるか? フランスで世界記録に挑戦 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1112/17/news004.html posted at 13:19:54
  • KLMKLM! (∩゚∀゚)∩クラシッククラシック! posted at 13:22:46
  • 満を持してamazonにだばぁした発注を勝手に小分けされた挙句ヤマト・褌・郵政省にバラまかれて頭を抱えてゐるorz posted at 13:26:05
  • あの日 ローマで眺めた月が 今日は都の空照らす 4年経ったらまた会いましょうと かたい約束 夢じゃない posted at 13:28:07
  • あるあるw イラレの使い方なんか触ったこともないっちゅーねんorz QT @chocopa: なんというか、パソコン詳しかったら、それっぽいのはみんな分かるとか思われてる所ってあるよね? posted at 13:28:38
  • 気分ですよキ・ブ・ン(はぁと QT @oldconnie: アレスティングギアもないのにアングルドデッキって・・・w RT @keenedge1999: ただのヘリ空母だな(w http://bit.ly/rXdnNA posted at 13:30:59
  • まあでも形だけでもアングルドになってりゃT/Gで着艦進入の訓練にはなるんだろうな。それだけの為に一隻デッチ上げるってのも些か非効率ではあるが posted at 13:32:03
  • RT @NkmrKjr12: #シカデンワ #旅するイエデンワ http://twitpic.com/7ubf49 posted at 13:33:22
  • 確かにもう一ひねり欲しかった QT @chocopa: なんだ、普通に鹿と電話ではないか。 posted at 13:36:22
  • 奈良の鹿はタッチOKなんだっけ? QT @chocopa: @Haruna ここは、鹿にまたがって電話するべきかと posted at 13:40:28
  • RT @NkmrKjr12: モイ!中村くじらが奈良公園にいるようです http://moi.st/313836 posted at 13:56:44
  • ニーソ食い競争とかとうとうチハ先生激務で壊れてしまわれたかと仰天したら単なる空目だったというね posted at 13:58:33
  • RT @konoe_ruri: おー!伊丹でジャンボなんてすごい RT @YOSHIRJNK: いいなぁ伊丹に韓国大統領機で744来るらしい、伊丹でジャンボが見れるなんて posted at 13:59:17
  • くっそみんな遊んでんなー天気いいもんなー (白目 posted at 13:59:50
  • RT @SIno1120: 駒場のレストランでこんな看板見て二度見した。「個室有、大事な人とどうぞ、ワンチャン大丈夫」…うん、違うよね、ワンチャン何か不埒なことをやるのがおっけーなんじゃなくて犬の入店可能なだけだよね。びっくりしたびっくりしたびっくりした。 http://bit.ly/vVAGl9 posted at 14:16:33
  • ルノーの修理はどうすルノー なんちゃって (逃 posted at 14:42:27
  • RT @ISO1982: 「御用学者」の用法 1.政府の立場に沿った発言をする学者 2.市民派(自称)に都合の悪い発言をする学者 3.犯罪を行い警察に捕まった学者←New! posted at 14:44:49
  • 俺の内定がこんなに可愛いわけがない (初任給的に posted at 14:45:34
  • アーチャー http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/f/f5/R-73.jpg posted at 14:48:02
  • ノ QT @kikuties: しかし自分がみどりの窓口行くとだいたい中の人を困らせるんだよなあ。 posted at 14:48:43
  • さて郵政省とヤマトへ荷物を取りに寄った上で褌が荷物持ってくる前に晩飯の算段をつけて帰って来なければならんのである posted at 15:30:11
  • I just ousted @mrtennisman as the mayor of 青葉郵便局 on @foursquare! http://4sq.com/bCJgj6 posted at 15:46:10
  • I’m at 青葉郵便局 (荏田西1-7-5, 横浜市青葉区) http://4sq.com/tu7Goo posted at 15:46:11
  • RT @SillyWalkers: よいしょこら夢じゃない RT @Haruna: あの日 ローマで眺めた月が 今日は都の空照らす 4年経ったらまた会いましょうと かたい約束 夢じゃない posted at 15:54:56
  • I just unlocked the “Handmade Hero” badge on @foursquare. Craftacular! http://4sq.com/s7dxL5 posted at 15:56:55
  • I’m at チャンプカメラ 港北NT店 (大丸8-7, 横浜市都筑区) http://4sq.com/twiuGW posted at 15:56:56
  • I just ousted @nnaohisa as the mayor of ヤマト運輸 青葉市ヶ尾町センター on @foursquare! http://4sq.com/atPzzV posted at 16:08:48
  • I’m at ヤマト運輸 青葉市ヶ尾町センター (川和町2466-1, 横浜市都筑区) http://4sq.com/s6U2FW posted at 16:08:48
  • RT @karaagelove: 【生放送】【鉄】寝台特急 北斗星 上野ゆき を開始しました。 http://nico.ms/lv74601028 #lv74601028 posted at 17:23:38
  • しんかんせんでおいかけろ! (のりものえほん) 横溝 英一 http://www.amazon.co.jp/dp/4338006455/ref=cm_sw_r_tw_dp_Ulf… SANチェックなう…目が汗をかいてまともに読めない(号泣 posted at 17:30:15
  • あかんこれ子供向けの絵本にしちゃ破壊力がでかすぎる posted at 17:39:13
  • やこうれっしゃ (こどものとも傑作集) 西村 繁男 http://www.amazon.co.jp/dp/483400922X/ref=cm_sw_r_tw_dp_hDf… 悶&絶 posted at 17:48:21
  • 絵本ってこわい…((((;゚Д゚)))) posted at 17:52:18
  • こんなの子供に読ませちゃダメだよ、精神に深刻なダメージを負うよ…w posted at 17:54:58
  • そういや課長は尾久まで北斗星で来るのかな? posted at 17:58:28
  • や やっぱり お おいしい い いしやきいも QT @fighterweapon: やおいってなんだ? posted at 18:02:35
  • ああ…知ってしまったのか…真実を… QT @fighterweapon: 親切丁寧な説明ありがとう…おねーさんがた… posted at 18:07:55
  • 花やしきのコマ…全部上書きしちゃった…orz posted at 19:44:12
  • 吊りたい posted at 19:45:01
  • 余計なことしなきゃよかった posted at 19:45:37
  • RT @asahi: 倒木に接触、山陽新幹線緊急停車 JR西日本が伐採 http://t.asahi.com/4y4q posted at 19:50:52
  • やっちまったなー!! QT @chocopa: 伐採した木が、線路にって… ( ´艸`) posted at 19:51:04
  • サタン様また出るかなあ QT @twig0w0: ま、また行けばいいと思うの。すごく楽しかったもの。 posted at 19:54:57
  • RT @akagitsuyoshi: 「新しい軍事史」を唱えるひとが増えてきたが、その前に、日本では「古い軍事史」だってまともに研究されていないということを認識して欲しい(タメイキ)。 posted at 20:00:42
  • RT @SUS303: 公務員の俸給払うために増税しないといけんようになるんじゃ? RT @papa_pahoo: 企業に65歳雇用を求める前に、役所が65歳終身雇用で天下れないように範を垂れるべきでは #nhk posted at 20:01:06
  • まあポストってやつが上へ行くに従って先細りになる限り定年を70にしようと100にしようと天下りは無くならんわな posted at 20:01:44
  • RT @RJFK_rw34: 短針が長針///// posted at 20:11:20
  • 機関車たんが全身に白いものをぶっかけられながらハァハァ言ってるわけですな QT @karaagelove: 吹雪いとる… #課長旅 posted at 20:15:29
  • 間違ったことは言ってない (キリッ posted at 20:15:41
  • RT @chocopa: @Haruna しかも、2つが1つに繋がったままだぜ。 posted at 20:20:25
  • 商標識別上の問題じゃないですかね、かつてはキャッツアイの例もあるし QT @taiyakiss: テレビ番組って同じタイトル付けちゃいけない決まりとかあるんだろうか。制作委員会も名前変えてるよね。 posted at 20:21:58
  • それよりなんでアニメってみんな1話30分単位なのかね。放送用ならまだわからなくもないのだけど、OVAでしかも発売単位が1巻2話とかわけわかめ。 posted at 20:39:45
  • ルー大柴のあれ? QT @hirukichi_tora: トゥギャるって何ですか!? posted at 20:57:15
  • 佐川ホールド食らって昼寝できなかったから猛烈に眠い…そしてまだ来ないorz posted at 20:58:15
  • RT @JA14WP: どんなに格闘技本とかサバイバル本で知識を仕入れても、怖いお兄さんが目の前だと真っ白になるし、かといって目を突くとか金的蹴るとか、怪我しそうな(あるいはしくじったら殺されそうな)急所攻撃は出来ないもんです。 posted at 20:58:41
  • \トゥゲザーしようぜ!!/ posted at 21:00:13
  • 佐川来た。干し物したら、ね、寝る… posted at 21:19:47
  • RT @sobano: @rail_navi 課長は推進運転で尾久ですかwww posted at 21:39:05
  • RT @rail_navi: 尾久へ出るのがめんど尾久さーい・・・失礼しましたorz posted at 21:43:40
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください