Twitter Updates on 2011-11-11

  • RT @tanigu: ノーブレ野郎は注意すればするほどいきがっちゃうから、もう死に絶えるまで待つしかないって(笑) posted at 00:08:26
  • ゆきかぜが混じってるに1票 RT @okitepeugeot: ライトミリヲタ需要で絶対随伴艦が出る んで名前がこんごうとかひゅうがとかで寒い #宇宙戦艦ヤマト2199はこうなるに違いない posted at 00:09:15
  • あまおう? RT @shghr666: イチゴの品種? RT @Haruna: 陸王って今の世代から見たらどうなんだろう? posted at 00:21:48
  • RT @dragoner_JP: 前に呟いた月刊社会民主のトモダチ作戦評に、「米軍は善意からではなく宣撫工作でやった」とも書かれていたけど、ぶっちゃけ大規模災害で善意の全社民党員より、宣撫目的の米軍の方が役に立つのは自明だよね posted at 09:13:44
  • ここ10年近く目が痒いっていうか左目だけ妙にゴロゴロした違和感があってお陰でただでさえ悪い人相が余計悪くなってでも眼科行くと異常なくて眼鏡つくり直しても変わらなくてどうしたもんなんでしょう posted at 09:17:32
  • 目薬差すと多少改善するんでドライアイ的な何かではないかなーとは思うのだけど posted at 09:18:19
  • 当たる確率が低いとわかっていても、ファンならば絶対に全ポスターをゲットするべくAKB48仕様のクリスマスケーキを買うべきであり、買わざるを得ないだろう。 http://bit.ly/vUL7IY ケーキ食わずに捨てる奴続出ですねわk(ry posted at 09:24:12
  • RT @rail_navi: 高速バスのバス停ってぽつんとあるけど、あそこまでどうやって行くのか、いつも不思議なんだよね。例えば渋滞の先頭のメッカ、綾瀬バス停とか… posted at 09:24:49
  • 鬱蒼とした山の中のバス停とか考え始めると夜も眠れなくなっちゃう posted at 09:25:32
  • RT @pedalitter: 「そんなの関税ねえ、そんなの関税ねえ、はい、TPP」 posted at 09:27:22
  • RT @saruchokan: 11年11月11日のぞみ11号11号車11番に乗って京都へ。111111111111。 http://instagr.am/p/TkZ8t/ posted at 09:38:12
  • RT @wwwwww_bot: 「ポッキーゲームってポッキーを右の鼻の穴から入れて左の鼻の穴から出すっていうアレ?」 「お前今までそんなポッキーゲームしてたのか。」 posted at 09:45:02
  • ポッキーゲームってあれやろ立てたポッキーを両サイドからペr(ry posted at 09:48:44
  • 嫌な雨…いったい、いつになったら止んでくれるの? ©香津美・リキュール RT @Jackshark_RS: しっかし、どんより曇り空だな。不思議と気持ちも落ちるものだな posted at 09:49:50
  • そりゃまあどんな物にでも誰かにはメリットがあるわけで RT @47news: 首相、TPP「メリットある」 交渉参加、午後表明 http://bit.ly/ssugAx posted at 09:51:38
  • ポッキーゲームならかわいいものだがカんでPがBになっちゃったら大惨事である posted at 09:56:13
  • RT @SNOOPYbot: 人生にはいろんな選択があるのに選択できたためしがないんだ! ライナス posted at 10:54:08
  • 2011年11月11日11時11分11秒 #11年11月11日11時11分11秒 posted at 11:11:10
  • まだUTCがある… RT @rail_navi: でおくれた! posted at 11:12:01
  • というか世界各国の標準時に合わせて毎回やったら一体何回やれるんだw #11年11月11日11時11分11秒 posted at 11:15:57
  • Twitter運営的にはJSTなんて極東の辺境のローカルタイムより、むしろUTCの方が心配だろうな :-p posted at 11:17:39
  • 30分とか15分とか端数のあるとこもあるので RT @LEVEL_300: ぱっと思いつくのは24回? RT Haruna: というか世界各国の標準時に合わせて毎回やったら一体何回やれるんだw #11年11月11日11時11分11秒 posted at 11:23:17
  • イヤン RT @mutaguch Haruna: Twitter上では11:11:10になってますな~ posted at 11:24:15
  • RT @Mossie633: 2011年11月11日にはすでにF-111は完全に退役していたのでありました。仕方ないからBAC111に乗ろうと思っても、どこで飛んでいるのかわからない。 posted at 11:55:51
  • RT @ranranru_Donald: あああああっ!今日は!ポッキーの日なんかじゃない!ポテトの日だ!!みんなポテト食え!このためにポテト全サイズ150円なんだ! posted at 11:58:39
  • 採用。 posted at 11:58:47
  • まあ別にキットカットの日でもいいわけで posted at 11:59:55
  • 江川事件についての釈明か? RT @dfnt: 【巨人、14時から会見 コンプライアンスで重大案件:日経】 http://j.mp/umICmM 球団側は「巨人軍のコンプライアンス上の重大な件で、プロ野球界のルールにかかわること」としている。 posted at 12:02:20
  • RT @sho_tabi: 上司がアメリカ人の客にインターネットを駆使しながらかっぱえびせんは海老&河童のスナックだと説明しているのを聞きながら黙々と作業。クジラよりカッパの方が絶滅が近いからバレると国際的にやばいとか、カッパの寿司は国民食だとか話す合間に頻繁に「Oh my God…」って呟く声が聞こえる。 posted at 12:09:25
  • RT @MaywaDenki: そのへがあったか・・・。RT @ShunImaizumi: 世の中には天才がイッパイいるんだなぁ。「スマホに屁の音を聴かせて検索結果を報告するスレ」 http://bipblog.com/lite/archives/3663825.html posted at 12:46:14
  • 豊胸特許許可局 RT @karaagelove: 豊胸臨海高速鉄道りんかい線。 #東京を豊胸に置き換えるとワクワクする posted at 12:48:17
  • ほうきょうきょっきょきょきゃこく posted at 12:48:38
  • RT @nurupo889: ドアラwww / “【画像あり】 大金が転がり込んできたwwwwwwww – ゴールデンタイムズ” http://htn.to/kqvF5M posted at 12:52:48
  • 豊胸砂漠 #東京を豊胸に置き換えるとワクワクする posted at 13:00:26
  • 豊胸だヨおっかさん #東京を豊胸に置き換えるとワクワクする posted at 13:01:01
  • RT @mutaguch: 豊胸トヨペット RT @Haruna 豊胸特許許可局 RT @karaagelove: 豊胸臨海高速鉄道りんかい線。 #東京を豊胸に置き換えるとワクワクする posted at 13:01:30
  • 豊胸工業大学 #東京を豊胸に置き換えるとワクワクする posted at 13:02:56
  • RT @dokodemo_neruo: ”国益を守る” とか言うんならやんないほうがいいよ.殺して獲りに行く気持ちがないんなら手出ししない方がマシ posted at 13:03:16
  • RT @97shiki_ChiHa: 『豊胸キッド』 #東京を豊胸に置き換えるとワクワクする posted at 13:03:29
  • な ん で す と QT @mutaguch: おい、豊胸に反応してメンションするヤツがいるぞなもし。 posted at 13:10:14
  • RT @tatsu_min: 猫必死wwwwwwww >– СrabCat | Крабокот=) http://www.youtube.com/watch?v=K7vllrufmDc&feature=shar… via @youtube posted at 13:11:02
  • 関係者には誠に申し訳ないのだが東芝から財閥解体で分離したから「西芝電機」って何の冗談ですか… posted at 13:16:19
  • RT @Takayukiura: 一人用ポッキーゲーム器作ったったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://twitpic.com/7cxvba posted at 13:24:19
  • ポキポキした食感のパスタとは…新しい… posted at 13:52:20
  • だいたい生パスタだったらやっぱポキポキしてちゃまずいだろww posted at 14:06:38
  • RT @nanasechan: 巨人のツイートまち posted at 14:07:27
  • RT @akiocars: あんだけ騒いで動いて国会議事堂取り囲んで反対したって、一方的な結論ありきでまったく現実がうごかないんじゃぁ、そりゃみんなやさぐれて政治に興味持てなくなるよね。 posted at 14:12:12
  • 巨人の内輪もめってプロ野球界のルールにかかわることなんだ、( ´_ゝ`)フーン posted at 14:15:16
  • まあ商業スポーツには一切興味ないんでどうでもいいんですけど posted at 14:15:45
  • RT @ishiya: 今日入籍するカップルが多いみたいです。理由は覚えやすいから。そんなお手軽な理由で今日入籍するのであれば、ぼくも今日誰かと入籍したいので、おにゃのこはDください。 posted at 14:16:28
  • RT @mutaguch: 巨人の話が別に重大な話でも何でも無かった件。だったら解散したら? TPPから目を逸らそうとして、しょーも無い話を持ち出してきたか?と言い出す人たくさんの伊予柑。 posted at 14:18:07
  • RT @nanasechan: 清武vsなべつねは構わないけど、延長中継による深夜アニメの遅延放送だけは勘弁してください。 posted at 14:20:08
  • まあとりあえずこれで夕刊紙の一面にTPPが載る事態だけは防げたわけか。ふむ… posted at 14:21:26
  • えっ間違いどこ??と暫く悩む RT @twig0w0 何でだw RT @kikaikamae ノーブラで と空目…俺の目はどうなってんだ… RT @zabutonzabuton yo_u619: 私は大阪だよ!ノープランで東京にも出没する posted at 14:22:37
  • RT @tsuda: 読売のお家騒動はホントに心底どうでもいい話題だから、他のマスコミ局はこんなに報道する暇あったらTPPの話題詳しく報じるようにしてほしいですね。 posted at 14:23:24
  • RT @akibablog: ズコー RT @mikadio: ここまでのまとめ :来季の人事 契約決まり→ナベツネ「江川しろ」→清武桃井「いや決まってるから」→ナベツネ「じゃあお前らクビだわ」→清武「オリンパスと一緒やないか!!!」 →清武、涙目会見→速報民「ズコー」 posted at 14:24:45
  • 2時間前に江川事件に言及してた俺ひょっとして今日神がかってる? https://twitter.com/#!/Haruna/status/134828273904533504 posted at 14:26:22
  • それしても文科省はいい面の皮である posted at 14:26:58
  • RT @yanakenKen: 巨人の一件でTPPの交渉参加が決定的なのがわかります。昨日からわかってましたが。マスコミが権力でニュースをつくるのは本当にやめるべきだと思う。金曜日にしれっとザワザワさせて、月曜からケロっとだろ。で、TPPの件がくすむわけだ。紳助とか言う人の時もそうだった #巨人 posted at 14:27:43
  • RT @mutaguch: ていうか、民間企業の内輪もめを国有財産の文科省で会見するとか意味わかんないんですけど。 posted at 14:28:25
  • むしろ定期購読の方向で RT @mutaguch: これで東スポの1面がTPPだったら漢認定。 posted at 14:31:02
  • 一方そのころ報知では RT @mutaguch: 読売は記事に悩み、今回の件を3行記事に。1面からスポーツ面までTPP大特集 RT Haruna: むしろ定期購読の方向で RT mutaguch: これで東スポの1面がTPPだったら漢認定。 posted at 14:35:07
  • RT @cafelime: おい、パイ揉まねぇか? posted at 14:36:07
  • 江川事件も平成のはセコくなったものである RT @LEVEL_300: 正解 RT @Haruna: 江川事件についての釈明か? posted at 14:38:48
  • RT @medtoolz: 悪側のトップは、それはもう自他共に認める悪人であって、世界を征服した暁には私腹を肥やすのだろうけれど、たくさんの部下を喰わせて率いて、組織が世界レベルにスケールしても破綻はおこさず、治世者としての資質はむしろすばらしい posted at 14:41:39
  • 文科省がね RT @shghr666 内輪揉めを文科省で記者会見とか、なにそればかじゃねーの? posted at 14:46:14
  • RT @LEVEL_300: 文科省担当者も会見聞いて「え?」ってあごが外れたんじゃなかろうか RT @Haruna: 文科省がね RT @shghr666 内輪揉めを文科省で記者会見とか、なにそればかじゃねーの? posted at 14:54:06
  • RT @shisochou: 野球のニュースが、TPPから目をそらさせるデコイとして役立つものかについて、温かく見守らせてもらう(・∀・) posted at 14:58:10
  • 現地関係者に「日本の一流スポーツ新聞」と勘違いされ、他紙よりも好待遇を受けた http://bit.ly/t2bawP なにやってんすかwww posted at 15:07:20
  • RT @ui_nyan: 【超速報】東原さん、よみうりランドに遊びに行っていた http://j.mp/tRuDzL posted at 15:15:44
  • ギャアアアアア posted at 15:15:50
  • 冷え性に鹿の角は効くのかな posted at 16:06:49
  • 鹿の角だったり鷹の爪だったり熊の胆だったり何が何やら RT @kmtsk: あれ煎じて飲むと何かに効くってありませんでしたっけ? RT: @Haruna: 冷え性に鹿の角は効くのかな posted at 16:11:14
  • RT @mutaguch: 2時間たっても無言な件→ @hochi_giants posted at 16:11:23
  • 文科省で告発 RT @kmtsk: はぁ、どうしよう>隣の人 posted at 16:11:44
  • 名刺整理してたらフォロワー某氏と同じ会社の別の人のが出てきて、気をつけていたのに混ざってしまって頭を抱えてゐる posted at 16:16:44
  • ふと横を見ると公式の配信車が… RT @Tetsutetsu1103: ニコ生inネリスはいい企画だね。qcamだけどね。 posted at 16:23:24
  • 民主主義の精神には反するがここまで酷いようだとそれもやむを得ないと思う RT @bogosorter: 国会議員の立候補条件に法学の学士か修士以上であることを加えた方がいいんじゃないかとふと思った posted at 16:24:41
  • ←このようにして国民に選ばれた独裁者が誕生するわけですね posted at 16:25:19
  • 申し訳ありませんorz RT @ponuke: 正直中学からやり直した方が QT @Haruna: 民主主義の精神には反するがここまで酷いようだとそれもやむを得ないと思う RT @bogosorter: 国会議員の立候補条件に法学の学士か修士以上であることを加えた方が posted at 16:26:45
  • 羽田-台北間がバスとか3列シートでも勘弁だ… RT @kuroneko3: 台北まではバス。三列シートで楽チン。 posted at 16:32:02
  • というかリアル名刺をいただけるのはある種信頼の証で大変ありがたいのですけれど、帰ってしばらく経ってから見返してもハンドルと紐付けできてないと結局「これ誰だったっけ(゚∀゚?」となってしまうので申し訳ない事この上なし posted at 16:34:48
  • RT @lm700j: 東北電力が悲惨。関電九電は節電要請。東京で何もなければメディアはどうでもいいらしい RT @KenYokoyama: この冬の電力不足事情についてあまりニュースになってないよね?節電の意識が定着したってことなのかな?それとも福一原発なしでも電力は足りてるのかなーっ!? posted at 16:48:51
  • RT @konoe_ruri: Photo: パンナムのボーイング314かっこいいなー素敵だなー(Photos: Boeing 314 Aircraft Pictures | http://Airliners.netから) http://tmblr.co/Zx39RyBn4oeS posted at 16:49:15
  • 飛行艇、いいね! posted at 16:49:23
  • 法律やまともな理論で話のできる政治家ってどのぐらい居るんだろう。そもそも義理人情や感情論でやっと議席に辿り着いたみたいなケースが多くないか。 posted at 16:54:04
  • そうか、だからみんな議場では疲れて寝ちゃってるのね :-p posted at 16:55:10
  • RT @ishiitakaaki: 軍オタから見た食料自給率1 太平洋戦史と名著「海上護衛戦」(大井篤海軍大佐・海上護衛総隊参謀)読むと、日本は宿命的に資源がないし将来もそうだから、自給率向上も少しはやっていいが、SLOC(海上交通戦)の確保の方が、政治と国民の安保の上で絶対重要なんだけど。しかも供給は多様化して posted at 16:55:30
  • RT @kazuhisa_ogawa: ◯◯とハサミは使いよう。スペックを比べるだけではね。RT @azzurri_2006: @kazuhisa_ogawa 空自の戦闘機で最強と言っていいのはどんな機体ですか?それは諸外国の戦闘機と比べてスペックはどうですか。 posted at 16:59:03
  • 正解。 RT @chocopa: 優秀なパイロットを育成するのが大事なんですね。 posted at 17:00:47
  • RT @Jackshark_RS: もう、独りでいいかなって posted at 19:02:14
  • RT @_koyoyo_: ネットで仲が良い人を比較的作りやすいのは、「その人が求めている人間」に文字だけでなれるから。リアルだとそこに容姿等が関わってきて難易度が上がる。 posted at 19:25:24
  • 自信があるんでしょうねorz RT @sugawarano: なんで野郎には電車で無駄に股広げて座る人多いの?邪魔なんだけど?もしやFuck meの合図なの?いやらしいね? posted at 19:31:30
  • RT @shghr666: 久しぶりに乗って思うのだが、銀座線の駅って相変わらず武骨でカッコええのぅ。 posted at 19:33:12
  • Check out my result from http://Speedtest.net! http://speedtest.net/result/1585878887.png posted at 19:48:51
  • RT @lloboo: てんや QT @Tetsutetsu1103: 超急募 日曜に大学院時代のUSA人知り合い研究者のエスコートミッションが入った。東京見物と天丼が食いたいらしい。東京で天丼のうまい店教えてくれ。 posted at 19:49:07
  • RT @t2kai2: なんで優秀なパイロットってみんな総じてイケメンなんだろうな。顔も優秀だとでも言うのか。そういえばイカロスさんもイケメンだった posted at 20:08:15
  • 2011/11/11 11:11:11 (UTC) #11年11月11日11時11分11秒 posted at 20:11:09
  • ぐはぁ、2秒早発かorz posted at 20:12:14
  • こういう小ネタも仕込んでゐたというのに貼り失敗するしorz http://twitpic.com/7d0oa1 posted at 20:14:49
  • ローカルの時計ではジャストで決め打ちしてるのになぁ posted at 20:15:44
  • ぎゃふん RT @mutaguch: ここでうp http://twitpic.com/7d0oa9 posted at 20:17:41
  • 全くそのとおりである RT @love_2_hate: 激しく同意 RT @ramuun: 妹が欲しいとか「お兄ちゃん☆」等と幻想を抱いてはいけない 実際の二人兄妹は「こいつまじきめぇwwwwwうっぜwww」状態である posted at 20:18:06
  • RT @matsukyu_AWD: これで「総理大臣」は「総じて理解できない行動をする大臣」の略であることが証明されましたな posted at 20:22:02
  • このまま選挙になだれ込んだら「野田にNo!だ」ってキャッチコピー使う政党ないし候補者がかならず出るに1カペイカ posted at 20:22:53
  • 天丼ではないのだが例の神田薮はかつてホームステイのカナダ人を連れて行ったらまあまあウケていた posted at 20:25:37
  • やめて萌え死ぬ RT @love_2_hate: @Haruna 大丈夫だよ、おにいちゃん☆← posted at 20:25:55
  • RT @fighterweapon: みんながオワタ言っている国を守る者有り 夜も眠らずに整備する者有り 泥水の溜まった地面をはいずり回り、日々肉体を鍛える者有り 昼も夜も天気も関係なく空を守る者有り  君たちが終わったと諦めたら私たちは何のためにいるんだい? posted at 20:29:32
  • ちnちnぷらぷら? RT @ponuke: TTP? QT @muttan46: TTPよりGPAの方がよっぽど怖いわ posted at 20:30:42
  • #NowPlaying “風の伝説” by 久石譲 posted at 22:01:29
  • さてとりあえず現象はustream側へ送って、後はどう出てくるか。週末てのもタイミング悪かったなぁ posted at 22:35:42
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください