Twitter Updates on 2011-11-30

  • RT @himekun200x: 何か早起きしすぎてテレビをつけたら、ジャパネットのテレビショッピングにレグザタブレットが。これはアアアッ!って言っていいの? posted at 04:15:49
  • RT @muimuix: 地べたに座る若人を見た後、断固として敷物の上に座す猫様を見て、果たしてニンゲンの誇りとは何ぞやと自らに問う posted at 04:19:31
  • 日本の各メーカー を 日本の革命家 に空耳 #NHKBS1 posted at 07:27:24
  • Android版「Google Maps 6.0」、施設の見取り図にも対応 http://japan.cnet.com/news/service/35011158/ なんと!! posted at 09:18:18
  • RT @LEVEL_300: www RT @kaizen_leader: 厚木の人よ なんで半ドア警告灯のピクトグラム左側が開いてんだ。個別表示ができないなら両方開けた絵にしろよ。フランス人見て仕事してんじゃねえぞコラ。気持ちは良くわかるけど。 posted at 09:21:27
  • 夢と言や今朝の4時過ぎに嫌な夢で飛び起きたな、二度寝する時にリプレイしないように努力するのが大変だったぐらいグロい夢だった。グロ耐性無いのになんでそんな夢が出てくるんだろう? posted at 09:25:12
  • ああまた思い出して脈拍が上がるorz posted at 09:26:08
  • どういうこと… http://bit.ly/rD18Tc RT @okitepeugeot: さしこか?さしこか!? RT Haruna: 夢と言や今朝の4時過ぎに嫌な夢で飛び起きたな、二度寝する時にリプレイしないように努力するのが大変だったぐらいグロい夢だった。 posted at 09:28:59
  • いやジャンクキャッスルみたいな所で痩せこけたおっさんが長靴をナイフでほじくりかえしていて、中からぼとぼとと毛虫が出て来るってシーンが延々とですね(プツッ…ザー… posted at 09:31:03
  • 何年かに一度見るのよねそういうどうしようもなく生理的に無理な夢 posted at 09:31:57
  • 天井から飛行機吊るすと言えばかつて親父がそれをやって、やり過ぎた結果母上がブチ切れて全機即刻廃棄を命じたといふ事件があってだね posted at 09:35:48
  • RT @chocopa: いい澪の日 posted at 09:38:46
  • 6畳間の天井を埋め尽くすばかりに大戦機がびっしりと…w RT @chocopa: @Haruna やりすぎたとは?w posted at 09:40:14
  • RT @genthalf: 本文読んだらコントみたいな展開だけどワロエナイ・・・ RT @acer_x: 男女が崖から転落して死傷 契約解除通告受けて会社から飛び出し… 大分・由布市 – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111129/crm11112923210… posted at 09:43:07
  • 基地祭だとブルーのT-4の風船振り回してるガキよく見てそれはそれでたいがい微笑ましい光景なのだけど、あいつら帰るときどうしてるんだろう? まさかそのまま電車乗るわけじゃないよねえ? posted at 09:46:48
  • えっ RT @konoe_ruri: あれ、ポッカっていつの間にかサッポロビールに買収されてたんだ。んでもってサッポロ飲料と合併するんだ。ブランドは残るのかな? posted at 09:47:59
  • アサヒビールだったらニッカポッカになったのに RT @LEVEL_300: サッポッカになるってこと? RT Haruna: えっ RT @konoe_ruri: あれ、ポッカっていつの間にかサッポロビールに買収されてたんだ。んでもってサッポロ飲料と合併するんだ。ブランドは(… posted at 09:54:44
  • 天井から吊るすやつもメリーゴーランドと言うらしいのだが http://bit.ly/t1rY5E 飛行機のやつは大きいお友達用しか見つからなかった http://bit.ly/uYvdUo posted at 10:05:50
  • ええっ ΣΣ(・∀・|||) Part2 RT @cafelime Haruna: しかも、本来小さいお友達向けだと思うの!大きいお友達も喜ぶけど。 posted at 10:12:42
  • ふとビバリーヒルズ青春白書のメンツでスチュワーデス物語やったらどうなるんだろうと考えるなど。いや、どっちもまともに観た事無いですが RT @muimuix 例えるなら、スクールデイズのキャラでやったスチュワーデス物語って感じ?(どっちもほぼ見たことないけど posted at 10:15:52
  • ほんとに無くなっちやうのかなあ。まだ信じられん。 RT @SeasideExp: 横浜駅北側の歩道橋、日中に立ち入れるのは今日が最後ですよ!!(明朝以降立ち入り禁止→順次撤去) 今日の勇姿はこちら。 http://twitpic.com/7lubv4 #横浜 posted at 10:19:44
  • RT @koyaji0466: なるといいねえ RT @m111riko: @koyaji0466 F-Xがタイフーンさんになりますように《⊆(^-^)⊇》 posted at 10:24:47
  • RT @taiki_nishimura: 「原作レイプ」という言葉を聞く。そんなことを言う人がいるのか。原作を読んで納得できればそのままやるし、できなければ「原案」扱いにして手直しをしていく。そんなにの当たり前のこと。アニメファンの原作至上主義がある限り、アニメ監督の作家性というのは育たないな。 posted at 10:27:27
  • 脚色の範囲を逸脱して、もはや全く別の話になってしまうようだと、弁護の余地はないなあ。 posted at 10:28:18
  • あの人のは当たれば場外ホームランなんだけど、外すとレイプどころか◯◯ニーにもなってないという RT @muimuix Haruna: 押井作品は…orz posted at 10:33:12
  • RT @Nem_P: 大学生になったら、毎日学部の子達と楽しくお弁当を食べて、サークル活動に勤しんで、気の合う仲間とバーベキューや旅行に行って、一人暮らしの友達の家に泊まって、素敵な恋人ができて、勉強もアルバイトも就職もきっとうまく行くんだ〜+゚*。:゚+(人*´∀`)キラキラ+゚:。*゚+. posted at 10:37:39
  • そんな風に考えていた時代が僕にもありました posted at 10:37:51
  • 陽水? RT @kikuties: なんだよ東京リバーサイド病院って posted at 10:38:26
  • デスツイート…(gkbr RT @kmtsk: この日のうちにAAが破たんするとはねぇ・・・ RT: @kmtsk: AA #一般人と航空クラスタの意味の捕らえ方の違いがあるもの posted at 10:38:51
  • 1. キャッチーな巨大ロボを出します
    2. キャッチーなツンデレ娘を出します
    3. ぼんやりした少年を主人公にします
    4. 最後に宗教を小さじ1杯
    これでガイnうわやめろ何をs posted at 10:47:05
  • オネアミス見たあとナディア見てその後エヴァ見た時の( ゚д゚)ポカーン感 RT @muimuix: エヴァから入った私がナディアの終盤観たときの( ゚д゚)ポカーン 加減ったらなかった posted at 10:48:14
  • http://bit.ly/vM48T6 ま た か posted at 10:51:22
  • RT @mzsm_j: 大阪市職員のリストラ話に関連して「公務員は年休を取り切らないと存した気分でいるようなクズ職員ばかり」みたいなこと言ってる奴がいたけど、それは民間のほうが変なだけだろ。なぜわざわざ不幸の横並びを強いる。社畜か。 posted at 11:07:18
  • あれからもう3年も経つのか… RT @eulekm: 2008年の今日、新幹線0系の定期営業運転が終了しました。 posted at 11:14:57
  • 誠に遺憾に存じますorz RT @kmtsk 寝てるか2ch見てるかだけで、時給1000円以上もらえるって幸せですね(棒 posted at 11:16:28
  • RT @Yeah53_bot: わかりやすいF-X比較。確かにこれだけ魅力的じゃヒロインを選ぶのは難しい。 http://t.co/qL8kR0Ih posted at 11:30:20
  • nul> RT @kmtsk:  #クリスマスの予定 posted at 11:31:30
  • RT @twig0w0: なるほどね。 RT @risupunk: スライム肉まんより女の子の太もものほうが弾力あって美味しいですよ。 posted at 11:32:12
  • RT @nekopic_bot: http://twitpic.com/5wvsxl posted at 11:32:30
  • http://bit.ly/uCFhFP posted at 11:33:25
  • RT @nojiri_h: 「そんな、困るよ」 RT @one_cosoba: 12月「来ちゃった」 posted at 11:38:06
  • disるとかそういうネガティブな意図は毛頭ないのだけれど、他の人の上手な写真より自分の下手な写真の方が飾るにはいいかと思ってるしそもそも場所が(ry で他の欲しい方にパス(何 posted at 12:06:08
  • RT @dsHirano: IT関係の人が昨日、ぽろっと普通に笑顔で「低学歴の人たちは商売相手にはしたいけど友人にはしたくないな」と言っていたのを目撃した。この人、最低の人間だな、と心の底から思った。いろんな意味で、さいていだ。 posted at 12:06:57
  • そういう手合いは商売相手にはしてやってもいいけど友人にはしたくないな posted at 12:07:20
  • RT @mutaguch: 海羽田参加各位 9:30北品川駅改札集合 10:00~15:00乗船(船内禁酒) 15:30~18:30宴会(品川周辺ほか未定) まだ予定です。料金は人数で変動。仕立て料が高くなりましたのでその辺はご了承願います。1万円握り締めいらしてください。 #umihaneda #海羽田 posted at 12:08:06
  • まあ相手が屑だろうが何だろうと、誓って言うが私の口座には1セントもない(えっへん posted at 12:22:52
  • 46ftが高いですと…? RT @ponuke: ALT46とか高めだなぁ…なんでだろ posted at 13:13:52
  • RT @kknif: …”異変”がおきたのはそれから一週間後だった。スライム肉まんを食べたもの達が、一斉に”溶け”はじめたのだ。ずるり、と落ちた肉の断面は鮮やかな青色だった。すぐに街は悲鳴と混乱に包まれた。僕達はスライムを食べたつもりで、中からじわじわと喰われていたのだ。気づいたときにはもう遅かった。 posted at 13:15:41
  • 駅バカ日誌? RT @okitepeugeot つか、駅弁ひとり旅と釣りバカを合体させたコンセプトの「船撮りひとり旅日記」て映画つくんね?マスコットにチワワ1匹 マドンナ随時 posted at 13:19:22
  • 駅馬鹿野郎は辛いよ? RT @mutaguch: トラック野郎と男はつらいよも混ぜて「男はトラック撮りひとり旅日記」も船着場で殴りあい。 RT @okitepeugeot: つか、駅弁ひとり旅と釣りバカを合体させたコンセプトの「船撮りひとり旅日記」て映画つくんね? posted at 13:41:14
  • RT @nico_nico_news: ミクシィ、ツイッターの共同の記者発表会が開場されました。発表の内容はニコニコニュースの記事にてお伝えします。 (記者・丹羽) http://t.co/XqIR6Krd posted at 13:45:27
  • RT @eearthwormm: 東北旅行が、ただの旅行のつもりであっても側の勝手な押し付けで、復興支援目的の東北旅行というものとして扱われてしまうことがやだ。そんなえらそうな大義名分がなけな東北いったらあかんのかと思ってしまう。 posted at 13:50:20
  • 業務連絡: 今日がダメでも12・14・16がありますよ (誰 posted at 13:55:24
  • RT @SeasideExp: 2015年で横浜駅は工事開始から100周年なのか…何か式典やるの? posted at 14:00:59
  • ラブプラスの悪魔???? posted at 14:07:30
  • 補機以下のubuntuのcron.hourlyが回ってないんじゃなイカ? posted at 14:09:04
  • 白状するとグリーンピースはあんまり好きじゃありません posted at 14:12:29
  • 無論豆の方ですよ (棒 posted at 14:12:40
  • どうでもいいけど(良くない)ぼくはいつになったらお昼ごはんが食べられるのでしょう posted at 14:18:48
  • たまにはくだりも通りましょう RT @Quino: やたら腹減るのはのぼりのせいだな。 posted at 14:25:11
  • RT @muimuix: 選択できること、その選択のせいで不当な差別を受けないこと、を如何に実現するかが今後の課題だと思うのだー posted at 14:27:15
  • RT @a_alpha_m: 震災直後の頃、WBSで、「男性の消費性向が上昇し、高級家電の売り上げが上昇。その理由は、節電対策で早めに帰宅し、自由な時間が増えたため」って言ってたけど、まさにこれ。節電とか関係なく、普段から可処分時間増やすだけで、景気回復するんだよ。働き過ぎが不景気の原因になってる。 posted at 14:32:32
  • RT @Berries_shop: おまえらにだまされて東京⇔札幌980円の飛行機に乗ってきたわけだが http://lb.to/vuUMYd まぁ客層くらいは察しつくよなぁ… posted at 14:34:50
  • 未だに理解出来ないこと: 今年の入間の迷子放送「◯◯ちゃん3ヶ月が迷子せンターで云々」
    ・・・3ヶ月!? posted at 14:46:30
  • RT @aokijuntarou: ヤマハの恐ろしさ   ピアノ作ってるうちに木工の技術がすごいことに→なのでついでに家具作る→軍「なら木製プロペラ作れる?」→プロペラ出来たよ→ついでにエンジンもつくったです→じゃバイクもつくるよ。あ、船もー    posted at 14:46:49
  • 違うわ日記見直したら2ヶ月だった posted at 14:50:02
  • それにしたってw RT @chocopa Haruna: 犬とか猫とか? posted at 14:50:18
  • つまりスライムまん117個お買い上げと http://twitpic.com/7ly7wh posted at 15:10:31
  • とりあえずプライバシーに配慮しました(キリッ RT @NkmrKjr12: なんで目線入ってるのwwwwwwwwwwwww posted at 15:11:47
  • あっ、そう(cv:さる止事無き御方) RT @cafelime: 丁寧なポストとかしてみたい。 posted at 16:43:39
  • 福沢諭吉の肖像画ですか? RT @twig0w0 お財布の奥から素敵なものを発見。 posted at 16:46:16
  • RT @1000favs: ネット上に作品を発表する人へ。あなたの作品はあなたが思うほど誰かの目に留まりません。あなたが思うほど反応はありません。あなたが思うほどあなたのこだわりや作品のテーマを見抜いてはくれません。ですが、あなたの作品を好きな人が案外こっそりいます。それだけで耐えられるなら頑張りましょう posted at 16:47:14
  • 木の実? RT @ponuke: 奈々さん紅白決定か おめでとうございます! posted at 16:55:42
  • 発音体の長さと音程の関係(弦と音板の違い) #okwave #q5200346 http://okwave.jp/qa/q5200346.html ふむむ??? posted at 16:58:30
  • 昼飯が15時半とかなると、晩飯を何にしたものか食欲的に大変難易度高いわけですヒトリモンとしては。 posted at 17:01:42
  • 嫌いじゃないですよ (何 posted at 17:06:54
  • Who’s ナカネケイスケ氏 (何 posted at 17:47:08
  • 過去形で語られるのはとてもとても切ない posted at 17:58:30
  • RT @sabakan666: (U^ω^)死ぬのが早い。やっぱり移動でストレスが溜まるのかな?あの手の動物に負担がかかる企画はもう止めてやれ。 / “【訃報】 「ポチたま」のだいすけくん死亡 – ゴールデンタイムズ” http://htn.to/cnonKT posted at 18:08:40
  • RT @moja_co: なにこの短縮URLすごい http://bit.ly/microsoft posted at 18:58:51
  • 「この冬に恋人ができる可能性」 Harunaの場合 【 81.1% 】 http://bit.ly/tpeCGs posted at 19:05:48
  • マーフィの法則 : 失敗する確率が1%でも有る場合、その1%はやけに大きい。 posted at 19:06:23
  • 月刊エアラインさんに記事掲載することとなりました。 http://bit.ly/tqPCdg おつ!! posted at 19:11:26
  • いやなんつうかえらい影響受けてる気がするのだが posted at 19:14:43
  • RT @kimidori_17_17: さっきだれかのRTで回ってきたやつだけどなんなんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwひっでwwwwwwwwくっそwwwwwwドライアイスwwwwwwwww http://d.hatena.ne.jp/Arufa/20111028 posted at 19:17:58
  • ニコ生視聴中 : FS2004配信 関西->羽田 #co427519 http://live.nicovideo.jp/watch/lv72702747 posted at 19:18:46
  • 日本語難しいね posted at 19:19:33
  • RT @Viper01_SKULL: なんてこったい(‘A`) RT @kuroneko3: 修造はおかず 曲名の一部を修造にすると熱い posted at 19:27:33
  • だから私が書いてるわけじゃないですってば^^; 日本語難しいなあもう posted at 19:40:01
  • よんどころない事情でMDからmp3を起こそうとしたらTOCエラーで全滅しててもんにょり (´・ω・`) posted at 19:54:25
  • かつてそいつで録音したプレーヤなのでフォーマットの問題はないはず、ピックアップかなあ RT @chocopa: @Haruna プレーヤーのレンズが怪しいとか、再生できないフォーマットだとか? posted at 19:56:59
  • しかし今更MDプレーヤ買うのももんにょりである posted at 19:57:44
  • RT @hks_nishiteu: あんまり優等停めろ停めろ言ってると内房快速()とかエアポート成田()みたいになるから自重しろ( posted at 19:59:27
  • RT @Miyako_Kominato: 「アニメでまちおこし」って言ってる人を見るけど、市民の中にはアニメを嫌悪してる人もいることを忘れずに。僕はどっちでもいいけど、派手にやられると迷惑だと思う。 posted at 19:59:39
  • きっときみはこなーい ひとりきりのくりすますいーぶ RT @gaaayatan: こいびとは さんたくろー せのたかい さんたくろー posted at 20:00:34
  • 電波時計が鉄筋&PCのノイズでまるで電波拾わないくせに、常に正確に3分進んでいるのは一体何のつもりなのだ posted at 20:04:35
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL SYMPHONY” by アーティスト名不明 posted at 20:08:30
  • …(幻想殺しの両手ってことは黙ってたほうがいいのかな) posted at 20:14:43
  • RT @fighterweapon: 【急募】飛行場区域に侵入してくる鳥を追い払い、なおかつ近寄らなくする方法。従来の方法ではなかなか成果が上がらずかわいいWAFが困っ(ry というわけで頼みたい posted at 20:34:46
  • RT @Forshing: 半身タイガースってアレか。下半身は猛虎の勢いとかそんなアレか。 posted at 20:43:50
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/u6SJ3O?b posted at 20:46:18
  • JAL51>今ここ(IVAO):[N035° 32.89′ , E139° 51.71′] 高度:2608 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:01:29
  • RT @lozkoh: 俺の母親も昔は「サンタさんは本当にいるのよ」とか言って子供の夢を壊さないよう配慮する人だったのに、最近は僕の両肩を掴んでガンガンゆすりながら「いい!あんたの言うあずにゃんとかいう女の子は実在しないの!お願い!目を覚まして!」って言ってくるし、何が彼女をここまで変えてしまったのか… posted at 21:03:06
  • あれっ、福管開いてると思ったらVATSpyがラグってたのか… posted at 21:27:18
  • RT @kaenju: iPhoneアプリでラジオを聞けるというのはとても便利なんだけど、データ通信の使い方として何か間違っている気がするのは何故だろう… posted at 21:28:17
  • JAL51>今ここ(IVAO):[N035° 00.17′ , E135° 44.20′] 高度:32057 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:31:31
  • JAL51>今ここ(IVAO):[N034° 12.14′ , E131° 05.24′] 高度:9751 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:01:31
  • RT @jonmyon: 面接官「ツイッターを活用していますか?」 学生「はい」 面接官「アカウントID教えてください」 学生「何個ですか?」 posted at 22:07:56
  • RT @Francium_87: A「イタ車に乗っています」 B「へぇ、何の痛車に乗っているんですか?」 A「テスタロッサ(フェラーリ)です」 B「テスタロッサ(なのは)ですか!」 A「はい… でももう古いですよ」 B「そんなこと有りませんよ!名作じゃないですか!」 A「ありがとうございます!」 posted at 22:17:34
  • JAL51>今ここ(IVAO):[N033° 35.95′ , E130° 26.73′] 高度:41 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:22:17
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください