Twitter Updates on 2011-12-14

  • RT @fighterweapon: なんか赤い星もついてる #こんなサンタクロースは嫌だ posted at 00:02:42
  • RT @LEVEL_300: そーいうときは弾だけでなくマガズィンを抜いて渡すのがプロ RT @shghr666: 「うわーすげーw見せて〜」が一番危険な瞬間。 RT @LEVEL_300: 銃を持つときにふつうに引き金に指かけるしね RT @shghr666: 一番怖いのは銃(モデルガン)を持ったことの posted at 00:02:45
  • RT @cradlemoon: ネタバレ対策について色々な意見出てるけど、フラゲした人がネタバレすんのはそりゃあ駄目だろう。でも通常の発売日に正規の手段で買った人なら、別に好きに呟いていいんじゃないかなって私的に思うのよね。自分が見たくないからって他人に呟くなってのはなんか……おかしくないか。 posted at 00:03:21
  • このへんとか? http://goo.gl/photos/BNcmDtRv2M 【今週のテーマ:過去愛車画像アップップ!】引出しの、過去の愛車のその画像 #車好き posted at 09:26:21
  • ん?(チラ QT @Centrairairport: 今週末の12月17日(土)に日本を代表する航空カメラマンお三方を迎えてセントレアでトークショーを開催します。当日はUSTREAMでの配信も予定しております。飛行機好きはお見逃しなく。 http://ow.ly/7Yy70 posted at 09:28:55
  • こやつは10年ほど前にATが潰れて廃車となりました…撮影時点でACも焼けてたヴォロ車だったんですがw @arururenta_wako @carlifeplus RT Haruna http://bit.ly/vx1Uyd posted at 09:39:04
  • イイネ!! QT @NkmrKjr12: 決めた。今夜はラーメンにする posted at 09:47:34
  • 当節流行の何系とかそういうのじゃなくて、所謂大衆食堂のごく当たり前の醤油ラーメンてのがずいぶんご無沙汰な気がする。 posted at 09:51:57
  • RT @Centrairairport: 横浜! RT @centrair_saiyo: 12月18日(日)は【マイナビ就職EXPO 東京会場】に参加します!関東のみなさん、ぜひご参加下さい。会場はパシフィコ横浜ですのでお間違いのないように。詳細はコチラ⇒http://linktraq.net/5bb  posted at 09:52:27
  • 某部署の長が自分とこの業務内容まるで把握してなくてもんにょり(´・ω・`) posted at 09:54:13
  • continue hold short of rwy 34, we have arrival C172 5nm on final expected releace after 10 mins. QT @takab3ng: ready for departure posted at 10:02:55
  • 賠償はせんでええのか QT ReutersJpWorld: 「米大統領は謝罪すべき」、偵察機の返還要求にイランが一蹴 http://bit.ly/ua1fdA posted at 10:07:22
  • RT @konoe_ruri: ガタッ RT @myston: 日比谷線日比谷駅の1番線ホームの広告、全部ANAの787のなんだな posted at 10:08:00
  • RT @takab3ng: 「一機50億円超 次期主力戦闘機なぜ今?」とテレビで報道されているようですが、これはなぜ今まで後ろ倒しになったのかということでいいんですよね? posted at 10:09:42
  • そうそう! こういうやつ!! (゚A゚;)ゴクリ QT @mxu6702: @Haruna すごく分かります。たまにはこーゆーのが良いですよね。 画像は新丸子の三ちゃん食堂 http://moby.to/zaaf7r posted at 10:13:40
  • http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/7/73/Domo_sma… QT @rail_navi: HDと聞くと「はい どーも」に脳内変換されるくらいに汚染されてますw posted at 10:14:33
  • サンワダイレクト、5,980円の35mmフィルムスキャナーを発売: “Haniwaのページ”作者のblog http://bit.ly/tx5u9W ふむむ posted at 10:19:40
  • #mynavinews 昭和の残像 鉄道懐古写真 (38) 湘南新宿ライン・埼京線恵比寿駅が、垢抜けない貨物駅だった頃 http://news.mynavi.jp/series/retrospective/038/index.html \ゑびす!!/ posted at 10:20:16
  • RT @dfnt: ツイッター公式数値が出ました(笑) RT @twj 先週、12月9日に宮崎駿監督の「天空の城ラピュタ」が放送され、その際、1秒間における世界中のツイート投稿数(TPS)が25088に達しました。新記録達成です! posted at 10:20:40
  • ペヤングで焼きそばパンて作れるのかな? posted at 10:27:14
  • RT @yuuraku: さっきコンビニ売りの文藝春秋をパラっと開いたら民主政権下で陛下が崩御したらえらいことになるぞとの煽り記事が目に入り、かつての良識保守もここまでパーになったのか、或いはパーな記事載せんと売れぬのかは知らぬが朝からトホホな気分にされるなど。 posted at 12:09:32
  • RT @amanosakuya: テレビで「男の子に大人気のイナズマイレブンと、女の子に大人気のプリキュア」って説明してるのを聞いて、 「プッ。やだこの番組、男女逆じゃん!」って素でツッコんだ。 違う。テレビが言ってるのは大きなお友達の話じゃない。 posted at 12:10:19
  • RT @Tamagawa_HQ: AFは寿司が不足している posted at 12:10:48
  • RT @dandori: 4歳の娘が初めて将来の夢みたいなのを喋りだしたんだけど、「大きくなったらモデル屋さんになりたい」と言うから、モデルになりたいのかと思ってよく聞いたら、「モデルさんをいっぱい集めて、いろんなとこに売る」という悪徳プロダクションみたいな内容で、親としてかける言葉も見当たらない。 posted at 12:12:36
  • RT @hiranokohta: 不法操業って言い方もやめろ。密漁って言え。 posted at 12:22:33
  • 公然とやったら密漁と言えるのだろうか、といふ国語的問題 posted at 12:23:05
  • RT @twig0w0: 作品とそのファンは別物だと思っている。どんなにその作品が好きだからって、同じ作品が好きな人を好きと言えるかは別問題。 posted at 12:24:36
  • RT @DigitalCuko: @nhd_aosp 新喜劇にKARAでてっぞ posted at 12:27:31
  • RT @renya_mutaguchi: 「まだ文句言うなら報知の編集局長に飛ばすぞ」 提訴の清武氏が明かす – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111213/trl11121322520… 編集局長が「飛ばされる」地位なら、 よーし、パパ、ナベツネに文句垂れまくって報知の編集局長になっちゃうぞー! posted at 12:29:55
  • えっ違うの!? QT @cafelime: 「弟が他校の子から告白~」の流れが、ナチュラルに他校(の男の子)からって理解していて、私いつからこんなのになっちゃったのかしらと思ってしまった。 posted at 12:32:48
  • RT @teracy: 『多くの企業は定年を60歳としているため、13年度には60歳以降も希望者全員が働けるようにしないと、年金も収入もない人が出る可能性がある』就職できない若者のことなんてこれっぽっちも考えてなさそうだな posted at 12:34:23
  • ツインジャンボとな QT @rassvet: 747をつなげた双胴機とか想像するだに恐ろしすぎる posted at 12:43:55
  • 巨大飛行機から宇宙ロケット発射 MS共同創業者が新事業 – 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011121401001044.html 今の御時世に巨大双胴機とか胸熱 posted at 12:45:32
  • ルフトヴァッフェ的にはボーイング747Zの説も QT @mxu6702: ボーイング1494 posted at 12:46:10
  • RT @cafelime: 白ロリ娘のセミヌード。 撮影会後はスタッフがおいしくいただきました。 http://twitpic.com/7t0qpz posted at 12:47:04
  • 何かと思えば… posted at 12:47:23
  • いっぱい食べたい は おっp(以下検閲 posted at 12:48:29
  • RT @rassvet: ああ、なんだ、ちょっとがっかりw RT @hilowmix: @rassvet 流用はエンジンと脚だけみたいですよ。 posted at 12:49:04
  • RT @nkjmhjm: 「下ネタがひどい」とよく言われるが、ひどいのは俺でであって下ネタではない。下ネタのことを悪く言わないでほしい。傷つくのは俺だけでいい。 posted at 13:01:55
  • ゆらゆらふらふら posted at 13:02:36
  • おなかすいて目眩がしたのかと思った posted at 13:02:48
  • どんだけきつい屁を… QT @konoe_ruri: @Haruna おならして目眩と空目 posted at 13:05:45
  • RT @railplanet: 個人的には郊外まで路面を走るようなLRT計画ってほとんど意味ないと思う LRTの本質って、新型低床車がトランジットモールを走るとかってことじゃなくて、中心市街地では普通の電車より細かく客を拾って、一歩郊外に出たら住宅地までバスより高速に結ぶってところに意味があるんじゃないかと posted at 13:06:27
  • RT @noname_lab: gifで地震ねえ… pngに押されたgifの反乱かこれは… posted at 13:08:05
  • RT @SeasideExp: gifは「ジフ」って読んでるんですが、異端なんですか!? posted at 13:08:11
  • 壁|ω・`){地震の時比較的安全なのは浴室とトイレらしいですね (落下物がない限り) posted at 13:11:33
  • RT @tomotaka_ito: http://twitpic.com/7so8qa こういうゆるさを許容する世界でありたい。 posted at 13:12:07
  • 冬眠できるもんならしたいもんである posted at 13:12:41
  • まあ自分から落下して脇腹に浴槽ぶつける人もいるらしいんで浴室が安全てのは単純には首肯しかねるがな (何 posted at 13:13:53
  • RT @obonbonbon: 2ちゃんねる歴15年だけど初めて知った。。RT この画像の続きがほっこりするという事実 http://twitpic.com/7plprmhttp://twitpic.com/7plqe2 #意外と知られてないこと posted at 13:17:07
  • RT @mzh510: O型あるある:マジでキレると黙る/興味ないと動けない/ひとりの時間がないと死んじゃう/寂しくても死んじゃう/冷たいのは親しい証拠/説明する時擬音が多い/変なところ几帳面/スルーは得意/時間にルーズ/感情のスイッチがフル稼働/話飛ぶけど自分の内では繋がってる posted at 13:18:53
  • 完全に一致 posted at 13:19:02
  • …(;゚д゚)ゴクリ… RT @hachipuri: どういうことなの…. http://twitpic.com/7szo8m posted at 13:19:34
  • 壁|∀゚) posted at 13:22:39
  • Haruna空軍の次期主力戦闘機は『トーネードADV』です。来年度調達機数は7機です。活躍が期待されます。 http://shindanmaker.com/174431 RAF! RAF! posted at 13:28:39
  • いっこつくる。 http://twitpic.com/7t1gpy posted at 13:54:53
  • 確かに神 RT @dokodemo_neruo: 就職難にあえぐ男を描いた短編漫画が話題に 神マンガだわこれ http://bit.ly/sjpX0m posted at 14:00:11
  • RT @kazuhisa_ogawa: TVドラマにありそうな筋書きですね(笑)。RT @yossys40:一川大臣が地位に固執している理由がFX選定にあるような気がしてきました。今外れると利権にありつけないから…だとしたら制服組の思惑とは違う機種が選定されたりして… RT @kazuhisa_ogawa: F35 posted at 14:05:32
  • 山セガール・森セガール QT @muimuix: #ガールをセガールに変えると手がつけられなくなる posted at 15:00:39
  • Harunaが最も幸せを感じるものを漢字二文字で表すと・・・【平和】 http://shindanmaker.com/174902 #kanjikasin 大事なこと。 posted at 15:05:24
  • RT @chunta8: 「いいえ」でググるとなぜYahoo! Japanがトップにランキングされるか?それはGoogleのアルゴリズムが,他のページからリンクされるときのアンカーテキストの情報も利用してランキングしているからである.これでニヤリとできる人は多分男性. posted at 15:06:41
  • RT foo: 女性がカメラを使うことをさも特別なことのように捉えるのはどうかと思うよ。 posted at 15:07:08
  • RT @yoshiya_448: 一生に一度でいいから、制服デートというものをしてみたかった。もう僕は制服を着れないから、仮に高校生と付き合ったとしても制服デートはもう出来ないんだ。「制服でゲームセンター来たけど怒られるかなぁ?」とか「制服だからあんまりくっつけないね」とかいいつつ、小指だけ繋いだりしたかった…。 posted at 15:08:00
  • RT @takemaru32g: 昭和に生まれて何が悪い! posted at 15:08:32
  • 昭和50年代の陽気なカラ元気にたっぷり汚染されて育ったのがこちらのアカウントになります← posted at 15:10:54
  • またまたぁ (誰 posted at 15:18:51
  • KAMATぶる、といふのは航空クラスタ的にもちょっとアレですかね posted at 15:19:21
  • そのまんま20年来ちゃったわけですがorz QT @muimuix: 現実は制服着てるリスク(身元バレ)なんか露ほども考えずに行動して、知恵の輪みたいな無茶な姿勢でくっついてリア充アピールしてるアホばっかなので、うつくしい夢をそっと心に秘めているだけの方が、素敵だと思います。 posted at 15:22:44
  • ビーチでビキニであらいやだ? QT @muimuix: @Haruna 私も夢があります…夏の浜辺でホットパンツとかビキニを着てみたいと思っていましたがそのまんま十数年経ち…いまでは三十路のBBAです…orz posted at 15:28:18
  • というQTの形を借りた悪質な晒し行為← posted at 15:29:06
  • 別に三十路でビキニとかホトパンとか全然構わんと思うんだけどなあ。エリザベス2世女王陛下なんざあのお歳で今でもミニスカートではないか。 posted at 15:29:49
  • 練乳という字を見て夢が広がりんぐなこの脳みそをどうにかしたい QT @gigazine: 練乳にまみれる「たっぷり飲めちゃう練乳オレ」と「とろーり練乳ライクなプリン」試食レビュー http://gigaz.in/10NzlT posted at 15:37:18
  • RT @okitepeugeot: l´_ゝ`) RT @hanaitakeo: 貴志駅いま。たま診療中で不在っ…。トホホ~っ。 posted at 15:43:20
  • 着物といやあ、実家の斜め向かいの酒屋の女将がいつも和服でそれはもうとてもよくお似合いでああいう人はいいなぁと思うのであった posted at 15:46:23
  • RT @NkmrKjr12: 大使館に攻撃は色々とアウト posted at 15:53:27
  • っ[見て見ぬふり] QT @ponuke: そもそも攻撃を止められない中国の警察っていったい… posted at 15:58:03
  • っ[官製デモ] QT @ponuke: そもそも攻撃を止められない中国の警察っていったい… posted at 15:58:15
  • RT @shigenobutamura: グローバル化に対応できる人は、英語がしゃべれる人でなく、自分の国に誇りを持ってる人だ。(堀場厚・堀場製作所会長兼社長) posted at 15:58:23
  • マウスを窓から投げ捨てよう QT @sakanade: 頑張ってる時にマウスの電池が切れた時のいらだちをどうしてくれよう! posted at 15:59:23
  • JR東海は好きではないがシンデレラ・エクスプレスは傑作だったと思う posted at 16:05:09
  • RT @muimuix: 映像表現も、低予算化とCGに蝕まれてもはや惨めなもの…往年のドラマやCMは素晴らしかった。 posted at 16:12:42
  • 撮影/編集技術には比較にならないほど進化してるはずなのに出来上がりの映像がどうしようもなくチープなのはどういうわけだ。あれなら二昔前の学生映研の作品の方がまだ余程鑑賞に耐える posted at 16:14:19
  • RT @dfnt: 【最も社長になりやすい名前一覧】 http://j.mp/tarAHc 名前が一文字の人が異常に多くて、一で終わる人も多い。日本人の平均とはだいぶずれていておもしろい。 posted at 16:16:14
  • 親父が出生届出す時に独断で一字書き足さなけりゃ、俺だって社長に…orz posted at 16:16:50
  • 出生届事件はその後も忘れた頃に蒸し返されて親父ともども本人の心にも傷を残していたりするので世の父親はそういう手続の時は重々注意した方が良い posted at 16:18:37
  • なぜホリエモンww QT @okitepeugeot: 堀江 門眈ってお名前なんですか? RT @Haruna: 親父が出生届出す時に独断で一字書き足さなけりゃ、俺だって社長に…orz posted at 16:25:39
  • さかさまにして使えば良い QT @kuroneko3: 傾けて使うなと注意書きのあるエアダスターは何のために存在しているのか。 posted at 16:27:13
  • RT @takashi7zzfe: 原子力発電については重箱の隅をつつくような検証をするのに、火力に関しては全て一括して「火力」の一言で終わりなんだよな。軽油、重油、天然ガス、石炭、ゴミ、それぞれコストも特性もまるでちがうのに・・・ posted at 16:29:43
  • RT @sankakutyuu: 中韓の人間がやってるパチもん日本食屋が多いのは認めるよ?でも、日本人がわざわざ海外に出て行って飲食店を経営しないのは日本が豊かで所得が高いからなんだよ。日本人が挙って欧米に移住して飲食店出すようになったらもう日本という国はオワコン。 posted at 16:30:26
  • それはそうと日本の「中華料理」の看板出してるところで正味中国人なり華僑なりが出してる店ってどの程度あるんでしょうね? 中華街のを除いたら大概だと思うのだが。 posted at 16:31:19
  • RT @ms06r1a: https://twitter.com/#!/ynabe39/status/146817390712340480 エコエコ云いだしたはじめ、「食品のトレイやパックも洗ってから捨てろ」と「米の磨ぎ汁も捨てるな」は明らかに矛楯するのにどうするのだろう、と悩んでたら程なく「それぞれ別分野の専門家が各々勝手に云ってるんだ」と気付いて落着いた。 posted at 16:32:02
  • 定説ではイギリスの飯はまずい、ということになっとりますな QT @muimuix: イギリスのごはんとアメリカのごはん、どっちがよりマズイんだろうか> 【キャラ弁】英BBC「日本の幼稚園児の弁当すごすぎワロタ。これはもう芸術の域」 http://blog.esuteru.com/archives/5531573.html posted at 16:32:44
  • アメリカの飯は見た目がアレなのに目をつぶれば、ともかく味はそこそこだからなぁ posted at 16:33:20
  • RT @Tomominori_T: 欧州でも北米でも豪州でも郊外部では「道路は車のもの」であり、歩道すらないのは珍しくも何ともない。でも都市内では幹線道路以外は歩行者のものとなり、車は遠慮がちになる。この「メリハリ」が大事で、日本はそれがないことが全ての問題。車を批判したって何も変わらんというのはそういうこと。 posted at 16:33:54
  • RT @ohiratec_mega: 原子力は滅びぬ!核の力こそ人類の夢だからだ!!! posted at 16:34:12
  • RT @bakagane: 原爆ドームというのは、何しろ原爆が落ちた1945年からずっと、「廃墟なのに立っている」というかなり無茶な建造物であります。だもので、近くにいけば分かりますが、中を鉄骨や接着剤やらで補強しまくりであります。その是非はともかくとして「カメラ目線なら、鉄骨が写らない」構造が面白いのです posted at 16:35:49
  • RT @BB45_Colorado: マァしかし、中年が衆人環視のもとアニメ談話するとは、僕が子供の頃のこち亀でギャグとされていた情景だな。 posted at 16:36:01
  • RT @ruten: 恋愛に絡めて宣伝すると商品が売れるという理由で、恋愛至上主義のような煽り方をし続けているマスコミの罪だと思う。→「昔もいまも恋愛結婚って少ないんです」「お見合いが社会インフラだった」 http://sgp.cm/3b52a2 posted at 16:37:29
  • RT @ruten: 女性の派手なネイルは、男性からするとどん引きの対象というのを分かっていない人は多そう。ご飯にチョコレートをかけて台無しにするというか。あれは、対女性向けのファッションなので。 posted at 16:38:17
  • RT @lm700j: にしてもmidiって廃れたよな。パソコン通信からナローバンドの時代までは一定の存在感はあった。で着メロがビジネスになってJASRACがmidiサイトに著作権料を請求し始めてあっという間に消えて無くなった。ヤマハなんかは結構庇おうとしてはくれたようだがな posted at 16:39:22
  • RT @kouji78: 無菌室で育つ命は本当に貧弱なので、子どもには極力痛い経験は必要と思う。ただしそれは、取り返しのつく範囲での経験で有るべきだと思う。大人の方は、取り返しのつく範囲では自由に怪我をさせてやって、本気で危険な部分について明確な予備知識を付与してやるスタンスが肝要だと思う。 posted at 16:40:02
  • RT @NkmrKjr12: 個人的には非公式RT会話よりも誰に飛ばしてるか分からない空中リプのほうが苦手だけど、自分もよくやるからあまり言わないことにしている posted at 16:42:15
  • RT @NkmrKjr12: 「空リプ」って言うと「空っぽのリプライ」なのか「空中リプライ」なのかごっちゃになる。個人的に空っぽのリプライは無言の圧力的なツッコミみたいで好きww メガネケエスにも実装されてるし posted at 16:46:28
  • げえっ!! www QT @renya_mutaguchi: 「アオシマ 1/700 いせ」のボックスアートが飛ばし過ぎな件 http://mokehana.blog34.fc2.com/blog-entry-221.html さすがシャコタン・タケヤリのDQN車を展開していた会社、厨二魂を掴んで離さない! posted at 16:49:09
  • 新ww金www型wwwww 腹痛ぇwww posted at 16:49:25
  • 自分の主張があるなら良し QT @muimuix: 世の中には「自分自身の為に装う」人種がいる事を認識してもらいたいと常々思っている。別に男の気なんか引く必要無いし、女の羨望を集めたいとも思わない。ただ自分が在りたい自分でいるために装う人間もいるのよ。 posted at 16:52:52
  • 表現の自由とはそういうものである posted at 16:53:35
  • RT @NkmrKjr12: ウィルコム端末でニコニコ動画が利用可能か…イエデn posted at 16:53:48
  • 無くはないけどそこへ至るには多大な時間と努力を要しますな。自分にゃまだ無理 QT @muimuix: 他者への無償の愛、なんてほんとにあるのかなぁ。観測する自分自身の存在が、「無償」であることを不可能にしているように思う posted at 17:15:22
  • 母の実家の目の前からは線路ごと駅がなくなりましたorz QT @RJFK_rw34: 駅の目の前に住んでてすいませんでした m(_ _ )m posted at 17:16:25
  • ガソリンよりケロシンの匂い派 QT @RJFK_rw34: 灯油よりガソリンの匂い派 posted at 17:49:39
  • RT @muimuix: モテ思想と社畜思想の相似性について posted at 17:56:01
  • RT @ikarosairline: ボーイング787、JAL向け初号機ロールアウト http://bit.ly/vH7iej posted at 18:35:25
  • RT @SeasideExp: 新横浜を見てください。 新幹線通って50年経とうと言うのに、見られるレベルに発展したのは片側だけでしょう。 posted at 18:36:07
  • ←見られない側に住んでますが何かw posted at 18:36:34
  • しかもそれは目と鼻の先に東京横浜って経済的後背地があっての話だからな posted at 18:37:38
  • RT @NkmrKjr12: 駅員さんが厄介絡みされてる…つらい仕事やな(´・ω・`) posted at 18:43:20
  • RT @Tetsutetsu1103: すごい記事発見、これはしかさんに試していただきたい。→http://rocketnews24.com/2011/12/09/161410/ posted at 20:14:32
  • 後片付け大変そうだなー(棒 posted at 20:14:48
  • RT @FlyTeamNews: まだまだ進化するB-52 http://bit.ly/tBUUK0 posted at 20:30:34
  • RT @t2kai2: ここまでF-35で決まりと報道されてるし、私は万が一に備え、16日の正式発表でスパホやタイフーンになった時に「ズコーッ!」って吉本新喜劇みたいにすっ転ぶ練習をしておこう posted at 20:55:56
  • うわ京子のapache動かすだけで泥沼化してたらもう21時だorz posted at 21:02:01
  • そして吉例によりmysqldがビクともせんというorz posted at 21:02:29
  • 「初めて手から食べてくれた」ってそんなに難解な日本語か?? http://bit.ly/cYODM7 posted at 21:04:21
  • 今夜はこのへんで勘弁しといてやろう、 …晩ご飯にしなきゃ…orz posted at 21:05:21
  • 来年のHarunaを漢字7文字で表すと『現実逃避進行中』です。 http://j.mp/sl0WlF #pOvOq つまり現状維持であると posted at 21:10:08
  • うわあ… QT @mxu6702: 食べログで人気店の口コミに文句をたれてる人を見つけるのがマイブーム posted at 21:10:42
  • おまわりさんこの人です→ QT @rail_navi: 電車やバスで隣に来た見知らぬ人のツイート垢を探すのがマイブーム QT @Haruna: うわあ… QT @mxu6702: 食べログで人気店の口コミに文句をたれてる人を見つけるのがマイブーム posted at 21:14:34
  • RT @cafelime: 車業界の「魅力的な商品を出せば若者も振り向いてくれるんだ!」論は、ある意味正しいと思う。確かに振り向くもん。ただ、「コイツに乗りたい…でも無理…」ツイッターやらブログのねたになって消費されるだけで終わるけど。振り向かせて、買わせる仕組みを作らなきゃダメだよな。 posted at 21:23:17
  • Ustreamの「スーさんの日常」にチェックイン! http://ustre.am/9k53 posted at 21:24:02
  • 今日はもうなんか頭いっぱいになっちゃったのでうちの配信はお休み 苦情は仕掛けがセキュアかも知らんけどやたら複雑なubuntuへ<八つ当たり posted at 21:25:13
  • 結論: 使いものにならないのが最高のセキュリティ。 (マーフィの法則) posted at 21:26:27
  • RT @moyashimanjyu: 若者が車から離れてるんじゃなくて若者から金が離れてる posted at 21:26:50
  • 晩飯程度であんまり遅くならなきゃ仕込みもなんとか (何 posted at 21:31:30
  • OKOK ちょっと小さいかも (live at http://ustre.am/9k53) posted at 21:33:26
  • み・みみがーwww (live at http://ustre.am/9k53) posted at 21:38:36
  • 守秘義務ってやつに抵触するので #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 posted at 21:39:39
  • RT @fighterweapon: 俺×T-4 #2011年ベストカップル posted at 21:39:54
  • ○軍派乙 QT @ponuke: 成田の管制塔の上で記念撮影 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 posted at 21:44:01
  • さかのぼって仰天してゐるいま (何 posted at 21:52:08
  • ひいぃ QT @mx_yuichi: mixiで女性と渋谷でバイクOFFして、会って話をしてバイバイしたら、暴走族のヤンキーから「俺の女になにしやがる」メールが来た。そう彼女は・・・ #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 posted at 21:54:23
  • 某藤子アニメのOPでバックコーラス #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 このくらいならもう時効じゃろ posted at 22:13:37
  • RT @twig0w0: 買って1ヶ月経ってない新車を鹿にぶつける×2 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 posted at 22:15:23
  • 1行程で乗り継ぐはずだった寝台列車が2本とも運休 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 posted at 22:18:06
  • RT @LEVEL_300: で、高速隊に止められ「お兄さん急いでるの?」とか言われているときに無線機のスピーカーから車内に響き渡る「LEVEL_300さんwww捕まったんすかぁwwwww」   #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 posted at 22:27:16
  • RT @udama1212: ( ・ω・)<スマートフォンでメール作成するとあまりの遅さに超イライラするううorz キーボードつかってタイプしたら10秒で打てる文章に2分かかるとか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。キーボードの差し込み口があったらいいのに・・・ posted at 22:34:46
  • RT @kouki_izumi: 海外から送られてくる同人CDがFEDEX航空機と共に成田空港で爆発炎上した #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 posted at 22:35:01
  • あの便だったのか… posted at 22:35:14
  • RT @YS_fragile: モンサンミシェルにラブプラスを忘れてきた  #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 posted at 22:43:57
  • RT @SSGT_940815: #次世代戦闘機 一機100億の #F35 「何で米国から買うと決める前に日本独自で開発することを考えないのか」と #報道ステーション の古館。あんた、日本独自で第5世代戦闘機を開発しようとしたら一機100億じゃすまないでしょ(--;) posted at 23:06:08
  • ちょっとまって何かおかしいその荷物 QT @karaagelove: パソコンにビデオにスカレー入れただけでカバンがいっぱいになるわけでありまして。 posted at 23:08:25
  • RT @kuroneko3: パジャマでおじゃまに出た #フォロワーが体験した事が無さそうな体験とは posted at 23:10:12
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください