Twitter Updates on 2011-12-13

  • RT @kitaz: F-Xについて、16日にF35に決定って報道と、F35の開発2年遅れの報道と、このままF35に決定するのはおかしいという報道と、F35のために決定を先送りするのは困難という報道。これはF35に決めたってことなんだろうけど、絵に描いた餅食おうと無理するくらいならタイフーンで良くね? posted at 07:02:34
  • ああ…間違いない… QT @hirukichi_tora 多摩川の橋から晴れた日に見える山は富士山なのかなあ… http://j.mp/tJLWfd posted at 07:19:59
  • 誠に遺憾に存じますorz QT @kmtsk: 昨日はまた何も仕事してなかったのか・・・。すげーな posted at 09:11:41
  • RT @LEVEL_300: F-4が日本の空を飛んで40年近く経つけれど、これって私が生まれた頃に零戦が現役バリバリで防空任務負ってるようなもんだよね posted at 09:12:18
  • はいはい出来レース出来レース QT 47news: 速報:政府は航空自衛隊の次期主力戦闘機に、米国主導で国際共同開発中のF35を選定する方針を固めた。 http://bit.ly/17n4iz posted at 09:34:28
  • これが日経の例の飛ばしだったら… QT @okitepeugeot: FXはF-35、倖田來未結婚、今日のガセはどっち? posted at 09:39:54
  • 飛行機だけに飛ばし記事、ナーンチャッテ┐(´∀`)┌ posted at 09:40:37
  • \ふぁいっとー!!/ QT @rail_navi: 最初記事の見出し見た時、3歳男児にリポDって見えたのは内緒ねw posted at 09:43:16
  • RT @Mossie633: 読売がF-35に決まりと書いてる。「オーナー会議でナベツネが決めたのだ。これでいいのだ」っていうのが頭に浮かんだ。 posted at 09:48:39
  • RT @isidai: ヒトの多様性を認めたがらない日本が主導とは… – 生物多様性保護 日本が主導を NHKニュース: http://ux.nu/Wjv3S #miteru posted at 09:57:27
  • むしろF-20を!! QT @mutaguch: X-32の発展型で日本で開発を(見た目そのまま RT @GrayGhost1941: @okitepeugeot YF-23の復活を! posted at 10:12:42
  • RT @qittu: 可愛い子って世の中いっぱいいるけどさ.そーぢゃないんだよね.心をきゅってされるよな笑顔って,そうめったに出会えるもんぢゃないんだよね. posted at 10:16:16
  • RT @mutaguch: RT-4で RT @osprey26kaz: ところでRF-4の後継はどうなるの。 posted at 10:21:54
  • RT @oldconnie: タイフーンのバックに「映像提供ボーイング社」というのは火に油をそそぐちょんぼじゃないかw RT @atlaswebcom: 次期主力戦闘機は「F35」、防衛省方針 – TBS News http://bit.ly/sEdiSJ posted at 10:28:59
  • テーブルトーク? QT @rail_navi: ロードス島戦記やりてー posted at 10:29:30
  • 皆既月食のロマンチックっぷりを見事に撃破した会話 – NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2132365265407914201 posted at 10:35:35
  • SLGはいくつか艦隊シリーズをまだ持ってるけど、一度もまともにプレイしたことなかったな。だいいち相手と時間が…orz posted at 10:44:31
  • 「あなたのカゼは、どこから?」 「Harunaは寝坊癖から!」 http://shindanmaker.com/175035 あるあるすぐる posted at 10:46:40
  • そういや今日発表(?)の早野先生の世紀の大発見なるものが、UTCで日付変わっても全然ニュースに回って来ないのだけど?? 0900zくらいまで待つのかな posted at 10:58:46
  • 迫撃砲部隊って… http://bit.ly/tcREBY posted at 11:01:24
  • 渋谷の傷痍軍人は中学くらいまで目にしてたけど、気がついたら居なくなってましたね QT @LEVEL_300: 幼少期はまだ「戦後」でしたよね~ 上野あたりに行けば軍服着た元兵隊さんとか見かけたし posted at 11:08:53
  • むくむくってそういうことぢゃないのか posted at 11:18:02
  • RT @renribokushu: こないだ某テレビ番組で、府知事時代の橋下氏に府職員が「公共は赤字が当たり前なんです!」って詰め寄るシーンがやってて、スタジオの出演者もウチの父も府職員の言葉に「民間は黒字目指してるんだぞ!」って文句言ってたけど、府が黒字って単純に税金の取り過ぎってことだからね。 posted at 11:23:13
  • 原宿で竹の子族がまだ踊ってる感覚に近いのかしら QT @LEVEL_300: いましたね。何しろ戦争が終わって30年くらいですから、今で言うと1980年くらいの出来事ですもんね。RT @tommy_1201: 小さい頃、上野公園に行くと義手を付けた傷痍軍人の方をよく見かけましたね posted at 11:25:12
  • 2世代前のマルヨンに撃墜されたやつ? QT @mutaguch: ニッポンのイーグルは世界唯一の不名誉な記録を持ってるがな。 RT @Hitachi73NC: ファントムは昔から誤射ばっかりなイメージ posted at 11:28:38
  • ただまあ今となってはもう検証困難でもあるけど、昭和末期の傷痍軍人ってかなりの数が偽物だったとも言われてをりましてねえ posted at 11:30:00
  • 【 Haruna のクリスマス準備リスト 】 □ 赤ワイン  □ パジャマ  □ ココアパウダー  □ 薄力粉 http://shindanmaker.com/174620 #ri66 クッキーでも焼けってか?? posted at 11:31:48
  • つい最近まで自宅でご飯食べるには片付けが必要で片付けのために洗濯が必要で洗濯するには腹が減っては(ryといふ無限ループだったアカウントがこちらになります← posted at 11:41:55
  • 白状すると私、いろいろ訳があって祖父母の代まで従軍経験がございません…さらに遠い親戚となるとそりゃもちろん居るわけですが posted at 11:43:01
  • その御方は従軍と言うよりむしろ率いておられた方なのでは? ^^; QT @okitepeugeot Haruna: もしかして千代田区の緑豊かな場所とかにお住まいですか posted at 11:53:31
  • 片方は比較的高齢でしかも校長先生だった・もう片方は赤紙配る方(役場勤め)だった、といふことらしいのですが何せ校長先生の方は僕が生まれて間もなく他界してしまったし、役場だった方も総じて昔話をしたがらなかったのでよくは知りません posted at 11:55:30
  • だいたい若い頃に某地方私鉄の車掌やってたってことさえ亡くなった後の形見分けで初めて知ったぐらいだし posted at 11:56:34
  • 以下同文w QT @saikun_seifa: この49番組に、私は入っているのでしょうか・・・(苦笑) RT @jinbnet: 延べ225万人が「Ustream」で皆既月食を観測 ~49番組で皆既月食がライブ配信~ http://ustream-asia.tv/news_20111212.…… posted at 12:11:00
  • RT @okitepeugeot: あたい的には買い物は高級品をドカーンと張り込んだ方がエエと思うんや エエもん長~く使う方が結局安上がりやで~ #犬 #チワワ http://twitpic.com/4li2p5 posted at 12:16:45
  • アメリカ製品はどっちかって言うと大量消費品で、高級品と言えば欧州産のイメージ。何が言いたいかって言うとタイフーンにしてよコンチクショー!! (T^T) posted at 12:17:42
  • RT @Mossie633: それはそうと、ねえねえ、「F-35J」になるの?「F-35AJ」?ライトニングIIだから「雷電2型」? posted at 12:24:52
  • 何故かバランスボールの上でローラー台というあまりにも無茶な光景が頭に浮かぶなど posted at 12:30:22
  • うちの父は庄内出身ってことで会津の指導教授からそれはもうえらいいじられようだったそうで QT @shghr666: 祖父の祖父は幕軍に加わったことから肩身の狭い(ry posted at 12:38:17
  • RT @gigazine: 無料で商用OKな高品質アイコン集がダウンロードできる「ArtDesigner.lv」 http://gigaz.in/10CZNT posted at 12:39:46
  • RT @lyu283: うさんくさい情報は、1.ソースをよこせ、2.無闇に公式RTすんな、3.ついでだからこのツイートを最後まで読んだらふぁぼってRTすること。 posted at 12:52:06
  • なにぶん日本海側の田舎だったもので、空襲受けた経験もなけりゃ戦中戦後の物資不足の記憶もないんですよねうちの親族… posted at 12:55:45
  • RT @okitepeugeot: 当時は飛行時間で疲労度を管理する概念がまだ確立してなかったし何より戦闘機なんてバカスカ新型が出てくると思ってたやろw RT @LEVEL_300: 売った方も21世紀まで長持ちすると思ってたんですかね~ RT あれはホンマにええ買い物やったでぇ~ RT おっとファントムの・・ posted at 12:56:06
  • はらへ posted at 12:57:14
  • Harunaが今年の12月24日に誰と過ごす運命か・・・【二次元嫁(婿)】 12月25日に誰と過ごす運命か・・・【友人】 http://shindanmaker.com/156546 #bunsyousin だから25日は仕事だってばよ posted at 13:00:22
  • りっちゃんランドにしてしおけば勘違いしたやつが結構来たのではないか QT @wingnews 自衛隊広報施設の3カ月間有料化実験の調査結果を防衛省まとめる。陸自広報施設「りっくんランド」が前年同期より約62%減の 1万4519人(… posted at 13:01:10
  • RT @kuroneko3: いい天気だなー。仕事してる場合じゃないな。 posted at 13:03:17
  • RT @hiro98se: おまわりさん、このひとたちです。 RT @mahiya_sniper: 上!上! RT @AT_Coo: ダメだ、見えん…! RT @com_kamimaezu_a: もうちょっと上か下ぁっ! RT @low_power_paper: http://twitpic.com/7safqs posted at 13:07:21
  • 受けて立とうではないか QT @taka_nashi: コスプレイヤーの奥さんを貰いたいと思っている男性諸君!気を付けろ!そうゆう女性とウェディングドレスの試着や結婚式用小道具の見学をしに行くと「やっぱドレス自作するか…」とか「貴方写真好きだよね?ウェルカムボード用の写真(… posted at 13:10:39
  • ≪2011年のHarunaの通信簿≫【仕事・学業】良くできました 【健康】経過観察です 【恋愛】残念な結果です 【コミュ】そこそこです 【エロ】良くできました http://shindanmaker.com/175122 後ろ3つが支離滅裂… posted at 13:12:21
  • 2011年の「Haruna」を一言で表すと【 ホ モ 】でした。 http://shindanmaker.com/173895 rrっー!? posted at 13:12:55
  • RT @good_LARK: FXにF35選定断固粉砕!【FXはユーロファイターを・・市民の会】 posted at 13:13:07
  • 一昔前は5割乗ってりゃ黒って言われてたような。LCCはどうか知りませんが QT @kmtsk: 6割と書いているところもあるねぇ・・・。6~7割辺りなのかな>採算ライン posted at 14:20:26
  • RT @twig0w0: 綺麗なものばかり集めたって、綺麗になれるわけじゃないんだよ。 posted at 14:21:22
  • ノ QT @kmtsk: ノ RT: @rail_navi: ノ QT @Tetsutetsu1103: ねみい posted at 14:22:17
  • それはそうとこのまま行けば無事人生の2/3はDTで過ごすことになるんですがこれは拗らせてるうちに入るんでしょうかそれとも不治の病なんでしょうか posted at 14:23:40
  • スポークよりは梅鉢型の方が好みですが何か QT @rassvet: DTだけじゃなくてHOSHIスポークも使ってみてください RT @Haruna: それはそうとこのまま行けば無事人生の2/3はDTで過ごすことになるんですがこれは拗らせてるうちに入るんでしょうかそれとも(… posted at 14:26:34
  • 朱に交わればなんとやら QT @muimuix: そうかもしれない。けど…醜いものに晒されると醜くなってしまうとも思う。 posted at 14:35:02
  • 過猶不及 posted at 14:41:29
  • RT @kuroneko3: 正直、入力システムを悪名高い中国企業が管理するとか怖くて使えない。 posted at 14:43:07
  • っ[平常心] QT @kmtsk: 後はこんな状況でも苛立たない仏の心が欲しい← posted at 14:52:09
  • 平常心なんて3年ばかり毎週雲水にバシバシやられてると勝手に身につくもんですがそんな悠長なこと言ってられないって人は試しに歌舞伎町あたりで女o(ry posted at 14:54:27
  • 人生たまには息抜きも必要だぞ QT @kmtsk: こんなんだから、2か月に一回旅行で現実逃避したくなるんだよな・・・orz posted at 15:00:50
  • RT @Cominform_bot: 資本主義と社会主義の違いは何か?資本主義は人間が人間を搾取するが、社会主義はその逆である。 posted at 15:01:33
  • そのための賞与です!! QT @kmtsk: けど、2か月に1回は・・・。ぼっち旅行は費用が高いので、このペースだと賞与1回分が吹っ飛んでいきます RT: @Haruna: 人生たまには息抜きも必要だぞ posted at 15:04:39
  • 普通にマジレスされてにんともかんとも (何 posted at 15:05:14
  • RT @KP_takasaki: 「ギャラクシーとか韓国じゃんww」と言う人におすすめなのが信頼と実績の国産スマホREGZA Phone posted at 15:07:53
  • 2009年没 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%83%95%E3… QT @rail_navi: 110フィルムとかまだ販売してるの? posted at 15:10:21
  • なぜ広まった? 「『全然いい』は誤用」という迷信  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/vZUsPW な、なんだってーーー!! posted at 15:15:40
  • 所謂カメラ女子()にはウケるらしいのでアクセサリーにして外出してみては如何でしょう 😉 QT @rail_navi: 実家でコダックの110カメラ動くの見つけたのに使えないなんて(´;ω;`) posted at 15:18:00
  • あっ、先日S2ぶら下げてったのはそういうやましい意図はないですよ (滝汗 posted at 15:18:28
  • ところがハーフをハーフとしてスキャンできるスキャナがロクにないというね…orz QT @rail_navi: そう考えるとハーフカメラは秀逸なんだよな。現像だけしてあとはスキャナーすればいいんだし。 posted at 15:19:57
  • Pen EE2でそれやってドはまりしましたが何か posted at 15:20:16
  • どっちやねん QT @eulekm: 全然よくなくなくなくない? RT Haruna: なぜ広まった? 「『全然いい』は誤用」という迷信  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/vZUsPW な、なんだってーーー!! posted at 15:26:04
  • Googleナビが半端だとは言っても、だいたい自分で補完しちゃう人なのでわざわざ市販のカーナビを買う気にもならんのだな posted at 15:31:01
  • あっそうか、一昨日S2じゃなくてPen持ってけばもっと楽できたんじゃん!! /(^o^)\ posted at 15:32:00
  • 同期がα7000持ってるのが悔しくてずっとNikomatで突っ張ってたら時代の波にすっかり乗り遅れたw QT @rail_navi: α9000欲しかったけど当時大嫌いな奴が買ったから買えなかったw posted at 15:46:25
  • RT @wakahou: 無音カメラだめならスマホに機械シャッターつけろやァ! posted at 15:50:54
  • RT @NikomD7000: みなさん苛々してませんか?http://twitter.com/NikomD7000/status/146481181905522688/pho… posted at 15:52:16
  • これはひどい posted at 15:52:23
  • 更にツナ缶 QT @t2kai2: ペヤングの超大盛り+マヨネーズたっぷり #お前らの底辺グルメを晒せ posted at 15:56:56
  • RT @highwaykings: 風の谷のナウいシカ posted at 16:00:13
  • RT @neranai_wasabi: 妹が「明日彼氏っぽい人連れてくるけど私の部屋散らかってるからお姉ちゃんの部屋貸して」とか言ってきた!床に敷き詰められたゴミ!ゴミの隙間から見える表紙から自重してないホモエロ本!壁一面に貼られた奈々さんポスター!机上には美少女フィギュア!男連れこめるものなら連れこんでみせよ!!! posted at 16:02:54
  • Oh なんと破壊的な QT @muimuix: @Haruna ツナ缶+七味+お醤油 が好きです posted at 16:03:46
  • サンダーバードで3時間? QT @rail_navi: 東京→金沢2時間半、金沢→京都は??? posted at 16:04:17
  • あなたは、気ままなホッキョクグマ です|野生どうぶつ占い|WWFジャパン http://www.wwf.or.jp/join/panda/juv/box/animals/ クマッ posted at 16:08:36
  • RT @invidia1312: 全然ゆるそうじゃない感じがwww RT @taka_nashi: じゅけん! #ひらがな四文字にびっくりマークをつけるとゆるアニメになる posted at 16:09:14
  • こくろう! #ひらがな四文字にびっくりマークをつけるとゆるアニメになる posted at 16:09:21
  • どうろう! #ひらがな四文字にびっくりマークをつけるとゆるアニメになる posted at 16:09:37
  • そう思ってる人は結構いると思ふ… QT @mexjp: F35って全部がVTOLと思ってた。 posted at 16:25:29
  • RT @kia_asamiya: 週刊トヨタ2000GTだと!? posted at 16:37:06
  • RT @SUS303: .@ryo2914 さんの「石炭火力が通常運転時の原発以上に放射能を放出している件。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/227042 posted at 16:44:53
  • RT @KamedaKeisuke: 嫁とか、簡単に口にするけど、おまえらは、そいつの人生を抱え込むことができるのか。あずにゃんくらいならまだしも、セイバーさんとか、ほむらちゃんとか、フェイトちゃんとか、あのあたりは、ぜったい重くて死ぬからな。お母さんは言ったからね!! 知らないからね!! 最後まで面倒見なさいよ!! posted at 16:47:36
  • だいたいそんな、集まりに持って行くのに触らせられないカメラなんか危なくて持って行きませんてw posted at 16:56:00
  • あれ本当にモノになるのかなぁ(懐疑的 QT @mexjp: @NAL_MUTHU @Haruna だってテレビじゃそういう絵ばっかり流すんだもーん。てかVTOLの方はまだ開発中?なんですね。 posted at 16:56:53
  • RT @okitepeugeot: 今市市と鹿沼市が平成の大合併してナウシカ沼 posted at 16:58:32
  • アップデート前のTweetDeckのメモリ使用量が1.5GBに迫っていた件について… posted at 17:11:03
  • RT @HAL660: で、空き容量確認してみたら、ついっぷるのファイルサイズがやたらデカいんだけどなにこれ。500MB超って何に使ってるんだ。 posted at 17:11:12
  • その前に、どうやってとじるもんなんだろう? QT @mxu6702: 超たのしみ。RT @chononeco: 聞いて、聞いて!今日、ロールキャベツ作ったんだけど、キャベツ閉じないで煮込んだの~出来上がりが楽しみだね( ;´Д`) posted at 17:19:03
  • RT @lsn_xm: 先日バイト先でレジしてたらカップルきてむっちゃ恰好つけた男がクレカパシッって出して「カードで」って言ってきてうわ実際こんなんおるんやって思ったらそのクレカうちの店では使えんくてそう伝えてカード返したら男のほうがむっちゃ肩すくめながら女に「ごめん6000円..」て言っててわろた posted at 17:23:10
  • RT @NkmrKjr12: 家具屋さんとか電気屋さんとか服屋さんで車屋さんで、店員さんがお客さんにべったり付いてくるところとか、逆に放置プレイされるところは、まだ格式が低い。格式高いところはお客さんに自由に回らせているように見せかけて、店員さん呼びたそうにしたときには飛んでくる posted at 17:27:38
  • ウィルコムの据え置き型PHS「イエデンワ」をあえて携帯しちゃう人が続出 – ねとらぼ http://bit.ly/tIRir6 …゚(∀) ゚ エッ? posted at 17:34:03
  • とうそう! QT @LEVEL_300: ちば! RT @Haruna: どうろう! #ひらがな四文字にびっくりマークをつけるとゆるアニメになる posted at 17:45:22
  • RT @t2kai2: 【映画は好きだけど戦闘機は詳しくない人向けのF-35の解説】 マクレーン刑事にミサイルぶち込んだ戦闘機がF-35 posted at 17:45:51
  • RT @47news: 日本交通、スマホでタクシー配車 全国展開へ http://bit.ly/rIE6BI posted at 17:50:14
  • 明日鈴に一票w QT @dfnt: 【命名「今鹿(なうしか)」】 http://twitpic.com/7sminx 長男とのこと(笑) posted at 17:54:28
  • 今できるかなあ、学生時代は息をするようにやれたもんだけど QT @twig0w0: 都会で吃驚したのは、みんな立ったまま寝てること。都会人すげえ。 RT @za_ra_ki: 電車の中で立ち寝しているご婦人の動きがまるでダンス。目が離せない。 posted at 17:57:27
  • PRCフォンwww QT @eulekm: ウィルコムは甘い。イエデンワPHSとか出すんだったら、超デカくて完全防水で自衛隊の無線みたいな形したPHS出せば、その筋の人には売れるのに。。。 posted at 17:58:36
  • RT @t2kai2: ママは大学五年生! #タイトルを控えめにしてみる …留年や、これは posted at 17:59:58
  • おくさまは女子中生 #タイトルを控えめにしてみる 犯罪である posted at 18:01:02
  • AN/PRC-25のことですがな posted at 18:02:23
  • RT @fighterweapon: トップエアガン #タイトルを控えめにしてみる posted at 18:02:38
  • RT @nichaku2: ゼルダの噂 #タイトルを控えめにしてみる posted at 18:03:04
  • RT @ML50nampla: コラです。元ネタはしいた、だそうです。長男だそうで、あれ? RT @shghr666: 棒読みの人? RT @Haruna: 明日鈴に一票w QT @dfnt: 【命名「今鹿(なうしか)」】 http://twitpic.com/7sminx 長男とのこと(笑) posted at 18:47:09
  • MJD!? QT @BigMuski: Haruna @rail_navi 何年か前のカタログにワンテンフィルムが出てましたよ、まだ出るのかな? posted at 19:14:14
  • RT @lm700j: 博士の正常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて爆竹を愛するようになったか #タイトルを控えめにしてみる posted at 19:35:53
  • RT @rassvet: 史上よくある作戦 #タイトルを控えめにしてみる posted at 19:36:23
  • 総理大臣のいない8月 #タイトルを控えめにしてみる posted at 19:37:04
  • 日本のいささか長い日 #タイトルを控えめにしてみる posted at 19:37:37
  • 団地姉シリーズ #タイトルを控えめにしてみる 控えめと言うか、これは… posted at 19:39:47
  • RT @okitepeugeot: 吉原でボヤ #タイトルを控えめにしてみる posted at 19:43:59
  • 新幹線チョイ爆破 #タイトルを控えめにしてみる posted at 19:44:45
  • 馬鹿がハーフトラックでやって来る #タイトルを控えめにしてみる posted at 19:47:17
  • 見たい QT @rassvet: ネコ!ネコ!ネコ! #タイトルを控えめにしてみる posted at 19:50:51
  • RT @rassvet: 廃車されたとみせかけて日本初の原潜に乗り込むんですよ RT @lm700j: 2nd-train – Photo-Topic(【JR東】485系『やまなみ』(先頭車) 配給輸送)
    http://bit.ly/uN49Zs
    勿体ないなあ(´・ω・`) posted at 19:53:35
  • Le Tour de Arakawa #タイトルを控えめにしてみる posted at 19:55:26
  • RT @rassvet: いやほんと困りますよねソレ RT @hirukichi_tora: どうやって見つけるよ…これ。_ posted at 19:57:45
  • ヒルマライダー #タイトルを控えめにしてみる posted at 20:01:39
  • 私をザウスに連れてって #タイトルを控えめにしてみる posted at 20:02:53
  • 巡査コロンボ #タイトルを控えめにしてみる posted at 20:03:45
  • RT @LEVEL_300: マイルド7  #タイトルを控えめにしてみる posted at 20:20:48
  • RT @ta1000islands: 【鉄道クラスタ向けに再録】15年ほど前、営団地下鉄(当時)の路線図を使ったカードゲームを昔友達が持っててやった記憶がある。すごく面白かった。 思い出して必死に検索かけてるが同人ゲームしか見当たらず、当時地方の小学生で買うのは困難だと思うので違うはず。何というゲームだったか知りたい posted at 20:22:03
  • RT @rassvet: 火力発電にも重油タンカー事故とか油田爆発事故の賠償費を計上しないと RT @ikrtmak: 損害賠償費用を発電コストに含めてどんな意味があるんだろう? RT @enemame: 原発の発電コストが8・9円へと5割上昇 事故対策で急騰 posted at 20:23:39
  • RT @takab3ng: あまりにウォッシュレットが届いて欲しいところに来ないので、ノズルにカメラつけて画像処理で場所判断したらいいんじゃないかと思ったが、そのシステムの開発過程でそれなりの数のおしりとビデの画像が必要になると思うと今のままでいいやと思えてくる。 posted at 20:25:45
  • しかしTOTOの技術陣はそれをやってのけたのである posted at 20:26:02
  • 紙の所要量が減るのと、結果的に汚水周りが軽くなるのとはメリットかも QT @eulekm: 787にもっ!って、日本陣営懇願したらしいけど、そんなに必要なものなの? RT Haruna: しかしTOTOの技術陣はそれをやってのけたのである posted at 20:29:58
  • RT @Raptor_680: #FXはタイフーン一択という人RT posted at 20:30:06
  • RT @rassvet: 東京の電力消費多いのには、賃貸住宅の建物性能がプアってのもあると思うぞ posted at 20:41:53
  • #NowPlaying “Radio Symphony” by アーティスト名不明 posted at 20:50:03
  • RT @akagishuji: 僕は「災」だと思う。「絆」はこの状況では最も警戒して忌むべき漢字だ。阪神の時が「震」なのに、東日本の時が「絆」というのは、事態を正視できない深刻さを表す。 posted at 20:52:49
  • RT @Satomii_Opera: 香川県民はうどんを取ると、賛美の祈りを唱えながらそれを千切り、皆に与えて言われた。 「食べなさい。これは私の身体である」 また杯を取ると、感謝の祈りを唱えながらだし汁を注ぎ、皆に渡して言われた。 「飲みなさい。これは私の血である」 posted at 21:00:23
  • RT @fighterweapon: オタクとかマニアとか言われてもその職に就けばプロだからな posted at 21:14:27
  • RT @nurupo889: アホの放尿犯~♪<ぬるIS01②> posted at 21:15:29
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N033° 36.03′ , E130° 26.66′] 高度:41 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:16:01
  • RT @qsk1: Boeing 747 MAXがあったら。。おお、ジャンボMAX。 posted at 21:33:17
  • RT @itm_nlab: 物理学の歴史的発見となるか!? 欧州合同原子核研究機関(CERN)の「ヒッグス粒子」に関する会見が22時からライブ配信されます。ニコ生で同時通訳付き ^宮本 http://ow.ly/7XG8g posted at 21:34:40
  • これのことだったか posted at 21:34:53
  • CERNはLHC@homeに参加していたことがあったな…終盤はほとんどGhost projectになってたのがアレだったが posted at 21:35:53
  • 頭文字B #タイトルを控えめにしてみる posted at 21:37:32
  • RT @jawordpressorg: WordPress 3.3 日本語版リリースのお知らせ http://dlvr.it/10GkTq #wordpressjp posted at 21:37:54
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N033° 33.38′ , E132° 40.05′] 高度:33287 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:46:02
  • RT @nabeteru1Q78: 司法修習生は国の命令で見ず知らずの修習地で地方勤務になり、埼玉に引っ越し、また修習地に戻るのが義務。アルバイトすら許されない。それを「受益者負担」と言い張るのは実際はただのいじめ。 / “東京新聞:生活資金 「貸与制」に移行 司法修習…” http://htn.to/5FHVyQ posted at 21:51:23
  • ニコ生視聴中 : 【同時通訳あり】質量の起源「ヒッグス粒子」に関する記者会見 主催:CERN(欧州原子核研究機構) #nicohou #CERN http://live.nicovideo.jp/watch/lv74163646 posted at 21:51:50
  • RT @no24ryodang: 妹がいる=勝ち組という風潮に異議を唱えたい。実妹より義妹だろ!・・・と。 #妹問題 posted at 21:54:46
  • RT @qsk1: 100系新幹線いいよね。あのにらむような顔がいい。広くって気持ちよかった。なあ。 posted at 22:04:45
  • RT @yamanesi: いま使ってるパソコンが顔認証でログインできるやつなんだよ。で、ちょっと思うところがあって、ためしにスマホで撮った自分の顔をパソコンのカメラの部分にかざしてみたら、見事にログインできよった。これってパスワード認証よりザルなセキュリティじゃないのか posted at 22:07:02
  • あかんな、ブツ切れでもともとわからん物が余計に判らん posted at 22:09:07
  • RT @nojiri_h: CERN側がブツ切れだそうな。同時通訳さん可哀相。 posted at 22:12:31
  • RT @LEVEL_300: 銃を持つときにふつうに引き金に指かけるしね RT @shghr666: 一番怖いのは銃(モデルガン)を持ったことのない人がそれを手にしたときだよね。 大概びっくりするような行動に出る。 posted at 22:14:48
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N034° 32.80′ , E137° 17.11′] 高度:33279 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:16:02
  • 月月火水木金金 #みんなカラオケで絶対歌う曲晒せ いやもうオケ屋なんか10年以上行ってないんだが posted at 22:18:49
  • RT @udonshokunin233: やむを得ない生理現象を糾弾するというのは生きることを糾弾してるのと同じことなんじゃないかね。つまり産経の記者はどんな状況であれ耐えるということでもある。こういう記事でドヤ顔とはみっともないぞ産経新聞。 posted at 22:19:27
  • つまりアレか小学校でトイレ入ると学年中晒し者にされるのと同じレベルであるということか posted at 22:21:14
  • RT @LEVEL_300: なにがよかったって食堂車がよかった RT @qsk1: 100系新幹線いいよね。あのにらむような顔がいい。広くって気持ちよかった。なあ。 posted at 22:21:20
  • BBA = Bachelor of Business Administration ? posted at 22:22:33
  • RT @kmtsk: バスの運転手が運行中にトイレに離れた件の記事、利用客からは苦情は無かったそうだけど、あの記事を見て、利用者でも、沿線地域に住んでもいないア○からの電話を受けなきゃならんのだろうな、ということに思いを馳せてゲンナリとするのである posted at 22:22:39
  • ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ QT @BigMuski: @Haruna 同じく。軍歌は鉄板です posted at 22:23:50
  • 公式放送で「視聴中に追い出されることなく」とかテロップ出されるとむっちゃ腹立つわー<追い出された posted at 22:25:56
  • RT @dfnt: ありがたみゼロ(笑)【USBお経自動読経機 2GB】 http://j.mp/vsgP0y 内部のMP3データをパソコンで書き換えることで宗教ごとの読経に独自に変更可能。本体はPVCゴムとなっており、万が一落下しても本体がクッション替わりになるため安心。 posted at 22:26:27
  • RT @genossi: 「生活保護受給者急増」を報じるラジオから「震災があったりしたから仕方ないのかな、とは思うけど、何でちゃんと働かないの?!て感じますよねー」という社会人らしき若い女性の声。まことにありがちな反応だが、こういう考えの方々は自分が「ちゃんと働けなく」なる人生を想像もできないんだろうね。 posted at 22:26:45
  • (゚д゚)ポカーン QT @kmtsk: 0・・・と思ったけど未遂が1← #今まで告白された人数晒そうぜ posted at 22:33:22
  • RT @LEVEL_300: 江ノ電に「苦情の電話ありましたか?」という電話が殺到する悪寒 posted at 22:33:48
  • 得失点差-5(うちオウンゴール2)の朕に死角はない (ドヤorz posted at 22:36:01
  • いや失点もっとあったような…どうでもいいことだが posted at 22:38:22
  • 同志 QT @shima183: 今年は本当に運のない年かもしれん。 posted at 22:42:34
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N035° 19.87′ , E139° 55.78′] 高度:4529 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:46:02
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N035° 32.98′ , E139° 46.94′] 高度:32 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:55:05
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください