Twitter Updates on 2011-11-29

  • ほんとはりっちゃんの方がいいのについあずにゃん(^ω^)ペロペロとか口走る自分を締めたい、締め上げたい posted at 09:11:48
  • いい歳して朝っぱらっから会社で何喋っとるんだ自分はorz posted at 09:12:13
  • RT @roxif: 竹馬のホモわろた posted at 09:12:22
  • あーなるほど、justinのビデオは放っておいても一週間で消えるのか posted at 09:18:33
  • これなら放置プレイでもいいかな? posted at 09:18:47
  • いい肉の日だから晩飯はマクド行こうと思ったけどマクド的には今グラコロがトレンドらしいからどうしたものか困惑してる posted at 09:38:37
  • 安直にステーキってのも先週ドリームステーキ食ったばっかりで当分要らないしなあ posted at 09:39:34
  • お口が口内炎でえらいことになりまふ RT @kuroneko3 Haruna: 毎日ステーキでもいいのよ。 posted at 09:42:05
  • そうかビーフに拘る必要もないか… RT @mxu6702 Haruna: ぽーくそてー posted at 09:45:52
  • 今のところチキン推し2名で最大会派 posted at 09:47:51
  • RT @ALVacky: 同意。RT @wy70: 白い恋人の件は日経報道がやや記事が詳しく、訴訟も仕方ないと感じた→東京の交通会館内での販売開始、北海道内での販売を検討という情報に基づき決断したとのこと。大阪から進出したらアウトだろう。大阪で売るからシャレになるんであって。 posted at 09:48:13
  • 2食を4名で。良い肉使ってるせいか数字ほど苦ではなかったです RT @mutaguch Haruna: 何人で食べたんすか?>787g posted at 09:49:12
  • なんですと RT @himekun200x: 北陸線の運転再開は、早くとも19時以降となる見込みとのこと… posted at 09:55:55
  • 今朝の8時台のBS天気予報の人はカミカミでとても萌えたなあ(´∀`*) #NHK #BS1 posted at 09:59:41
  • RT @oldconnie: セスナ(機) #一般人と航空クラスタの意味の捕らえ方の違いがあるもの posted at 10:01:52
  • セスナといっても152からサイテーションまであるわけで posted at 10:02:23
  • あーもーまた自分で打った文書わざわざプリントアウトしてスキャンさせようとするしー( posted at 10:09:37
  • バージン #一般人と航空クラスタの意味の捕らえ方の違いがあるもの posted at 10:11:43
  • バージン乗ったらサービスが最高でウハウハ #一般人と航空クラスタの意味の捕らえ方の違いがあるもの posted at 10:14:09
  • RT @JR_Kinki: 【山陰本線】その他 列車の遅れ [10:05更新] 北近畿タンゴ鉄道線:峰山〜丹後大宮駅間で、列車と車が衝突したため、特急はしだて2号京都行きに遅れが見込まれます。 http://bit.ly/aSmGaN posted at 10:16:53
  • rrっ? posted at 10:16:58
  • AFL #一般人と航空クラスタの意味の捕らえ方の違いがあるもの posted at 10:17:31
  • RT @May_Roma: 日本で中国や韓国の人虐めてる日本のオヤジや若いのは、日本人が少数派になる土地で、ビールの缶投げられたり、毎日暴言はかれてみな。どんなに悔しいかわかるから。日本人だって、日本から一歩外に出たら、ビールの缶投げつけられる対象になることがあるんだよ。 posted at 10:20:01
  • スキャンさせるのはまだ我慢するけどさ、結局あなたそれNASのどこに置いたか解らなくなってまた自分とこのローカルからプリントアウトして使うんでしょうが posted at 10:25:54
  • うわあ… RT @dokodemo_neruo: これは復旧目処19時でも納得 RT @nhk_news: 車と衝突 特急サンダーバード脱線 http://bit.ly/vUpJjE #nhk_news posted at 10:30:28
  • これ絶対入ってるよね<不謹慎 posted at 10:31:03
  • RT @syuusyuu1: 東方航空機が日本で勝手に離陸 中国ネット「列の割り込みは習慣」 [サーチナ] http://news.searchina.ne.jp/disp_android.cgi?y=2011&d=1… via @searchinanews posted at 10:32:19
  • RT @dokodemo_neruo: そういうのが積もって運営できるのですー RT @ushi_maki_: よく利用させてもらっているし、Wikipediaに寄付しようと思っているんだが、日本円で1000円寄付しても約12.8ドルにしかならんのか・・・。 posted at 10:33:22
  • RT @LEVEL_300: ロリコン  #一般人と航空クラスタの意味の捕らえ方の違いがあるもの posted at 10:33:32
  • っ[国交断絶] RT @ponuke: こう言われると中国機は残らず運航停止にするしか posted at 10:40:47
  • 入ってる=人が入ってる という意味ではなくてですね (-_-; posted at 10:50:15
  • 万一そうだったら”<不謹慎”なんて書かないしそもそもそんなことは書かない posted at 10:51:01
  • 西部署乙 RT @LEVEL_300: でもこれ映画だったら大爆発してるはずですよね posted at 10:51:34
  • 本当にやらかしそうで怖い RT @kmtsk え、対中関係重視だから、日本の管制官の指示の仕方に問題ありとかいう報告書書いて終わりでしょ? posted at 10:51:57
  • !! QT @Quino: もしかして今年は2月9日も いい肉 の日だったのかな? posted at 11:21:36
  • RT @LEVEL_300: 三里塚  #一般人と航空クラスタの意味の捕らえ方の違いがあるもの posted at 11:21:41
  • RT @geppei_JP: なんか「面白い恋人」問題で石屋製菓を大人げないって言ってる人が多いけど、企業規模から見たら全然吉本興業のほうが全然大きい(資本金吉本125億に対して石屋3100万)んだから、全国規模の会社が地方の菓子屋のネーミングパクって商売してたほうがよっぽど情けないと思うけどなあ。 posted at 11:26:44
  • 真っ赤なお菓子 http://bit.ly/sHBzOx posted at 11:39:42
  • http://bit.ly/vw0NRM RT @twig0w0: 真っ赤なお菓子が食べたい。ベリー系の味付けの。 posted at 11:40:34
  • 赤い恋人 赤い恋人 AKIやまこんにゃく http://bit.ly/u1FJXk おいちょっと待てwww posted at 11:43:14
  • RT @LEVEL_300: 面白い恋人の裁判で、大阪の土産物屋さんが「ベスト3に入るお土産なので売れないと困る」って言ってたけど、白い恋人の存在があったからこその3位の人気っていうのを理解したほうがいい。 posted at 11:43:43
  • 大砲 #一般人と航空クラスタの意味の捕らえ方の違いがあるもの posted at 11:44:57
  • どこぞのスキャンダル紙ならともかく、まともな(つもりの)マスコミの側が公式非公式の区別を付けないつもりなら、取材を受ける方も公式の申し入れがない限り一言も口を開くべきではない…何が公式の申し入れかよく知らんけど。 http://bit.ly/uKeJyQ posted at 11:47:58
  • RT @kmtsk: あの様な無様なことをしないと喜ばない読者しかいない、可哀想なマスコミ、と蔑んだ目で生暖かく見るプレイ(何 posted at 11:51:26
  • 節子それただのハングリーや RT @rassvet: ハングリー精神を養うために昼飯抜きというのはどうか。 posted at 11:51:44
  • RT @takepom: スパッツを履いた脚 #一般人と航空クラスタの意味の捕らえ方の違いがあるもの posted at 11:55:56
  • スパッツ萌え~ posted at 11:56:06
  • じつは背後(ry RT @syuusyuu1: このところ、何故か肩こりがひどい。 posted at 12:00:22
  • 本職に言うこっちゃないなw posted at 12:00:32
  • ←実は怪談話がダメな人 posted at 12:09:16
  • 他に信じるものを知らんからさ。だから未だに嫁さんももらえん。orz posted at 12:13:40
  • RT @synfunk: 福島第一原発吉田所長の入院について被曝量を公表しろとは叫ぶが事故後の労働時間を公表しろ労働環境を説明しろとは一切迫らない、なにかあったら倒れるまで働くのが当然というブラック労働万歳体質。 posted at 12:14:00
  • 居眠りしててふと気がついたら、電子レンジの向こうに立ってた友人の顔が生首みたいにこっち凝視してて本気で心臓が止まるほどぶったまげたことがある posted at 12:15:40
  • ちょうどいい角度で首から上だけが見えたのだ posted at 12:16:03
  • 何の柄なんだろうとじっくり観察しているとそのうち御ポリス様に突き出されそうですんげー怖い。 RT @muimuix: あと肌色の柄ストがすんげー怖い。水玉とか良くわかんない柄のが特に。ボンヤリしてると、皮膚病とかケロイドみたいに見えるんだよねアレ。 posted at 12:20:34
  • 見えるものより見えないものの方が怖い。見えてるけど見えないものは数段怖い。 posted at 12:21:15
  • いやまあお骨とかお墓とかそれ自体にはさほど恐怖心は覚えないのですが。よくある地下迷宮のみたいに荒れ果ててごちゃまんと積み上がるとアレですが RT @syuusyuu1: 数多の遺骨達と暮らす毎日(マジ顔)w RT Haruna syuusyuu1: …ヒッ posted at 12:43:10
  • RT @eaglebom: へー。 RT @Phonyactors: WindowsXPのデフォルトの壁紙「草原.bmp」のモデルとなった「ソノマバレー」の現在の姿 http://twitpic.com/7ley3r posted at 12:44:31
  • Net::SSLeayならとっくに入ってるし何度も入れ直してるしその都度しばらく動くのだけど気を許すとまた落ちるのは何故だ。時計合わせただけで動かなくなるとか意味分からん。 http://bit.ly/s84oar posted at 12:49:53
  • RT @mayousa_desuga: ところで、最近TLで見た「魔法少女」と「戦車巫女」という2つの単語が合体して、リリカルなのは魔法陣風ソ連国章を作ってしまったので、プーチンに殺されないか震える http://twitpic.com/7lfa62 posted at 13:05:07
  • RT @oneisan: カフェラテ  が不適切な表現が含まれているため使えません  って クッソワロタwwwwwwwww posted at 13:08:13
  • RT @LEVEL_300: SAS #音楽とミリタリと航空クラスタの意味の捕らえ方の違いがあるもの posted at 13:29:00
  • RT @muimuix: Neha Dalvi というインドの女性が美しすぎる…Aishwarya Raiもそうなんだけど、インドって夏目雅子級の美女がゴロゴロしてて恐ろしい posted at 14:13:17
  • FRBが怖くてができるか! posted at 14:19:43
  • RT @BigMuski: トヨタのクルマだから可哀想だが、小松の建機なり川崎の新幹線だと間違っても個人が新車を買える気がしない罠 posted at 14:24:25
  • RT @m_soba: 「ママ、昔話してー」 「いいわよー。1943年7月、イタリア王国の首相の座を追われ、バドリオ政権によって身柄を拘束されたムッソリーニ。これを奪還すべくオットー・スコルツェニー率いるナチス武装親衛隊は空軍とともに」 「ママ! そうじゃなくて! 昔話ってそういう意味じゃなくて!」 posted at 14:24:42
  • RT @kojiinet: そういえば、富山地方鉄道の電鉄富山駅で「電鉄魚津」に「でんてつおうづ」とルビを振っちゃってる路線案内図があったけれど、今もあのままなのかなあ posted at 14:31:31
  • なんで会社の某swatに入れないんだろうとここ何年も悩んでいたのだが単に/etc/pam.d/sambaが無くなっていただけだったという。一体いつから、そしてどうして!? posted at 14:33:27
  • RT @ginco_silver: 「北陸線屈指の車窓風景でございます」 RT @lm700j: 杉津駅と聞いて RT @銀: 潤うためにスイーツでも買うか posted at 14:42:44
  • そのSWATと違うwww RT @mutaguch: 特殊部隊持った会社ってスゴイと思った RT Haruna: なんで会社の某swatに入れないんだろう posted at 14:44:31
  • ラケットはどこですか? RT @mutaguch: 徳之島ダイマル空港 posted at 14:52:52
  • RT @dynamicsoar: ファインマンがチャレンジャー事故調査、のパクリですねわかりました posted at 14:56:08
  • RT @LEVEL_300: 公式・非公式の区別って良くわかんないけど、友だちとの雑談ならまだしも、他社(身内以外)の人間がいる場で「レイプ」とか言っちゃう人とは距離はおきたい。 posted at 15:01:24
  • 存命だったことより思ったより若かったことよりスターリンに娘がいたことにまずどびっくりである RT @ReutersJpEnt: スターリンの一人娘が亡命先の米国で死去、共産主義を批判 http://bit.ly/tvRFyQ posted at 15:03:20
  • ベルリン=ベル山さんの愛称 だったとしたら、スターリンはどんな人の愛称なんだろう? posted at 15:03:58
  • そういうリンじゃねえ posted at 15:04:04
  • RT @hinoki_sun: なんかキングスライムすっごいRTされてるこえええええ\(^o^)/あの、一人で買ったわけじゃないので!8人で食べたので、食べ物を無駄にはしてないですよ!?!? posted at 15:20:53
  • RT @rassvet: 「粉砕」が書けても「鉄槌」が書けないゲバ字なんて posted at 15:22:39
  • わし舎弟でもペットでもないねんけどな posted at 15:44:19
  • (#^ω^)ピキピキ posted at 15:44:47
  • (ノ∀`)アチャー RT @okitepeugeot: この絵もすごいけどなんか(…) @tokiasako: 今日の小田急の遅延の理由。外国人のとりてつでした。
    http://bit.ly/s23G5J posted at 15:47:37
  • オスに空目 RT @cafelime: お互いのおっぱいを揉み合うオフ。 posted at 15:57:07
  • 「Harunaのおっぱいの価値」 【 ¥680,000,000,000 】(推定) http://bit.ly/sTtAka 高い高い高いwww posted at 15:57:36
  • いやほらおにくも腐りかけが一番美味しいって言うぢゃん posted at 16:13:45
  • RT @muimuix: 胸は盛ったり寄せたりできるが、背はそうはいかない> 『男の身長170cm=女のDカップ』ツイートが呼んだ男女の本音 – NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2132246506996106301 posted at 16:14:29
  • どうせおいらは1695mm…orz posted at 16:14:51
  • いつだって「あと一息」基準に届かないか、届いた時には手遅れで無意味になっているのが自分 posted at 16:15:42
  • 犬も歩けば棒に挿入 #ことわざの一部を挿入にすると鬼畜 posted at 16:21:52
  • 雉も鳴かずば挿入されまい #ことわざの一部を挿入にすると鬼畜 posted at 16:22:29
  • ぢっと腹を見る… RT @twig0w0: えー。身長なんてどうでもいいじゃないか。胸だってどうせ大きくても、形がどうとか垂れてるとか乳輪がーとか言うじゃない。男って。 posted at 16:33:15
  • 馬子は馬の子供ではありません RT @okitepeugeot: 馬子にも挿入 #ことわざの一部を挿入にすると鬼畜 posted at 16:33:50
  • ならぬ挿入するが挿入 #ことわざの一部を挿入にすると鬼畜 posted at 16:34:21
  • ふざけたじじいになりたいな posted at 16:38:52
  • 事故:踏切で特急が乗用車と衝突…JR北陸線 – 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/jiken/news/20111129k0000e04000400… ところでこれY34じゃねえの posted at 16:40:29
  • うわきっつう… RT @hiro98se: @kmtsk さすがに受診させるところは上の人間に任せてもいい気がするけどw
    俺が前いた会社では、ダメすぎて医者に連れていかれたけど何の異常もなくタダの怠け者であることが判明した、という人もいますがw posted at 16:42:45
  • RT @genthalf: 生麦生米生挿入 #ことわざの一部を挿入にすると鬼畜 posted at 16:42:48
  • そのまま机ごともんどり打ってひっくり返るのが定番 RT @twig0w0 (…)高いところのセットを直そうと机の上で背伸びして手を延ばしていたら「女の子には危ないから俺がやるよ!」と颯爽とその机に手も使わずに飛び乗ってきたK君。 posted at 16:45:38
  • RT @sakura_mmm: トーマスよりもプラレールすげぇ 誠 Style:杉山淳一の+R Style:第54鉄 乗り物いっぱい富士山めぐり(前編) 富士登山電車とオープンバス (1/4) http://bizmakoto.jp/style/articles/1110/08/news005.html posted at 16:47:11
  • 文字を赤くしない・字の大きさを変えない使えない奴 とレッテル貼られたこともありましたなあ(トオイメ RT @kmtsk: 激しく同意。ですが、情報系でもないとそんな気配りはしないようで・・・ RT @hiro98se 会社の同僚が、中にも外にもHTMLメールをモリモリ(… posted at 16:59:15
  • どうでもいいことだが掟プジョー氏のアイコンが半眼で妙に偉そうに見えてでもチワワだから赦してしまうという巧妙さに脱帽 posted at 17:00:04
  • 長靴でお風呂…新しい時代が来る… posted at 18:35:15
  • 空賊どもとサービス残業するんなら気をつけろよ、若けえの。奴らはけちで貧乏だ。風呂にもはいらねえから臭えしな。 #名言の一部をサービス残業にすると社畜 posted at 18:36:47
  • Σ(・∀・|||)! RT @twig0w0: 但し、下ネタ好きがエロくないことはない。 RT @akuro_kero: エロい奴ほど下ネタを嫌う傾向がある。下ネタに過剰反応して嫌がる奴はhentaiレベルでエロい奴。 posted at 18:53:54
  • RT @kaenju: /人◕‿‿◕人\<そのサービス残業は君にとって、魂を差し出すに足る物かい? #名言の一部をサービス残業にすると社畜 posted at 19:12:26
  • 会社の近所で:2夜目 http://goo.gl/photos/8nMQZrtM9O posted at 19:57:36
  • RT @mx_yuichi: すごい、XP-1がanetのトップに。http://www.airliners.net/photo/Japan—Navy/Kawasaki-XP-1/2… posted at 20:04:46
  • RT @ojimahoden: いい服の日、と解釈しないからシャレオツ度がいっこうに上がらない posted at 20:12:14
  • 六法全書 #家にある一番強そうな武器 posted at 20:39:43
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 21:01:19
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/vDOXPq?a posted at 21:01:44
  • 浅草散歩は鈍くさいオサーンでも闖入してもよいのだらふか posted at 21:13:23
  • RT @Kamishiro_asgr: 休んでいる暇はないぞガーデルマン、サービス残業だ! #名言にサービス残業を入れると社畜 posted at 21:14:36
  • RT @kamonan: さすが料理生主w 生放送視聴中 : スライムまんを作ります。トレンド。 #hekimen http://live.nicovideo.jp/watch/lv72607961 posted at 21:16:37
  • 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、サービス残業を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。 #名言の一部をサービス残業にすると社畜 posted at 21:20:39
  • なんだってーーー!!?? QT @nhk_news: 【LIVEニュース】アメリカン航空 破産法申請 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111129/j1111292131471.htm… #nhk_news posted at 21:39:44
  • AALってそんな苦戦するほど大ポカしてたっけ?? posted at 21:40:48
  • 浅草界隈は表通りもそれはそれでいいのだがちょっと裏通りへ潜り込むのが楽しい posted at 21:43:00
  • などと言いつつもう10年ほどご無沙汰なのであるが一人で行くのもなんかつまんないのよね posted at 21:43:43
  • UALがチャプター11出してもうだいぶん経ったし、いい加減落ち着いたと思ってたけどなぁ…>AAL posted at 21:44:45
  • RT @americanjokebot: 犬「この家の人達は、餌をくれるし、愛してくれるし、心地良いすみかを提供してくれるし、よく世話をしてくれる。この家の人たちは神に違いない!」 猫「この家の人達は、餌をくれるし、愛してくれるし、心地良いすみかを提供してくれるし、よく世話をしてくれる。自分は神に違いない!」 posted at 21:57:10
  • 犬のことはよく知らんが猫はだいたいこんな感じである posted at 21:57:47
  • もしーも 月給が上がったら~ #懐かしい曲を出したやつが優勝 posted at 21:58:27
  • っ[明るい○○計画] QT @SimCaptain_KEI: 富山到着。降下計画に失敗するととてつもなく窮屈な降下になります。難しい空港ですわ #vatjpn posted at 21:58:58
  • そういやエアライン誌の例の企画は1月号から? それともその次だったっけ?? posted at 22:10:46
  • 新幹線大爆破のはよく見るとCPのような気もするのですが QT @ikarosairline: 映画やTVドラマの中の羽田空港といえば「新幹線大爆破」の高倉健が見上げるSAS機とGメン75で刑事役の高木美保子が関わったモノレール沿線での殺人事件を思い出します。 posted at 22:38:24
  • RT @Kojimamo: これ今どうなってんだろう? とうけい – 四日市から中部空港へ新ルート 海上タクシーを運航 http://bit.ly/saEnMq >旅客定員十二人の「すずか」=(総トン数12トン)=で、四日市港から中部国際空港を約五十分で結ぶ。六人以上の乗り合いで料金は大人千百円 posted at 22:46:06
  • まああんまり突っ込んじゃいけないとこですよね :-p QT @ikarosairline: 機体はCPですか!設定がコペンハーゲンに逃げるんでてっきり。 Haruna: 新幹線大爆破のはよく見るとCPのような気もするのですが posted at 23:04:36
  • 列に割り込んで「SASのカウンターここですか」って高倉健ごっこするのは長年の夢<やめなさい posted at 23:05:42
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください