Twitter Updates on 2011-12-16

  • ?? 一段落してTL遡ったら課長がスカレー連れて北海道にをる…AALで ?? posted at 09:38:34
  • RT @Manualmaton: “キリスト教の「働かないものは働いたもののパンを食べてはならない」という教えばかりクローズアップして「空腹やかわいている人、宿のない人、着る服のない人、病気の人、獄にいる人」を助けない人間は、キリストにそれをし…”… http://tmblr.co/ZHEh0xDJ5a1n posted at 09:58:28
  • (E)! QT @Jiji_newsRSS: 宗教は「ジェダイ」=国勢調査で1万5000人?チェコ http://dlvr.it/10hymy posted at 09:59:32
  • っ[あきはばら] QT @Jackshark_RS: 都内開拓でもしてみようかしら・・・・誰か都内でキモオタがいても平気なお勧めスポット紹介ぷりーず!(ぁ posted at 10:01:00
  • っ[すえひろちょう] QT @Jackshark_RS: そこから出たいのですw RT Haruna: っ[あきはばら] QT Jackshark_RS: 都内開拓でもしてみようかしら・・・・誰か都内でキモオタがいても平気なお勧めスポット紹介ぷりーず!(ぁ posted at 10:02:46
  • Li-2はどっちにカウントすべきでしょう? QT @Mossie633: 純民間用の旅客機として作られた数で比べたら、DC-3より737系列の方が多いよねえ。DC-3はC-47としてはたくさん作られたけど。どうなんだろう、調べてないんだ。 posted at 10:03:34
  • 眠り姫を起こすには枕元で一斗缶ガンガンやるんだっけ?<何かいろいろ混じってる posted at 10:07:04
  • 壁|д・)チッ QT @Jackshark_RS: って、末広町って結局アキバやん!!(←気付くの遅い人 posted at 10:08:14
  • 仕方ないなあ っ[いわもとちょう] QT @Jackshark_RS: 完全に騙されたですよ!?w RT Haruna: 壁|д・)チッ QT Jackshark_RS: って、末広町って結局アキバやん!!(←気付くの遅い人 posted at 10:11:21
  • 【緩募】秋葉原の別名もしくは秋葉原ぢゃない最寄り駅 posted at 10:12:23
  • RT @Mossie633: 昔のアメリカの機関車の前についてた傾斜したグリッドみたいなのは「カウキャッチャー」とかいいましたよね。これは「ディアバンパー」? RT @kojiinet かわいそうな話だとも思うけれど、こうするのはシカたないだろうなあ… http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20111216-OYT1T00166…. posted at 10:12:47
  • .@Jackshark_RS っ QT foo: Haruna: Oh価値街 posted at 10:15:12
  • .@Jackshark_RS っ QT @kuroneko3 Haruna: 淡路町とお茶の水。 posted at 10:16:49
  • いくら柔らかくても50km/hとか100km/hとかで突っ込まれたら普通に吹っ飛ぶしミンc…はともかく無事では済まないと思ふのですが posted at 10:20:03
  • RT @karaagelove: 何回聞いても「おたるチンコ」に聞こえる停車駅がある。 posted at 10:20:19
  • 小樽築港でしょ? posted at 10:20:32
  • というか連結器むき出しで飛び出してる時点で効果も推して知るべしのようなきがするんだが? >鹿バンパー posted at 10:21:50
  • どっちかって言うとほんとにミンn(ryにしちゃって後始末が大変になるよりは、てとこなんだろうなあ posted at 10:23:11
  • RT @templa_3: 外神田・やっちゃば(跡)・神田川北岸・昌平橋・万世橋・あきばっぱら: 最寄り駅:岩本町 神田 お茶の水 RT @Haruna: 【緩募】秋葉原の別名もしくは秋葉原ぢゃない最寄り駅 posted at 10:23:55
  • 何故かこんなものを調べている http://bit.ly/rW32AF …仕事でですよ!! posted at 10:26:20
  • RT @tuyusan: このpostで女性は「盗撮代行」という仕事ができるんじゃね。とか思ったけど、よい子のみんなは真似しないようにね☆ RT @SeasideExp: 女子がカメラをぶら下げてると「カメラ女子」 俺たちがカメラをぶら下げてると「不審者」 posted at 10:26:50
  • 交通博物館… QT @LEVEL_300: 昔は営団の神田駅から出てアキバを堪能して末広町駅から帰るというのが鉄板ルートでした RT @Haruna: 【緩募】秋葉原の別名もしくは秋葉原ぢゃない最寄り駅 posted at 10:36:40
  • RT @NkmrKjr12: フォローをそういう考え持つと疲れるよ。交友とフォローはイコールじゃないし、どんなに仲良い人だって24時間おしゃべりするわけではない。Twitterは24時間接するもの。え?違う?それただの廃人?すみません(っ^д^c) posted at 10:44:05
  • RT @udama121210:47:56
  • 運転手さん、そのバスに僕ものっけてくれないか 行き先ならどこでもいい posted at 10:49:43
  • イイネ! QT @ponuke: イイネ! QT @ashiki_holiday: 既読マーカーとしてのふぁぼは積極的に使っていくべきと以前から提唱しているが、イイネはむしろ使わないべきだと言っているだろう posted at 10:51:43
  • Reading:NHKニュース 地下鉄九段下駅 壁撤去始まる http://nhk.jp/N3zA69ug ( ´_ゝ`)フーン posted at 11:07:26
  • RT @kazuhisa_ogawa: 軍事問題を扱っていて気になるのは日本人の権威主義。たとえば米国の学者や研究者がトンチンカンなことを言っても米国側の見解だから正しいとして扱う。米国の軍歴のある議員が古い知識をもとに発言しても、それで現状を解決できると思ってしまう。日本の官僚OBの奇妙な発言も肩書き故に権威を持つ。 posted at 11:07:45
  • ご苦労様です QT @47news: 小松基地、F15の飛行訓練再開 事故から70日ぶり http://bit.ly/vrWP3N posted at 11:11:15
  • たまごかけご飯つくりました [ http://tinyurl.com/ye3pma8 ] #neotamago posted at 11:23:43
  • RT @takuya_a: 千葉200kmのスタート地点に行こうとして自転車忘れてきたことに気づき愕然とするも近くの自転車屋さんでその場でママチャリを買い何とか出走したけどキューシートも忘れててどっちに走っていいかわからず悶絶するという悪夢に今朝ずっとうなされてました。 posted at 11:24:25
  • RT @muimuix: スカレーってぬいぐるみカワイイ。欲しい posted at 11:28:09
  • スポクラと聞くとスポーツクラスを連想する学校で育ちました (唐突 posted at 11:30:00
  • 脚長ぇぇぇぇぇぇぇ!!! (誰 posted at 11:33:13
  • ああ…太陽がいっぱいだ… QT foo: あおぞらがまぶしい(ニート) posted at 11:48:36
  • 塩? QT @chocopa: @Haruna 太陽が○っぱい。 posted at 11:56:31
  • ネコと和解せよ http://d.hatena.ne.jp/hagex/20111215/p5 posted at 11:59:56
  • 踏ん張らないで逃げてーーー!!! QT @twig0w0: ┗┻(‘A ‘)┻┛わかった!踏ん張る! !RT @karaagelove: シカさん押し出されるよ。 RT @47news: JR東海、鹿を押し出す装置開発 運行遅れ減狙い http://bit.ly/rOsL8i posted at 12:01:24
  • RT @sakanade: はしゃぎ過ぎwww RT @2chmtm: 【動画】イラクに初めてエスカレーターが設置されて大人が大騒ぎwwwおまいら小学⇒ http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1988.html posted at 12:04:54
  • RT @obiekt_JP: 次期戦闘機 未完成F35で大丈夫か – 中日新聞 http://www.chunichi.co.jp/article/column/editorial/CK201112… 「米軍でさえ運用していない開発途上の機体を選定する前代未聞の事態となった。」…JSF計画は12もの国が開発途上の機体を選定してる事になるわけだが、一体何が前代未聞なのか。大袈裟に騒ぎ過ぎ。 posted at 12:16:31
  • ヾ(゚Д゚ )ォィォィ QT @chocopa: 小牧基地の輸送機、部品紛失 飛行中に落下か: http://bit.ly/sSRfv5 今度は、C130か… posted at 12:18:58
  • RT @hasa_ma: 昔、携帯が鳴ると光るストラップとかあった。中には電波を感知すると電気が通る仕組みがあるわけですよ。それをミニ四駆に組み込んだら、電話が鳴った瞬間に走り出すと思ってやってみた。結果はなんと大成功! 電話が鳴った瞬間、携帯を乗せたミニ四駆がドブに向かって走り始めた! posted at 12:19:31
  • なぜそっちへ向けていたんだ…www posted at 12:19:53
  • RT @LEVEL_300: F-35、いろいろ言われてますが、ニューヨーク市警のたった一人の警官に落とされちゃうんですよね。果たして実戦で使えるかどうか、とっても不安です。 posted at 12:26:02
  • \ I want to hold your hand / posted at 12:34:06
  • せやな QT @Marupo_n_: 視力がいいのにどうせ伊達メガネするなら、せめて度の入っていないプラスチックを中に入れてくれと思う。 posted at 12:42:04
  • RT @tommy_1201: 吊り革あるかな?RT @shghr666: きっと、立ち席ですよ。トイレの前とか。 RT @LEVEL_300: ピーチアビエーションの格安航空券、指定席は別料金てあるけど、指定席代を払わなければ最後に余った席に座れるってこと? posted at 12:42:58
  • 乗る時に降りる所を自己申告して払うんですよ QT @muimuix: @rail_navi へえ~、後ろから降りるんですか!運賃はどうやって払うんですか?(@_@) posted at 13:22:10
  • 逆に後ろ乗りで整理券方式だと「おおおっ」て無駄にテンションが上がるw posted at 13:22:38
  • あっ、鉄ナビさん紳士だ… (‘A`)y-~ posted at 13:23:36
  • その発想はなかった QT @chocopa: @Haruna 後ろ向きに降りる? posted at 13:23:59
  • RT @kikuties: もともとクリスマスって世界の恵まれない非リアのためのものだし、リア充爆発しろって一番思ってるのはサンタ本人だと思う posted at 13:26:25
  • RT @rassvet: 発ガンリスクの統一単位が求められる…1Kog(焦げた焼き魚200gを毎日摂取し続けた場合の発がんリスク増加率)とか RT @Keloring: この場合発がん率が何Svの被曝に相当するよってことじゃないかな。 RT @konukopet: 肥満で被曝ってのがよくわからない posted at 13:31:06
  • かーえーりーたーいー QT @tomakomako: かーえーりーたーいー posted at 13:31:36
  • 社会的立場を危険に晒すので公には絶対できません #スキー場の思い出を言ってみろ posted at 13:40:17
  • あれ以来二度とスキー場という場所に足を踏み入れたことはないし今後もたとえ孫にせがまれようと行くつもりは毛頭ありません posted at 13:41:17
  • せめてケチャップでネタでも仕込もうと思ってたら華麗にガードされたorz http://twitpic.com/7tvhus posted at 13:49:54
  • Harunaの半分は『アシュラ男爵』で出来ています。ちなみにもう半分は『笑いのセンス』です。 http://shindanmaker.com/175898 #診断結果はココ どないやねん posted at 13:54:54
  • ええっ QT @rail_navi: 都バスはパスモやSuica利用だと乗換えた後のバス料金半額(つまり1回の乗換えで何処まで行っても300円)なのはつい最近知ったんだけど、恩恵受けた事がない。他のバス会社もあるのかな? posted at 13:55:19
  • RT @t_megumi: 風景を楽しめるように、色つきガラスをやめてほしい……。 >「久留里線「キハ30形」引退 老朽化に勝てず」 http://www.asahi.com/travel/rail/news/TKY201112150680.html posted at 14:20:41
  • MJK! (ガタッ QT @t_megumi: 「きたぐに」来春で廃止(臨時化)。583系の定期列車が終わる。 >「2012年3月 ダイヤ改正について(PDF)」 http://www.jreast.co.jp/press/2011/20111211.pdf posted at 14:30:54
  • 東「じゃ205で」 QT @rail_navi: はまかいじの定期運行お願いします。できれば185ではなくてw posted at 14:38:29
  • 自由席つければいいんでないの、とは何時も思う QT @SeasideExp: 成田エクスプレス、横浜~大船間は特急料金+300円くらいで乗れれば小遣い稼ぎになるんでないの、とは何時も思う。 posted at 14:41:08
  • しかしそろそろ185の引退話が聞こえてきてもいい頃なのだが。いくら日車キロが少ないからっていい加減限度ってものが… posted at 14:45:46
  • RT @saphir_: 脱ポルノや売春、性産業は結構だけど、「そこで働く女性はどっかおかしいのよ!」って言い切っちゃう人は、さぞかしお幸せな人生を歩んできたか、想像力というものが欠けた人なんだろうなぁと思う。特に女性が批判している場合。あるいは、何がしかのトラウマがあっての自己嫌悪かしら、とも思う。 posted at 14:46:23
  • オエエorz QT @gigazine: 想像を絶するほど高カロリーな寿司「Candy Sushi」 http://gigaz.in/10kDth posted at 14:53:58
  • RT @g_u_nex: 毎時10本・・・のぞみが毎時10本・・・横浜線は8本・・・・・・( posted at 14:55:02
  • RT @kazuhisa_ogawa: お誕生日おめでとうのツイート忠告あり。「セキュリティ上、まずいよ」と。その通りです。私は誕生日を色んなことに使っていないのですが、それでも用心は大事ですね。 posted at 14:55:23
  • 14:56:43
  • 主観で規制をつくると必ず水掛け論になるからやめろというのに posted at 14:58:07
  • またその文章が稚拙と来たもんだ。意見も聞く耳持たんようだしこれ以上やると逆ギレして丸投げした上で梯子はずしに来るからタイピストに専念するorz posted at 15:01:11
  • 関ヶ原の戦いって何日に終わったんだっけ QT @eulekm: 私的には分かりやすい誕生日なので、生年月日はどこにも使ってませんなぁ…。というか、終戦記念日と言われてぽかーんな若者に、おとといきやがれと言いたいわけですよ。 posted at 15:04:00
  • RT @t_megumi: そうか、「日本海」「きたぐに」廃止でプルマン式自体が日本から消えることになりますね。臨時で残るかもとはいえ。 RT @ysyksyr: @t_megumi プルマン式寝台は、これで消滅しますなあ・・・ posted at 15:04:22
  • つくるよ!うすいよ! http://twitpic.com/7twdeh posted at 15:20:32
  • 「日本海終了のお知らせ」でも可 RT @teracy: 誰か韓国の掲示板に「日本海廃止」ってスレ立ててこいよ( posted at 15:21:31
  • あれ、化けてら…まぁ大して面白くないのでさっくり削除 posted at 15:24:29
  • ヾ(゚Д゚ )ォィォィ QT @okitepeugeot: 日本海ときたぐにを統合して特急東海として運転致します RT Haruna: 「日本海終了のお知らせ」でも可 RT @teracy: 誰か韓国の掲示板に「日本海廃止」ってスレ立ててこいよ( posted at 15:28:59
  • RT @LEVEL_300: 実はタモリ倶楽部 RT @tommy_1201: @a_mikatsura: 【訂正】昨日、ブラタモリin国分寺のご案内をしましたが、誤りがあったので訂正します。申し訳ありません。正しくは、1/19(木)「遺跡編」と26(木)「鉄道総研」です。午後10時から48分。誤りが「 posted at 15:29:22
  • さすが課長ブルジョワだ!! QT @karaagelove: 本日のお宿。超トレインビューですよ。29階。 (@ JRタワーホテル日航札幌 (JR Tower Hotel Nikko Sapporo)) [pic]: http://4sq.com/sSIuQO posted at 15:59:20
  • RT @overlandjapan: 完全確定では有りませんが微妙に変更している弊社オンラインショップにて、明日(12/17)の昼頃にひっそりアウトレットセールを始める予定です。1台限定のものも多いのでご興味のある方はどうぞ‥ちなみに大出血です posted at 17:19:11
  • RT @SeasideExp: 吉川美南駅が許されるなら、京急と根岸線の交点に杉田美南駅を作るのも許されるんですか!? posted at 17:22:44
  • ( ゚∀゚)o彡° QT @ishiya: おっぱいとお寿司選べって言われたら迷う。 posted at 17:24:08
  • RT @Jiji_newsRSS: 「日本海」と「きたぐに」廃止=来年3月、大阪発夜行列車−JRダイヤ改正 http://dlvr.it/10l0w4 posted at 17:26:25
  • できるかな http://moi.st/311f49 #kny9801 posted at 18:52:43
  • 普通のお店で普通のラーメン! (@ 大寛) [pic]: http://4sq.com/uhCoO6 posted at 20:13:00
  • RT @fujishimakosuke: 猫って時々しゃべるよね。 posted at 20:33:02
  • ああ、温まった… posted at 20:35:57
  • そいつは幼少期に母にさんざんやられてトラウマになってをります…orz QT @tomakomako: 買い物で振り回してもいいと・・・ふむ・・・フヒヒヒ  デートにおいて感じた、O型男性の魅力9パターン|スゴレン – http://bit.ly/n7grDy posted at 20:53:10
  • ←ただの変態ではないかorz posted at 20:57:59
  • \しゃらっぷ!!/( ‘д') ⊂彡☆))Д´) QT @ponuke: 正直今更感が… QT Haruna: ←ただの変態ではないかorz posted at 21:01:08
  • RT @dep_yg: 寝台特急「日本海」の秋田~青森間の廃止代替列車が「つがる」ではなく「普通列車」ってのがびっくりだな…しかも所要時間が15分ほどしか違わないという。やっぱり客車列車は遅い…。 posted at 21:02:24
  • っ[sq7600] QT @Tetsutetsu1103: you are approaching japanese air domein. follow my guidance, follow my guidance!! posted at 21:02:49
  • RT @okitepeugeot: [壁]∀・) RT @no_neko: キン○マ見てる。   いや、なんとなく一箇所隠してみただけで、キンスマだからね。。。 posted at 21:03:11
  • NKVDがアップを始めたようです? QT 47news: ロ首相支持率、51%で過去最低 下院選後初調査 http://bit.ly/s6vcby posted at 21:05:34
  • そんな目で見るんじゃない!! /// posted at 21:06:58
  • RT @nojiri_h: 両親が豚になるやつか posted at 21:08:04
  • さて今夜は仕事を自宅に持ち帰ってをるのですよ。趣味の一環だけど posted at 21:11:42
  • 呼んだ? QT @RJFK_rw34: 夜逃げ暮らしの借金ッテイ posted at 21:12:00
  • 我慢ならん(別の意味で QT @eulekm: 全然がまんできる。 RT @tomakomako: 下着屋さん行って、1時間以上がまんできたら、チョコレートパフェおごってあげる♪ 的ゲームをしたい。 posted at 21:22:55
  • RT @hebotanto: 「きたぐに」の乗車率は週末と夏休み・冬休み・GWに跳ね上がるからなぁ。寝台はプラチナ。自由席は立錐の余地無し。 RT 「きたぐに」の乗車率は28%か……。 RT 来年3月のダイヤ改正で「日本海」「きたぐに」が定期から臨時列車に http://mainichi.jp/norimai/train/trainflash/news/20111217k0… posted at 21:23:06
  • だから! そういうことを! 言うから! ただの! 変態だと!! posted at 21:23:47
  • オウ、イエスイエース(棒 QT @tomakomako: チョコレートパフェ1時間がまんできないのか。RT Haruna: 我慢ならん(別の意味で QT @eulekm 全然がまんできる。 RT tomakomako: 下着屋さん行って、1時間以上がまんできたら、チョコレート posted at 21:24:58
  • 私は貝になりたい… posted at 21:27:34
  • #今さら聞けないけど気になってることあればこの機会に是非 posted at 21:28:57
  • げえっ! KLM!! QT @twig0w0: これを天井から吊るしたいのだが、さてどうやって飾ろうか。 http://instagr.am/p/Zbybs/ posted at 21:34:46
  • K・L・M! K・L・M! ( ゚∀゚)o彡° posted at 21:35:05
  • RT @DHC_6: やはりキーボードはメカニカルに限る。 posted at 21:39:16
  • 飛ばねえ小人はただの(ry QT @ponuke: 撃たないで、話を聞いてぇぇぇぇぇぇ QT @kinakol: めぇぇぇぇいちゃぁぁぁぁぁん… #アリなんとか RT @sept_shiki: バルス!! #アリエッティ posted at 21:42:49
  • しかもよく見るとクラシックジャンボという罠…(゚A゚;)ゴクリ posted at 21:45:50
  • のりたい QT @muimuix: のりたい http://twitter.com/muimuix/status/147661020796682243/photo/… posted at 21:55:59
  • iTunes以外でアルバム単位のシャッフル機能がついたプレイヤーってないかな。あるいはLinux (GNOME)で。 posted at 21:58:31
  • RT @KanalocoLocal: 真っ白トナカイ現る、川崎競馬場で誘導馬が扮装 http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1112160022/ posted at 22:04:38
  • 周りそんな人ばっかりorz QT @karaagelove: 人がやってることに重箱の隅をつつく様なツッコミを入れるのって簡単だよなって思った。 posted at 22:06:27
  • これから年末年始にかけて繁忙期ですからね、1ヶ月くらいは続くかも? QT @muimuix: 増結ってどの時点で決めるんだろ。規則性あるならそこ狙って切符買いに行くのもアリ? posted at 22:15:00
  • 課長が札幌駅の上でスカレーと熱い一夜を QT @muimuix: もしかしてめっちゃ札幌TL? posted at 22:15:31
  • あれは北海道オリジナルなんでしたっけ QT @kmtsk: 北海道くらいですか、増21号車、22号車とか。冬だと帰省シーズン以外は増結ない感じだよなぁ・・・>オホーツクだけの偏った知識 posted at 22:20:15
  • RT @kamonan: みたい!”@MyougaTofu: 本人によるコメンタリーを付けてとか RT @tomakomako: こうやって聞いてると、サカナデさんの放送総集編が見たい。” posted at 22:22:36
  • RT @kmtsk: 前から1号車、2号車、増21号車、増22号車、3号車、4号車の6両で運転しております、とかね posted at 22:23:36
  • 学生時代のシャツがまだ着られるのに、最近買った服はすぐダメになるorz QT @muimuix: ここ数年、ロリータ服の品質低下が気になると思ってたけど、ブームと低年齢化だけが理由じゃなくて、そもそもジャンル問わず若い人の服が安くチャチくなってた。そういえば。 posted at 22:25:08
  • RT @Kojimamo: 借りぐらしのアリエッティ あらすじ 14歳の小人の少女・アリエッティは、人間に見られてはいけないという掟の下、麻薬組織の金の洗濯係をしながら両親と密かに慎ましく暮らしていた。そんなある日、その屋敷に引越してきたCIA情報担当副長官ジャック・ライアンに自分の姿を見られてしまい・・・ posted at 22:27:51
  • よし仕事上がりっと。低光量で動きが激しい悪条件にしてはまあまあの出来であった (と、日記には書いておこう) posted at 22:29:49
  • 無茶しやがって… QT @karaagelove: コンビニに行って帰ってきたわけですが、Tシャツ1枚で氷点下6度に突撃するのはアホでしかなかった。 posted at 22:36:59
  • 来年のHarunaを漢字7文字で表すと『二次元恋愛満喫』です。 http://shindanmaker.com/175441 #pOvOq (゚∀゚) posted at 22:41:11
  • スカレーだってダウンを身にまとっているのデス QT @muimuix: 今日は道民でも迷わずダウンを着るレベルです… QT Haruna: 無茶しやがって… QT @karaagelove Tシャツ1枚で氷点下6度に突撃 posted at 22:44:29
  • 【Harunaの特徴】 (1)甘え下手 (2)挙動不審 (3)同性が好き (4)紳士 http://shindanmaker.com/175997 をぃ posted at 22:45:14
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください