アアアッ

よくよく考えたら年内はもう機会がないよねってことで成田へ朝駆けしてきました。キャセイカーゴがB748を投入したことでもあるし。

で、撮影作業自体はどうということもなく片付いたんですが風が酷くてWSは出てるわ何やらかんやら、でさくらの丘は遮蔽物が全くないから日が出ても寒いんですよ 😡
こっちが寒いのは勝手に来てるからどうでもいいんですが風にはどの機も苦労していたようで、だいぶギリギリまで機首がこっち向いてるってんだから見てるこっちも怖いw 多分そう綺麗に治まるまいなーと思ってたら案の定AICがGAしておりましたとさ。

それはそうと、今回DLHのA388を追ってたら手前の植え込みが入って「あ、いいじゃん」と思っていたのですが、帰って現像してみたら最後の1枚以外全部植え込みの方にフォーカスを持って行かれていたというorz

そうじゃないってば!! 👿

確かにそういう表現もあるけど、今日撮りたかったのはそっちじゃないんだ。
上がりはいつものところです。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: カメラの余談, 航空 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください