Twitter Updates on 2011-11-25

  • RT @Jackshark_RS: クリ○○ス・・・・・詳しくは言わない。 posted at 07:08:23
  • 善悪は別として一番ありがちなお話 RT @hornet_hasshi: @Hime0123 @Haruna @noteofmomo @SUS303 王妃は老論派に人生を操られたというより、もともと実家が老論派でも強硬な一門みたいです。 posted at 09:11:37
  • ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ RT @muimuix: 『女性はまだ付き合いが浅い男性には、苛立ちセンサーマックスなほどそれを噛み殺せる生き物なのだ。しかし、想像力欠如男性には、皮肉なことにその“笑顔”しか届かない。 』 http://nkbp.jp/sRTEIA posted at 09:25:47
  • ところでなんで惚気話にはごちそうさまなんだろう? posted at 09:29:17
  • RT @kagaykimihiko: 「ジョージ、ナゲット100円が前倒しで終了だそうだ」「マイケル、それは本当かい?嘘だろう!?」「いや、本当なんだ」「ソースは?」「ソースは余ってるらしい」「「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!」」 posted at 09:35:35
  • 誰がうまいことを言えと posted at 09:35:54
  • O おお
    J じーざす
    T たすけちくり posted at 09:36:37
  • 外国人のお客様が奥様と一緒に来日される件につき隣席及び同僚諸賢()のdisりようがあまりにも低レベルな方のおJap様臭がしてもう精神的に堪忍袋の限度ってものがががが posted at 09:45:12
  • 10分でいいから黙っててくれんかな posted at 09:45:39
  • RT @CR_556: しかめっ面するよりも、笑って生きたい。 posted at 09:46:35
  • しかめっ面っぽく見えるのは近眼で視線合わせるのがきついからです← posted at 09:47:00
  • やめてよしてさわらないで、あかがつくからー、 が基本的に忖度の根拠なので<病的 posted at 09:52:22
  • 当たらずとも遠からじ RT @eulekm: テープ起こしと言われると、誰かのインタビューの起こしかと思う職業病 RT @Haruna: @kmtsk テープ起こしなうでござる posted at 09:52:46
  • 某K大の学祭の印象: 模擬店を入り口すぐに置くのは定番といえば定番だがあれだけ客が集まるケースでそれをやると普通に危険 posted at 09:56:25
  • 人の動線を全く考えていないか、かなーり楽観的にしか捉えていない、といふ印象を受けた posted at 09:57:10
  • あーうー…そうぢゃなくてw RT @sobano: はい!10分だまっでしたwRT @Haruna: 10分でいいから黙っててくれんかな posted at 10:00:54
  • ちーがーうー、そーうーじゃーなーいーんーだー orzRT @chocopa: 10分たったぞ、さぁしゃべるぞ! posted at 10:02:35
  • 中央輪.*がどうしたって? RT @Aloekuma: <censored>田園都市 posted at 10:03:30
  • あっそうか! RT @twig0w0: 階段は下側っていうのは、何かあった時に咄嗟に受け止めやすいからと、下からの視線をシャットアウトする意味も。 posted at 10:07:21
  • 謙虚と卑屈の境目がどうもよく解らない posted at 10:08:21
  • ご参考にどうぞ http://bit.ly/vi0cSN RT @NikomD7000: 成田の日の出はいつになったら6時前に? posted at 10:15:35
  • ガタッ) RT @twig0w0: そして、今日からグラコロ……。 posted at 10:19:27
  • グラード
    コロッセオ posted at 10:23:18
  • 薄力と強力とどっちがよろしいか? RT @twig0w0: いいの。たとえあなたが全部小麦粉だとしても構わないの。温かなあなたに口付けしたいの……。 posted at 10:24:05
  • RT @kikumaco: 大気圏内核実験という狂った時代があって、そのときに世界中に撒き散らされたプルトニウムやストロンチウムが今も残っている。酷い話だけど、事実は事実。20世紀はそういう時代だったということ。検出されたものが福島原発事故によるものでない可能性はいつでもある posted at 10:26:22
  • あっ、グラタンってあれまんま小麦粉なのか posted at 10:27:03
  • ほな付随車はTRannyかい RT @phiror: ふーん、じゃぁ電車の電動車の台車は童貞なのか… RT @NkmrKjr12: datetime型のカラムには、dateの「D」とtimeの「T」を取って「DT」って名前を付けることが多くて、私のコードには童貞がいっぱい posted at 10:38:03
  • 何かと思えばまたでかい赤提灯の話で… RT @okitepeugeot: 沖合いの無人島に2人きりだがそれでもエエのか RT @mocapopo: ノシ RT @okitepeugeot: ねぇ~ん誰か明日赤灯行かねえ~? posted at 10:38:24
  • 迷彩話で昨夜からさんざん探してた、F-4EJ(27-8306)のこいつは今に至るも越えるものがないと思ふ
    http://bit.ly/uCcPGJ
    http://bit.ly/umtiyu
    http://bit.ly/uIhX2u posted at 11:36:03
  • 時期的に仕方ないのだがネットにあまり残ってないのがあまりに無念 posted at 11:36:05
  • RT @Manforstorm: 知識とお金とペニスは使ってなんぼ。「こんなにある」とか自慢するものじゃない。 #友達の名言 posted at 11:48:07
  • ごめん俺1本しかないorz posted at 11:48:54
  • ゆうべはおたのしみでしたね RT @ishiya: 無差別に「昨晩はお楽しみだったみたいで」ってリプライしたい。 posted at 11:52:17
  • RT @inumash: これジェンダーっていうよりは“よく知らない人は入ってきて欲しくない”という実に日本的なコミュニティ維持の有り様じゃないかと思う。 / “【地域の小学生サッカーのお当番はパパ禁止?!】慣習にビックリ。 – Togetter” http://htn.to/cdLDkg posted at 11:55:22
  • さすていなぶるなりさいくるせいかつですね(ぼう RT @kmtsk: 頭をバリバリ→その指先を(以下省略 posted at 11:57:08
  • RT @xmmm: 「日本一新幹線が速く通過する駅,姫路」ってな意味の広告発見したけど,スルーされてんじゃねーか! posted at 12:03:18
  • 今日は吉原堀の内 RT @okitepeugeot: 中洲ススキノニューヨーク!! RT @binks2011: さて皆さんにご挨拶もできたし出発するか…博多中洲へ posted at 12:06:11
  • RT @shghr666: そういう時は明確に譲らず、さりげなく立ち去るのがスマート。 RT @LEVEL_300: 山手線に乗ってるんだけど、目の前に立ってる女性が微妙な年齢に見えて困る。お年寄りっぽいんだけど席を譲ると怒りそうなくらいに若々しい。 posted at 12:32:16
  • Harunaが寒い時に良く言う台詞五つ『コタツの中に住みたい 温もりを感じたい 布団と永遠の愛を誓いたい 布団が恋しい 誰か一緒にお風呂入ろう』 http://bit.ly/sT8vOs #bunsyousin 一緒に…??? posted at 12:49:37
  • RT @ishikoh: 新東名マラソン体制不備 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shizuoka/news/20111124-OYT… via @yomiuri_online posted at 13:03:13
  • ナゲットはマスタードソースだけでいいってば posted at 13:14:23
  • ケチャップって言うかバーベキューソースはハンバーガーにべったり付いてんじゃん posted at 13:14:56
  • 洋辛子だし酸味が出てれば充分 RT @chocopa Haruna: あれ、辛くないから嫌い posted at 13:16:05
  • っ[社会の窓] RT @kuroneko3: 2歳くらいの子供がチラチラこっちを見ている。何が興味を引いているのか…。 posted at 13:21:26
  • ぢつをいうと赤いソースと黄色いソース以外の違いがよく解らない RT @muimuix Haruna: あれケチャップじゃないんですか?ナゲットのと味違う気が… posted at 13:22:00
  • RT @muimuix: しかし激安メニューに殺到とか、チョコパイ騒動を笑う資格ないわ posted at 13:22:09
  • うほっ(ry QT @kuroneko3: 2歳くらいの子供がチラチラこっちを見ている。何が興味を引いているのか…。 posted at 13:22:32
  • RT @gigazine: 映画のワンシーンのようにヘリコプターが墜落し破壊される瞬間激写ムービー http://gigaz.in/xb1Ld posted at 13:23:46
  • よく火が出なかったな posted at 13:24:24
  • ヾ(゚Д゚ )ォィォィ RT @dokodemo_neruo: 映画の方がリアルだね RT @Haruna: よく火が出なかったな posted at 13:30:04
  • マクドにカレーソースなんてあったんだ posted at 13:31:00
  • ベッドチェック・チャーリー? RT @dokodemo_neruo: ベトナムでチャーリーを探すお仕事がんばってください.観光で行くならいいと思うんだけどなぁーw posted at 13:33:51
  • ぐぬぬ RT @bear_capybara: それって、新しいほう? RT @yutonyanBT: MEDIASがついに1万で売られてた。あいぽん4は3万 posted at 13:34:38
  • RT @ruten: 教師が怒り狂う態度を見せるまで嫌がらせをして、そのワナに食いついたところで動画を撮影するのが“餌付け”と呼ばれるゆえんだと。最近の子供は怖い。→教師を怒り狂わせて動画を撮影、SNSで共有~“サイバー餌付け”日本でも懸念 http://sgp.cm/0d327a posted at 14:02:55
  • なんとなくこのまま昼飯食いっぱぐれそうな流れ posted at 14:04:27
  • RT @InsideCHIKIRIN: すごい本質・・・「日本には一流の技術もいい商品もある。でも経営陣が非常に弱いのです。ここさえとりかえれば、大きな可能性があるはずなんです。」(ウッドフォード氏) posted at 14:11:12
  • まあ壮絶な脚の引っ張り合いと泥仕合に生き残って、最後に立ってた奴が勝ちってルールだからね、日本のトップ育成システムって posted at 14:12:03
  • しかも勝ってなにを得るかと思えば次の泥沼リングという posted at 14:12:35
  • 月のものですか QT @rail_navi: アレが来ないの… http://twitpic.com/7j9bb2 posted at 14:27:12
  • RT @fujitalon: Android版がバックグラウンドで強制終了する件、Marketにあがってたエラーレポートでなんとなく原因がわかった。 posted at 14:29:32
  • あるあるすぎてm9せざるをえない QT @rail_navi: ぬおおお、なんたる不覚。降りたら通過していったわorz posted at 14:38:45
  • 空に雲がない!! http://twitpic.com/7j9qhr posted at 14:46:48
  • 日曜日こんなだったらまた箱根に出るかなあ posted at 14:48:23
  • RT @ats43: リプライの飛ばし合いが多い男女が、突然リプライとばしあわなくなった時は、八割型付き合い始めたっていう法則は、テストにもでるツイッターの有名な法則なんですが、はじめてリアルに見た。 posted at 14:56:59
  • ということはリプを飛ばさなくしたらその人と付き合えるのかな<そんなことは言ってない posted at 14:57:29
  • 【サンタさんにお願い】「 2 兆 円 く だ さ い 」(Haruna) http://bit.ly/vuRMNs いやわりとマジで posted at 15:04:03
  • っ[酢豆腐] RT @EDVER15_YN: クサドウフ(臭豆腐)はくえねぇ・・・。 posted at 16:36:05
  • 対人関係の悩みは口外まして友人に談したことなんかないな。そういうのは甘えであって自分で解決することって躾けられてきたし、だいいち限られた時間内にオチのない下らない話でお互い気まずい気分になることを好まない。 posted at 16:44:04
  • RT @ginco_silver: 江戸時代がいいとか抜かす人は日光江戸村や京都の太秦が江戸時代だと思ってるんだろうけど、リアルに近いのは群馬県薮塚の三日月村だぜ?(ggれグズ共) posted at 16:51:11
  • RT @chocopa: @kmtsk 垂れ流して少しマシになるなら、存分に垂れ流せばいいと思うよ。 posted at 16:51:45
  • 駅!? RT @eearthwormm: そんなにみんな山頂にいきたいのか http://twitpic.com/7jb16i posted at 16:52:15
  • いや、学割証の発行数に明確な規制はないのか http://bit.ly/st1l5y posted at 16:55:14
  • RT @isabellatti: だから、スウェーデン式の素晴らしい福祉!と言う人は、病気になっても簡単に診察してもらえないし、分娩する病院は選べないし、何か故障しても担当者が夏休みとか育児休暇で誰も対応してくれないこともある事実を知っておいて欲しい。 日本社会は反対に過剰サービスで個人の生活を犠牲にしてますが。 posted at 17:59:46
  • RT @eearthwormm: 名古屋駅から名古屋大学までの所要時間ってどれくらいなんですかね。教えてえろいひと! posted at 18:09:31
  • RT @ki_ty_: 簡単心理テスト。まず指を組み、次に腕を組みます。左右どちらが上かで判定【右親指+右腕】論理的に考え文章などで伝える人【右親指+左腕】論理的に考え、映像や音など感覚的に伝える人【左親指+左腕】直感的に考え絵画や音など感覚的に伝える人【左親指+右腕】直感的に考え言葉で論理的に伝える人 posted at 18:26:49
  • バーっと加速してグーッと持ち上げてスイーッと回してズザーっと下ろす的な posted at 18:27:40
  • あれはそんなにHDDを食うのですか… RT @mxu6702: エースコンバットが欲しいんだけどPS3のHDDがGT5でホトンド埋まっとる… posted at 20:36:10
  • パン作れ #ぱんつくれで変換してパン作れになったら健全 posted at 20:52:06
  • ドヤッ posted at 20:52:15
  • うぐいすパンてなかなか見なくなりましたね RT @okitepeugeot: ウグイス味 RT @__yumeko__: 山手線って何味なの? posted at 21:00:13
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 21:11:18
  • なになに課長もフラシムデビューなの? いつの間に?? posted at 22:52:45
  • でだ、あんまり書くとマジギレする人もいるし逆に悪ノリする人もいるんであれですが、例の股くぐりは私も何度かやったことがありまして、そりゃやって不可能なことじゃないですよ。そういうのはすぐ飽きるけど。 注: あ く ま で シ ミ ュ レ ー タ の 話 posted at 22:54:37
  • \ や っ ぱ り 猫 が 好 き / posted at 22:55:07
  • RT @hirukichi_tora: 猫が飼いたい!! posted at 22:55:12
  • 本日の発掘作業: 昭和天皇独白録がやっぱり出てこない。ものすごく不安。あとラブひなが8-11巻だけ何故か行方不明。 posted at 22:56:45
  • ラブひなはともかく独白録の方は人に貸したりまして形はどうあれ手放すなんてことは絶対に有り得んのだが posted at 22:57:53
  • なーんてね、フフ… QT @rail_navi: ブルトレ全盛の時代にニコ生があったら、毎朝健康に暮らせていたかもしれないと思うと目頭が熱くなる。なーんてねwww posted at 22:58:21
  • ないない絶対にない QT @eulekm: 寄贈? RT @haruna: ラブひなはともかく独白録の方は人に貸したりまして形はどうあれ手放すなんてことは絶対に有り得んのだが posted at 22:59:30
  • 初出の文春あるから内容の参照自体には全く問題ないんですけどね>独白録 posted at 23:00:36
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください