Twitter Updates on 2011-11-27

  • RT @fighterweapon: こう…なんというか…巨体が重力を振り切り圧倒的パワーで加速していく様を見てじんわりくるものがある posted at 00:04:56
  • 順調に寝坊したことだしこの天気だったら今日はやめとこう RT @metar_rjaa2: RJAA 262130Z 31004KT 9000 FEW020 BKN/// 05/03 Q1026 NOSIG #metar posted at 06:52:27
  • RT @kamonan: すてき! RT @Out_Of_Orbit_: 薔薇クッキーSUGEEEEEEEE!!!!!!! RT @cafelime: せんぱいさんからクッキーもらった。こういうセンス欲しい。 http://twitpic.com/7kb5ia posted at 10:35:02
  • \ 怠 惰 最 高 !! / RT @tomakomako: ぐーたらぐーたら posted at 10:36:17
  • kwsk RT @kikuties: 元住吉にうまいつけ麺屋がまだあった。あびすけだけ食ってちゃだめだね posted at 12:27:48
  • 一般ウケするのはそっちでしょうねえ RT @rail_navi: さっきNHKで成田空港近くの公園で女性のみの撮影会やってて、正面から離陸が撮れるって言っていたけど、さくらの山だったのかなぁ? posted at 12:37:08
  • なんでこう肝心な時に限ってtwitpicは落ちるのか posted at 12:38:51
  • ほう RT @kikuties Haruna: ブレーメン通りに入ってすぐ路地裏に入った旧あびすけ店舗向井の中華そば 夢見月ってとこです。 posted at 12:40:42
  • それすっごく思いますw RT @rail_navi 京成さん、さくらの山に駅作ればいいのに。 posted at 12:46:13
  • ついでに芝山鉄道が延伸してさくらの丘にも駅を作りゃもっと良い posted at 12:46:36
  • マゾ車? posted at 12:50:47
  • そそそそ RT @mutaguch: 博物館前駅、さくらの丘ですな。そのまま三里塚、さくらの山まで… RT Haruna: ついでに芝山鉄道が延伸してさくらの丘にも駅を作りゃもっと良い posted at 12:51:49
  • イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区川和町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 13:28:28
  • イマココ! L:神奈川県横浜市神奈川区六角橋1丁目 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 13:57:31
  • 約20人待ち posted at 14:00:26
  • RT @fighterweapon: きっさまっとお~れ~と~は~♪どうきのさ~く~ら~♪おんなじこうくうた~いの~ウルトラソウッ!ハイ! posted at 14:11:24
  • チョコではちょこっとしか空腹は紛れませんな posted at 14:13:17
  • 特盛りでも行けそうな感じはするのだが大盛でセーブしておく posted at 14:13:53
  • Harunaは『町内会』に狙われています。十分お気をつけ下さい。 http://shindanmaker.com/170333 町内会の一存てか posted at 14:14:54
  • RT @mexjp: トヨタ、新型FRスポーツ『86』を公開…TGRFでサプライズ | レスポンス (ニューモデル、新型車のニュース) http://response.jp/article/2011/11/27/166014.html via @responsejp 祖父母から曾祖父の名前を付けられた孫みたいだな。トヨタの本気度(の低さ)が垣間見える。 posted at 14:25:09
  • あーあ、やっちゃった posted at 14:25:24
  • なう http://twitpic.com/7kfgpz posted at 14:35:15
  • かいもの! (@ ピーコックストア 白楽六角橋店 w/ 2 others) http://4sq.com/vedEQf posted at 14:46:16
  • イマココ! L:神奈川県横浜市都筑区川向町 #imacoconow #kny9801 http://bit.ly/7QexLS posted at 15:32:32
  • おまわりさんこっ…チッ、投票か… 壁|д・) posted at 16:44:12
  • 投票に行くのはいいことだと思います posted at 16:44:29
  • ツノがない…ツノがない… posted at 17:03:50
  • RT @k_fjwr: 散歩中の犬が電柱におしっこしたりそのにおい嗅いだりしてるけど、あのパーソナルでローカルな情報のやりとりはSNSといってもいいのではないか。ソーシャルネットワークしっこ posted at 17:04:38
  • RT @aislesider: ロリコンとしては20を超えた方々が自分自身のことを「女子」と表していることに対して吐き気を催し痛いすいませんもとい唾を吐きかけたくな痛い殴らないでもとい気持ち悪痛いごめんなさいほんとごめんなさい殴らないでその包丁を置いてごめんなさい posted at 17:12:53
  • 同様のことは所謂男のkいやっやめて痛くしないで posted at 17:13:26
  • 大丈夫N700とすれ違う一瞬に賭ければ(ぇ RT @kuroneko3: あ、新幹線が700系かN700系か聞くのを忘れた。無線LAN使いたいので。 posted at 17:14:30
  • RT @ANKair: 第二東名を自転車で走れるイベント http://fujinokuni-cycle-fes.com/ にご参加されていた @karaagelove さんの軌跡!お疲れ様でした。 http://twitpic.com/7khr2f posted at 17:23:45
  • RT @kojiro_amagi: 小学生の頃に見た笑点のおじいちゃんが、今でもおじいちゃん #syouten #笑点 posted at 17:42:04
  • ここは突っ込まざるをえない posted at 17:43:17
  • っ[マジックインキ] RT @kuroneko3: 新幹線は700系だった( ´・ω・` ) posted at 17:46:56
  • キュキュっとNって書き足せばN700系に早変わり! posted at 17:47:26
  • 客室の端っこの方に… RT @chocopa: @Haruna 電源はどうするの?w posted at 17:48:59
  • 新幹線は何度も乗ってるがあのコンセント使えたこと半分もないぞ (いつも窓側塞がれてるから posted at 17:49:44
  • 寝てるんだったらその席代われと。 posted at 17:50:27
  • RT @shghr666: 大丈夫、どっちにしても実用には耐えられないからあこらなにをする RT @Haruna: 大丈夫N700とすれ違う一瞬に賭ければ(ぇ RT @kuroneko3: あ、新幹線が700系かN700系か聞くのを忘れた。無線LAN使いたいので。 posted at 19:11:30
  • ←その一言が言えないチキンorz RT @TeeWinds: 普通車A席にいたら、途中から乗ってきたB,C席のビジネスマン2人組に「コンセント使わないなら場所変わってくれませんか?」と言われたことはありましたよ posted at 19:12:16
  • RT @HiedanoAQN: どうしてこうなった…?1本の線を500人が次々なぞる伝言ゲーム的実験が凄い結果に http://www.kotaro269.com/archives/51308793.html 二人目の時点で終わってるだろこれ posted at 19:16:51
  • RT @Ufujitakazuhiro: http://p.twipple.jp/FJy2a ご覧になれるでしょうかね? 裸の胸を出すのがいけない良識ある (!)外国の出版社の胸の隠し方。 おれはぜんぜん了解です。 むしろ、感心してしまいますね。(笑) posted at 19:19:14
  • RT @Ufujitakazuhiro: http://p.twipple.jp/e2U4G すごいすごい。 posted at 19:19:51
  • RT @LEVEL_300: 最近あえて「うざい」と思わせて印象付けるCM多くないっすか? @SillyWalkers: このソニーの録画CM、うぜえ!! posted at 19:20:04
  • Harunaが結婚したら… 家:ホテル 浮気する確率:46% 浮気される確率:66% 幸せ度:95.8% 備考:子供は3人 http://bit.ly/voYNuz つばめ・こだま・ひかり ですね(キリッ posted at 19:22:10
  • RT @hooooo_chan: 雑談。日本一番運転がムズイ街は何処、で「京都」という説が通説?有力説?のヨーダ。さて、以前京都を夜間に運転してたら、国道1号(堀川通)がいきなり屈曲してた。「何で屈曲してんだよ、立ち退かなかった地主でも居るのかな氏ね」と思ってたが、後で地図を見たら、自分の宗教のお寺でしたzzz posted at 19:23:48
  • RT @dragoner_JP: 電波社長が「江戸時代に戻ろう」と言っても、『ああこの人は馬鹿なんだなあ』という感想しか抱けないと思いますが、ポルポトが「江戸時代に戻ろう」と言ったら、『マジや、こいつマジやで』と思ってしまいますよね posted at 19:24:37
  • 完璧に一致 RT @siro_neko_: 東大のレゴ部の作品に笑ったwww http://bit.ly/w36JIQ posted at 19:25:17
  • こうですかわかりません http://bit.ly/vojFdo RT @chocopa Haruna: 隠し子に、マックスですね。 posted at 19:26:41
  • RT @Shimisoh0209: 【拡散希望】 ク モ ヤ 1 4 5 が 魔 改 造 さ れ て し ま っ た よ う だ 。 Amazonで、「JRクモヤ145」で検索。 http://t.co/whn7NmZD posted at 19:29:12
  • げっ、ほんまやwww http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001FHPFIE?ie=UTF8&t… via @ posted at 19:29:28
  • 本名そのまんまなんですが #名前の3文字目をちに変えると可愛くみえる こりゃだめだ posted at 19:33:03
  • RT @nojiri_h: へー、それは知らなかったです。RT @nagataharunori: 就職担当だった頃、「ところで御社の社名の由来は?」と必ず聞いてました。ヤンマーディーゼルは、当初は刈入れ時期に群舞するトンボが社名でしてたが、某社と被るのを避けるため、オニヤンマのヤンマーとしたそうな。 RT posted at 19:53:52
  • RT @kuroneko3: 航空機写真クラスタは写真をアップするまでが航空祭です。 posted at 20:12:16
  • 他にこの手が使えるとこってあるかしら QT @kuroneko3: というわけでGIF県から帰還しました。 posted at 20:13:13
  • 語弊を恐れず敢えて言うが美しくない子はどうしたらいいのか QT 時事ドットコム:鉄子に続け、空美ちゃん=航空機撮影で「女子会」-千葉・成田 http://bit.ly/ruQSE6 posted at 20:41:25
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/sQ9TBD?o posted at 21:12:33
  • 何もせんでもふつうに美人さんだと思うのだが??>台湾:立法院選挙の候補者ポスターに「もえ系」登場 – 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/world/news/20111128k0000m03004100… posted at 21:20:32
  • RT @Banjoe1971: 台湾:立法院選挙の候補者ポスターに「もえ系」登場 – 毎日jp(毎日新聞) http://mainichi.jp/select/world/news/20111128k0000m03004100… via @mainichijpnews ……二次元化は別にいいんだが……過剰な美化は正直良くないと思うのだ。 posted at 21:20:36
  • テレビつけて5分位したら1点入れられたってのは内緒です<必敗のジンクス QT @47news: 速報:サッカー男子のロンドン五輪アジア最終予選C組第3戦は、日本がシリアを2―1で下し3連勝。 http://bit.ly/17n4iz posted at 21:26:18
  • RT @xmiy8x: 腐女子の場合美人度と変態度は比例するっていうツイートをたまに見かけるけど、去年の冬コミで私の前に並んでいる女の子が超絶美人だったので思わず「可愛いですね!」と話し掛けたら「折原臨也きゅんの可愛さに比べたら私なんて養豚場の雌豚ですよwwヌホホホwww」って返された事思い出した。 posted at 21:27:31
  • こ、これはなんの競技で?? QT @twig0w0: twig’s 15sec跳び越える http://post.ly/43Rr4 posted at 21:40:53
  • RT @ISO1982: 神戸空港が一番いらない子。関空は線路と高速道路が繋がってるし、貨物専用空港にすればいいんじゃない? posted at 21:41:06
  • RT @mura_swimmy: 中央線で新宿から上野原まで行くにはそのまま行くより八王子で一旦切符を分けた方が150円位安いことに気付いて八王子の前後で2枚切符買ったら改札出る時に駅員に注意された。別に不正じゃないんだから注意するなら料金制度を変えろよ。何で初乗り2回払う方が安いんだよ。 posted at 21:53:49
  • RT @hikohkisky: 先日「ブルーインパルス 大空を駆けるサムライたち」の著者から電話を貰った。「今ね、九州でね、ハダカなんだ」…え?もしかして武田さんってそっちの人だっけ?と当惑しつつ、「いや、今ハダカなんだと言われても…」と返答したら、大笑いされた。「九州で、博多なんだ」と聞き間違えたらしい。 posted at 22:01:33
  • RT @mexjp: お前らありもしないフジテレビの韓流ゴリ押しには噛みつくのにローソンのけいおん!!ゴリ押しにはしれっと乗っかるんだな。 posted at 22:36:18
  • 『Harunaの恋人候補の三か条』 (1)同性経験が豊富 (2)元FBI捜査官 (3)夜になると性格が変わる http://bit.ly/sCe9YQ FBI? posted at 22:52:54
  • RT @kikuties: 趣味に必要なのは基礎知識よりも基礎代謝 posted at 22:58:25
  • RT @SeasideExp: 大量の旧型車を一掃した119系が、今度は一掃される側に回る。時代は流れる。 posted at 22:58:57
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください