Twitter Updates on 2011-11-15

  • MJK RT @shima183: タフマンって清涼飲料水扱いで、アルコール0.9%配合か… 車や機械を扱う人は気をつけて。 posted at 09:01:02
  • 風邪薬飲んで寝付きは良かったのに吉例によりいつの間にか布団から出てしまっていて4時前くらいに寒くて目が覚めてもちろん二度寝したけど寝が浅くて今どうしようもなくだるいですorz posted at 09:09:29
  • なんで布団から出ちゃうんだろう? 暑いってんならまだわかるけど posted at 09:10:27
  • うん、教科書的展開。 RT @popseven: 引退とは一体何だったのか オレ的ゲーム速報@刃 : 島田紳助芸能界復帰wwwwwwwwwwwww http://bit.ly/uwj5m9 posted at 09:13:21
  • また何か増えましたの? RT @konoe_ruri: そもそもツイッターのWebなんてほとんどアクセスしないので機能が増えようが気づかないという posted at 09:13:46
  • アクティビティってなんぞこれ posted at 09:15:15
  • Favがさらされるとか…\ や め て !! / posted at 09:16:20
  • …!! /// RT @twig0w0: @Haruna 今までだって見れてたじゃん?w posted at 09:19:27
  • RT @dokodemo_neruo: http://jin115.com/lite/archives/51825524.html テンガ、、、、 posted at 09:25:04
  • 外国語こyこy posted at 09:25:27
  • どうでもいいけど萌える伝熱工学にsrm RT @takab3ng 見える伝熱工学要らん人がいたらください posted at 09:32:24
  • RT @atauky: 「残業代/zero」「サービス残業/stay night」 posted at 09:32:45
  • 素敵やん RT @chocopa: 萌える伝統工芸? posted at 09:33:51
  • 立派な近接戦闘武器ですな RT @ohahu50: 自衛隊の装備品> http://p.twipple.jp/YnSH5 posted at 10:27:25
  • RT @railplanet: 同感。RT @T_Kishino: 同感… QT @Tankoroh: 同感。RT @n_waka: JR北海道の車掌が乗務中に読書をしていたニュース。まぁ、北海道だからねぇ。駅間も退避も長かろう…とか思っちゃう。 posted at 11:17:43
  • RT @tinahanabi: 業務時間中の○○禁止って言うなら、業務時間外の業務禁止も明言しろや!! posted at 11:19:36
  • もはや戦後ではないんじゃなかったっけ RT @dokodemo_neruo: ” 戦後もっとも厳しい ” って最近ポップに使ってるけど終戦直後の方がよっぽど厳しかったんじゃないの? posted at 11:29:53
  • 真意を探ろうとしてやらなきゃ良かったと思うことはままある。今がそんな状態。吐きそう。 posted at 11:45:57
  • 幸い字についてはだいぶ訓練されたおかげで困らない程度にはまともに書ける posted at 12:02:04
  • RT @djaoi: 女性が会話の最中に 『すごーい』 を連発しだしたら 『すごい飽きた』 の意味 『ヤバーい』 を連発しだしたら 『ヤバい帰りたい』 の意味 『ウケるー』 を連発しだしたら 『受け流してる』 の意味 posted at 12:06:53
  • いい人=どうでもいい人 的な? posted at 12:07:08
  • RT @nojiri_h: あれ? 11月がもう半分終わってる? posted at 12:09:42
  • ドヒャー @tatsu_min: うぉぉぉぉいぃぃいい!?!?!?何故捕捉されてる!? RT akibablog http://bit.ly/sv5P2v posted at 12:25:30
  • RT @akisin: 増えてなくても 倍ナリー posted at 12:59:49
  • 試合前に平壌観光「カメラを取り上げてそれはないだろう」 http://bit.ly/rCPETE もうずいぶん長いこと騒がれてるのにまだそんな事抜かしてるようでは◯ホ呼ばわりされても文句は言えんな posted at 13:02:06
  • と言うか応援とか言っちゃってわざわざ北まで野次馬に行こうなんてどれだけお目出度いんだと posted at 13:02:42
  • RT @ISO1982: 鴨鍋というか柳川鍋… RT @xszax: (なんかカモネギってか、鍋と燃料も背負ってる感じだな>某国首相) posted at 13:08:49
  • 一年後のHarunaから一言 「案外一年後も楽しいよ」 http://bit.ly/vqHctX でなけりゃ困るわ posted at 13:11:18
  • RT @dokodemo_neruo: 自信があるならAKBと絡めないだろ.今までのパターンからこうなるの予見できただろ,一方的にセブンが悪い. RT @Jin115: AKBオタクがグッズ目当てにケーキを大量廃棄する事態に、ケーキ屋ぶち切れ「味に自信はある!食え!」 http://lb.to/rUuexN posted at 13:31:39
  • RT @mutaguch: 丹下段平も買いましょう RT @JA8964: 肝心な時に使用不可… RT @okitepeugeot: 普通の男性なら1本代用できるから2本買っとけば充分でしょう RT @mutaguch: 一脚を3本… RT @JA8964: 三脚を買うか、三脚並みの強靭なカラダを作るか… posted at 14:13:53
  • 夜の○ーメン QT @kuroneko3: 夜のラーメン #夜のをつけるとなんでもエロくなる posted at 14:15:03
  • 普通にケーキ屋探して買った方が安くて美味しい予感 QT @muimuix: だって3種のベリーのケーキだよ!?ベリーっすよ!?セブンのポスター見るたびに釘付けなんだけど。ケーキに。 posted at 14:16:02
  • 何が入ると!? RT @kuroneko3: @Haruna ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン posted at 14:22:00
  • RT @kuroneko3: AKBグッズ目当てのケーキ大量廃棄の話、ビックリマンチョコを箱買いしてチョコを捨てるのが問題になった事を思い出した。 posted at 14:23:45
  • もっと前はプロ野球カードだけ取ってポテチ捨てるのとか。KAIZENとかナントカ言っちゃって、この国はなーんも進歩する気がないと見える posted at 14:25:02
  • その発想はなかった RT @kuroneko3: @Haruna 「X」に決まってます。 posted at 14:25:35
  • て言うかなんでX-メンでひっぱたかれんねん posted at 14:25:59
  • んぎゃあああああorz RT @CNFJ 米海軍カラーの青がよく使われる米海軍のケーキ。「青は食べ物の色じゃない!」とクレームに近いつぶやきを頂きます(笑)(…)このケーキは→ http://ht.ly/7tFfx 青ではなくてグレーなんですが、どうでしょう? posted at 14:28:41
  • やはりヤンキーの色彩感覚はちょっと変である posted at 14:29:12
  • どひー( RT @muimuix: コストコのケーキは色すごいよ。中身もだけど http://bit.ly/uzvcB5 posted at 14:32:20
  • 想像しただけでorz RT @muimuix: 何がすごいって、具がクリームしか入ってないの。なんかゼリーの砕いたのがじゃっかん混じった感じのクリームだけ。上に載ってるのも基本的にクリームだけなの。しかも極彩色なの。 posted at 14:33:30
  • 昔っから親はビックリマン的なオマケがメインのお菓子は断固買ってくれなかったし、商店街の福引でもティッシュがせいぜいなのは当時からだったので、相乗効果であの種のブラインド販売には「まったく」興味を持たなくなってのは自然の成り行きと申せましょう posted at 14:39:07
  • 力作だとは思う、けれど何か方向が違う気がするw RT @CNFJ: グレーのケーキといえば、以前にもご紹介した強襲揚陸艦サイパンの、このケーキの迫力に勝るものはありませんね→ http://ht.ly/7tFEy 艦船の形をしたケーキには、グレーのクリームは欠かせません。  posted at 14:39:45
  • RT @mutaguch: なんだよUTCでつぶやいたのほとんどいないじゃないか。 11.11.11 on Twitter http://www.youtube.com/watch?v=Xv1GMoNOoys&feature=shar… posted at 14:47:58
  • チョコは年中無休で歓迎してをります \ギブミーチョコレート/ RT @muimuix: チョコ食べたい posted at 14:48:47
  • やはりそうなのか… RT @cafelime: 最低でもボケかツッコミが出来ないと大阪で生きていくのは難しい。 posted at 14:49:14
  • ビッグ1ガムは中身の特定できませんでしたっけ RT @LEVEL_300: ウチも同様でしたがビッグワンガムだけはなぜか買ってくれました RT Haruna: 昔っから親はビックリマン的なオマケがメインのお菓子は断固買ってくれなかった posted at 14:50:26
  • ビッグ1は親も比較的嫌な顔はしなかったし、おまけもなまじ変な安物プラモ買うより接着剤要らずでそこそこ出来も良かったのでそれで満足してゐた posted at 14:52:54
  • こらこら君たち年代がバレるぞよw>ビッグワンガム posted at 14:54:16
  • 値段とスケールにしてはやたらギミックが充実してたのよね posted at 14:56:38
  • あー、あったあったw QT @muimuix: これ!これこれ!超美味しいの。 http://bit.ly/sQ942G posted at 14:57:06
  • 何度か出た帆船シリーズ、あれちゃんと組めた人いたのかな?<あまりのパーツの多さに諦めてしまい展帆など論外だった人 posted at 15:02:44
  • 逆に拙宅にはお小遣いというものの概念がありませんで、と言うか軽いポカでも割と簡単に没収される位置づけのものだったので、買い出しの荷物運びの対価としてその種のお菓子を月に一つ二つ買ってもらうのが関の山だったわけです posted at 15:06:12
  • おかげで今でもお金の使い方といふものがあまり身についていない…w posted at 15:06:38
  • товарищ RT @okitepeugeot: 結局、親から定期の小遣いというものをもらうことは一度もありませんでした… posted at 15:17:41
  • 正確を期すならばその後中学以降は一応定期的な支給は受けていたのだけれど、ある程度親の気に入らないことをやらかせばやはり(そしてしばしば)懲罰的に没収されてゐたわけで posted at 15:20:23
  • あるあるw RT @kmtsk: で、1年に1回くらい「いいよ」とか言われるもんだから、何にするか悩みに悩むので、優柔不断という性格が完成されるのです( posted at 15:20:41
  • 金の使い方もそうなんだが「他人の好意」をあまり額面通りに受け取れない性格てのもこういうところで形成されてをるのかもしらん posted at 15:22:20
  • RT @Quino: あとは画素数よりも一画素当たりの情報の質が重要。質をあげるには光のコンディションが最重要で次にセンサーの性能。 posted at 15:22:33
  • 【人生難易度ったー】Harunaの人生はエクストラハードモードです。残機は100です。因みに来世はハードモードです。 http://bit.ly/vN2Afr 残機は要らないからリセット…してもまだハードかyo!! orz posted at 15:29:47
  • 糸はロープ類の表現でしたね、帆は説明書から切り取ってマストのダボに刺していく形だったかと RT @LEVEL_300 糸を通すやつでしたっけ 友人が四苦八苦していたのは覚えています RT Haruna: 何度か出た帆船シリーズ posted at 15:33:43
  • RT @shima183: お金のために働く。ってのは貨幣の価値を信頼しているという意味では立派だと思いますよ。 posted at 15:34:02
  • 今日の面接。「もしHarunaが腐女子だったらどうする?」目をキラキラさせて「構いません」と叫ぶ人は合格。少しでも戸惑う奴。そんな奴遺憾であります http://bit.ly/u0tIKe ちょっと待て何の面接だコラ posted at 15:38:10
  • イヤイヤイヤイヤイヤ わざわざそんな列車に乗りに来てる時点で自然じゃないからそれ RT ironnews26: 注目集める<婚活列車> 「出会いが自然」と各地で人気 http://bit.ly/tiVb4G posted at 15:40:02
  • きゅゅうゅこゅうゅえゅちゅぜゅんょのゅかゅみゅ #名前のどこかをゅにするとロリかわいい 先生読めません posted at 15:45:10
  • 選手団はともかく…(以下自粛 RT @kuroneko3 サッカー北朝鮮戦で選手団が丸ごと軍に拉致されたらどうなるのかなーとか考えつつ仕事。 posted at 15:52:29
  • 1Dお買い上げですか… RT @97shiki_ChiHa: あやちのレッツフォトなのでを見た後なら、いっそう購入意欲も増そうというもの…増すのか?(・ω・;) http://bit.ly/rHSWAF posted at 15:53:50
  • ストックホルム症候群? RT @LEVEL_300 途中で搬送ケーブルが切れて非常停止して、しかも悪天候が重なって救助隊が来れず、孤立無援の十数時間のあいだ、その危機的状況をお互い助け合って乗り越えることで親密度が増して結婚しちゃったりするのを何効果って言いましたっけ posted at 15:56:25
  • と言うか婚活列車ってそげにサバイバルでデインジャーな乗り物なのか posted at 15:57:19
  • www RT @okitepeugeot: どうせ日生エクスプレスの川西能勢口での渡りの使い方とか昔は国鉄の川西まで線路が延びてて50形が単行でトコトコと…とか大声で喋って誰も近づいて来ないんだべw posted at 16:00:14
  • そんなもんわざわざ金払わんでも日常的にorz RT @kmtsk: え?そこでぼっちを決め込んでぼっち度を上げるのではなくて?( RT Haruna: と言うか婚活列車ってそげにサバイバルでデインジャーな乗り物なのか posted at 16:00:52
  • RT @konoe_ruri: まry RT @menou: まだやってたのか。RT @basuke: まだやってたのか。 RT @t_okada: まだやってたのか。:「ダイヤルQ2」サービス、2014年2月に終了 利用者減少 – ITmedia ニュース http://j.mp/vmVV0F posted at 16:17:44
  • 触れないんじゃ意味がない RT @gaaayatan: 3DのAV・・・ posted at 16:22:20
  • うみーのおとこのかんたーいきんむ にちにちどーにちにちどーどー RT @kuroneko3: 軍歌はほとんど知らないのよね。 posted at 16:35:18
  • RT @PKAnzug: いまだに人工の放射線は危険で天然の放射線は安全、みたいな幻想に囚われてる人がいることに驚く。「溶鉱炉は危険だけど溶岩は安全」「バットで殴ると怪我するけど丸太で殴っても怪我しない」って言ってるようなものなのに。高温が高温であり、打撃が打撃であるように、放射線は放射線ですよ。 posted at 16:39:42
  • 今の視点からは文部省唱歌って紛らわしいですなw RT @muimuix 「われは海の子」って軍歌じゃないんだ@_@ posted at 16:42:36
  • RT @muimuix: っていうかこの国が未だに「月月火水木金金」な件 posted at 16:43:36
  • あと寮歌も軍歌と紛らわしいよね今見るとw posted at 16:45:07
  • うーにー くーわばー どーつーくかーもーねー RT @mutaguch: 公園ゆかば RT @Haruna: うみーのおとこのかんたーいきんむ にちにちどーにちにちどーどー RT @kuroneko3: 軍歌はほとんど知らないのよね。 posted at 16:48:56
  • ソニー、東芝、日立の中小型ディスプレイ事業統合–新会社ジャパンディスプレイ設立へ – CNET Japan http://bit.ly/vdqc34 この組み合わせはちょっと… posted at 16:56:55
  • 帰宅してみればルンバが自分のドックをはじき飛ばして明後日の方へ向けてしまい、結果としてピットインできなくなって灯台がタイマーでオフになった後もそこらじゅう走り回った(こいつも弾き飛ばされていた)挙句部屋のど真ん中で王蟲の抜け殻の如く鎮座していたのであったorz posted at 17:51:40
  • あんまり奥まったところに置くのも考えものだなあ posted at 17:51:54
  • ルンバーサークってか posted at 17:53:53
  • RT @Hamache9821: リアル人生 #今積んでいるゲーム posted at 17:53:59
  • RT @usuitakashi: 日本代表が北朝鮮に入国するときに嗜好品とみなされてバナナ没収されたらしい。バナナはおやつに入るかという永年の論争に終止符が打たれた posted at 17:54:21
  • RT @onoholiday: 男に「彼女作りなよ」っていう女の人に言いたいんですけど男って好きでもない人を一応キープしておくために付き合ったりするクズっぽい習性ないしそもそも作れって言われてできるものなら作るしそれができなかった結果としての個体が貴様の前にいることを理解したうえで同情にかこつけて見下すのやめろ posted at 18:06:45
  • これは主として親世代に言いたい posted at 18:06:59
  • RT @gankuma_: バブル崩壊後を見ている限り、良いものは褒めないと残らず、何も言われなかった悪いものは残るんだよね。商品は褒める代わりに売れるからいいんだけど、それ以外のものはねえ。 posted at 18:33:03
  • RT @SeasideExp: この改札機の発想は無かった。http://goo.gl/zkwq6 posted at 19:17:18
  • 疲労が蓄積すると体が睡眠を要求するってのは事実だね posted at 19:26:02
  • #NowPlaying “CALMRADIO.COM – CLASSICAL PIANO – Free Sampler” by アーティスト名不明 posted at 20:35:55
  • “安全+第一”: http://j-tv.me/tiVFkt?d posted at 20:53:15
  • twitter流すのか流さないのかはっきりせえや>justin.tv posted at 20:55:11
  • RT @mama_now: サッカー負けちゃいましたね。入国するときにバナナが嗜好品=おやつ認定され没収。「バナナはおやつに入るのか」という子供の頃からの謎に結論が出たのはよかったです。一方、インスタントラーメンも没収されて「インスタントラーメンはご飯ではありません」という新基準が打出されて困惑しています。 posted at 21:06:58
  • あれで白いつば広の帽子と組み合わせたら破壊力絶大だろうなー(何 posted at 21:09:52
  • 多良間だと!? (ドテッ posted at 21:13:09
  • 灯油ストーブなんかもう何年触ってないだろ。アパートは灯油厳禁だし第一PC暖房がががorz posted at 22:04:55
  • 99年でまだ727だったですか… QT @KEI3desu: [exblog] エアマイクの三発機 http://bit.ly/sLvz9D posted at 22:05:38
  • 緊急トイレといえば一昨年受けた某資格試験、催した頃合いで退出禁止時間に入っちゃって、その後~回収~トイレ行列の30分ぐらいの長かったことと言ったらもう永遠に感じられて、どうなってもいいからその場でベントしたい衝動と戦うのが文字通り必死であった posted at 22:09:18
  • ょぅじょ…!! posted at 22:27:32
  • 敢えて言えば流体 QT @nurupo889: 固体?液体?どっち?w RT Haruna: 緊急トイレといえば一昨年受けた某資格試験、催した頃合いで退出禁止時間に入っちゃって posted at 22:57:37
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください