Twitter Updates on 2011-11-28

  • RT @zettairyouiki: 今日は11/28。いいニーハイの日です。女子のみなさん、よろしくお願いしますよ。 posted at 00:46:20
  • ntpで時刻合わせしただけでwebminがssl_error_rx_record_too_long吐いて起動を拒否するとかどういうこと posted at 00:46:57
  • そして明日早いのにお腹が内圧異常になって寝付けないわけです posted at 00:47:24
  • 米大統領選でもネガキャンに勝った方が有利とか言われてピーク時じゃ凄まじい泥仕合になるらしいし文化の違いかねえ posted at 09:36:01
  • RT @sasakitoshinao: なんかこのコメントが本質突いてる気がする。「若者向けってのは若ぶりたいオッサン向けの宣伝なんだよ」40代には売れそう・・。/トヨタ「ハチロク」復活 200万円台で車離れの若者にアピールへ http://j.mp/u0CvTQ posted at 09:39:37
  • 何故故iGoogleの星座占いがこの先一ヶ月ばかり恋愛話ばかりなのだ。フラグか、え? posted at 09:42:33
  • ちなみに12月24日の予定はただいまよく空いております。ていうか出勤日ですorz posted at 09:43:44
  • 造反有理を提唱すべき…? RT @97shiki_ChiHa Haruna: 我々労働者階級からの更なる搾取と収奪を企図する総資本の陰謀ですよ! posted at 09:50:22
  • さっきから潮噴きまくってます RT @kuroneko3: Twitter調子悪い?クライアントのせいかしら。 posted at 09:55:46
  • ボーイズが代走 QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年11月28日のお題です。セレブ向けマラソン大会にありがちな事とは? #ogiri_111128 posted at 10:07:19
  • あきれたぼういず RT @koyaji0466 東京ボーイズの人も大変だ RT Haruna: ボーイズが代走 QT ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年11月28日のお題です。セレブ向けマラソン大会にありがちな事とは? posted at 10:08:55
  • マンデーゴーホーム!! RT @SNOOPYbot: 世界は月曜日でいっぱいだ… チャーリー・ブラウン posted at 10:20:45
  • 瞬時にヒトラーのシーツと抱き枕カバーに脳内変換してああ俺はもう駄目なんだと悟る RT ReutersJpEnt: ヒトラー特注のシーツと枕カバー、英国で競売に http://bit.ly/uLWqX2 posted at 11:10:20
  • て言うか40万円弱じゃ済まんだろ、見込みの桁がおかしいよ posted at 11:11:07
  • 2番目www RT @Marupo_n_: [Twitterで見つけたプーチンのジワジワくる画像集] – NAVER まとめ http://bit.ly/tfhlBu posted at 11:26:22
  • RT @orca_photo: Googleリーダーで↑↑↓↓←→←→BAを入力すると画面左に忍者が現れると聞いてやってみたら本当に出た! posted at 11:28:42
  • 酢鶏!? posted at 11:59:21
  • 「なめドラム」って何だろう?? RT @NkmrKjr12: 廻るななめドラム(っ・ω・c) posted at 12:03:55
  • RT @tsukkii_: 今日電車乗ってたら女子中学生が 「生ユッケで人が死んだ焼肉店ってさー  死んだ牛の肉出してたらしいよーヤバくね?」 「マジそれありえなーい!」 とか会話してた posted at 12:16:53
  • 刺身は切り身で泳いでるとかって口か posted at 12:17:12
  • いくらなんでもそこまで脚が短いはずはw RT @Kilokilo3: KC767が百里ACAにいる、空中給油の訓練かしら?タンクが装着できないから給油機がいないと訓練にならいとか?w posted at 12:25:17
  • rrっ!? RT @takab3ng: アアアッtakab3ngがHT-03A使ってるウウゥウウwwwwwこの人は購入前から情弱フッフゥwwwwwwwwwwwwwこんな糞端末買わなくてよかったァアwwwwwww http://bit.ly/vGv5Tn posted at 12:28:39
  • JRバスと言うか国鉄バスはいつギアチェンジしたか客に気付かせないほど滑らかな乗り心地だったそうで posted at 13:24:08
  • 私ゃ一度も乗ったことないんですが、滑り止めとか防音とかってことかしら RT @chocopa Haruna: でも、床が木製だったりして、驚いた事があります。 posted at 13:27:26
  • RT @NkmrKjr12: 月曜日の昼間からTLに変態が溢れかえってて帰りたい posted at 13:49:19
  • これは焦るw QT @mutaguch: エンジン始動せずに発進しようとしてパニックになりかけたJRバスのウテシは実在します。 RT @Haruna JRバスと言うか国鉄バスはいつギアチェンジしたか客に気付かせないほど滑らかな乗り心地だったそうで posted at 14:01:53
  • RT @endoyuma: 東大生「学歴なんて意味が無い」元マッキンゼー「新卒はベンチャーにいけ」帰国子女「英語喋れてもしょうがない」イチロー「自分は努力しただけ」彼女持ち「彼女なんていても面倒くさいだけだよ」俺「畜生…ッ」 posted at 14:05:53
  • やりたい事のやりたいとこだけやって面倒くさくなったら丸投げすんのよせってば posted at 14:19:32
  • Xbox争奪で催涙ガス、2ドルのワッフル焼き器で乱闘… 今年もブラックフライデーは戦場だった(動画) http://bit.ly/uZdPlc 日本人もヤンキーのいらんところばかり真似したがるということは…しかし発砲騒ぎとは… posted at 14:49:07
  • はっぽーしていいのは酒と月亭だけ posted at 14:49:32
  • 「白い恋人」製造元、「面白い恋人」の吉本を提訴  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/vDo3YC やっとかよ!! posted at 14:49:59
  • それはないと思ってたけど黙認してるんだと思ってた RT @dokodemo_neruo: これ合意してやってるんだと思ってたのにwww RT Haruna: 「白い恋人」製造元、「面白い恋人」の吉本を提訴 http://s.nikkei.com/vDo3YC やっとかよ!! posted at 14:52:06
  • っ[面白い恋人] RT @dokodemo_neruo: ハラヘッタ,グルグル鳴ってるww posted at 14:53:09
  • ズーム流しですか、ヤリマスネ(棒 RT @kuroneko3: まぁRAWで撮っててもシャッター速度設定の戻し忘れは時々やらかすんですけどね。(←昨日の岐阜でローリングテイクオフ&ダーティターンを1/200秒で撮ってた人) posted at 14:53:33
  • カメラ触るようになってそろそろ30年、まだまだまるで全然…orz RT @Viper01_SKULL 自分が頭の中でイメージしたような思い通りの写真がある程度撮れるようになるまで4年ぐらい掛かりましたかね posted at 14:55:11
  • っ[放っ読] RT @dynamicsoar: NGワード: 積ん読 posted at 14:55:35
  • ポートレートとか人物写真(除:証明写真)が全然アレなのを何とかしたいと思う今日この頃 posted at 14:59:05
  • 撮られるのも苦手ときたもんだ RT @koyaji0466: 僕も。普段人間をとらないのが原因だと思う RT Haruna: ポートレートとか人物写真(除:証明写真)が全然アレなのを何とかしたいと思う今日この頃 posted at 15:01:07
  • ええっ! 写真って撮られると魂を抜かれるもんじゃないのかい!? posted at 15:01:28
  • ミスオブブス に空目ごめんなさいごめんなさいゴメンナサイ…orz posted at 15:02:19
  • あー… RT @mutaguch: .@Haruna こいつです→RT @xx44100xx mutaguch: だ、誰のことを言っているだすか(^^ゞ posted at 15:09:14
  • という拡散テロ posted at 15:09:20
  • RT @muimuix: 一般に、女の子の写真撮りたがる男性って、女の子がどう撮られたいと思ってるか察せないし、一番美人に映るアングルを探さない。機材だのテクニックだの言っておきながら、結局女の子が写ってりゃいいんじゃん?それって、「シロート」の判断基準と同じじゃん、って写真雑誌見るたびに思う。 posted at 15:11:27
  • 誠に遺憾に存じますorz…と言えるくらいに女の子を撮れる機会が欲しいですorzorz posted at 15:11:48
  • 言い得て妙 RT @LEVEL_300: タンパク質が入り込むと途端に難しくなる気がします RT Haruna: ポートレートとか人物写真(除:証明写真)が全然アレなのを何とかしたいと思う今日この頃 posted at 15:16:55
  • えっ、羽田そんなに天気いいの RT @metar_rjtt: RJTT 280600Z 04005KT CAVOK 14/05 Q1024 NOSIG #metar posted at 15:21:19
  • シャークマウスの民間機といやあALICE12 posted at 15:22:11
  • RT @NISSANEV: 今日22時55分~23時25分 NHK『大人ドリル』 テーマは「どうなる?電気自動車の未来」ものすごく気になります。気になるけど、今日は観れない…… posted at 15:22:54
  • RT @NISSANEV: お上品にお願いします。 posted at 15:22:57
  • 下品な想像したので廊下でタってます posted at 15:23:12
  • RT @ANKair: 外車勢の参加が戻って来ないとちょっと寂しい東京モーターショー。今年はビッグサイトになって行きやすくなるものの、、、2007年位までの活気が欲しい所です。ありきたりなクルマで無くて、ニッチなクルマが見たいのだ! http://www.tokyo-motorshow.com/ posted at 15:23:30
  • 優等生の委員長も悪くないんだけど一点豪華主義でちょっとドジっ娘くらいのがちょうどいい (車的に posted at 15:24:29
  • 鹿は…そもそも撮ったことがない… posted at 16:03:46
  • RT @hiroukonpai: @kettansai 「◯◯はヒトラー」ってのは、ちょっとトンガッた山に「◯◯富士」って付けるのと同じ日本の伝統芸能ですので posted at 16:06:14
  • RT @muimuix: どんな食材も美味しく仕上げるのが真の料理人ッ>『彼女達の最大の関心は何といってもモデルではない自分が、いかに可愛く美人に撮れるかです。鼻が低いとか、足が太いとかいう欠点をいかにカバーして、喜んでもらえる写真を撮るかが絶対条件』 http://hob.web-service.jp/poster.htm posted at 16:08:44
  • 難しいなおい posted at 16:08:51
  • 柱|∀゚)◎]パシャ RT @twig0w0: ┗┻(‘Å ‘)┻┛撮ってー! RT @Haruna: 鹿は…そもそも撮ったことがない… posted at 16:09:33
  • アラーキーは反則プレイ… RT @muimuix: だってアラーキーの写真なんかすごいじゃん。どんな女だって魅力的に写るじゃん。美醜を超えて説得しちゃうじゃん。 posted at 16:09:58
  • RT @HoryuM: とはいえ僭称官位といっても知識が無いと偶にポカをやらかします。上総守とか常陸守とか上野守とかですかね。織田上総守さんは指摘されて、織田上総介に直しました。 posted at 16:13:55
  • 急行越前介 posted at 16:14:10
  • RT @SUS303: 「元自衛官」並に人生について回るのかw RT @tokunagaai: 元東京パフォーマンスドールメンバー覚醒剤使用で逮捕って…。すごく心配になった。研究生で数ヶ月だけいた子だ…なにやってんだかもう posted at 16:15:05
  • TPDなんかすっかり忘れてたよ posted at 16:16:45
  • ゞ を打つためにいちいち「いすゞ」ってやってた自分の立場は… RT @kmtsk: おなじ=々 posted at 16:23:16
  • 汽車ポッポでもヒコーキでもオンナノコでもlet it beでええやんけと思う自分はやはり変なのだらふか posted at 16:24:06
  • それ可愛く綺麗って言わない RT @twig0w0: 所謂、可愛く綺麗に写る角度ってさ、顔から個性が消える角度だよな。それ、誰でもいいじゃん。 posted at 16:27:15
  • RT @karafune: 富士通製REGZA Phone T-01Dが神アプデ 「通話と通信」に対応 http://uni.2ch.net/test/read.cgi/news/1322464510/ 正に神アプデだ!(棒) posted at 16:27:41
  • モウシワケゴザイマセンorz(棒 RT @twig0w0: 同じように、この角度で撮ればカッコ良い!みたいな構図の乗り物の写真とかにも心惹かれない。それ、誰が撮っても同じじゃん。 posted at 16:29:06
  • 奥が深い。 RT @okitepeugeot: 知ってます そしてそういう女の子が実は一番面倒くさいのです RT @nocchy: めんどくさくない女の子がいたらそれは、めんどくさくないように振舞っているだけの女の子、だと思います。 posted at 16:30:17
  • 航空テロktkr RT @ANKair: とっくに昼時ではありませんが、本日2食目。某元々は営業時間が店の名前のペンネ、なぜか塩っぱ過ぎる件。茹でる時の塩の分量が多かった予感。でも空腹につき旨しw http://twitpic.com/7l0577 posted at 16:31:29
  • RT @rap_city: うわっ…わたしの年収、低すぎ…? http://twitpic.com/7km7ij posted at 16:31:49
  • ほっといて かいwww RT @chocopa: ちなみに、Google先生は「それほっといて」、excite翻訳先生は「それあります」と翻訳してくれました。 posted at 16:32:18
  • そうありたいものです RT @muimuix: シャッターチャンスを逃さないテクニック以前に、シャッターチャンスを見つける感覚が必要なんだと思う。この人のこの顔は、俺にしか撮れないんだぜっていうの、よくなーい? posted at 16:33:20
  • そうあるためにはいかに数見てるかって勝負なわけでニワカにはできない芸当 だから罵声大会になる posted at 16:33:56
  • そうでない人もそれなりに だからいいんぢゃない? :-p RT @chocopa Haruna: フジカラー補正は入らないのですね。w posted at 16:34:33
  • 寝台車・寝台列車・A/B寝台 RT @okitepeugeot: お前の職場はそんなに「寝」って文字を使うんかい、というご意見もありましょうが、結構な頻度で使う必要があるんですわこれが… posted at 16:42:11
  • まあ出来ればそこに撮影者の存在を感じさせない画を撮りたいなとはずっと思ってをるわけです何撮るにしても posted at 16:43:18
  • 寝たい 寝てる 寝るな RT @kmtsk: ウチも「寝」って文字は使うなぁ posted at 16:44:08
  • RT @muimuix: 顎すんごい引いて上目使いの写真って、もはや「そうせざるを得ないほど残念な顔なんです」ってアピールになってる気がする。 posted at 16:44:57
  • ←単純なのでわりとそういうのには簡単に騙されまする posted at 16:45:12
  • というか顎引いて(すんごいってほどではないが)上目遣いになってんぢゃんってツッコミ待ちですかひょっとして?? (誰 posted at 16:45:51
  • それでもまだ気配は消せないのであった RT @chocopa Haruna: リモート撮影っすね posted at 16:47:03
  • RT @ashihoa: テレビで見たナベツネさんの「最高級の弁護士を揃えた。俺は法廷で負けた事がない」というセリフが、エルシャダイで脳内再生されました「いちばんいい弁護士をたのむ」 posted at 16:51:13
  • ちゃうわww RT @chocopa: あ!盗撮モノか!(・∀・) (違 posted at 16:52:04
  • RT @eearthwormm: 大学の前の国道1号線で車が横転しててポリちゃんたちが交通整理してる。しかしひっくり返り方がおかしい。ほんとに横転。 posted at 16:54:10
  • あんなとこでどうやったら横転できるんだ? posted at 16:54:26
  • 画像検索じゃ出て来ないのだけど龍安寺の石庭を夜間にバルブで撮ったとある一枚がかなり理想に近いのだが posted at 16:57:26
  • http://bit.ly/fSZOfS これのもっとローアングルで夜景なの posted at 17:03:06
  • .@chocopa @muimuix えっ…あれ??? もう一回 http://bit.ly/uEclID posted at 17:08:47
  • なんで時刻表にリンクされてたんだ posted at 17:09:16
  • この画はね。画角こんな感じでもっとずっとローアングルだったの RT @chocopa: @Haruna 立って手持ちって感じですねぇ。 posted at 17:11:33
  • 会社の近所で http://twitpic.com/7l0kx3 posted at 17:22:20
  • あんどなう http://twitpic.com/7l0nv3 posted at 17:32:03
  • やはり一眼使わんとアレだね posted at 17:36:13
  • RT @onilez: 【男性特権チェックリスト3】自分が昇進しなくても、俺が男なせいか……と思わずに済む。 posted at 18:16:13
  • RT @gureetburiten: 面白いゲームはグラフィックが悪くても面白いんですよ。それなのに「画質劣化してるwww」とか騒いでるやつは、何も分かってない。 posted at 18:16:24
  • RT @mutaguch: tweetviteのアクセス数が増えないと思ったら・・・ 公開しなきゃ増えないわなwwwww posted at 18:25:04
  • RT @_Barm0n_: ニーハイTLなのでもう一度基本をおさらいしましょうね。 http://twitpic.com/7l0s08 posted at 18:29:46
  • RT @dojiren: 今はなき海外ニート氏も「定時帰り週休2日の役人を叩くんじゃなくて、民間を定時帰り週休2日にしろよww」って度々言ってたな。超正論。みんな平等に苦しむべきという国民性では当分無理だろうが。 posted at 18:34:29
  • 武者震い?ww RT @chocopa: AFが迷うんじゃない。ガクガクと震えるんだ。w posted at 19:52:33
  • .@chocopaたんの車の運転はそれだけ荒いとw posted at 19:55:37
  • 埋めるって… RT @Mossie633: オーストラリアは退役したF-111Cの7機を博物館に貸し出して、残りの23機は埋め立てで埋めちゃうんだって。しばらくしたらこっそり堀りに行こうか。RT @ FG_Defence http://bit.ly/snzv8e posted at 19:58:05
  • そんなに嫌なことあったのかしら posted at 19:58:15
  • 大きすぎるんじゃね? QT @SUS303 RT @Advanced_MH: コンドーム装着トレーニングモデル、黒 L43 http://bit.ly/tG7GGb …色にはまぁ突っ込まないとして、大人向けのおもちゃじゃ駄目なの? posted at 19:58:56
  • mjk ww RT @chocopa: @Haruna 家族からはハンドル握るのを禁止されとります。w posted at 19:59:18
  • RT @namnglee: 札幌在住の方に質問!! 某掲示板のケンタッキーフライドチキンスレで見たんだけど、札幌では鶏の半身唐揚げがブームって本当ですか? 確かに食べログでもいくつかの札幌のお店がヒットはするんだけど… 写真を見ただけでお腹いっぱいになるんだけど、札幌人はあれを独りで食べちゃうの? posted at 20:09:19
  • POWWWEEEERRR!!! RT @chocopa: でも、今時の車はそんな無茶できなくてよ? posted at 20:09:42
  • ずるっけー!! (cv特車二課) RT @chocopa: あ、おかげさまでゴールド免許ですのよ。w posted at 20:12:46
  • ノ RT @rail_navi: 12月のGoogleカレンダー見て、おい!天皇誕生日が間違えてるぞと思ってしまう程、昭和脳な私です。 posted at 20:15:31
  • 次の更新ではゴールドになるかなあ<駐禁一発で真っ青 posted at 20:16:06
  • ATS警報音 RT @PaveSpike: TCASの引き起こし警報音。 RT @joulli 朝の目覚ましはどんな曲がいいかなぁ? posted at 20:25:15
  • RT @SUS303: 目覚ましはやっぱ 連打ベルと警報持続チャイムがいいな 警報持続チャイム消音ボタンはトイレに設置でw ジリリリリキンコンキンコン… posted at 20:26:17
  • サニー #ハチロクの名の復活を皮切りにコレも復活してくれ #車好き posted at 20:50:46
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL SYMPHONY” by アーティスト名不明 posted at 20:53:05
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/ry4x09?o posted at 20:57:18
  • RT @chocopa: 都なのに、府を名乗ってる京都の事も察してやれよ。 posted at 20:57:32
  • ホンダッホンダッホンダッホンダッ… QT @takkun3336: シティRT @chocopa: パルサー RT @Haruna: サニー #ハチロクの名の復活を皮切りにコレも復活してくれ #車好き posted at 21:00:53
  • RT @rail_navi: 仕様にちゃんと書いてあるのにしっかり見ないで、この製品はクソだと酷評するバカに付ける薬を開発してください。 posted at 21:04:16
  • っ[豆腐] QT @rail_navi: 仕様にちゃんと書いてあるのにしっかり見ないで、この製品はクソだと酷評するバカに付ける薬を開発してください。 posted at 21:04:33
  • というかだな、コンパクトなエンジンが発達してエコが重要視される今こそヨタハチとかエスロクとかの復活をだな #ハチロクの名の復活を皮切りにコレも復活してくれ #車好き posted at 21:08:47
  • うわ酷い霧だ>EDDF posted at 21:11:51
  • EDDF 281150Z 36003KT 0500 R25L/0800V1100U R25C/0700U R25R/0700N PRFG BKN001 04/04 Q1029 BECMG 0600 posted at 21:13:03
  • もしかして: close posted at 21:13:46
  • RT @dfnt: 【PCが急になれなれしくなったww】 http://twitpic.com/7l1e83 フレンドリー(笑) posted at 21:15:56
  • RT @banno0908: 行きつけの飲み屋さんには、「望年会」予約受付の貼紙が。店長さんに何故字が違うのか聞いてみたら、今年の事は忘れちゃいけないから「忘」年会ではなく、2011年を忘れずに希望を持って新年を迎える。だから「望」年会だそうだ。ステキじゃないですか。よし、今年は忘年会じゃなくて望年会だ。 posted at 21:34:09
  • もちろん単なる懐古主義だと変なレトロ()車になるのは目に見えてるんで、ただ例えばエスロク・エスハチでやろうとしていたことに後のホンダが2000ccを要したてのがどうにも釈然とせんのです posted at 21:52:47
  • RT @kussytessy: サンタコスって打つたびにどんなタコスなんだろうって思う。 posted at 21:54:45
  • 2000GTの現代版って、ソアラじゃなかったかなぁと思う posted at 22:07:33
  • JAL51>今ここ(IVAO):[N052° 22.80′ , E013° 30.49′] 高度:166 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:31:23
  • 嫁に来てくれるんなら職があろうとなかろうとニートでも当方は一向に構わんです(真顔 posted at 22:32:27
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください