Twitter Updates on 2011-12-06

  • RT @Berries_shop: バケモノすぎ吹いた RT @anitore: 線路とは思えないところを除雪してるぜ… http://www.youtube.com/watch?v=KCqEBdjaXpM&feature=rela… posted at 00:00:36
  • RT @masakichi22: 6億円きた!!!宝くじより確実でたくさんもらえる!!!!RT @teltelland_K: IS04レグザにMNPで60000万円プレゼント!!台数限定。てるてるランド君津店*0439-50-9321 posted at 00:00:37
  • RT @aoa30: 色白な子が下半身露わに高く釣り上げられ頬を染めている様子を、群がる男性ファンが一斉に撮影している様子。 http://railf.jp/news/2011/12/05/162500.html posted at 00:00:51
  • 普段見えそうでよく見えないからですね RT @muimuix: 乗り物のお腹の下ってなんであんなに萌えるんだろう… posted at 00:06:54
  • まあ「はつかり」のお腹の下はよく燃えたわけですが<ある種のタブー posted at 00:07:26
  • RT @inosenaoki: 負けると取り返しがつかない。北方4島は負けたからとられたのだ。沖縄の基地も負けたからだ。戦争に負けることで300万人の自国民が死んだ。そういう重要な決断を「空気」でずるずるとやってしまった。負けるとわかていたのに。70年前の昭和16年12月8日をなぜ日本人は忘れてしまったのか。 posted at 09:07:49
  • RT @mtanaka1979: モーターショーにて。「日産リーフは(ハイブリッドじゃなく)100%EV!排気ガスが出ないからテールパイプがありません!」と繰り返しアピール。先輩Nは「マフラーいじれねぇじゃねぇか!」とお怒り。さすが「山梨の頭文字N」と呼ばれた人は侮れない。冗談が冗談に聞こえないw @myen posted at 09:22:22
  • やっぱEV用のオプションに「VVVF」と「チョッパ」と「吊り掛け」を用意しようよw posted at 09:23:19
  • さっとおんなうをーる RT @tomakomako: ハンプティダンプティ。 posted at 09:24:55
  • えっ、そんなんできるんですか!! RT @Tetsutetsu1103: きょうのからあげ課長(代理)のミッションは鼻からからあげを入れて、口から鶏に戻して出すことです QT @karaagelove: @Tomomi_Hisyo 今日の予定教えて。 posted at 09:28:17
  • RT @roxif: 「もう一度タッチしてください」って言われてるのに隣の改札機に移動する人はなんなの?もう一度タッチすれば通れるのに無駄に改札一つを一時的に使えなくする行為の罪は重い posted at 09:29:36
  • むしろATCを先に:) RT @okitepeugeot: 重連総括制御もついてみんなでドライブも楽々 RT @Haruna: やっぱEV用のオプションに「VVVF」と「チョッパ」と「吊り掛け」を用意しようよw posted at 09:37:45
  • RT @furusin_oriver: Android マーケットで しまぱんバッテリー を見つけました! https://market.android.com/details?id=net.mogazine.android…. posted at 09:42:40
  • RT @NkmrKjr12: これバッテリー残量0%になったらどうなるんだ…そうか起動できない! posted at 09:42:43
  • RT @Hikikomori_: ・女性が交際相手に求める3高 「高学歴、高収入、高身長」 ・男性が交際相手に求める3高 「女子高生!女子高生!女子高生!」 posted at 09:48:24
  • RT @kamille_a: 脱原発の人が案の定「今年は火力で間に合ったじゃないか」と抜かしたので、老朽火力を退職社員まで集めて死ぬ気で再稼働した話をした。それに彼はコンバインドサイクルを知らなかった。将来技術どころか実用化されてる革新的技術なのに。そんな浅薄な知識でのエネルギーを語るなんて甘すぎる。 posted at 10:06:06
  • RT @Mossie633: 太陽に良く似た恒星のまわりで、水が液体として存在しうる範囲”ハビタブル・ゾーン”に軌道のある惑星が発見されたんだって。地球型の生命が住めるかもしれないけど、公転周期が290日、12カ月あるとすると1カ月が24日弱。月刊誌の〆切が7日ぐらい早く来るから、これはやはり居住不可能だな。 posted at 10:07:28
  • 毎月の給料日が7日早く来るんだね! posted at 10:07:50
  • RT @koyaji0466: 就活はカルト宗教 RT @tama861121: RT @kanabow_tw: 「就活は宗教」というのは、宗教に失礼。 posted at 10:12:20
  • やっぱ居住不適だ(‘A`) RT @koyaji0466: 誕生日は12×7日早くくるよ RT Haruna: 毎月の給料日が7日早く来るんだね! posted at 10:12:54
  • 画期的! RT @chocopa Haruna: 天地創造も時間短縮w posted at 10:13:07
  • RT @muimuix: おそうじロボットルンバを鉄騎コントローラで壮大に操縦する動画 http://www.gizmodo.jp/2010/08/post_7545.html posted at 10:17:17
  • !? RT @chocopa Haruna: ヤバい、1999年も速く来るんじゃない? posted at 10:19:08
  • RT @R246: みんなauにしようぜ(FOMAが空く) posted at 10:50:28
  • RT @miraclekuru: どれだけ出来ない理由をロジカルに、丁寧に、説明しても、それが「やってみないと分からない!」「先ずはやるべきだろ!」と言った勇ましい一言でアッサリと覆される無力感。。。 posted at 10:51:13
  • クリトレ? RT @rail_navi: きたぐに→クリトレ乗換えリレーはきたぐにが遅延したらクリトレ乗れなくなるので、朝泣く泣くきたぐに寝台リリースしてきた。年明けにでもきたぐにだけ乗るかな。 posted at 10:51:51
  • 別のものに空目したのは軍機につき削除 posted at 10:52:08
  • なーんだ… RT @rail_navi: ばん物のクリスマストレインですよ QT Haruna: クリトレ? RT rail_navi: きたぐに→クリトレ乗換えリレーはきたぐにが遅延したらクリトレ乗れなくなるので、 posted at 10:55:08
  • クリスマストレインってあれか車掌さんがミニスカサンタのコスプレして機関士は鹿の着ぐるみとかそういうやつか posted at 10:55:51
  • 危険ですから白線の内側でおやりください RT @muimuix: んな事された日には回し蹴りで線路に叩き込むか、他人のふりして帰るかの2択になりそうだけども posted at 11:01:53
  • 黄色い線の内側に赤い線を引こう RT @chocopa: 鉄道事故:ホーム転落、02年度以降最悪ペース 酒酔いが最多 – 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/sek4zT via @mainichijpnews 転落が増えた理由が気になる。 posted at 11:02:44
  • Harunaのクリスマスを漢字二文字で表すと【 決 戦 】 http://bit.ly/s0pfPO 艦載機にフルボッコされるんですねわかります (><) posted at 11:03:46
  • えっ RT @dokodemo_neruo: 鹿とトナカイの差異について説教されると聞いて RT Haruna: クリスマストレインってあれか車掌さんがミニスカサンタのコスプレして機関士は鹿の着ぐるみとかそういうやつか posted at 11:08:57
  • 当たりが出たら救命胴衣もう一着サービス #こんな航空会社は嫌だ posted at 11:12:23
  • 出発した途端Cancel IFRして一気にダイレクトした挙句目的地までのコースレコードを打ち立ててしまう #こんな航空会社は嫌だ posted at 11:14:00
  • RT @mutaguch: 搭乗手続きしたら搭乗券に「席なし」って書いてあってレジャーシートを渡される #こんな航空会社は嫌だ posted at 11:14:15
  • 搭乗口閉まっております、駆け込み搭乗はおやめください…ダァシェリヤス!! #こんな航空会社は嫌だ posted at 11:15:11
  • 山手(線の外側)の
    お坊(さんの学校に通ってた)
    ちゃ(んこなべは)
    ま(だ食ったことがない) posted at 11:18:20
  • それ業界ではご褒美です RT @okitepeugeot: リオデジャネイロ直行便就航しました 洋上で空中給油タイムがございます空のページェントをお楽しみ下さい #こんな航空会社は嫌だ posted at 11:25:18
  • 出発したと思ったら空母に着艦 そのまま海を渡り近海まで来たらカタパルト射出 #こんな航空会社は嫌だ posted at 11:26:07
  • よく見るとコクピットの窓の下に機長のTACネームがマジックで書いてある、しかも間違ってる #こんな航空会社は嫌だ posted at 11:31:04
  • RT @nekopic_bot: http://twitpic.com/6ehk02 posted at 11:35:18
  • .tl.gd のgdって何だ。Großdeutschlandか? posted at 11:46:36
  • RT @twig0w0: 大学芋は英語でもDaigaku imoなんだね。なんだか驚き。説明には「日本のスイートポテトのキャンディがけ」スイートポテト=甘藷ってことで良いのだよね? posted at 11:51:53
  • Daigaku-imo is a baked sweet potato dessert. とある。なるほど http://bit.ly/szIG4P posted at 11:55:03
  • 大学芋はデザートだったナリかーーー!!!! <おかずとしてアホほど食わされてきた人 posted at 11:56:05
  • 誰か「フライドポテトは飲み物」って言ってなかったっけ(チラッ RT @LEVEL_300: フライドポテトもデザート扱いしそうですよね、彼ら posted at 11:58:07
  • RT @LEVEL_300: とはいえ行政から市民、マスコミまでこぞって「F15展示飛行やったあ!曲芸飛行もバンバンやっちゃおうぜ!!」ってのも気持ち悪い。 posted at 12:05:38
  • RT @ishiya: あれ面白いですよねwRT @hidarikagetora: 思わぬところにスイッチがある人が多くて・・・w RT @ishiya: 腐女子はスイッチ入るとアホほどしゃべるよね。 posted at 12:08:51
  • 面白いと言ったら語弊はあるが確かにあれは面白い現象である posted at 12:09:07
  • もしかして:本日定休日 RT @mxu6702: くり山のつけ麺が食べたい病 posted at 12:10:19
  • RT @ynabe39: 「当たり前のことを当たり前にやったときにはほめない」「当たり前のことができないときだけ𠮟る」でやってると,もともとできていた当たり前のこともだんだんできなくなっていきます。 posted at 12:14:13
  • 絶食系乙 RT @sakura_mmm: 草食系って呼ばないでぇぇ posted at 12:32:48
  • RT @sakura_mmm: 草食系男子の憂鬱 http://blog.tatsuru.com/2009/06/23_1951.php posted at 12:33:50
  • RT @kia_asamiya: 僕も安全運転しているスポーツカーはカッコいいと思います。実際そう言う車って,マナー守って,角曲がるだけでも楽しいもんです。 RT @TAKENOKO40: たまにフェラーリやポルシェの集団が法定速度守ってマナーよく走ってる姿をみるとかっこいいなーって思います。 posted at 12:36:16
  • コースでもないのに粋がって法令無視してブッ飛ばしてるのはそれこそ下品というものでね posted at 12:37:19
  • おい誰だこの出張手続のシーケンス思いついたやつ posted at 12:44:31
  • こうも豪快に「仕事したくないでござる」を実行されると呆れて怒る気力も失せるわ…異動してたった2年でどうしてここまで落ちた? posted at 12:45:48
  • RT @rail_navi: 昼休みに物理の話をしていて…。てつナビさんは光より速いモノってあると思いますか?と聞かれたので「のぞみです。キリッ!」と答えたら、呆気にとられました(∀`*ゞ)テヘッ posted at 12:49:14
  • 浮世亭? RT @nurupo889: イイともDQNネーム紹介コーナー
    K-POP好きのお父さんがつけました。
    「歌楽」で「カラ」ってカワイソウ。。。<ぬるIS01> posted at 12:51:37
  • RT @muimuix: 目に見える失敗をしないかわりに、何もかもタイミングを逸するのよ。で、別に手に入らなくてもいいやって自分に言い聞かせるのよ…それって結果だけ見たら失敗と変わらないんだけどさ。 posted at 12:51:58
  • 大事なことは、何もしなければ被害者は一人で済む。少なくとも相手に迷惑はかからない。これ大事。 posted at 12:52:30
  • RT @tenereisobe: 個人的に感じるのは、いまの学生(20代全般もかな)の「あらゆるものへの執着のなさ」だよな。趣味を持てない。環境からしてしょうがないのかもしれないけれど、ゼミとバイトの話しかできない人間より、ちょっと変わっててもヲタのほうがずっと好き。 posted at 12:56:44
  • RT @sakura_mmm: うっわ行ってみたいわー Make: Tokyo Meeting 07:まさに「才能の無駄遣い」の宝庫――「Make: Tokyo Meeting 07」へ行ってきた (1/2) – ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1112/06/news027.html posted at 13:03:58
  • RT @sakura_mmm: 吹いたwww RT @ie_andre: ほ、ほたる… RT @twinavi: 【話題のツイート】北海道で見かけた犬… http://twme.jp/tnav/01FA posted at 13:06:37
  • 父のヤクルトの飲み方に絶句した。 on Twitpic – ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://twinavi.jp/article/detail/55384 天才降臨 posted at 13:07:48
  • 世界一の長寿犬死ぬ 栃木、人間で言えば125歳超 – 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201112/CN2011120601001421.html 合掌。 posted at 13:10:10
  • ふーん(棒 RT @rassvet: 所得税上がるのね posted at 13:23:02
  • RT @47news: 米軍が今年も「サンタ追跡」作戦 恒例のサイトで http://bit.ly/uF0sDc posted at 13:27:44
  • RT @NkmrKjr12: イエデンワを乾電池で動くように設計した開発者の功績は大きい posted at 13:44:30
  • RT @chocopa: 暴行云々よりも、未成年に酒のましちゃだめだろ。 posted at 13:44:36
  • なにわのモーツァルト #なにわのをつけるとB級になる posted at 13:49:38
  • なにわの極道はB級かといふ問題について #なにわのをつけるとB級になる posted at 13:52:51
  • RT @muimuix: てかPCゲームが脳に及ぼす影響より、ラグビーとか柔道とかが脳に及ぼす影響調べたほうがいんじゃね。って言われて逆上する人に言いたいのは、ゲームを槍玉に挙げるのも同じくらい理不尽だってこと。でもなんで報道に乗るのって大体ラグビーと柔道なんだろね posted at 14:30:15
  • ついてなくてもついてるとはこれいかに RT @mutaguch: お客さん、ツイてるねぇ。この飛行機には圧力隔壁がついてないんだよ。 #こんな航空会社は嫌だ posted at 14:30:47
  • ぐぬぬ… RT @Techtamin: わたしの高校でも膝枕はたまに見られた。女子校だったけど posted at 14:31:05
  • RT @copipe: 『金曜ロードショーに備えて、バルスのタイミングを復習しておこうか』 【バルスの目安】 “バルス”は本編開始から1時間55分5秒後に宣言されます。 またムスカの“3分待ってやる”発言から65秒後の宣言 http://j.mp/ujARBy posted at 14:32:15
  • RT @tospo_mobile: NASAが地球に似た星を確認。生命存在の可能性もと発表。人類はやっと東スポに追いつき始めました posted at 14:32:26
  • 結局お互い様ですわな RT @sakura_mmm: 体育会系(元含む)部員の不祥事が出るたびに、すべての体育会系が筋肉脳ではないと思いたいのだが… posted at 14:33:11
  • RT @muimuix: でもさ、悪いけど体育会系を持て囃すのって、ブラックか体育会系自身だけだと思ってる posted at 14:33:59
  • この国全体がブラック体質なんだもの(‘A`)y-~ RT @muimuix でもさ、悪いけど体育会系を持て囃すのって、ブラックか体育会系自身だけだと思ってる posted at 14:34:28
  • 東原亜希「内柴さんに会ったよ~ 金メダル拝んできました~☆」 → : はちま起稿 http://bit.ly/upNmhR 3年も前のはさすがに勘弁してやれと思うのだ。でないと…俺の心が折れる…orz posted at 14:43:14
  • とっくに粉砕骨折してるとか言わない posted at 14:43:32
  • 3.ライブ=寄席かオーケストラ 4.車の運転雑だし車種がアレ 5.ガンダムそんなに好きじゃない(続く RT @muimuix: 鉄道ファンの方、始まってますよ!!!!!> 女性に受け入れてもらいやすい「オタク男子」9パターン http://amba.to/szH9kC posted at 14:45:52
  • 8.戦国とか幕末とかほとんど興味ない
    …挙げ出したらキリがねえ…orz http://amba.to/szH9kC posted at 14:46:45
  • ( ゚∀゚)o彡° RT @chocopa: 母乳なら安心とか言い出す人も出てくるんだろうな。 posted at 14:48:45
  • RT @copy_writter: 父親になったら、写真はうまくなる。   (Canon/1982/吉永淳) posted at 15:01:35
  • 写真なんて撮りたいものがありゃ勝手に上手くなるのよ posted at 15:01:56
  • と、下手の横好きが申しております posted at 15:02:05
  • とりあえず議席にデッドマンスイッチつけて、寝てる間は差っ引くって方向で RT @muimuix: 国会議員さあ、成功報酬制にしたらいくね?定量的な数値目標達成しなきゃ金は払わんってことで。 posted at 15:43:28
  • そのたうり。 RT @muimuix: あっそうか、ノルマ作っても中国みたいになるだけか。じゃあダメだな。 posted at 15:45:49
  • L字かインポーズかで、視聴してる選挙区の議員をアップで映しとく機能できないかな。下品なヤジも抑止できると思うのだが RT @eulekm 国会中継とかで情報ボタンの所で寝てる奴は誰?投票ができる機能付。 posted at 15:49:58
  • ヤジの多少で議員の格が決まる(らしい)現行のOJTシステムにも問題があるよね posted at 15:50:58
  • 女性のttについてのpostに普通に褒めると言うかいい方向でリプ返ししたいのだけど第三者的にはどう考えてもセクハラにしかならんので自粛せざるを得ない…悶々 posted at 16:44:03
  • 現物見てないからアレなんだけど(←)シリコン扱いされるってのは張りがあって理想的な形状(←)ってことなんぢゃないのかなぁと (誰 posted at 16:45:11
  • \オマワリサーン!!/→ RT @cafelime Haruna: とりあえずもませてくださいって言っておけば大丈夫。 posted at 16:49:15
  • て言うか詰めてたんか!! (驚愕 posted at 16:52:09
  • RT @kantnat: 佐渡空港、不審者侵入対策訓練。ワラタ、暴走した車が飛行場内をぐるぐると周回。普通、飛行機のハイジャックされるとかの方を想定しないのかな。 posted at 16:54:44
  • それはなんとというか…反則です、先生…(ーー; RT @ashihoa: 肉寄せて座って前屈みでアゴ挙げめでなんて、デブ隠しの基本ポーズなのに…だませてしまったということか。 posted at 16:55:58
  • いや、あれには詰めたり寄せたりできないと思うのだが? (真顔 posted at 17:00:06
  • ←こういうこと真顔で口走るからもてないんですねわかりますorz posted at 17:00:58
  • あいつらまだ造る気か!! RT @FlyTeamNews: ボーイング、737の月産生産機数を引き上げ–第1弾で月35機に http://bit.ly/uhaMuB posted at 17:02:04
  • 変に詰めたり寄せたりすると本来の大きさにmorphする時に大変なことにならんだろうか? 痛いだけならともかく弾けるとか物理的なダメージが生じることを想像すると… posted at 17:07:30
  • 世を忍ぶ仮の姿…\誰が仮やねん!!/ posted at 17:08:06
  • 馬鹿言ってないで今日もビバホーム行かんと。昨日のクリアケースはそれはそれで使ったけどサイズが所要のものと違ったのだ。 posted at 17:09:05
  • RT @itm_nlab: ウィルコムの据え置き型PHS「イエデンワ」をあえて携帯しちゃう人が続出。#旅するイエデンワ も^宮本 http://ow.ly/7PUf1 posted at 17:09:14
  • I’m at ビバホーム 横浜青葉店 (もえぎ野1-2, 横浜市青葉区) http://4sq.com/sRCGyD posted at 17:48:02
  • I’m at 青葉 大勝軒 (荏田西2-15-1, 横浜市青葉区) http://4sq.com/teI5ei posted at 17:55:36
  • 「ひとつだけ覚えていて下さい。 Harunaは 恋 人 募 集 中 で す ! 大事なことなのでもう一度言います… マ ジ で 恋 人 募 集 中 で す ! !」 http://shindanmaker.com/172935 お友達でいいです… posted at 18:00:07
  • よっしゃよっしゃ RT @kikuties: 越後湯沢また来よう。新潟県素晴らしい! posted at 18:04:28
  • いただきます http://twitpic.com/7p6hbp posted at 18:06:12
  • 相変わらず2玉にすると終盤スープが麺の汁気に負けるなあ… posted at 18:16:43
  • RT @renya_mutaguchi: http://CNN.co.jp:「世界最古の現役艦」英ビクトリー、200年ぶりの大改修 http://www.cnn.co.jp/fringe/30004827.html BAEが受注したということは、火器や管制システムの近代化改装を受けての現役復帰だお!ガスタービンで30knotくらい出すんだお! posted at 19:35:04
  • RT @kikuties: JRに就職したら新幹線グリーン車のフットレストとヘッドレストを全部逆にするいたずらもできるんですね! posted at 20:07:05
  • 電凸と聞いて ( @nkmrkjr12 ライブ http://moi.st/3010fd ) posted at 20:21:05
  • RT @odawarajoe: 「愛犬家」という人種にDQNが多い印象がある反面で「愛猫家」はそうでもない。(ただし飼い猫を愛でる範囲に限る posted at 20:23:37
  • 無駄に豪華なタイトルww ( @nkmrkjr12 07056624922 イエデンワ http://moi.st/3010fd ) posted at 20:28:25
  • ←言霊は信じてる方 posted at 20:35:39
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 20:58:07
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/tUQvyY?n posted at 20:58:24
  • RT @Savamis0: ( ゚∀゚)o彡゜巫女みこナース!巫女みこナース! posted at 21:20:32
  • RT @ponuke: バンナムを毎回パンナムに空目 posted at 21:20:43
  • RT @cteki: アマゾンで炭酸水に「まったく甘くなかったです」と★一つを付けている人がいて、そのメーカーの人間でもないのに頭を抱えたくなった。 posted at 21:20:59
  • Harunaが今年やり残したことは【ナデシコジャパンにスタメン入りすること】だよ。今からでも、まだ間に合うよ。後悔する前にやっておこう。 http://bit.ly/u8lbvE #yarinokoshi あらゆる意味で無理だからそれ。 posted at 21:22:11
  • ローラ・リン合衆国空軍大尉 #このキャラ好きな同志がrtしてくれる posted at 21:42:56
  • RT @cafelime: (*’Д’)からあげ食べたい!!! posted at 21:44:46
  • 可能でさえあるなら、趣味的にはカシオペアがベストですかねえ、しかも北斗星一度乗ったことあるなら (何 posted at 21:55:29
  • RT @Hitachi73NC: ふと思ったんだけど、鹿児島空港とニューヨーク ジョン・F・ケネディ空港の4レターって1文字違うだけだよね。だから鹿児島も鹿児島ジョン・F・ケネディ空港って名乗っていいと思う。 posted at 22:10:22
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください