Twitter Updates on 2011-11-09

  • RT @oldconnie: 私は航空情報に載ってた空自の教官が図面を指して「これがT-33若鷹だ。わかったか?」という一コマ漫画を今でも時々思い浮かべますw RT @Mossie633: @Yeah53_bot @AlertHangar ええ~ッ、幼児体験であんなものをご覧になっちゃったんですか? posted at 09:29:05
  • わっかるかなぁ、わっかんねェだろうなぁwww posted at 09:29:23
  • 隣席でしてる飛行機話がオレでも判るくらいデタラメで無茶苦茶なのでさすがにシバキに行きたいのだが後々面倒になるのでザ・ガマン posted at 09:36:43
  • あんまりやると特定される恐れががが RT @kmtsk Haruna: ここにその無茶苦茶話を書いて、嘲笑いましょう← posted at 09:51:02
  • そりゃまあケツから爆弾まいたら爆撃はできますからなぁ RT @SL_otoko 榛: 私は写真をやらないので、その手の会話はどうしても気になっちゃいますね。入間で過去に何回か見たのが、C-1を指さして、『これは爆撃機だよ』などと得意満面に解説しておるオッサンとかいましたしw posted at 09:52:10
  • そういう問題ぢゃねぇ posted at 09:52:23
  • Ju52/3mは当初爆撃機として開発されたとか話をややこしくするなど posted at 09:53:36
  • その程度であればもう薄ら笑いを浮かべる程度で済ませられるほど慣れっこ 🙂 RT @SL_otoko 先日の入間航空祭では、展示してあるF-2を指さして、『あ~~アレだよアレ!この間タンク落としたF-15だよ!』などと、連れに説明していたおじさんもいましたな… posted at 09:56:15
  • むろん同業者()であれば容赦無い打擲を加えるわけですが :-p posted at 09:56:45
  • なぜamazonのmp3ダウンロードにおいてアニソンの類は奇妙なパk…カバー品しか置かれていないのか posted at 09:58:16
  • 増槽を指して「バクダン」とかもう普通ですもんね。やれやれだぜ(‘A`)y-~<エプロン内火気厳禁 RT @okitepeugeot つか普通は増槽の概念を知らない posted at 10:00:06
  • っ[民間人を嗤うのはやめよう] RT @kmtsk: ま、空港行ったって、どれを指してもあれがジャンボだよ、とか、A320指してB737だよとか、SFJ指してSNAだよとか、ありとあらゆる組合せで私の耳を攻めてくる訳ですが() posted at 10:02:29
  • 先の一件も社内で知られた乗り物オタが明らかにウケ狙いで無辜の民間人に間違ったことを吹いているからトサカにきたわけで、しかも落ちるとか一線越えとるし posted at 10:04:25
  • 落ちる・滑る・見事に転ぶ は禁句ですよね? (チラッ posted at 10:05:44
  • 米軍の戦術核って公式には全廃されたんでしたっけ RT @okitepeugeot んで、前にもつぶやいたが、戦術機の翼下に吊るせる核ミサイルは実はあんまないという事実 つか今はない posted at 10:09:15
  • しかし戦術核・戦略核というのもいまいち理解に苦しむ概念ではある posted at 10:09:47
  • 丸よりは世艦の方が格式は高いのではないか posted at 10:18:19
  • ウヒ RT @okitepeugeot: いんや~B61とか自由落下核爆弾なら在庫いっぱいありま~す(^o^)/ RT Haruna: 米軍の戦術核って公式には全廃されたんでしたっけ posted at 10:25:35
  • うを、metricでRVSMとかまた頭痛の種がぁぁぁorz http://bit.ly/tXPwki posted at 10:32:11
  • RT @eulekm: まだ水曜日とか、ありえない。 posted at 11:07:24
  • 偏見だってのは頭じゃわかってるのだけど「丸」には妙な偏向というか居心地の悪さを覚えるもので積極的に買ったのは過去数えられるほどしかない posted at 11:09:01
  • ファイルサーバのclamavが随分前から反応しっ放しなのだけど他で引っかからないからセーフだろと思っていたら、もう4年も前から既知だったのか http://bit.ly/vbm7X8 posted at 11:17:10
  • RT @okitepeugeot: チャラー ごとう~アウトー RT @LEVEL_300 F-2をさして「F-16だ」などと RT @Haruna: その程度であればもう薄ら笑いを浮かべる程度で済ませられる RT @SL_otoko 展示してあるF-2を指さして、『あ~~アレだよアレ!この間タンク落としたF-15 posted at 11:50:29
  • まだだ、まだ終わらんよ RT @nanasechan: 今日を乗り切った!眠い\(^o^)/ posted at 11:51:57
  • RT @mutaguch: コールサインはAIR PEACHか~ RT @ikarosairline: ピーチのIATAコードはMM、ICAOコードはAPJに決まったそうです。 posted at 12:06:12
  • どうせ間違うんならT-4を指してアl…おっと誰か来たようだ posted at 12:08:11
  • RT @wingnews: ピーチ・アビエーションのIATA 2レターおよび3レター等が確定した。それによると2レターは「MM」で、3レタ ーは「APJ」となった。また、ICAO電話略号(コールサイン)は「AIR PEACH」とされた。2レターが「MM」となったのは、「ピーチ」を「桃」とかけたため。 posted at 12:15:53
  • MoMoでMMか!!>APJ posted at 12:16:07
  • ダ・ビンチはスケッチの細密さが興味深い posted at 12:20:43
  • よほどたまっていたと見える RT @Yomiuri_Online: 最後の出社日、「長年の恨み」と社長殴る: http://bit.ly/tfAbPz posted at 12:21:34
  • 祥子さまの声でヘビーローテーションが始まるなど RT @jugglersenjyu: 「長き夜の 遠の眠りの 皆目覚め 波乗り船の 音の良きかな」 江戸時代の回文短歌。こんなに耳触りの良い言葉を使ったリズミカルな回文初めて見た。 posted at 12:26:09
  • (ノ∀`)アチャー RT @sir0_maku: ダイナミックなブルースクリーンだな http://bit.ly/t9IeIG posted at 12:26:20
  • orz RT @gakkosound !! QT @cafelime gakkosound: 自動車載なんてもっと引きこもって(ry posted at 12:26:59
  • RT @tatsu_min: 我が生涯に一片の悔いなし!! 的な猫の画像 http://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-5849.html かわういw posted at 12:30:22
  • RT @shud_0622: 体はえっちに、懐はりっちになりたい! posted at 12:44:44
  • RT @sugiyamatsukasa: コンビニで中学生からこんな話が聞こえた。「最近ツイッター始めたんだよね」「えっすげぇどんな感じ?」「まだアイコンが卵だから頑張ってつぶやいて進化させなきゃ~」「なにそれすげ~な」って会話しててもうそれはツイッターではありません。 posted at 12:45:57
  • 夜の会社 窓ガラス壊して回らないと RT @LEVEL_300: この社会からも卒業してしまったようです。RT @tommy_1201: リーマンの卒業式ですな。RT @LEVEL_300: 中学生の卒業式を思い起こさせますね。RT @Haruna: よほどたまっていたと見える posted at 12:56:52
  • RT @kmtsk: 『みなさまへ(からあげ ボーイズラブの件です)』 http://amba.to/s4wdHk おおぅ・・・ posted at 12:58:12
  • ABが? (違 RT @mutaguch コンベア880と同じなんだぜ RT @shghr666 あっちは-11。コアこそ同じ設計ですがABは完全に別物です。 RT @ML50nampla_31 え?違うの?((((;゚Д゚))))))) RT shghr666: J79 posted at 13:04:56
  • しかもそんな狭いとこでとか RT @twig0w0 うわぁ……。地下とかビルとかで飲食店やる場合って、そういう周囲のことまで考えてるもんだと思っていたけど……。 posted at 13:05:22
  • WIndowsキーって何!?<Windows3.1以来のユーザ posted at 13:10:23
  • RT @HissyNC: 1億4000万はまぁ多分下がるけど、行政から民間へ委託するときの全体的な問題なので、もっとちゃんとせえよというくらいの感想だけど。ホームページは数十万って断言する議員のほうが何倍もムカつくのだ。 posted at 13:10:56
  • RT @t_megumi: 最終的には研究のために解体されるそうですが、それはそれで有終の美かもしれません。 >「青函連絡船「羊蹄丸」、愛媛・新居浜の団体に譲渡」 http://www.asahi.com/national/update/1108/TKY201111080470.h… posted at 13:14:46
  • RT @blood_o_type: O型の最大の矛盾点は、目立ちたがり屋なのにチキンであることだ posted at 13:16:12
  • なんだ、アメ公もこっちと同じ事やってたのか RT @muimuix 軍需最優先の戦時下でコルセットに使われていたスチールも軍用に再利用するため徴発された。(…)コルセットのスチールは二万八千トンにも及び、これは戦艦二隻を新造できた量だった http://bit.ly/sGISNr posted at 13:18:38
  • 眼鏡できょぬうで委員長だったら許す RT @kuroneko3 迂闊度200%↑ posted at 13:19:47
  • ただ、2万8千トンで戦艦2隻ってのはどういう計算なんだろう? 二次大戦当時の戦艦て軽いのでも3万t台だし、でもあれは排水量だからなぁ posted at 13:28:33
  • いや実際今日の捕鯨騒動の起点はそこですし RT @muimuix: コルセットに鯨骨使ってた時代は、鯨が絶滅すんじゃないかってくらい乱獲されたっていうもんなあ。 posted at 13:29:46
  • “DVD『深く静かに潜航せよ [DVD]』、Amazon.co.jpで今なら¥ 898OFF。” というメールのタイトルを「はっせんきゅうひゃくはちじゅうえんおふ!?」と読んでしまい軽くエキサイトしてしまったなう posted at 13:31:05
  • て言うか産業革命以降の絶滅騒動ってだいたい欧米人が「皮だけ」とか「油だけ」とか無駄を極めまくったせいなのよね。そんなんで他人の食文化に土足で上がりこんでくるなっての posted at 13:33:16
  • っ「人徳」 QT @twig0w0: 「鹿女」って書くと妖怪とか魔物っぽいのに、「鹿っ娘」って書くと途端に萌えキャラっぽくなるのはなんだろう……。 posted at 13:49:08
  • そりゃもちろん(検閲済) RT @twig0w0: え?それってどっちなの… RT Haruna: っ「人徳」 QT 枝: 「鹿女」って書くと妖怪とか魔物っぽいのに、「鹿っ娘」って書くと途端に萌えキャラっぽくなるのはなんだろう……。 posted at 14:02:25
  • とTLにもう一人居られる鹿女に配慮したつぶやき posted at 14:02:48
  • RT @Paul_Numan: ええっ!?社会人に大事な「ほうれんそう」って「報国・練兵・総玉砕」のことじゃないのかいっ!? posted at 14:03:07
  • どうも嫌な予感しかしないのだけれど… RT @Quino: これはちょっとだけ味見してみたい。どんな感じなんだろう? — 世界初! ノンアルコールのウイスキー発売!! – ロケットニュース24(β) http://bit.ly/w4R4Yy posted at 14:07:37
  • RT @NkmrKjr12: 自分が沈んでるときに人が楽しそうにしてるのを見て妬みの気持ちがわくのは人間として当然だと思うけど、それが楽しそうにするなってわめいていい理由にはならないと思う posted at 14:12:01
  • RT @takenokoyaroo: “僕が小学校2年生のとき、親の職業について作文を書くことになった。母さんは専業主婦(もちろん立派な仕事だ)だったので、テスト・パイロットだった父さんの仕事について書くことにした。父さんが戦闘パイロットでミサイル…”… http://tmblr.co/Z9RfVxBhewFY posted at 14:13:55
  • いいところ馬の小便ですな RT @chocopa Haruna: 酔わねぇ酒なんて、酒じゃないよね。 posted at 14:15:03
  • RT @mutaguch: IAEAをIKEAに空目。 posted at 14:16:58
  • 周辺機器を先に立ち上げてから本体オンってのは、そんなに過去の話になっちゃったのかい!? posted at 14:25:20
  • 机の三文判が無くなって真っ青になりながら探すこと一時間、結局上着のポケットの中にあったという…なんでそんなとこ入れたんだったっけ?? posted at 14:46:42
  • 不燃物の山から引っペがしてきた素性の知れないキーボード使っててすみません RT @NkmrKjr12: バッファローの1,000円くらいのキーボード使っててすみません posted at 14:51:21
  • 経験則上はあんまり意味なかったです、そのわりに社内ではえらい目立ったw RT @kmtsk 偏光レンズのメガネ作ろうかなぁ。車の運転とか、まっ白い冬景色の場所で目を傷めないために・・・ posted at 14:57:57
  • RT @azami: 【ゆるぼ】すず音/花めくすず音みたいな白とロゼで対になってるスパーク日本酒。ねね/のの 月うさぎ/星うさぎ は確認済みです。もしご存知の方いればお知恵を。 posted at 14:59:12
  • 日本酒にロゼなんかあるんかい posted at 15:00:40
  • 後で山岳隊が大変な目に遭うので飛び降りはなしの方向で RT @kmtsk 要は、来年にでも雪の壁を見に富山に行こうかと思ってるので、その時の保護具として( posted at 15:03:05
  • そっとしといてやんなさいよ…(ーー; RT @muimuix: 超裏山!> 1500年続く永遠の愛、男女の人骨発掘(伊) – http://bit.ly/t7dqyb posted at 15:04:01
  • ティッシュ王子てw http://bit.ly/sKoRZn posted at 15:05:11
  • Oh RT @LEVEL_300: カーナビの画面が見えなくなります RT Haruna: 経験則上はあんまり意味なかったです、そのわりに社内ではえらい目立ったw RT @kmtsk 偏光レンズのメガネ作ろうかなぁ。車の運転とか、まっ白い冬景色の場所で目を傷めないために・・・ posted at 15:07:36
  • RT @AerospaceCadet: 無形の仕事に価値を認めないんだよな。じゃあ政治家もタダでいいだろ。w posted at 15:11:01
  • 王子製紙じゃないのか…と思ってよく見たらその上だったというw RT @muimuix Haruna: これは久々によい王子w posted at 15:12:18
  • RT @NikomD7000: まだ飛ばない…( -_-) RT @YamappyG ん?羽田に! RT @NikomD7000: 出発はいつだろう…http://p.twipple.jp/bSHt3 posted at 15:17:11
  • RT @NkmrKjr12: システム屋さんの対価を認めない人ってソフトウェアとかばんばんコピーしてそうだね。BSAがアップを始めるよ(^ω^) posted at 15:18:05
  • ハゲしく変身…っと RT @47news: 東国原さん、はげしく変身 「有権者気付かない?」 http://bit.ly/uz75ex posted at 15:20:49
  • っ[LAKES] RT @kmtsk: lapseをひyな言葉に空目した。疲れているようだorz posted at 15:40:46
  • 山◯組? QT @nakamura_kujira RT @intelreukin_XX: もう駄目だ早く山口は関門海峡に国境を設けるべきwwwRT @stabash: 福岡とか帯刀と銃携帯は当たり前。やられるまえにやるのが自己防衛の基本だからね。防弾チョッキは甘え posted at 15:43:43
  • RT @mutaguch: 93年までの社長より聞かないといけない人がいるんじゃないか?表に出てくるとは思えないけどね。 オリンパス下山元社長、損失隠し「記憶にない」  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/vW8HiQ posted at 15:44:03
  • RT @hs_alpha: 駅の出口で待ち構えていて、信号待ちの人に名刺交換して下さいってのを初めて見たよ… 交換する奇特な人も初めて見たよ。 posted at 16:12:02
  • ええい黙れこの糖尿チ◯コ RT @karaagelove: しゅわしゅわー RT @twig0w0 ┗┻(‘ 冊’)┻┛ギィィィイ!鳥肌立ったわ。 RT karaagelove: ある意味災害 @Hinata7311 http://tl.gd/e34sbb posted at 16:20:06
  • IATAに入らないのもあったりしますし RT @LEVEL_300 てことは2レターってアルファベット+数字の1296通りしかないってこと?世界中の航空会社ってそれ以上ありそうなもんだけど・・・ posted at 16:20:37
  • RT @norikushi77: つまり、国家資格の有無が問題なのだな RT @ui_nyan 医者に「友達なんだしタダで治療して!」とか、弁護士に「友達なんだしタダで弁護して!」とかはないけど、「友達なんだしタダでパソコン直して!」はまかり通ってしまうプログラマーやばい posted at 16:22:57
  • シスアド持ってますが「親子なんだしパソコン変だから今すぐ教えろ」って電話で言われます RT @norikushi77 つまり、国家資格の有無が問題なのだな posted at 16:24:14
  • HarunaはTLでは「エッチ担当」です。 http://bit.ly/rF0QVP #私の担当はこれ H-stationですねわかります(キリッ posted at 16:37:27
  • Charlie RT @kmtsk report H-station RT Haruna: HarunaはTLでは「エッチ担当」です。 http://bit.ly/rF0QVP #私の担当はこれ H-stationですねわかります(キリッ posted at 16:39:34
  • そういや今年も “スモッ!” “チャーリー” ってやり取りありましたがあれカッコイイね(何 posted at 16:41:18
  • えっおさわりありなんですか (;゚∀゚)=3ムッハー posted at 16:42:35
  • Kodak Sells Image Sensor Business to Platinum Equity http://bit.ly/ve6cUT (ノ∀`)アチャー posted at 16:43:54
  • RT @shima183: オリンパス問題がTPPから目を背けさせるための罠だと思うのは考えすぎだろうか。 posted at 16:46:35
  • RT @yuuraku: いまだに電気屋家に呼びつけといて、ネジ一個交換したくらいで5000円も請求されたって主婦感覚が新聞の読者の声欄には出とるけえの、記者の意識もそのレベルなんだろ。自分が半日取材してネジ代50円で納得いくかの想像力さえ奴らにはない。 posted at 16:47:42
  • RT @QianChong: 学校のラウンジを通りかかったら、中国人留学生「それはぬれぎぬです~」日本人学生「ぬれぎぬ?何それ?」中国人留学生「むじつのつみといういみですね」日本人学生「え~初めて聞いた~」……うーむ。 posted at 16:51:26
  • 東根室駅からたびら平戸口駅へ、列車で「日本横断の旅 5日間」 http://bit.ly/s1i7KT 以前自分で思いついたプランとルック&フィールが酷似しているのでアイデア料いただいても良いですか(をぃ posted at 16:57:57
  • RT @yuuchann1: 優先席付近では携帯電話の電源はお切りくださいって言うけどあれって携帯電話の電波がなんかあるんでしょ? そんなこと言ったらVVVFも使わない方がよくね? posted at 16:58:31
  • まあそれ言い出したらかつて新幹線の車内で誤作動したニコンF(のモードラ)なんて例もあったりするわけで posted at 16:59:21
  • RT @ItaiNews: 日産がもの凄くイラッとくる顔のコンセプトカーを出品 http://bit.ly/ub8FDD #2ch #dqn posted at 17:07:33
  • いやこれはないわー posted at 17:07:47
  • むしろがきデカ説を採用 RT @gaaayatan: バカボンかよ! posted at 17:08:55
  • RT @yoshihiko_4047: 娘「トイレ行ってくる」 母「『お』をつけなさい!」 娘「トイレ行ってくるお」 母「・・・・・」 posted at 18:13:42
  • RT @fighterweapon: ジュリエットロメオ東日本 posted at 18:50:53
  • アドビ、Android ブラウザ向け Flash の開発を終了へ(ZDNet報道) http://japanese.engadget.com/2011/11/09/android-flash/ げえっ posted at 18:51:57
  • RT @kirinoshow10: まぁ、福井が幸せ度一位なんてのはヲタ以外からから見たら、なんだろうな。ヲタから見たら、ここほど住みにくい所はないと思う…。 posted at 19:36:58
  • しゃらっぷ RT @Marupo_n_: Flashの動かないAndroidって今後言われるな / “アドビ、Android ブラウザ向け Flash の開発を終了へ(ZDNet報道) — Engadget Japanese” http://htn.to/oCqeKf posted at 19:37:24
  • Harunaに言ってはいけない禁じられた五つの言葉『初体験 モテそうでモテない バレンタインデー 異性との思い出 臭う』 http://bit.ly/tYsssM #bunsyousin \しゃらっぷ!!/ posted at 19:38:34
  • RT @TATsuz: 「○○教授らのグループが〜を発表した」というニュースの「ら」に押し込められた院生達の血と汗と涙と恨みと呪いは世間には知られないんだろうなあ、と思うとなんとなく不憫で。 posted at 19:39:04
  • 中学の時の英語のテープをmp3化しているのだが、Kenが I have two bats と言っていて…TWO!? とエキサイトしてしまった…これだから汚れた大人は…orz posted at 19:42:53
  • Jack has a bat and two balls! posted at 19:44:19
  • RT @hidarikagetora: 暇なときには遊んでいて、忙しいときになると本が読みたくなる現象に誰か名前をつけてください(積ん読の山を眺めながら posted at 20:30:06
  • Fw190… RT @913555: 歴史上運用された「戦闘爆撃機」の中で一回のソーティーで空中戦と対地攻撃両方やることになった機体ってどれぐらいあるんだろう。真っ先に出てくるのが我らがF-105。 posted at 20:30:34
  • A-7を戦闘爆撃機に含めて良いかについては学説に争いがあるような RT @okitepeugeot: A-7… RT Haruna: Fw190… RT @913555: 歴史上運用された「戦闘爆撃機」の中で一回のソーティーで空中戦と対地攻撃両方やることになった機体 posted at 20:38:39
  • #NowPlaying “JAZZRADIO.com – Classic Jazz” by アーティスト名不明 posted at 20:51:03
  • あれ、なんでFMLE使うと強制16:9になっちまうんだ>UST posted at 21:12:23
  • 安全+第一 (Broadcasting live at http://ustre.am/dNke) posted at 21:15:25
  • ヾ(゚Д゚ )ォィォィ QT @twig0w0: 永遠の23歳です☆キラッ(もうちょっと頑張れないか?) RT @03remi: 永遠の23歳です☆キラッ (そうとしか言われない) posted at 21:17:32
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N043° 41.37′ , E142° 27.85′] 高度:11999 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 21:31:35
  • RT @Mossie633: TSR2のエンジンがオリンパス…って、そりゃロールスロイス(ブリストル)・オリンパス! RT @oldconnie オリンパスの製品って何か使ってたっけと考えたら、ボイスレコーダーがオリンパス製だった。 posted at 21:32:24
  • RT @fighterweapon: チヌクラブというものがチヌークラブだとは思わなかった posted at 21:40:56
  • RT @Tetsutetsu1103: 主婦ですと聞くと爽やかだが、人妻ですと聞くとエロスを感じる。 posted at 21:42:44
  • そうかかっきり一回り違うのか…(誰 posted at 21:45:27
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N042° 51.88′ , E141° 56.88′] 高度:4385 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 21:46:36
  • とおまわりして かえろうー QT @tomakomako: 月がとってもー 青いからー posted at 21:47:14
  • いいボケが思いつかなんだ…不覚orz posted at 21:48:29
  • いや毎年増えるんですけどね QT @kmtsk: 何か、こう、着実に年下の方が増えてきている、という実感が自分がおっさんであることを自覚させられますな >S56生まれ posted at 21:54:32
  • 「日本のいちばん長い日」とか「大いなる旅路」とか QT @tomakomako: @twig0w0 ざっくり年代を知るなら、好きな映画を聞くといい。 だいたい、青春時代にみた映画だ。 と、戸田奈津子さんが言ってた。 posted at 22:01:13
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N042° 47.28′ , E141° 40.97′] 高度:91 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 22:01:36
  • ←お客さんの生年月日を見て「平成」って書いてあるのを見てorzになる昭和生まれ posted at 22:02:36
  • 誠に遺憾に存じますorz posted at 22:06:27
  • RT @Techtamin: ドイツ語の「蒸し暑い」という意味の単語は「schwül」なんだけど、これを「schwul」にしてしまうと「ホモ」という意味になってしまうので「今日は蒸し暑い」と言うつもりが「今日はホモだ」と言い間違える事案が実際に発生しているらしい posted at 22:06:47
  • なんと危険な… posted at 22:06:55
  • ライムライトなんかなんべん見ても泣けるよね( posted at 22:08:03
  • \ライムでーす/\ライトでーす/\二人あわせてライムライトでーす!!/ posted at 22:10:42
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N042° 47.84′ , E141° 41.21′] 高度:1676 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 22:16:36
  • 知るは楽しみなりと申しまして posted at 22:19:28
  • 映画てのはそれぞれ嗜好がはっきり出るんで好きな映画について語ることはなんとかできてもお勧めするとなるとこれがなかなか難しい posted at 22:25:25
  • 信じて…いいのかな… QT tenkijp: この土日は、広く傘いらず http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-3976.html このところ週末になると雨になることが多く、仙台や東京、大坂、福岡では、4週連続で土日… posted at 22:28:21
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N042° 05.31′ , E140° 56.19′] 高度:12056 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 22:31:36
  • RT @hanaitakeo: 今日わかったことなんだけど、実はなっちは今夜か明日未明に大在を出港して志布志港に入港するのだ。そこで、ご当地の42普連をピックアップして別府まで輸送。この案件でなっちが使われるとは全くの想定外だった…。 posted at 22:41:40
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N041° 46.46′ , E140° 48.88′] 高度:123 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 22:46:36
  • JAL51>今ここ(VATSIM):[N041° 46.49′ , E140° 48.90′] 高度:123 feet. http://ustre.am/dNke #aoa_ust posted at 22:47:27
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください