Twitter Updates on 2011-12-05

  • 同志 ノ RT @rail_navi: ←寒くて欝になるとかいうのに、雪見るとはしゃぐアフォ posted at 09:09:34
  • 白いもの塗れになってびしょびしょになりながらハァハァするわけですよ posted at 09:09:55
  • 近頃はNHKでも気象予報士は専任職員じゃないのね http://bit.ly/uC6br4 posted at 09:12:31
  • ロッテリアだと!? (ガタッ QT @konoe_ruri: りっちゃんトレイン http://bit.ly/saujhc posted at 09:13:41
  • 近所で「結婚したら会社に報告しなきゃいけないんですか?」って話してて( ゚д゚)ポカーンってなってる posted at 09:25:00
  • 中央線始まったな… RT @LEVEL_300: お、天気予報だ、と画面凝視しているとなんかヤバいもの見てるような気がして・・・ RT @tommy_1201: 中央線でも、ラブプラス天気予報やってました…ちょっとびっくり。 posted at 09:30:16
  • ところでボボ・ブラジル事件についてはggるとどうやら諸説あるようなのだが、聞いたことあるのに一番近いのはこれかと http://amba.to/rYPrIw posted at 09:32:27
  • まあ当人が何か考えあってそうしてるんなら敢えて追求はしませんけどねえ RT @LEVEL_300: あ、でもこれ私もふと思ったことありますよ。問題があるとすれば税金関係ぐらいですかね。家族手当とかいらないんであれば。 RT Haruna: 近所で「結婚したら会社に報告(… posted at 09:33:32
  • うwごwかwすwなwww RT @twig0w0: 動く……えっ……そうか、動くのか…。 RT @azami: 見なかったことにしたい。買いそうになる。 http://bit.ly/so38oF posted at 09:39:09
  • まあ釈尊のフィギュアならわざわざ金払って自分で買わんでももっとリアルで大きい奴があっちこっちにもっと大きいのがあっていつでも見られるし posted at 09:40:59
  • うちのビデオに毎週指定にしていたタモリ倶楽部の先週分が残ってないのだが一体何があったのだ posted at 09:49:19
  • 無類の納得感 :-p RT @twig0w0: 昨日、お茶の時間に「2.8次元のファンシーな生き物」という称号を手に入れたのだけど、納得いかない。「紅茶用のグラニュー糖に小粒の金平糖を混ぜ込むと、カップの底でキラキラして綺麗だよ」って言っただけだw posted at 09:51:10
  • ロクに似てもいないモノマネがいかに聴衆の神経を逆撫でするか痛感する毎日…よくもまぁそういつまでも同じネタを繰り返せるものだ posted at 10:06:25
  • ああ…こういうの苦手なんだスプーン突っ込めなくてorz http://bit.ly/vGyzWd posted at 10:07:05
  • 鳩サブレ食べるのにも良心と葛藤する系の面倒臭い系男子← posted at 10:07:36
  • RT @muimuix: 何にも考えないで発問する奴なんなの?自分で質問の意味わかってなくね?なんなの?バカなの?理解する気あんの? posted at 10:08:04
  • どなるどくんきみのことですよ(ぼう posted at 10:08:18
  • またそのネタが欠席裁判で後ろ指を指す類のものだから頭に来るのだ posted at 10:09:44
  • 母校の文化祭で釈尊5ってバンドが出たことならありますが RT @koyaji0466: マイケル釈尊のフィギュアとかどうですか RT Haruna: まあ釈尊のフィギュアなら posted at 10:14:27
  • /// RT @twig0w0: お尻からジワジワ食べたい。 RT @Haruna: ああ…こういうの苦手なんだスプーン突っ込めなくてorz http://bit.ly/vGyzWd posted at 10:18:38
  • ←考えすぎの傾向がある系 posted at 10:18:52
  • RT @tes2093100X2: 山手線の痛電車は205系時代から始まってたけどね http://www.age.ne.jp/x/quo/photo/th_a1.jpg posted at 10:20:39
  • いかん、ビートたけしの座頭市ばりに仏像が「ポウ!」ってやってる図を想像してしまってツボに入りつつある posted at 10:21:14
  • RT @caos1027: これ頼むの勇気いるやろな(^^;; 【LINK】現役女子大生の家事代行サービス|現役女子大生の派遣、出張サービス|アイディーイー – http://ide911.com/wpss/ posted at 10:26:44
  • RT @oldconnie: 海兵隊機の飛行隊名はやっぱドーサルに書かないと・・・。RT @airliners_net: A USMC F-35B Lightning II – BF-6 & LM’s F-16 returning. VMFA-451 was… http://fb.me/1eOXd2ihy posted at 10:29:24
  • この仏像を買うと肩こりが治ったり金運が開けたりそれからそれから(ry RT @koyaji0466: リボルテック仏像って何に使うの?京都買いますごっこでもやるの? posted at 10:32:33
  • RT @AntiBayes: 今年一番面白かった自然言語処理の研究報告は、「twitterから野球中継の延長状況を取得して、自動で深夜アニメ録画時間を調整する」というごく一部の方々には途轍もなく有用な実践。ドヤ顔で発表した院生に「10年前に同じ事を2ちゃんの板で実装済みだ」と言う教授の満面の笑みもチャーミング posted at 10:47:44
  • あれっ、今18きっぷで上野-札幌間やろうとしたら東北本線経由はNG? posted at 11:06:53
  • ならいいんですけどね…18きっぷはお呼びでないからよくわからんです RT @kmtsk Haruna: 通過する場合はおkではなかったでしたっけ? posted at 11:09:51
  • RT @kmtsk: おkですね http://aoimorirailway.com/cgi-local/qa_list.cgi posted at 11:10:47
  • これが…イデの(ry QT @LEVEL_300: 「IDE」ってアメリカの法執行機関っぽくてカッコいい posted at 11:14:38
  • 奥羽本線経由2泊かー、本数(待ち時間)的にこっちの方が速いのかな RT @sakura_mmm: @muimuix http://goo.gl/0xRJw posted at 11:15:36
  • http://bit.ly/tHZWZf RT @ishiya: リア充よりサブ充になりたい。 posted at 11:17:42
  • RT @PKAnzug: 「恋愛シムだけはリアリティが求められない」? 初代「ときめきメモリアル」で美樹原さん(ヘルメット状の頭部を有する内気な後輩)が何となくウジウジ絡んでくるのを放置してたらキレられて、女の子全員の好感度が大幅低下なんてすごくリアリティがあるじゃないか。あいつ裏で何言いふらしたんだ。 posted at 11:21:38
  • ガバ構えて えーふびーあーい! って叫びながらバーンってドア蹴っ飛ばすのは夢でした RT @LEVEL_300: ちなみにかつてサバゲをする時はもっぱらDEA捜査官を演じてました。 posted at 11:31:13
  • っ[只見線] RT @muimuix: うわー、気動車乗りたーい。超乗りたーい。どるどるどるどるどるどるど(SE posted at 11:44:27
  • て言うかそっちの方は日常的にそこらじゅう気動車だらけでせうが posted at 11:44:50
  • うっわ冬の会津宮下で車両故障とか危ねえなあ… http://bit.ly/uOz4Qn ※2010年冬の話ですよ posted at 11:58:25
  • こらこら RT @LEVEL_300: 夜の大学構内でそれやって警備員を誤射しかけた事があります RT Haruna: ガバ構えて えーふびーあーい! って叫びながらバーンってドア蹴っ飛ばすのは夢でした posted at 11:59:38
  • ぜんぶできる。そう、iPhoneならね。 RT @rail_navi いつしかケータイはスマフォになっちまいやがったなw http://twitpic.com/7olc6o posted at 12:03:07
  • RT @ukyo_rst: 豆腐の「腐」は「腐っている」という意味ではなく、「柔らかくぷよぷよしたもの」という意味である……という話をふまえて、腐女子という言葉をポジティブに再定義すると、おっぱい(文章はここで途切れている) posted at 12:03:19
  • そうかストーブ列車のあれは(違 RT @dokodemo_neruo: ビバーク装備として石炭ストーブを設置しておかないとw posted at 12:08:21
  • RT @NikomD7000: どん兵衛にかやくとスープの粉とおにぎりを入れて熱湯をかけて4分 RT @JA8964 さて、お昼。今日はどん兵衛とおにぎり。 posted at 12:08:34
  • RT @uuuuusa: 女の子の「終電なくなっちゃった」は言葉通りの意味じゃないよ。恥ずかしいのをこらえて、精いっぱいの勇気を振り絞って言ったんだよ。女の子の気持ち、分かってあげて。遠回りな言い方になっちゃうのは仕方ないよ。だってストレートに言えるわけないじゃない。「タクシー代お前が出せよ」なんて posted at 12:09:01
  • ビンビンですな RT @rail_navi: 今日も立ってます! http://twitpic.com/7olesy posted at 12:09:21
  • おいやめろ笑い殺す気か http://twitpic.com/7oku8g posted at 12:12:01
  • ををを!? RT @KEI3desu: 東京遊覧飛行のようですw RT @mutaguch: KAMAT直行便かっっ RT @KEI3desu: MU537よ、どこへ行く? #RJTT http://yfrog.com/j2n2mduj posted at 12:26:06
  • ??? RT @KEI3desu 千葉上空4000フィート http://yfrog.com/ki5djnkj posted at 12:29:51
  • 地球の重力に魂をとらわれているかぎり、ニュータイプにはなれない… RT @muimuix: ホワイトアウト、本当に平行感覚無くなって立って居られなくなるのよアレ。そんなときは一寸瞑目して重力を感じるのだ posted at 12:41:55
  • なりたいとも思いませんが :-p posted at 12:42:05
  • Harunaからのクリスマスのお誘いを待っている人は……【2人】います。その日は…一緒にいよう! http://bit.ly/rssT9M \ただいまこちらの予定はよく空いております!!/ (T-T posted at 12:43:26
  • SかMか RT @takab3ng: 重工クラスタになりたい posted at 12:44:01
  • RT @KEI3desu: ま、AIP読めと言えばそこまででしょうが外航機にCVAは難しいのかも posted at 12:44:24
  • いきなりビジュアルとか言われた外来機ってだいたい「(゚Д゚)ハァ?」ってなりますね、いやバーチャルの話ですが posted at 12:45:10
  • RT @kjackjack: 教授のブログ「一般論として、最近の大学では、最前列に座る学生は熱心な学生ではなくて、友達がいない学生なのだということを知って、ちょっとがっかり。」^^ posted at 12:45:31
  • MDAすら割ってる気がするんだが RT @ponuke: あれここらって低空飛行していいんでしたっけ QT @KEI3desu: MU537よ、どこへ行く? #RJTT http://yfrog.com/j2n2mduj posted at 12:50:02
  • 中野区役所も…と思ったらあれはサンプラザだった RT @ponuke: 文京区役所も… QT @domber_4: 渋谷区役所でけえ posted at 12:51:05
  • これはひどい RT @KEI3desu: MU537の航跡 http://yfrog.com/kkjg2qrj posted at 12:52:02
  • て言うか思いっきり皇居ブッチしてる気がするんだが posted at 12:52:24
  • RT @gigazine: 日本のアニメとウォシュレットとオタクのただならぬ関係を解説したムービー「Washlet & Japan Vol.1」 http://gigaz.in/z11hc posted at 12:54:30
  • RT @SeasideExp: 「じゃん」「横はいり」は本当に横浜の方言なの?[はまれぽ.com] http://hamarepo.com/story.php?story_id=497/?twitter_past 横はいりって標準語じゃないんか(驚愕) posted at 12:58:21
  • 朝から量産してるDVDのボリュームラベルがHENTAIに見えて仕方がない件について。いやHENKANなんですが。 posted at 13:03:05
  • RT @CNFJ: カタパルト発艦するC-2Aグレイハウンドの様子の写真を合成したもの→ http://ht.ly/7OneM こういうのもなかなか面白いですね。 posted at 13:04:43
  • 桜木町駅~横浜駅間の遊歩道計画はどうなった?[はまれぽ.com] http://hamarepo.com/story.php?page_no=0&story_id=667 それにしても時間かけ過ぎやがな(´・ω・`) posted at 13:10:23
  • デスヨネーwww RT @KEI3desu: 右席に座ってたかった RT Haruna: これはひどい RT KEI3desu: MU537の航跡 http://yfrog.com/kkjg2qrj posted at 13:16:43
  • 人間は誇りがあってこそ、恥を知るんだと思います。 http://bit.ly/vAnyVX これは全くその通り posted at 13:17:37
  • RT @reus_747: BLTサンドを頼もうと思って、BLサンドと言ってしまった時の、店員の冷たい視線を、僕は許さない。 posted at 13:17:59
  • RT @momomanjyuu: せっかく渋谷楽しかったのに、反原発デモに遭遇・・(´Д` )正直、福島県出身の私の心には、ぜーんぜん響きません。だいたいノーモア福島って、微妙に不愉快。そういう配慮もしないで、福島を救えとか言われても、なに言ってるのかわけわからん http://twitpic.com/59z799 posted at 13:18:18
  • RT @Manualmaton: “単純な話です 復興だ、作れ、売れ 「対象地域外ですので補償対象になりません」 との大号令の前に作らざるを得ない農家。 そして不安を抱えながら作った農家を待っていたのは…” http://tmblr.co/ZHEh0xCqYMF6 posted at 13:50:47
  • 弊社は半ドンにも至っておりませんが何か RT @sakura_mmm: 半ドンって死語ですか? 完全週休2日制が20周年 「半ドン」時代を懐かしむ : J-CAST会社ウォッチ http://bit.ly/rtzKxN via @jcast_news posted at 13:52:41
  • おのれのDVDの不法コピーがうまく行かんことなんぞ知ったこっちゃないんだ、うちまだ昼飯も食っとらんちゅうねん…どさくさ紛れにまた自分の仕事押し付けてきたしorz posted at 14:01:34
  • たった5分で終わった作業を先週後半+午前中いっぱいこねくり回した挙句丸投げするとか、なあ… posted at 14:14:21
  • RT @inujini_: 良くTwitterで目にする「俺/私は変態じゃない」系に対する回答として「そうだね、君はどっちかって言うとただ下品って感じだね」ってソリューション編み出したから皆さん使っていいですよ。 posted at 14:15:07
  • 下品な男は不要だ…(ポチッ QT @kuroneko3: 確かに、変態は紳士であるべきかなと思う。言われてみれば、変態を自称しつつ実は下品なだけという人が結構いるような…。 posted at 14:26:41
  • 意見が周囲に流されやすい人← http://twitpic.com/7onapu posted at 14:31:08
  • RT @nekopic_bot: 手乗り猫 http://twitpic.com/71rcir posted at 14:38:02
  • 上がこうだと http://twitpic.com/7onhz1 posted at 14:52:17
  • 下はこうなりますわな http://twitpic.com/7oniyl posted at 14:52:51
  • 来年のHarunaは『統率:[0]、知力:[0]、財力:[0]、魅力:[0]、変態:[200]、運気:[0]です。変態のみ成長します。凄まじい成長です!』 http://bit.ly/siQXhZ ( ゚д゚)ポカーン posted at 14:59:09
  • RT @kuroneko3: AndroidってPCにそこそこ詳しい人には使い勝手がよさそうだけど、PCに疎い人にはあまり向かないOSだと思った。メモリの少ない低スペック端末だと特に。4.0だと良くなってるのかな。 posted at 15:01:34
  • 独禁法事案? RT @rail_navi: 台東区一安い弁当ってPOPで書かれている弁当屋は何処も250円なんだが。 posted at 15:03:15
  • ほほう RT @kuroneko3: Androidアプリ「機長席」だと? http://amba.to/tRy4wd posted at 15:04:47
  • 二度とデートしたくないと思う男性の特徴ランキング – Ameba News [アメーバニュース] http://news.ameba.jp/20111203-81/ 一回どころかそのチャンスすら無いのはどう解釈したら…orz posted at 15:07:21
  • まあその気になりゃ自作できますからね…(‘A`)y-~ (をぃ RT @kuroneko3 Haruna: 航空無線の勉強になりそうですが、1200円か…。 posted at 15:10:48
  • 男だったんかい!! (驚愕 RT @twig0w0: そうならないように気をつけるよ。 RT Haruna: 下品な男は不要だ…(ポチッ QT @kuroneko3: 確かに、変態は紳士であるべきかなと思う。言われてみれば、変態を自称しつつ実は下品なだけという(… posted at 15:11:36
  • これはO型関係ありますのん?? RT blood_o_type: 【O型】「楽しいか楽しくないか、いわゆる審美眼が「センスある」だと思ってた。でもそうではなくて、どんなことにも楽しさを見つけ出せる能力が「センスある」なんだと思った。」 posted at 15:19:55
  • RT @ya_mamo_t0: 【拡散希望】Twitterのアカウントは、削除してから一ヶ月以内なら復活できますが、フォロー/フォロワー数は0になってしまいます。生半可な気持ちで削除するのはやめましょう。さもないと、私のようにツイート数12万のフォロワー数0のマジキチにな … posted at 15:20:41
  • 特に今夜やったらBanの予感…w RT @mutaguch Haruna: ですわな~ 今夜は富津ビジュアルから渋谷~四谷~北千住を4000ftで周遊して34Rで降りてくだされ。 posted at 15:25:35
  • いや別にだからどうといふことではないのですが (何 posted at 15:26:59
  • どういう組み合わせでそうなるんだ… RT @gaaayatan: A 520-120=1480 posted at 15:29:22
  • 【判断推理】問: 硬貨A・B・Cの3種類を組み合わせて400円を作る時、Aは2枚、Bは4枚、Cは8枚であった。この時、A・B・Cはそれぞれ何円か。ただし、使用するのは実在する硬貨のみとする。 posted at 15:32:32
  • RT @shoichiroyazaki: 「あなたの風邪はどこから?」「家内と娘から」 posted at 15:33:10
  • No callsign てどういうこと?? http://bit.ly/umNqG8 posted at 15:41:01
  • 給料減っても海外で転職、希望者が増える理由は:日本経済新聞 http://s.nikkei.com/tJn4gN イタリア層って何だろうって posted at 15:48:34
  • 南雲隊長みたいな人はいいね (唐突 posted at 15:57:22
  • シーモネーターも今後は上ひn(ポチッ RT @madonnaosu: 自称してないけど気をつけます RT @twig0w0 そうならないように気をつけるよ。 RT Haruna: 下品な男は不要だ…(ポチッ QT @kuroneko3 確かに、変態は紳士であるべきかなと思う。 posted at 15:59:07
  • RT @fujishimakosuke: スーパーの野菜売り場で異臭がするので不思議に思ったが、銀杏だった。銀杏じゃあ仕方ない。 posted at 16:00:07
  • RT @gripen_ng: 一昨日、宮崎行きの機内で「お客様のなかにお医者様はいらっしゃいませんでしょうか」とのアナウンス。近くの初老の男性が向かった。すぐに帰ってきたんだけど青い顔をしていた。その直後に「お客様の中にお坊様はいらっしゃいませんでしょうか」 機内騒然。 posted at 16:00:16
  • RT @dynamicsoar: slコマンドなんてあったのか http://ja.wikipedia.org/wiki/Sl_(UNIX) posted at 16:01:20
  • 今までは「公然の秘密」だったのかしら? RT @Mossie633: ベトナム戦争のときに、北朝鮮が北ベトナムにMiG-17のパイロットを派遣して、参戦させてたんですって。聯合ニュースが報じてる。http://bit.ly/v2lNGJ posted at 16:03:25
  • まあキリスト教のお坊さんとも言いますわな、多分意図は違うと思うけど RT @muimuix ええっ お坊さん探すの?まじで?お坊さんだけ? posted at 16:05:45
  • -bash: sl: command not found

    …orz posted at 16:08:22

  • くちびるから散弾銃? RT @okitepeugeot: 唇から媚薬やろ RT @mutaguch: 鼻毛からDNAだっけ? posted at 16:13:48
  • RT @errorero: コンドーム色々 http://twitpic.com/7oo44n posted at 16:14:55
  • RT @mekaru_k: これがプリキュアのソープ堕ちってやつかー! RT @nanasechan: 最近キュアミューズが好きすぎて薬用石鹸ミューズを使い始めました。 posted at 16:19:16
  • RT @muimuix: これ、男女関係ないっすよ…?> 「それじゃ彼氏できないよ」と言いたくなる瞬間9パターン  http://girl.sugoren.com/report/post_1335.php posted at 16:33:09
  • まあ予想されるハイリスクノーリターンを考えるとやはり僕が手を出していい領域ではないらしい (何 posted at 16:34:20
  • まあ正直僕キャラとかストライクゾーンど真ん中の豪速球なんですけど posted at 16:38:38
  • RT @loveup_421: 落ち葉が人型にまとめてあるw事件現場かww http://twitpic.com/7omdxh posted at 16:53:31
  • RT @sakura_mmm: 高級文鎮販売するのだけはやめないと国産メーカー先が無いよ… posted at 16:58:36
  • 国産ソフトハウス保護育成って名目もあるんだろうけどプリインストールソフトが一度も起動しないようなものまでテンコ盛りになっててしかも削除不可にしてあるってのも、PCで懲りてないのかね? posted at 17:00:02
  • しかも実際にはそのソフトハウスにいくらも支払ってないんでしょ? posted at 17:00:36
  • 要するに誰も得をしていない RT @kmtsk: @Haruna てか、あれはソフトハウスから巻き上げる事で、利益をか(殴る posted at 17:03:12
  • RT @muimuix: @Haruna 自作スマホとかできたらいいなと思っちゃいます posted at 17:07:47
  • 教訓: 辞表を叩きつける時に手を叩きつけてはいけない posted at 17:10:45
  • RT @nanasechan: ヴェルタースオリジナルの爺さんと孫の同人誌ありませんか? posted at 17:11:26
  • そこにタワーがあるからだ RT @eearthwormm: なぜ修学旅行では東京タワーに上ることを強要されたのか。 posted at 17:19:47
  • 初冬の昼下がり いい暇つぶしになったでせうか :-p posted at 17:23:21
  • I’m at ビバホーム 横浜青葉店 (もえぎ野1-2, 横浜市青葉区) http://4sq.com/tBYE8o posted at 18:20:27
  • かなり泥縄のクリアボックス購入 posted at 18:20:55
  • そうだ濡れてるクイックルも買うんだった posted at 18:22:31
  • RT @MOTCHsk: RTなんて簡単に100いっちまうぜ。只がクレイモアに見えるってだけで70くらい行ったんだしw posted at 18:36:08
  • RT @trainman2011: 北斗星、乗りてぇー! http://t.co/RdR3pbeU posted at 18:36:24
  • いかんいかん、本の収納に熱中していたらもう20時半ではないか…で、慌てて弁当片手に持ったままもう片方で缶コーヒーを電子レンジに突っ込みそうになっていた…(危 posted at 20:24:29
  • SA・PA・BS各駅停車 RT @tubakiti: ウィラー #こんな高速バスは嫌だ posted at 20:25:29
  • そのネタまだ引きずってたんか Σ(・∀・|||) RT @eulekm: まさに泥酔クリアボックス QT @Haruna: いかんいかん、本の収納に熱中していたらもう20時半ではないか…で、慌てて弁当片手に持ったままもう片方で缶コーヒーを電子レンジに突っ込みそうになっていた…(危 posted at 20:26:04
  • DECいつの間にジェットエンジン作ってたんだろうとしばし黙考 RT @mutaguch: @shghr666 DEECのエンジンの方がノズルが短いんでしたっけ。 posted at 20:30:27
  • あー、多分自己解決>国鉄ミラー posted at 20:43:04
  • マイクロソフトかアエロシムかオーバーランドか? #お前らが今まで一番貢いだゲーム会社どこよ posted at 21:44:06
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 22:18:57
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/vlv8eu?x posted at 22:19:06
  • パトラッシュ、僕はもう疲れたよ… QT @kmtsk: 一生左うちわで暮らしたいでござる=仕事したくないでござる() posted at 22:19:32
  • RT @mutaguch: キャプテンアナウンスの最中に「お前、それ触るな!」って聞こえてくる #こんな航空会社は嫌だ posted at 22:20:00
  • やりませんて^^; QT @mutaguch: 富津ビジュアルから渋谷方面へ RT @Haruna: “安全+第一”: http://j-tv.me/vlv8eu?x posted at 22:20:57
  • RT @SeasideExp: 「ほうら、明るくなったろう?」←札に火をつける成金のおっさんの挿絵が脳内再生される言葉 posted at 22:23:06
  • RT @Im_Mir_Kyoto: #今年の聖夜も雪やまぬ夜一人な人RT posted at 22:24:47
  • RT @t2kai2: 膝枕されるのも夢だが、膝枕してあげるのも同じくらい夢 posted at 22:25:16
  • RT @LEVEL_300: 暴風雨の東京湾上空で空自戦闘機と空中衝突しかけるけど、恐るべき集中力でそれを回避して、チラッと見えた日の丸で自衛隊機と確認して知り合いの空自パイロットに「なあ知ってる?この間の台風の日」とか電話しちゃう機長がいる  #こんな航空会社は嫌だ posted at 22:29:08
  • 違う訓練になっとるwww QT @t2kai2: そーいや、自衛隊の在外邦人の移送訓練で避難民役を自衛官にやらせて、暴動を起こす役がいざ行動を起こしたら周囲の「避難民」にあっという間に鎮圧されて訓練にならない、って話があったな posted at 22:31:05
  • RT @kyonLOV: http://twitpic.com/7osem3 心の清らか度が解る画像 posted at 22:36:15
  • 国鉄・おっぱい・食堂車を除く #私が反応しそうな単語をあげてみよ posted at 22:54:38
  • RT @chippyho: 「lenovo fuck」でTwitter検索したら、ワールドワイドに貶されててちょっと落ち着いた。オレより悲惨な人がいっぱい。。 posted at 22:56:56
  • RT @m_soba: ヘンゼル「お菓子の家だ!」  グレーテル「素敵!」  山岡士郎「だが妙だろ?」  海原雄山「……蟻か」  山岡「そう、この家には蟻がわいてない。大量の防腐剤入りの菓子なんか、蟻ですら食わないんだ」  栗田「なんてこと……」  ヘンゼル・グレーテル(誰だよこいつら……) posted at 22:57:15
  • mjk QT @takapo7219: 松江−広島の一畑バスは朝の便がマイクロバスの時があると言っていたな。。。 posted at 22:58:26
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください