Twitter Updates on 2011-11-17

  • My Top 3 #lastfm Artists: Spike Jones (74), 久石譲 (58) & 田中公平 (4) http://bit.ly/96R2y1 posted at 06:51:42
  • 70,000km!! http://twitpic.com/7f3zzl posted at 08:26:11
  • RT @hikari_zero: 相鉄についてtwitterで検索すると、最初は防護無線が故障して発報状態になり復位不能 → 受信中は低速運転で大幅遅れ → 大混雑 → ドア故障発生で一時運転見合わせ → 更に大混雑 → 急病人発生  と、インシデントのフルコースの様相を呈しているようで。  posted at 09:12:02
  • いつの戦後の買い出し電車ですか… RT @karaagelove: ドア故障でドアが閉まらないから係員立たせてドア開けたまま運転再開ってなんすかw 今日の相鉄はいろんな意味ですごいな。 posted at 09:18:18
  • ぎゃふん!! RT @rail_navi: いよっ、憎いね〜、くっつけくっつけ〜(某アニメの寿司職人風) w QT @karaagelove: 近いってw http://twitpic.com/7f4bq9 posted at 09:19:25
  • RT @pon_pata: コンデンサの偽装か。すごいな… http://www.ps5.net/up/download/1321482756.jpg posted at 09:41:39
  • 湘南爆走族だっけ? RT @SeasideExp: 電車のドア開けながら走行って、昔のヤンキーもののドラマでそんなのあったよね。静鉄電車のドア開けっぱなしで走行(通常速度)→川に飛び込むって奴。非営業運転とはいえ、今の日本じゃ無理な撮影だよねアレ posted at 10:02:06
  • \ワン! と吠えりゃ!!/ RT @karaagelove: 今日は相鉄でヤッターマンごっこができたということで。 posted at 10:03:46
  • そうそうそれでした(テヘペロ RT @LEVEL_300 いえ、ビーバップかと。伝説の撮影って言われてますよね RT @Haruna 湘南爆走族だっけ? RT @SeasideExp 静鉄電車のドア開けっぱなしで走行(通常速度)→川に飛び込むって奴 posted at 10:04:45
  • の劇場版(実写) RT @eulekm: 漫画? RT @Haruna: 湘南爆走族だっけ? RT @SeasideExp: 電車のドア開けながら走行って、(… posted at 10:05:13
  • ( ゚∀゚)o彡° RT @love_2_hate: おっぱい!いっぱい!(´Д` ) RT @marux2: ニシンのオッパイ願いますに空見した。 RT @cucina_d_ore: @love_2_hate ニシンのパイお願いします! posted at 10:14:37
  • RT @oldconnie: 中国の幼稚園バス事故のニュースを見て高校時代のことを思い出しました。学校から駅までのバスに、途中で小学生の一団が乗ってくるんですが、小さいのにランドセル背負ってる分場所を取り、一気にすし詰め状態に。友人とこいつら(小学生のこと)上下二段に乗せられないかと話し合ったものです。 posted at 10:19:14
  • 静鉄が RT @eulekm: に出てらっしゃる? RT @Haruna: の劇場版(実写) RT @eulekm: 漫画? RT @Haruna: 湘南爆走族だっけ? RT @SeasideExp: 電車のドア開けながら走行って、(… posted at 10:30:04
  • RT @tsuchiunne: 腐女子といえばサブカル論で教授に「腐女子研究が専門なんですがこの中に腐女子はいる?」と聞かれて、腐女子がそこで手をあげられるわけないだろうに研究対象について当たり前のことすら知らない奴に研究されるなんて…!と憤っていたら、今感情を殺して笑顔を繕ってるのが腐女子ですね!って言われた posted at 10:31:39
  • かちんときたぞ posted at 10:39:15
  • そうか隣席はもの凄くえらいのだなよく判った posted at 10:39:45
  • を? RT @SL_otoko: おはようございます。夜勤明けで帰宅して寝ていましたが、レシーバーから流れるコールサインで目が覚めました。どうやらCVW-5が厚木に帰ってきたようです。 posted at 11:12:34
  • RT @medtoolz: ある人間-機械系を無人化するのって、職人芸的な手続きを言語化するのにどこか似ている。言語化を間違えると、その職人芸自体が霧散しかねないところまで含めて posted at 11:14:25
  • RT @rassvet: 水道水から金属の味がしたら僕は放射能疑う前に水道管疑うわぁ・・・ posted at 11:19:17
  • RT @Kirokuro: 誰かに向かって危険性を説くということは、あなたの避難に責任を持ちますよ、何かあったら責任取りますよ、ということなのだよ。その覚悟がないのなら、徒らに危険を説くのはやめて欲しい。結果的に危険だったから良い、などというような生ぬるいお話じゃない。 posted at 11:19:33
  • あるあるすぎて笑えないw RT @NkmrKjr12: mixiボイスとツイッター連動したら怒られた posted at 11:20:01
  • をを? RT @okitepeugeot: 一方、巨大船情報にはまだ動きはないのであった posted at 11:20:30
  • RT @97shiki_ChiHa: 昨日は深夜まで、かつて戸松根本規範論を展開していた転向者をみんなで吊るし上げて糾弾し、総括を求めた。文○懇の運動史に残る夜だったように思われる。「座ワタベース事件」と名づけたい。 posted at 11:25:32
  • RT @akatukiharuo: 【定時】慶應義塾大学声優研究会が、三田祭にて『新井里美の「三田祭ジャックですの。」』を開催。11月23日11:00から。入場無料(満席になった場合は入場をお断りします。)★イベント詳細→http://keio-seiyu.toypark.in/event.html posted at 11:26:04
  • RT @dave_spector: 日本シリーズが「中ソの対決」と略されると冷戦時代に戻ったみたいですね。 posted at 11:28:07
  • RT @ichigohamigaki: JKという言葉に惑わされてマツコ・デラックスみたいなJKでもJKの範疇だというコトを皆忘れている posted at 11:51:35
  • Harunaがツイッターで秘密にしていること 「 実 は 変 態 」 http://bit.ly/u0NeAE そうです私が変なオジサンです posted at 12:17:45
  • 「ガラスのうさぎ」間違いなくWW2期に関心を持つに至った決定的な一冊だが、同時にその後のブレーキにもなった #出会って良かったとおもう本 posted at 12:19:29
  • RT @NISSANEV: ちなみに、1947年に生産された「たま電気自動車」はいまでも動きます(動くように再生しました)。再生完了式のレポートはこちら→ http://blog.nissan.co.jp/EV/2010/INFO/20.html posted at 12:21:51
  • RT @SL_otoko: 乗り鉄ファンのバイブル 『阿房列車』 戦後幾ばくもない時期に、純粋に乗り鉄を楽しんでいらっしゃる内田百間先生に衝撃を受けた。『なんにも用事がないけれど、汽車に乗つて大阪へ行つて来ようと思ふ』は格言。#出会って良かったとおもう本 posted at 12:42:57
  • RT @Mossie633: @oldconnie @kojiinet いえ、もちろんいろいろカラアゲとか包括的揚げもの捕獲制限交渉で厳しい提案をつきつけられるんですよ。だから願望をこめて、無制限カラアゲ状態を夢見るんです。 posted at 12:44:09
  • RT @chippyho: ありゃ~23日飛ぶか微妙なタイミング・・・ RT @Human_Rocket: 厚木は今日フライインか・・・ フォロワーさんの中で行ってる人は居るのかな posted at 12:44:55
  • 金田の大冒険? RT @delta16v: 鉄雄「金田ァァァ」金田さん「かねたとお呼び下さい」 posted at 12:52:11
  • 「これがハンドパワーです」 RT @peska_gorix: 寒くなる→手袋をつけ始める→手袋の中にICOCAを忍ばせる→改札へ向かう→ICOCAのはいった手をかざす→改札があく→改札の駅職員が訳がわからずモニターチェックする→ドヤ顔で去る =完璧な流れ posted at 12:54:01
  • 一定期間集中的に走るのを走り込みというならば、集中的に特定区間を飛ぶのは飛び込みだろうか?
    http://bit.ly/rIpW8q posted at 13:34:07
  • RT @kinoco8: 夜すれ違うと失神しそうRT @anemone519: お腹痛いww RT @shiiiiiino: これはないw RT @yuukana9: 抱っこ紐の時は冷え性な赤ちゃんの防寒が気になるので色々ググってたら素敵なの見付けた。 http://twitpic.com/2zxqan posted at 13:35:47
  • そんなもん穴に突っ込んで二三回揉んだら後勝手に出てしまいやん(何 posted at 14:00:17
  • RT @ISO1982: あと,「薄型プラズマ,次世代液晶,電気自動車,ハイブリッド車、新型新幹線、次世代CTスキャン、MRIなどを作るのにスパコンは要らない」といってる人もいたけど,全部スパコンがないと作れないヤツばかりでフイタ.むしろ詳しい人がネタで書いたと判断するレベルw posted at 14:04:11
  • RT @tlkrnc: ブータン国王と王妃のなれそめ→7歳幼女「お嫁さんにして」17歳男「大きくなっても覚えてたらね」→10年後、17歳娘「あの約束どうなりましたん?」27歳男「付き合おう」→結婚→国王は一夫多妻制度だけど嫁は生涯一人だけ宣言 なにこれ萌える posted at 14:04:49
  • 実は京都も通りたくなかったというね… RT @NkmrKjr12: ああそれで新幹線はショートカットしてるのか posted at 14:06:26
  • 灯油ポンプはむしろ電動になって不便になったと感じたにー posted at 14:14:17
  • あーそうか、うち給油の時は下に新聞紙敷いてポリタンクの方をストーブの横に持って行ってたからな。基本的に男の子の作業で重いとか汚れるとかのは考慮されていなかったw posted at 14:29:40
  • さて? RT @NkmrKjr12: 海芝浦駅は横浜クラスタ的にどのくらいネタ駅なんだろう posted at 14:52:00
  • 逆にネタにされすぎていて道場の位置づけがかえってよく解らない posted at 14:52:26
  • RT @shima183: USBオナホで死人が出たら、その会社はテクノブレイク工業とでも呼ばれるのだろうか。 posted at 14:53:06
  • RT @ymScott_: 世の中、あとで自分が不利益被ってから「そんな話聞いてねぇよ!!」と逆切れする人ほど、その時はゴーゴーだよなぁ。 posted at 15:03:47
  • RT @0721_summer: 木こりが誤って湖にレグザフォンを落としてしまうと、女神が現れこう言った。貴方が落としたのは金のGalaxy S2ですか、それとも銀のXperia rayですか、と。木こりは双方とも防水仕様でないため故障し文鎮化している事を指摘し、レグザフォンが無事なところを女神に見せつけ帰った。 posted at 15:11:22
  • RT @minminmink: どうして悪い事したら刑務所に入れられて生活が保証されるのに、悪い事してない人は社畜小屋入れられて命を脅かされるの… posted at 15:42:31
  • 週末天気が良けりゃ成田へ紅葉狩りに行っても良かったしむしろそのつもりだったんだが予報がこれなら大人しく大掃除の仕上げ(ジャンクパーツの選別)でもやるかなあ…仏滅だし http://bit.ly/9Oi8Vw posted at 15:53:29
  • 成田の紅葉 http://bit.ly/rKDpLM posted at 15:56:03
  • RT @amd64_Opteron: これはかわいそうwwwすげぇ気持ちわかるわwww ”まさか、鼻くそで人生の選択に追い込まれるとは夢にも思いませんでした。” >婚約者が鼻くそを食べた・・ショックです http://bit.ly/vp4usc posted at 16:00:17
  • 最後に鼻くそ食ったのいつだっけ<そういうのはやめなさい posted at 16:00:38
  • RT @Aloekuma: facebookのIPv6アドレス「2620:0:1c08:4000:face:b00c::」でワロタwwwwwwwww posted at 16:02:50
  • RT @Aloekuma: 地下鉄にWiMAXの広告出すくらいなら地下で使えるようにしろよ! posted at 16:04:01
  • あーちなみに「最後に◯◯食ったのいつだっけ」てのは某本土決戦ものの漫画からの引用ですの posted at 16:05:33
  • RT @awajiya: 免許失効といえば,私もやったことがある.しかもネズミ捕りで捕まったその場で判明した.さらに続いて捕まって来た奴が顔見知りで「awajiyaじゃねぇか」「何だお前もか.とろくせぇやつめ」「てめぇもな……何だおめぇのバイク,スピードメータついてねぇじゃんか」「うるせぇ! 声大きい!」 posted at 16:06:59
  • androidだけかどうかは知らんがいろいろアカウント入力する際に、idはIMEが生きてるのにパスワードでいきなり強制ascii入力になるのは心の準備ってものがあるのでどっちかに揃えてほしい posted at 16:18:24
  • RT @denshanori: さすがはブリティッシュクオリティ。 / “核戦争の最大の懸念は放射能ではなく紅茶不足、50年代の英公文書 国際ニュース : AFPBB News” http://htn.to/oj94gN posted at 16:24:10
  • RT @ishiya: 今朝、電車の中で化粧してたハーフっぽい女子高生はこれ見てたら連絡ください。すっぴんはチョー可愛かったけど、メイクするのが上手じゃないので今度一緒にカウンセリング受けに行きましょう。 posted at 16:24:34
  • RT @MOTCHsk: 震電の飛んでるのは見てみたいなあ posted at 16:41:35
  • おまわりさんこっちです RT @ponuke: JC見てニヤニヤしてるなう posted at 16:46:36
  • RT @koppe_panna: そうか「ノーブラ」対義語は「イエスパンティ」なのか… posted at 19:48:23
  • ノ RT @twig0w0: どっちも付けるー RT @zabutonzabuton: 大阪に来て肉まん初めて買ったとき一緒に付けてくれたのがカラシだったんだけど…実家近くではカラシの変わりに酢醤油だったんだよね。私は酢醤油派なんだけど、珍しいのかな? posted at 19:49:27
  • RT @rail_navi: パブロフの犬を簡単に説明する→階段を見ると、下り階段をおりる時でさえ咄嗟にスカートの後ろを手で押さえるJKの意。条件反射。 posted at 19:56:14
  • RT @JO3FRH: アノニマスかぁ,具体的な政治的主張で活動しているのではなくて,一種気まぐれというか腹いせ的な行動に出るところが恐ろしいな….当人たちは「正義」を主張しているが,最終的に「ネットの暴力団」となっていく可能性もありうる #nhk posted at 19:57:54
  • RT @Mihoko_Nojiri: あら素敵。RT @sakamobi: 葉っぱの一生 http://twitpic.com/7c49ci posted at 20:23:46
  • RT @EternieLabs: ブログ投稿: 只見線のタブレット閉塞終了へ http://akabe.co/archives/458 posted at 20:25:34
  • RT @c_oi: twitterに限らず情報収集のためにSNSを使ってるって言ってる人は考え直した方がいいと思う。TLに流れてくる情報は伝聞だし断片的だしソースも辿りにくいし、確認するだけのコストが高い。話のネタが流れてくるところくらいに考えてた方が変に振り回されなくて済む。 posted at 20:46:27
  • どうも動物園とかそれ的な奴は苦手であります…野生であるべきものは野生であるべきで posted at 20:52:55
  • じゃあ家猫はどうなのよ、といふ直球についてはまだ自分でも確たる回答がないのがアレ posted at 20:53:16
  • だから汽車ポッポでも他に生のものを見られる機会がある限り、博物館にも積極的には足が向かない posted at 20:55:31
  • ああいう実用的な巨大施設はネズミーランドなんかより人生に一度は見ておくべき RT @taiyakiss: 修学旅行で喜入の石油備蓄基地見学って面白いかなあ……。産業観光の要素も入れると面白そうだけどコンセンサスを得られるか。 posted at 20:59:54
  • うーん、取り込んだ音声がステレオなのかモノラルなのか、いまいち判断がつかん posted at 21:00:42
  • RT @XF5: 「お客様は神様です」は客が使うたらいかん。あれは店側が客に対して使う台詞や。「子供がしたことですから」は謝る側の台詞やない。子供がしたことを許す側だけ言うてええことや。日本人はこうやって『お互い様』でずうっと生きてきたはずやのに、いつからこない厚かましい人がふえたのやろなあ posted at 21:03:29
  • #NowPlaying “Radio Symphony” by アーティスト名不明 posted at 21:09:39
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/u2bYIb?q posted at 21:16:03
  • 原則論ではその通りだと思うのだけど、野良の存在が悩みの種 QT @muimuix: @Haruna イエネコは野生動物ではありませんです。あれは金魚と同じく、ヒトの庇護のもとでしか生きられない存在です。 posted at 21:17:32
  • もっと直截に言うならば、捨て猫を見たら拾うべきか、では目撃した捨て猫全部拾うのか、という問題に至る posted at 21:18:05
  • 目撃した捨て猫を全部拾うとは限らない場合、では特定の猫を拾うのに理由は必要か? そんなもん答えなんか出るわけがない posted at 21:19:01
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N042° 47.43′ , E141° 40.70′] 高度:91 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:20:43
  • |д゚)チラッ QT @sakanade: 【生放送】根菜と牛肉の味噌風味ボジョレーヌーボー煮作ります。 を開始しました。 http://nico.ms/lv71211857 #lv71211857 posted at 21:27:21
  • おおっと (謎 posted at 21:38:47
  • 見ーーたーーなーーorz QT @kmtsk: ぴーぴーぴー ぷるあっぷ!( posted at 21:39:31
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N041° 03.50′ , E141° 50.65′] 高度:26385 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 21:50:45
  • RT @kazuto3d: 日産リーフ下さい #流星群に何お願いする posted at 21:52:04
  • ほらだから看板は簡単に付け替えるもんじゃないんだよ、セドリックとかセドリックとかセドリックとか QT @syuusyuu1: 栄光再び?! 車名の復活相次ぐ シーマ、ミラージュは決定 レビン、セリカも検討 http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111117/biz11111721290… レビン来たあああ! posted at 21:53:45
  • クラウンに引きずられて車格がずるずる肥大化したのが敗因であった>セドリック posted at 21:54:16
  • あとはそうだなあ、サニーが復活しないかな。太陽電池搭載のサニーとか洒落てていいぢゃん posted at 21:56:27
  • サニーっていい名前だと思うんだけどな、プライ*スなんて変な名前ひねり出さなくてもそのまま使える posted at 22:06:54
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N038° 08.35′ , E141° 09.13′] 高度:2721 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:20:45
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N038° 08.34′ , E140° 55.87′] 高度:17 feet. http://bit.ly/uRFr0M #aoa_ust posted at 22:33:43
  • 全角記号が軒並みアウトのFirefoxやOperaよりずっとマシ QT @muimuix: Androidの純正ブラウザがゴミ過ぎる。かと云って代わりもなさそうだし。SPモードよりゴミアプリ posted at 22:40:28
  • RT @sunnysunnynismo: 【何故福島第一でマスコミの撮影制限がされたか】正門の入りかた、免震棟の入りかた等が公開されるとテロリストの参考にされる。以前より非公開事項だが今後も順守すべき。 posted at 22:54:15
  • 定番はSASのA343? #クリスマスにサンタさんがどんな飛行機に乗ってくるか考えてあげよう posted at 23:51:42
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください