Twitter Updates on 2011-11-16

  • RT @shimaguniyamato: 自民党が与党だった時は、イライラしっぱなしだったけど、民主党が与党になってからは、ハラハラしっぱなしだ。 posted at 00:01:30
  • 誰がチビオタやねん RT @shima183: ただしチオビタはキメた。 posted at 09:00:01
  • ぎゃふん http://bit.ly/4B7tll RT @kmtsk: おう、日曜日曇り一時雨でござる。確度は低いらしいけど>気象協会サイト posted at 09:01:17
  • 誠に遺憾に存じます RT @kmtsk: 報告できない人は仕事が出来ない人、信頼できない人で、特効薬はないから仕事から外せ、とかぐうの音も出ない話しか見つかりませんなorz>ggり中 posted at 09:02:10
  • 「水止める」の比じゃねぇな RT @Jiji_newsRSS: 電力供給停止を警告=シリアへの経済制裁検討−トルコ http://dlvr.it/wDQ5V posted at 09:03:56
  • RT @gaaayatan: らいおんさんもシモヤケになるのか posted at 09:04:18
  • うーん、3巻組みのカセットテープの2巻だけ何故か取り込むとノイズ乗りまくりで、ノイズ消去すると音が歪んで聞くに耐えないのだがどうしよう。何度も取り込んでたらどうもテープが伸びてきたくさいしorz posted at 09:08:35
  • っ[消磁カセット] RT @shima183 クリーニングテープという懐かしい単語 posted at 09:09:00
  • 7+7-9+5RT @gaaayatan: いやです! 『7』『5』『7』『9』を使って10にしてください。 http://shindanmaker.com/45952 posted at 09:10:18
  • 『1』『9』『3』『6』を使って10にしてください。 http://bit.ly/gamkb7 3×6-9+1 posted at 09:13:31
  • おまわりさんこっちです(ハムの人的に)→ RT @okitepeugeot: 今、ワシのtwitpicの過去photoサムネが、たいへん主体的でよろしいf(^_^) posted at 09:14:18
  • いよいよ来るものが来たか RT @tes2093100X2: 【JR東】211系チタN2編成 廃車配給 http://bit.ly/vnOejk  211のダブルデッカー含めて初の廃車かあ posted at 09:33:07
  • RT @sobano: お! 乙 RT @rail_navi: 12/18の午前中で都電貸切の仮予約しちゃった。(∀`*ゞ)テヘッ posted at 09:34:21
  • えっそれって20じゃないんですか!? と書いてみるテスト RT @nurupo889: 7+3+0×2:『7』『3』『0』『2』を使って10にしてください。 http://bit.ly/gamkb7 <ぬるIS01> posted at 09:35:51
  • RT @yasudayasuhiro: 革命は銃口から生まれるとエロイ人も言っているから、リクルートスーツの下に拳銃仕込んで逆圧迫面接やでえ!「し、志望の動機は・・・」「胸に手を当てて思い出せ。てめえに志があったか!」みたいな posted at 09:41:56
  • RT @okitepeugeot: あの、東京出て東京機関区の横を通る時、上野出て尾久を通る時のドキドキ感ったらなかったよな 今では(東海道筋は)幻 posted at 09:43:45
  • 横浜なり渋谷なりで国電乗って東京駅へ向かうわけですよ。品川田町でテンション上げるのが出発前の儀式でね posted at 09:45:23
  • RT @head_s: つまり書いてあることや背景にある概念が全く異質なこともあるので、「頭の良い(かどうかはともかく自分とは異なる文脈を持つ)人の文章を前提知識もなく全部理解できると思うのは誤りである」というのが正確な(だがちょっとわかりにくい文)だ。 posted at 09:47:33
  • そっち行っちゃったw RT @nurupo889: 書き間違えたかおもたーよw RT Haruna: えっそれって20じゃないんですか!? と書いてみるテスト RT @ぬる 7+3+0×2 posted at 09:53:17
  • 動物写真家・岩合光昭が語る、猫の撮り方http://bit.ly/sQU7XI そうそう、浅野にでかい黒猫がいたんで一応撮ってたんだけど、上がり見たらただの黒い物体になってて(´・ω・`)ショボーン posted at 10:01:57
  • 「二桁いったら幼女ではない」という放言が飛び出したぞをぃ posted at 10:12:14
  • RT @wwwwww_bot: 前田慶次郎利益」って変換しようとしたら「前だけ弄ろうとします」ってなったんだが posted at 10:18:43
  • おお、もうそんな時期か RT @FlyTeamNews: あと15分後に販売スタート 「JAL、初日の出フライトは窓側4.8万円から-16日から販売スタート」 http://bit.ly/rIp63I posted at 10:19:06
  • 一応今年も根府川駅で迎える予定>初日の出 誰か来ますかね? posted at 10:19:50
  • NDフィルタを使った方がいいのかねえ posted at 10:20:38
  • RT @LEVEL_300: 上野に向かう時、まだ新玉川線が開通していない頃は大井町から京浜東北線に乗るわけですが、品川過ぎて山手線をオーバーパスするところで広がる景色でテンションマックスになるわけで。RT @Haruna: 横浜なり渋谷なりで国電乗って東京駅へ向かうわけですよ。品川田町でテンション上げるのが posted at 10:25:36
  • 品川東京間でのっそりと新幹線に抜かれる時など絶頂すら覚える posted at 10:26:55
  • ワラワラ RT @love_2_hate: な ぜ わ ら に も ど っ た し <わらしべ長者ったー> わら→『ipod』→『男の娘』→『銃火器』→『ドラえもん』→『わら』 http://bit.ly/vAg7WD posted at 12:07:03
  • <わらしべ長者ったー> わら→『熊の毛皮』→『甲子園の砂』→『タイムマシン』→『東京タワー』→『愛』 http://bit.ly/vAg7WD ちょっと待って何かおかしい posted at 12:07:25
  • RT @dfnt: いつの間にかバスジャックが起きて、いつの間にか解決してた。【バスに立てこもった男を逮捕(NHK)】 http://j.mp/uKlJBy posted at 12:18:13
  • 「Harunaのクリスマス」 (12/24)イブ【寝てる】→(12/25)午前【すけべ】→午後【デート】→夜【寝てる】 http://bit.ly/rMpfPQ !? posted at 12:19:50
  • 異性がHarunaと仲良くなる為に必須な接し方『一 緒 に お 風 呂 に 入 っ て 洗 い っ こ し て あ げ る』 http://bit.ly/w14oi8 #bunsyousin そこまでしなくていい/// posted at 12:21:32
  • RT @retubuanko: ついったーしてて思うのが「Twitterは他人に合わせる為のツールではなく、ネットで唯一ありのままの自分でいればいいと許された場所」でねぇの、という事。他人にあわせてる人のストレスは、はんぱねぇはず。 posted at 12:24:38
  • Harunaの高感度『【1位】音無小鳥【2位】三浦あずさ【3位】萩原雪歩【4位】秋月律子【5位】天海春香』 http://bit.ly/szhYTO あらあら posted at 12:28:08
  • Harunaの取って置きの愛の告白台詞『あ な た を 優 し く 包 み 込 ん で あ げ た い ( 腰 を 振 り な が ら )』 http://bit.ly/vFgxnT #bunsyousin むしろ包み込まれるんじゃないのか() posted at 12:38:34
  • 一人多い件について RT @Kyohjin_Kyohjin: Kyohjin_Kyohjinの高感度『【1位】水瀬伊織【2位】菊地真【3位】双海亜美/双海真美【4位】秋月律子【5位】如月千早』 http://bit.ly/szhYTO けっこうバランス良い気がするな。しかし(… posted at 12:39:06
  • RT @flblthin: 炊飯器でクリームチーズ100gを練ります→砂糖50g加えてよく練ります→卵2個加えて練ります→生クリーム100gとレモン汁少量を加えて練ります→ホットケーキミックス50gを加えて練ります→炊飯ボタンを押します→チーズケーキの完成です。簡単なのでお試しあれ。 posted at 12:39:48
  • MJD? posted at 12:39:56
  • (゚Д゚) RT @rail_navi: NOVAうさぎを知らない人がいてびっくり(゚Д゚) posted at 12:47:39
  • くっそwww RT @lloboo: Michael Jackson Dead? QT @Haruna: MJD? posted at 12:52:15
  • ヾ(゚Д゚ )ォィォィ RT foo: すげー、省庁が導入している製本器は差し替え可能なんだって。隠蔽工作やってますって言っているような物だよね。それはエコじゃない、偽造と隠蔽だ。証拠はこちら http://bit.ly/tUTEGq posted at 13:01:03
  • RT @Kyohjin_Kyohjin: いわれてみればその通りだ!w RT @coalsack: そもそも高感度なのか好感度なのか。 posted at 13:01:24
  • RT @ruten: Twitterのアクティビティ機能を見ると、「あー、昨今のSNSの流れに憧れているのね」という気分になる。mixiもそうだけど、Twitterにそんなものは求めていない。Twitterに求めているのは、水道のような安定感。 posted at 13:03:05
  • おとなのせかいはこわいなあ posted at 13:11:05
  • おや、今回はずいぶんごゆっくりの滞在だったようで RT @KEI3desu: 梅干1機、そろそろ上がりそう #RJTT posted at 15:04:30
  • RT @SeasideExp: PASMOは使えたり使えなかったり面倒。その点Suicaは凄いよな( posted at 15:05:04
  • 赤ちゃん言うてもでかいのう RT @KanalocoLocal: 愛らしい姿人気、金沢動物園のカモシカの赤ちゃん/横浜
    http://bit.ly/vtzIKW posted at 15:10:28
  • トーブグンカンクジョーホー RT @t2kai2: しかし軍クラが関東襲来とか言ってると一瞬私は大戦後半の米艦載機の関東襲来の話かと思い、混乱してしまう posted at 15:11:24
  • えっ? RT @KEI3desu: 梅干02、34Rにランディング。帰ってきた(笑) #RJTT posted at 15:35:43
  • 帰ってくるなんてあるんか posted at 15:36:04
  • 羽田でテストフライトとは豪華だなあ… posted at 15:41:51
  • どっかの自転車のサドルと交換 RT @chocopa: あのカリフラワー、どうしてくれよう… posted at 15:43:57
  • 素敵やんw RT @mutaguch: どうせならT/Gトレーニングを… RT Haruna: 羽田でテストフライトとは豪華だなあ… posted at 15:58:48
  • RT @lsd_s_rongai: こういう事件がある度に職場が謝罪する悪習止めないか? べつに「和幸」に勤めると露出狂になるわけじゃないだろ RT @itmedia_news Twitterで下半身露出動画を公開した男が炎上、勤務先の「とんかつ和幸」が謝罪。男は警察に出頭 http://bit.ly/sjlFk2 posted at 16:06:16
  • えっ RT @mutaguch: FSXでよろしくぅ RT Haruna: 素敵やんw RT mutaguch: どうせならT/Gトレーニングを… RT Haruna: 羽田でテストフライトとは豪華だなあ… posted at 16:30:52
  • RT @active_galactic: 軌道エレベータよろしく何処までも続く螺旋階段があるとして,ヒトは歩いて宇宙まで登ることができるか。毎日5000m登れるなら20日で高度100kmだけど,20日分の食料や水や酸素ボンベを一緒に持ち上げるのは大変な苦労。 posted at 16:39:52
  • むしろStigを RT @ReutersJpEnt: スティングのiPad用アプリ、25年間のソロ活動収める http://bit.ly/w5d3tg posted at 16:45:02
  • RT @HYamaguchi: RT @Kunshomo: 日本の風邪薬のCM全般に言えることだけど「風邪ひいてるのに仕事に行かなきゃ行けないから薬を飲んで無理矢理会社に行く」ってシチュエーションを前提にしてるものが多くて日本社会の病気っぷりを如実に表してる気がする posted at 18:20:51
  • RT @NkmrKjr12: 「車で見栄張る男の人って…」って言うけどね、昔誰かさんは女の子に「車何乗ってるの?」ってメールで訊かれてパジェロミニって答えたら二度とメール来なくなったんだよ!!! posted at 18:21:38
  • RT @ruten: まだ、けっこう支持あるんだなと思った。→ 内閣支持率早くも50%割れ TPP問題で野田政権に影 http://sgp.cm/7db12e posted at 18:45:25
  • RT @amanmamee: A:あっちゃんいつものやったげて K:聞きたいか俺の B:武勇伝  #AKBがなんの略か考える posted at 20:16:26
  • RT @Satomii_Opera: 「三次元は裏切る。二次元は裏切らない。だから二次元がいい」と言う人の大半が、1クールごとに二次元を裏切っている。 posted at 20:30:20
  • Ustreamの「K-5_Liveshell_Haneda」にチェックイン! http://ustre.am/EVIT posted at 20:35:33
  • RT @aqua_161: Facebook開くつもりでFavstar開くのどうにかしたい posted at 20:35:53
  • RT @NkmrKjr12: メガネケエスはメガネケースでしか動作しないというデマを流す posted at 20:36:48
  • RT @KEI3desu: LiveShell、簡単で面白そう posted at 20:57:51
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/tJVnNh?r posted at 21:03:42
  • Harunaがモテない理由 「 変 態 す ぎ 」 http://bit.ly/qWTRuW \ こ の ど こ が !! /← posted at 21:08:53
  • シェルのマークでバレたんだっけ? QT @karaagelove: そんなのあったんですか?w RT @bandjazz: よど号ハイジャック犯に韓国の金浦空港なのに北朝鮮の国旗を見せて偽装したことを思い出した posted at 21:24:32
  • 知ってる限りでは、完璧に偽装したはずの空港にシェルのマークが残っててバレた説と、犯人が下の兵隊に英語で聞いたら普通に答えてきたんでバレた説とあるのよね posted at 21:28:30
  • それより凄まじいのが福岡で渡された「北朝鮮へのチャート」が実は中学校用の白地図だったってことで posted at 21:31:10
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 21:33:23
  • RT @eearthwormm: バスパートの人よろしくれす RT @QV_hatta: このバスはなんて言うの? いすゞガーラでいいの? http://twitpic.com/7ew5g0 posted at 21:37:21
  • よし、枠の最後でプロポーズのテロップ出そうw QT @tomakomako: お願いだから、これはやめてください。ニコ動にそんな動画あがったら、普通に泣くわ。特に【4】 「本当はこんなプロポーズされたい!」と女の子が憧れる夢 http://news.ameba.jp/20111115-89/  posted at 21:41:38
  • ロスタイムでそれやられたら気まずいわーwww QT @tomakomako: だが断わる。とのコメのあと、「m9」段幕。RT @Haruna: よし、枠の最後でプロポーズのテロップ出そうw posted at 21:43:00
  • (グロ注意) 久し振りに足の指の間がむずむずしてきて水虫かと思って見てみたらぱっくり裂けていたでござる…WHY!? posted at 21:46:53
  • あれ、映画終わってから”Will you marry me?”ってやるやつ思ってた以上にウケ悪いのな (・・; いやどうせそんな度胸ないからやらんのですけど posted at 21:48:29
  • 相手がいないとは死んでも言わん。ええ言いませんとも、言うもん・・・かッ 。・゚・(ノД`)・゚・。 posted at 21:48:56
  • λ… ちょっと吊ってくるわ… QT @tomakomako: ごwごめんww本名なんだっけ? みたいな・・・(汗  実は男性を傷つけているセリフ9パターン|オトメスゴレン – http://bit.ly/vmyG5s posted at 21:50:55
  • 頭まですっぽり? 窒息フェチとかあるらしいから是非については何も言いませんが QT @muimuix: 真空パック人間嗜好ってさっぱり理解できないんだよねえ。平たいゴムバッグの中に入って空気抜くの。オブジェ的美しさはまあわかるけども… posted at 21:53:27
  • 今ココの軌跡で「ムリ」ってやるんなら行けそうだ QT @twig0w0 (…) RT @tomakomako: @枝 (…)以前、イマココの履歴でプロポーズが理想。って言ったけど、大勢に「ムリ」って言われたので、次の手を考えている。 posted at 22:00:04
  • まあjustinにはNGユーザ機能も実装されているようなのでこのままで posted at 22:01:03
  • きっとアレの予算が国防費を上回ってるんだw QT @madoka_360: 名前に対して、どうしても変な連想をしてしまう(^^; RT @nhk_news: 伊 モンティ新内閣発足へ http://nhk.jp/N3yg5sTp #nhk_news posted at 22:01:40
  • とりあえず赤チンつけてみた QT @takadie: つ小林製薬 RT @eulekm: 老化 RT @Haruna: (グロ注意) 久し振りに足の指の間がむずむずしてきて水虫かと思って見てみたらぱっくり裂けていたでござる…WHY!? posted at 22:02:15
  • ひょっとして横でニコ生見てるのがあかんのか>ぶつぶつ posted at 22:05:24
  • 「響子さんの味噌汁食べたいです!」てやつが理想のプロポーズだと信じて疑わない時代もありました(‘A`)y-~ posted at 22:15:02
  • まあね、前回の選挙では私も重々反省すべき点がありまして、それはいろいろ前振りがあった上で自棄になったからではあるのだけど、次の機会にはもう少しまじめに考えようと思う次第で。 posted at 22:18:48
  • 変に要約されると簡単に炎上するからネットじゃ絶対にこれ以上書きませんが酒が入ったらもしかしたら告白懺悔するかもしれません posted at 22:19:27
  • RT @ISO1982: 日本なんて、明治維新以降の天皇陛下は軒並み当たりを引いてるのに、政治家の外れ率が半端ない posted at 22:20:31
  • 固定相場制 #過去に紛失したもので最も高価なものを晒そう posted at 22:21:58
  • 台湾との国交 #過去に紛失したもので最も高価なものを晒そう posted at 22:22:24
  • ほんとは中国って書きたいんだけど今それやるとあらゆる意味でややこしくなるので敢えて台湾表記で posted at 22:22:56
  • どうしてこうなった QT @koyaji0466: くやしい壊れ方ですね RT @ibarakihiroyuki: この壊れ方ははじめて…→http://ow.ly/i/lo2L posted at 22:33:43
  • 会社で雪かきしてたらジッポのライター落としちゃって、そのまま雪解けまで出て来なかったことがあったなぁ… QT @tomakomako: @love_2_hate なんとっ!半年前から綿密に仕込まないといけないんですね! 雪が溶けたら、指輪出てきた的な。 posted at 22:34:37
  • RT @yn_kmy: 18日って金曜日だなー18禁みたいだなーとか考えてたんだけどその考え方でいくと今週の金曜日はH23 11/18(金)でエッチな兄さんいい18禁の日になることに気づいてしまった posted at 22:36:42
  • こう坊主続きなら明日は飛ぼうかなあ posted at 22:37:53
  • RT @love_2_hate: いいぞもっとやれ RT @tomakomako: あのー、あたし、妄想スイッチ入ると、止まらないんですけど・・・w posted at 22:39:59
  • Harunaが恋愛するうえで最も不足しているものを漢字二文字で表すと・・・【相手】 http://bit.ly/tqGlSl #kanjikasin 馬鹿馬鹿しいぐらいその通りすぎて涙が出るわorz posted at 22:41:03
  • やはり横でニコ生見てるのがあかんのかorz QT @takab3ng: ブツブツ止まった posted at 22:41:35
  • RT @dfnt: 【拡散希望「RTされた数だけダース買う」ツイートが546RTされた件ですが、無事購入する事が出来ました。1年半かけて食べたいと思います。】 http://twitpic.com/7evm6z 有限実行してる人( @foolishkuma )が。すごい。 posted at 22:43:29
  • 後で、と言うと… QT @eulekm: 食べた後出てくるんですね。 RT @tomakomako: 雪だるまよりも、餃子から指輪。RT @love_2_hate: いいぞもっとやれ RT tomakomako: あのー、あたし、妄想スイッチ入ると、止まらないんですけど・・・w posted at 22:45:43
  • RT @tuihao: 孫さんは日本に帰化しているので、日本人です。帰化した人もあくまで外国人だと言うならば、今の日本には非常に多くの外国人が住んでいることになります。弥生人もそうだし、縄文人だってどこから来たのやら。薩摩藩の島津氏だって、百済系ですよ。在日を攻撃する人もね。住みついてからの時間の問題 posted at 22:55:10
  • いかん明日は朝早いんだった posted at 22:59:03
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください