Twitter Updates on 2011-12-03

  • RT @ohiratec_mega: 僕は飛行機嫌いでもないし鉄でもないのだが、新幹線が通ってて同じ移動時間ならどちらを選ぶかは明らかだ。空港内の移動や搭乗時間のロス。遅延のマージン。離着陸時にパソコンが使えない。一方の新幹線は、広くて電源も使える。まとまった時間のスペースは走るオフィスになる。 posted at 00:01:06
  • RT @Tomominori_T: 夜行列車とかが情緒があるとか残して欲しいとかその気持ちは理解できる。でも、それはそれ、これはこれ。その区分を冷静に考えられるかどうかってこと。それができれば存続させる方策も出てくる。どうすれば懐かしさで人を呼べるのか…それこそ趣味人・オタクの領域じゃないの?と思うんだよね。 posted at 00:01:14
  • あーでも初期版にはむしろ近くなったのかにー(棒 RT @invidia1312: 勝手に比較画像作っちゃったよ…どうしてこうなった…許すまじ… http://twitpic.com/7n45cn posted at 00:13:07
  • N-06Cのバッテリー残量:100% 充電状態:充電完了 at 08:06:22 #Tweetmag1c posted at 08:06:26
  • サンタとトナカイの体温をですね RT @mutaguch トナカイの鼻から発する赤外線も弱く、躯体が木造でそり部分だけが金属のサンタクロースを追跡するレーダーがどのようなものか気になる。
    日本でもJ/FPS-3改、-5を使ってJADGEでの追跡結果を発表してもらいたいものである。 posted at 09:22:16
  • 当初IRホーミングつながりでトナカイの屁、と考えたのだけどあれは間欠的かつ不定期なのでセンサには使えんと思った posted at 09:22:51
  • RT @mutaguch: おおっ期待していた画像がww 大工も宮崎に行くならHCハンズマンで調達すればいいのに。 RT @ANYTIME_BABY: なんだ!大工が沢山乗ってたのか!http://p.twipple.jp/cT3D3 posted at 09:27:31
  • 基地周辺で脚立のレンタルチェーン店でも開業したら商売になるかな? posted at 09:27:58
  • RT @JA14WP: しつけ糸を抜くとき、真っ新な着物をおろす嬉しさと、シュルシュル抜ける気持ち良さを感じるのは束の間で、ものの数分で引っかかって抜けないことや、あちこちに隠れたしつけ糸にイライラする私… posted at 09:33:42
  • しつけ糸がついてるような良い服ってあんまり買ったことがないですね… posted at 09:34:06
  • RT @saku156: ステルス素材の車にしたらスカイラインのレーダークルーズも使い物にならんな posted at 09:51:36
  • http://bit.ly/9Oi8Vw ふむ、明日は晴れるのか、ふむ posted at 10:14:44
  • ほぼ終日34運用と判断してよろしいか posted at 10:15:24
  • RT @KEI3desu: あの有名な看板を激写! http://yfrog.com/nujpovnj posted at 10:30:17
  • RT @kamonan: おおおお! RT @pura_09: ニコ生自転車部、2時間の部3位!!ついに表彰台へ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! posted at 11:25:58
  • RT @abalol: カピバラの入浴シーンがかわいすぎてワロタwwwwwwwwwwwww http://bit.ly/ucLb7s posted at 12:12:38
  • RT @fighterweapon: そんなことより白ニーソいいですね posted at 12:19:40
  • RT @mutaguch: いやぁ、なかなか。 24秒で$2,400の失い方。 http://j.mp/sWc2su posted at 12:35:14
  • New blog post: 最後の聖戦 http://tsubame-jnr.bglb.jp/noriho/archives/13544 posted at 12:35:32
  • をぃwww RT @kmtsk: fewぇ・・・ RJOB 030324Z 24009KT 220V280 6000 -SHRA FEW000 SCT003 BKN005 12/11 Q1004 RMK 1ST000 3ST003 5ST005 A2965 posted at 12:40:20
  • RT @SeasideExp: 「さあ、その魂を代価にして、君は何を願う?」 「横浜駅の工事を、終わらせたい」 「─!」 「さあ!叶えてよ!」 「・・・・・・(無理)」 posted at 12:41:29
  • RT @MyoyoShinnyo: ドイツ人が銀河英雄伝説の「ラインハルト・フォン・ローエングラム」っていう名前を聞くと、「ラインハルトにフォン?」って笑っちゃうみたいですね。武士っぽい苗字に田吾作とかついてるような違和感があるとか。 posted at 13:25:35
  • RT @azutech: TLに流れてくるけいおん映画のネタバレを統合すると 軽音部でロンドンのデモに参加して澪がSASにUZIを向けて発砲し、 ラストにあずにゃんが「私、高校時代あの平沢唯と同じバンドだったんですよ」っていいながら亡き唯を思いながら路上で演奏する らしい、なんかすごい映画だな posted at 13:26:08
  • RT @MIBkai: けいおんの映画見てきた。なんかさ、いきなり飛行機のテロに巻き込まれたあげく、唯がキッチンの中では無敵と言い出すわ、澪が胸に刺されたナイフを引き抜いて投擲するわのアクション超大作になってた。原作レイプとかそういうレベルじゃねえ! posted at 13:27:28
  • 挙句このTLである http://twitpic.com/7nfmbo posted at 13:29:32
  • RT @t_megumi: 本日だけ、訓練のため大阪から行っている新幹線指令業務の記事。 >「新幹線 予備指令所活用の訓練」 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111203/t10014383431000.ht… posted at 13:29:55
  • とりあえずハイジャック事案が起きるのはガチの解釈でよろしいか>けいおん映画版 posted at 13:31:49
  • RT @HAruru3jyou: 国道駅の駅舎には戦争の傷跡が…( Д )  ゜ ゜ 壁の傷はすべて戦闘機にやられたらしい http://p.twipple.jp/MWPk5 posted at 13:32:29
  • RT @kuma_momo: まずこの写真を見る前に一言いっておきたい。 【右】がZ指定…18歳未満への販売禁止ソフトで名前のとおり特定の年齢未満には「販売を禁止」している。 そして【左】は全年齢対象の健全なソフトである。 http://yfrog.com/mnhrjp posted at 13:39:33
  • RT @sakicchons: お部屋を掃除してたら出てきた領収書☆間違いが分かったら公式RT!(笑。 http://twitpic.com/7nfnrf posted at 13:40:01
  • もはやネタが形骸化していますな RT @t2kai2: みんなが「それはベストガイだ」と突っ込んでくるので、ここは足して二で割って映画「けいガイ!」にタイトルを変えよう。 posted at 13:40:35
  • まじっすか RT @eearthwormm: TL上に国道駅の写真があり、戦闘機云々とあった。のだけど、あれは実は近くで爆弾が炸裂した時の破片の跡だったりするという豆知識。 posted at 13:40:47
  • RT @tetrahedrane: “●年に一度の部内旅行。派遣社員の女性も誘ったら、セクハラ+パワハラと人事に通報された。それで派遣社員は旅行に誘わないようにしたところ、次に来た派遣社員は「自分だけ部内で仲間はずれにされている」とパワハラ通報。…”… http://tmblr.co/ZARQSyCkVySn posted at 13:41:25
  • それどこの弊社 posted at 13:41:32
  • まあ社員旅行が廃止になったのは別の理由だとは諒解していますが posted at 13:42:02
  • RT @yamanobe: 偵察航空隊50周年記念行事いま http://t.co/msKqhfjy posted at 13:44:13
  • これが高度な情報戦というやつか… QT @t2kai2: もうみんな映画けいおんのネタバレしすぎてどれが本当のネタバレか分からん posted at 13:47:18
  • RT @nurupo889: 今日の読売新聞の人生案内での相談内容。これはヒドイ。 http://movapic.com/pic/201112031352414ed9ab19347b1 posted at 13:55:54
  • RT @taiyakiss: コミケで企業んとこで買い物したことないな。二次創作が好きだからコミケで公式ってのはちょっと違うイメージ。 posted at 14:10:09
  • ところで、順調に昼飯の機会を逸しているわけです posted at 14:12:48
  • I’m at 無添 くら寿司 港北みなも店 (中川中央2-7-1, 港北MINAMO 2F, 横浜市都筑区) http://4sq.com/vT6twD posted at 15:49:49
  • 食いも食ったり20皿 posted at 16:24:56
  • キャップしてようが何だろうが干からびてるものは干からびてるのであった…うぇっぶorz posted at 16:27:02
  • RT @madoka_360: 裁判に詳しいかた、あるいは経験者さんっていらっしゃいます? posted at 16:27:40
  • とうとう捕まったか? posted at 16:28:37
  • 【ゆるぼ】民事クラスタ posted at 16:54:11
  • RT @Col_AYABE: まじか! RT @SSGT_940815: 軍トリビア – 映画トップガンでトムクルーズ演じるマーベリックに中指立てられるソ連パイロットを演じていたのは現太平洋軍司令官ウィラード大将である V(-▽-)vイェイ posted at 17:37:01
  • RT @fujishimakosuke: 俺、いつか軽自動車で部活をする女子高生の漫画「けいよん!」描きたいんだ!描かないけど! posted at 17:39:05
  • これはいい電話機 ( @nkmrkjr12 ライブ http://moi.st/2fb39f ) posted at 17:53:24
  • RT @you1: 新千歳空港の滑走路閉鎖きてる http://lockerz.com/s/161605909 posted at 18:02:27
  • RT @t2kai2: 「お前が落としたのはこの三菱製の零戦か? それとも中島製の零戦か?」 「いいえ、ラバウル工厰製の零戦です」 「またレアなもん落としたな…」 「いいから返してよ、やっと再生させたんだから」 「悪いけどないね。烈風なら完璧なのがあるよ」 「それくれ!」 posted at 18:10:31
  • RT @takepom: 鉄朗「どうして発車しないんだいメーテル?」メーテル「ストライキなのよ鉄朗」鉄朗「そんなのおかしいよ。働きたくて鉄道会社にいるんじゃないのかい、車掌さん!」車掌「いや鉄朗さん、これも規則いえ労働者の権利と報酬を経営側から…」メーテル「……」車掌「!」 #こんな銀河鉄道999は嫌だ posted at 18:10:43
  • そりゃそうなるわwww ( @nkmrkjr12 07056624922 http://moi.st/2fb39f ) posted at 18:11:18
  • 一体何が起きとるのだwww ( @nkmrkjr12 07056624922 http://moi.st/2fb464 ) posted at 18:22:58
  • マチデンワwwww ( @nkmrkjr12 07056624922 http://moi.st/2fb464 ) posted at 18:40:30
  • 斜め上にも程がある… RT @hiro98se: マジキチすなぁ RT @headline: 【政治】緊急時用の石油、韓国で備蓄する計画 エネルギー確保は安全保障につながる問題だけに異例の試み…経産省: http://j.mp/s19YR7 #hdln #seiji posted at 18:42:39
  • んぎゃあああああああああああああああ posted at 19:31:19
  • 漏水事案が発生して、明日成田へ朝駆けするつもりで寝てたんだけど大家と上の住人が詫び入れに来て寝巻きのまま出る羽目に…俺/(^o^)\オワタ posted at 19:43:10
  • 只今泣きながら拭き掃除中 posted at 19:43:27
  • エロマンガとかでよくありがちなおっぱいぷるんぷるんのねーちゃんが詫び入れに来るとかなら笑って許してやったのだが大家と来たのはハゲオヤジ。絶対に許さない!! RT @chocopa Haruna: 何かのフラグが立った気がした。 posted at 19:55:46
  • いやお互い様だから赦しますけどね posted at 19:55:58
  • !? ( @nkmrkjr12 07056624922 http://moi.st/2fb81b ) posted at 20:43:44
  • #NowPlaying “Luftwaffe March (Ace High)” by Ron Goodwin posted at 21:40:38
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/uuXLku?q posted at 21:40:47
  • RT @mexjp: 3月で廃止 #こんな銀河鉄道999は嫌だ posted at 21:45:46
  • Harunaが生まれてきた理由は、日本を強い国にするためです。 http://bit.ly/uGYOFC (゚∀゚)!! posted at 21:47:38
  • Harunaはこんな鉄ヲタ。『身長189cmでクモハ12みたいな友だちはみんな鉄ヲタの音鉄、発車メロディ大好き』な鉄ヲタです。 http://bit.ly/vjTHBv #tetsuwoter 最後まで単行運用ってことですかヤダー!!orz posted at 21:50:57
  • ファンには悪いが実のところキハユニだと思ってゐます← posted at 21:52:34
  • メーテルが実は乗り鉄で銀河鉄道一筆書きに挑戦中 #こんな銀河鉄道999は嫌だ posted at 21:55:14
  • RT @vlasx: 家の純ロシア人のお母さんが「オワコン」と言う言葉を覚えたらしく、家電屋で売ってた折りたたみ式ケータイに向かって「オワコン」と連発していたときはリアルに  ━━Σ(゜д゜lll)━━ ←こうなった。 posted at 22:00:32
  • パイプたばこ、とりあえず国産ブランドってことで(今は完全輸入らしいけど)桃山で始めてみたんだけど、強さはともかくどうも一味足りない気がするな。コーヒーフレーバーのやつが有るらしいから次はそれを試してみよう。 posted at 22:05:17
  • ドームさ行こう? QT @Aloekuma: ドームさいこう!!!! RT @naoki_yuki: ドーム最高! posted at 22:06:26
  • RT @wis_niconico: ・女子中学生同士でのエロトークは怖いぐらい弾む ・男子中学生同士でのエロトークは怖いぐらい弾む ・男子中学生と女子中学生でのエロトークは何故か弾まない この反応を「中和」と言う。 posted at 22:12:03
  • #NowPlaying “吉本新喜劇” by 吉本新喜劇 posted at 22:13:16
  • RT @hisuidaidai: 食堂車のコックはセガール #こんな銀河鉄道999は嫌だ posted at 22:21:54
  • 超法規的措置 #サンタさんの不法侵入罪の違法性を阻却する素敵な理由を考えよう posted at 22:22:44
  • #NowPlaying “CrisD’amour(FridayNightFantasy):フライデー・ナイト・ファンタジー” by PierrePorteOrchestra posted at 22:43:37
  • RT @amingb: たとえば、町のプラモ屋さん。今はほとんど無くなってるけど、量販店の大安売りには勝てる訳無いのでそりゃ潰れる。で、量販店がプラモ安売りする目的は、家電等の高い商品を売る客寄せでしかなく、プラモを売る事で稼ごうとしてる訳ではない。それを本業にしない異業種からの参入はほんと怖い。 posted at 22:48:50
  • RT @shibe_orchestra: 確かに、行政からの補助金ありきで運営をしているオーケストラ側にも責任はあるだろうけどさ。でも、文化や芸術が発展・成熟していくためには行政の手助けは必要じゃないの? 「根付いていない」「結果が目に見えない」そんな理由で行政が手を切ったら、日本の文化・芸術はどうなるのさ? posted at 22:50:01
  • 根付いてないし結果が見えないから民主主義やめようぜ<暴言 posted at 22:50:26
  • #NowPlaying “The Tide Is High (Get The Feeling)” by Atomic Kitten posted at 23:15:12
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください