Twitter Updates on 2011-12-02

  • ウォウォウォウォウ RT @chocopa: イェイェイェイェイイェイ posted at 07:33:43
  • 今日は出張なのでちょっとゆっくりできる posted at 07:33:59
  • RT @ANKair: 787の試作一号機ZA001 N787BAが早くも引退。most expensive test asset in commercial aviation historyと書いてある通り魔改造で色々あるのでしょう。 http://www.flightglobal.com/blogs/flightblogger/2011/11/boe… posted at 07:49:22
  • あらまあ posted at 07:49:28
  • Harunaの書く架空戦記はシアトルを舞台に駆逐艦「橘」が活躍する物語です。編集者が原稿を待っています。 http://bit.ly/t4OpH5 なんとなく思いつかないでもない posted at 08:57:53
  • mission approved RT @kuroneko3: テレビの緊急地震速報のSEを携帯の着信音にしている人は殴ってもいいよね。全く心臓に悪い…。 posted at 09:54:27
  • 駅ごとのwifiが妨害電波にしかなってなくてアレ posted at 10:41:22
  • みみずたんがもんにょりしていた東北のポスターに遭遇してなるほどもんにょり posted at 10:51:01
  • ミュージックホール? QT @NkmrKjr12: \ウグイスダニ/ posted at 10:51:39
  • そして奈々様ポスターが駅ごとにあってなんだかアレ。詳細なコメントについてはお察し下さい(´д`) posted at 10:54:29
  • RT @nanasechan: Xi対応→ツイート送信時間短縮→空いた時間でさらにツイートができる! posted at 10:58:00
  • I’m at 横浜駅西口地下街 ザ・ダイヤモンド (西区南幸1丁目4番, 横浜市) http://4sq.com/ua91hT posted at 11:32:37
  • RT @NkmrKjr12: そういえば日経はドコモiPhoneの訂正記事出したのかな?訂正しないならしないで逆にきな臭いな posted at 11:43:16
  • いただきました http://twitpic.com/7mvfuw posted at 11:56:57
  • 当たり前だったこの光景も早晩過去のものになるのですな http://twitpic.com/7mvjty posted at 12:05:07
  • 中心地まで来てもやはりバスという交通機関は下品で無礼な仕組みなのであった posted at 12:09:51
  • RT @NkmrKjr12: 女の子は彼氏が居るあるいは片想いの人が居ると「この人以外考えられない」状態で実質ノーチャンなのに他の男にもワンチャンあるでみたいな態度で振る舞って勘違い男を増加させてくれるから困る(っ・ω・c) posted at 12:17:36
  • 関係ないバスばっかり続々来る posted at 12:18:14
  • トロトロ豆腐ってそれ単に崩れてるだけちゃいますの posted at 13:32:26
  • 豆腐は奴に限る<単なる猫舌 posted at 13:32:54
  • 立て万国のダンナ同志 QT @atamaha_iwao: 妻が怖くて言い辛いのかも。では、私が代わりに声を大にして言おうではないか!給料のこづかい制には断固として反対です!数千万人の日本の亭主諸君!今こそが、こづかい制の撤廃に向け、断固として立ち上がる時なのです! posted at 13:34:19
  • 収入はほぼ全額前月の尻拭いに回ってますが何か posted at 13:36:59
  • kwsk RT @mx_yuichi: うおー、ニコンレンズカタログの誤字を発見した!すげぇ・・・ posted at 13:37:44
  • RT @kikuties: ある程度の反骨精神は必要だけど自分のネタ稼ぎのためにとりあえずなんでも批判していい気になるのは良くない。学ぶ姿勢も大事 posted at 13:52:04
  • RT @SeasideExp: 駅でプロっぽい素振りをしながら脇目も振らずに電車が停まらない(ドアが無い)乗車目標に並ぶと大量の素人が釣れる。 posted at 14:08:32
  • RT @NkmrKjr12: 北九州で黒塗りの高級車に当てちゃったらどうなるのっと posted at 14:18:19
  • RT @chocopa: あなたの好きなFXと、僕の気になるF-Xは、全然違うんだなぁ。w posted at 14:23:03
  • RT @mx_yuichi: 誤字のあったニコンレンズカタログ。しかし2010/12/27のものだから、いまはどうなってるのかわからん。 http://t.co/cWcoZ04c posted at 14:36:09
  • っC-1 QT @chocopa: だから、とれーだーとか興味ないんだって!馬鹿か?w posted at 14:37:41
  • 公衆トイレは和式派、とトイレで携帯出して打ってる( posted at 14:38:48
  • RT @Mossie633: ボ、ボク、57才のぐんじひょおろんかでちゅけど、応募しちゃダメでちゅか?RRグリフォンの双発でね、コクピットが非対称でね…そいで、そいで…… RT @FlyTeamNews 所沢航空発祥記念館、小学生以下を対象に夢ある飛行機のデザイン募集 http://bit.ly/tw3fAB posted at 14:39:25
  • [お世話になった人診断] 私は今年.@97shiki_ChiHaさんにお世話になりました。九七式チハ[自称17歳]さんはあなたを優しい言葉で優しく包み込む・・・Mr.orMrsブランケット #osewa2011 http://app.digipri.jp/ \(・_・) オイオイ posted at 14:53:27
  • RT @eearthwormm: 西村京太郎に関する統計とかとってる人いないのかな。例えば、列車爆破させた回数は何回で、何月に刊行されたものは特に多いとか、何年以降爆破率が高まってきたとか。 posted at 14:54:36
  • 西村京太郎て初期は何でも消しちゃうのが得意技だったと思うけど、今は爆弾魔なの? posted at 14:57:20
  • そのような事故は過去に一度もなかったから絶対安全です(キリッ RT @konoe_ruri: そしてボトンと RT @Haruna: 公衆トイレは和式派、とトイレで携帯出して打ってる( posted at 15:05:39
  • ケータイ安全チン話なんちゃって posted at 15:06:04
  • RT @dokodemo_neruo: おお同志! RT @Out_Of_Orbit_: 慢性仕事したくない病 posted at 15:08:24
  • RT @conconbe: 車内アナウンス、足を前に投げ出すな、新聞は人の迷惑にならないようにしろ、携帯はマナーモードのようなことをつらつら言ってる。具体的に言われないとわからないだなんて、余裕がないか余程の想像力の欠如だろう。周りの人がどうしたら迷惑か、不快かくらいいずれ自分に返ってくるんだから、気にしろ posted at 15:15:26
  • なぜはらたいらがやばいのか考え込む電車内いま QT @Aloekuma: やばい。はらいたい posted at 15:17:05
  • OPACではあかんの?? QT @sakura_mmm: ほー うちの関連会社もこんなの作ればいいのに 長岡技術科学大学、高専55キャンパスをつなぐ図書館システムをクラウドで構築 – ITmedia エンタープライズ http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1112/02/news04… posted at 15:19:50
  • わざわざ別ネットワーク作って何かいいことあるのかしら RT @sakura_mmm: 高専を繋いだOPACを構築といったところでしょうか RT @Haruna: OPACではあかんの?? QT @sakura_mmm: ほー うちの関連会社もこんなの作ればいいのに posted at 15:33:14
  • またしても駅のwifiが妨害電波にしかなってない posted at 15:34:11
  • 何の為にdocomoとwifi契約したんだか posted at 15:35:10
  • I’m at JTB青葉台支店 http://4sq.com/tqADsL posted at 15:41:51
  • 結局そうなるorz RT @mutaguch: docomoのwifiを切れば万事解決 RT @Haruna: 何の為にdocomoとwifi契約したんだか posted at 15:49:25
  • 【速報】1/2青森発の日本海A寝台は満員御礼につきB寝台に回されました posted at 15:54:17
  • RT @muimuix: 何回も申し出ろって言ってんのに出てこなくて、捜して問い質したら心底驚いた顔で『言わなきゃダメなんですか?』ってバカ?申し出た者だけ救済するっつったのに、『救済』しか聞いてねーのな。リアルの情報さえ、てめーに都合のいい物以外脳に認知されないって完璧終わっとるわ posted at 15:55:03
  • 全年齢的に増えた気がしますねそういう人 posted at 15:55:35
  • N-06Cのバッテリー残量:60% 充電状態:放電中 at 16:02:22 #Tweetmag1c posted at 16:02:27
  • ともあれ1/3にまた大阪へ行きます。長居するかどうかは未定(謎 posted at 16:04:11
  • ガタッ) RT @trainman2011: 25日に日本海乗りに行こうかな。A寝台空いてるみたいだし。 posted at 16:08:26
  • RT @okitepeugeot: その頃はE8系ぐらいになっとるだろうか…北海道編成はEが頭につくのだろうか、などと枝葉末節な妄想が…あと回転寿司食堂車は絶対連結して欲しい posted at 16:09:11
  • ありそうでいやすぐる QT @takapo7219: 金沢ー敦賀も着工か?サンダーバードがなくなったら京都とか大阪は敦賀から新快速でいくのかねえ posted at 16:10:04
  • WPD48総選挙? QT @rassvet: ウィキペディアもスタッフから48人選抜してメッセージを代わる代わる載せて、一番寄附の多かった奴が来年の代表になるとかすればいいんじゃね? posted at 16:12:32
  • I’m at 日高屋 青葉台店 (青葉台2-9-15, 横浜市青葉区) http://4sq.com/sqiFk4 posted at 16:19:33
  • あー、納得 QT @chocopa: はるかちゃんが、行くようになるかもなぁ。 posted at 16:20:18
  • RT @takapo7219: 敦賀ー大阪、京都は連絡特急が出るとして、福井、金沢、富山の並行在来線は鈍行だけだろうなあ。。。 posted at 16:20:28
  • 名古屋方面のショートカットはどうなるのか posted at 16:21:57
  • ならいいんですがねえ QT @chocopa: @Haruna しらさぎがそのまま残るかと posted at 16:24:27
  • N-06Cのバッテリー残量:40% 充電状態:放電中 at 16:25:58 #Tweetmag1c posted at 16:26:02
  • ハンドルどころか昔書いてたのの主人公名主用してますが何か #昔のハンドルネームを晒す posted at 16:40:11
  • RT @gigazine: トミカを自分で作れる「トミカ組み立て工場」でロンドンバスを作ってみた http://gigaz.in/ydRpM posted at 16:55:43
  • 誰がラブプラス変態やねん QT @NkmrKjr12: ラブプラス変換とは posted at 16:57:25
  • おはようプリキュア RT @kikuties: #プリキュアの前になんか適当につけたら posted at 17:17:17
  • RT @muimuix: 昔、自称「オトナの女」にドラッグストアで化粧品買うとかありえないって小馬鹿にされて、あんたそんなに金かけてその程度かよ、費用対効果悪ぃなって思ったんだけど、まあそういうこと posted at 17:25:17
  • まあそんなもんですよね posted at 17:25:27
  • 敢えて誰のこととは言わないけど(お察しください)ここんとこあっちこっちにポスター出てるあの人のメイクがえらいごっつくてむしろこっちが申し訳ない気分。それとも当節ああいうのが流行なの?? posted at 17:27:06
  • 面接官「ではアカウントを教えてください」あなた「Harunaです」面接官「鍵垢もありますよね?隠さず教えてもらえません?」 http://bit.ly/t2e5WA そんな器用なことできませんって posted at 17:27:37
  • ああ、今日沢城不二子やるのか…もう随分前からいろいろ崩壊が酷いし、とりあえず録画するのもここらがいい節目かね posted at 17:31:56
  • いやだって白塗りかよってほどごついんだよ、ライティングがド下手なのかなあ posted at 17:37:01
  • ブルジョワだブルジョワがいるぞ→ RT @syuusyuu1: グリーン車快適ナリ。普段電車乗らない人なのでたまに移動すると必ずグリーン車、by湘南新宿 posted at 17:37:53
  • いやまあ私もA寝台/G車選好派ですけど posted at 17:38:18
  • Chromeはustのコメント欄のバグがどうにかならない限り今のところ使う気にはなれない posted at 17:39:21
  • 本日のIYH!! http://twitpic.com/7mz99l posted at 17:43:59
  • こyこy RT @chocopa Haruna: 闇夜に浮かぶ、鈴木その子… (>_<) posted at 17:44:18
  • これと http://bit.ly/vcFK7r これが http://bit.ly/rXp8kQ 両方とも現行品だってんだからそろそろどうかしたらどうかと思わんでもない posted at 17:51:59
  • はやっww RT @ANKair: 迅速な発送でキター!オーディオインターフェイス BEHRINGER XENYX 302USB 後ほどレビュー致しましょう。箱は他の製品と共用してるのか本体に比べ結構デカイ http://twitpic.com/7mzcmj posted at 17:54:59
  • いい加減冷えたからちょっと布団で温まるか posted at 18:02:49
  • RT @gaaayatan: 片想い疲れた posted at 19:45:33
  • RT @arukakan: 駅で外人さんが困ってたから、 「may i help you?where are you going?」 って聞いたら、 「ちゃうねん。別に日本語では困ってないけど財布落としてん(´・ω・`) でもさんきゅなー」 って言われてビックリした。 posted at 19:50:26
  • tq6mezt;q になってもんにょり<タイプは速いがブラインドタッチではない #かたおもいつかれたを変換 posted at 19:51:39
  • RT @warai_myself: 彼女に「生理が来ない」って言われた。(今の給料でやっていけるか?男の子だったらいいな。っていうか俺の子か?心当たりないぞ。あーあの時か…。もう一生こいつと一緒か、幸せにしてやるぜ。ってこいつ俺のリアクション試してるな。どうしようどうしよう)けど最初に出た言葉は「俺もだよ」 posted at 19:52:02
  • フイタ posted at 19:52:11
  • RT @SUS303: 新興国が原発欲しいって言うなら売ってやりゃイイ 別に押し売りじゃねーし… 「原発技術も渡しませんし、原油や天然ガスは日本が使います」 ではチトひどかろう posted at 19:54:27
  • ポニテ! ポニテ! RT @Jackshark_RS: ポニテ!ポニテ! posted at 19:55:34
  • RT @hikohkisky: とある自衛隊広報担当の話では、例のF-2損壊をdisる天◎人語が掲載された◎日新聞が発売された直後から、あの内容を信じ込んだ人たちからかなりの数の苦情が広報に寄せられたらしい。こういうのって偽計業務妨害にならんのかなあ?悪意がないから?余計に始末が悪い。 posted at 20:00:19
  • RT @asurokku: 石油燃料類だと習う前はガソリンが怖いと思ってたが、今は石油類全て等しく怖いと思うようになったし、同時にきちんと管理すれば怖くないと感じるようになったな。重油は「引火点が低いから怖くない」と思っている人が居ると思うが、一度火が着くと温度が高いから消火が困難なんだぜ… posted at 20:02:55
  • Haruna貴方を密かに愛してる人は『暑苦しそうな資産を持つ体育界系』です。 http://bit.ly/vgLDMt 誰!? posted at 20:04:14
  • Harunaさんのギャグセンスは19点です。そんなあなたにお似合いのギャグは【鼻毛どぅーん!】です。 http://bit.ly/trbKrP 村上ショージか! posted at 20:05:46
  • ニコ生視聴中 : 【BGM】BEHRINGER XENYX 302USBでテスト放送 Leg.735 #GoodSpeedAlways http://live.nicovideo.jp/watch/lv72917219 posted at 20:06:06
  • RT @IVAOTweets: Soon available: View IVAO traffic inside your browser wherever you are. http://bit.ly/vaPpuY posted at 20:06:17
  • RT @sakura_mmm: あ、アンぱんまん? RT @ie_andre: まちがってる(涙 http://twitpic.com/7n0ky6 posted at 20:21:50
  • ヘンタイヒコーキ大集合!!—誰得コレクション (15:59) #nicovideo #sm16305473 http://nico.ms/sm16305473 posted at 20:31:42
  • RT @1000favs: ニュースが「乗客に日本人はいませんでした」って伝えるのは”日本人がケガしなくてよかったね”って意味じゃなくて、”みんなの知り合いにケガは無いから関係各所に確認の電話して国際電話パンクさせたり向こうの人の仕事増やさないでね”ってことなんだけどあんまり知られてないですね posted at 20:42:36
  • ほしい RT @Savamis0: ニキシー管時計作りたい。個人輸入しようかしら・・・ posted at 20:44:15
  • 寒い、どてら出そう posted at 20:51:22
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/ts2bF6?t posted at 21:05:56
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N035° 32.98′ , E139° 46.94′] 高度:32 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:06:23
  • RT @Kojimamo: 岳南鉄道貨物輸送休止へ…静岡 : ジョブサーチ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/job/news/20111202-OYT8T00634.htm?f… via @yomiuri_online 肝心の製紙業がふるわないんだからなぁ。ここでJRFが悪いと思うのは早計。 posted at 21:28:27
  • VATSIM-JAPAN chat room – KilokiloXZL http://www.ustream.tv/channel/vatjpn 表番組( posted at 21:36:05
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N036° 51.19′ , E139° 56.99′] 高度:33312 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:36:24
  • RT @konoe_ruri: せっかく力量のある声優そろえてもそれが物まねってのはどうなんだろう、声優を活かしきれていない気がする。 posted at 21:39:23
  • RT @mexjp: 峰ぷちことは上手いことを… posted at 21:42:25
  • やっぱり今回も作画崩壊^h^h混乱してるのね QT @Marupo_n_: もうジブリと時かけがごっちゃになる作画だな。。。 posted at 21:43:58
  • サンタさんがほんとにあれで来たらATC的には一応重航空機として扱わねばならんのだろうか。グライダーや気球じゃないよねえ。 posted at 21:50:48
  • RT @SUS303: 「サンタなおも接近中!」 「4高射隊、335高射中隊。準備完了!命令を待ちます。」 posted at 21:53:34
  • つうかトラポンも無線も積んでるはずないんだからレーダー識別なんかできんよなw でも悪意の侵犯意図があるわけでもないしな、難しい所である posted at 21:55:26
  • 自衛隊が世界を敵に回す瞬間…(gkbr QT @97shiki_ChiHa Haruna: ガードでの警告と威嚇射撃後も進路を変えないなら、遺憾ながら…。 posted at 21:58:32
  • 鹿の角振ったんじゃダメかな? QT @mutaguch: 振る翼が無いので強着です。 RT @kmtsk Haruna: レーダーに映って識別できないから、スクランブル発進して、あ、サンタだ→エスコート? posted at 21:59:58
  • GPSは要るのかな?? QT @kmtsk: どうしようね、サンタのそりに、トラポンと、GPSと、通信機積み込んでたらw posted at 22:00:32
  • しかし毎年毎年NORADはどうやってサンタの位置を特定してゐるのか posted at 22:00:49
  • そもそもサンタはIFRの資格を持っているのかといふ根本的問題 QT @kmtsk: RNAV航行するために( RT Haruna: GPSは要るのかな?? QT kmtsk: どうしようね、サンタのそりに、トラポンと、GPSと、通信機積み込んでたらw posted at 22:02:20
  • そんならUFOにはならんようなw むしろsq76的な扱いか QT @kmtsk: あ、サンタはNORADにフライトプランを提出しているのか(ぉ posted at 22:04:14
  • RT @mutaguch: 今年のサンタはAndroidでも追いかけられるらしい。 https://market.android.com/details?id=com.visionbox.NoradTr… posted at 22:06:14
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N040° 37.72′ , E141° 05.73′] 高度:33324 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:06:25
  • 今度の浅草行きって…まさか… QT @koneri2112: これのことですか? http://bit.ly/l40rqx RT @5252mmm: いちごカレーはないでしょう…orz posted at 22:13:42
  • RT @maGuremono: どうも今のルパンスタッフって、車なり兵器なりが大好きな人がいないんじゃないかと…そこ、ルパンにとって大事な要素だよねぇ。 #ntv posted at 22:13:55
  • あずにゃん #皆がルパン見てる間に皆の嫁を盗もう posted at 22:23:31
  • RT @chiksana: パズー・シータ「1番いい席を頼む!」 RT @kuha103188: ムスカ「時間だ!席番を言え!」 QT @notoya0321: ムスカ「(10時打ちで)3分間待ってやる」 posted at 22:26:40
  • RT @kikuties: そこはパズー&シータ「マルス!!!!!」 posted at 22:27:25
  • チラッ) QT @5252mmm: @Haruna もう食べちゃうべきですよ!w http://bit.ly/l40rqx posted at 22:28:07
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N044° 21.08′ , E141° 45.69′] 高度:23847 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:36:24
  • RT @___shamon: ダメだ…萌え死にそうwww なにこのドヤ顔wwww<そこは耳じゃない  http://twitpic.com/7msnth posted at 22:38:08
  • やらかSKY? QT @RJFK_rw34: やらかスカイマーク posted at 22:47:40
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N045° 24.00′ , E141° 47.82′] 高度:37 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:58:03
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください